670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2024年04月

スペースでAND検索
  2024年4月1日(月) * other
EliasとAnthonyがエロい。Bruceもエロい。そしてやっとLionelに色々全部打ち明けた後で、Finchさんに会いに行くふたりがさり気なく服装がおそろ。ああそう。ああそう。ReeseさんとLionelは結婚しました(錯乱)。いやしかしEliasとAnthonyはマジエロい。エロい。


  2024年4月1日(月) * other
Reeseさん、等身がウルトラマンとか巨大ロボなので、何か親近感が湧いてしまう。初めてのSlashが、複数モブ×Reeseさんの同意なし in 中国語だった話していい??(好き)


  2024年4月1日(月) * GA伝
道原鬼畜は、シェーンコップ先生族の中でいちばん優美と言う形容が似合う人だと思うのです。内面は多分いちばん修羅ですが。好き。


  2024年4月1日(月) * other
Anthonyと事実婚と言うことで指輪をはめたら、Bruceにすごい顔と反応をされて、BSSってつぶやかれちゃうElias。意地になったBruceが、事実婚なら重婚にはならないはず!!って自分も指輪を持って行って、じゃあもう一方の手にはめようかって言ったら、その指じゃなきゃやだ!ってダダこねられて、ふたつ全然タイプの違う指輪(どっちもシンプルだけど)を重ねてふたつ一緒につけることになるElias。Anthonyは誰が後から来ようと自分が正妻って思ってるので堪えない。EliasがAnthonyの妻で、BruceがEliasの妻でいいんじゃないかなもう。


  2024年4月1日(月) * other HR/HM
Reeseさん萌えのせいで西部警察まで萌えが波及している。団長をふたりきりの時だけ圭さんって呼ぶリキさんとかそういう。そして後の、ルビーの指輪からロングディスタンスコールですよ。団長とReeseさんはこいつの脳内で同じ枠。


  2024年4月1日(月) * GA伝
FJシェーンコップ先生からの手紙がいちばん美味しいなあって思ってる山羊のFJヤンさん。FJラインハルトさまからもいっぱい手紙が来るけど、ラインハルトさまの手紙は紙もインクも味に癖があって好みでないので食べないFJ山羊ヤンさん。ちなみにお返事は書きません(FJシェーンコップ先生は分かってるので返事聞きと次の手紙配達でFJ山羊ヤンさんのところまで会いに来る)。


  2024年4月1日(月) * other
好きカプ全員に、恋人繋ぎでコインランドリーデートして欲しい。


  2024年4月2日(火) * GA伝
シェーンコップ先生の色気パナィ。


  2024年4月3日(水) * other
あーあーあーJessicaさんに、人はどうせ死ぬ時はひとりなんだって言って、「あなたを失って傷つくわたしが可哀想だから、だから去ったくせに(意気地なし)」って言われて、その通りだなって思いつつ、Carterが死んだ時は傍にいて、そして多分、死ぬ気だった時は、Carterが自分がいないことを嘆くかどうかと言うのはそこまで気にしてなかったと言うか、多分自分の気持ちを伝えて、でもCarterはどうなのかと言うところまで訊く時間がなかったのと、多分訊くつもりもなくて、自分の一方的な気持ちだけは、今死ぬかもだから伝えておくと言う、まあ良い意味でReeseさんの一人合点と言うか、最後まで!人を!振り回す男!!と言う感じで、この人もしかして、色々事が動くための人の心の動きには聡いけど、いわゆる人の心の機微にすごく疎い?とか思ってしまった。まあそういうところが可愛いんですけれども(しかし家族となると色々めんどくさいタイプ)。


  2024年4月3日(水) * other GA伝
Resseさんな道原鬼畜の正体を知らずに、CIA絡みで、「危険人物なので注意を」って言われて、あーはいって素直に言うこと聞いて、きちんと連絡来ましたって通報したら、CIAが道原鬼畜(元CIA、死んだことになってる)を捕まえに来て、おまけに撃たれて、道原ヤンさんが道原鬼畜をCIAに売ったと言うことになり、道原鬼畜を救出に来たリンツさんとかブルームハルトとかが、「あなた売られたんですよあの人に!」とか口々に言ってるところに、道原鬼畜を心配して追っ掛けて来た道原ヤンさん(逮捕の現場にいて、撃たれたところまで目撃、その状況でやっと自分がエサに使われたと悟る)が、シェーンコップ・・・とか血を吐くように呼ぶとか、その場で、どこそこの獣医なら銃創も金さえ積めば黙って治療してくれるとか伝えるとかそういう。道原ヤンさんが心底自分を心配してる様子なのを見て、ふって微笑んで連れて行かれる道原鬼畜とか。傷ついた道原鬼畜とか超萌え。


  2024年4月3日(水) * other
Reeseさんがウルトラマン化してるので、じゃあReeseさんがウルトラマンリピアで(人間の時は刑事だったりホテルマンだったり警備の仕事してたりします)、メフィラスがFinchさんで、ゾーフィがThe Machineってこと??? 浅見さんがCarterで、室長はLionel?


  2024年4月3日(水) * GA伝
死ぬ時はどうせひとりだ、どれだけ誰かと愛し合っていても、一緒に死ぬわけには行かない、みたいなことをシニカルに言う道原鬼畜に、そうだね、わたしもそう思うよ、所詮ひとはどこまで行ってもひとりだ・・・ってちょっと淋しげに応える道原ヤンさん。そんなこと言うなって否定されると思ったのに同意されて、ちょっと内心で動揺する道原鬼畜。


  2024年4月3日(水) * 009
やっぱアレだ、受けジェットには、囚われのお姫さまな攻めハインさんを、「助けに来たぜダーリン」って、お姫さまだっこ飛行して欲しい。あるいは、囚われのお姫さまな攻めジェロたんを、受けハインさんが以下略


  2024年4月3日(水) * GA伝
各ヤンさんたちは、自分のシェーンコップ先生がタキシードを来たら男っぷりが500%増しくらいになるのに見惚れて欲しい。それから、君はとことんかっこよくてずるい!って八つ当たりをして欲しい。


  2024年4月4日(木) * GA伝
ウランフさんがアッテンときゃっきゃしてるの見て、自分もイワンのところに行こうってコーネフさんのところへ行くボロディンさん。


  2024年4月5日(金) * GA伝 other
いつもの寝言なんだけど、シェーンコップ先生族で、ウェットを隠さないのはDNT悪太さんで、いちばんドライに見えるのは道原鬼畜で、その辺バランス良いのはOVAで、外見の割にウェットなのはFJシェーンコップ先生で、FJシェーンコップ先生は、外見の割に、と言う注釈付きで、恐らくウェットとドライのバランスはいい方(世間的に、シェーンコップ先生族的には若干ウェットに寄るのでは)だと思うんだけど、FJヤンさんが関わるとウェット丸出しになるような気がする・・・。例えば何かあってそれぞれヤンさんをちょっと拷問して下さいって言われたら、道原鬼畜は見た目よりはこっそり痛くないやり方でさっさと冷静に道原ヤンさんを拷問するし、OVAは内心の動揺を悟られないように軽口叩きながら痛くないように拷問するし、DNT悪太さんはやらない!ってその場で断って自分が袋叩きに合う→とりあえず華麗に逃れてDNT楊さんを抱えて脱出するし、FJシェーンコップ先生は言った相手を威嚇しつつ、てめぇを先にぶち殺すって絶対FJヤンさんには指一本触れないし触れさせないと思う。「拷問はまあ得意ですが、貴方相手じゃ1秒で殺してしまいかねませんので」とか後で言う。シェーンコップ先生族で拷問がいちばん上手いのは多分間違いなく道原鬼畜。で、何の話かと言うと、POIのReeseさんが超道原鬼畜、と思いつつも、あの内面ウェットさはFJシェーンコップ先生と言うか、外見道原鬼畜の中身FJシェーンコップ先生ってすごくね?と言う話。道原鬼畜の外見で、ああ?とか言いながらこめかみに青筋立てたりするってすごくね? それはただのヤクザではとも思うんだけど、まあそれはそれで。いやだからReeseさんは萌えだよねって。


  2024年4月5日(金) * other
Reeseさんを放置して、キャッキャウフフ百合するZoeとCarter。明らかにヤキモチ焼いてるReeseさん。Zoeはしれっと、「Are you jealous, John?」とかって煽って欲しい。ReeseさんはBSSでひとりでギリィってなってて、アレなギャングのメンバーとかに八つ当たりをして、「今日は機嫌が悪そうね」ってShawに言われて欲しい。さらに八つ当たりでLionelを巻き込んで可哀想なLionelをもっと可哀想なことにしちゃうといいと思う。ZoeはCarterと腕組んだり手を繋いだりキスしたりしてるのに、「You wanna join?」とか言って、Reeseさんは苦々しくNo thank youとか言えばいいと思う。Reeseさんは百合に混ざりたいタイプじゃないだろうし、百合に混ざるのは失礼ってちゃんと分かってるといいなと思う。Zoe×CarterとZoe×Reeseさんで、3人一緒にはないけど、とりあえずそこにCarterとReeseさんの戦友プラトニック純愛があるといいな。しかし、Carterがあそこで退場しなかったとして、ふたりの間に恋愛関係は生まれたんだろうか。Carterは明らかにReeseさんに感謝してるし敬意も抱いてるし、戦友としての愛情はあるだろうけど、それはいわゆる異性に対する愛なのかはちょっと疑問符がつくと言うか、まあ自分が男女ペアは恋愛混入させたくない願望があるので、ふたりを恋愛関係にしたくないブレーキが掛かるのかもだけど、それはそれとして、恋愛状態には走り込まない、あくまで戦友としての愛情と敬意を保って一緒にいるふたりに超萌える。Carterに、You love her?とか訊いちゃえ、訊いて、I don't know, but I feel safe when I am with herとか、ちょっと迷いつつ言うCarterとか。You don't feel safe with me, Carter?とかReeseさんがあの調子で問い詰めるとかそういう。I do, but it is different, you knowとか。How?とかさらに訊いて墓穴を掘るReeseさん。Zoeといると自分が殺人課の刑事であるとか、汚職刑事たちの集団を追ってるとか、自分の息子に危険があるとか、そういうことを諸々忘れられる、みたいに思ってるCarterとかそういう。Zoeは、一緒にいる相手を非日常に連れて行くのがすごく上手いとかそういう。その点はReeseさんも覚えがあるので、Yeah, I know she is good at itとかぼそっと言っちゃえばいいじゃないか。Zoe総攻めで。ZoeはZoeなりにCarterに対して真摯とかそういう。女性はCarterだけとかそういう。


  2024年4月6日(土) * GA伝
シェーンコップ先生族、みんなそれぞれ違うタイプで全員かっこいいのずるい。乙女ゲーかよ。多分まあヤンさんゲー。


  2024年4月6日(土) * GA伝
道原ヤンさんの蝶ネクタイをきれいに結んであげる道原鬼畜。


  2024年4月7日(日) * other
FinchさんとReeseさんが完全にゲイのカップルなわけだが(公式)。それはそれとして、個人的にはReeseさんがFinchさんのWifeがいいな。そしてき何食な感じで、延々と薀蓄垂れながらFinchさんのために料理するReesさん。FinchさんとReeseさんはもう公式なのでしょうがないね。自分はReeseさん×Lionelと、Zoe×Carterと、そしてなぜか3人でひとつの感じの、この4人でわちゃわちゃしつつ、CarterとReeseさんはプラトニック純愛を貫くのが好き。FinchさんとReeseさんはリバで。


  2024年4月7日(日) * other
Reeseさんが、Carterに、あの修羅場の最中に君がオレを変えたんだって言ってキスするの、あの時に明らかにCarterが拒みはしないけど戸惑ってたのと、そして自分の頬に当てられたReeseさんの手の、掌じゃなくて、手首に自分の手を添えたと言うのが好きでな・・・。何かあったら即拒否の反応ができる状態にしておくと言う防御の気持ちが働いてるのがたまらん。Reeseさんの気持ちは嬉しい、受け入れてもいいかもしれないって思ってたところにアレですよ。公式には人の心がない(好き)。で、その後自暴自棄でヤサぐれReeseさんに向かって、Lionelが、You saved me!って言うのの対比が好き。Carterが救ったReeseさんが救ったLionelですよ。そしてReeseさんは2度も、その人(たち)を救えなければすべてが無意味と言うアレで、世界とそこにいる人たちを救うと言う大義の虚しさを味わいまくると言う。でもLionelは、その救われた市井の人たちのひとりとして、Reeseさんを現実に何とか引き戻そうとするとかそういう。で、Carter(の幻)には、ちゃんとMissed youって言うし、泣き顔見せるし、傍にいてくれって言うし、そういうReeseさんに、Carterはそういう変化はいいことだみたいに言うし。CIA時代の過去編だと、Reeseさん何か目つきが虚ろで完全に殺人機械なんだけど、Finchさんに出会って(Carterのおかげ)、信頼とか友だちとかそういうのを学び直して、最後にやっと、大切な人(と世界)を守って死ねたなあと。最後はダメにならなかったなあと。そういうReeseさんとCarter。


  2024年4月8日(月) * other
クズミ×志摩ちゃん、どこかに転がってないかなー!!!


  2024年4月8日(月) * Law & Order
すまない、無印LO今季の、新入りRileyとNolanで何か萌えてしまった。気の弱い、押されるといやって言えないNolanを壁ドンで追い詰めて、押し倒せばいいじゃないかRiley。そしてShawにさっさとバレて、あの呆れ顔されたらいいと思う。そして後でLouに呼び出されて、また謹慎処分にされたいのかってあの顔で凄まれればいいと思う。謹慎処分にされちゃっても、後悔はしてない、ってNolanの後悔しまくり顔に言って、またそのまま押し倒しでいいと思う。


  2024年4月10日(水) * GA伝
魔術師楊さんは、竜の悪太さんをそのままの大きさでいちばん愛でつつも、小さかったらもうちょっと触りやすいのになあっても思ってて、絶対抱えてちょうどいい大きさくらいのぬいぐるみみたいなのを錬成してると思う。思ったより10倍くらい可愛らしくできて、本人には絶対言わない、かわいい・・・って思いながら割と日中傍に置いてるとかそういう。竜の悪太さんが遊びに来た時に隠すの忘れて存在がバレて、提督の目には自分はこんなに可愛らしく映っているのかって思いながらも、小型で人間サイズの提督に寄り添えるかわいいverの自分にヤキモチは焼く竜/人間悪太さん。そして後日、自分も可愛いサイズの提督を作ってもらえばいいんだ!ピコーン!って思いついて、作ってもらうんだけど、竜悪太さんのサイズで抱えやすくて可愛いサイズと言うのは人間サイズの楊さんの10倍くらいなので、可愛いかどうかはかなり疑問とかそういう。でも人間サイズの時に可愛いサイズにすると竜の時に絶対つまんで爪の先で潰しちゃうので、悩む悪太さん。ふたりで幸せになーれ。


  2024年4月10日(水) * other Law & Order
LOのTorontoのGraffさん、一応CI準拠なので、Bobbieのキャラになる人なんだけど、ギャングの捜査をやってる黒人の刑事さん(潜入捜査中)のJamesを大事な時だと言うのに呼び出して、後で上司にブロマンスか!ってツッコミ入れられてるんだけど、バッテンでも全然構わないんだけど、このJamesをJLって頭文字呼びしてて、あー自分が優位と言うタイプかGraffさん、って思ってから、これはReeseさんと同じ・・・対Lionelのヤツ・・・って思うなどした。Graffさんの相棒の女性刑事が、FBIで仕事はできるけど、若干腹黒&私生活に問題あり系の上司と言う役の人で、そこで頭が切り替わらずに、彼女に対する萌えが若干薄め。今はとりあえず上司公認と言うことで(違)、GraffさんとJLにうっすら萌えておくことにする。


  2024年4月12日(金) * other HR/HM
マンハッタン・レインで、ReeseさんとCarter妄想していい? Jessicaさんの方ではと言う気もするけど、NYの空を見上げてCarterに会いたいって思ってるReeseさんとかそういう。


  2024年4月12日(金) * other
ひとりでもふたりでも3人でももっと多くてもいい、みんな幸せになって!!! 個人的にはふたりか3人が好み!


  2024年4月12日(金) * GA伝
オレを上手く操縦できるかな?ってセクハラな口説きを鼻で笑って片手で投げ飛ばして終了させるDNTコーネフさん。「オレを扱えるのはあなただけです」ってちょっとかすれた声でDNTボロディンさんに言うDNTコーネフさん。とりあえずコーネフさんが騎乗位上手そうと言うのは同意。しかし気に入った相手にしかしない。


  2024年4月13日(土) * 009
仲間の誰が傷ついてもキレるけど、フランちゃんとイワンとギルモア博士に手を出されるとガチ切れが止まらないジェロたん(止めるのに多分残りの全員が集合する羽目になる)。自分は、この3人に対して徹底的に守護者であろうとするジェロたんが好き。そういうジェロたんのために、オフェンスに出るハインさんが好き。


  2024年4月13日(土) * Law & Order other
復活無印LOで課長(って言うのかな、Van Burenがいたところ)やってるのが、POIで"Control"(Theがつくかも)を演ってた役者さんで、LOで、聾唖者の家族がいて手話が出来ると言う他の課の刑事とか言う役でも出てた気がする。あれ?もしかしてその刑事さんがHomicideに来てるって設定?あれ? それはともかく、Controlは悪役と言うか、まあPOI連とは対立する立場だったし、Rootをかなり酷く拷問した人だし、いわゆる悪女と言うか、そういう役だったんだけど、個人的にこの悪女の感じが大変好みで、なので今季無印LOで脳が切り替わらず、刑事たちに発破を掛けるのに、もっとControlみたいに冷徹な感じで言ってー失敗したら死みたいな眼力出しながら言ってーってなる件。この人、いい人役では今イチ切れが出し切れない気がする。


  2024年4月13日(土) * GA伝
独裁者になれって言い続けるシェーンコップ先生に、「分かった、君の言う通り独裁者になろうじゃないか。ただしわたしが悪政を敷くような輩に成り下がったら、君が殺してくれ。即わたしを殺すと約束してくれ」ってマジ顔で言われて、もちろんですって腕組みドヤ顔で即答するのが道原鬼畜、一瞬真顔でヤンさんの言ったことを受け止めてから、胸の辺りに手を置いて、「おまかせあれ」って言うのがOVAシェーンコップ先生、「・・・民主主義とは素晴らしいものですな(棒)」って震える声で言うのがFJシェーンコップ先生、DNT悪太さんは多分無言で泣く。


  2024年4月13日(土) * GA伝
DNT悪太さんはDNT楊さんを絶対殺せないよね。FJシェーンコップ先生も怪しいけど、FJシェーンコップ先生はFJヤンさんが頼むよ・・・ってあの顔で言ったら、泣きながらでもFJヤンさんをちゃんと殺すと思う。でもDNT悪太さんは絶対無理だよね。あなたを殺すくらいなら、自分が死んだ方がましです!って言うから、「いや君に死なれると困るんだ・・・」ってDNT楊さんがあの顔で髪をくしゃくしゃにしながら言う。なのでDNT楊さんはそうなるべきでも死ねない。あの人自殺とか下手そうじゃん。絶対失敗して生き残るタイプじゃん。そもそも自殺はしないと言うか、選択肢にないタイプと思われる。どうせ(いずれ)戦死するから今自殺するのはなあって。そういうタイプ。


  2024年4月13日(土) * GA伝
ユリアンの誕生日に、「いい子だね」チケットを何枚かあげて、ユリアンがそれを出すと頭を撫でて褒めてあげると言うようなことをやってると聞き込んだDNT悪太さん、自分も無茶な作戦を振られると、「やる気の出るようなご褒美が欲しいですな」とか駆け引きし始めて、DNT楊さんが渋々「智勇兼備」チケットを出してあげるんだけど、言葉で褒めるだけじゃなくて頭を撫でるとか具体的な行為が欲しいとか欲張りなことを言うので、4回くらいスルーした後で、ついにいい子いい子って頭を撫でてあげたら、あまりの素晴らしさに知恵熱を出して倒れるDNT悪太さんとかそういう(発熱は怪我以外は生涯で3回くらいの人)。


  2024年4月15日(月) * other
EliasがReeseさんのことを気に入ってて信用してるのが面白くないAnthonyとか可愛いな。ヤキモチ焼いてるAnthonyに、おまえだけだよ、ってほっぺたぺちぺちしながら言うEliasとかそういう。「John is a good man, and、YES, I like him very much. But he wouldn't die for me. Unlike you, Anthony」とか言えばいいと思う。Reeseさんと共闘でEliasを死守するReeseさんとかさー。まあ実際あったけどAnthonyが死んじゃったので、死なずに無事守り切って、お互い、Good Jobって言い合って、Reeseさんはひとり去り、AnthonyはEliasを一緒に去ると言うとかそういう。味方じゃない同士が共闘ってすごく萌えるよね。


  2024年4月15日(月) * other
POIのControlが、あのまんまのキャラでFBIのIsobelみたいな位置にいて、捜査員たちにハッパ掛けてたらいいのにな。「What we got?」って低めの声で言いながら入って来て、空気で圧倒して、ほうれんそうしてから、次の指示を出して嵐みたいに去って行く感じ。存在で空気変える感じで。自分Controlのキャラ、結構好きなんだよな。IsobelはIsobelで、あのガトリングガンみたいな感じが好きだけれども(Controlは戦車)。


  2024年4月15日(月) * GA伝
大っぴらにヤンさんの死を悲しんで泣くことのできる、例えばユリアンとかフレデリカさんを羨んでるシェーンコップ先生はいるだろうなあと思う。キャゼルヌ先輩も、多分若干様子がおかしいと言うのを周囲に見せても、まあ親しかったから仕方がないよねって思われたり、参謀連は当然ながらヤンさんを悼んで普段より物静かだったりするし、あるいはポプランみたいに暴れたりとか、そういうことができる人たちを、シェーンコップ先生は普段とまったく様子を変えずに過ごして、彼らをすごく羨ましいと思ってるとかそういう。


  2024年4月15日(月) * GA伝
DNTボロディンさんは、絶対なぜ君みたいな若いのが私に・・・って、DNTコーネフさんに対して思ってる。「あなたがあなたで、オレがオレであると言うだけで、それ以外のことは関係ないでしょう」ってボロディンさんにキスして黙らせるとかそういう。


  2024年4月15日(月) * other
404のクズミ(久住)って、何か妙に色っぽいって言うか、女王様の空気と言うか、あ、ひざまづくのでどうか踏みつけて下さい、みたいな。踏まれたいとかおもろいこと言うなあとか言いながら踏んでくれるけど、喜んでると顎蹴り上げられてお腹に爪先入れられて、殺されとうなかったらやめとき?とかあの笑顔で言うタイプ。自分にすり寄って来るタイプにまったく興味がなくて、むしろ自分に近寄るとか考えてもみないタイプを服従させたくなるタイプと思われる。理想ー。志摩ちゃんと屈服させてあげてー。志摩ちゃんも心の片隅では、すべてを放り出して責任とかそういうのを忘れる一瞬があってもいいじゃないかって思ってるタイプだからー。まあ実践するのは(自分に)負けることになるからってしないけど。そういうわけで、おまわりわんわんは自分に負けたんやないで?オレに屈服されたんやって言い訳できるやん、とかそういう感じで久住と志摩ちゃんでずぶずぶになって欲しい。


  2024年4月16日(火) * GA伝
実際に運用してたのは本人じゃなくて担当の誰かなんだけど、それでもそれはDNT楊さんの気配だから、6/1の後に、ひとり酒をする時は楊さんのSNSをずーっとたどって、過去ログとかずーっと読み返し続けてるDNT悪太さん。たまに読みながら泣くけど、酒のせいにしてる。


  2024年4月16日(火) * 009
また前みたいに髪を刈り上げようかってぼそっと言うREジェロたんに、このままの方がいいって、ポニーテール(って言うのか)の端っこを自分の方に引きながら言う教官とか受信。


  2024年4月17日(水) * vtms
吉川御大は絶対めんどくさい彼女みたいなんだろうなあと、高橋監督とのやり取りを見て思う。もしかすると、吉川御大はフィアナんなりたかったけどなれなくて、そしてティタニアが生まれて、さらに色々素直になった結果(と言うか、理性を飛ばしたと言うか)、よったんなPF爆誕だったのではとか色々考えた。フィアナは明らかに塩山御大だし。なかなか実らない恋ってつらいよね(何の話)。


  2024年4月18日(木) * GA伝
(ゲイのSM系グループと言うか、カルトに近いらしいんだが、誓いの印に"ボス様の所有物"って刺青を入れるらしいと言う話から)DNT悪太さんが、「ヤン提督の犬」って刺青を入れようかなって話を冗談でしたら、本気でDNT楊さんにドン引きされる回。冗談ですよ冗談。彫師の予約を慌ててキャンセルとかしてませんよしてませんったら。


  2024年4月18日(木) * GA伝
れんげ草の蜜を一緒に吸いに行こうって言う、仔楊さんと仔悪太さん。FJヤンさんだと、山羊で、FJシェーンコップ先生(多分肉食獣)に、いっしょにれんげ草を食べに行こう!って言う。FJシェーンコップ先生は草は食べないけど、山羊のFJヤンさんに付き合って一緒に行ってあげる。


  2024年4月19日(金) * GA伝 other
デスペラードなFJコプヤン。仲間を惨殺された恨みで、大元の黒幕を単身(&後でリンツさんとブルームハルトが呼ばれて合流)追うFJシェーンコップ先生。半ばで出会う、寂れた本屋の店主のFJヤンさん。ぶつぶつ言いながらも街に詳しいと言うことで黒幕の正体を追うのを手伝うFJヤンさん。君と一緒ならお金を持って逃げ出せるなあってぼそっと言うFJヤンさん。これが終わったらそうしますかって言うFJシェーンコップ先生。とりあえず黒幕(ヨブ氏かロイ氏、ロイ氏だとかたきだと思ったのは勘違いだったとかありそう。まあロイ氏は死にたがりでやっと殺してもらえるとか言いながら死にそうだけど。真の黒幕がヨブ氏で、いいようにされてたと言うのが発覚して、この野郎ってロイ氏がヨブ氏を殺すとかそういう)。撃ち合いから逃げるのに、彼氏ジャケットのFJヤンさん。帝国語訛りで歌うSiente Mi Amorとか良くない? そしてそれを口移しで覚えてしまったため、同盟語訛りに帝国語が混じる感じでそこそこ音痴に歌うFJヤンさん。聞く人たちはみんな、どうして(今では)辺境語の歌を、同盟語と帝国語のごっちゃの訛りで歌うの・・・?って思ってるけど言わない。交戦中にFJヤンさんの本屋さんは爆破されてしまったので、「お詫びに、無事に逃げ切ったら新しい店を開くのを手伝いますよ」(実質プロポーズ)って言うFJシェーンコップ先生。CarolinaはDrop-dead-gorgeousって言われるけど、FJヤンさんは多分街で唯一くらいの東洋系で、ああそんなのいたなあって覚えられてはいるけど、誰も彼の顔をしかとは思い出せないとかそのくらいの存在の薄さで。


  2024年4月19日(金) * GA伝 other
撃たれたとか刺されたとかで傷だらけ血まみれのFJシェーンコップ先生の手当てをしてあげて(麻酔代わりにかなり強いお酒を飲ませるとか。FJヤンさんは酔っ払わない)、失血と酔いと痛みで朦朧のFJシェーンコップ先生に乗っかるFJヤンさんとか。一応合意です合意。君大変だから動かなくていいよわたしが全部やるからって、まあ下手くそなんですけれども(本で読んだ知識しかない)。合意したのは間違いだったかなって思いつつ、FJヤンさんの髪とか肌の感触で少しずつ痛みが和らぐFJシェーンコップ先生とか。デスペラードなFJコプヤン。


  2024年4月20日(土) * other 009 GA伝
デスペラードは色気満載色男&美女カップルが眼福なんだが、バンデラスのポニーテールとか中途半端長髪とかが超絶いい。髪をまとめる時の腕を上げた姿勢とか、たっぷりの髪をうるさそうにあちこちに跳ねるCarolinaとか、ふたりで別れを惜しむのに、額を合わせてこすりつけるみたいなのがエロくていい・・・。と言うようなのを、REのジェロたん変換したりFJコプヤン変換したりして楽しむなど。隣りのビルに飛び移るのに、直前でCarolinaを抱き寄せてキスするシーンは、これはFJだとFJヤンさんがFJシェーンコップ先生を引き寄せてキスする方だなーとか色々妄想。


  2024年4月22日(月) * other GA伝
Blacklistで、RedがLizに、I need your helpって言われて、予想してたけど、music to my earって言っただけじゃなくて、Again?ってもう1回言わせるの、字面は優美なだけに鬼畜で好き。道原鬼畜とReeseさんに言って欲しい・・・。


  2024年4月22日(月) * other
Blacklist、エロスの好みが合うなあ。眼鏡の男が、先に進むのに眼鏡を外して、とりあえず安全そうな辺りへ放るとか、背の高い床置きのランプについ寄り掛かる形でランプが倒れて部屋が暗くなるとか。エロい。エロい。


  2024年4月22日(月) * other
マッツが夢に出て来たんですが、マッツと言うかレクター博士。次の獲物を物色中だったようで、警察が、「性別人種年齢一切傾向と言うものがなくて、好きになったら殺すと言う感じ」って言ってて、レクター博士見境いがない・・・って思うなどしてた(その時の対象は大学生の無邪気系の女性で、レクター博士に気に入られて浮かれてて、これから殺されるとか思ってもない感じだった。分かる・・・分かるよ・・・)。そこからの派生だけど、レクター博士と言うか、ドSマッツとか出て来た件。相手はFBIの女性捜査官(要するにBlacklistのLizzy・・・)で、普段はSで、特に親密な付き合いをしてる異性はいなくて、珍しく出来た恋人がちょっと気弱そうな優しげな人で(つまりBlacklistのTom、Lizzyの夫君)、彼に対してはSな振る舞いなんだけど、マッツ相手になると途端にドのつくMになるLizzyとかそういう。自分から奴隷にして下さいお願いします!みたいに言っちゃうMとかそういう。後はまあ、セーフワードとかいい子いい子とか50 Shades of Greyとかなんかそういうので。


  2024年4月22日(月) * 009
粗大ごみを小さくするために、ジェロたんにフライパンを小さく丸めてもらうフランちゃん。古くなった木とかは暖炉で使えなければハインさんに小さく切ってもらう。


  2024年4月23日(火) * 009
体の大きいジェロたんを拾って傍に置いて置くことにしたけど、本人は大体みんなビビって近寄らないので実は喧嘩とかしたことがなくて、用心棒にと思ったけど役に立たないと思うって真っ直ぐ言われて、どうしようかなって思ったけど、まあ傍にいるだけで周囲が勝手にビビるだろうからってやっぱり傍に置いておくことにするギャングのグレートさん。情人のハインさんは、体のでかい新入りがずっとグレートの傍にいる・・・ってヤキモチ焼いてる。喧嘩するとハインさんが勝つけど、それはジェロたんが死なせるからって手を出さないからとかそういう。


  2024年4月24日(水) * GA伝
どこかの星に降りて、お昼ごはんとかその他まあお小遣い、みたいに渡したら、全部本に使って、お腹ぺこぺこで重い本をひいひい言いながら抱えて船に戻って来る仔ヤンさんはいるよね絶対。


  2024年4月24日(水) * other
まあCarterがReeseさんに、I need your helpって言ったら、Reeseさんは即座にそこに行く!!ってなるだろうけど、でも何かその直前に喧嘩別れっぽくなって、もう顔も見たくない!ってCarterが言ったみたいな流れがあったら、Reeseさんがあの声で嫌味っぽく、Do you, Detective?みたいに言うだろうなあとは思う。そしてRedみたいに、Can you please repeat the last part again?って言うとか。Carterはため息つきつつ、Can you come help me please, John?って言った後で、Pleaseって言う、みたいな。そしてReeseさんはI will be thereって嬉しそうに言って、微笑んでるのがCarterに見えなくてよかった、的な。


  2024年4月24日(水) * GA伝
シェーンコップ先生族は、自分のヤンさんたちが頼むよ(Please)、って言うのを絶対すごく心地好く聞いてると思う。内心でだけ、もっと言ってって思ってる。絶対。


  2024年4月24日(水) * GA伝 other
ヤンさんに心配されて嬉しそうなシェーンコップ先生。Carterに心配されて嬉しそうなReeseさん。いるいる。絶対いる。


  2024年4月28日(日) * GA伝
君、わたしのことがほんとうに好きだよねってヤンさんに言われて、OVAシェーンコップ先生は腕組みドヤ顔でその通りですなって言うし、DNT悪太さんは多分え?は?は?って顔を赤くして照れるし、FJシェーンコップ先生はそれは貴方もでしょうって低い声で言うし(FJヤンさんははあ?って言ってふたりではあ?はあ?って言い合う)、道原鬼畜は「ご存知でしたか」って夜這い講座に突入しようとするので油断できない。


  2024年4月29日(月) * other
POI見た時に、Psycho-Passじゃーんって思ったんだけど、時系列的には逆で、POIからPSね。そしてPS1期と2期で、狡噛さんをそのまままるっとコピーしてるなあ東金さんって思ってたけど、ほんとにそのまんまでちょっとワロタ。常守さんを落とすためか!そうか! まあ黒く染めたい!と言う下心あっての行動だけど、個人的にはこの辺の東金さんの純情(違)っぷりが好き。犬とか猟犬とか飼い主とか調教とか、嫌いなわけがないじゃないですかヤダーって思うなど。まあ要するにReeseさんも完全に猟犬なわけで、あそこでBearが出て来るのはそういうメタファーなんだなと今さら気づくなど。そして常守さんがその名前通りに常に法を守る(法を遵守し、その法に守られていると言う両方の意味で)、それを貫き通すと言う態度はまさしくCarterだし、Reeseさんはまあどう見ても狡噛さん。そして自分は常守さん×東金さん萌え。東金さんがああいう人だからこそ萌えるんだけど、それはそれで、常守さんの傍にいることを選んで、まあそこそこまともな行動をすることを選ぶ東金さんも萌え。自分はこういう、社会的には不揃いの立場で、でも互いに対する敬愛としては対等と言う関係が好きらしい。


  2024年4月29日(月) * GA伝
ヤンさんの指定席(司令官卓とか)に坐って、ヤンさんが来るとさっと立ち上がって、あたためておきましたって言うシェーンコップ先生は絶対いる。でも道原鬼畜は多分やらない。シェーンコップ先生族はベッドをあたためておいたとか、上着をあたためておいたとかはやりそう。FJヤンさんは、FJシェーンコップ先生の上着を剥ぎ取って、あーあったかいってやるけれども。


  2024年4月30日(火) * GA伝
あらゆる場面で絶対かっこいいので、DNT悪太さんにいらっとするDNT楊さんはいる。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24