670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2021年05月

スペースでAND検索
  2021年5月2日(日) * GA伝
オーベルシュタインがヤンさんを暗殺しなかったのは、ラインハルトさまが、ヤンさんと言う存在に依存しながら上を目指してる(それは恐らく帝国側の提督連全員)と言うことに気づいてたからだよなあ。下手すると、自分が関わらない色んな暗殺計画を未然に防いでた節すらあるかも。ヤンさんを生かして戦場へ置いておくこと=ラインハルトさまの士気Keepと言う、常にラインハルトさまが前進するモチベーションKeepのために全力投球のオーベルシュタイン、健気。まあそこも、彼に言わせるとラインハルトさま(と言う個人と言うよりも、帝国を彼にとってより良い方向へ向かわせるだけの力を持つ誰か、と言うシンボリックなアレだけれども)のため=自分自身のためと言う風に、普通の人が言えばニヒルになるところが、ほんとにその言った通りのまま真っ直ぐ受け止められるオーベルシュタイン。彼の演技通り。はて、演技なのかほんとにほんとの本音なのか。しかし改めて構成が上手い。ラインハルトさまが未婚で跡継ぎがいない今の間が、帝国を波乱万丈にさせておく唯一のチャンス、と言うのと同時に、ヤンさんに結婚話を進行させると言う。そしてその一方で、ラインハルトさまはエミールを手元に置いて、私みたいになるんじゃないとか、いやそれヤンさんとユリアンと同じですやーんと言う。ふたりはある意味、場所を違えて、体を分かたれて生まれて来た、ひとりの人間みたいな、何かそういう感じ。双子じゃなくて、ひとりになるはずだったのが、ふたりに分かれて、それぞれの特質を分けて別々の場所に生まれたと言う感じ。


  2021年5月2日(日) * GA伝
ヤンさんは戦争屋で、シェーンコップ先生は戦闘屋なんだ。


  2021年5月2日(日) * GA伝
ヤンさんはヴァルハラで、あんな死に方した自分ほんっと間抜けで、そして可哀想って呑んだくれながら思ってると思う。そして安置された自分を見下ろして、歯を食い縛ってるのは分かるけど、泣くわけでもなく激昂するわけでもなく声を漏らすでもなく、ただ静かにぽつんとそこにいるシェーンコップのことを、ああ可哀想にシェーンコップ、って思ってると思う。そしてもっと酔っ払うために飲む(多分最初の数ヶ月くらいそんな感じ)。


  2021年5月2日(日) * other
冬に吹きっさらしの駐車場に停まってると寒いので、そのうちみんなで集まって真ん中辺りでおしくらまんじゅうを始めるモルカーたち。シロモが大体跳ね返されてひっくり返る(原因はテディ姐御)。そして残業になってしまった乗り主はなかなか外に出て来ないので、モルカーの方が焦れて建物の中に入り、残業強制終了でぷいぷい強制帰宅。そう言えばお腹空くから、やっぱりお昼休みはモルカーにゴハン上げに出て来るのかな乗り主たち。そうするとお昼休みはきっちり取らないとなので、自然にホワイトな会社や仕事ばっかり残る流れ。平和。


  2021年5月3日(月) * other
同じ墓に入るってすごくね? 土葬ならいずれ同じ土地に還るし、灰でも一緒にそこに混じって行って、何もかも一緒くたになるって、すごくね?


  2021年5月3日(月) * other
男同士限定の話。首絞め最高。後、ナイフとかで刺すのも好き。相手の体温を感じながらどうのこうのするとか言う距離感がたまらん。あ、首絞めは素手で。ロープ使うとかはなし。ちゃんと、目の前の相手を殺してると言う実感伴うの絶対(殺人それ自体は快楽ではない)。相手食べちゃうとかイイネイイネー。屍姦も好きと言うか、死んでもすぐに処理したり手放したりできず、もしかしたら待ってたら相手が生き返るんじゃないかみたいな、そういうのの延長。


  2021年5月4日(火) * GA伝
早くコプヤン結婚しないかな。


  2021年5月4日(火) * 009
( ゚∀゚)o彡° 54!54!


  2021年5月4日(火) * GA伝
女子高生FJヤンさん、恋人のFJシェーンコップ先生のために、レースひらひらの下着を買ってみたはいいが、あれ?見せる機会がないよね?と気付き、うーんと悩んだ後、「ちょっと大人っぽいのを買ってみた、見せたい(完全に見せるだけ)」と呼び出し、制服のスカートをめくって見せるなど。「ありがとうございます。お気持ちはありがたく受け取りますので、私の理性の限界に挑戦するのはやめていただきたい。上は高校卒業の折りに見せていただきます」って早口で言ってスカートを元に戻させるFJシェーンコップ先生。FJヤンさんは、「うえ?うえって?」ってなってる件(高校生のバイトでは、上下セットはまだ買えませんでした)(普段のパンツは1枚5百円か3枚千円だし)(買ってもらったのがグンゼだったからずーっとグンゼとかありそうじゃんこのヤンさんだと。もっともグンゼは意外と値が張る)。


  2021年5月5日(水) * 009
あらしのハインさんが、グレートさんの跡を取って、ナメられないように髪をオールバックにするようになるとか。シャワー浴びて髪を下ろすと、私人の自分に戻るとか。それからジェロたんとゆっくりする時間とか。まあ初期は多分鬱憤ぶつけてジェロたんいじめまくってたとか妄想してるけど。ジェロたんごめん。ジェロたんはどれだけ挑発しても、ハインさんにどうのするとか一切ないので、ハインさんはしょうがなく外に誰かそういうことをしてくれる人を求めに出るとか何かそういう。SM関係好きでごめーん!(反省はしない)


  2021年5月5日(水) * 009 vtms JoJo
みどりの日は、54の日でシャッキリの日で、承花の日でもいいんじゃないかと思った。


  2021年5月5日(水) * GA伝
閣下、結婚しましょう!!ってフェルナーに言われて、「・・・貴官がドレスを着て式に臨むと言うのならな」って返事をするオーベルシュタイン。「ドレスを着れば小官と結婚して下さるのですね!!!!」って大喜びでドレス引っ張り出して来るフェルナー。その場で降格処分の書類を作ってサインするオーベルシュタイン。君たちはさっさとくっつくといいと思います。


  2021年5月5日(水) * GA伝
道原版も含めた全媒体コプヤンに、ネギの突き出た買い物袋を下げて並んで歩く図をやって欲しい。ものっすごいダサい普段着で。足元それこそ下駄とか雪駄とかゴムとかのサンダルでもいい。


  2021年5月5日(水) * GA伝
フェルナーが帝国製ワイヤーロープな神経の持ち主と言うのに爆笑 _| ̄|○ノシノシノシノシ=3 その通り過ぎて反論の余地が銀河のどこにもない。やっぱり絶対零度の帝国製カミソリのオーベルシュタインととてもお似合いなので、おまいらさっさと結婚しる! 自分もフェルオベでもオベフェルでもどっちでもいいやー。ふたりが一緒で幸せなら、夜のじゃんけん勝負がどっちの勝ちでもいいです。


  2021年5月5日(水) * GA伝 other
永倉さんのことを考えてたら、なぜか銀英伝、しもさか保作画になってしまい、まあ、同盟側が地蔵堂の面々で、フェザーンが伊集院で、土門が帝国で、どっちかって言うと同盟とフェザーンでわちゃわちゃやる流れに。なぜかフェザーンから鞍替えして来た鬼頭がメルカッツ提督とかそういう(違)。艦隊戦になるはずが、宇宙で白兵戦になる不思議。大体殴り合いで全部解決。フレデリカさんのはずの小春さんはなぜかヤンさんではなくて、キャゼルヌ先輩ポジの平九郎と結婚します。大鉄が死んで、すべてが終わって、アッテンボローな原田が、平和ってもんを大事にしろいって、今時の若いのに言って終わり。帝国どうなった。そもそも土門は全然ラインハルトさまの器じゃない小物なので、むしろ阿修羅王がラインハルトさまなのでは。加倉井さんのことを忘れないであげて。


  2021年5月6日(木) * GA伝 other
別にガクラン八年組で銀英伝やってもいいんだけど、ヤンさんが不在と言う(それは銀英伝なのか)。でも宇宙空間で素手で殴り合う学生服のおっさんたち見たくない?こいつは見たい。っつか自分は、シェーンコップ先生ポジで、司令官卓傍らで腕組みしてる永倉さんが見たい。そしてブルームハルトポジの加倉井さんが見たい。問題は、その司令官卓にあぐらかくキャラが不在なことだ・・・orz 平九郎でもいいけど、平九郎はキャゼルヌ先輩ポジでしょー。そしてフィッシャーさんを九蔵さんがやって、メルカッツ提督は理事長で、ヨブ氏はやっぱり校長か。そしてムライさんはなぜかあのドヤの町医者で。原田は絶対ポプラン!!(ただし女性に縁はない)。誰も死なない空挺隊で、卍と鮫島で撃ちまくるといいよ。ヤンさんはいないが、副官の小春さんはいて、平九郎とくっつきます。ユリアンは兵六で。紅茶じゃなくてお酒をみんなに配るよ。大鉄は分かりやすくパトリチェフで。鬼頭はリンツさんでよろ。そしてリンツさん×パトリチェフと言う謎のカプ誕生(リバ)。


  2021年5月6日(木) * GA伝
ボロディンさん・・・コーネフさん・・・(DNTの振り返り映像を見ている)。


  2021年5月7日(金) * GA伝
帝国がドイツと仮定すると、誕生日は自分でお祝いの準備をするらしいんだが(プレゼントはさすがに他の人が贈るんだろうな)、まあ、オーベルシュタインが自分の誕生日なんぞわざわざ祝うのに時間を割くとも思えないので、しょうがないなーってフェルナーが準備して、「貴官も誕生日だったか」って言うオーベルシュタインが言うのに、「閣下のお誕生日ですよーちょっと癪ですが、同盟風に」とか言ってケーキ持って来たりろうそく立てたりとかするとかそういう。同盟風は確かに癪だが、まあいいとかって仕事で頭が回らなくてそのまま受け入れるオーベルシュタインとか。


  2021年5月7日(金) * GA伝
シェーンコップ先生はヤンさんの内縁のつま・・・。アレだ、フレデリカさんのことはわたしの妻ですって言うヤンさんは、シェーンコップ先生のことはうちのさい(内の妻/夫)ですって言うとか妄想した!!!!!!! 夫と書いてつまと読むはもうデフォで!!!!!!! 内夫って書くけど表記は内妻で、それでうちのさいでいいよもう!!!!(いいのか)


  2021年5月7日(金) * GA伝
婚姻とか配偶者の有無を書類で記載する欄で、いつも手が止まるDNTボロディンさんとか。「君のことを書き込んでも、誰もとやかく言わない気がするがね」とかDNTコーネフさんに言って、「それならオレの合わせて、あなたの名前を配偶者欄に書かないと」ってちょっと冗談めかして返すとかそういう。全然そういう空気のないふたりでもいいんだけど! 同性同士の配偶者萌えなんだ。


  2021年5月7日(金) * GA伝
ウェディングドレスのフェルナーが、白タキシードのオーベルシュタインをお姫さまだっこでヴァージンロードを下り、「また痩せましたね、ちゃんと食べて寝て下さい」「貴官の知ったことではない」「我々はもう夫々ですので、閣下」「ならその閣下と言うのをやめるがよい」とか何かそういう憎まれ口を叩きながら、結婚したて!と書いた車で新婚旅行に行くといいと思う。


  2021年5月7日(金) * GA伝
皇帝になったラインハルトさまに招かれると、当然夫婦で出席なので、ここで正妻、わたしの妻のフレデリカさんがヤンさんと腕を組み、そのふたりの後ろで、ここに私がいるのは私がヤン提督の内妻/内夫(と書いてヤンさん目線のうちのさいと読む)ですから!!と言う顔してるシェーンコップ先生。建前は護衛です。でもみんな知ってる。そしてラインハルトさまは絶対、その一夫多妻状態に、同盟は一体どういう・・・?!ってなるなる。そして思わず、我らにもそのような慣習があれば、キルヒアイスと余も・・・とか思いそう。


  2021年5月7日(金) * other
シガーキスっつったら西部警察ですよ。


  2021年5月9日(日) * GA伝
DNTコーネフさんは、近づいて来る男の数は多いと思うんだけど、コーネフさん自身は無自覚高嶺の花で、にっこり受け入れてるように見えてしまう対応をしつつ、安っぽく近づかれるとはなみたいな内心と言うような。オレはひとり静かにクロスワードを楽しみたいんだ(そういう目的なら)邪魔するなと言う本音など。そういうコーネフさんが、自分からときめいてしまったDNTボロディンさんとか。父親と自分の名を呼ぶ発音が同じとか、父が傾倒してた伯父(若死にでコーネフさんは知らない)の印象に似てるところがあるとか、まあ何かこう、同じロシア系と言うだけではない、もっと肉親に近いような親近感がごく自然に湧いて、ああでももちろんこの人はオレの父親や伯父(コーネフさんを無意識に縛って来た人たち)ではないと言う感じ。身内の肉親感から切り離されてもなお恋しいと言う気持ちで、これは恋だと悟るコーネフさんとかそういう。何か、DNTポプランがコーネフさんにべたべたするのは、「気安くこいつに近づくんじゃねえ」と言う周囲に対する牽制と言う、一種の保護者意識かと思ってしまったDNT。同じ新聞を1部ずつ分けて、微妙に向き合った位置に坐ったDNTボロネフが、一緒にクロスワードパズルをやりつつ、ボロディンさんは読書用の眼鏡を掛けて、それを時々ずらしたり外したりしながら、紙面の小さい字を追ってて、それを上目だったり横目だったりで盗み見しながら、答え合わせの前に(ロシア式で)コーヒーを淹れようって考えてるコーネフさんと言うような(いわゆる縁側でお茶的な感じで)。


  2021年5月9日(日) * GA伝
うちのさいがいちばんしっくり来るのはOVA同意ー! アレだ、一緒にいる時に、こちらは?ってシェーンコップ先生のことを訊かれて、シェーンコップ先生が「私がヤン提督のつまです」って威風堂々名乗る前に、ぼそぼそっと「・・・うちのさいです」って言うことにしてるヤンさんとか。相手は大体、「ヤン提督の母語的なアレで、何か右腕的な部下をそういう表現するのかな(女房役的な)」って勝手に思ってくれるので放置。まあ考えたら、頼りになる部下とか相棒を女房役って言うんだから、ヤンさんがシェーンコップ先生をうちのさいって言うのも全然間違ってない。道原鬼畜は、「貴方の妻などと言う結構なご身分はごめん蒙りましょう。私は日陰の身に慣れておりましてね、愛人だの情人だので結構」とかつんっとあごを上げてえらそうに言いそうって思いました。FJのヤンさんは、FJシェーンコップ先生のことを、そちらは?って訊かれると、「ああ、わたしの犬・・・ウチの犬です」って髪ぽしゃぽしゃしながら言ってその場の空気を凍らせる。初期はそうです犬です!!って逆に胸張ってたFJシェーンコップ先生も、「・・・もうちょっと・・・言い方・・・空気読んで提督・・・」みたいな気持ちになりつつある最近とかそういう。


  2021年5月10日(月) * GA伝
直截なアレで申し訳ないが、シェーンコップ先生はまあやたら大きいとかりっぱとかそういうファンタジー的なアレはないでもないが、個人的には形状が美しいといいなと思ってる。何これ医学書の見本に載せたい!!みたいな、万人が想像する形状と言うか、万人受けする系に美しいといいなあと。個人的な趣味だけど、勃起した状態のに見惚れると言うのが好きなんだ・・・。惚れてる欲目と言うのがあるにせよ、いやこれ綺麗だ、と素直に思わせる形状と言うような、何かそういう。ポルノ見てると、女性器も含めて、性器にも美醜があって、見て美しいと言うのがあるんだなあと思う(これもまた才能である)。ので何か、シェーンコップ先生は、ポルノ男優も顔負けと言うよく分からない噂が立って欲しい。


  2021年5月10日(月) * GA伝
ものっすごい下らない言いがかりをつけて喧嘩をふっかけ、しかし喧嘩にもならずに一方的にFJシェーンコップ先生に突っかかった形で、もういい!って部屋を飛び出してゆくFJヤンさん。え・・・?って呆然と見送るFJシェーンコップ先生の元へ、数分後には「なんで追っかけて来てくれないのンモー」とぽかぽか帰って来るFJヤンさん。痴話喧嘩。おまえらはよ結婚しろ(震え声)。BGMはWhitesnakeのIs This Love?で。PVで。


  2021年5月10日(月) * HR/HM
たとえ何万回Is This Love?って地味で退屈な曲だよねと言われても、自分的には神曲なんだ・・・。歌詞がもーちょー同人誌で、おまえらマジさっさと結婚して下さいって感じ。ITLがなければ自分のV&Aはなかった。PVではVivが一応ソロ弾くので、余計に妄想が捗る件(実際アルバムではSykesが弾いてるけど、シングルで出てる段階で、もしかしたらその時のメンバーで録り直したかも・・・とかまあ多分ないけど、こいつの脳内ではそういうことになってる)。自分はNeilの、単調に聞こえるが妙にうねってるBの音が好きなんだ・・・。


  2021年5月10日(月) * HR/HM
V&Aが公式でイチャつくのがみたいので、WhitesnakeのPVを探す旅に出る・・・(色々語弊)。


  2021年5月10日(月) * HR/HM GA伝
異論ありまくりだろうけど、OVAのシェーンコップ先生は、印象としては86年から87年辺りのCoverdaleさんなんだろうかと思った。端正と言うかどうかはともかく、割りと半数以上の女性が魅かれるだろう顔立ちと、あの色っぽいのと、黙って立ってれば落ち着いた雰囲気と。そうなるとリンツさんはAdrianだよなあなどと考えつつ。Sykesはどっちかって言うとほんとにモテるポプランだよな。男女同数くらいに。Vivはみったんポジにしたいが、内面は色々当時はこじらせてロイ氏寄りなので、そっとしておく。ああしかし、VivとAdrianが可愛い。古いPVあさると出て来るNeilはもっと可愛い。Coverdaleさんに欠けてるのは知性とかその辺・・・この辺が惜しい・・・。色々すごいメンバー集めてはいるんだけど、Whitesnakeは結局Deep Purpleではないと。DPにはRitchieがいたけれども。Jon氏入れても無理な、りっちゃんの知性よ・・・。Coverdale氏の歌詞は嫌いじゃないんだけど、個人的にはNeilのVowの時の歌詞が絶大に好き。Neilをもうちょっと前面に出したら、もうちょっと音楽界の歴史は変わってたんじゃなかろうかなどと妄想してみる。


  2021年5月10日(月) * 009
( ゚∀゚)o彡° 54!54!(何か見た)


  2021年5月10日(月) * GA伝
そうかーシェーンコップ先生は性別関わらず周囲を魅了する人で、故に性別関わらず嫉妬する人(シェーンコップ先生本人にも、シェーンコップ先生に関わる周囲の人にも)が出て来るわけで。何かこう、人間の欲望の辺りを刺激する人なんだろうなあシェーンコップ先生。リューネブルグさんがシェーンコップ先生をいじめたのは、その辺が理由なのかも。リューネブルグさんは、全然何かこう、同棲を押し倒したいとか思うタイプじゃなくて、むしろホモフォビアの気が強いんじゃないかと思うんだけど、その辺で他人を支配したい、支配してこそ貴族のうんちゃらみたいなのがあって、その矛先がシェーンコップ先生に向いたのかもと。刺激されて、いじめたい気持ちが湧いて、オレをこんな気持ちにさせやがってみたいなので、オレの方が上!!!と言う感じの対応だったのかなあみたいな。この辺、下世話な言い方だけど、どこぞがイライラすると表現したの、最高に的確だと思う。まさにシェーンコップ先生は、性別関わらず、人をそういう気持ちにさせる人なんだろうなあ。で、ヤンさんがそういう反応を全然示さない人なので、色々と面白いことになったと。まあ、ヤンさんも反応はしてるだろうけど、大変薄い人だから・・・。自分はシェーンコップ先生は、リューネブルグさんに色々されたに決まってるじゃん派。


  2021年5月11日(火) * HR/HM
Robさんが、TravisのことをScottieと呼んで、TravisがRobさんのことをRobbieとか呼んでるって妄想。このふたりは公式カプでいいと思います。


  2021年5月11日(火) * GA伝
リューネブルグさんは、シェーンコップ先生と色々、誰にも言えない因縁が山ほどある違いない派・・・。


  2021年5月11日(火) * HR/HM GA伝
Judasあさってて、Painkillerの最近の映像眺めてたら、いやあ、Travisが初めて来た時は結構衝撃だったよなあとか思い出して、RobさんとTravisの2ショットぐぐって、身長差にうっかりDNT楊さんとDNT悪太さんを妄想してしまった。だって、Travis、完全にRobさんの護衛と言うか彼氏兼セコムなんだもの。Robさんこれ絶対一目惚れだよねー的な。やっぱりGlennはキャゼルヌ先輩で、Ianがアッテンボロー(リアルも義理兄弟だし。今はIanが離婚しちゃってるけど)で、Kenちゃんはポプランだよなあとか妄想。TravisはリアルでDNT悪太さんでいいと思う。まあ血筋的には多分東欧系で、ゲルマンではないだろうけれども。Painkillerはイゼルローン攻略のお願いに行った&作戦実行部隊隊長で、アルバムのPainkillerは防御指揮官任命。個人的にJudasのDr.で唯一絶対なのはDaveなんだけど、アルバムで叩いてて好きだったのはAlan MooreとSimon Phillips。SimonはJudas以外でも好き。こいつのJudasのDr.は永遠にDaveなんだけど、Robさんの絶対彼氏としてはTravisしか浮かばない件。Glennは完全におにーちゃんかおとーさんのようにRobさんを見守ってたから・・・。Robさんはその間に、Kenちゃんと同棲したり、他の恋人がいたりとか何か色々。考えると、あのホモフォビアの世界で、公言はしてなかったけど、特に隠してもなかった様子でゲイでいたRobさんすごい。本人はそれでも、バンド脱けるほど色々悩みもしたみたいだったけれども・・・。


  2021年5月11日(火) * GA伝
リューネブルグさんとシェーンコップ先生の間に色々あった派、わーい。そう言えば対峙した時に執拗に股間狙ってたので、リューネブルグさんに色々押し付けられた男性性みたいなものに対する抵抗とか何かそういう。そうか。リューネブルグさんは、シェーンコップ先生にとっては、「自分を見捨てたクソ野郎な父親」に重なるんだと思うんだよなあ。自分を同盟に連れて行った祖父どのはヤンさんで。シェーンコップ先生がヤンさんの父親性に対して反抗的になったり妙に粗暴だったりと言うのがなかったのは、リューネブルグさんでそれをすでに晴らしてたからかもしれないと思った。個人的には、ヤンさんに出会う前に、ごく個人的な禊は済ませてたシェーンコップ先生、と言う流れが個人的に好き。ヤンさんに対しては、完全に大人の男として出会った、と言う、そういうシェーンコップ先生の、私的な歴史の中の、ヤンさんの立ち位置が大変好み。


  2021年5月12日(水) * GA伝
少なくとも女性では肛門性交には向いてる人とそうじゃない人がいて、まあ男性も多分そうと思われるが、これは時間を掛ければ誰でも向くタイプのことなのか、とことん向き不向きの話なのかどっちかは分からないんだけど、ヤンさんは向いてるタイプだといいなあと思う、と言う話。まあ個人的には雑に扱われるのが無意識に嫌なタイプで(本人はどうでもいいと思ってる)、今までの相手ははーふーへーほーで全然良くなかったんだけど、シェーンコップ先生とは一応相愛の相手だし、丁寧に扱ってくれるしで、まあ何だ、最初っから割りと感触が違って、ええ?ええええ?みたいな感じで。シェーンコップ先生と知り合ってから、ああ自分にもプライドってものがあるんだなあ、自分って意外と気位高い人間なんだなあ(無駄だけど)って気づくといいと思う。


  2021年5月13日(木) * GA伝
結構いいホテルに泊まって、朝ゴハンはテラスで食べられるよって、給仕の人が傍についてて色々世話を焼いてくれる。そして飲み物とか食事の内容とか完全にヤンさん好みで、事前にシェーンコップ先生が全部伝えて準備されたもので、自分の好みを完全に、正確に把握されてて、朝ゴハンが大変美味だった分、ちょっと不機嫌になるヤンさんとか。


  2021年5月13日(木) * GA伝
コプヤンは、体の相性もいいに決まってる派。


  2021年5月13日(木) * GA伝
超個人的に、ヤンさんの初めての人はラップさんだったらいいなあと。どっちかって言うとヤンさん攻めと言うか、この時点ではソーヌーには至ってないとか(同性同士だと相互マスターベーションでのセックスもあるしいオーラルのみとかオーラル含むとかバリエーション色々)。自分はソーヌーなしリバノリが好きなので。その後ヤンさんは、多分東洋趣味とか子どもっぽいのが好きなのに色々雑に扱われて、本来ならトラウマになるところが、あーはいはいさっさと済ませて解放して下さい(本が読みたいから)とかそういうので、何かこう、自尊心云々の観念がなくて、逆らえない相手に時間を無駄にされた程度にしか響いてなくて、あんまり他の人に言うことでもないと相談等もせずに来たとか、何かそういう。何かこう、妙なところが頭でっかちで、相手が自分のことをどういう存在と認識してそういう扱いをするのかを冷静に分析してて、あー自分がたまたまそこに合致したのかーあーハイハイみたいな(ただし同様のことがユリアンに起きたとしたらブチ切れて相手を宇宙の端まで追い詰める感じ)。自尊心と言うものの存在がなくて、損なわれるものもなかったと言う感じ。ヤンさんを構成するものは知識探求と本とお酒なので、それに関係ないことにはまったく損なわれないと言うか、元から欠けてるので失うこともないと言うか。傷ついてないわけではないだろうけれども、周囲がショックを受けるほどに本人はショックを受けてないと言うか(骨だけの状態の時に、肋骨の隙間にナイフが通っても傷つかないとかそういう感じで)。でまあ、シェーンコップ先生に出会って、丁寧に扱われて、ああ、愛情があるってこういうことなのかとか、この男はわたしが別に黒髪とか黒い瞳じゃなくても、態度を変えないんだろうなとか、愛情の対象を扱うってこういうことなのかーとか、何かそういう。結局のところ、ヤンさんが色々そう考えるのも、内面に成長があって欠けてた部分が補われたとか、単なる肉欲でとりあえず誰でもいいから(自分の好みに合致した)誰かと寝たいとかそういうことではないと理解したとか、それなり自尊心と言うものも理解できるようになって、双方の自尊心とか尊厳とか言うものを大事にしながら対峙するってこういうことなのかって学んだとか、何かまあそういう。シェーンコップ先生も過去には色々あったわけなので(親なしの美少年を世間が放っておくわけがない)、お互い触れない方がいいところが一致してると言うか。ようするにこのふたりには相愛で愛を育んでいただきたい。


  2021年5月14日(金) * GA伝
微笑むだけで周囲が見境なく自分に恋してしまう(意訳)ってデカプリオが19の頃のインタで言ったらしいけど、シェーンコップ先生もそんなだったんだろうなあと思ったりしたなど。軍人になる俺にはいらん能力だなとか思ったとかそういう。まあ、軍人になった後も役に立ったと思うけれども。本人的には、役に立ったこともあったけど、邪魔になった方が圧倒的に多かったと思ってる感じ。そういう話を酒の場で聞いて、キィィィとなっても、こいつが言うんじゃ反論もできん・・・ってなる周囲。


  2021年5月15日(土) * GA伝
タイタニックを見て、終わった後で隣りのシェーンコップ先生を見て、デカプリオみたいだなーと思ってそのまま数年、あれ?この男デカプリオよりいい男?と気づいて遠い目になるヤンさん。


  2021年5月15日(土) * GA伝
RRの隊員が、好きな人の名前を刺青で入れたって自慢してるのを、バカバカしいって思って、口は出さないけどちょっと鼻で笑ってから、いや、ヤン・ウェンリー司令官閣下って入れるの良くないか?って真面目に考えるシェーンコップ先生。


  2021年5月15日(土) * GA伝
シェーンコップ先生って、美術学校とかでモデルやってたとかありそうだなあと思った。


  2021年5月15日(土) * other
未亡人ネタが山ほどポルノにあるから、男性未亡人のポルノがあってもいいよねー。


  2021年5月16日(日) * GA伝
FJヤンさんが私服の時に大学生くらいに思われてナンパされそうなところに、「ツレに何か御用ですか」って出て来るFJシェーンコップ先生とか妄想してる。FJシェーンコップ先生は、こちらをどなたと心得る!エル・ファシルの英雄、不敗の魔術師、同盟軍元帥、イゼルローン要塞最高司令官閣下ヤン・ウェンリー!!とか、RRしたがえてやってくれそう。やって。FJヤンさんはRRが壁になって誰にも見えない。


  2021年5月16日(日) * GA伝
DNTコーネフさんが未亡人と言う触れ込みでポルノ出演なんかしたら大変なことになってしまう・・・。空挺隊志願が新人の大半になってしまう・・・。DNTポプランに怒られるんだけど、「・・・無茶でもしたら忘れられるかと思ったが、無理だった」とかぼそっと言って、ポプランは黙るしかない・・・。あ、未亡人の理由はDNTボロディンさんです。すいません。自分ボロネフです。何か、DNT作画のまんまDVDのジャケット写真が浮かんでしまってヤバい。服とか全然脱いでなくて、ただ髪が乱れてるだけなのに、棚の前でみんな大変なことに・・・。


  2021年5月16日(日) * GA伝 HR/HM
異論は認める!自分でもいやそれはって思ってる! でもDNT悪太さんを、OMの辺りのGeoff Tateにやって欲しい・・・。Chris DeGamoはリンツさんだ! あの、黒髪に、ものっすごい色の淡く鮮やかな青い目で、「何か御用ですか」って後ろの方から出て来て欲しい。そしてRevolution Calling辺りを歌って欲しい。声の圧と顔の圧で、闖入者を追っ払って欲しい・・・。多分、世間が思う美形とはちょっと枠が違うと思うんだけど、あの辺りのGeoffの歌ってる時の芝居掛かったあれとかこれとか、その他諸々、存在が役者の色男っぷりで、悪太さんやらせたら割りとノリノリでやってくれると思うんだ・・・(日本語でおk)。Geoff、一応独系だし、あの髪の色はどう見てもゲルマンじゃないけど、体の厚みとか、あのまろやかな声を筋肉で押し出すパワーはまさしくドイツ系だと思う。まあ、むしろロイエンタールの方がいい気がするが、ロイ氏まではこじらせてない段階なので、悪太さんをやって欲しい・・・。この場合はコプリンと言うかリンコプと言うかリバと言うか・・・。Another Rainy Nightはどう聞いても半同棲カプの痴話喧嘩なので、このふたりでやって欲しい・・・。


  2021年5月16日(日) * HR/HM
Geoff Tate、無駄にゴージャスで過呼吸起こしそう。


  2021年5月16日(日) * GA伝
DNTで、悪太さんがブルームハルトやリンツさんの出自を詳しく知らなかったの、他媒体からすると結構違和感だけど、もしかすると、亡命者の中にも色々階層的なものがあって、明らかにリューネブルグさんは元貴族とか言うのを隠してなかったわけで、あの人の性格からすると、間違いなく非貴族の亡命者はバカにしたろうし、亡命2世とかもバカにしまくったろうし、悪太さんはそういうのがいやで、自分の出自も訊かれなければ特に語らないし、相手にも訊かない、それがRR全体の空気になったのではとか思った。まあ、悪太さんより後から入って来たとか年下とかの隊員だけの話だけど。オレたちは亡命者、元帝国側の人間だが今は同盟にいる、以上!みたいな。まあ、出身地でのコミュニティーって、必ずその中で、どこの出身とかいつ来たとか新天地に来て何年とか両親ともそこ出身とか、色々細かな区別と言うかあって、大体だから誰が上とか下とか、そういう面倒なことがあるので(別に出身地コミュに限ったことじゃないけど)、せっかく身分制度のない同盟側にいるんだから、そういうのも捨てちまえ、みたいな気持ちもあったんじゃないかなとか、ちょっと思った。


  2021年5月16日(日) * GA伝 HR/HM
Geoff Tateにはロイエンタールをやって欲しい。多分DNT。片方の目にカラーコンタクト入れて・・・。ところでGeoffって、目の色があんまり淡いからずっと青と思ってたんだけど、緑と言うか、ちょっとくすんだ薄緑だ・・・。金色の大分強い・・・。髪は染めてるのかどうか分からないんだけど、あの髪の色の濃さと目の色の淡さのコントラストで、見た瞬間心を突き刺して来る感じ。ロイエンタールをやって下さい。


  2021年5月17日(月) * HR/HM other
冒険モルカーがもう高見沢さんにしか見えない・・・。


  2021年5月18日(火) * other
モルカーたちがバスに乗ってお出掛け・・・可愛い・・・。モルカーの遠足・・・。きっと保育園とか幼稚園とかあって、小さいモルカーが保育士さんに連れられて遠足に行くんだ・・・。そして大きくなると、電車と競争したりするんだ。可愛い。


  2021年5月20日(木) * GA伝
まあ、目の前の他人を下衆呼ばわりして許されるのは、貴族で元帥で美貌(と女の数)と全部揃って全然反論の余地がないロイ氏だけだよな。


  2021年5月20日(木) * HR/HM
1984年の日本でやったコンサートの時のGeoff Tateが二次元ばりに美し過ぎて、ちょっと目のやり場に困るんですけど(自分の好みの美形タイプは、80年代初期からのNeilだけれども)。


  2021年5月20日(木) * other
ドラマで共演から結婚、と言うので、自分的には半沢さんと黒崎さんが・・・。後、ドラマの方のシロさんとケンジさんとか。あるいはハンニバルのレクター博士とウィルとか・・・。


  2021年5月20日(木) * other
沢田研二と言う人は、一体何人のミューズになったんだ・・・。太陽を盗んだ男を見ると、手塚治虫のMWを思い出すんだけど、これはもしやオマージュ・・・?などと考えてしまった。そして沢田研二と菅原文太と言う並びで、あーこれはJUNEだわーまさしく栗本御大だわー翼あるもので真夜中の天使だわー朝日のあたる家だわーとか色々考えた。沢田研二がいなかったら、グイン・サーガもなかったのではとか考えてしまった。


  2021年5月21日(金) * vtms
"あなたは死なないわ、私が守るから。" フィアナの台詞かよ・・・。


  2021年5月21日(金) * other HR/HM
冒険モルカーが高見沢さんとすると、坂崎さんがチョコちゃんで、桜井さんは誰だろう・・・高見沢さんがテディ姐御だと、いつも巻き込まれてエライことになると言うので、シロモが桜井さんってなるんだけれども。歌えないならいいよと声域外の高音メロディー渡されて、こめかみピキピキさせながら声出して歌ってた、意外と負けず嫌いの桜井さん。好き。Sweet Hard Dreamerで息切れしてる桜井さん好き。


  2021年5月22日(土) * HR/HM
オペラ歌手で歌唱指導もやってると言う女性が、いろんな曲(メタル多し)を聞いて分析等すると言う動画で、JudasのPainkillerがあって、お約束その後Victim of Changesを薦められて、ついに今日プレミアム。使った動画は1983年辺りの、恐らく英国でのフェスではないかと思われるんだけど、相変わらずRobさんが楽しそうでww で、この頃が特になのか、いつもこうなのかちょっと分からないんだけど、やたらとGlennとぺたぺた。あれ?Kenちゃんと同棲解消した直後くらいなのかなこれ。だからなのかな。でまあ、そのぺたぺたシーンになると、見てる彼女が可笑しそうに笑いつつ、口元に同時に微妙な表情が見えると言うww 最後辺りで、バンドメイトが楽しそうに一緒に演ってるのを見るのは楽しいみたいなことを言うんだけど、それはアレかな萌えと解釈していいのかなwwwww しかし彼女が、Robさんの声での表現の豊かさ、その声の出し方の種類の多さ、それによる曲(歌詞)の表現、その表現による、観客とのコミュニケーション、と言うのをあれこれと分析してて、「今時は色んな歌唱指導の人がいて、かなり濁った声(デスボイス)の指導と言うのもあるけど、Robみたいな声の出し方は、まずしない。大変喉に悪い発声だから。でも彼は、にも関わらず今も同様な歌い方で歌い続けて何の問題もないわけだから、彼はともかく正しい"このような声"の出し方を習得している(これはかなり稀有なことである)」と言うようなことを言ってて、それそれそれそれそれ!!!!って思わずいいねを連打したくなってしまった(できない)。Robさんの、発声の引き出しの多さ、それを、オレスゲーで見せびらかすのではなくて、きちんと曲の中での、曲の内容を表現するためにきちんと手段として使いこなしてると言う、恐らく彼自身は意識せずやってる才能、単に高い音が出せると言うだけではなくて、その広い声域を目一杯生かして、曲を色彩豊かに、観客に理解しやすくしてると言う、何か、Robさんの存在の、「音楽的正しさ」と言うのを彼女がきっちり言語化してくれて、大変うれしかった。Robさんはすごいんだよ。声が高いとか声域が広いとかってことばっかり言われるけど、それをもちろん含めての、彼の表現の豊かさ、個性、魅力、Metalと言うジャンルを、ものすごく高い位置に引き上げてくれた人だと思うんだ。いや別に低い位置にあってもいいんだけれども、ファンを増やした、Metalヌゲー!!!って一般的に広めた(この辺はMetallicaもだろう)と言う点においては、他バンドの追随を許さない気がする。Robさんの歌の多彩さ、もうね、絢爛豪華で、目にも彩と言う意味で耳に彩、でも極彩色だけじゃなくて、それこそ甕覗色みたいな、そういう色も表現する、そう表現できる、彼の声であり、彼自身の表現力であり、そしてそう表現したいものが彼の中にあると言う、それ全部。Robさん最高。


  2021年5月22日(土) * GA伝
ほんとにどうでもいいんだけど、そうめんのFJのふたりが行ったラブホテルは、高田馬場を思い浮かべながら書いたけど、鶯谷の駅前を、早朝、いかにも今ホテルから出て来ましたみたいなふたりが手を繋いで、ちょっと眠そうに歩いてるのいいなって思った。「何か食べて帰りますか」「だねードトールとか開いてるっけ?」みたいな会話をしながら。多分結局立ち食いそばとかになる感じで。牛丼でもいいよ。


  2021年5月23日(日) * HR/HM GA伝 other
OVAのRRは、6人体勢になった、Adrian SmithとBruce Dickinsonの出戻ったIron Maidenだ。あのゴリラっぷり。あの元気っぷり。どう見たって麗しいとは言えないむさい男集団の、けれど紡ぎ出す旋律の美。プロ集団の美しさよ。Bruceのあの体幹の確かさ。あの知性。その知性を表現できるだけの表現力の持ち主で、かつお育ちは正直良くはなく、でもスウェーデン出身の自称貴族の末裔を鼻先で笑い飛ばすだけの、確かな自意識と自尊心。そして彼の歌う時の、ほとんど宝石のきらめきみたいな言葉のクリアさ。労働者階級のど真ん中で、でも彼らの生み出す音楽の、泥臭いんだけど、何かこう・・・個人的には印象としてはゴッホなんだけど。そしてSteve Harrisの、あの隊長然。どっちかって言うとヤンさんのイメージかもしれない。自分はIron Maidenは歴代Dr.が全員好きで、特にNicoさん大好きなんだけど、あの、ギターが3人いて、さらにSteveがB弾いて、またさらにBruceが全身全霊込めて力の限り歌い続けるIron Maidenの中で、絶対に埋もれずに、むしろ負けずに打楽器で旋律を刻むと言う、いや凄すぎる。Judasは、同様の労働者階級だけど、なぜかRobさんのせいかどうか、金髪が数人メンバーにいるせいかどうか、ルックスがIron Maidenよりアイドル寄りのせいか(主にKenちゃんのせい)、個人的なイメージは帝国。誰が誰だよって言われたら困るんだけど、ケスラーとメックリンガー辺り。Kenちゃんはイメージ違い過ぎるけど、庶民の味方と言う点でみったん。Robさんはどこまで行っても孤高の人なので、皇帝でいいと思う(DNTの印象で)。Robさんが割とGlennとイチャついてるの見て、もしかしてRobさんにとって、Glennと言うのは安全な人で、自分が惚れる可能性が低い&しかし友情以上の好意はあるからイチャつきたい、しかし相手はその辺理解して受け入れてくれると言う確信のある相手なのかなって思った。やっぱりキャゼルヌ先輩じゃん(帝国どうした)。いやうん、Iron MaidenとJudas見てて思ったんだけど、彼らのコンサートと言うのは、映像のない映画上映なのかもしれない。音と言葉で綴る物語の表現。彼らは、壮大なひとつの物語を描くために、音楽と言う手段を使ってるのかもしれないと思った。その辺を強く受け継いだのがQueensrycheと言う気がするけれども。いや何か、この、RRの、麗しいゴリラ、しかも並の人間より知性があって、かつ人間性の品格が高いと言うイメージとBruce DickinsonとかIron Maidenが重なるとは思わなんだ。


  2021年5月23日(日) * GA伝
ラブホテルって検索したら、ちゃんとラブホテルって出た件。そしてバッティングセンターの存在は知りませんでしたが、新宿から新大久保方面と言うので、そこそこそこその辺り!!!!って、いいねボタンがあったら連打してた件。バッティングセンターって朝早くから開いてるのかなどうかな。朝の10時くらいかー。早稲田の近くにあるバッティングセンターもそのくらいなので、ラブホテルって、朝はどの辺りにチェックアウトなんだろう。ってぐぐったら、チェックアウトと言うよりも、何時に入って何時間と言うことになるのか。そうすると、深夜近くに入って、12時間とか10時間とか入って、延々といちゃついて、そこからまだエネルギーの余ってるFJシェーンコップ先生が、FJヤンさんに朝ゴハンマックを食べさせて、追加でマックシェイク(イチゴ味)も頼んで、シェイク片手のFJヤンさんをバッティングセンターに連れて行って、FJヤンさんは見学で、シェイクちゅるちゅる飲みながら、「君、元気だね・・・(もう1回ホテルに戻る?)」みたいな目で見られるとかそういう。鶯谷の、ひそやかな組み合わせがひっそり出入りする辺りは、DNTボロディンさん未亡人となってしまったDNTコーネフさんが、時々いきずりの相手と、とか思うと、何か色々妄想が・・・。


  2021年5月23日(日) * JoJo
承太郎が花京院にキスをするのに、きちんとその前に学帽を脱ぐのでも、脱ぐのを忘れてそのままずれて背後に落としちゃって、唇離れてから照れ隠しに顔をそむけながら帽子を拾って、かぶり直す腕の陰に赤い顔を隠すとか、どっちでもいい。


  2021年5月24日(月) * GA伝
RRって、すげえ修羅場な戦場とか作戦に駆り出されて、一般市民の救助とかもさせられて(プロの兵ではないので対応が色々面倒)、中には妊婦さんとかいて、ショックで産気づいたりして、すぐそこで撃ち合いしてる場所で、お産するしかなかったとかありそう。ブルームハルトは出産とかショックで失神しかねないから戦闘の方へ行かされます。個人的にはリンツさんがすごく冷静に赤ちゃん取り上げそうと思った。そこらの助産婦さんより手慣れてるとか。シェーンコップ先生は妊婦さんの手を握って、あのキラー笑顔で励ます役。大体安産になる件。あれだよね、妊婦さんが同盟側の人とは限らず、時には帝国側の人のこともあって、でも出産直後の女性と乳児を引きずり回すわけに行かないから、局地的に一時停戦を申し出て、自軍が不利になりつつも、女性と赤ちゃんの安全最優先で、帝国と引き渡しするとかそういう。多分女性側は、同盟の方がいいんじゃ・・・?とか思ったりして。しかしまあ、RRが元帝国人と聞くと、何かああって腑に落ちたような顔で、帝国側へ戻って行くとかそういう。


  2021年5月24日(月) * HR/HM
KenちゃんとRobさんは公式カプ(だった)。嘘は言ってない。


  2021年5月24日(月) * other HR/HM
意外と努力家で負けず嫌いって、桜井さんはアビーかな。ピンクの服来て、Sweet Hard Dreamerを、原音のままこめかみピキピキで歌って欲しい(そんな桜井さんなアビーを、ほのぼの見守るもるみちゃん)。


  2021年5月24日(月) * GA伝
あーアレだ、もう独裁者になってしまっては?って口滑らせたFJシェーンコップ先生に対して、「・・・わたしは君だけの暴君で独裁者でいたいんだ」って心ひそかに思うFJヤンさんとか。まあFJヤンさんがそんな殊勝な性格のはずはないけれども・・・まあ一応それはそれ、惚れた弱みくらいあってもいいだろうと。そんなことはつゆ知らず、「・・・提督を怒らせた・・・」ってちょっとだけ落ち込むFJシェーンコップ先生。


  2021年5月24日(月) * GA伝
何か、DNTラップさんが生きてるとかヴァルハラとかそういうので、DNT楊さんに悪太さんを紹介されて、当然ながら悪太さんは恋人を名乗るのに躊躇ないし、むしろ積極的に彼氏面だし、「ヤン・・・おまえ・・・こんなのと・・・よく・・・」って顔圧に圧倒されながら、オレはこんなのと一緒にいたら息苦しくて死ぬなって思いながらDNTジェシカさんのことを思い浮かべるDNTラップさん。ある意味、さすがヤン・ウェンリー・・・って感心してるラップさん。


  2021年5月25日(火) * GA伝
ふらっと寄ったバーと言うかカフェと言うか、お酒も出すカフェと言うかそういう感じのお店で、奥の方に本棚があって、最初の2、3回は少しずつ近づいて本棚の中身を物色して、でも飾りだと勝手に触っちゃいけないよなあって悩み迷いつつ遠慮しておくヤンさん。お店はえらいガチムチの色男ばかりで営まれてて、しかも美味しそうなお菓子やケーキがずらっと並んでるので、まあ女性向けなんだなあと、ヤンさんは紅茶がこんなに美味しくて丁寧に淹れてあるから、甘い物を頼まないのは悪いなあと思いつつ、時々サンドイッチなども頼む(これが大変美味しいので、ケーキもきっと美味いんだろうって思ってる)。ある雨の日、珍しく人がおらず、厨房も暇そうで、料理担当なのかあんまり顔を見ない、顔はいちばん端正な灰褐色の髪色の人が表に出てて、本棚の本を並び替えたり、ちょっと埃を払ったりしてるのを目撃するヤンさん。これはチャンス!!と、そーっと近づいて、その本が飾りなのか取って読んでもいいのか、読み賃とか借り賃とか売り物とか一体どういう物なのかを訊ねる。「お読みになりたければお好きにどうぞ。本1冊につき、コーヒー1杯追加していただければ幸い」とかウインクされながら言われて、結構装丁のゴージャスな分厚い本が、コーヒー1杯で読めるだと??!!って、言質取ったとばかりに、早速その日は紅茶の2杯目を頼んで、本棚の前に陣取って1冊読み始めるヤンさん。そんなことが続いて半月、ヤンさんがまた本に没頭してると、なぜか灰褐色の瞳の君が、厨房のエプロンのまま、「お代わりはいかがですか?」ってテーブルまでやって来る。ヤンさんはちょっと本の世界に半分行ったまま、「あ、え、あ、まだ読み終わってなくて・・・だから・・・その・・・」と、考える間に、「ではお代わりを」ってにっこり空のカップを持って下がる灰褐色の瞳の君。なぜかヤンさんに紅茶を、自分にはコーヒーを持ってテーブルに戻って来て、休憩でしてねって言ってそこに坐って、「ここにある本は、全部祖父の物でしてね。まあ飾りになるかとここに置いたのですが、熱心に読んで下さる方がいて、祖父も喜んでますよ」って、コーヒーをゆったり飲みつつ、ヤンさんの読書の邪魔にならないように語る。その後、その本が祖父どのの蔵書の一部と告げられたヤンさんは、蔵書全部見たい!!と言って、灰褐色の瞳の君──シェーンコップ先生──の自宅へ押し掛けて行き、彼が個人的に淹れてくれた紅茶で多分午後中居座り、また来てもいいとか、何冊か借りて行っていいとか、そういう感じで、「貴方がここへ引っ越してくれば、好きな時に好きなだけ読めますよ」とかにっこり言われて、結婚を決めるコプヤンとかそういう。


  2021年5月27日(木) * other
自分、テディ姐御とチョコちゃんは百合百合して欲しいと思いつつ、姐御にはそういうの無関係な、そんなの関係ねぇ!!って感じでいて欲しくて、チョコちゃんは基本バリタチだけどリバ上等のガチ百合であって欲しくて、アビーが可愛いなあって思ってたけど、アビーは一応男子と言うことが判明したので、いや別にチョコちゃんがバイでも全然構わないんだけど、個人的に百合でいて欲しい願望。別にカプぷらせる必要はないんだけどさーでもさー誰かと仲良くしてて欲しいカプ厨。チョコちゃんがバイなら冒険モルカーいるけど、冒険モルカーは冒険モルカーのバリバリ片思いがいいなとかそういう。そういうわけで、とりあえずチョコちゃんは恋愛体質ではあるが、特にチャンスを求めてるわけでもないとかそういう。ピアスの赤耳モルカーはもしや女の子ではって思ったけど、今時だとああいう子こそ、性別不明で生まれは男子設定かもじゃん。まあ、こうなったら、牛柄双子ちゃんをまとめて恋人にするチョコちゃんでもいいかも(道徳とは)。


  2021年5月27日(木) * GA伝
要塞対要塞で、やたら距離が近いシェーンコップ先生に、ヤンのヤツ、こんな距離でこの顔見て平気でいるってどういう神経だって、改めてヤンさんの神経の太さと鈍さを思い知る先輩。


  2021年5月27日(木) * GA伝
独裁教唆を、他の人に言ったことあるかってヤンさん(たち)が確かめるのって、確かにふたりだけの秘密だよって感じだよなうん。


  2021年5月27日(木) * GA伝
みったんとロイ氏の最大の違いは、愛されタイプかそうじゃないかだよな。いやロイ氏の親に愛されなかったと言う以外で。まあみったんは明らかに家族にも愛されだけれども(そもそもあのふたりの愛され度は、家族由来だろうし・・・)。部下には慕われたと思うけど、最後のところで、何かこう給料分仕事したからいいだろーみたいな声が出てしまうロイ氏・・・。愛されると言うのは才能だよなあ・・・。


  2021年5月28日(金) * GA伝
潮風のいたずら、OVAのコプヤンとRRでやって欲しい・・・。まあ、ヤンさんに家事は無理なので、とりあえずおとなしく養生してて下さいって本をあてがって、本さえあれば、1日中動かずに読んでるし。しかし夢中になり過ぎて寝食を忘れるので、手が掛かるとか思いつつ、兄貴体質のシェーンコップ先生は、つい世話をしてしまう流れ。ヤンさんの婚約者面で、見つけた!!って現れるのはヨブさんでもいいかも。「父さんが死んで、借金をどうしようかって悩んでたら、あいつが結婚したら全部返済してくれるって言って、わたしを・・・」とか言うから、シェーンコップ先生ブチ切れでヨブさんを追い返して、借金を、ちょっと無理して返済して、「と言うわけで、借金はなくなりましたし、そういうわけで貴方は私に買われたと言うことですので、おとなしく本を読んでここにいて下さい」とか言う。「わたしを買ったって・・・」「そうでも言わないと、貴方はここにいてはくれないでしょう」とかってイチャイチャラブラブになるのに、空気読んで、隊員たちを他に連れてゆくどこまでも長男気質のリンツさん。


  2021年5月28日(金) * GA伝
ヤンさんは割りと素直に、こんなわたしと一緒にいてくれてありがとうってシェーンコップ先生に対して思ってるし、多分口にも出すけど、シェーンコップ先生は「貴方は私といられて幸運ですな」ってドヤ顔キメるよね。ヤンさんは一瞬チベスナ顔するけど、うんそうだねって棒で返してあげる程度に、シェーンコップ先生との付き合い方を学びました。


  2021年5月28日(金) * GA伝
本が置いてあるカフェの厨房にいるシェーンコップ先生と、お客で本読みに行くヤンさんの与太話、ヤンさんが女性の場合、絶対に手が届かない高さに読みたい本が置いてあるあるあるなので、ブルームハルト辺りが、表に出てるついでに、女性ヤンさんのために本を取ってあげたりするんだけど、シェーンコップ先生がそれを目撃して、「次にあの人が本を取りたそうにしてたら俺に言え」って詰め寄る流れ。そしてその時に遭遇したら、取りましょう、ってキメ顔で本を手渡す(女性ヤンさんには全然効かない)。その後は多分、邪魔にならない位置に踏み台兼簡易椅子みたいなのがそっと置かれるようになる。そして女性ヤンさんは、ますますお店に長居する。いっそもう、専用の貸し出しカードとか作っちゃったらどうですかね。本の持ち主権限で、貸し出し作業は全部シェーンコップ先生がやる。シェーンコップ先生は時々女性ヤンさんにウィンクで愛想振りまくけど、「目にゴミでも入ったのかな?」って思ってる女性ヤンさん。ヤンさんは女性になると、さらに塩対応になるよね(鈍さが3倍)。


  2021年5月29日(土) * JoJo
ホリィさんが旅行か何かでいなくて、「留守番なんだ。おれといけねえことしねえか花京院」って花京院を泊まりに誘って、「親のいぬ間にいけないことって・・・」ってどきどきしながら空条邸に行ったら、山ほどのジャンクフード、ゲーム、親と一緒に見れないホラーとかぐちゃどろグロ映画とか、しかもそれで朝までとか、次の日は枕投げ(スタンドは使わない)、朝っぱらからアイスクリーム食べちゃったり、宿題とか課題とか一切せず、ひたすらだらだら遊ぶふたり。「いけないことって楽しいな承太郎!!!」って言う花京院に、やれやれだぜって微笑む承太郎。次回は、花京院がゲームを持って来ると言うことで、ホリィさんが帰って来る前に、ちゃんと家の中を完璧に片付けて、いい子にしてた振り完了で終了。花京院は、もちろんいい子ちゃん全開スマイルで、「お帰りなさい、お邪魔しました」って帰る。ホリィさんのために、ふたりでゴハン作ってたらいいなと思った。終わり。


  2021年5月29日(土) * HR/HM
すごいどうでもいいんだけど、する時に、Layneが絶対コンドーム使うの見て、そして実際にコンドーム装着状態のLayne見て、何か安心するJerry。そしてJerryの安堵顔を確かめてから、では、となるLayneとか妄想した。別にLayneが病気とかそういうのを心配してるわけじゃないけど(いや実際してるけど、その辺は割りとお互い様でもある)、することこそ思いやりと信頼と言うような、何かそういう。そしてそういう自分の新たな分別を、ああ大人になったんだなオレたちって思うJerryとかそういう。


  2021年5月29日(土) * GA伝
リューネブルグさん、騎乗位好きそう。シェーンコップ先生が動くようにさせて、自分は高み(下からだけど)の見物的な。相手の顔が遠い方が好きとか、何かそういうのありそう。


  2021年5月29日(土) * other
セックスしないと出られない系の部屋は、コンドームと潤滑剤大量に用意しておいて欲しい。


  2021年5月29日(土) * vtms other
刀剣の話、全然知らないので見当違いのこと言ってるの注意の与太。キリコが刀の人で、初めて目覚めて最初に出会ったのがよったんで、その時点でよったんはもう若くはなくて、「私は、おまえとそう長くはいられない」って言うんだけど、「おれを目覚めさせたのはおまえだ」ってキリコは他へ行けず(ってか行けない)、ずーっとよったんの傍にいて、よったんの最期に、よったんの手を取って、「言ったろう、おまえを残してゆくことになると」「ああ・・・」ってそういう会話をしてよったんを見送って、お墓作って、また目覚めて機会があったら墓参するって言ってどこへともなく去るとかそういう。次はクエント人のシャッコなので、少なくとも150年か200年くらい一緒にいられる。むしろ刀の魔に当てられて、シャッコも寿命が妙に延びるとかそういう。千年くらい一緒にいればいいんじゃないかな。1万年でもいいよ。とか言うのを妄想した。まあ、キリコは別に刀じゃなくても、多分みんな先に死んじゃうので・・・。よったんが、キリコに看取られると言うのが好きなんだ・・・。キリコが、よったんの死体の始末をして墓を作ると言うのが好きなんだ・・・。でも墓守はせずに去る。もしかしたら数年後にまた訪れるかもだけど、ずっとお墓を見守ることはしないキリコ。


  2021年5月29日(土) * 009
ジェロたんが会いに来てて滞在中に、自分も仕事を休んでるので、ちょうど良いと棚をつけたり、新しい家具を入れたり、ひとりじゃやりたくないこととか、人手の欲しいことをやるハインさん。ふたりで無言で、住んでるアパートメントの中庭の草抜きを1日中やってもいい。ハインさんがジェロたんのところに行った時は、多分食器の入れ替えを手伝ったり、家具の位置を変えたりするのを手伝うよ!(ジェロたん多分手伝いいらないけど)


  2021年5月29日(土) * HR/HM
ミスタと兄貴、えっろ。リバ寄りだけど、大体ミスタが受け。ミスタって、ザ・受けって感じ。まあ、お高いので、そう易々と許してはもらえません(ジョルノは偉大なる例外)。


  2021年5月30日(日) * vtms other
もしかしてゴジモスって、ペキリなのでは・・・?!(いやだって普段は殺し合ってる仲だって言うから・・・監督がゴジモス布教過激派だって言うから・・・)(吉川御大は絶対ペキリと言うかキリペの人だよね)(もしかして御大はキリコが受けか攻めかどっちか決められないのでは・・・)(別に決める必要もないのでは・・・?)


  2021年5月31日(月) * GA伝
DNTユリアンを連れて、ちょっとおしゃれなアイスクリーム屋さんに行ったDNT楊さん、自分もほとんど初めてで何が何やら分からず、注文の仕方も分からず、そもそもユリアンだけ食べさせるつもりだったので入り口で固まってしまう楊さん。DNTユリアンは、これはいけない自分で何とかしなければって思うけど、ユリアン自身もこんなところ初めてで、冷凍庫のディスプレイの向こうから、ご注文は?みたいにきらきらな女性ににっこり微笑み掛けられて、楊さんばりに固まるユリアン。そんなふたりの背後からすっと前に出て、ユリアンの肩を押して一緒に冷凍庫の方へ行き、「どんな味か訊いてみればいい」ってキラー笑顔で言うDNT悪太さん。女性の笑顔も突然お客様用から対超絶美形用に変わる。すっごく親切に説明してもらい、楊さんが「いいよいいよ、いくらでも好きなだけ注文おし」って言うから、じゃあってトリプルにしちゃうユリアン。悪太さんは自分でダブル(激甘系)を注文し、さっさとユリアンの分も払っちゃうとかそういう。「いや君にわざわざ一緒に来てもらったのに、君が払っちゃ意味がないだろう」ってもたもたお財布出そうとする楊さん。「甘い物はお好きではないようですから、私は次のカフェでコーヒーをいただきますよ」って、先に行って楽しそうにカラフルなアイスクリームを食べてるユリアンの後を追いつつ、見えないのを良いことに楊さんの肩に腕を回す悪太さん。微笑みながらはたき落とす楊さん。


  2021年5月31日(月) * other
人外異種ペア大好きなこいつ、もしかしてゴジラとモスラはド真ん中なのでは・・・。


  2021年5月31日(月) * other
シン・ゴジラのカヨコさんが、矢口さんのことを、蘭堂からランディーと呼び始め、そこからなぜかいきなり日本人的省略式に行って、矢口さんをランちゃんと呼び出すとか見たい!!見たい!!!!! そこで矢口さんには、「違う!日本式ならそこはお蘭だろう!」とは反論して、尾頭さんと安田さんがちょっとええ?ってなって、志村さんがひそかにきゅんってなってるといいと思う。


  2021年5月31日(月) * GA伝
キング・コングにさらわれたヤンさんを、RRができるだけ平和的に連れ戻そうとする回。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24