670484
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年12月

スペースでAND検索
  2009年12月1日(火) * JoJo


  2009年12月1日(火) * JoJo
ウェザーがあのまんまで女性になって、承太郎を翻弄しまくってると可愛いなと思った。それだけー。


  2009年12月4日(金) * UFC


  2009年12月4日(金) * UFC
実はJustinの方がMarcusより体重重いとか、ふたりが14歳違いとか、身長差が多分10cm以上とか、異人種同士とか、体型が全然逆タイプとか、何かもうね、何この萌えな組み合わせ。もう結婚しちゃえよおまいらTUFが終わったら。JustinをKidって呼ぶMarcus、MarcusをBig Babyって呼ぶJustin。うわああああ萌える萌えるぞー!


  2009年12月7日(月) * JoJo
ウェザ承いいよねウェザ承!!


  2009年12月7日(月) * 009
ジェロたんの長髪モヒカン&白髪まじりとかはもう萌えで瞬殺レベル。


  2009年12月7日(月) * JoJo
間夫とか情夫とかそういう語彙大好き。そういうスポ花&承花。スポ花&花承でもいいな。スポマクに、「そいつとヤッて見せろよ」って強制とかされちゃえばいいじゃないか。スポマクに対しては、憎悪どころか関心すらない、完全に平坦な花京院。自分が人形にされてるのと同じくらい、相手のことも人形くらいに思ってるといいよ。


  2009年12月7日(月) * 009
ジェロたんの肌を、青いと頭の中で表すハインさん。古いフランスの小説(ドイツ語翻訳で読んだ)に、完全に異星人的に描写されてた、アフリカか中近東系外国人(異邦人)のことを思い出して、青という言葉の意味を考えながら、「自分たちの規範にとらわれない=自由」という意味合いの"青"という表現であったのかもと、差別だけではなかったというような、そんなことを考えるという妄想。


  2009年12月8日(火) * JoJo


  2009年12月11日(金) * UFC JoJo
やべえ、よりによってChris Lebenに萌えるとは。Nate(Nathan Quarry)に何か慰められてるっぽいキャプだったんだけど、Chrisが超乙女に見えるキャラなのはともかく、勝った時にはリング内限定で超絶イイ男(承太郎の実写できそうなくらい)に見えるNate相手とは。Chrisは可愛い時は仗助みたいなんだけどー。やばい、やばいよNate、Chrisみたいなタイプは誤解するよ。優しくすると超懐かれるよ。半裸のChrisを抱き寄せてるとか自分のシャツ脱いで着せてあげるとかそれなんてBL。Chrisを実はマジで無自覚ゲイだろうなと思ってるけどけどけどけど、よりによってNateか。ハゲ萌えるじゃないか。抱き寄せられてるだけじゃなくて、自分でも抱き寄せてるよなChris。何かもう素直になっちゃうといいよChris。NateとChrisかー。ネットの世界は広大だ。


  2009年12月11日(金) * JoJo
スポ花絡みの花承で、自分に迫って来るくせに、どうしたらいいのかよくわからない承太郎に手を貸すつもりで「じゃあ僕が」ってやってみたら(何を?)、自分がこうすると承太郎がこう反応するみたいなのが新鮮で、征服欲とか支配欲とかいろいろ刺激されちゃえばいいよ花京院。リバる時は、「君に好き勝手させると僕が壊れかねない」って口実で上に乗っちゃえばいい。下克上はもう少し先。


  2009年12月20日(日) * HR/HM
ごく普通の東洋人としては当たり前に、裸になると一層うっすくて華奢な人見さんに驚くNeil。「おれ男だからね」と念を押す人見さんに、「I know」って背中から抱きしめながら言うといいよNeil。


  2009年12月21日(月) * JoJo other
ピクミン承花ネタと言うのを見て、そうすると白花京院とか青花京院とか赤花京院とか茶花京院とか黄花京院とか全色できるじゃん!と思ってちょっとハアハアした。個人的には承太郎がピクミンで、わらわら花京院の後をついて行くといいと思う。3部承太郎と4部承太郎と6部承太郎!!! もうどっちもピクミンマスターで、花京院には承太郎各部ピクミン、承太郎には色違い花京院でいいと思う。花京院は(元ネタ通り)前髪を引っこ抜くというので、承太郎の場合は、地面に帽子だけ生えるとかでいいと思う。帽子を取り上げると、もれなく承太郎がついて来ます。んで、3→4→6の順で成長する。もっと個人的に、ピクミンでは擬人化なしで紫たん×白たんが一押しCP(誰も聞いてない)。


  2009年12月29日(火) * 009 Law & Order


  2009年12月31日(木) * 009
昭和の4と2が、私服のまま戦うとか萌え。ちょっと焼け焦げたりちぎれちゃったり、終わった後で、あーあーとか言いながらそれでも埃を払ったりして(超無駄)、なるべく普通に戻してから(絶対無理)、そのままその場を立ち去ってバーとかでお酒でも一緒に飲んじゃう4と2。「戦争にでも行った帰りかい」とかバーテンダーにからかわれて、ふたりでうって顔を見合してから、「ああそうだ」って親指でも立てて一緒に笑えばいいじゃないふたりとも。


  2009年12月31日(木) * UFC
らっしゃんは平気で裸が部屋を歩き回る派。姫は一応ひとりの時でも覆う派。


  2009年12月31日(木) * 009
ハインさんはぴっちりジーンズが嫌いで、お腹とかお尻の辺りは布が余ってるといいと思う。だらしなくは見えないけど、全然線が見えないよ、みたいな。服の上から見る限りは、四角いお尻がいい。服の上からはちょっと貧相っぽく、脱ぐと意外とそうでもなかった的に。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24