670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年12月

スペースでAND検索
  2016年12月1日(木) * other
ぐう、恥じらう18号、可愛い。可愛い。


  2016年12月1日(木) * 009
ジェロたん可愛いよジェロたん。どうでもいいんだけど、ピュンマたまが実はフランちゃんよりきれいな仏語を話すとか、ジェロたんが英語よりさらに拙い感じだけど、仏語使えるとか、脳内設定割りとお気に入り。グレートさんは仏語の詩が何となく読めて、私信の手紙程度は書けそうだし。ハインさんは仏語分かるけど、素振りも見せないタイプ。


  2016年12月1日(木) * 009
ねえフランちゃん、ほんとうに、どうしてジョーなの?(他のメンバーがいいと言ってるわけじゃなくて、世界には他にも山ほど男がいるし、ジョーだけが愛の対象なのはなんでだ。いやほんとに)


  2016年12月1日(木) * 009
ハインさんは可愛いなあもう。


  2016年12月1日(木) * HR/HM other
やっぱりVivとAdrianは美女と野獣だ。Adrianはメーキャップなしでライオン顔だし、最後も別に人間()に戻らなくていいです。見れば見るほどまんま過ぎwww


  2016年12月2日(金) * JoJo
承太郎は花京院で充電する。


  2016年12月3日(土) * 009
ボグートさま×ジェロたんとか今は大好物ですよっと。


  2016年12月3日(土) * 009
でも正直ジェロたんは、時々フランちゃんへの扱いを見て、ジョーのことを「生き埋めくらいにしてもいいかもしれない」程度のことは思ってるかもしれないと思う。どうせ自力で出て来ちゃうんだし(問題発言)。


  2016年12月4日(日) * other
マク氏はほんっとに鉄華団(てかミカ)が好きだな! モンターク商会名義でもお花送っておけばよかったのに。しかしマク氏、頼む立場を弁えろwww恋ってほんと人を狂わすよねwww好きwww


  2016年12月4日(日) * other
どの組み合わせでも同じですが、自分はマクミカ(仮面ミカ)の組み合わせで、ミカマク、ミカ仮面が好きです。ミカに別に可愛いとか全然思われなくていいですマク氏と仮面氏。ミカが可愛いって思うのはオルガだけだ!!!! あでも個人的にはミカはオルガのことひたすらかっこいいって思ってて欲しい。そういうミカオルが好きです。オルガもオルガで、ミカのこと、ミカはいつもかっこいいからなって思ってればいいと思います。


  2016年12月4日(日) * 009
伯爵に狙われるハインさんと、ボグートさまにおもちゃにされそうなジェロたん。伯爵とボグートさまが手を組む(伯爵に利用されてるだけだけど)とか、何その最強腹黒策士コンビ。


  2016年12月5日(月) * 009
ジェットってストリッパーやってもすごい似合いそうだよね。


  2016年12月5日(月) * 009
( ゚∀゚)o彡°ジェロたん!ジェロたん!


  2016年12月5日(月) * other
オルガがマク氏に対してタメ口なのが好き。んで、マク氏はミカにだけ個人的に話掛けるのね。ほんとにもうwwww


  2016年12月6日(火) * JoJo
承花はもう徹頭徹尾イチャイチャラブラブ全力で愛し合ってて下さい。


  2016年12月7日(水) * vtms
やっぱり愛の嵐をペキリでやるしかない。


  2016年12月8日(木) * 009
でかいトラック転がすハインさんかっこいい。


  2016年12月10日(土) * other
受けが盛ってて攻めにきゅうんきゅうんまとわりついてるって萌え。攻めの方も盛ってるけど、表に出さない程度にクールとかそういう。


  2016年12月10日(土) * UFC
Maiaー!気をつけてー!Nateにスパダリ候補が近づいてるぞー!


  2016年12月10日(土) * UFC
やだ、Nateの新スパダリ候補(マテ)のVinnieってば、身長2mですってよ!! HWだからNateなら軽々押し倒せるな良し!(何) 10歳くらい年下!父子家庭で娘さん持ちと境遇一緒! もう結婚しちゃえよおまえら!!(Maiaどこ行った) あ、今思い出した、Nateって、娘さんのご母堂(つまり一緒に子ども作った相手)がブラジル人で、その辺りで何となく馴染みがあるのかもね。


  2016年12月11日(日) * other
69の体勢でFFってすげえエロくていい。どっちが上でもエロい。エロい。個人的には受けが下で、大開脚させて攻めが視姦と言葉責めしつつとか最高。


  2016年12月11日(日) * 009
ジェロたん、かっこいい、ジェロたん。


  2016年12月12日(月) * 009
そうかジェロたんの胸に注目か。よし!(何)


  2016年12月14日(水) * HR/HM
普段はまずそう呼ぶことはないんだけど、たまーにふたりっきりの時に、NeilのことをファーストネームのPhilipで、Philって呼んだりする人見さん。お互い慣れないので、照れるwww


  2016年12月14日(水) * 009
グレートさんにとってハインさんは、永遠の青二才で永遠の若僧で、永遠のミューズ。


  2016年12月15日(木) * 009
234の中身が入れ替わると言う話で、ハインさんの中身がフランちゃんなんだけど、フランちゃんのセンスでちょっとおしゃれした外見のハインさんが、フランちゃん喋りで、これはこれで萌えるwwwww 2949の方で、ジョー総受けなので、そこはそれとして、おしゃれで女性喋りのハインさん萌えるwwwwwwもうwww ああしかし、外見ハインさんだけど中身フランちゃんではジェロたんは一体どうしたらいいんだ(何もスンナ)。


  2016年12月16日(金) * other
ユーリ on Iceだっけ? 略がYOIで、見るたびYAOIに空目して、え?ってなるorz 何しろ色々ぶっ込んで来てて、まんまYAOIらしいじゃないですか話によると。素敵だなあ。


  2016年12月17日(土) * other vtms
夢に出て来た人がちょっとKaneに似てたせいで、唐突にX-Pacとそういや組んでた時もあったよなーって思い出して、ルックスだけならまんまシャッキリだなって・・・。いやX-Pacは躁気味キャラなので、むしろ内容はヴァニラとかっぽいけど、見かけだけならアレはシャッキリだなうん。確か、リングで気絶したX-Pacをお姫さまだっこで退場したKaneとかもあったような・・・脳内捏造かもだけど。あの身長差だと、俵かつぎかお姫さまだっこしかないよねー。そうかKaneとX-Pacか・・・いや組んでた当時も萌えてたんだけどね、いかにもなあざとい組み合わせだったし。体格差に弱いんですorz


  2016年12月17日(土) * other
今見ると(いや放映当時もだったけど)、兄と親友のどちらかを選ぶと言うのを迫られてるとか、すごいメロドラマだなヲイ。UndertakerがX-Pacに嫉妬しまくってたのも何かもうwww ルックス的にはUndertakder×Kane(リバ)なので、X-Pacの方が個人的にはイレギュラーだった件について。Undertakerに襲われたX-PacをKaneが、兄貴に逆らって助けて、X-Pacはそれに感動して人目も憚らず、Kaneに熱いハグを・・・あああああ、書いててむずがゆいむずがゆいwwwwwww


  2016年12月18日(日) * vtms
シャッコが、対キリコ限定で、Sに目覚めてしまった_ト ̄|○ あ、いや、痛いこととかするんじゃなくて、縛るだけで。今は。今は。拘束緊縛大好きでごめん_ト ̄|○ ほんっとごめん_ト ̄|○


  2016年12月18日(日) * 009
読みながら実況するのは品がないと思うんだけどごめん、「無理やりペットにされた猛獣」なジェロたんて!て!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 ヤバイヤバイ萌えで心臓がヤバイ。


  2016年12月18日(日) * 009
ジェロたんの壁ドンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


  2016年12月19日(月) * 009
ハインさんとフランちゃんの中身が入れ替わり・・・やだ可愛い萌える。どうしたらいいのか分からずにうろたえるジェロたん。フランちゃんの世話を焼こうとすると、中身ハインさんなので「何だよ!」って拒否られて、中身フランちゃんの方はハインさんなので特に力仕事とか問題なくて助けは必要なくて、でも多分あの右手であれこれやるのが慣れるまで大変。4なフランちゃんに、「別に見られたっていいけど、やっぱり恥ずかしいから隠す努力をさせて」って3なハインさんに言いに行く役を仰せつかるジェロたんとかね。そういうわけで、3なハインさんが視線そらして着替えとかシャワーとかするのを助ける羽目に、みたな。視覚切られちゃうとかねそういう時は。後、能力もそのままだから、フランちゃんの普段感じるあれこれがコントロールできずに、全部頭の中に入って来て発狂しそうになる中身ハインさんとか。あるある。中身フランちゃんの4は、その姿だと夜とか外歩いても全然誰もやな視線で見たりしないし、変な声掛けもないし、楽だなあと思ったり。そしてふたりの間でジェロたんは大変疲労困憊するのでした。ジョーはフランちゃんとラブラブできずに何か発狂しそう。その間にまた他の女の子に目移りするんじゃないかってフランちゃん(見かけハインさん)は気が気じゃなくて、これもまたジェロたんが監視を頼まれるとか、ハインさん(見た目フランちゃん)が傍にいることを強制されるとか。いやあ楽しいなあ。


  2016年12月19日(月) * vtms
いやうん、元々よったんはキリコに対してはSだったけどさー最近ヘタレになっただけで(脳内)。そんなわけで、対キリコ限定Sよったん復活ー!


  2016年12月19日(月) * other
マク氏怒ってるっぽいんですけど、ミカに何かあったの?そうなの?


  2016年12月19日(月) * other
割りと普通に中呉が好き。


  2016年12月20日(火) * HR/HM
歌のうまい人は喘ぎ声が良いって聞いたんですけど、じゃあ人見さんは(以下略


  2016年12月20日(火) * 009
ボグートさまにペットにされてるジェロたん。伯爵のペットのハインさん。その後は言うまでもない。って言うか、この54まとめて、教官のペットになれば良くね?(教官にはRE5と言う正妻がいます)


  2016年12月23日(金) * 009
フランちゃんとハインさんが入れ替わって、ジェロたんが、ジョーのお守りも追加されて大変なことに、と言う妄想ニヨニヨが止まらない。入れ替わったことで、初めて腹を割った話をすることになる3と4とかさー。ハインさんなフランちゃんに笑い掛けられて、フランちゃんの笑い方なのでうっかりときめくジョーとかね。ジェロたんの方は、見掛けと中身が一致しないので、中身の方を気遣いつつ、自分はあの外見であの中身で、ああいうバランスを取ってるハインリヒが好きなんだなってしみじみ思い知る流れ。ジョー絡みの、ちょっとあんまり人に言えない系(特にフランちゃんは普通の女友達を作りにくいし)の話をハインさんとする羽目になって、「こんなこと、誰かに話したの初めてよ」とか言うフランちゃんと、それでちょっとフランちゃんに心から同情するハインさんとかね。3と5も安全な異性の関係だけど、3と4もだよなあ。4と5は、フランちゃんが女性として大変魅力的であることは認めつつ、それに欲情することは一切ないのだよね(脳内劇場)。だからこそフランちゃんも、中身が入れ替わってもそれほどパニクりはしないと言うか。むしろこの事態で動揺するジョーの方が心配、みたいな。ああもうジョーorz フランちゃんになったことで、ハインさんは、フランちゃんとジェロたんがお互いに対してどういう気遣いをしてるか知るとか、フランちゃんは思った以上にジェロたん(と他の仲間に)そっと気遣われてることを知るとか。ハインさんは自分たちが想像してる以上に、フランちゃんが不便で不自由な思いをしてることを知るとか。入れ替わりネタって、何か色々考えると面白いよね。


  2016年12月29日(木) * 009
ジェロたんを!啼かせる!BG!! いいぞもっとやれえええ!(個人的にはボグートさまに啼かせる云々の指揮なり取って頂きたい。手ずから啼かせて下さっても!!) あ、途中でハインさんが「助けに来たぜダーリン」って乱入する流れですかそうですか!!!(黙れ) 新だと自分24なので、タッグ組んで、ジェロたんを助けに来て、イチャイチャしながらジェロたん連れ出してもいいですよ。


  2016年12月29日(木) * vtms
キリコがいると瞳孔が開くシャッコ。それに気づいてるキリコ。


  2016年12月29日(木) * 009
吾輩はおまえさんにぞっこんでねって、しれっとハインさんに言うグレートさん。


  2016年12月29日(木) * 009
ボスグレートさんが舐められたこと言われたりやられたりするのが実は大嫌い(グレートさんは鼻で笑って意に介さない)で、グレートさんの許可があればその連中を掃討するのにやぶさかでないジェロたん。ハインさんに代替わりして、まあ部下も受け継ぎですしおすしって思ってて、淡々と義務的に部下業務を果たしてたつもりで、いつの間にかボスなハインさんがバカにされたりするのにするっと腹が立つようになってて、あれ?って思うジェロたん。初期は「あんな生白い若僧に何ができる」ってチンピラにまで声高に言われて、ジェロたん自身もこっそり内心で、「大丈夫かな?誰にも相手にされないまま、落ちぶれちゃったらどうしよう」って思ってたのに、どんどん貫禄つけて、周囲を黙らせて、いつの間にか陰口はこっそりでしか叩けなくなって、ジェロたん自身ボスハインさんの迫力にビビることもあったりして、あ、いつの間にか献身的な部下になってるって思って、ちょっとだけ驚いて、そしてグレートさんのことをまた思い出して、痛みが減った分、何かちょっとあったかい気持ちになる、あらしのジェロたん。


  2016年12月29日(木) * JoJo
花京院の両親が、花京院の作るカレーが好きだったらいいな。美味しくしようとすると意外と手間が掛かるので、花京院に作らせる母上、そのやり取り含めてカレーが好きな父君。


  2016年12月29日(木) * other
ミカが不憫になればなるほど惚れ度の深まるマク/仮面氏。


  2016年12月29日(木) * HR/HM
人見さんとVivで、きゃっきゃうふふ彼氏トークをして欲しい。このふたりは一緒にいると百合百合で、大変眼福。彼氏連は穏やかではないかもだけど。とは言え、ふたりが一緒にいるのを見て、Adrianは俺のVivが可愛過ぎて辛いって思ってればいいし、NeilはやっぱりGenkiの声と黒髪(とその他全部)世界最強って思ってればいいと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24