670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年11月

スペースでAND検索
  2009年11月8日(日) * other
テ・ジョヨンは相変わらずすごい。ヤン将軍と主人の間で揺れ動くのはともかくも、主人から「どうせヤン将軍の方がいいだろう」的なことを言われるのが、何か愛人の浮気を咎めてるようにしか見えない。でまたテ・ジョヨンが、不器用にヤン将軍をかばうのが・・・主人の方が大事と思いながら、ヤン将軍を踏みつけにもできずに、結局全部自分が悪いんですって言っちゃう。そんなテ・ジョヨンを罰することができるはずもなくて(裏切りを信じたくないという)、主人はテ・ジョヨンよりヤン将軍を憎むっていう、それなんて三角関係?


  2009年11月8日(日) * UFC
TUF10、最初から思ってたけど、Jamesのお母さんっぷりがたまらん。らっしゃんがらんぺたんと乱闘になりかけると、すかさずらっしゃんを止めに行く。シャツの裾を、腕の長さ分離れたところから引っ張って。何このヘタレww Jamesってば193cmでらっしゃんより10cm以上身長高いので、うっかり妄想が・・・James×らっしゃん? Jamesのヘタレ攻めにらっしゃんの超乗り気受け。試合になったららっしゃんの方が強いってことでひとつ。GSPたんがヤキモチを焼きまくるといいと思う。


  2009年11月8日(日) * UFC
Pennは魔性受け。


  2009年11月11日(水) * other
携帯のCMで、お相撲さんと米俳優のアレが萌え狙いすぎ。鼻緒切れたとか足袋の生足チラ見せとかお姫さまダッコとか、レストラン行ったらお箸で食べさせてもらうとか食べたくないっていうのを「こらこら」って感じにたしなめてるっぽいとかそしたらお箸の手を取って自分の口に持って行くとか頭撫でるとか、何だよその次の冬の新刊みたいなBL。そのまま素でCP妄想しちゃったorz


  2009年11月11日(水) * 009
キングコングをちらっと見たんだけど、相変わらず54妄想したんだけど、その流れで、ハインさんが考古学の助手みたいなのしてて、基本的に人間を研究するのは興味なくて、いわゆる原住民的なジェロたんと、教授の研究材料=おまえが世話して的に出会って、えー何で俺がそんな面倒なこと、俺はおまえのことなんかどうでもいいんだ的態度丸出しで、無口なジェロたん(言葉が通じないとハインさんは思ってる)の世話をおざなりにやってて、ジェロたんはそれに対してはそれなりに感謝してて、でも自分を研究する人間たちを、ちょっと憐れんでもいて、それがハインさんの逆鱗に触れたりとかいろいろ。まあそんなので結局、何かジェロたんに対してあーだこーだな気持ちを抱くといいよハインさん。ジェロたんもジェロたんで、明らかに自分を蔑視してる風→敬意が芽生えるという流れでハインさんに対して気持ちが変わったりして、「白人なのに」的にちょっと悩むといいと思う。悩む段階で、自分も差別されてる分差別する気持ちがあるってことに気づいて、ちょっとそこでまた悩むといいよ。一生悩んでろふたりとも。いや最後はただのBLなんだけど。


  2009年11月11日(水) * 009 other
いや何かその、ハインさんがジェロたんを買うというシチュってか・・・非合法の人身売買でジェロたん買うとか買わないとか、それで好き勝手に扱うとか、扱ううちに何か妙なことになるとか、そういういつものパターン。最初はハインさん攻めで、ジェロたんが反応しなくてつまんないので(丁寧に時間掛けることもしないハインさんだし←一体どういう人間だと思ってるんだ)、襲い受けっぽくしちゃえばいいじゃない。「俺がやった通りにやればいい」とか言って。自分が楽しむためだけ。「使う」というシチュ萌え。人を道具扱いって、フィクション限定で萌え滾るんだもの。


  2009年11月11日(水) * JoJo


  2009年11月11日(水) * Law & Order
Elliottが息子のRickieを抱き寄せたところでうっかり萌えた。いかん、争ってる男ふたり(超年の差)が、とりあえず和解っぽいことになるとか萌えるじゃないか。


  2009年11月13日(金) * UFC
Justinをお子ちゃま呼ばわりする(坊や、みたいな)Marcus萌え! Royに負けて泣いてるJustin萌え! そのJustinを必死で慰めてるMicheal萌え! セコンドが板についててすっかりお母さんキャラなJames萌え! らっしゃんとつるんでるKeith萌え! 早くGSPたんが遊びに顔出すといいよ。


  2009年11月13日(金) * Law & Order
Mikeyと"Daddy" Philが萌えるったら。何かもう怪我でもう仕事できないよって説明してるのが、どう聞いても「EDになっちゃったから無理」と言ってるようにしか聞こえない。MikeyのPhilに対するなつきっぷりは異常。


  2009年11月13日(金) * Law & Order
Fontana×Eddie。いやだって唐突に、Eddieが入院休職中に臨時で来たFalcoに、「おまえさんがその机に坐ってるのは何だか妙な眺めだ」ってすごいしみじみ言うんだもんFontanaが。うっかり魔性Lennyのせいですっかりフケ専になったEddieが、Lennyが去った淋しさに耐え切れずに、ついうっかりFontanaとそういうことになったとか妄想しちゃったじゃないか。FontanaはEddieのラブリーさにぞっこん、みたいな。Lenny相手にはガチ攻めで、Fontana相手にはリバでよろ。Eddieのきれいな黒い肌に、Fontanaってはちょっと戸惑いつつうっとりしてるといいと思う。


  2009年11月15日(日) * other JoJo
インクジェットプリンタとコピー機(スキャナと複合機でもいいらしい)。かたっぽ壊れて修理に出されてる間淋しいとか、保証期間が違うので、壊れたら別れ別れになるかもって心配とか。最初は違う壁際に置かれてて、電源コードの長さが足りずに近づけなかったけど、ある日一緒に社内報とか作ったので、「傍にあった方が便利」ということになって、隣り合わせに置き換えられて電源も同じところから共有。ついでに無線ネットワークでもっと一緒。自分では絶対に見られない底にあるシリアルナンバーをコピーとられて、羞恥に悶えるプリンタとか。そういうのもありだよねという誰かさんとの話。プリンタ=花京院、コピー機=承太郎でひとつ。


  2009年11月15日(日) * JoJo


  2009年11月19日(木) * other
中呉は普通にホモなので困る(困ってないけど)。


  2009年11月19日(木) * 009
どこぞで見かけた、マフラーの扱いに困るジェット。そもそも結び方がわからないといいよ。フランちゃんには意地でも訊けずに、次に来たハインさんが「なんだおまえこれは!」って叱られて教えてもらうといいと思う。そしてもっと後で、グレートさんが来て、「紳士ってのはな」って薀蓄と一緒に、すごいいろんな種類の結び方を習うといいよ。ジェットの方が背が高いので、椅子に坐らせたりとかかがまさせたりとか自分が階段にでも上がってとか、そういう感じに。マフラー結んでもらうジェット萌えー。いつまで経っても結び方を覚えずに、いつも誰かに結んでもらうジェット萌えー。


  2009年11月22日(日) * JoJo
スポマクが、ごくごく親しい人数人にだけ「マックス/Max」って呼ばれてたらいいな。お母さんとか昔の恋人とか。花京院は完全にいやいや渋々情夫設定。スポマクのことをMaxって呼ぶひとりで、ほとんど軟禁状態で、上から下までスポマクの世話させられてるといいよ。そういうところに承太郎がどこからか現れて、花京院がスポマクの持ち物なのを承知で、「てめーの間夫はおれひとりだ」とかわけのわからないことを言うといいと思う。間夫承太郎とコケにされてる(でもそれを楽しんでるんだろうなきっと)スポマク萌えー。承太郎は花京院を取り合ってるつもりで、スポマクの方は自分の顔色窺って右往左往するふたりを眺めて楽しんでるといいと思う。


  2009年11月27日(金) * 009
ガチ攻めハインさんとガチ受けMの兄貴ジェット。基本普通に42で、でもたまにハインさんが気まぐれに「ヤラせてやってもいい」とか奴隷にご褒美的に言うといいと思う。ジェットの方はこれも気まぐれに「ヤラせて☆」ってハインさんを押し倒せばいいと思う。ふたりでどっちが攻めるか、たまに攻防があるといいと思う。ふたりとも受けな気分がカチ合うと、本気のケンカになりそうだけど。ご主人さまなハインさんをお姫さまダッコしてベッドに運んでアレコレしてもらう兄貴ジェット(野田声)が見たい。


  2009年11月27日(金) * JoJo
3部の承花と、6部ウェザ承が、ご近所さまというような、何か家族に近いとか、そういうような妄想。承太郎同士は一応同一人物というくくりで。ウェザーは承花のふたりともに好感を持ってるといいと思う。それで、「オレも18だったら、17のアンタに恋してたかもしれない」とかっていつもの無表情で言ってみるといいかもしれない。ウェス相手でも、脳内劇場ではやっぱり6部承太郎が相手だけど。ウェス相手だと、3部承太郎は絶対ケンカにしかならないと思う。ってか、お互い存在無視? 花京院と6部承太郎は、敬意と慈愛という感じで、好意以上はない感じで。お互い、お互いの相手のことしか、基本見えないなーって感じに。3部のあからさまなラブラブっぷりを、微笑ましく見てればいいじゃない6部のふたり。


  2009年11月29日(日) * Law & Order
奥さんと別居中のCurtisを他の女性とくっつけようと躍起なのは、Lenny、一時同居だったCurtisに惚れちゃってるからだよね! 他の女性のところに行ってくれないとお互い思い切れないからだよね! CurtisはLennyが忘れられなくて、他の女性に目移りできないんだよね! Lennyが他の女性とくっつけようとするのがいやなんだよね。だから自分の部屋に女性だけ泊めて、自分はLennyの部屋に行くんだよね。ってかおまいら、一緒の部屋で一緒に寝るとか、目の前で堂々と服脱ぎますとかシャワー浴びてますとか何そのデキちゃってる風情。もういいよCurtisはLenny一筋でいればいいよ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24