670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2019年10月

スペースでAND検索
  2019年10月1日(火) * other
自分、五郎くん×又一さんが好きなんだけど、何かもう、2003年版は、又一が西田氏のせいかどうか、もう五郎くんと自分が結婚したい!自分が五郎くんの子ども生みたい!!と言うのがダダ漏れで、そのせいかどうか、2019年版よりも、男同士がどうやって親密になるのかの描写が密で激しくて、今のセックスの暗喩じゃないですかヤダー今のもう完全にデキてたよね等々、そんなんしか出て来なくて、アレ?これはBLだったっけ?モザイクいらない18禁?あれ?って感じ。又一さん、五郎くんをほとんど買った感じだけど、これっていわゆる娼妓の身請けだよね。ああ会った瞬間一目惚れだったんだろうなと言うのが分かる。娘は単なる自分の遺伝子の器で、建前上自分の娘が五郎くんの妻だけど、実際にその場に収まってるのは自分って感じ。ケイ子さん(まだ一度も誰にも名前を呼ばれてないと思う)と、五郎くんの目の前でイチャつくのも、ケイ子さんとそうなることでより五郎くんに接触したいってことだよなアレ。まあ、多分ケイ子さん自体には又一さんあんまり興味はないと思うけど。すごい、メインの女性が端から無個性で(外見も話し方も声も、唯一ケイ子さんは職業婦人&一応雇われだろうけれど建前経営者なので、個性的に振る舞うことを許されてると思われる、そういうひと味違う女性と言う設定でもあるだろうし)、この辺もさすがと言うか、男の遺伝子の器でしかない女は、若くてきれい以外の要素は必要ない、的な。くれない会の女性たちの方が、外見はそれぞれ個性的(中身はまったくのステレオタイプで描かれてるけど)なのが、何か男の遺伝子の器状態から解放された方が多少自由が許されてる感で、この辺の女性描写、そしてそれに合った女優さんの選別と、女優さんたちもそれに合った演技で、女の存在はいらなくないですかと思いつつ、その女性がいないとまったく関係を結べない男の虚しさと言う・・・そして又一さんの職業が産婦人科医と言う、この強烈な皮肉・・・。で、まだこれから未来のある、里見さんとこの子は男の子って言うな・・・喘息か何かで病弱ではあるっぽいけど。すげえわ。これを書いたのが女性作家と言うな・・・。男性間のあれこれを、たとえ疑似であっても同性愛的にははっきりと描かないのは、時代か、それとも作風か。これをはっきりと同性愛です、男女関係に逃げ込まずに暴いて書けば恋愛です、と書き切る高村薫は、この流れなんだろうなと思った。


  2019年10月1日(火) * GA伝
エロいメイド服とかエロいミニチャイナとかを着て、君こういうの好きかと思ってって言うYJヤンさんに、慌てて自分の上着を着せて隠して、ほっぺたふくらませて拗ねられるYJシェーンコップ先生。後で仲直りします。着衣で。そしてYJシェーンコップ先生は、ふたりっきりで見せられるなら嫌いじゃないそうです。


  2019年10月1日(火) * other vtms
柳原くんは、まだ医者になりたいと思い始めた時の五郎くんで、そしてずっと最初から同じ心を持ち続けてる里見先生ハイブリッドなんだなあ。ふたりの子ども(何か言った)。2019年版は話数が少なかったせいか、五郎ちゃんがやたら小突き回されてた印象なんだけど、2003年版はまだ五郎くんが自分の思う通りに動いてる場面が多くて、おまえらに踏みつけにされて黙っててやるもんか!!!と言う、成り上がり者の矜持と言うのが静かに表現されてるなあと思う。2019年五郎ちゃんは、みんながオレのところに「抱いてくれ!!」って来るけど、オレはおまえに抱かれたいんだ里見!!!って感じで、2003年五郎くんは、花魁とかお高く止まってても、所詮金積まれたら黙って抱かれるしかない娼婦、と言う感じ。2019年五郎ちゃんは攻め役を求められて辟易してる受けなんだけど、2003年五郎くんは男社会で女性性をなすりつけられてる下層男性が、嬲られ続けてるのから逃れようって必死になってる感。唐沢氏は、ナイーブな青年と言う印象が強かったせいか(80年代以降の彼をまったく知らないので)、2003年五郎くんの、静かな凄みにちょっとうろたえている。個人的に、女性作家が書いたと言う点を鑑みて、2003年版が演出と脚本から読み取れるものが原作にいちばん近いんじゃなかろうかと勝手に思ってる。と言うことで、2003年五郎くんに、キリコとボトムズを感じているのであった。


  2019年10月1日(火) * GA伝
自分の娘を自分の身代わりにして、他の男と関係を作る・・・って、まんま先輩とヤンさんじゃないですかヤダー。シェーンコップ先生も、カリンちゃん経由でヤンさんと親密な関係を公的にしたよね。まあこれはカリンちゃんの意志であると言う描き方ではあったけど当然。自分の息子を身代わりに差し出す場合は、先方の父親と関係を結ぶ(そして先方の父親は義理の息子と関係を結ぶ)と言うことか・・・。男同士の結婚まみれじゃないかー。まあロイミタロイのことなんですけどね。


  2019年10月1日(火) * GA伝
YJシェーンコップ先生はどのヤンさんとも仲良くなれると思うよ。どのヤンさんとも仲良くなれないのは道原鬼畜で。そしてどのヤンさんとも仲良くなれるのは道原ヤンさんだと思う。各シェーンコップ先生は、多分どのヤンさんとも仲良くするだろうしなりたいだろうし、そして求めるのは自分のヤンさんと。お約束の、オレの提督がいちばん可愛い。道原鬼畜はそう言いながら全ヤンさんをくまなく口説いて行きそうだけど。


  2019年10月3日(木) * GA伝
YJヤンさんをあんた呼びのYJシェーンコップ先生が大好きでな・・・。


  2019年10月3日(木) * GA伝
地主みたいなシェーンコップ先生が、自分のとこに現れたヤンさんに、自分の住んでるところを案内して見せつつ、空の納屋みたいなところに連れて行って、じゃあ始めましょうかって、軽微の拘束&鞭打ち(椅子と立位、着衣からの全裸)プレイって夢見た。ちなみに、鞭は色々種類があって、音はそこそこするけどほとんど跡は残らない系。多分痛いのもあったと思うけど、ヤンさんに使ってたのは痛くない系だった。多分(ヤンさんとは)初めてだったから。ヤンさんに、割りととっておきのお酒飲ませてたりして、夢の中でもそうなんだふーんって思ったけど、自分の脳から出て来るんだから、自分の思うシェーンコップ先生でも当たり前なんだけどさー。


  2019年10月3日(木) * GA伝
ヤンさんに対しては、狼の皮をかぶった羊になるシェーンコップ先生とか(ベッドの中では狼のままらしいです)。


  2019年10月4日(金) * GA伝
あっあっコプヤンっ。あっあっコプヤンっ。体格差は良いものだ・・・。


  2019年10月4日(金) * GA伝
落ちそうになるから先にベレー帽脱がせて、それであごクイしてキスしようとしたら拒否られて、微笑みを消さないまま、「大丈夫です、貴方は私のことが好きですよ提督」ってシェーンコップ先生に(初)キスされるヤンさんとか、見たい。すごく見たい。個人的にはOVAだが、台詞的には道原鬼畜だよな。ああああああ。


  2019年10月4日(金) * other
オルガにはほとんど襲い受けのミカ、そしてチョコ仮面にはばしばし攻めで。押し倒されて(いやそのつもりだったけど)ちょっと面食らうチョコ仮面氏とか。え?いやなの?ってミカにきょとんと訊かれて、いやそういうわけではとかもごもご言いつつ、ちょっと年上の面目が立たないとか思ってるチョコ氏。ミカは多分受けにせよ攻めにせよ上手いとは思えない(オルガも)ので、チョコ仮面が色々教えてあげるんだろう。そして飲み込みは早いので、大変上達するとかそういう。それ伝手に、オルガにも何かこうしたらオレは気持ちいいんだけど、オルガもかなとかって教えるミカとかそういう。オルミカオルと言うか、リバと言うか。まあそう言ったら、仮面氏ともミカ仮面ミカでリバなんだけど。


  2019年10月4日(金) * GA伝
ヤンさんのために、すごく丁寧に紅茶を淹れるシェーンコップ先生と、シェーンコップ先生が淹れた紅茶を美味しそうに飲むヤンさんが好き。


  2019年10月4日(金) * other
ごめん、ほんとごめん(誰に向かって)。自分、五郎くん×又一さんです。五郎くんの教授就任のお知らせは完全に婚姻届けだし、そこで赤ちゃん抱かせるとか、完全に疑似家族じゃないですかやだー。又一さんの医院の院長室でのやり取りは新婚夫婦のイチャイチャにしか見えない。又一さん、完全に五郎くんを自分のものにしました! が、五郎くんの心は里見さんに・・・。ここで五郎くんの正妻さんとケイ子さんとの関係と重なるわけかー。どこまで行っても思う通りにはならず、思いの通じない人間関係に翻弄され続ける五郎くんであった・・・。五郎くん自分の欲しいものすべてを手に入れたような形を取りながら、ほんとうに欲しいものは絶対に手に入らないんだよな・・・。


  2019年10月6日(日) * GA伝
DNT楊さんは、ユリアンの頭を時々撫でるようになって、何となくそれに慣れて、他の人にもやってみたいって思って、色々考えた末シェーンコップなら大丈夫かなってやってみる(楊さんなりの信頼の現れ)んだけど、DNT悪太さんだと、宇宙の始まりみたいな反応するよねきっと(ユリアンと同列に扱われたことに気づくのはずっと後)。


  2019年10月6日(日) * GA伝
そうめんのOVAとDNT(そしていないけど道原)はポトフになるけど、YJはおでんだよね。あ、でもOVAとDNTもこんなもんですかなっておでん作ってくれそう。ちなみに関西風で、練り物はあんまり入らない。野菜が中心で、じゃがいもとお豆腐が入るよ。


  2019年10月6日(日) * GA伝
シェーンコップ先生、意外と買い食い好きじゃなさそう。忌み嫌うと言うほどじゃないけど、自分ひとりの時は避ける、みたいな。ヤンさんは自分で料理しないし、食べるものは基本的に買って来るか、食べない、的な。でまあ、人に堂々と振る舞えるほどの料理好きってわけじゃないから、何かとヤンさんに差し入れするようになって、部下相手の時は自分であんまり調べるとかせずに適当だったけど、ヤンさんのためにちゃんと自分で試してから、美味しいサンドイッチスタンド見つけたり、コーヒーショップ見つけたりとか、そういう楽しみを見出すとかそういう。


  2019年10月6日(日) * GA伝
DNTのオフレッサー、完全にエロ同人向けだよなあの人。


  2019年10月6日(日) * GA伝
あーアッテン、真夜中に裸でベッドでいる時に、あー腹減ったって突然言って、別に何も言うわけじゃなく、起き出して、「何か作ります」ってさっさと台所行くリンツ。ジャンクなナポリタンを手際よく作って出すリンツ。ふたりとも下着姿の半裸のままで。


  2019年10月6日(日) * GA伝
お互いにすがりつくように抱き合って眠るコプヤンなど。


  2019年10月6日(日) * GA伝
道原鬼畜は、性別関わらず、自分の好みと思ったら誰でも大丈夫そうな怖さがある。


  2019年10月7日(月) * GA伝 other
じゃあ1990年里見先生はYJヤンで(髪型が)。1990年はヤクザ映画ですかみたいな俳優さんが揃ってるっぽいので、まんまYJ変換できそう(誰がYJシェーンコップ先生なの)。


  2019年10月7日(月) * GA伝
自分、オフレッサーは総受けで。


  2019年10月7日(月) * other
好きカプはみんな、手を繋いで街を歩けばいい。一緒に買い物行って、一緒に洗濯物畳んで、一緒に寝ていい夢見ればいい。


  2019年10月7日(月) * GA伝 other
Disってるわけじゃなくて、ヤンさんが平田満だったら、絶対出世できないよなって思った。あの見た目で魔術師って言われても、ええー?wwってなって終わりじゃん。まあ、そういうところがヤンさんの魅力だし、平田満の魅力なわけですが。年取っていい味出すと言うのは、ほんとうに難しいんだなあと、俳優さんたち見てて思う。


  2019年10月7日(月) * 009 GA伝
DNTオフレッサー×DNT楊さんと言うのは、平成のボグートさま×ジェロたんくらいの衝撃かと思うけど、個人的には楊さん×オフレッサーで。オフレッサー総受け(もういい)。DNTの楊さんだと、オフレッサーがやって来たら、わたしに任せて欲しいってオフレッサーの独房にひとりで入って行って、1時間くらいで上着を着ながら出て来て、「もう大丈夫だ、彼はこちらに亡命することに同意した」とか言いそうじゃん。一体何があったかはふたりのみ知る。とかそういう。まあ道原鬼畜も同じことしそうだけど(道原鬼畜銀河最強相手構わず説)(捏造)(趣味はいいと思うんだけど、場合によっては手段を選ばない的な)。


  2019年10月7日(月) * GA伝
もしかして、YJではYesNo枕プレゼントは、ヤンさん→シェーンコップ先生なの・・・?


  2019年10月7日(月) * other
終わった後で着替える段になって、靴下が見つからない、あれ?あれ?って言いながら半端な着衣であちこち這いずり回って探すと言うのが好きでな・・・。結局全部剥がしたシーツの中から見つかるとか、結局見つからなくて新しい靴下を借りる(どっちかの家から)とか、しょうがなく裸足で出るとか。そういう片方だけの靴下がたまって、時々行方不明が起こると、前に失くなった分の片方で、揃わないままとにかく両足履いて出るとか。


  2019年10月8日(火) * GA伝
悲しいのは変わらないけど、ヤンさんが少なくとも自分を想って大事にしてくれた人たちのことを思いながら逝ったのは、見てる側には救いだったよなあ。


  2019年10月8日(火) * GA伝
DNTの女性楊さん、悪太さんに押し切られて飲み比べやって、悪太さんが潰れちゃって、しょうがないなーって何も考えてないのでひとつベッドで一緒に寝て、翌朝目を覚ました悪太さんに、この状態は!!!って誤解されて、責任取ります!結婚しましょう!ってことになるコプヤンなど。女性楊さんは、えー何もなかったよほんとだよって言うけど、何もないと世間は思ってはくれません!そんなところに貴女を放り出せません!って強引に結婚にこぎつける悪太さんとか。楊さんは後半もうめんどくさくて、じゃいーやーもー結婚でいーやーみたいな投げやり。とりあえず幸せになります。


  2019年10月9日(水) * GA伝 other
検屍官/検屍局長のDNT楊さんと、刑事で相棒のDNT悪太さん妄想してるんだけど(FBIのさらなる相棒にキャゼルヌ先輩がいて、楊さんの同僚兼副局長のアッテンボロー)、そうか、女性楊さんだと、まんまスカーペッタ変換できるのか・・・色々危ない人に付け狙われる楊さんを日々守って、いつの間にか恋人の座を得る悪太さん・・・先生をお守りします!!!!で過激FBI捜査官になるユリアン・・・。ふたりで楊さん家に色々武器を持ち込みます。最初は東洋系で女性で、何かこの人大丈夫なのかみたいに思ってたくせに、難事件を検屍官の視点から見事に解決した楊さんへ、ころっと見る目を変える悪太さん。最初の数年は好意を持ちながらもただの相棒を守って、ある時、長距離で捜査の応援要請された先で・・・みたいな。局の予算分捕りに色々手を回してくれるキャゼルヌ先輩(知事やらに色々コネがある)。ちなみにどうでもいいんだけど、今読んでる辺り、マリーノがベントンのことを、いい男だから女にモテる、とか、あいつはかっこいいからとか色々言ってて、ベントンとスカーペッタを共有してるだの、その共有によってベントンに対しても妙な親近感がみたいな(フィルターつき意訳)、あれ?ベントン×マリーノ?あれ?みたいな。正直、スカーペッタとどうのと言うよりも、そっちの方が話としては面白いと思うんですけどどうでしょうか。しかしこの人、どうも男性の同性愛傾向を書くのにあんまり熱意がないと言うか、興味がない感で、まあ、男性自体に興味がない感なのでそうだよねーみたいな。スカーペッタは、何かこう、自分は異性愛者!!!!ってぶった切らずに、もしかして、くらいの含みを持たせたら自分的には萌えだった(訊いてない)。


  2019年10月9日(水) * GA伝
DNT悪太さん、楊さんに激惚れしちゃったせいで残念なイケメンになってしまい、女性陣からドン引かれる羽目になって、楊さんに集中できて超良かった!!!と言う・・・言う・・・。


  2019年10月11日(金) * GA伝
シェーンコップ先生って、「私は貴方なしでは生きられないのですよ!(もう飼い犬だから)」ってすっごいドヤ顔で言いそうだよね。


  2019年10月12日(土) * GA伝
道原鬼畜は、いつもの調子で「私は貴方なしでは生きられないのですよ」って言って、道原ヤンさんが「君が?逆だろう」って訂正したら、「おや自覚があるのですね」ってしれって言いそう。ドヤ顔が通常運転だから道原鬼畜。道原コプヤンは、お互い、「自分がいないと生きられないだろうからな」って思ってそう。


  2019年10月12日(土) * GA伝
シェーンコップ先生はさすがRRなので、何かあって警戒しながらしばらく身動き取れない準備をって言ったら、手慣れた様子でてきぱきあちこちバリケード作ったり、非常用の道具とか備品とか揃えたり、食事もすぐ食べられる缶詰の数とか種類を調べて、足りなければさっさと買って来るとか。お水とお湯はヤンさんの紅茶に必須なので、ガスコンロとかお湯を湧かせるものは準備を忘れない。洗い物用のお水はないことにして、紙コップで我慢して下さいって、そこまで準備が良いとかそういう。ヤンさんはその間、本とクッションと一緒にベッドにしまわれてるとかそういう。まあ、キャッキャウフフって一緒に備品の買い出しに行ったりしてても可愛いな。あ、コンドームも多分いっぱい買って来るなど。


  2019年10月13日(日) * GA伝
自分で書いといてなんだけど、一体あのYJコプヤンの力関係はどこから来たんだ。押し倒すYJヤンさんとか押し倒されてはわわなYJシェーンコップ先生とか。いや楽しいから全然まったく無問題なんだけど。っていうかYJヤンさんもっとやって(待て)。


  2019年10月14日(月) * GA伝
ラップさんが!好き!!


  2019年10月14日(月) * GA伝
そうか、そう言えばYJヤンさんはひとりで、明らかに不穏なRR詰め所(ってかたまり場)にひとりでぽくぽく行って、無茶振りしたんだよなあ。あそこでもう力関係決まっちゃったし、YJシェーンコップ先生に、腹に穴のひとつやふたつって思わせたんだよなあ。まあ絶対アレだよね、DNTの時もそうだったけど(ちょっと目指したところは違うかもだけど)、ゼッフル粒子は危ないからねーあんまり使って欲しくないかもなんだよなあって言って、そう言うなら使ってやろうじゃねえか、危なくないように見事に使ってやろうじゃねえかって悪太さんとかYJシェーンコップ先生がむしろ煽られるタイプって読んでたよねアレ。OVAはシェーンコップ先生が自分で思いついたと言うか、それしかないっしょー☆ってヤンさんには使用を事後承諾連絡したような感じではあるが。OVAは、ヤンさんが頭の中でアイデアのひとつとして考えて、「最善(危険が最少)の案ではないが、最悪の場合に使えるのでリストの中に置いておこう」って言う系を、シェーンコップ先生がヤンさんの脳みそ読んで、それ行きましょうってやってる感。ヤンさんは、どの程度の危険を、シェーンコップ先生(たち)ならどの程度で回避しつつ作戦を成功させられるかと言うのを正確に読んでる感。プロ同士の信頼。


  2019年10月14日(月) * GA伝
貴方が軍人でなくなっても、投獄されても行方が分からなくなっても(死ぬ気で探し出す)、落ちぶれて廃人同様になったとしても、私は貴方が好きですよって、帝国風に(知らんけど)指先を持ち上げて、そこにキスするシェーンコップ先生と、ああそうって、特に感動することもなくキスされてるままのヤンさん。


  2019年10月14日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は、割りとマジで、ヤンさんが頭蓋骨だけになっても見分けがつくって思ってそうって思う(東洋系が骨格が違うって言うそういう話じゃなくてね、ヤンさんのは分かるって言う話)。


  2019年10月14日(月) * other
何かあのーベントンとマリーノが、何かスカーペッタを間に置いて、おまえら付き合っちゃえよって感じなんですけど。素直になれよおまえら。


  2019年10月14日(月) * GA伝
ヤンさんの洗濯物かご(これから洗う分)がくつろぎの場所のワルター犬。ひとり分だから小さいの使ってたんだけど、ワルター犬が入るのに窮屈そうなので、つい大きいのに買い替えてしまい、それを置いておくクローゼットの中を配置換えする羽目になるヤンさん(入るたびに叱ってたけど、聞かないので根負けした甘い飼い主)。


  2019年10月14日(月) * other
人間を人間たらしめているのは、脳だの文化だのではなくて、手ではないかと思った。武器にしない手。相手に触れても相手を傷つけない手。相手をいとおしんで慈しむための手。触れて相手を心地好くできるからこそ、生殖ではない交流の手段としてのセックスが普遍化したんじゃないかと思った(この辺は手指の使える猿とかアライグマも人間と似たような文化があるんじゃなかろうか)。触れ合いたいと言う欲求が人間の手指を生んだのかどうか分からないけど、人間と言う生き物がひとらしさと言うのを獲得したのは、手によるところが大きいんじゃないかと、改めて思った。


  2019年10月15日(火) * GA伝 other
検屍官のベントンがOVAシェーンコップ先生でマリーノがDNT悪太さん!!!! ベントンはシェーンコップ先生には、同業だけと自分よりちょっと職権の範囲が広いヤンさんと言う上司的かつ恋人(配偶者)がいるといいな!!!! 悪太さんは局長楊さんと愛を育みます! ヤンさんと楊さんは面識あって、お互い「東洋系って侮られるから色々大変だろうな」と自分のことに引きつけつつ、相手のことを思ってる感。アレだアレ、シェーンコップ先生とヤンさんは結婚してて、悪太さんはそれがちょっと羨ましいとかね! 楊さんがやっと恋人になったら、ものすごく性急に結婚しましょう!!って迫りそう。楊さんはユリアンが独立したらねーユリアンに恋人ができたらねーユリアンが結婚したらねーとなかなか煮え切らない。ユリアンは「局長が結婚して、もうボクがいらないことになったら、ボクは局長から独り立ちします」って思ってる。そんな日は永遠に来ないので、悪太さんはとりあえず全裸正座待機。じゃあ婚約だけでも!って指輪はすることにするけど、婚約者のまま5年とかありそー。楊さん悪太さんと結婚、せめて同居してあげて(まあ半同棲ですけど。ユリアンの圧に負けない悪太さん)。


  2019年10月16日(水) * GA伝 other
DNTユリアンなルーシーに射撃とか車の運転を教えてあげるDNT悪太さんなマリーノ!!!! 局長の楊さんに、ユリアン(うちの子とか言ってたら萌える。悪太さんはヤキモチ焼く)はどうかなって訊いて、「なかなか筋がいい」って悪太さんに言われて自分のことみたいに喜ぶ楊さんなど。楊さんを守る段になると、やたらと息の合うふたり。悪太さんはユリアンのことを坊やって呼んでて、18とか20くらいで、初めてユリアンってちゃんと呼ぶとかねー楊さんの愛息として、警護のできる一人前として認められた的な。悪太さんも楊さんも、ユリアンの頭をぽんぽんしたり撫でたりするのが好きだといい。悪太さんにそうされるのはちょっと複雑なユリアンとか。ローズは高齢の女性と言う設定だけど、個人的には新米にも関わらず超絶優秀な秘書と言うことで、フレデリカさんを推したい。推したい。いざと言う時は超腕の立つセコムです。何か、ステーションワゴンってすごい実用的で、(デザインが)洗練されてない機能全面って言うところが個人的にすごく好き。これがジープ系だと無骨でかっこいいんだけど、ステーションワゴンは、何かこう、そういう無骨さも武器的には全然洗練されてなくて、とにかく実用一点張りのところが個人的にすごく好き。そのステーションワゴンで、長距離の遠方に捜査に参加しにゆく悪太さんと楊さん・・・。行った先にはOVAのコプヤンがいます。ちなみに、ユリアンが来てから、楊さんのステーションワゴンは中も外もぴかぴかになりました。ユリアンほんとうにありがとう!!!(悪太さんも車はきれいにしてるタイプと思う)


  2019年10月16日(水) * GA伝
ビッテンをしまってあげるのは、やっぱりワーレンなんだろうか。


  2019年10月17日(木) * GA伝
楊さんの指先がいつもより冷たいとか乾いてるとか、そういうので体調を計るDNT悪太さんなど。


  2019年10月17日(木) * GA伝
あっあっYJコプヤンが可愛いが過ぎる!!


  2019年10月17日(木) * GA伝
シャンプールの時に、唇だけは死守しましたよ貴方のためにって、敬礼するDNT悪太さん。楊さんは、じゃあご褒美にって、真っ赤になりながら噛みながら、悪太さんの唇にキスしてあげるとかそういう。


  2019年10月17日(木) * GA伝
うっかり宝くじ高額当選しちゃって、不相応の金なんか手に入れたら身を持ち崩してしまうって、自分が必要そうな分だけ残して、後は寄付でもするかなどうするかなって考えてたら、そういう高額当選しちゃったみたいな人のところに来る怪しげなオークションのお誘い。えー?何か面白そうな本あるかなって深く考えずに行っちゃう楊さん。行ったら人身売買でさー大体子どもとかで、気分が悪くなった楊さんが出て行こうとしたら、出て来たのが悪太さんで、RRって言う私設部隊が、組織崩壊で放り出されてしまい、誰か雇ってくれないかって出て来たと言う事情。会場は失笑の渦。最悪、自分が身売りして、その分で隊員たちの退職金代わりにと言う涙ぐましい理由だったりして。そうできそうなくらいに美貌なわけで、一部ちょっと色めき立つ。楊さんは考えるより先に、気の毒だなー自分も金がない時あったなーって思って、つい手を上げて、わたしが君を買おうって言っちゃう。他に誰も買う人いなかったので、そのまま悪太さんは楊さんのものに。さっさとお金渡して自由にしてもらおうと思ったら、恩を感じて楊さんの傍を離れない悪太さん。君は一体犬なのかって冗談で追い払おうとしたら、そうです、私は今から貴方の犬ですとかって真顔で言われて、あれー?みたいな。まあ、その後は渡したお金で悪太さんが隊員たちと警備会社とかで起業、楊さんは仕事初めの赤字等補填で、身につかないお金を使う理由もできて、仕事が軌道に乗ると、楊さんは役員扱いでまあ給料も出るようになって、みんなハッピー。そしてあくまで会社のために、税金対策で結婚しませんかって悪太さんに言われて、そうだねー会社のみんなの将来も掛かってるから、税金対策は大事だねーってあくまでそのためにプロポーズを受ける楊さん。まあ悪太さんはとっくに恋に落ちちゃってるけど。結婚後に恋に落ちてラブラブハッピー(お約束)。


  2019年10月18日(金) * GA伝
口の中をがりがりやられてる最中に、歯の治療ってのはシェーンコップ先生でも多分あんまり色っぽくはないのかなあと思ったけど、歯医者さんがヤンさんだったら、うっかりの振りで指を噛んだり、やたら治療して下さいって迫ったりするのかもと思った。シェーンコップ先生がヤンさんの歯医者さんだったら、やたら口の中を探られるわ、やたら歯磨き指導に来いって言われるわ、外で偶然会っても口の中を覗かれるわ大変。いいぞもっとやれ。


  2019年10月18日(金) * GA伝
高額当選楊さん、アレだね、オークションで最初に出て来たのがDNTユリアンで、えー?こんな子ども売るとか犯罪だよねー?ってオロオロしながら、考える前にさくっと1億くらいでユリアン買っちゃって、でも子どもだから放り出せないなーしょうがないなーウチで家政夫してくれる?学校にはもちろん通ってもらうよ、大学卒業して就職して自立できるまでは面倒見るよ、子ども育てるのってお金いくらいるかな当選分で足りるかな等々、頭の中が嵐な楊さん。その後に悪太さんがRRと共に雇って下さいって出て、自分の分用にってよけておいたお金まで出すことになっちゃって(成り行き)、あー一文無しじゃないけど、ちょっと予定狂ったなーって頭をごしごしやる楊さん。まあ、RRの警備会社が結果的に成功して、お金の心配はなくなって、ユリアンもその会社でアルバイトから研修生、そこから正式に就職と言うことで八方丸く収まりました(脳内劇場)。


  2019年10月18日(金) * GA伝
ユリアンのためにも、両親が揃っていた方がいいのではないですかって悪太さんに結婚を迫られる楊さん。


  2019年10月18日(金) * GA伝
YJシェーンコップ先生って、元帥のお世話させられてそうだよね。ユリアンに、お願いしますって元帥を渡されるんだけど、なぜかYJヤンさんまでついて来る。とかそういう。


  2019年10月18日(金) * GA伝
DNTの悪太さんもユリアンも、楊さんと出会ってから初めてのお給料で、楊さんにすごく素敵なティーカップを買ってプレゼントしそう。ユリアンのは家政夫のお給料と言う名目のお小遣いなので、多分無駄遣いせずにちょっとお小遣いためて、それで何かの折りに楊さんにプレゼントするんだよユリアン。


  2019年10月19日(土) * other
自分が、受けが攻めに所有の印の首輪とかアクセサリー的なのもを着けさせるのが好きです(ボディピアスとかね!!!!)。


  2019年10月19日(土) * vtms
パラレルで、キリコが神の立場の世界で、キリコのご機嫌を損ねないようにみんなが汲々としてる世界で、割りとおおっぴらにキリコに対して、おもねるような態度を取らない、神様?ああそう、と言う態度のクエント人たちを、キリコの周囲は不敬だから滅ぼしちゃおう!!って言うんだけど、キリコはめんどくさいからほっとけ、って態度。でも取り巻きたちは、クエント人を放置しておくとキリコの立場が揺らいで、自分たちが危ういと言うアレで、何とかキリコをその気にさせようと色々うるさい。そんな中、クエント人のシャッコがキリコをちょっと助けたような形(キリコは一応不死身なので助けはいらないんだけど)になって、そういうわけでクエント人を放っておいてやるけど、まあ人質代わりにシャッコをよこせってキリコが直々に命令して、キリコのとこにやって来るシャッコ。で、逃げないようにって、ちょっと怪しげな首輪を着けられるとかそういう。キリコの取り巻きに色々嫌がらせをされるシャッコ。突然捕まって拷問されるとかさー。シャッコは大丈夫なんだけど。まあそんなこんなでシャッキリな状況になって、ある時キリコが、この世界は、おれを神に据えたい、今の神が見せてる幻想だとか言い出して、神の後継者になれば、神になればこんなに楽しいと言うが、おれはちっとも楽しくないが、おれが拒否しない限りこの状態が続く。おれが拒否すればこの世界は完全に消滅する(人々が死ぬ)。シャッコは淡々と、おまえはおまえがしたいことを選べばいいって言って、キリコがこの世界を消滅させても、だから別にと言う感じ。キリコはやっと決心して、今の神におれは神にはならない、おれでも世界でも勝手に消滅させろって言う。神はその通りにして、最後の瞬間にキリコとシャッコは一緒にいて、まあ何だ、ひとりでないのが助かる的な、キリコ的には最大限の愛の告白と言うような。とりあえず、オチも救いもない。


  2019年10月19日(土) * GA伝
ユリアンがまだ来たばっかりの頃、買い物に行って、ふたりで荷物抱えて帰る途中に雨が降り出して(行きにも降ってた)、ヤンさんがユリアンの荷物取り上げて、「(おまえが)濡れないように傘を差しなさい」って言うんだけど、ユリアンは自分よりヤンさんが濡れない方が大事で、まだ背が低いのに、一生懸命背伸びして、ヤンさんの方に傘を差し掛けるユリアン。荷物は食料品ばっかりで濡れても困らないので、「おまえが濡れて風邪を引かれる方が困るんだ」って言って、ユリアンが濡れないようにするヤンさん。そして翌日、風邪を引いてユリアンに迷惑を掛けることになるヤンさんと言うお約束。


  2019年10月19日(土) * 009
バディもの系の刑事もので、ハインさんとジェロたんがペアで、ハインさんは割りとブチ切れる方で、相手がどっしょもない奴だと、殴るのも割りと辞さないタイプ。ジェロたんはもちろん毎回止める方。演技じゃなくて、素でいい刑事と悪い刑事のペア。で、普段はハインさんのことハインリヒって呼んでるけど、ハインさんのブチ切れを止める時はアルベルトって呼んで、それでも止まらない時は、バートって呼ぶなど。ハインさんはこのいかにも米的な愛称が大っ嫌いとかそういう。バートって呼ばれると、そっちにブチ切れて、目の前でぶん殴ってた相手を忘れるとかそういう。で、ハインさんは最初ジェロたんに対して大変嫌味ったらしい態度で、ジェロたんをずっとジュニアって呼んでる(ジェロたん的にはどう呼ばれようと別に構わない)。あれこれすったもんだあった末、ジェロたんのことをジェロニモって呼び始めて(ジュニアって呼ぶのとごっちゃ)、ジェロたんもふたりの時はアルベルトって呼ぶことが増えたりとかそういう。いい刑事と悪い刑事なのは相変わらずで。時々馴染みの軽犯罪者とかタレコミ屋とかが、ふたりのことをセサミのアーニーとバートって呼んだりすると、漏れなくハインさんはぶち切れ。ジェロたん大変。


  2019年10月20日(日) * other
平田満に妙に色気を感じてしまう今日この頃。


  2019年10月20日(日) * GA伝
ラップさんとヤンさんは、ヤンさんが押し倒したんじゃないかと思ってたりして。リバで(またか)。押し倒したはいいけど、どうしていいかまったく分かってないらしいヤンさんに、ラップさんがやれやれって感じで押し倒し返してあげる的な。アレだな、押し倒して、優しくするから(半ばカミカミ)とか言うヤンさんに、思わず吹き出してしまうラップさんなど。そいでアレでしょ、すっごい低めた優しい声で、優しくするからって言い返されて、え?って思う間に押し倒され返しちゃうんでしょヤンさん。ヤンさんが多分、唯一気を抜くと言うか、油断しちゃう人だったらいいなラップさん。まあラップさんも初めてなんですけどね。まあキスくらいはしたことある程度で。


  2019年10月21日(月) * GA伝
歴史系論文を書いても書いても本になるに至らないヤンさん、ある時、付き合いのある出版関係者が官能小説書くと売れるよ?書く?って言って来て、もう生活費にも事欠く状態だったヤンさんは、まあ、ダメ元でってやってみたら売れてしまって、書いてあることがやらしくない分想像をかき立てられる!!!とかって売れっ子になってしまい、しかもポルノ作家扱いではなく、一応大衆文学に入れてもらって、外聞もまあマシと言うような。でも書いてるネタは、資料として与えられた最近のポルノ作品とか、過去読んだ文献の秘め事系についてのあれこれで、自身の経験等はまったくないため、まあそれが逆に読み手の妄想力を高める流れに(知らない方が書けるって意外とあるある)。でまあ、新しくついたやり手の編集者シェーンコップ先生、それはいけませんな、せめてラブホテルくらいは想像ではなく書けるようにした方が!って一緒にラブホテルに行くと言うベタな流れに。「男同士は断られるって聞いてたけど」「何年前の話ですかそれは」とかチクって言われたりする。「犯罪防止に男性の多い複数人は間違いなく拒否だそうですが」「ふーん、男ばっかり3人だとダメって言われるのかな」と深く考えずに発言して、ちょっとシェーンコップ先生に引かれるヤンさん。シェーンコップ先生、多分ヤンさんの新しいPC買いに行くのに付き合って、ついでにヤンさんの年代ものの携帯(PHSだったりして)を、「連絡の取りやすいように、新しいものに替えてはいかがですか」って最新のスマフォ契約させたりして。そしてなぜかそのうち家族割りに変更されたりして。ヤンさん、SMにおける精神性云々とか、同性間では養子縁組が結婚の代わりにされてたとか、そういうことはよく知ってるタイプ。ヤンさんは、多分酒の席でやたらSを自称する人間が嫌いだと思う。


  2019年10月21日(月) * GA伝
ヤンさんて、写真とか映像とかより、小説派じゃないかと思うんだよなエロネタは。


  2019年10月21日(月) * 009
何かあの、繊細青年っぽいキャラデザ(フィルター)のREのジェロたんには、やっぱりあの人生酸いも甘いも噛み分けました掛かって来なさい、みたいな教官がぴったしだなあと思った。


  2019年10月21日(月) * GA伝
ヤンさんにとっては、シェーンコップ先生はまさしくわたしの甘い災いだったんだろうなあ。


  2019年10月21日(月) * other
当たり前のように相手の尻に触ると言うカプが大好きです(大体ところ構わずうっかり混じり)。


  2019年10月21日(月) * GA伝
ヤンさんが自分の服を脱がせる時にモタつく手付きさえいとおしいシェーンコップ先生。


  2019年10月21日(月) * vtms GA伝
DNTミュッケンベルガーとオフレッサー、まさかよったんとリーマンなのでは(待て)。ミュッケンベルガーを押し倒したくてしょうがないオフレッサー、それは不敬、と必死で耐えるが、ある夜突然ミュッケンベルガーの私邸に呼ばれ(以下略 ずーっと俺様淫乱受けだったオフレッサーが、ヘタレな攻めやるのが見たいとかそういう。ミュッケンベルガーはアレだな、若い頃から皆の胸を騒がしてたに違いない。


  2019年10月22日(火) * GA伝
他のヤンさんはひとりで図書室行きたがるけど、YJヤンさんはシェーンコップ先生引き連れて行くよね。下手するとRRも2、3人一緒に来てって言って、彼らの目の前で遠慮なくシェーンコップ先生にいちゃつきながら、選んだ本どんどん持たせて、「すいませんもう勘弁して下さい」って本の山で潰れそうになってる部下振り返ってシェーンコップ先生が言うまでYJヤンさん止まらないよね。シェーンコップ先生も本に埋もれ掛けながら。他のヤンさんたちはこっそり図書室に行っても、どうせかぎつけられてシェーンコップ先生と図書室逢い引きになるのであった。シェーンコップ先生が防御指揮官てのは何かもうな・・・もうな・・・。


  2019年10月22日(火) * 009
フランちゃんがジョーと付き合ってる限りはないけど、他のところに恋人を作ったら、メンバー全員モンペになりそう。いちばん冷静に対応してくれそうなのはピュンマたまとグレートさんかと思いつつ、いちばん冷静さを欠いてセコムと化しそうなのは、普段独仏のアレでフランちゃんと大変微妙な空気のハインさんだったりして。「アンタちょっといい加減にしろよ」ってジェットにさえ言われるレベルで(ジェットも色々言いがち)。


  2019年10月23日(水) * JoJo
承太郎と花京院、おまえらおまえらおまえら、さっさと結婚しろ!!!(何か見たらしい)


  2019年10月23日(水) * 009
フランちゃんにイタリア人彼氏あるある!! あの中ではちょっとない感じの、大変率直な愛の言葉の嵐に、こんな風に愛されると言う人生もあったのかってちょっと流されてしまうフランちゃん!(お互い一応本気です) でも多分まあ、イタリア人だと、あの00ナンバーズの圧力には勝てないよな・・・無理だよな・・・。ピュンマたまは最後まで冷静に、「男は世界にひとりじゃないし、別に我々だけが君の身近にいる男たちってわけでもないし、そもそも男に限定する意味もないじゃないか」とか言って、大変まっとうに慰めてくれるとかそういう。内心では、あの程度で諦めるとは、骨のない奴だったなーとか思ってたりとか。個人的には、オーストリア人だと、独仏両方母語並みにイケるし、さすがのハインさんもぐぬぬって口喧嘩で勝てないとかそういう妄想を。しかもいわゆる色男じゃなくて、地に足ついた系の、大学で助教授やってそうなインテリ系とか。ちゃんと美術にも通じてる系の。まあ、誰が相手だろうと、ハインさん初め全員モンペになるんだけれどもー。意外なところで判明したヨーロッパ各国間の軋轢を初めて実感したジェットに、ヨーロッパこえー引くわーとか言われて、アメリカ人のおまえが言うな!!!って別方面でブチ切れるハインさんとか。ジェロたんとかグレートさんとかフランちゃん本人とかが仲裁に入る傍らで、ピュンマたまがぼそっと、「・・・君らが言うな」って言って全員シーンとなるとかそういう。楽しいな009!!!!(多分ジョーだけが事の本質を理解できてない)


  2019年10月23日(水) * JoJo
花京院が退院する日さー絶対承太郎いたよね。家族と対面はしなかったと思うけど、見える位置にいて、お母さんが寒くない?とかって何か羽織らせてるのとか、もう花京院に身長追い越されてるお父さんが花京院を支えて車に乗せようとしてるのとか、ずっと見てたよね。花京院は気づいてて、ハイエロ飛ばしてちょっと話して、来てくれてうれしいよ、今度は僕の家の方で会えたらうれしいな、てめーのお袋さんと親父さんが入れてくれたらなみたいな会話をするとかそういう。


  2019年10月23日(水) * GA伝
ヤンさんがさー分かったー独裁者やったるわーってなったら、RR総出であらゆる場所の文献ひっくり返して、中華系の即位の儀式の資料とか掘り起こして来て、これで!!!!!って衣装とかのデザイン画とか全部揃えて陳情(違)されちゃうんでしょ。色々考えて、同盟軍として独裁者宣言はまずいから、まあ完全に無関係と示すためにこれも悪くないかって、とりあえず儀式はやらないけど(予算不足)、わたしの式服はまあこれでってデザイン画(リンツ画、シェーンコップ先生監修)はまるっと取り入れて、どこの孔明だよみたいな格好になったヤンさんに、あまりの似合いっぷりと別人っぷりに惚れ直す流れなんでしょシェーンコップ先生。不敬ですが、脱がせたくありませんなとか言いながら、袖やら裾から手を入れようとするなど(逮捕されて無期限投獄ー裁判なしー独裁万歳ー)(違)。


  2019年10月24日(木) * GA伝
コプヤン会議って、心身ともに距離詰め会議とか、距離なし会議とか、そういうものなのかもしれない。


  2019年10月24日(木) * 009
フランちゃんのイタリア人彼氏、ハインさんは当然気に入らないんだけど、フランちゃんがぼそっと、彼、ドイツ語もできるのって言った途端、ぐぬって余計に敵意が増す流れかなどうかな。イタリア人でドイツ語できるって言ったら相当だよねー(スペイン語フランス語ポルトガル語くらいは割りと普通。ヨーロッパ系はよーもうよー)。


  2019年10月25日(金) * other GA伝
あ、やべえorz 脳内でガクラン八年組と銀英がくっついたorz びってんは間違いなく原田だよなーって思ったけど、え、待って大鉄たちが帝国って超無理だろー! まあ、吐き気を催す悪になってしまうが、伊集院がラインハルトさまでよろ。ヒルダさんは独眼竜ー!ヒロインポジー!(ちなみに伊集院には一応婚約者がいる) え、そうすると、伊集院じゃないけど、土門から下って来た鬼頭はメルカッツ提督ポジ?! 順当に平九郎がヤンさんっしょってなるけど、ならないのであったorz 全員とりあえずRRに放り込んどけ(参謀と司令官がいない)。超絶個人的にはシェーンコップ先生は永倉さんにお願いしたい。そしてブルームハルトは加倉井さんに・・・(これが言いたかっただけ)。ヤンさーん?!ヤンさんー?!どこー??? とりあえず平九郎にお願いするしかない・・・。基本的には自分乙女攻め鬼頭×鈍感受け大鉄なんだけど、次点で加倉井さん×永倉さん(リバ)・・・。とか言いながら鬼畜攻めの伊集院と流され受けの独眼竜も(伊集院主導リバ)。ガクラン八年組はいいぞ!!!!!!(死ぬまで言ってろ)


  2019年10月25日(金) * GA伝
アッテンとキャゼルヌ先輩とリンツさんは、ヤンさんとシェーンコップ先生が逝ってしまった後のあれこれを全部引き受けたんだよなあ・・・いや筆頭はユリアンとフレデリカさんなんだけどさ。後方支援的な・・・。ユリアンはカリンちゃんがいたからな・・・フレデリカさん・・・。


  2019年10月26日(土) * other
ガクラン八年組はいいぞ。まあ、画像検索しても、加倉井さんとかまるっきり出て来ないレベルですけど。下の名前も出ないままだったし。いいんだ、それでも好きなんだ。大鉄は受けで。公式最大手は卍×原田とかになるんだろうか(ならない)。あ、地蔵堂の理事長と港湾の九蔵さんは過去あれこれあって、八年組絡みで再会してから焼けぼっくりに火がついたでもいいよ! 阿修羅王は最後まで大鉄に片思いだったらいいなと思ってたり。どっちも乙女受けでじれじれで物事が進まないうちに鬼頭が先手を取る流れ。大鉄流され受けだからー。


  2019年10月26日(土) * GA伝
キャゼルヌ先輩さー絶対シェーンコップ先生の6/1の件、先越されたーって思ったよね。おまえさんまで逝ったら、オレはますます長生きしなきゃいけなくなったじゃないかって。ヤンさんの6/1は、「ヤンの奴がオレなしでやって行けるわけがないだろう」って思ったに違いないけど、オレなしでやばいのはヤンだけじゃないしな今はって、踏みとどまったのかなとか思った。まあ元々、後追いを実行するような、ロマンチストな部分は制御できる人だとは思うけど。そういう対比での、ロマンティック全開のシェーンコップ先生。ヤンさんの6/1の後、いろんな形でひっそり傷舐め合った先輩と置いてかれた犬の、距離があるようなないような、ヤンさんとの関係にそれぞれ自負のあるふたりが、ヤンさんを抜いて、初めて互いに対峙することを余儀なくされた、みたいな関係好き。


  2019年10月26日(土) * GA伝
ヤンさんの6/1の後で、お互い傷の舐め合いの一環として、まあシェーンコップ先生は単なる慰めのレベルで先輩にちょっかい出すよなあ。先輩は、やめとけ、オレは女房以外にはつまらん男だって断るだろうし、オレをヤンの代わりにするなって、真っ直ぐシェーンコップ先生の目見て言いそう。シェーンコップ先生は、比較的冷静に、「心外ですな、そちらこそ、私をヤン提督の代わりにするのはやめていただきたい」とか、声だけは茶化すみたいに言うとかそういう。「・・・あいつの代わりなんか、いやせんさシェーンコップ」とか先輩が言うから、「全面的に同意せざるを得ませんな」とか言って終了するしかないシェーンコップ先生。他人と親密になろうとすると、そういう方向でしか表現できないシェーンコップ先生と、親密になる他人は厳選しまくる先輩と(ある意味ヤンさん同様)、そしてお互い、ヤンさんと以外、ヤンさんと持てたような関係を持つ気は、今後まったくないのだと気づくふたり、と言うような。


  2019年10月26日(土) * other
土門の初めての人が阿修羅王だったとかさー。でもあのふたり、姫子の時に初対面だったっぽいからそれはないかなー。まだその頃は阿修羅王って名乗ってなくて、土門の新枕の相手したとかさー阿修羅王ー。割りと阿修羅王萌えなんだ。


  2019年10月26日(土) * GA伝
ワルター犬がエリザベスカラーをつけなきゃで、つけるとあからさまにプライド傷ついた顔で、散歩にも行きたがらないし、ゴハンも食べたがらない。しょうがないなーってヤンさんが、人間用のカラー作って自分もつけて、ほら同じだよ、わたしも同じだよって見つめ合うひとりと1頭みたいな(ヤンさんのは多分新聞紙製で、1日ですぐ破れてまた作る羽目になる感じ)。そしてつけてから、「これは確かに邪魔だなーめんどくさいなー取りたい気持ちも分かるなーだから早く治そうなー」とワルター犬に家の前のポーチで一緒に外を眺めながら言うヤンさん。で、竜の悪太さんも何かどこか怪我して、エリザベスカラーが必要になって、ヤンさんが魔術で大きいのを出してつけるんだけど、「・・・これは、つけていなければいけませんか(震え声)」「うんごめんよ、君の傷に包帯を巻くわけには行かないから・・・」って気の毒そうな魔術師楊さん。谷にいる場合は、例の白い竜に大笑いされて大変傷つく竜悪太さんなど。さすがにそれは可哀想だなって思って、試行錯誤の末、魔術で何とか見えたりずれたりしない包帯と言うか絆創膏みたいなのを出すことにする魔術師楊さん。人間の姿で包帯巻けばいいけど、竜の谷で人間の姿でうろつくのはアレなのでー(手前味噌の極み)。


  2019年10月26日(土) * GA伝
DNTの独裁教唆は、帝国側の、「星を見ておいでですか」「ああ、星はいい」、「オレは宇宙を獲れると思うか」と言うのの対比でもあるのではと、未見の時点で思った。積極的に宇宙を獲りにゆくラインハルトさま対宇宙を我が物にしろと(帝国からの亡命者である新参部下に)唆されてうんとは言わない楊さん、的な。楊さん悪太さんは、帝国視点ではラインハルトさまとキルヒアイスになる、と言うことなのかな(今この時点では)。自分的にヤンさんと対なのはロイ氏なのだが、DNTではどういう風に描写されるかなー。楊さんは確実に自分が宇宙統一を果たすと言うのを、シミュレーションとして頭の中で想像したことはあると思うけど、それを実行に移すつもりは全然ない。ラインハルトさまは想像をすっ飛ばして、自分が今まさにそれをしていると言うこととして語る。あの輪っかに陥る陣形で思ったけど、ラインハルトさまは戦術や戦略と言うものを理論として学び、楊/ヤンさんは、それを歴史として学ぶ(過去に実際に行われたことである)、ヤンさんの中で、それらはすでに自分が経験したこととして脳の中にしまわれてるのかなあと。単なる知識ではなくて、すでに応用の段階でヤンさんの中に刻まれてると言うか。この辺がヤンさんが年の功、的なものを感じてしまった。その若さの不利を吹き飛ばす、ラインハルトさまの天才っぷり。年齢ゆえの狡猾さ、若さゆえの恐れ知らず。やっぱり見てて面白いよなあこのふたり。


  2019年10月27日(日) * GA伝
そうか、ヴェスターラントの核攻撃(恐らくそれ以前の同盟による侵攻時に領地の住民を見捨てる策を使った時も)と、同盟のスタジアムでの虐殺は対比なのか。同国人殺しと言う。気づくの毎度遅いー自分ーorz あ、で、あの強引な帝国領侵攻も、結果として同盟側も疑似同国人虐殺なんだな(やる以前から大敗の結果は明らかだったと言うのでさらに陰惨さが増す)。何か、戦ってる相手は実は自分ですと言う、格闘技の精神性的な意味での敵は己れ自身ではなくて、無能な味方は最悪の敵であると言う、物理的な。そうだよな、身内の敵退治に忙しいから、そっちも内乱でちょっと時間潰しててーって展開だもんな。そうだよな当然だよな。


  2019年10月27日(日) * GA伝
独裁教唆は、YJ除いてシェーンコップ先生がどれも、自分の方が物理的にヤンさんより強い、自分は貴方を多分素手で害することができるが、貴方の命令なしには勿論そんなことはしないし、命令されても多分しないし、貴方がそもそもそんなことを私に命令するはずもないし、なので私はその力を持っていることを証明はしますが(軍人として、ヤンさんの部下に相応しく有能であると言う証明)、貴方に向かって、貴方を害する目的で使う気はさらさらありません、とここに証明しておきましょう、と言うことなのかなと言う気がする。誇り高い猟犬が、あそこではっきりヤンさんを飼い主と宣言したと言うか。この!私が!貴方を!飼い主と認めたのですよドヤァ的な。ヤンさんと同程度に見る目は確かな人だもんなシェーンコップ先生。


  2019年10月27日(日) * GA伝
スカーペッタとちょっと疎遠になってる頃のマリーノ、そのマリーノのために、私欲を消して親身に行動するベントン。口では友達じゃない、全然親しくないとか言ってて、まあ自分の行動は完全にスカーペッタのためであるって言ってるしそれは正しいんだけど、完全にひとりの女性を共有した男ふたりの疑似恋愛状態。いいんだけどね別に。そしてスカーペッタと距離を置いてるマリーノが、ある女性に対して、あんた呼び(彼は基本的に女性や目上の人は大体アンタ呼び)に敬語で、YJシェーンコップ先生かよ!!ってなった件。おや、スカーペッタ銀英変換は、DNTのはずなのにおかしいな(泳ぐ目)。アレだ、YJヤンさんからぐいぐい来られて、いや別にいいんだけど、ちょっとゆっくり行きましょうって一度離職してみたんでしょ!そしたら淋しくてしょうがなくて、戻って一緒にまた仕事させてもらえますかって頭下げる流れになるんでしょ! YJヤンさんは、どうしようかなー(棒)と言うような。基本的に誰に対しても尊大な男が敬語使うってすげえ萌え。


  2019年10月28日(月) * GA伝
そうか、DNT劇場版のプロポーズ(違)(未見)は、ロマンティックでこれならくらっと来るだろ!!って思って、プラネタリウムと言う場所を心をこめて用意したら全然効かなくて、今までの女性はこれで全部OKだったのに!!と言う、こういうところでも全く持って一筋縄では行かない人物、と言う楊さん描写だったのか! 適切過ぎて泣く。ロマンティックは楊さんには効かない。知ってた。知ってたけど・・・。すげえ、ロマンティックがビタイチ効かない人に、ロマンティックの塊まりみたいな悪太さん・・・。そしてあの死に方ですよ・・・おまえ・・・最期まで、効かないって分かっててあえて貫いたんだな・・・。そういうとこだぞ・・・(号泣)。


  2019年10月28日(月) * GA伝
また手前味噌ですが、魔女ヤンさんに、わたしのどこが良かったのって訊かれて、つむじが可愛らしかったのでって真っ直ぐ答えるシェーンコップ先生(照れ隠し)。おまえらあああああああああああリア充ううううううううううう!!!(落ち着け)


  2019年10月28日(月) * GA伝
このふたりな!!!公式でプロポーズ(語弊)とかこれはもう結婚と同じとか囚われの姫様救出とか後追い心中とか敬語で命令とかやたら距離が近いとかそこは参謀とか副司令官の位置なのではなところに陸戦なのにいるとか、そもそも艦隊で宇宙に出るのに陸戦部隊が所属してるとか、自分の子どもたち同士が結婚して義父同士とかな!!!!!!おまえらな!!!!! ああ、ヴァルハラで新婚旅行ねって言うのとか、すごいよね・・・公式だぜ・・・(ちょっと語弊)。


  2019年10月28日(月) * GA伝
何かほんとうに、DNTのふたりは、まんまBLでな・・・でな・・・(萌死)。


  2019年10月28日(月) * UFC
昨夜Maiaがメイン戦だったんだけど(シンガポール開催)、R3で首絞め勝利、NateがKO部分の動画をTweetして、「何か見覚えがあるなww」だっておwww まったく同じ負け方をして、リング上でキスやらハグやら見せてくれたもんね!!!!!!(ブラジル人は熱烈なので) やっぱりMaiaのメイン戦見てたのかーww 放送開始朝の8時だったのにww (ってことはNateのところでは下手すると朝の6時とかか? それともあっちでも合わせて放送したのかなあ)。まいねいはいいぞ。


  2019年10月28日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は後ろ手に縛られててもヤンさん幸せにできるよね(意味深な意味で)。


  2019年10月29日(火) * other
連載当時だったら、鬼頭×大鉄のスケベブックがあったりしたんだろうか(ない)。強さを体の大きさで、ためらいなく表したスポックメイキングな作品だったんだよー?ねー?(誰に向かって) 永倉さんとか伊集院の夢系話くらいあったと思うんだけどーどー(もういい)。


  2019年10月29日(火) * GA伝
泣くシェーンコップ先生と、それを慰めるヤンさんと言う図がたまらなく好き。


  2019年10月30日(水) * GA伝
YJコプヤンで、駅やりたい・・・高倉健をYJシェーンコップ先生はちと無理があるかもだけど、それはそれとして、北の果ての雪深い街で、古本屋にカフェがくっついたみたいなお店でお店番してるYJヤンさん。彼が実は店主だとは誰も知らないと言うか、信じない。普段はクラシック(かフュージョン寄りのジャズ)が流れてるくせに、冬になるとやたらと舟唄の掛かる店。たまたま通り掛かりで店に入ったシェーンコップ先生。誰もいないお店でふたりきりで、何となく成り行きでお店の外で一緒にぶらぶらすることになり、そのまま、と言うような。そして終わった後で、「声、大きかったかな」ってぼそっと聞くヤンさんに、いや別にって返してから、「網走まで聞こえるんじゃないかと思いましたがね」ってぼそっと言うシェーンコプ先生。って言うのはどうですかね!!!!! 映画の方は無視で、一度去るけどまた戻って来て、そのままその街に居着くシェーンコップ先生。ヤンさんは、雪かきしてくれる人がいるっていいなあなどと言いつつ。そしてまた流れ続ける、舟唄。あの映画は、生活感丸出し、冬の防寒でもこもこになってる倍賞千恵子が最高に可愛いんだ・・・。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24