670484
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年04月

スペースでAND検索
  2011年4月10日(日) * 009
グレートさんが、心の中だけででも、ハインさんのことをつれあいって呼んでるといいなと思う。


  2011年4月18日(月) * other
いかに小次郎と若島津が好きか、という夢を見た。どうしたの今さらorz ちなみにこいつが好きなのは若林だorz


  2011年4月18日(月) * JoJo other
承花だとひそかに噂のTangledを見た。盗人男が若ジョセフに見えて、国王夫婦がジョナサンとエリナさん、主人公はこれは案外徐倫とかイケね?みたいな。そう言いながら、最終的には承花に落ち着くわけで。あの可愛いカメレオンはハイエロでよろ。盗人男若ジョセフなら、あの白馬はシュトロハイムだよなー的に、とまだ言ってみる。最初は主人公=花京院変換してたので、カメレオンは当然ながらポルナレフで。しかし盗人男の若ジョセフっぷりに、「しかしシーザーが黙って塔に閉じ込められてるタマかよ」的な。魔女の継母は当然ながらDIOたまで。ディズニーすげー。絵に宮崎的なものを感じるところもあったなーみたいな。とりあえずカメレオンに萌えて、盗人男と白馬の関係に萌えて、しかし最萌えはやっぱりあの荒くれ集団だろう。あの連中可愛いよもう。個人的にいいなあと思ったのは、「オレ、ブルネットが好みって知ってた?」って言うあの台詞。ブロンド美人一辺倒のおとぎ話を全否定、そのおとぎ話で稼いで来たディズニーとガチンコ勝負のあの台詞、アドリブか脚本か知らないけど、あれ入れた人超GJ。時代は包容力を増していると思った。そのうち、マジでゲイの結婚でも扱ったドラマやらないかなディズニー(あ、白雪姫はブルネットだっけ?)。主人公たちは承花的な何かでヨロ(違)。


  2011年4月20日(水) * 009 ネタメモ
あらしのハインさんが、何だか突然脈絡なく、神さまを信じたら楽になるかと教会に行ってみようかと考えたりして、挙句神父になるのも悪くないとか思ってから、「・・・天国に行ったらグレートに会えないじゃないか」って、自分の思いつきのアレさに淋しく苦笑するといいなと思った。


  2011年4月23日(土) * HR/HM
Layneが、Matthewのことを、Mattieって呼んでたら可愛いなと思った。MatthewはMattって呼ばれるのが嫌いで、絶対Mattって名乗らないんだけど、LayneがMattieって呼ぶのは気に入ってるといいと思う。


  2011年4月24日(日) * other
団長が、リキだのおやっさんだの言うの今聞いたらすごいハゲ萌えるんだろうな。筆頭はぽっぽだろう。ハトって他の人は呼んでるのに、大門さんだけぽっぽだよぽっぽ。何だよそのお互い超特別扱い(色んな意味で)。ちなみに団長×タツだけど、今は団長総受けな気分。みんなのアイドルだよねーヒロインだよねー。そのヒロインは、ヒーローである小暮課長しか眼中にないんだけどー。その小暮さんは、ヒナさんとずーーーっと妖しい関係だといいと思う。早く全部DVDで出ないか。


  2011年4月25日(月) * JoJo
「僕と不良と校庭で」って何そのどストレートな承花(*ノДノ) 萌えでジタバタc(´Д`*と⌒c)つ彡 しちゃうじゃないか。


  2011年4月25日(月) * JoJo
愛妻主義としてそれどうなのと思いつつも、貞夫さん×花京院パパ萌えとかね。世界にごめんなさいorz いやだって、いろいろ大変な息子(しかもひとり息子同士)を持つ同士、何か通じ合うものがあったりすると思うんだ。情熱そのまま仕事にしてる貞夫さんを、昔そういうのが好きだった→結婚して父親になってからは家庭第一になっちゃった花京院パパが、「・・・ああいいなあ」とかちょっと懐かしい感じに、悪ガキな感じの友情をうっかり育んじゃう的な。花京院のこと気に入ってる貞夫さんは、「ああ、あの子の父親だなあこの人」って思ってて、承太郎のことがちょっと不安な花京院パパは、「この人とあの女性の息子なら大丈夫かも」ってちょっと印象変わったよ、みたいな感じに。花京院宅に電話して、「あ、典明くん?お父さんいる?ちょっと代わって」みたいに、高校生みたいな悪友的付き合いをする貞夫さんと花京院パパとか可愛いなあと思った。限りなく掛け算な友情ってことでひとつ。


  2011年4月25日(月) * 009 JoJo other
今世間で噂のタイバニとやらを見たら、承花変換か24変換しそうで怖いorz


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24