670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年10月

スペースでAND検索
  2016年10月1日(土) * vtms
キリコが淫乱ドMになってしまった(対よったん限定)。よったんはよったんで、NTR属性発揮して(対キリコ限定)、何か脳内で色々やってる_ト ̄|○


  2016年10月1日(土) * other ネタメモ
人の来ない階段とか柱の陰とかで素早く盗むキス。


  2016年10月2日(日) * 009
ハインさんが大好きだ。


  2016年10月3日(月) * 009 HR/HM vtms
TONのLove You To Deathが、ものっすごいRE54だと気づいてしまった・・・。だって、「私は君の僕(しもべ)、煙草の火を点けさせてもらえるだろうか」って!って!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 これね、Peteだとすんごい美麗に卑屈なんだけど(その卑屈が萌えなんだけどあの人の場合)、ジェロたん→教官だと、卑屈にならずに、ああ何かもう、教官に惚れてるって事実に屈したんだなって感じで、卑屈ではないんだ。きっぱりジェロたんの選択と言うのか。これが74だと、口振りだけ下僕の振りで、実際屈してるのはハインさんなんですけれども。個人的にはよったん→キリコ、よったんは軍帽もミラーグラスもロングコートも全装備で、耐圧服のキリコの足にすがっていただきたい。屈すると言うのはいいないいな萌え。


  2016年10月3日(月) * 009
ジェットって多分、煙草を吸う時にものすごく色っぽく見える唇してるんだろうなって思った。


  2016年10月3日(月) * other
仮面の人!仮面の人! あ、モンタークの方の。


  2016年10月3日(月) * 009
再び煙草を吸い始めた教官のために、ライター(と携帯灰皿)を持ち歩くRE5。


  2016年10月4日(火) * vtms


  2016年10月6日(木) * other
仮面の人、2期でも出てくれて、ミカと絡んでくれるんだろうか。共闘とか共闘とか共闘とか。


  2016年10月6日(木) * vtms other
スパロボだと、ルルーシェと言う人相手に必ず攻めなキリコが、便利棒めいてて妙に新鮮(便利棒って言ってみたかっただけなんだ。下品スマヌ)。


  2016年10月8日(土) * 009
髪を洗うってエロい・・・教官はきっと、ものすごく、必要もなく、丁寧にジェロたんの髪を洗ってあげるに違いない。うわあ。うわあ。


  2016年10月9日(日) * 009 vtms
お互いに恐る恐る相手に触ったら、何かすごい気持ちよくて、そうか他人に触るのってこんな気持ちよかったのかって、後はもう何かむやみにべたべた触り合う54とかシャッキリとか。


  2016年10月9日(日) * JoJo
あートニオさんのお店がゲイの人たちの憩いの場になるとかありそうだよなー。わざわざ他の市からやって来るとか。妙にモテるトニオさんと、さらに妙に可愛い子扱いされる億泰。


  2016年10月9日(日) * JoJo
承太郎のピーは、勃起してなくても大層造形が美しくて、でも花京院は滅多とその状態を見ることがないとかそういう。勃起してるとそらもー神々しいとかそういう。


  2016年10月10日(月) * other
え、え、え、え、仮面氏来たの?仮面なしで来たの仮面氏?仮面脱いじゃったの仮面氏?そうなの仮面氏?仮面なしなの仮面氏?でも仮面氏なの?(もう黙れ)


  2016年10月10日(月) * vtms
フィアキリはあんまり身長差ないのが好き。


  2016年10月10日(月) * 009
手袋外したら18禁ての見掛けて、そうなるとハインさんが手袋外すシーンは何かもうエロくて大変なことになるってことかそうか(その通りだ)。


  2016年10月10日(月) * other
マクオル?え? オルガを当て馬にするのマク氏?そうなの? 本命はミカだけど、何考えてるのか分からないからオルガに当たってミカを揺すろうってそういうことなの? 素直になれよ!! こいつの本命はミカ仮面です。


  2016年10月11日(火) * other
仮面氏のあの髪は、仮面付属なのかな。どうなのかな。自分でも、マク氏には1mmも興味ないのに、仮面氏萌えってよく分からない。まあ仮面氏だって、ミカとの共闘なければ多分興味ないままだったとは思う。だってミカに合わせて、ミカが仮面氏凄いなって言ったんだもの!!! ミカはあの髪で遊ぶのが好きだといいな。


  2016年10月11日(火) * 009 other
CM12季2話、大変エグい後味の悪い話だったが、大変54だった。JJとWillは末永く幸せに連れ添って欲しい。事件の概要を、疲れた体に鞭打ってジェロたんに打ち明けるハインさん。後味の悪さを分け合って、ふたりで何とか消化しようとする54。ジェロたんはただただ先を促しつつ聞き役で、ちょうど良いタイミングで紅茶を淹れ直したりしてくれるんだよ。ハインさんはそれに慰められて、ジェロたんがいてくれてほんとに良かったってしみじみするんだよ。


  2016年10月12日(水) * JoJo
承花エロい。エロい。


  2016年10月12日(水) * vtms HR/HM
・・・リーマンの脳内では、よったんとの関係は、TONのLove You To Deathだったのか・・・そうか・・・(萌悶)。


  2016年10月13日(木) * JoJo
突然の空条親子でびっくりしたじゃないですかヤダー(萌悶)。父娘の組み合わせは良いものだmgmg


  2016年10月13日(木) * 009
教官(とジェット)がY2K問題の時に大変だったと言うネタをpxvで見掛けて、暴走した時用に護衛が2名ついたって教官の話で、教官だったら「見張るなら確実に見張った方がいいだろ」ってその2名を誘って3ピーとかしちゃうんだろうなって思ってから、それこそジェロたん呼んで護衛につけたら絶対どこにも行かずに閉じこもってくれて世界が幸せじゃね?って思った。


  2016年10月13日(木) * 009
地球の平和を守るために、人類を滅ぼそうと思ってる青いけものは、ジェロたんに免じてまあとりあえず待ってやるって感じなんだけど、それで時々ジェロたんのところにやって来て、人類を守りたいのだろうって津嘉山ヴォイスで言いながら同衾を求めるとかそういう。まあ一緒にベッドで寝るだけなんですけどね。それだけ。あたたかいものだなって津嘉山ヴォイスで言われて、ジェロたんも何か妙な気分に。ダメだ!飛田さんハインさんがいるから!明夫たんジェロたん!!(何の話)


  2016年10月15日(土) * 009
教官は自分がジェロたんと所構わずイチャベタしながら、他の面子の恋愛にもいいぞもっとやれって煽る派だと思うの。


  2016年10月15日(土) * 009 other
Criminal Mindsな54。ひとつ厄介な事件が終わって、1週間休みをもらったハインさん、ジェロたんは仕事をキャンセルして、睡眠期のイワンをフランちゃんたちに預けて、ふたりでちょっと遠出(ってもホテルにこもるだけ)。邪魔排除でうっかり耐久8時間とかなっちゃうんだけど、「飽きないなんて不思議なもんだな」「そうだな」とか言いながら、それを3回くらい。遠出最終日は、大きな本屋さんでイワンが読みたいって言ってた本をちゃんと買う。それから多分服とかも。そうやってまた日常に戻る54。


  2016年10月16日(日) * other
マク氏は素敵な婚約者がいるわけですけれども、リアル幼女なのでまあアレとして、マク氏も実は知識はあるけど経験なしで、実はミカやらオルガの方がそういうのは実地で詳しいとかそういう。「え?そういうことするの?え?」って仮面氏がちょっと戸惑ってたら可愛いな。


  2016年10月16日(日) * 009
色々冷静に考えて、教官とタメ張れるのは新ハインさんと野田ジェットだけな気がして来た。飛田さんハインさんは理性で拒めと理解しつつ、教官に対して体が言うこと聞かない系。明夫たんジェロたんは教官には一切興味はないけど、飛田さんハインさん経由で絡め取られちゃったりとかそういう。RE5は初心い丹沢さん声なので、飛田さんハインさん辺りとうっかり共依存に陥りそうになってから、自分が教官じゃないとダメな理由を悟るとかそういう。まあ結局REも平も、お互いがいちばんだよねーと言う話。なぜか新は24一択なのであった。野田ジェットかっこいいー!!!


  2016年10月17日(月) * JoJo
花京院以来、ずーっと淡白な人生を送って来て、ウェザーに出会って、自分て意外と強欲で嫉妬深いだったなって久しぶりに思い出して思い知る承太郎とかそういう。


  2016年10月17日(月) * 009
青いけものが来て、自分にモフモフさせてくれるのを、何かハインさんに対して後ろめたい気持ちになるジェロたん。


  2016年10月17日(月) * 009
今改めて、青いけものが津嘉山ヴォイスとか、確信犯だわー公式あざといわー。明夫たんジェロたんに魔性攻めさまできるとか津嘉山ヴォイス卑怯だわー。あ、自分青いけもの×ジェロたんです。何かもう飛田さんハインさん入れて3ピー(そこで止まれ


  2016年10月17日(月) * 009
ジェロたんに交尾を迫る青いけものか。そうか(誰か止めろ 新しい種を作って地球を救うとかそういうこと言われて丸め込まれるんだぜジェロたん(どっちが何を産むの)。


  2016年10月17日(月) * 009
いつ来るか分からないけど、ふらーっと現れる青いけもののために、水のお皿とブラシを用意しちゃうジェロたん。


  2016年10月18日(火) * other
バリタチショタっていいな萌える。手当たり次第に食う系。


  2016年10月19日(水) * 009
ホラー映画を見ると、みんなジェロたんにしがみつく。「おれだって怖い」って思ってるけど口にできないジェロたん。平然と見てるのは678。「生きてる人間の方が怖いよな」「そうアルねー」「血とか死体とか別に」とか平然と何か食べながら血がドバドバ系を見る。でも多分、日本のホラーはみんな怖い。むしろそれを平然と見るジョーにドン引いてる。


  2016年10月20日(木) * other
勃起を相手の体にこすりつけるの大好き。猟奇入ると、相手を傷つけて、その傷口近辺とかにこすりつけるとか、わざと勃起を相手の血まみれにするとか、いっそその傷口に挿入するとか、大好き。眼窩姦とかさー。相手の内臓に触りたくて殺して体開くとかさー。まあ現実には内臓の中とかそれほどきれいなもんじゃないので、まあフィクションに限る。


  2016年10月20日(木) * other
さふぁいあさんとうすみけさんとかはいさびさん辺りの百合はないか。ごろごろいちゃいちゃな感じの。


  2016年10月20日(木) * 009
奴隷が欲しいと言うよりも、この奴隷のご主人さまになりたいと、自覚の薄いドMハインさんに出会って思うご主人さまジェットとか。


  2016年10月21日(金) * other
白ピクは他のピクミンより体温が低くて、風邪引いた時に抱いてるといいとかそういう。自分でそれ分かってて、熱ありそうな人のところにもぐり込んで行くとかそういう。


  2016年10月22日(土) * 009 vtms
ジェロたんがかっこいい。シャッコがかっこいい。過呼吸起こすレベル。


  2016年10月24日(月) * 009
外で一緒にいると、教官は割りとちょっかい出されるんだけど、ジェロたんは基本教官が何しててもその場ではスルー。教官も一応節度持って対応する。ジェロたんがちょっかい出されるとシャキーンてマシンガンが自然に反応する教官。マズイです!


  2016年10月24日(月) * other
基本慇懃無礼のマク/仮面氏、が、ミカに対してだけはきちんと敬意を持った態度とかそういう。あの共闘シーンがなければ!なければ!_ト ̄|○ って言うかさーアニメ演技バリバリの桜井氏に、基本棒読みに近い語尾投げ捨て系台詞のミカの中の人と、何かもう温度差もたまらん。ミカが「アンタにはまだやってもらうことがある」ってのはもしかして、オルガと鉄華団を守ってもらう、バックアップしてもらうってことか?


  2016年10月24日(月) * JoJo
トニ億はいいぞ。


  2016年10月27日(木) * other
自分基本的にミカ攻めリバです(大変どうでもいい)。


  2016年10月27日(木) * other
「恋煩いで死んだら、あなたの庭の小鳥になりたい」 ぶほぅ! ヤンデレは萌える二次元に限るが、萌える。


  2016年10月28日(金) * 009
ハインさんは大変かっこいい。


  2016年10月30日(日) * 009
スワン=ガツーテルン街の続きキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 麗しく、食事やら色やらを微細に描写する文章って大好きだよ!!


  2016年10月30日(日) * 009
ジェロたんのことを考えると、色々萌えが過ぎて辛い。


  2016年10月30日(日) * HR/HM
そう言やワープロ時代、VivanとAdrianをいちいち打つのが面倒で、単語登録したなあ。Vって打ったらVivが出て、Aって打ったらAdrianが出る。


  2016年10月30日(日) * other
相手が身につけてるアクセサリーが自分の体に触れてひやっとするのってエロいなって思った。いや相手の体温であったまってるなって思ってもそれはそれでまたエロい。


  2016年10月30日(日) * 009 vtms other
かのJUNE名作、間の楔、名前と作者くらいは知ってるけど全然内容に興味湧かずに、今になって主人公の片割れ(攻)が塩沢エロ声と知って、あらすじ読んでて、何そのSM快楽羞恥責め、と言うことで、読みたい!!読みたい!! キャラ設定は何だこの2と4、とか、内容的にはよったんとキリコとか、何か色々脳内がヤバイ。


  2016年10月31日(月) * vtms
( ゚∀゚)o彡°黒キリコさま!黒キリコさま!! ああもう黒キリコさまとシャッコで間の楔妄想してたところにこれか!!!いいぞもっとやれええええええ!!!


  2016年10月31日(月) * vtms
シャッキリはどっちが奴隷扱いでも萌えるよね(ひどい)。


  2016年10月31日(月) * 009
ジェロたんはハロウィンで女装することになっても、これはこういう設定の衣装なんだって思って、指摘されるまで女装とか思わなそう。ハインさんは絶対拒否るかな。教官なら多分ノリノリ。


  2016年10月31日(月) * other
攻めが去勢されるの大好きなんだごめんね。そしてその後は受けと百合百合。ED同士カプとか、勃起と挿入のない男同士って超萌えなんだ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24