670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年07月

スペースでAND検索
  2007年7月8日(日) * JoJo
Extremeの「Moer than Words」がすげえ承花でどうしようかと思った。ああ泣く。


  2007年7月8日(日) * other


  2007年7月10日(火) * JoJo
でっかい猫と子猫がちょっと乱暴に遊んでる動画で、体格差モエー承花変換ーとか腐れたことを考えてたら、最後に出て来た猫の片割れの名前が「Joe Joe」だった。腐れててゴメンぬこたんごめん。でも萌えた。カキョたんと承太郎は、たまにあんなふうに、ふたりきりの時は派手にジャレ合ってるといいと思う。


  2007年7月10日(火) * JoJo
承太郎がJoJoって呼ばれてるのに萌え。カキョたんが、たまにそう呼んでもいいな。ウェザーは、一足踏み込むために、承太郎のことをそう呼ぶといい。


  2007年7月10日(火) * HR/HM
ハニーJerryのソロのPVを見たんだけど、地下室らしきところに縛られて監禁されてるは、両腕吊り上げられていろいろされるは、シャツの前はだけられて、カミソリで胸の辺りを剃られてるは、一応それなりの正装のつもりだったんだろうなという格好に、なぜか足は素足、監督のフェチっぷりが窺える。監禁してるのは女性だったんだけど、外に引きずり出されて、土に埋められて、カットされた部分では、まあスカートの中身ごと顔に覆いかぶさって、あれこれ、というようなシーンがあった。その後は土に汚れた服を脱がされたのか、下着だけの姿で木から吊るされ、ホースで水攻め。何かもう、この監督は一体何を考えて、こんなPV撮ったんだろう。ぜひ友達になりたい。個人的には、相手の女性はLayneが希望だけど。水できれいに洗った後は、水滴を、全部舐め取ってあげるといいよ。


  2007年7月16日(月) * JoJo other
某警察小説の、30初めの刑事と、彼と長い友人で山仲間で義兄弟だった時期もあった検事のふたりが、承花にしか見えない。刑事が結婚してたのは、検事の二卵性の双子の妹だったとか、それなんてBL? 離婚のせいで気まずく疎遠になってるらしいというのに、検事は刑事のアパートの合鍵を持ってて、勝手に来てはそこで仕事をしたりとかするらしい。服の貸し借りもしてるみたいだよ! 隠微な雰囲気に自覚があるところがまた何とも。おまえらが結婚しちゃえばいいんだよとか、わめきたい。弁護士カキョたんと刑事な承太郎。殺人課かマル暴で、新宿辺りで恐れられてるといい。あ、捜査中の組の専属弁護士がカキョたんだったとかさ。そんなふたり。


  2007年7月16日(月) * other
アーさま萌える。神父と攻め同士やり合ってもいい。実はドMで、インテグラ女王さまに、拘束具つきで飼われてるんだといい(え?)。マスクウェル×神父でもいい。アーさま単体でハゲ萌える。神父相手には攻めだけど(神父も攻め)、でも受けにしか見えないアーさま。


  2007年7月16日(月) * HR/HM
Vivと人見さんが、それぞれの相手を差し置いて、きゃっきゃやってるってのは、ようするに受け同士の百合妄想だったんだなアレ。半裸でイチャついてるといいと思う。キス以上のことはなしで。そこから先は、さすがにNeilとAdrianが許さない多分(苦笑)。


  2007年7月16日(月) * JoJo


  2007年7月29日(日) * 009
どこか人の来ない草原で、思いっきり一緒にごろごろするといいよ5と4。髪やら服やらに、草いっぱいつけて、そのまま帰って、お互いの服を脱がしっこして、一緒にシャワー浴びればいい。その間ずっと、笑い合ってるのが止まらなかったらいい。


  2007年7月29日(日) * JoJo
4部の承太郎と3部の承太郎に、一緒にいろいろやられちゃうといい、17になったばっかりのカキョたん。4部承太郎の方がキスが上手くて、他には何もされないのに、ぼーっとなっちゃうといい。それを見て、3部承太郎が本気で嫉妬するといい。3ピーは萌える。とりあえず、最後は一致団結して、ふたりがかりでカキョたんをあーだこーだしちゃうといいよ。


  2007年7月29日(日) * other
三国志好き。孔明が玄徳大好きで、他のあれこれに言い寄られて困惑というのを刷り込まれたのは、某私説何たらのせい。個人的には超雲とチョー妖しいとか思ってたのは内緒。でも関羽とならとか思ってたとか、そういうのってありそうだな孔明さま。


  2007年7月29日(日) * HR/HM other
孔明さまがJerry。玄徳がVan HalenのEddie。関羽がAlexで張飛がMichael。腹黒魏延がLayne。孔明Jerryにあれこれヤっちゃうといい。周瑜がPanteraのPhilで、Jerryに対して、あれこれ複雑な思いを抱いてるといいよ。とりあえず自陣に来た孔明Jerryを監禁して、どこにもやらないとか、そんなことを言いつつ、無体しちゃうといい。まああの、そんな孔明が周瑜を暗殺したとか、そういうのは忘れた振りをして(シャレにならないから)。とりあえずLayneな魏延は、へらへら笑いながら、Jerryな孔明にいろんなことをしちゃうといいよ。そんなことをされても、玄徳至上、EddieラブなJerry(ここはホントか)。


  2007年7月29日(日) * HR/HM other


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24