670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年02月

スペースでAND検索
  2011年2月1日(火) * JoJo other 009
吉良誕というので、吉良をマスターと呼ぶ(しかも幼女化)キラクイーンたんという絵を見て、マスター呼びに萌えちゃった_ト ̄|○ いやまあマスターって言うとあーたまなんだけどね! 吉良たんあーたま変換とかそれどうなのって感じだけど、キラクイーンたんがセラスなわけはなし! でもマスター呼びは萌えるね! 次にヘルシング詠み返したら絶対吉良変換するな自分。承太郎、ものすごい悔しい顔で花京院にご主人さまって言わされるといい。ハードゲイジェットは嬉々としてヘタレ攻めのハインさんをご主人さま呼ばわりしてるといいよ。大昔絵板で呟いたネタだったけど、監禁されたハインさんを、「助けに来たぜご主人さま」ってかっこよく救出して、そのままお姫さまだっこで空飛んで脱出。家に帰ってやるのはSM。ご主人さまいいよねご主人さま!


  2011年2月1日(火) * other HR/HM
作品中でゲイだときちんとカムアウトしてる眼鏡の人が、相棒の新しい人に気があるらしいという公式のインタか何かで、新しい人が人見さんにしか見えない今、眼鏡の人がキンさんに見えてしまうワナorz いやそこはNeilで!と思いつつもキャラ違いすぎ。でもまあ、秘めて苦しむ片思いはいいやね。萌えるね。人見さんな新しい人がまったく気づかない鈍感で、いわゆる恋愛に超興味もないし疎いタイプだともっといいな。まーそういう人に限って、しれっと一夜の恋とかに流されて、あれー?ってなっちゃうワナ。そして相手が本気だと気づいてビビって普段のクールはどこへやら、という風情というのも超萌える。全部人見さん変換。しかし相棒の新しいのがうっかり見たいワナorz


  2011年2月1日(火) * JoJo
承花たぎるー承花ー。


  2011年2月2日(水) * Law & Order
Benは無自覚魔性攻め。AdamとかPaulとかLoganとか全部たらし込んでるといいと思う。


  2011年2月3日(木) * other
ガッチリ系の仁王立ち女装のスカートをめくるって萌えるね、という話。


  2011年2月4日(金) * JoJo UFC
スポーツ・マックスは『永遠の変態』です。うん、だな。Nate Quarryは『みじめな変態』です。放っておいてあげて下さいorz ( ゚∀゚)o彡°変態!変態! 個人的にはヘンタイってカタカナで書くライトでカジュアルな感じが好き(カジュアル?)。


  2011年2月4日(金) * UFC
GSPは『王族クラスの変態』です。 さすがP4Pでチャンプ!こんな時でさえスキがない! 何か妙に納得してしまう件について。


  2011年2月4日(金) * Law & Order
ちょっと何これ。4季の最終話、Benが去る話で、俳優さんの鬼気迫る演技スゲーと思ってたら、最後の最後で何あのAdamとの「別れを惜しむ恋人同士」みたいなアレはー! 何だよ、Logan含めての三角関係だったのか!ほんとにタラシだなBen! っていうか、Adamのうなじの辺りに手を当てて、肩を叩いて、名残り惜しげに出て行ったBenを、何かちょっとものすごい淋しそうに見送るAdamの姿が! いやーLoganとAdamってBenを挟んでライバルだったのか。どこかにBen×Adam転がってないかな! Lenny×Jackがあるのは知ってるんだけど! いやーすげーやBen、あんな魔性タラシ見たことない、半ハゲキモ中年のクセに(褒めてる)。Benというキャラを生み出したDick Wolfすげー。


  2011年2月9日(水) * JoJo
承花のふたりで、すぐそばにいるけどお互い別のことをしてて別の方を見てて、でも小指が人差し指の先に触れてるとか、手首の辺りにこっそり触れてるとか、そういうのっていいな。


  2011年2月9日(水) * JoJo
承承だと、3部×6部キボン。オラオラ攻め(でもテクはヘタレ)と流され受け。愛はあるようなないような。


  2011年2月9日(水) * Law & Order
Adamたまらーん。皮肉っぽいところが超たまらん。ClairのことやたらYoung Lady(お嬢ちゃん)って言ってて、あー何かもー疲れたーBenー?って感じがとても萌える。


  2011年2月14日(月) * JoJo
スポーツ・マックスの頭文字ってSMだよね。さすがだなって思ったってそれだけ。


  2011年2月14日(月) * Law & Order
Adamって昔は無自覚天然魔性受けだったんだろうか。昔関係のあった男のところに、「ちょっと」って声掛けに行ってるようにしか見えない。おっさん受けにもほどがある。いやまあ、昔はおっさんじゃなかったんだろうけど。あでも、腕利き検事だったら、そこそこすでにおっさんか。


  2011年2月14日(月) * UFC
Nateはアレは、ゲイの人たちとか、そういう人たちにまったく偏見がないので、自分がそう思われても全然平気とか、そう思われるという頭がハナからないというアレだな。とりあえずMaiaをハラハラさせて、「オレがついてないとやっぱりダメだな」とか言われてブラジルに拉致られてそこで一生幸せに暮らせ!


  2011年2月14日(月) * UFC
Maiaに拉致られた後を、チビAlexとかChrisとかMikeとかが心配するんだけどね。ポルトガル語に慣れなくて、四苦八苦しつつ幸せになりつつあるNateを、みんなでほのぼの眺めてればいいよ。


  2011年2月14日(月) * UFC
そしてJoe Roganに公開プロポーズしたのをMaiaにヤキモチ焼かれて、一生ネチネチいじめられてるともっといいと思うNate。


  2011年2月16日(水) * JoJo HR/HM
アバがJerryそっくりというのはともかくも、可愛いジョルノがLayneそっくりってのはorz うわー性格は全然似てないけどね! でもアバジョルでJerry×Layne変換とか。しかもリバ上等とか。いやこのふたりはじゃんけんでどうのこうのとか。きちんとJoJoだとジョルアバかアバブチャの件。


  2011年2月16日(水) * 009 JoJo UFC


  2011年2月20日(日) * HR/HM
Adrianが老眼鏡を使ってると思ったらハゲ萌えた。あの、ちょっと目から離して鼻先にちょこんと乗せるような掛け方。Vivも多分もう使ってると思うんだよね。最初はAdrianが使い始めたのをからかってて、ちょっと使ってる姿を「可愛いな」って思い始めて、Vivが使い始めたのを最初からAdrianは可愛いなあって萌えてたらいいと思う。人見さんの場合は最初っから老眼鏡Neil萌えで。人見さんが使い始めると、「やっとこっちに来てくれた」ってうれしそうに言うNeil。いや老眼鏡萌えるな。何か読む時だけわざわざ取り出して掛けるとか、ないって探すとか、そういうのにも萌えると思うの。


  2011年2月21日(月) * Law & Order
Lennyマジ魔性。年上熟女と年下パートナー全部タラシまくり。とりあえず、MikeとRayでひそかに牽制し合ってて、Lennyの知らないところでLennyを取り合ってるといいと思うの。MikeはBenのこともあるので、ちょっとだけ弱い。RayがLennyのことLenって呼ぶのに、ちょっとムカついてるといいよMike。


  2011年2月24日(木) * other
彼氏のYシャツ借りるのは超正義。突発お泊りの翌日のお約束!


  2011年2月24日(木) * UFC
Nate可愛いよNate。


  2011年2月24日(木) * 009
2/14よりも、2/24の方がどきどきする件について。


  2011年2月28日(月) * JoJo
胸熱台詞吐かせたー。"スポーツ・マックス「下僕なら間に合っている。…友人と言うのなら、まあ、構わないが」"、もっと言って!もっと言って!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年2月28日(月) * JoJo
あの外見から、多分北欧とか混じってると思うので音的にちょっと自分で考え付かないんだけど、Joey Tempest並みに、実は本名がダサかったりするといいと思うスポマク。こいつの中で一般人じゃなければダサさ満載な名字はMacDonaldsonとかだけど。アイリッシュとかだとよく耳にするので思いつくけど、北欧とかドイツ系はなあ。そもそもドイツ語は、カタカナにしてもドイツ語字面そのまんまでも日本人的には超かっこいいもんなー(偏見)。ああでもスポマクの本名が実はVincentとか、実はいろいろ混ざりまくりのイタリア系とか笑う。北イタリアとかだと、ドイツ人っぽい外見だったりするらしいので、案外あるかも。本名バレるとみんなに「えええ?」って笑われるので怒り狂うとかね。何か(スポマク的に)全然似合わなくてダサい名前でも考えようっと。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24