670488
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2020年09月

スペースでAND検索
  2020年9月2日(水) * GA伝
もしかして、リンチがグリーンヒルパパを殺したのって、自殺を避けさせるためだったのかな。虐殺の原因になったクーデターが、結局失敗に終わった、しかも帝国の策謀に乗せらてたんでした、と言う恥辱を、さらに自殺で上塗りさせるのを、色んな複雑な、武士の情け的なもので避けさせるために、自分で殺してあげたんだろうか。まあ、首謀者(のトップ)は生き残ったところで死刑になるんだろうけれども・・・万が一死刑にならなかったら、それはそれで恥辱だろうしな。グリーンヒルを殺すところは、クーデターの計画の中に入ってたのかな。それともあれはリンチ氏のアドリブだったのかな。何か、個人的にはグリーンヒル氏のかすかに残った名誉のための(と当人は思ってないだろうけど)、リンチ氏の無理心中だったのかな。


  2020年9月2日(水) * GA伝
DNT楊さんにだけはおとなしく肉球を触らせ、爪を切らせるニャルター(尚爪切りは下手)。絶対誰にも腹も喉も肉球も爪も触らせないけど、DNTユリアンだけは例外にしているニャン提督。


  2020年9月2日(水) * GA伝
肩がなさ過ぎて、銃のホルスターが落ちちゃうFJ女性提督。腰に巻くタイプのはお尻に引っ掛かるけど、邪魔(怒)ってしたがらない。しょうがないからFJシェーンコップ先生が傍を離れられない。


  2020年9月2日(水) * GA伝
キルヒアイスがさー、ラインハルトさまを様づけで呼んで、ジークフリートと言う名前を俗だと切って捨てられて、その後ずっと名字呼び(これは多分、ラインハルトさま側の深層心理的に色々理由があったりしそうだけど)で、その上で、おまえはオレの何だって訊かれて、決してラインハルトさまの横面張り倒して友達に決まってるだろ!!!!って言えないのが、帝国の、貴族と平民の、絶対に埋められない溝なんだと思うんだ。あれが究極に、帝国と言う国家のありようなんだと思うんだ。


  2020年9月2日(水) * GA伝
ギターとかピアノの弾き語りしてるリンツさんと曲の終わりに見つめ合って、そのままキスするリンアテとかありだなうん。


  2020年9月2日(水) * GA伝
猫元帥のいないDNT、ユリアンのいない淋しさを、楊さんがぬいぐるみで紛らわせてたらどうしよう。しかもそれは、悪太さんが持ち込んで来た狼かハスキーかシェパードがちっとわかりにくい感じの犬のぬいぐるみで・・・。ウチのユリアンはもうちょっと可愛いと思うけどとか言いながら、そのちょっと怖い感じのわんこのぬいぐるみに、ユリアンがいなくてわたしは淋しいんだ、早く帰っておいでユリアンて伝えてくれないかとか話し掛けてるとかそういう。それを、聞こえない振りでしっかり聞いてる悪太さん。


  2020年9月2日(水) * GA伝
ポクポク歩くFJヤンさんがFJシェーンコップ先生を叩く時の擬音はポコポコであって欲しい。


  2020年9月2日(水) * GA伝
DNTのRRはアレだ、悪太さんが海辺の噂をひとり占めすると、隊長ばっかりモテてずるいと思いつつも、群がる美女の群れに、「オレたちの隊長にそんなあっさり近づけて(しかもタメ口で)ズルい」とも思ってそう。


  2020年9月2日(水) * GA伝
DNTのシュナイダーがメルカッツ提督に好き好きオーラ出してると、間髪入れずにファーレンハイトが間に入ってオーラ遮るんでしょ。どうせメルカッツ提督は気づいてないけど、ファーレンハイトの方が気づいて、メルカッツ提督はオレのものなのでとか言うドヤ顔決めて、シュナイダーがギギギってなるんでしょ。


  2020年9月3日(木) * GA伝
ヤンさんが女性だったら、シェーンコップ先生は女性ヤンさんの手足のマッサージは欠かさないだろうなあ。そして自分が手入れしたそのヤンさんの手で、あちこち触ってもらうのが大変気持ちが良いと言う。


  2020年9月3日(木) * GA伝
ブルームハルトのDT死守と言うのは、ブルームハルト自身が頑張ってるのもあるとはもちろん思うし、RRが女性にモテそうで、色々噂やら良からぬ評判(事実とは限らない)やらで敬遠されてたんだろうと言うこともあるんだろうし、でも何か、やっぱりRR全体で、ブルームハルトの純潔を守ろう、みたいな、一種の聖域的な感覚もあったんじゃなかろうかと思った件。ブルームハルトも、シェーンコップ先生とかリンツさんとか、その他身近な仲間に祝福される相手と出逢いたいって思ってたとしても不思議じゃないし。すごくどうでもいいけど、DNTブルームハルトの公式薔薇アロハシャツ、あれは彼自身のチョイスではないかと思ってたりする。実際どうなんだろー(やたら派手な、女性向けなのでは?みたいな柄をぴしっと着こなす悪太さんに憧れてとかさー)。後、萌えとは関係ないけど、悪太さんが、それ男性用なの?と一瞬思う浴衣やらアロハシャツは、昨今のジェンダーレス辺りかなと思ってたりする。女性的な要素が入り込んだとしても、その程度では揺るがない男性性(マチズモと言う意味ではなくて)と言う、悪太さんの自己意識の確かさが良く分かるー(多分DNTリンツさんも同じタイプではないかと思う)。


  2020年9月3日(木) * GA伝
キルヒアイスとラインハルトさま、(主従とはちょっと違うけど)グリーンヒルパパンとリンチ氏、アンスバッハとブラウンシュバイク、そして多分、ヨブ氏の脳内では彼自身とヤンさんがこの枠に入り、自分としてはここに、ヤンさんとフレデリカさん、ヤンさんとシェーンコップ先生、と言う、まあ主従と言うと微妙かもだけど、上官と副官、と言うような関係性のグラデーションと言うか、色んな主従の形があるよねと言うことなのかなーと思いつつ。


  2020年9月3日(木) * GA伝
ああそうか、キルヒアイス視点では、キルヒアイスとラインハルトさま(とオーベルシュタイン)は、ビュコック提督と、グリーンヒル&リンチ氏なのか。リンチ氏に関しては、キルヒアイス自身も片棒担いだんだけれども。同盟側に仕掛けた策謀が、まったく違う方向から自分たち個人に返って来ると言う皮肉か・・・。


  2020年9月3日(木) * GA伝
なるほど、シェーンコップ先生とリゾート新婚旅行の時に、ヤンさんちゃんと1週間分の着替えを持って行ったら、下着も含めて2日分くらいしか必要なかったとかそういう。持って行った本も全然読む暇なかったと。でもコンドームは3箱くらい使ったんでしょ知ってる。


  2020年9月4日(金) * GA伝
OVAシェーンコップ先生のあの鼻筋とかあごとかは、西洋的な美形の表現なんだよなあ。最近やっと、鼻が短い(ヤンさん的な)と言う表現の正しさを思い知った件。


  2020年9月4日(金) * GA伝
愛されるのも愛するのも、才能なんだなあって、ラップさんと出会ってヤンさんは思い知ればいいと思うんだ。あー自分はそういう才能はないなと、卑下でも卑屈でもなく、単なる事実として受け入れる流れで。ラップさんは、そういうヤンさんが多分歯がゆくて、そして愛する能力を持ってるからこそ、愛さずにはいられなかったんだろうなと思う。ラップさんは決して博愛主義ではなかったと思うけど、すごく真っ当な意味で、人を愛することと人に愛されることに臆さない人だったんだろうと思う。そしてヤンさんは、ラップさんのそういうところが眩しくて、そして魅かれずにはいられなかったんだろうなって言う。


  2020年9月5日(土) * GA伝
体力はないが、スケベの持久力はあるヤンさん・・・分かる・・・分かる・・・。


  2020年9月5日(土) * GA伝
コーネフさんは愛される能力に長けてる分、愛することに対しては慎重と言うか、愛されたから(安易に)愛し返すと言うことは基本せず、だからと言って別に自分に愛される資格がないとか自分にその価値がないとかそう思ってるとか言うわけでもなくて、でも何かこう、「安っぽいな」みたいな感じが否めずに、自分を愛して来る人たちを割りと冷静に眺めて、拒否はしないが受け入れもしないと言う、中立と言えば中立な感じで。そういうコーネフさんが、愛されてると感じる前に、ああ、自分はこの人に惚れてると思ったのがボロディンさんなのではと。そしてボロディンさんは、割りと愛するタイプで愛されることに慣れてなくて、息子みたいな年齢の青年が明らかに自分に対する好意を隠さないことと、そこからコーネフさんの愛されオーラにやられてしまったのではと言う気ががががが。そして、愛した人に愛されると言うのは奇跡に近いと悟るコーネフさん・・・。


  2020年9月6日(日) * GA伝 other
恐らくこういう、力の抜けた、上に対して威圧を使い、下に対して思いやりを持った理想の上司として、ヤンさんと西部警察の小暮さんは重なるよね。大門軍団は完全にRRだしwww 道路に戦車走らしちゃう第1話とかなwwww 咎めず、まあ上は適当にごまかすからとかしちゃう新任課長の小暮さんwwwww ヤンさん救済時のヒャッハーシェーンコップ先生はやたらライフルぶっ放す大門さんかww ちなみに、西部警察ではヒロイン張りに捕まった(&拷問、しかもそれを軍団に実況される)のは大門さんですけれども小暮さんじゃなくて。あ、大門さんは少なくとも2回拉致られて、どっちも殴る蹴るのひどい目に遭ってます。いいぞもっとやれ。ぽっぽはポプランだよなー。リキさんはリンツさんだよなー。タツはブルームハルトで!!!!!!


  2020年9月6日(日) * GA伝
そうか、DNTで悪太さんの昇進でスカーフが増える(あの下にネクタイ巻いてると思う)のは、アレはDNT楊さんからの首輪の進呈と言う表現か!!!


  2020年9月6日(日) * GA伝
突然ロイ氏とキルヒアイスが降りて来て、ふたりともラインハルトさま推しで同担拒否ハードコアだから、脳内で静かに言い争いしながら(語彙だけは優美)、何かそのうち互いを拒否する気持ちが明後日な方向に行ってしまいそうな・・・。自分不器用そっちはヘタレラインハルトさま×慈愛受けキルヒアイスなので、まさかその大き過ぎる慈愛で、ロイ氏のこじれさせっぷりも受け入れちゃうのキルヒアイス(ない)(多分)(でも一夜の過ち的な)(黙れ)。でも年下の、敬愛する上官の右腕な人に溺れて依存する、こじらせ美形って良くない? しかも本命は金髪の親友で、こっちは超愛妻家で奥さん以外見向きもしないから永遠に片思いだし(それでこそ我が親友!!って思ってるし)、それでつい、慈愛の微笑みの人とうっかりとかありそうじゃね? 「男なら妊娠もせんしな」とか若本ボイスで言うの。殴られろロイ氏。アレだよね、ロイ氏、わざと片思いしかあり得ない相手に恋してる? 成就しない相手に恋して、私なぞ相手にしない、それでこそ私が選んだ相手だ!!!見る目がある!!みたいな。あるあるなこじらせ方だけど、ロイ氏だから許される的な。正統派ただイケ。


  2020年9月7日(月) * other GA伝
きのう何食べたなOVAコプヤンが、シェーンコップ先生が熱を出して、薬飲んで寝ますからお構いなくって部屋に閉じこもった後、わたしは一体どうしたら!!ってオタオタしながらFJヤンさんに電話して、「申し訳ないんだが、そっちのシェーンコップと話をさせてくれないか」って訊いて、「わたしのシェーンコップ?いいよちょっと待ってー」ってFJシェーンコップ先生に電話を渡しながら、「あっちのわたしが君に話があるって」って「あちらの提督が?私に?一体何です」とか送話口も押さえず話をしてるFJコプヤン。何はともあれ無事FJシェーンコップ先生が電話に出て、「邪魔して申し訳ない、ウチのシェーンコップが熱を出してしまって、こういう時はどうしたらいいか君なら分かるかなって」って言われて、全部コンビニで揃うからって、ポカリとかレトルトのおかゆとかオレンジジュースとか、FJヤンさんに伝えるような感じに細かくOVAヤンさんに教えてあげるFJシェーンコップ先生。ついでに、「それ、メモを冷蔵庫にでも貼っておいて、次回も使えるようにしておくといいと思いますよ」って付け加えて、ヤンさんに感謝されて電話終了。そしてFJヤンさんをじいっと見て、先方に迷惑掛けないように、ウチもメモってどこかに置いておいて、よく言い聞かせた方がいいかもと思うFJシェーンコップ先生。OVAヤンさんは、部屋で寝てるシェーンコップ先生に、出て来るけどすぐ戻るからって声掛けて、近所のコンビニへ。ここでもあたふたしながら何とかメモ通りに買い物をして、冷やすものは冷蔵庫にしまい、水のボトルはそっと寝てるシェーンコップ先生の枕元に置いて、後はずっと静かにしてるヤンさん。深夜近くにやっと熱が下がって出て来たシェーンコップ先生に、ちゃんと熱いお茶を淹れてあげたり、レトルトのおかゆをあっためてあげたり、おや珍しく準備のいいことでって思ってたら、FJシェーンコップ先生に色々教わったってヤンさんに言われて、ちくっと嫉妬したりするシェーンコップ先生(熱が上がります)。おとなしくおかゆを食べて、水分補給して、薬も追加で飲んで、熱が下がっても明日は1日仕事を休みますと言い残して再びベッドへ。ヤンさんは夜に職場に行き、家でできる仕事のために書類を持って帰る。熱は無事下がり、ふたりして職場復帰。そして1週間後くらいに、騒がせたからってお礼のつもりでFJコプヤンと一緒にゴハンするんだけど、俺のヤン提督が世話になったってFJシェーンコップ先生にちくっと釘刺すのは忘れないシェーンコップ先生。


  2020年9月7日(月) * GA伝 other
きのう何食のコプヤン、単純にカプ2組で、OVAとFJでだけ考えてたけど、あの世界にDNTも道原ペアもいると思うと、色々人間関係が複雑になって楽しいwww 全ヤンさんにとって、多分FJシェーンコップ先生はいちばん安全なのではないかと。他シェーンコップ先生たちは、自分のがダントツ1番にせよ、よろめいてしまったらどうしようと各ヤンさんたちが心のどこかでひそかに思ってたりとか。FJシェーンコップ先生によろめかないと言うよりも、シェーンコップ先生連でいちばん常識人に見えるし、自分以外のヤンさんによろめきムード作るとか絶対考えないし、自分ところの提督ひとりで手一杯で他のことなんか考えられませんと言う風な。一方道原()。道原鬼畜は他ヤンさんともやぶさかではない空気を隠さず、しかし道原ヤンさんが、あそーふーんへーんほーんとまったく動じないと言うかどうでもいい風なのに、「本命に捨てられてはつまらんからな」って空気だけ作って実際は何もしない感。DNTとOVAは自分ところのヤン/楊さんひと筋なんだけど、色々修羅場をくぐった結果、売って得する媚びは売ってナンボが染み付いてしまっており(ただし売りたくない媚びは絶対売らない)、それがヤン/楊さんひと筋になっても他方面につい漏れてしまい、その気がないのにその他や他ヤンさんたちに振りまかれてしまって、ちょっと危険、と言うような(実際は何も起きないけど)。そういうわけで、「ウチのシェーンコップが!」と言う時に連絡をする先は、自然に絶対道原鬼畜を避けて、FJシェーンコップ先生に、と言うことになるのでは。などと真剣に考えてみた。


  2020年9月7日(月) * GA伝
FJヤンさんて、「他のシェーンコップはあごショリショリできないからなー」って思ってそう。


  2020年9月7日(月) * GA伝 other
FJコプヤンて、MWみが強い気がする。悪魔なFJヤンさんに魅入られてしまったFJシェーンコップ先生と言うような。3つ違いなら、14歳と17歳とか、13歳と16歳とか、そういうふたりとも子どもで、子どもらしい好奇心から踏み入れてしまった過ちの領域、その共犯と言う気持ちから離れがたく結びついてしまうと言うような。自分(たち)のしたことが悪いことだったと先に悟る年上側の罪悪感につけ込んで、依存関係に引きずり込んで離れないようにする年下小悪魔、みたいな。FJヤンさんは例えば13歳とかでも、見た目は10歳程度にしか見えなくて、それゆえFJシェーンコップ先生の罪悪感もまたひとしお、と言うような。


  2020年9月8日(火) * GA伝
まあ、作戦を考えた当初は、どの程度の被害が出るとか予想はしてても結果として予想外と言うのはあることなので、まあそういうものと思っても、つまりキルヒアイスひとりの死が、ラインハルトさまにとってはヴェスターラントと同盟のスタジアム虐殺以上にショックと言うことなんだよな・・・。これはアレだ、戦争における戦闘と言うのは(大して)トラウマの原因にならないが、仲間が死んだと言うのがいちばんのトラウマだった、と言う元戦闘員の証言と一致するって言うな・・・。いや我々みんな、わざわざ言わないだけで分かってるけどさ。戦下の虐殺と言うのは、ラインハルトさまが公人として命令を下した(見て見ぬ振りをした)結果で、そしてキルヒアイスの死に直面してるのは私人であるラインハルトさまなんだよな。いやうん、分かってるんだけど、もちろんそうなんだけど、改めて数字とか並べて比較されると、そうか・・・みたいな。最小限の被害で最大数を救うと言うのは公人の言い草であって、それを受け入れた同じ口で、キルヒアイスの死を嘆くことになると言う、ラインハルトさまにはこれ最大の罰だよね。何かうん、ラインハルトさま、子どもじゃん。この間やっと少年から抜け出しましたって年齢で、下手すると選挙権もないじゃん。お酒も飲めないじゃん。それなのに国ひとつ背負って、200万人の自国民を即死消滅させる力を持って、それを、これからはひとりで耐えて行くわけじゃん。ここでキルヒアイス退場は、ほんとうに、ラインハルトさまにとってはこれからひとりで生きて行くと言うのと同じくらい重い罰だよね。


  2020年9月8日(火) * GA伝
オーベルシュタインの、キルヒアイスを口実にラインハルトさまを皇帝にぶち上げるほぼでっち上げだけれども、でも多分彼らの心の中にそういう企みがなかったとはまた誰も思ってない、と言う辺りの踏み越えた線の危うさと言うのが、DNT楊さんが同盟内のクーデターを、証拠はないが帝国の策謀によるものだと断じる辺り(楊さんの確信通り事実と見てる側は知ってる)との対比なんだろうなあ。帝国も同盟も、自分たちが正義(正道)と言い張って争ってるけど、やってることはどちらもまったく同じって言うな・・・。この辺の皮肉がすごい・・・。その辺を、人間の道化っぷりって笑ってる感のシェーンコップ先生とか、まあ帝国の皇帝も入るのかなあDNTでは。道化と自覚して、だったらせいぜい楽しんでやるぜ!!!ってやってるのがアッテンなのかなとか思ったりして。この辺、帝国の提督たちはみんな割りと生真面目と言うか、この飄々とした己の変節漢っぷりさえ楽しんでる風なのはフェルナーだけかな(そしてオーベルシュタインの部下と言うな・・・)。


  2020年9月8日(火) * GA伝
キルヒアイスも無念だったろうな。とりあえずラインハルトさまを最期に守れはしたけど、その後をひとりぼっちにしてしまい、自分抜きではアンネローゼさまともまあ色々煩いがあると知ってるのは自分だけで、宇宙を取ると言う偉業を、たったひとりで、あれこれの謀略とかとも戦いつつ、全部背負うことになるラインハルトさまを置いて、自分だけで逝ってしまうの、キルヒアイスはすごく悔しくて辛かったろうな。しかもこれから起こること全部、自分はヴァルハラから見てるだけしかできないって、泣きたいくらい悔しいだろうな。


  2020年9月8日(火) * GA伝
どの媒体も多分、女性ヤンさんの二の腕を掴んだシェーンコップ先生は、細さに驚く流れ。柔らかくもある。シェーンコップ先生の手なら、多分指がひと回りして余りかねないと思うよ。もうちょっと肉をつけて下さいと言うのが思わず顔に出るシェーンコップ先生。そうなると、シェーンコップ先生の腕時計とか、女性ヤンさんが着けたら手首ゆるゆるどころか肘まで行く流れ。とか言いながら、OVAはちょっとその辺ふっくらしててもいいです(胸のサイズは二の腕に直結するから)。


  2020年9月8日(火) * GA伝
ニャン提督は猫でも目が虚無だし、顔が寝癖だし、ニャルター・フォン・ニャーンコップは猫でも超色男なのがさすがと思いました。


  2020年9月8日(火) * GA伝
大変どうでもいいが、シェーンコップ先生の指輪は、女性ヤンさんがつけるとどの指にも大き過ぎてつけられない。女性ヤンさんの親指がシェーンコップ先生の小指。長さは関節ひとつ分半くらい違うよね絶対。


  2020年9月9日(水) * GA伝
ラインハルトさま陣営が、いわゆる門閥の忠義とやらの存在を信じてなかったと言うよりも、明らかに人柄的に劣るあちらの何爵とやらに、きちんと脳みそ使った上でついて行くことを選んだ人たちがいた、と言うことが信じられなかったんじゃないかなあ。いや何か利害があるからでしょとか、これまでの付き合いでいやって言えなかったんでしょみたいに思ってて、それが本気で命賭けて逃げずに最後まで向かって来た、と言う存在がいるって、想像もしなかったんじゃないかなあ。あんな愚か者に忠誠誓う輩がいるわけなかろう的に。でもいたんだよなあ・・・。ラインハルトさまとキルヒアイスと姉上と言うのは、自分の好きなふたりがキャッキャウフフ幸せそうなのを見てて幸せ、と言う3人組だなと思った。自分を抜かしたふたりが一緒に幸せそうでも嫉妬はなくて、自分の好きなふたりが一緒にいて幸せそうで自分も幸せ(その幸せなふたり組に自分も時々なる)と、かなり純粋にみんな幸せだったんじゃないかと言う気がする。その純粋さと言うのは、明らかに彼らの青春と結びついてて、いわば、大人ではないからこその純粋さで、多分その大人の領域に、ラインハルトさまとキルヒアイスは、多分帝国の焦土作戦の時に、もう片足突っ込んでたんだと思う。ラインハルトさまはそして、もう片方の足をヴェスターラントの時に、と。まあそんなことをつらつら考える。


  2020年9月9日(水) * GA伝
OVAの女性ヤンさんは、机とかテーブルにつくと、ごく自然に胸をそこに乗せちゃうタイプではと思ってたりして・・・。それで何度か紅茶とかのカップを倒したことがあるなど。なので今はちょっと手前からは離してカップを置くようにしてるとかそういう。


  2020年9月9日(水) * GA伝
OVAシェーンコップ先生とDNT悪太さんは、自分が元気だとRRの士気が上がるって分かってて、自分の振る舞いに気をつけてそう。悪太さんはRR専用のSNSに、筋トレの後の画像とか上げる時に、顔もついてるといいねとかRTが増えるのに、ああそうかってなるべく顔も一緒に映すようにするとか。まあ端から見るとナルシストだけど、本人は隊員たちが喜ぶからやってるって言う。DNT楊さんも最初は、自撮りうわあって思ってたけど、自分のためじゃなくて、隊員のささやかな娯楽のためって理解して、隊長の隊員ケアも大変だねって思う流れ。ちなみに、悪太さん(やOVAシェーンコップ先生)は、美形過ぎていわゆるそっちのネタには意外となりにくく(当人も実は知ってる)、実はそっちで一番人気なのはブルームハルト。


  2020年9月9日(水) * GA伝 other
ああ、浦辺くんはシェーンコップ先生だ(何か言い出した)。


  2020年9月9日(水) * GA伝
そうか、ヤンさんがやたら退役したらとか年金もらいたいとか言うのは、あれは伏線なんだな・・・(落涙)。


  2020年9月10日(木) * GA伝
まあアレだな、全シェーンコップ先生は、ヤンさんのどこが良くて・・・?って絶対周囲に思われてるよなあの懐きっぷり。


  2020年9月10日(木) * GA伝
ものすごく個人的に、女性OVAヤンさんの胸は、シェーンコップ先生の手に余るといいなと思ってる。


  2020年9月10日(木) * GA伝
11歳と14歳のFJコプヤンて背徳感バリバリで良くね? ふたりで手を繋いで森を駆け回ったり、虫を観察したり、割りと人間を怖がらない、でも隠れてる狐の巣に行って、小狐と遊ばせてもらったり。14歳だとまあ(いや11歳でも)、いかがわしい本とかどこかに隠してたりしそうだから、そういうのを回し読みする、少年たちの夏。


  2020年9月10日(木) * GA伝
ラインハルトさまがキルヒアイスの髪に触れるように、FJヤンさんはFJシェーンコップ先生の尻に触る。


  2020年9月11日(金) * GA伝 HR/HM
ヤンさんはあれこれ言いつつも、シェーンコップ先生のことを信じてて、自分が死んだ後はちゃんとそれはそれと受け入れて、挫けることなく天寿を全うして欲しいし、シェーンコップ先生ならそうできるはずだし、そうするに違いないって思ってた、少なくともそう願ってたんだろうなあと、なぜかOwner of a Lonely Heartを聞いてて思った。Lonelyはできたら孤独ではなくて孤高と訳して、自分がそのOwner of a Lonely Heartで、シェーンコップ先生はOwner of a Broken Heartになってしまったけど、君ならOwner of a Lonely Heartになれるよって言うことだったのかなあと、聞きながらふと思った。まあ、そんなものクソくらえで私は好きな時に好きなように貴方の後を追いますのでってことになったけれども(ヤンさんの本音の半分は、そういうクソくらえなシェーンコップ先生だったんだろうけれども)。


  2020年9月11日(金) * GA伝
Do Not Disturbと書かれたシャツを、読書の時に着るヤンさんと、ヤンさんとふたりきりになる時に着るシェーンコップ先生。


  2020年9月12日(土) * GA伝
ヤンさんが亭主関白を発揮するのはシェーンコップ先生にだけだと思うよ。そしてそのシェーンコップ先生は、コーヒーを頼むのにやたら指示が細かいのは、こだわりの強いめんどくせえ上官なのか、指示をきちんと出さないと隊がきちんと回らないことを知ってるよく出来た隊長なのか(個人的には後者を推したい)。


  2020年9月12日(土) * GA伝
ヤンさんとフレデリカさん夫婦の描写が今時のジェンダー論に合わないと言うことなら、マジでいっそDNTでは楊さんと悪太さんを結婚させて、同性カプで出せばー?(無責任放言)(冗談です)


  2020年9月12日(土) * GA伝
ヤンさんが女性になった場合はきっとWendyって名前になるとかそういうのを見掛けて、Wendyはドイツ語系の名前で、Gwendolyn(ドイツ語系の名前ではWendelineとか言うのがあるらしい)、或いはGwendolineと言うのが元らしい。しかし今時はこの名前はGwenと短くされるのが普通っぽくて、そうなると、そこから男性名となると音的についGlenとかしちゃいたくなるけど、Wen-Liどこ行った。さらにどうでもいいが、Wen-Liでぐぐると、三国志の登場人物らしき人で、文立と言う人が出て来る・・・。三国志は割りとちゃんと読んだけど、覚えてない。日本の作家で、文里って言う人がいるんだよなあ。どこで見たんだっけな。個人的には、ヤンさんの名前は、楊文里が好き。理だったらもっといいけど、多分ヤンさんは自分には分不相応だって言う気がする。何かこう、里の方が、引きこもった森の仙人ふくろうって感じじゃん。


  2020年9月14日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は、明日をも知れない身だからこそ、目先の贅沢にあんまり目くじら立てないタイプではと思ったりするので、ヤンさんとリゾート地2週間デートとか全然躊躇わないと思うんだけど、ヤンさんはそれで何冊本が買えたかなってつい計算して、そっちの意味でもったいないと思ってしまうタイプだろうなと思いつつも、でもヤンさんも、美味しいものとかふかふかのものとか絶対好きと思うので、「自分じゃ絶対やらない贅沢ができてちょっとありがたい・・・でも本・・・」って言う感じに、プールサイドで本を読みながら思ってるといいと思う。目線の先には、こちらに紅茶を持って近づいて来る、周囲の女性の(男性も)熱い視線を集めている美丈夫。


  2020年9月14日(月) * GA伝
ヤンさんはユリアンには相当だらしない姿を見せてるとは言え、人間としての醜い部分はちゃんと隠してると言うか、やっぱり良識の範囲で外面保ってると思うんだけれども、ユリアンに対して隠してるその醜悪な部分と言うのを、シェーンコップ先生には割りと安心してぶっちゃけてるんじゃないかなあと思ったりする。ふたりに対して使う内面が違うって言うかさー。その両方を知ってるのは、多分キャゼルヌ先輩なんだろうな(とは言え、先輩にも、独裁者になろうと思えばなれる、と言うような本音は間違っても吐かないだろうけど)。


  2020年9月15日(火) * GA伝 other
探偵物語を!FJコプヤンで!リメイクすべき!!(妄言) 別にあのまんまじゃなくてもいいんだけど、保険会社の調査員(新卒)のFJシェーンコップ先生、その保険会社と、父親の生命保険で関わりのできてる大学2年ハタチのFJヤンさん、多分アレだ、その調査室の室長はキャゼルヌ先輩だ。ヤンさんは保険会社とのやり取りで疲弊したことを覚えてて、次に何か起こったら自分でやった方が早いからと弁護士になる予定とか。で、まあ保険の調査でヤンさんと似たような案件があり、先輩から、「ウチの新米にちょっとおまえの親父さんの件について話をしてやってくれ」って頼まれて、会うことになるFJコプヤン。疑うのが先でも、仕事はちゃんとやってるらしいFJシェーンコップ先生に好感は抱きつつ、受け持った件で何か不審なところがあると言うシェーンコップ先生に、何となく助言をする形で協力することにしたヤンさん(後で役に立つかもだから)。でまあ、いわゆる保険金殺人とかそういう保険金目当ての犯罪をふたりで見つけて立件起訴まで持って行けるように警察に協力して、めでたしめでたし。保険会社も騙されずに済んでめでたしめでたし。小遣いやるから(バイト)、調査の協力しろって先輩に要請され、それ以後何かとシェーンコップ先生とペアを組むことになるヤンさんなど。そしてアレだ、雨に降られて濡れて、帰りの足もなくラブホテルにふたりで避難することになり、まあ何もないんだけれども、そこで色々うだうだもだもだとか。キスまで1年くらい掛かるとかね!! まあ押し倒すのはヤンさんからですけど! 「同僚とどうのと言うのは私の倫理観に反するんですよ」「わたしは同僚じゃないよ、善意の協力者だよ」とか色々言いくるめられて、やっと壁を越えて結婚するふたりとかそういう。とりあえずヤンさんが司法試験受かるまで養うことになります計画通り(司法試験は一発で受かりましたさすが)。


  2020年9月15日(火) * GA伝
リンチさんが俗物として振る舞えば振る舞うほど、グリーンヒルパパンの高潔な思想を掲げただけの実質空虚な机上の空論っぷりが際立って、何かこう、演技の演出の醍醐味、とか思う。


  2020年9月15日(火) * JoJo 009 GA伝 vtms
承太郎とシャッコとジェロたんとシェーンコップ先生は、顔には傷つけないタイプだと思う(身長とリーチで相手が飛び込んで来れないのが主な理由だけれども)。キリコとハインさんは割りと顔ぼこぼこ殴られるタイプかなと思う。まあハインさんの顔に傷がつくとジェロたんがすごいショックを受けるんだけれども(ガトリングガンを持ち出すのがRE5、あーあーあーあーあーって次の日の朝もちょっと落ち込んでるのが他ジェロたん)。ああでも教官も顔は殴らせないタイプ・・・と思うけど、わざと殴らせてRE5を動揺させるのが楽しいとかそういうことやりそう。


  2020年9月15日(火) * GA伝
シェーンコップ先生はアレだ、深夜過ぎて夜更し?みたいな時間に、「大切な人のためにも、帝国との戦いに微力を尽くしたい」とかSNSに投稿するんだよ。ベッドで寝てるヤンさんを起こさないようにちゃんとキッチンとかで。そして朝の8時とかの通勤の最中のキャゼルヌ先輩とかRRの面々とかに、あーみたいな顔させるんだよ。そしてヤンさんは妙にいい感じの身なりで、ぎりぎり遅刻はせずにシェーンコップ先生と同伴出勤。バレバレやん。


  2020年9月15日(火) * GA伝
フレデリカさんやユリアンには、ヤンさんが自分からキスをするんだけど、シェーンコップ先生にはキスをさせる(拒まないと言う意味)んだなあヤンさん。


  2020年9月16日(水) * GA伝
洗面台のところのあんまり大きくない鏡に、ヤンさんと一緒に映るのがひそかに好きなシェーンコップ先生。


  2020年9月16日(水) * GA伝
キルヒアイスの赤毛と言うのは、まあ赤毛自体にそれなりの意味があるにせよ、記号的にはラインハルトさま(と姉上)の金髪とのペアと言う程度の意味しかないとは思うんだけれども、個人的にはラインハルトさまを自己愛の延長にせよ相当に帝国の貴族のあり方としては真っ当な意味合いで崇拝したロイ氏が黒髪で、ラインハルトさまに大変静かな忠誠を捧げた(かなり秘めた感)オーベルシュタインが比較的濃い目の茶と言うのがな・・・。ふたりとも、ラインハルトさま個人と言うよりも、自分が従うに値する人物と言うその価値においてだけれども、ラインハルトさまに対する表し方は違うけど、ふたりとも気持ちは通じるところがあった気がする。ふたりともと言うか、まあラインハルトさまFCはみんな同担拒否だから・・・。ラインハルトさまにとっては、キルヒアイスとも姉上とも重ならないが、己れに比肩しうるほど有能な部下たちと言う。彼らはラインハルトさまの右腕で左腕だったかもだけど、ラインハルトさまの半身と言う立場には絶対になれないと言うかなる気もないだろうなと言うか・・・。ビッテンも多分、文字で表すなら同じ赤毛になるんだろうけど、多分あれは印象としては濃い金色なのではと思ったりして。


  2020年9月16日(水) * GA伝
FJアッテンの葉巻、もしかしてあれ、伊達で酔狂な代物なんじゃなかろうか(伊達メガネ的な)。プラスティックとかで質感割りとそっくりに作ってあるけど、火はもちろん点けられないし、別に匂いとかもしない、一種の大人用のおしゃぶり的な(エロスな意味ではなくて)。一種の禁煙グッズとか。あ!!禁煙パイポの葉巻版みたいな!!


  2020年9月17日(木) * GA伝
ヤンさんが、シェーンコップ先生のこと、美人薄命ってちょっと心配してたらいいな。


  2020年9月17日(木) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんが、じゃあ罰ゲームでわたしの名前を体のどこかに入れることって酔っ払って言う前に、どこかにすでに楊文里って入れてそうじゃないですかヤダー(Yang Wen-Liじゃないところがミシ)。


  2020年9月17日(木) * HR/HM other GA伝
ユニコーンデビュー当時の奥田民生氏って、もしかしてバナナフィッシュの英ちゃんできたんでは・・・。ユニコーンがすっかり中堅になった頃はアッテンボローで(人種・・・)。そして昨今の彼はもしかすると割りとヤンさんのイメージかも。かも。


  2020年9月18日(金) * GA伝
礼服の上着は濡らしても、本の包みは絶対濡らさないマンのヤンさん。


  2020年9月18日(金) * GA伝
本屋さんに行くと、あれもこれもって抱え切れないほど本を持って来るヤンさんに、ユリアンとふたり掛かりで、「今日はこれだけにして下さい」(残りはお金を払って宅配便で送ってもらうとか後日取りに来るとか)って数冊手に持てるだけにしろと説得するシェーンコップ先生。「欲しい本は今すぐ全部手元に欲しいんだ!!」って本屋さんに来るとただのダダっ子になるヤンさん。もちろんユリアンはすぐほだされて、ヤンさんが持ってる倍くらい持ってあげるし、そうすると対抗意識でそのさらに倍を運ぶシェーンコップ先生。ヤンさんのひとり勝ち。


  2020年9月18日(金) * GA伝
何かFJは、ユリアン以上にフレデリカさんがバーサーカー化しそうで、DNTも何かいちばん悪太さんがショック受けて、ユリアンとフレデリカさんがタッグ組んで地球教をふたりだけで壊滅させそう。


  2020年9月19日(土) * GA伝
スコタコに乗ってるキリコに、ベルたん搭乗のシャッコが機体であごクイするの見たい。逆でもいい・・・。スコタコキリコがベルたんシャッコにあごクイするのは倒れてもらわないと無理かもだけど(生身でもな)。


  2020年9月19日(土) * GA伝 HR/HM
大人になって、Billy JoelのHonesty聞くと、ああこれは大人になっちゃうと、そういうアンタは誠実な人間なのか?と真顔になってしまう系だなあと素直に感動できなくなってしまうわけだが、コプヤン変換すると、いやこれシェーンコップ先生⇒⇒⇒⇒⇒ヤンさんで、色々絶望し掛けても、それでも希望を捨てられない自分をちょっと嘲笑する感の、ヤンさんに出会って、「貴方を信じたい、貴方に賭けたい」って言ってるシェーンコップ先生じゃないですかヤダー的な。愛人も友達もいる、だが自分は信じられる人が欲しいんだ(Someone to believe)って言うのとか、そこにTrustじゃなくてBelieveって使うところがシェーンコップ先生じゃん!!的な。Trustなのはヤンさん→シェーンコップ先生だよねって思った。思ってから、Believeを使ったのは、その前の歌詞に、Pretty Liesとあるので、Believeを使って字面を揃えたのかなと思った。音を揃えるのはあるけど、字面を揃えると言うのはあるのかなどうかな。LoverとBelieveでシェーンコップ先生になってしまった。


  2020年9月19日(土) * other
フィクションの話ですが、短いメイド服とかチャイナ服と言うのはめくりたいと言う衝動に耐えられない・・・。


  2020年9月19日(土) * GA伝 other
あれだ!(仔)ヤンさんは一休さんだ!(膝を叩く)


  2020年9月19日(土) * 009
ハインさん今年も誕生日おめでとー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


  2020年9月19日(土) * other
だるだるのネルのパジャマパンツ履いてても、鍛えた尻の形が隠せない後ろ姿が好き。


  2020年9月20日(日) * 009
色判断とか言うので、色々遊んでたら、アルベルト・ハインリヒで赤が出て、ジェロニモでマジモン無彩色(他キャラでも無彩色あったけど、それなりに色があった)でビビって、005でやってみたら赤になり、004も赤だった。おっそろー!! ハインさんはほんとうにサイボーグ戦鬼になる運命だったんだな・・・(決めつけ)。


  2020年9月20日(日) * vtms
今気がついたけど(遅い)、ココナとフィアナ(そしてイプシロンも)って、ふたりとも名字がないんだなあ。ゾフィには名字があるんだよね。元既婚者だからと言うこともあるんだろう。ココナとフィアナ(とイプシロン)に名字がないと言うのは、寄る辺ない身であると言う表現なんだろうけど、同時に、特にココナとフィアナのふたりは、誰にも属さない、単独の個人であると言う意味合いも強いと思う。こういう世界で、誰にも属さない女と言うのは保護されない、誰に何をされても誰も文句を言わない(当人にはそもそも文句を言う権利があると誰も思わない)、と言うことになるんだけど、だからこそ誰からも支配されないと言う自由を選ぶこともできる。まあ選べる強さがあれば、だけれども。ボトムズ世界で、名字を付されない女であることの意味は、何かすごく重い気がするよママン。


  2020年9月21日(月) * GA伝
ヴァルハラに来てちょっとだけ痩せて、ヤンさんの指輪がまだ完全じゃないけどそこそこ入るようになったシェーンコップ先生。筋トレとジョギングを再開します。


  2020年9月21日(月) * GA伝
遺体に関わる仕事とすると、FJヤンさんは圧倒的に葬儀屋さんって感じ。おくりびとな感じで。


  2020年9月21日(月) * HR/HM
広川さんがインスタやってて、しかも画像がDOOMのCDジャケばっかりで、さらにDr.叩いてる動画上がってるんですけれども!!! おまけにぐぐったら、2015年に、No More Pain・・・の再発時のインタで、藤さんと広川さんが同席・・・? マジで? いやDOOMの再結成ライブに顔出してたと言う話は聞いたような気がするけれども・・・ってか広川さんが元気でうれしい・・・。白塗りか前髪で顔隠しだったから、考えるとまともな広川さんの素顔を知らない人間なのだった。


  2020年9月21日(月) * HR/HM
藤さんの錠くん呼びとか諸さん呼びとか・・・いやいや名字呼び捨てでしたやんww 諸さん錠くん呼びは広川さんと諸さんの間ででしたやん・・・(インタ読みながら萌えている)。思い出が蘇り過ぎる・・・。藤さんと広川さん・・・もう絶対無理だと思ってたよ・・・。広川さんも丸くなったか(いやそれは藤さんも同じだろうけど)。


  2020年9月21日(月) * HR/HM vtms
広川さんが、トリオは最低限のメンバーだと言ったのを、最低野郎と空目するなど。まあ分かりやすく、藤さんがグレゴルーで、広川さんがバイマンで、諸さんがムーザ。実際は広川さんと諸さんは割りとキャッキャウフフだったけれども。まあある意味、彼らはあの頃のあの界隈では、ボトムズ的な意味で最低野郎である(ものすごい褒め言葉)。


  2020年9月21日(月) * HR/HM
広川さんの、藤田クン呼び・・・萌えで昇天しそう・・・。まさか21世紀になって、ちゃんと記事になった文字を読めるとは・・・。今ならリバイケる・・・(マテ)。


  2020年9月21日(月) * HR/HM GA伝
やべー・・・FJコプヤンは、藤さんと広川さんだった・・・orz 人見さんを探すのはヤメロ自分・・・。人見さんは強いて言うなら道原ヤンさんか。FJシェーンコップ先生と道原ヤンさん・・・。道原シェーンコップ先生が道原RR従えてFJシェーンコップ先生襲撃にやって来る・・・。そして道原シェーンコップ先生は、断じてNeilではない。NeilはむしろOVAグリーンヒルパパン・・・(また何かややこしいことを言い出した)。襲い受け好きだったな自分・・・(遠い目)。まあ、広川さんと藤さんは、広川さん⇒⇒⇒⇒⇒←藤さんって感じで、仕事の面での信頼度はお互い高かったんだけれども。まあ、藤さんがOVAヤンさんで、広川さんはすごくビッテンフェルト。すいません寝言です。あー楽しい。


  2020年9月21日(月) * HR/HM
出た!ウチの藤田くんはこんなGを弾く語り!!! 自分にはこれ、好き好きオーラにしか見えない。DOOMはVoiVodに影響されたのでは?(by インタビュアー)とか、ヲイ、もしあるなら逆だ、ないです(断言)。あああああ、何かこの、音楽の技術の話になると止まらない藤さん、バンドのあり方と言うのを問われるとぱっと口を開いて饒舌に語る広川さん、ああああああああああ、この空気ー! そしてNYのライブを、怖かったって、あなたらが言うのwwww DOOMのTwitterとかFBとか言う、恐ろしい世界・・・。21世紀コワイ・・・。


  2020年9月21日(月) * HR/HM
広川さんがいちばん影響を受けたDr.はって質問に、まず藤さんが答えるってのがな・・・あのな・・・。あのな・・・。楽しい萌えインタだった(ヲイ)。


  2020年9月22日(火) * GA伝
ねえ、FJコプヤン、なんであんなにラブラブなの? FJヤンさんが人外妖精小悪魔で、猫で人魚で腹黒だから?(言いがかり)


  2020年9月22日(火) * other
うなじ噛ませてたまるか!!ってアルファを押し倒すオメガがいてもいいと思うの。そしてアルファをへろへろにしてから逃げる。まあ、その後で運命のアルファと出会って、うなじ噛んでもらってから押し倒すんだけれども(オメガ攻め派でーす)。


  2020年9月22日(火) * 009
体はでかいし、背は高いしで、どんなアルファが来てもそもそも物理的にうなじに届きませんなオメガのジェロたんが、「おまえに噛んで欲しい」って、アルファだけど人のうなじ勝手に噛んで自分のつがいにするとかそういう非道なことはしないって決めてるハインさんの前に膝を折って背中を丸めてうなじを差し出す図萌える。そういうジェロたんの後ろ頭を撫でて、頭を抱えるようにして、うなじに、噛むんじゃなくてキスするハインさんとか。それでつがいになるのかどうかはまあ成り行きで。


  2020年9月23日(水) * GA伝
DNT悪太さんてさー楊さんと初対面の時に、すっごいズケズケあれこれ訊いてたけど、アレ絶対リンツさんとブルームハルト、「あー隊長ーまたそういう煽るようなこと言って相手怒らせてー(RRの待遇がまた悪くなる)」ってヒヤヒヤしてたと思うけど、「まあ、そういう隊長だからこそ、俺たちもついて行くんですけど」って思ってたよねアレ絶対。


  2020年9月24日(木) * 009
冬になると乾燥がひどくなるので、フランちゃんに香水入りのハンドクリームとかプレゼントするジョーをからかうのに、「俺の手足も錆がひどくてな、冬になるとオイルがいる」と冗談か本気か分からないことを言って空気を凍らせるハインさん。普段はメンテは自分でやりますが、一緒にいる時はジェロたんがやってあげます。そらもー丁寧にオイルを磨き込んで(以下自粛)(自粛?)


  2020年9月24日(木) * GA伝
シェーンコップ先生って、肉じゃがのつもりで準備してるところにヤンさんが来て、献立訊いて、「肉じゃがなんだ。今日は何だかコロッケの気分だったんだが」って要望じゃなくて単なるつぶやきでぼそっと言ったら、無言でコロッケに変更するよね。愛が重い。そんなに甘やかさないでいいです!!(ユリアンだと、そこで提督のお心を読めなかったってオヨヨって傷つく。ので、ヤンさんは迂闊なことが言えない)。


  2020年9月24日(木) * vtms
オメガ同士のシャッキリ。


  2020年9月24日(木) * vtms
よったんがさー実はオメガであることを隠してアルファの振りしてるとかそういう。リーマンはアルファ。ウォッカムはアルファになりたかったけどそうじゃない普通の人とか。で、キリコがオメガにしか見えないアルファで、よったんのオメガ性はキリコにだけ反応するとかそういう。キリコは基本誰に対しても無反応。フィアナはアルファで超キリコに反応するし、キリコも反応し返す。


  2020年9月25日(金) * GA伝
そうか、ヤンさんはマグロのくせに、みんなを奮い立たせる(意味深)のが上手いのか。


  2020年9月25日(金) * GA伝
初めてのお泊りの日に、ゆっくり風呂でもってバスルームに送られて、お湯につかりながら、「何かこれから食べられる具材の気分・・・」と思うヤンさんなど。まあ、シェーンコップ先生に食べられるので間違ってはない。


  2020年9月25日(金) * GA伝
自分が飲む時はお酒だけ飲む(そんなに量は飲まないけど)のに、ヤンさんがいると、慌てて酒の肴を揃えるシェーンコップ先生。チーズとかカバサとか、さっと卵焼き作ったり、お豆腐出したりとか、そういうの割りとヤンさん相手だとマメにやる人ではと思ったりしてる。


  2020年9月26日(土) * GA伝 HR/HM
神田川の世界すら、令和のBL世界観にしちゃうDNT悪太さん・・・。DNT楊さん、赤いマフラー似合うと思うんだ(尚悪太さんの手編み)。


  2020年9月26日(土) * GA伝
キャゼルヌ先輩とチュン氏に何かあったとしたら、キャゼルヌ先輩、絶対ヤンさんとラップさんに自分たちのこと重ねてたよね(その後は多分ヤンさんとアッテンにスライド)。


  2020年9月26日(土) * GA伝
DNTコプヤンで、楊さんがお節介な人たちに結婚させられそうになって、慌てて市場に行って、自分でも買えそうな奴隷を買って来る。そこにいたのが、見目は良いし良く働くんだけれども、全然懐かなくて言うこと聞かないRRの面々。「誰でもいいんだが、ちょっと数日わたしのところでおとなしくしてくれそうな人をひとり」と、ちゃんと人と言ったところが気に入って、じゃあ自分が行くと名乗りを上げる悪太さん。手持ちのお金を全部払って、悪太さんを引き取り、首に鎖もつけずに連れて行く楊さん。「済まないな、人を買うなんて我ながらどうかと思うんだが、他に手がなくてね」と、家に連れ帰る道々、事情を打ち明けて、自分の恋人の振りをして欲しいと頼む。家に連れて行かれたら、楊さん、自分のベッドを明け渡そうとするし、自分の服を渡そうとするし、サイズが合わなくて無理と分かると、何とか合うのを調達して来る。「私はあなたの奴隷だ、服なぞ──」「そういうわけには行かないよ、確かにわたしは君を買ったことになってるが、わたしの方が無理を言ってるわけだから」とか何とか。まあ主人の言う事聞くのも仕事だからと、言う通りにして、夜は床で寝ようとする楊さんを、「私がそこであなたと一緒に寝るか、あなたがここで私と一緒に寝るか選んで下さい」と、楊さんをベッドに引きずり込む。翌日良く眠れなかったなあって楊さんが起きると、悪太さんはもう水汲みを済ませて、ゴハンの準備もして、ちゃんと奴隷として仕事をしてる。「あなたの連れ合いの振りをするのでしょう?ならこれくらいはしてもいいでしょう」って、それから数日ずっと楊さんの世話をしてくれる。「・・・いや、あの、君がわたしの連れ合いとしても、わたしの世話をする筋合いはないんじゃ・・・」「好きでしてることですから」とか言いくるめられる。悪太さん的には、ベッドは狭いけど、奴隷用の檻に比べたら天国だし、同じテーブルで一緒にゴハン食べるし、人扱いされてるなーと思ってる。でまあ、悪太さんの献身っぷり&「私がこの人のつまです」面を見て、お見合いセッティングしたくてしょうがないお節介は黙って去ってゆく。で、用は終わったから、悪太さんはもう自由の身だよって楊さんは言うんだけど、買われたからには自分は楊さんのものだって言い張って出て行かない悪太さん。楊さんも、悪太さんのゴハンは美味しいし、何よりベッドが冷たくなくていいなあと思ってる。そして一生懸命は働かないけど、適当にあれこれしてお金を手に入れる楊さんと、肉体労働等どんと来いの悪太さんは、RRの残りの人たちも少しずつ買い取って自由にして、そこで村でも作っちゃえばいいんじゃないかな。そしていつまでも仲良く暮らしました。中身もオチもないよ。


  2020年9月26日(土) * GA伝
道原鬼畜が壁ドン、DNT悪太さんが椅子ドン、OVAシェーンコップ先生は顔圧ドン。ヤンさんが自分の顔に弱いの良く知ってるー。そういう意味で、机を間に置いて(多分)距離を保ち、身体的な圧を使わなかったらしいFJシェーンコップ先生がむしろFJヤンさんに圧返しされて瞬殺されたの、単に紳士だったからでは。


  2020年9月26日(土) * GA伝
エレベーターの外が不審って、さっとヤンさんの前に回ってヤンさんをかばったシェーンコップ先生を見てたら、何かこの人は、こうして自分の身を盾にしてヤンさん守るのにまったく躊躇がなくて、それが自分の仕事だし、ヤンさんはそうするに値する人だし、大量虐殺者と事実を目の前に出されてもその通りだって受け入れるヤンさんだからこそ、自分が犠牲になったとしてもそこで足を止めてただ嘆くことはせずに、ちゃんと自分(たち)の死体を踏み越えて、なすべきことをするだろうと言う信頼があるからなんだろうなあと言うようなことをつらつらと考える。要は、ヤンさんと言う人は自分が人殺しであると言うことに酔うだけの能無しではないし、人殺しであると言う責任を負って果たすだけの自覚と能力のある人で、殺した人たちを無駄に無碍にするようなことはしない人だってシェーンコップ先生が思ってるってことだよなあ(そしてシェーンコップ先生は、自分の人物評定にはちゃんと自信と根拠のある人だと思われ、その点をヤンさんが買ってるに違いないだろうと言う点・・・そしてシェーンコップ先生はそのことを自覚している・・・おまえら両思いか・・・)。


  2020年9月26日(土) * GA伝
自分が大変見てくれがいいのを、まあ得なこともないではないがどうでもいいと思ってたシェーンコップ先生、ヤンさんに効くと知ってから、この見てくれに生まれて良かったって心底思うとかそういう。


  2020年9月27日(日) * GA伝
DNT楊さんがあぐらかいてる司令官卓から落ちそうになって、いちばん近いフレデリカさんが受け止めようとして、そのふたりをまとめて次に近い悪太さんが受け止めて、その3人ごとクッションになって受け止めるパトリチェフ、と言うところまで妄想した。


  2020年9月28日(月) * GA伝
結構いいホテルにヤンさんをやっと連れ込んで、ではいただきますみたいに、ベッドにヤンさん押し倒しながら片手でネクタイゆるめて、え?ええ?みたいに顔赤くしてなすすべもないみたいな(貴方はどこかの処女か!!みたいな)ヤンさんに、表面はいつもの様子を取り繕いつつ、内心は落ち着け、俺がこれからどうこうするのは三十路の男で上官だ!!って割りと必死に自分に言い聞かせてる感のシェーンコップ先生。いや単に、片手でネクタイ引きちぎるみたいにゆるめて外そうとしてるのが何か焦ってる感でいいなって。


  2020年9月28日(月) * GA伝
ごくごく個人的に、FJパトリチェフは197cmくらいで、FJシェーンコップ先生が198cmくらいだといいな(現実的には195cmくらいが理想だけど)とか思ってる。別にふたりで揃って2m越えててもいいです。FJは何となく、FJシェーンコップ先生の方がパトリチェフより背が高いって言うのが好み。いやふたりで一緒に、FJヤンさんとFJフレデリカさんとFJユリアンとFJキャゼルヌ先輩とFJアッテンとかもう艦橋にいる全員守ればいいんじゃないかな。


  2020年9月28日(月) * GA伝
まああれだよね、ヤンさんは、ぶっちゃけると、酒も飲まずに大量虐殺ができるか!!!!って言う心境だったんだよね。


  2020年9月28日(月) * other
宮部みゆきの名もなき毒再読。BLじゃーん。最後BLじゃーん。奥さんとか割りとどうでもいいじゃん(ぶっちゃけ)。


  2020年9月29日(火) * GA伝
仔ヤンさんと仔ワルターは、別方面で両方とも罪深いと思うんだよね。


  2020年9月29日(火) * HR/HM GA伝
もしかして、爆風の愛がいそいでるは、6/1にシェーンコップ先生を迎えに行くヤンさんなのでは・・・。


  2020年9月29日(火) * GA伝
月見とか言うのがあると聞いて、やってみようかとお茶とかお酒とか何かつまみみたいなのを用意して月を一緒に見上げるコプヤン。そして当然、月が綺麗ですなって、ヤンさんを見ながら言うシェーンコップ先生。ヤンさんの答えと反応は不明で。


  2020年9月30日(水) * other
親(ちか)しさと言うのは、「用もないのに名前を呼び合える」かどうかと言うことではないかと突然思った。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24