670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年08月

スペースでAND検索
  2012年8月1日(水) * vtms
こいつはむしろシャッコ受けでも 全 然 構わない。ってかむしろ見たい読みたい。特に幻影編の、あの王子様服のシャッコがモブにどーのこーのとか超見たい。


  2012年8月1日(水) * vtms
死ぬ時に、自分の手を誰かが握っててくれてて、自分を見つめててくれてて、ついでに名前とか呼んでくれたら、それは幸せな死に方だと思うんだそれなりに。


  2012年8月1日(水) * 009
ジェロたんとハインさんには、ただただひたすら幸せになって欲しいんだ(´;ω;`) 全力でふたりには幸せだけを感じて欲しいんだよう(´;ω;`)


  2012年8月1日(水) * 009
DeleriumのSilenceって曲が何だかすごく54なんだよう( つдT) 聞いてるとふたりのことすごい幸せにしなきゃって思うんだよう( つдT) 切なくてとっとと54をゲロ甘世界の迷惑レベルのリア充もげろラブラブカップルにしたくなるんだよう( つдT)


  2012年8月1日(水) * 009 vtms JoJo
ひとりとひとりはひとりにはなれないけど、それでもせめてふたりになりたいって一緒にいるのかなって思う。ひとりでなくなれば誰でもいいわけじゃなくて、その人とふたりでいたい、ひとりとひとりでいたい、そう思って一緒にいるのかなって思う。孤独を癒すためにその人と一緒にいるんじゃなくて、その人といるから孤独が癒されるのかなと思う。みんなが幸せならいい。


  2012年8月2日(木) * vtms
素手だったら簡単にじぶんのこと痛めつけられるし、したければ殺すこともできるけど、そういう素振りは一切ないし考えもしないらしいシャッコ、と言うのに突然気づくといいキリコ。元々粗暴さは一切ないシャッコだけど、それを、特にキリコには向ける気がないシャッコのそういう優しさに、唐突に気づいて、何だかちょっと内心赤面してるといいキリコ。


  2012年8月2日(木) * 009
ショタハインさん(5歳)か捨て子猫ハインさんの子守をするジェロたんが見たいです。


  2012年8月2日(木) * vtms
キリコ攻めのシャッコ受け。どこかに転がってないだろうか。


  2012年8月2日(木) * 009
ハインさんとジェロたんをまとめて幸せにしたい。ジェロたんは割りとどういう状態でも幸せを見出せる人だと思うんだよね。問題はハインさんか。


  2012年8月3日(金) * vtms
例のSilenceで、幻影編のポタが浮かぶワナ。ポタ→カンジェルマンで。先に逝ってしまった人をずっと思い続けてて、自分がそうなってやっと傍に行けるって、そう思ってるポタ。


  2012年8月3日(金) * vtms
キリコの危機を救いに現れるのはシャッコって認識なのか。そうか。何その白馬の王子様(公式的には間違ってない)。


  2012年8月3日(金) * 009
イワンて、54のふたりが一緒に裸で寝てても、朝部屋にテレポートして来そうだよね。起キテ、ふらんそわーずガマダ寝テルカラとかって言って。ふたりで一緒に起き出してミルクを用意してあげる。ちなみにフランちゃんはジョーと一緒に寝てます(深読みして)。「俺たちは起こしてもいいって言うのか」って不機嫌なハインさん。「ウン」ってあっさりうなずくイワン。54の関係に、まったく屈託はないイワン。


  2012年8月3日(金) * vtms
流れ的にはシャッコ→キリコなんだけど、クエント辺りからその後BB、それから幻影編って流れて、どんどんキリコ→シャッコの流れが表面化してもいいなと思う。おれはこいつにこんなに惚れてたのかってある日突然気づいてうろたえろキリコ。


  2012年8月3日(金) * vtms
キデーラ (TwT。)


  2012年8月3日(金) * vtms 009
むやみに名前呼んで、自分では気づいてなくて、無我夢中でしがみついて、気がついたら泣いてましたとか、そういうシャッキリとか54とか。


  2012年8月3日(金) * vtms
ありえないけど、泣きじゃくるキリコとか見てみたい。12歳くらいでもいい。


  2012年8月3日(金) * vtms ネタメモ
幻影編で、ぼそぼそキリコのことを語り合うポタリアとシャッコとかいいなと思った。まあ相変わらずシャッコが「あいつが好きだ」的なことをさらっと言って、「おまえはほんとうに相変わらずだな」ってポタに笑われればいい。


  2012年8月4日(土) * vtms
幻影のポタいいなあ。カンジェルマンはそのままでポタ受けとか言い出したよ。どこまでおっさんスキーなんだ。


  2012年8月4日(土) * vtms other
再び変顔猫ブログの義兄弟猫たちのせいで、西キリ(兄)に耳掃除をねだる谷キリ(弟)とか浮かんじゃったよ。「自分でやれ」って言うんだけど西キリは結局強引な谷キリにあの目とあごで押し切られてしまうのであった。谷キリは絶対「兄さんの膝はオレのものだ」って言うよね。ふたりの耳掃除を目撃した塩キリは、帰ってからフィアナにおずおずっとお願いするんだけど、膝に頭置いて掃除されながら、「それもレクチャーされたのか」って無神経発言してフィアナを怒らせて大変なことになるのは別の話。とりあえずシャッコのところに行って慰めてもらえ。


  2012年8月4日(土) * vtms
ポタはカンジェルマンの手に忠誠のキスとか散々やってるよねー。場合によっては足元にキスとかやるよねー。ってかまあ、それを幻影ポタのビジュアルで妄想するわけだがorz あの大統領服のまま。うわー個人的に萌えるー。


  2012年8月4日(土) * 009
ジェロたんの横顔の、額から鼻の線が好き。


  2012年8月4日(土) * other
ドカベンで思ったけど、野球とかのああいうぴっちり着込んだ系のユニフォームでどーのこーのって、エロいよね。


  2012年8月4日(土) * other
ドカベンの武蔵坊と義経の人、今だったら速攻でカプられるよね。いや多分当時もカプはあったと思うけど。そしてこいつはリバがいいとかほざく腐れ脳。むしろ義経攻め寄りで。武蔵坊可愛いよ武蔵坊。


  2012年8月4日(土) * vtms 009 UFC
ベッドの足元の方で、足裏見えてて何か適当な感じに絡んでるっていい眺めだなあって思った。そのまま素直に並んでても可愛い。体格差カプだと、足のサイズも違って非常に可愛い(*´Д`) 色違いも可愛い(*´Д`) シャッキリだと何かシャッコの足に自分の足絡めて寝てるキリコとか。54だとジェロたんにがっしり抱きついて、足は爪先を遠慮がちに、でもしっかり絡めてるハインさんとか、RamSanだとどこが誰のやらわからないくらいに絡まりまくりだと思う。向きもめちゃくちゃ。Ramたんの方が毛深そうで萌える。育ちでどんな靴履いてたかで爪先の形も変わるので、そういう違いもいいなあ。まいねいだと足のサイズはほぼ同じで、そこだけ見てるとどっちがどっちかわからないとかいいな。多分Nateの方がやや細身で、Maiaの方が足裏は土踏まずがしっかりしてる感じ。選手同士だと、多分硬くなってるところも似てると思うので、そういうところにもお互い萌えてるといいと思う。


  2012年8月5日(日) * vtms
シャッコ受け読みてええええええええ。


  2012年8月5日(日) * vtms
キリコってか、ボトムズ世界では同性愛とかへったくれもなく、相手が同性であることについては誰も何も屈託がない印象。


  2012年8月5日(日) * UFC
Nate、絶対今回のMikeの勝ちでハイになってると思ったら案の定だった_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 Swickyだっておwww あーもー可愛いなあこの四十路! 世界でいちばん可愛いヲタ四十路です。よろしくー。あーもーNateマジ可愛い。


  2012年8月5日(日) * UFC
Sanたんに、後ろからぴとっと抱きつくRamたん。背中に、あのヒゲ面すりすりすればいいよ(Tシャツ越しだけど)。


  2012年8月5日(日) * vtms
ひとり旅の淋しさに耐えられずに、自ら「拾って下さい」箱に入って道端に佇むキリコ、と言う電波を受信。拾うのはシャッコかマーティアルかココナかザキかよったんかワイズマンか。ロッチナは誰が拾うか観察。


  2012年8月6日(月) * other
神聖なオリンピック(棒)にアレなんだけど、やや露出度の高いしかも背が高い系の女性スポーツのスキンシップは非常に百合的にアレで、目のやり場に困るからもっとやって下さい。いかがわしい目で見るのは超無礼承知なんだけど、純粋に鍛えられた筋肉とか、洗練された技術って、見た目が超美しいじゃないか。オリンピックで百合萌えしてすいませんorz


  2012年8月6日(月) * other
でっかいガチムチの乙女受けとか、人×ロボ(4m級)とか大好物です。


  2012年8月6日(月) * vtms
大統領姿で天国行って、カンジェルマンに会って、「りっぱになったな」って言われて頬を染めて恥じらう幻影ポタが見たいです。


  2012年8月6日(月) * UFC
GSPたん、何かオフィシャルでAndersonたんと試合するかも的な話になってるらしいんだけど、Nate辺りの反応が、「いやーAndersonはLHとかも行ける体格だけど、GSPはWelter最大級がせいぜいの体だし」ってみんな同意見で、何そのGSPたん総姫扱いwwwwって思った。いやちょっと違うんだけどね! ちなみにAndersonたんとタメ張る試合なら、やっぱりJoJoだろうと言う話になった。そうだろうな体格そっくりだしあのふたり。AndersonたんならJoJoの鼻をへし折ってくれる(こいつJoJoのこと好きだよ)。


  2012年8月6日(月) * 009
ジェロたんのあの刺青は、やっぱり涙なんだろうなあと思いつつ、同時に、ジェロたんの肌の色と合わせて、河なのかもしれないなあとも思う。ジェロたんの肌色が大地の色で、そして命の源流的な意味合いでの、「河」(流れがさらに命の輪廻的なものも思わせる)を表わしたのが、あの刺青なのかもしれないとか、そんなことも思った、と言う話。いわゆるインディアンの人たちで、顔の模様は化粧で、刺青ではないんだろうけど、ジェロたんのアレは、多分御大がいろいろ考えたんだろうなあと。ジェロたんのデザインに関して語った文献とかないのかな。個人的に、ジェロたんのあの刺青は「涙の河」認定。勝手に。


  2012年8月6日(月) * vtms
西谷兄弟キリコの件、谷キリが、「お返しだ」って強引に西キリの耳掃除をするのもアリだなあ。谷キリは不器用そう(いちばん器用なのは多分塩キリ)なので、西キリは内心ドキドキしてればいいよ。そして「はっ、コレは恋?」って誤解を(ry ウソだけど。


  2012年8月6日(月) * vtms
正座してるキリコって可愛いなあ。


  2012年8月7日(火) * UFC
早く姫の復活戦が見たいー。相手はConditなのかやっぱり。らっしゃんは相変わらず姫をMy Boy呼ばわりなのかな。


  2012年8月7日(火) * vtms
一部で大人気の添い寝シーツとか抱き枕とか、誰かスコタコかベルたんで作ってくれないだろうか。


  2012年8月8日(水) * vtms
シャッキリのふたりは、一緒に雨に打たれてずぶ濡れになってればいいよ。神の子濡らさないように、ふたりで一緒にかばってればいいよ。


  2012年8月9日(木) * UFC
Ramたんのジムメイトらしい人、「ヘッドギアを着けるのを手伝ってくれたんだけど、そのついでにキスされそうになった。次はされても逃げずにスルーしよう」ってTweetが_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 Ramたん、いつか彼らのGFに刺される気がするよママン。


  2012年8月10日(金) * vtms
下着まで支給品だったら、絶対色形同じだろうから、記名は必須だよね。女性ほどは、人の下着を間違って着ける、と言うのに抵抗はなさそうだがボトムズ連中。平然と、「これはおれのじゃない、サイズが違う」「ああ、すまねえな」ってその場で脱いで交換とかありそうだよあの連中。


  2012年8月10日(金) * vtms
PFって、特にコチャックの最後辺りの振る舞いで、「死なないことは素晴らしいことだ」みたいな流れになって、だから「やっぱり死ぬんだ残念」みたいな空気が漂った後で、ザキがああいう形で逝って、キリコひとりがまた残されて。「死ねないなんて別にいいことじゃない」的に締めくくられた、最後の場面で、キリコのぼっち加減の強調されたのは、やっぱりアレがボトムズの原点なんだろうなあと、思った、と言ううわ言。キリコはそれをまったく歓迎なんかしてない、的に。だからこそ仲間がいるって思いかけてうれしかったのに。やっぱり異能生存体とやらはキリコひとりで、それはよったんが望んでること、でもキリコはそうではない。キリコをぼっちにしておきたいよったんと、ひとりはいやだと全身で言い続けるキリコ。その流れでキリコがよったんを殺したいと思ったのは当然だよなあと。実際にやったのはバイマンだけど。最初は何で今さらPFみたいなOVA作るんだろうって思ってたのに、いつの間にかPFが新たに加えたボトムズの一面は必然だよな必然!と言い出すノンポリっぷり。


  2012年8月10日(金) * vtms
キリコが実はぬいぬい持ちな人で、ちゃんと縫って手当てしてあげてたり包帯巻いてあげてたりしたら可愛いってか、包帯巻かれてるキリコのクマ(に決定)に萌えたと言うどうでもいい話。ぬいぐるみで包帯の巻き方の練習してるといいよキリコ。


  2012年8月10日(金) * vtms other
黒バスに208cmのキャラとかいるんですか。40cm差とか何か言ってるんですが、何そのシャッキリ、と絵面見て萌えたのは超内緒。小さい方に押されてもわたあめみたいとしか感じないでかい方。ほうほうそうなのか。


  2012年8月10日(金) * vtms other
PFで、うっかり動物のお医者さん変換しちゃったんですけど。ハムテルがキリコで二階堂がザキで、清原はゴダンで、漆原教授がよったんで菅原教授がウォッカム(えええ?)で、とか。おばあさんがバーコフでコチャック菱沼さん? 無理だな。


  2012年8月10日(金) * vtms ネタメモ
戦争は擬似自慰であると言う話をするウォッカムとよったん。


  2012年8月10日(金) * vtms
制作陣が萌えキャラとか、一体それどういうご褒美なんだ。


  2012年8月10日(金) * vtms
PFって聞くだけで、あのよったんが思い浮かんで萌え悶えて萌え転がっちゃう。よったんかっこよすぎ。よったん素敵杉。よったん好き過ぎて辛いorz 何とかして下さい吉川御大orz


  2012年8月10日(金) * vtms
グレゴルーとムーザって、カフカの変身が元ネタか! 気づくの遅すぎorz


  2012年8月11日(土) * other
今さらだけど、3Pとか大好き。2×1的な。突っ込まれつつ、口にもねとかそういうシチュ大好き。脳が沸いてるわーorz しかしCP的には1対1しか思い浮かばないので、結局モブ攻めになるのが自分の脳内的に残念orz


  2012年8月11日(土) * vtms
終わった後で立てなくて、抱いてシャワーに運ばれるといいよキリコ。シャッコの相手は大変だな。シャッコも、あー無理させてるなーって罪悪感あるともっといい。


  2012年8月11日(土) * vtms
バーコフ&ゴダンでキリコの3Pとか腐れたことを言いつつ、メインはゴダンがキリコの口に無理矢理、的な。喉の奥まで無理されてむせるとか吐きかけちゃうとかいろいろ。バーコフは一応、「オイオイ、無茶するなよ」ってゴダンに注意はする。聞かないって知ってるけど。ゴダンは超独りよがりでヘタクソなので、口で好きにさせた方がマシ、とか思ってるキリコ。ゴダンもそっちの方が痛めつけてる感が強くていいとか思ってそう。


  2012年8月12日(日) * 009
( ゚∀゚)o彡°54!54!54!54! ああもう54萌えるうううううう!!! 早く結婚してチリ辺りで一緒に暮らしちゃえよもう!(地名に特に意味はありません)


  2012年8月12日(日) * vtms other
尾崎ワールドがいやになるほどしっくり来る件について。まあキリコ自身が厨2病体現したみたいなキャラだしなあ。尾崎生きてたら、笑わない顔でキリコ実写やってもよかったかもね。


  2012年8月13日(月) * vtms
シャッコが神の子にあんよはじょうずやると腰が大変なのでキリコに変わると、赤ん坊の能力を考えないキリコはついスパルタになってしまってココナに怒られるといい。「何だまだ歩けないのか」とか4ヶ月くらいの神の子に言い放つKYキリコ。


  2012年8月13日(月) * vtms
キリコの、あの耐圧服のストラップをばしばしやって遊ぶ神の子受信。キリコにいい加減ウザがられて、よせって言われて泣き出してキリコ困れ。「(どこかの優しい女性に託して)捨ててやろうか」とか内心葛藤はきっとあったろうなと思う。


  2012年8月13日(月) * vtms
こいつの中では、塩山氏=フィアナ、そしてキリコ、と言うことになってしまったらしい。脳が腐れ過ぎてて怖いorz 可憐たおやか大和撫子男性とか超反則orz


  2012年8月13日(月) * 009
新verのジェロたんの設定は、「体温上がると刺青が出る?→好きな人といると丸分かり」「ポニーテールの髪→好きな人に髪であれこれ遊んでもらえる」と言うフラグにしか見えない件。そしてさり気なくハインさんとツーショット。54狙いか!45狙いなのか!どっちでもいい! ハインさんに髪ほどかれたり梳かれたり三つ編みにされたりポニテされたりするジェロたんが早くスクリーンで見たいです(*´Д`)ハァハァ


  2012年8月13日(月) * 009
REのハインさんは何だか総タラシの攻めくさいけど、あのまま受けでもいい。リバでもいい。何でもいい。ハインさん大好きだ(*´Д`) 早くジェロたんと幸せになって下さい。ネオナチには気をつけてー(シャレになってない)。


日記のようなもの。 2012年8月13日(月) * 009
こんなところで言う話じゃないが、自分の周囲だけ見てると、009は24が主流だよねと思い込んでて、29とか93とかがどどーんと出て来てから、え、65とか87とか74とか47とか無理?みたいな世界が世間では展開されてることに気づく。

宇宙のどこかに、54のでっかいコミュニティーがあるって信じてるんだ! それはみんなの心の中にあるんだぜ!
pxvでさり気なく54の閲覧も意外とあるんで、需要はないわけじゃないと思うんですが。
まずは新作で勢いついてサーチの復活キボン。

54メイツの皆さん、後100年くらいどうぞこのバカにお付き合いよろしくお願いいたしますペコリ┏О゛


  2012年8月14日(火) * vtms
こいつはウォッカムとよったんが大好きらしい(今さら)。


  2012年8月14日(火) * other
Twitterで拾いもの。コミケに対するコブラの認識。http://yfrog.com/z/ob3lqaoj コミケとかってのは、真の意味での共産主義を実現できる(してる?)場だと思うの。マルクス生きてたらきっと胸熱だったと思うよ。まあ、会場でスターリン×自分の本とか見つけて悶絶→スターリンにバレて粛清とか全然シャレになってないだろそれ。茶化してすいませんorz でも共産主義部分は本音だYO! 萌えはみんなの財産。


  2012年8月14日(火) * 009
きっとイワンがギリシャのどこかの小島とかにプライベートビーチとか所有してて、みんなが順番に休暇を取ってそこへ行ったりする。装甲晒して外出ても平気。全員でいっぺんに行っても大丈夫なくらいに部屋数がある。そういうところにいる54を妄想。半袖短パンでシャツの前はだけたまま、砂の上一緒に歩いてるといいよ。できたら手も繋いで。


  2012年8月15日(水) * vtms
キリコは絶対神の子とシャッコの両方にヤキモチ焼く。神の子が自分よりシャッコに懐く→シャッコにヤキモチ、シャッコが時々神の子を優先する→神の子にヤキモチ。まあこの3人はお互いヤキモチ焼き合ってるよね。シャッコとキリコがくっついてると、間に入りたがる神の子とかね!


  2012年8月15日(水) * JoJo
ディオジョナでネクタイ結びっこ。ディオはジョナサンがネクタイ結んでると絶対終わった後で「曲がってる」って手を出して直す。嫌味なのにジョナサンには通じてない。「ディオはいつも親切だなあ」って素で思ってる。通じてなくてディオギリギリ。たまにディオがうまくできなくてジョナサンが手伝って、「君にもできないことがあるんだな(にっこり)」って天使の笑顔。どきっとしちゃえディオ。


  2012年8月15日(水) * UFC
RamたんのミドルネームはPedroだそうです。何かいかにもだな(偏見)。そして、「ブラジルは世界一の殺人率で、年間45000人が殺されてる」とRTして、「だからブラジルにはすごい異種格闘技の選手がたくさんいるんだ」と締めくくるRamたん。何かわかってたけど四六時中ブラジルのこと(ようするにSanたんのこと)考えてるだろRamたん。胸熱。しかし正直なところ、Ramたん的振る舞いは、ブラジルでは真っ先に因縁つけられそうで怖いよ。Sanたんとこ行くなら気をつけてー。


  2012年8月15日(水) * HR/HM
ああもうNeil、何でこんなかっこいいんだ。もう派手に活動はできないだろうし、したくないんだろうけど、元気でいて欲しい。超絶美青年だった辺りの写真を見て悶絶しつつ。凄腕ドラマーを100%発揮させられるタイプのBだよなあ。今ではぶっちゃけ、そういうドラマーがいないのが問題なのかorz Neil大好きだ。


  2012年8月15日(水) * 009 vtms
54のプライベートビーチ妄想で、ビキニの紐がほどけて大変、ジェロたんに慌てて結び直してもらう女性ハインさんとか浮かんだ。流れでシャッキリでも浮かんだorz ハインさんはキョヌーだがキリコはヒンヌーキボン。首の後ろとか背中とかでごちゃごちゃやってもらうってエロいよね。あー何か、ジェロたんに見せるために、それなりに露出の激しい水着を、恥ずかしがりながらも試着して買うことに決めるハインさんとか可愛いなあ。「誰も見てるわけじゃなし(だから装甲見えても大丈夫)」的に、一生懸命。キリコの場合は、「脱ぎ着が楽そうだから」で選んだだけ、的な。サイズが合えばそれで良し。そしてその後で、背中に腕が回り難いことに気づいて、着替えの段階でシャッコに手伝ってもらえばいいよキリコ。半裸で部屋から出て来ていきなり背中向けられてシャッコ大迷惑。とりあえず下着とか水着のあちこちがヒモってエロいよね。


  2012年8月15日(水) * 009
54萌えが過ぎて、頭がおかしい気がする自分(実際おかしい)。


  2012年8月16日(木) * 009
ビキニの女性ハインさん(まだ続くのかYO!)。ドイツ人的にありえないけど、実はキョヌーを少し恥ずかしがってて、それでも勇気出して選んだちょっと露出度高めの水着、ジェロニモが喜んでくれるかなーって思ったという話。当のジェロたんは、恥ずかしがって直視できないといいよ。お互い照れて、散歩の最後は、ジェロたんのシャツをもらって羽織って、きっちり前ボタンを全部とめるハインさん。54可愛いなあもう(*´Д`) 装甲剥き出しの女性サイボーグでちょっと派手目ビキニっていいなって思うんだけど。ジェロたんはジェロたんで、自分以外にそういうハインさん見せるのがいやだなあって内心思ってたら可愛いなと思う。


  2012年8月16日(木) * vtms
逆襲。西キリがとっつぁんって言うと、何か子どもがイキがってるみたいですごい可愛くて萌える(*´Д`*) スコタコの使い捨てっぷりの描写がたまらん。RSキリコ無双。ロッチナは右利きになったり左利きになったり相変わらず忙しい。ペンをカチカチやる神経質な描写が実は好き。予告の声も素敵だけど、ロッチナの低め声は脳の後ろの方がシビれる。万丈氏素敵。フィアナがあれこれされるシーンが少々色っぽ過ぎて目のやり場に困る件。徹底的に兵器の非人間扱いがたまらん。悪役がきっちり憎々しげでイイ。で、色っぽい描写の割りに、彼らの言うことを素直に信じるフィアナの反応のギャップ、この辺りがやっぱりPSなんだなあと言う描写で、とにかくも台詞の流れとか言葉選びとかがすげえシビれる件。フィアキリの見つめ合いは目力がたまらん目力萌える。そしてキリコの死に真似キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 何回見ても、ちょwwおまwwってリアルで言っちゃうww で、この後でふたりきりになるところで、西城絵なのが反則なんだけど、そのおかげで雰囲気が初々しくて、何かふたりで無理してるっぽいのが強調されてひっそり萌え。人質縛ってる状態で、そんなの役立たずって言いながらナイフ出してのん気に食事ですか、とか初見は思ったんだけど、この段階ですでに実は心を許し合ってるんだと言う描写だと気づいて脚本すげえと思った。抜けててすいませんorz その後でナイフ使ってロープ切るとか、そのナイフ逆に持ってフィアナに向かって差し出して、お互い敵意がないって表現とか、流れがすごすぎる。何この絵面の演出の無駄のなさ。挙句、最後にあのキリコのモノローグだよ。何だよこれ神すぐる。こう、まったく現れない場面で、とにかく何かふたりの間に通い合うものがあったんだって言う、語らない描写がたまらん。ここでフィアナを彼女って言ったり、生きたいって言ったり、何かほんとに何があったんだよって、でもそこをあえて語らずに場面外に放置ってたまらん。そして次回予告で鳥肌立った件。何かもうボトムズ万歳。


  2012年8月16日(木) * vtms
そうか、自分で背中のヒモ結べなくて、「シャッコ、来てくれ!」って言うのかキリコ(もういい)。


  2012年8月16日(木) * vtms
ふたりきりで海外挙式で、なぜかシャッキリが浮かんじゃった件orz 脳が沸いてるorz とりあえず参加しようとするよったん振り払って、ヌルゲラントのどこかでひっそりふたりで(ry 神の子はココナたちがきっと面倒見ててくれるよ。後で置いてかれたって泣かれるだろうけど。結婚しました報告に、サンサに寄るの忘れないでー。


  2012年8月16日(木) * JoJo
6承と3花で、高校生花京院といるとついその頃に口調とかも戻っちゃって、その調子でうっかり甘えちゃう42歳とか可愛いかもしれないと思った。多分17歳花京院もそう思ってくれると思う。でもって、そのくせ「今のてめーに手を出すのは犯罪だからな」って2年我慢する。えらいな承太郎!


  2012年8月16日(木) * other ネタメモ
喉に手を添えると言うのは非常にエロスだと思うの。急所を晒して明け渡してる的な意味で。


  2012年8月17日(金) * vtms
神の子置いて挙式から、子連れでもいいジャマイカに脳が方向転換。神の子どっちかが抱っこして誓いのキスでもすればいいじゃないか。子連れ新婚旅行、よったんとかロッチナ連れの新婚旅行より健康的だよね。後ろでウォッカムがよったん連れて、ロスケつきでリゾート旅行とかにシャレ込んでてもいいよ。さらに後ろから、ココナとヴァニラとゴウトと子どもたちが、家族旅行&社員旅行でゾロゾロと。ついでだからゾフィーとジュノも誘っちゃえ。さあこれでもキリコも淋しくないぜ!


  2012年8月17日(金) * vtms
背中のヒモ、せっかく結んだのに、キリコ顔負けの無表情で考え直してまたほどくシャッコ。脱ぎ着しやすいってようするに脱がせやすいってことだよね。


  2012年8月17日(金) * vtms
ボトムズ視聴の萌えポイントは、AT同士のメロドラマな演技もあると思うの。


  2012年8月17日(金) * vtms
西キリと谷キリと塩キリに分裂されて、どうしていいかわからないシャッコとか浮かんだ件orz 最優先じゃないとわかりやすくスネるのは谷キリで、あざとく罪悪感を刺激するのは西キリで、黙ってどこかへ立ち去って探すのが後で大変なのが塩キリ。ああ、西キリって、シュレックの長靴猫みたいだよね、あの目でうるうるって見上げると言うことを聞いてくれない人はいません。よったんすら簡単に落ちる。まあよったんはいつでも落ちたくてうずうずしてるんだけどー。


  2012年8月17日(金) * 009
009読み返し中。ヨミ編入ったところ。54が同じコマにいたり隣り合ってたり、意外と一緒にいるよ? もっとくっついていいんだよ?


  2012年8月17日(金) * vtms
いかん、真顔で、「ATよりおまえの方が好きだ」ってシャッコに言うキリコが浮かんだorz ウサギがニンジンより君が好きって言うようなノリで。キリコ的には最大級の愛情表現ってことでひとつ。シャッコはよくわかってなくて、「おれもベルゼルガよりおまえの方が大事だ」って答えておくといいと思う。


  2012年8月18日(土) * vtms
銀河中にドン引きされる勢いでイチャついてるシャッキリが見たい。


  2012年8月18日(土) * vtms
そう言えば、TV本編に出てないよったんは、仔キリコには会ってるくせに、谷キリと西キリには会ってないのか・・・。谷キリは問答無用で撃ち殺しそうだし、西キリは「え?誰?」とか素で言いそう。塩キリだけは相手してくれるよ良かったねよったん(良かった?)。


  2012年8月18日(土) * 009
早く声つきREのPVよこせーノシ`д´)ノシ 早くREの54が声掛け合ってるか視線交わしてる映像よこせーヾ(。`Д´。)ノ彡☆


  2012年8月18日(土) * vtms
冬はシャッコに抱きついて暖を取り、夏はスコタコかシャッコのベルたんの足にしがみついて涼を取るキリコ。


  2012年8月19日(日) * vtms
ボトムズ制作陣は、みんな現場でキャッキャウフフ、ホモ虹も顔負けの妄想を繰り広げてたに違いないと言う結論。ボトムズ時だけじゃなくてその他の高橋監督作品でもな! 公式最大手!


  2012年8月19日(日) * 009
ジェロたんて、絶対フットボールとかバスケットのジャージ似合うよね。そしてそれをハインさんが着る!彼氏のシャツ!ワンピース状態! そしてあの中でスーツがいちばん似合うのは、実はピュンマたまだと思う。ああ、ハインさんはサッカーのジャージか。そしてそれをジェロたんが着てぱっつんぱっつんに(ry そうか、ジャージ交換で仲良しアピールすればいいじゃない!(しなくていいってかスンナ)


  2012年8月19日(日) * 009
ふたりで過ごした後の朝は、ハインさんはジェロたんのフットボールジャージを着てキッチンへ、うっかり後で起きたジェロたんに残されてるのはハインさんサイズのサッカージャージ。ハインさんは多分Lサイズ、ジェロたんは多分Xが6つくらいついたLサイズ。ハインさんのシャツしか見つからなくて、それを目の前に掲げて、「・・・」なジェロたん。仕方ないから無理矢理着て(頭も腕も通らなさそう)キッチンへ行ってあげるジェロたん。ジェロたんが心配なく着れるのは間違いなくバスケのあのタンクトップだけど、それを着て外に出るのは犯罪だと思う。きっとハインさんが外に出したがらない。


  2012年8月19日(日) * 009
サッカージャージのハインさん(靴もね!ボールもね!フィールドでね!)か、萌えるな。


  2012年8月19日(日) * vtms
幻影編で髪が伸びちゃってたので、うなじが見たくてシャッコの髪をわしゃわしゃやるキリコ。それを見習って、シャッコの髪をやたらくしゃくしゃにする神の子。お返しにキリコの髪をくしゃくしゃにするシャッコ。それを見習って(ry


  2012年8月19日(日) * 009
ジェロたんのバスケユニフォームをハインさんが着たら・・・肩も首も脇もだるっだるで、全然着てる意味ないよね。それいいよね。萌えるよね。


  2012年8月19日(日) * vtms
くっそう、ベルたん可愛いよベルたん。早くクメン編に行ってベルたん見たい。幻影編に飛べばいいんだけど、順に見たいじゃないか。


  2012年8月19日(日) * vtms
バイムザとシャッキリの合同結婚式。どっちも最前列に、よったんが父として陣取ります(バイマンに撃たれちゃう)。ワイズマンがとりあえず媒酌人とかJustice of the Peace(治安判事)ってことでひとつ。で、ワイズマンは途中でキリコに撃たれちゃうので、ロッチナがしゃしゃり出ようとする。想像するだけで絶対参加したくないorz 個人的には全員タキシード着て欲しいけど、バイマンは特に白で。シャッコは幻影編の王子様服でいっかな。最終的にはゴウトにみんな結婚させてもらうといいよ。最後尾には殿下と大統領ポタがひっそりいるー。


  2012年8月20日(月) * JoJo
露伴先生ってさー、見た目も言動も完璧に、ナチュラルボーンゲイだよねー。


  2012年8月20日(月) * vtms
公式があんなだとすると、ロッチナ→キリコストーカー(性的な意味で)、カースン→キリコと寝たがってる、バイムザ→デキてる、よったん→キリコ狂愛、ワイズマン→キリコ激愛、キリコ→モブに当然のようにヤラ(ry、ポタカンポタ→相思相愛、ザキリザキ→当然、ゴダキリ→当たり前、シャッキリ→夫婦、リーマン→よったんラブ、ウォッカム→よったんラブ、ルスケ→上司萌えの性癖持ち、メンケン→よったんラブ、と言うのが当然で物語が形成されてると思われ。3馬鹿がすごく真っ当にキリコを愛してくれてるってよくわかるわー。実はこっそりゴウト×ヴァニラ萌え。


  2012年8月20日(月) * vtms
ふたりで一緒に柄悪い連中に絡まれて、とりあえず迎撃するけどあんまり抵抗しても怪我が増えるだけなので、適当なところで殴らせつつ受け流しつつ、ふたりでアザだらけ擦り傷だらけで宿舎に戻って、手当てし合うザキとキリコ。


  2012年8月20日(月) * other vtms
ま、まさか少年アシベで萌えるとはっ! ってか純愛エロだし! ネッ広。ちょっとザキリ変換したのは内緒_ト ̄|○


  2012年8月20日(月) * vtms other
いかん、今少年アシベ読んだら、絶対ボトムズ変換する。一体どこで道を踏み誤った自分。少年アシベ読みたい。


  2012年8月20日(月) * vtms
顔真っ赤にしてキリコに後ろから抱きついて、抱きつかれて顔真っ赤のキリコに、「お、おまえならいい」って言うザキ。ふたりとも汗だらだらでひたすらまっかっか。初めて同士ってことでひとつ。しかしクールキリコ(DTです)だと、「自分をもっと大事にしろ」って顔色ひとつ変えずに抱きつかれた腕ほどいて立ち去りそう。ザキ頑張れ。


  2012年8月20日(月) * vtms
全然余裕のないシャッキリ。ふたりして焦りまくりで、いちいちそれを指摘もできない(特にキリコは指摘するような知識もない)。初々しい通り越して、痛々しいレベルで支障を来たすとか、そういうどうしようもないシャッキリ。


  2012年8月20日(月) * vtms
キリコはとっととシャッコに飼われちゃえええええええええ。


  2012年8月21日(火) * vtms
とりあえず額くっつけ合って、うつむいて、時々上目とか下目で目は合うけど慌ててそらして、ふたりして顔真っ赤って言う、そんなシャッキリ見たい。頬赤らめてる激レアシャッコ。


  2012年8月21日(火) * vtms
褐色肌&銀髪白髪萌える!スレで、シャッコが上がらなかった不満(無茶)。厨2病満載で、いつか日光が原因とか(クエント人は元々地底暮らしだから)で、片方だけ目の色が変わっちゃうシャッコとか隻眼気味のシャッコとか妄想。


  2012年8月21日(火) * vtms
PFのISS仕様の黒の耐圧服って、誰が着てもエロいよね。RSの面々が着てるとこ妄想。何かムーザが凄み増しそうだ。個人的にはバイマン推しで。シャッコが着ると迫力すぎて怖い。シャッキリがお揃いで着て立ってたら、一体どこの殺人部隊かと(ry 耐圧服の黒一色は怖杉でエロ杉。


  2012年8月21日(火) * vtms
RSのあの制服はいろいろ反則だと思うんだ。ベレー帽とかね!帽子はエロいね!あれかぶったままあんなことやこんなこと(ry 自分で脱ぐのはいいけど脱がされるのは屈辱とかね(ベレー帽の話です)。キリコがRS入隊したてでリンチ(深読み可)に遭って、顔はアザとか傷だらけで片目も塞がってるのに、びしっとあの制服着てて背筋もベレーの角度もばっちしとか超萌える。


  2012年8月21日(火) * vtms
まだヒモビキニ萌え。ごめんなさいorz わざと手を使わずに、歯でヒモほどくとか萌える。前とか後ろとか右とか左とか取り去るのとか全部口と歯と舌。恥じらいまくりでおまえはどこの乙女だくらいのキリコでもいいな(シャッキリ希望)。ヘーゼン無表情で、「早くしろ(イライラ)」とか情緒もへったくれもないのでもいい(ゴダン相手限定←ヒドイ)。


  2012年8月21日(火) * vtms
キリコってどんなに痛めつけられても、翌朝傷だらけの顔ででも平然と食堂に現れて、痛いって顔にも出さずにいつも通り食事してそう。そういうのでまたさらに先方の怒りを買う連鎖。


  2012年8月21日(火) * other
そーぬーなくても別にいい派です。ひとり愉悦(@ろ××ら)をふたりでやればいいじゃない。ふたり愉悦でいいじゃない。こすりつけ合いっ子とか大好物です。着衣のままでもいいよ!(エロ脳が起動し始めたようです)。


  2012年8月21日(火) * vtms
キリコって絶対詰襟学生服似合うよなー。裾長くするとか改造とかはまったく考えないタイプ。


  2012年8月21日(火) * JoJo
ウェザ承好きって言ってくれる人が他にもイタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  2012年8月22日(水) * vtms
バイマンって、絶対ムーザのあのベレー帽取り上げてからかって遊んでるよねー。「ほーらほら」って満面の笑みで。ムーザは本気で怒る。度が過ぎる(殴り合い開始手前)とグレゴルーがバイマンから取り上げて、「いい加減にしとけ」って一応怒る。何だその保育園。


  2012年8月22日(水) * vtms
バイマンのムーザに対する絡みは、あれは絶対「好きな子をついいじめちゃう」だよなー。おまえは小学生か(多分精神年齢はそのくらい)。ムーザは鈍なので気づかない。グレゴルーはちゃんと知ってる。だからおまえらは小学s(ry


  2012年8月22日(水) * vtms ネタメモ
お酒飲んで、こんなまずいものと言う色々DTキリコ、だったら飲み方と飲む場所変えればいいじゃないかと、何か下品で鬼畜なことをうっかり考えた。無理矢理気味ならゴダンだけど、様子見ながらそっとだったらシャッコかなあ。口から以外のアルコール摂取はフィクションに限り萌え。


  2012年8月22日(水) * 009
何回読んでも、ヨミ編でみんながやっと全員合流するコマで、ハインさんとジェロたんが挨拶してるのに萌える。ガン見して萌える。そしてヨミ編最後は泣けるよね。どこおちも、最後のコマへの流れも何もかも、全部泣ける。泣けて萌える。


  2012年8月22日(水) * vtms
こいつは、自分はキリコ→フィアナで脳が動くんだけど、眺めてて楽しいのはフィアナ→キリコらしい。恋する乙女なフィアナ可愛いよフィアナ。惚れられて今イチ反応鈍いキリコ可愛いよキリコ。


  2012年8月22日(水) * vtms
RSのあの制服(ベレー帽つき絶対!)のまま、モブ×キリコとか萌えるなうん。手袋も着けたままで。あの手袋を、お約束で口で外すとか投げ捨てるとか萌えるなうん。


  2012年8月22日(水) * JoJo
FFはキョヌーでもヒンヌーでもどっちでも可愛い。


  2012年8月22日(水) * JoJo
スポマクは間男だけど、承太郎は間夫。


  2012年8月23日(木) * vtms
赤ちゃんは母親とはほとんど一体感があって空気みたいな存在だけど、父親は別存在で気を使ってると言う話を読んで即座に神の子変換。シャッキリ、特にキリコに気を使う神の子萌えー。一生懸命話し掛けたりするけど、当のキリコはガン無視。おしっこ引っ掛けられて慌てろキリコ。


  2012年8月23日(木) * vtms
相変わらず変顔猫のところの義兄弟がイチャラブベタベタで、兄者西キリと弟者谷キリ。谷キリのドヤ顔がたまらん。「兄さんは俺のものだ(ドヤッ」的な。西キリのあのあざとい可愛い上目遣いで見つめられて頬赤らめてろ谷キリ。


  2012年8月23日(木) * vtms other
久々タニス・リーの死の王再読中。そしてまた脳内ボトムズ変換orz いやだって神とか死とか普通の女性が出て来ないとかすっごい孤独な存在の死ねない主人公とか! しかも構成が超あちこちリンクしまくりで最初と最後の繋がり方とか超ボトムズなんだもの! 文体(翻訳者の)のひたすらの美麗さが妙に吉川御大とも重なって、酔っ払い状態。この脳の状態だと、ステファン・キング読んでも多分ボトムズ変換する。スタンド・バイ・ミーとかゴールデン・ボーイとかダーク・タワーとか絶対やる。高村薫はボトムズだよねーねーねー。


  2012年8月23日(木) * 009
義兄弟な54で、兄どの、弟どのって呼び合ってて、服の着替えをし合うふたりが見たいです。ジェロたん年下ってすごい萌え。いろいろ問題のある見映えだけど、神父服着たジェロたんが見たい腐った萌え_ト ̄|○


  2012年8月23日(木) * other
邪気さまのあの髪をとかしてととのえてあげる部下萌えー。飛燕のは案外雷電がやってそう。伊達が嫉妬めらめらでやってみようとするけどひどいことになって、「けっこうです(苦笑)」って振り返って飛燕に言われて、悔しくて悲しがりつつその飛燕の困った笑顔に萌えろ伊達。


  2012年8月23日(木) * 009 JoJo vtms
おしどり夫婦って読んで、浮かぶのが54だったり4部か6部承花だったりシャッキリだったりポタカンだったりするこの腐れた脳を何とかしたいorz


  2012年8月23日(木) * vtms JoJo
そうか、承太郎が帽子を預けたり、キリコがヘルメットを預けたりするのは信頼の印なのか。キリコが毎回捨てたヘルメットを回収して後で手渡すシャッコとか、わかってて投げ捨てるキリコとか胸熱。キリコがヘルメット脱ぐと、すかさず手を差し出すシャッコとか胸熱。


  2012年8月23日(木) * 009 JoJo vtms UFC
心理テストとかで、「それはあなたが大事に思う人です」的な診断が出る奴で、お互いを思い浮かべて周囲に砂吐かすとかいいなソレ。54は照れてお互い顔を見れず、シャッキリは無表情に長々見つめ合う(平常運転)。高校生承花は今ひとつ答えの意味を理解しておらず、「何当たり前のことを」と平然なのに、周囲が真っ赤になってふたりを直視できない。RamSanの場合は、Ramたんがその場でSanたんを押し倒しに掛かって、周りが止めに入るまでやめない。Sanたんは両手で顔覆って、顔どころか頭まで全部真っ赤。周囲の方が訝しがる照れっぷりにRamたんがさらに萌えて大変なことに。GSPたんは英語がわからず、一瞬のタイムラグ。3秒経ってから照れ笑い。らっしゃんはそれを見て、「That's my boy」と平常運転。まあ何だ、おまいらみんな爆発しろ。


  2012年8月23日(木) * JoJo
心理テストで、承花は即答でお互いを答えて、しかも声が重なっちゃって、ポル辺りに「何だおまえら両思いかよー」ってからかわれて、一緒に顔真っ赤にして、「え?何でそんな反応?」ってみんなうろたえて困って、ふたりが片思いと思い込んでる両思いだってふたりより先に気づいて、ふたり以上に真っ赤になって、「ぼ、僕ら別にそんなのじゃ」ってその場は花京院がそう言って収まった後で、ふたりきりになってから、承太郎が花京院に「おれはてめーにそんなのだぜ」って帽子のつば下に引き下ろしながら言えばいいと思った。両思いオメ!


  2012年8月24日(金) * other
遠く離れてて、ふっと「あいつどうしてるかな」とか「あいつ今元気かな」とか「声聞きたいなあ」とか考えるって萌える。


  2012年8月24日(金) * vtms


  2012年8月24日(金) * vtms
「おれのフィアナ」 #好きとか愛とか使わずに最高の愛情表現


  2012年8月24日(金) * 009
やたらと(と見える)ピュンマたまとかジェロたんにハインさんを絡ませるのは、ハインさんがまあ中心人物と言うのがあるんだろうけど、ハインさんがドイツ人ってのと何か関係があるんだろうかと、ちょっと穿って見る。御大はそういう点で、ドイツと言う国に、これからの世界情勢の変化の期待を掛けてたような気がする。当時の話だけど。


  2012年8月24日(金) * 009
457とか何と言う俺得!!!! 567もこいつ得。458とかも。


  2012年8月25日(土) * vtms
体罰は今時流行らない気もするけど、神の子がそれなりに成長したら(8歳くらいとか)、キリコは割りと必要な時は躊躇いなくお尻叩いたりしそう。シャッコは力の加減が怖いので逆に手は上げないタイプ。それは普通サイズのキリコにまかせたとか思ってそう。思春期で反抗期に入って、キリコに平手打ち(手加減済み)される神の子の絵面に萌えたってだけの話。殴り返されそうになると、無表情で組み手掛けて関節技決める鬼畜養父。落ちるかタップ入る前にシャッコが止めてくれます。


  2012年8月25日(土) * other
好きキャラ全員にチャイナ服を着せたい。袖なしロングのスリット入り超色っぽい奴。似合おうと似合うまいと関係なく。似合わなくて恥じてる方が萌える。あ、素足で。足元はヒールのぶっとい高めか、ぺったんこの中国靴。スリーブに無理矢理のきっつきつぶ厚い肩とかぶっとい腕とかハゲ萌え。文字通り張り裂けそうな胸回りに、がっちりくびれのひとつもない腰回り。脱毛処理とか必要ないです。そのまんまで。


  2012年8月25日(土) * 009
Reの009、学生服のジョーがハインさんを押し倒すとか何それハゲ萌える_ト ̄|○ ガクラン高校生(しかも一応真面目そうなの)が銀髪多分185cmくらいのそれなりにぶ厚いドイツ人を押し倒すとか何その萌え。Reの94いいよ94。絵面が萌えるよ94_ト ̄|○


  2012年8月25日(土) * other
テッカマンの最萌えはペガスだった件。声が飛田さんだからじゃないよ。あれの盛大な飛田さんの無駄遣いっぷりは犯罪級。


  2012年8月26日(日) * vtms
カンたまのキリコいじめと無能っぷりを台詞3つくらいで表現して、キリコが「助かりました」って言ったら、「オレも助けられた」って返すから、これはカンたまキリコタラシ込まれフラグかと思ったらそのまんま陰険カンたまだった驚きったら。カンたまさすが。キリコに揺らがない銀河唯一の別口異能生存体(違)。そしてゴン・ヌー、ガチムチスキンヘッドおっさんの絶対領域とか一体誰得。超俺得だけどね。そして西キリの可愛さは異常。ちょっと斜め正面向きで、もみあげ部分の先がちょっとだけ覗いてるのとか何それ狙ってるの?どこのヒロイン?何そのあざとい可愛さ3割増し。毎度台詞がシンプルなのに、それだけで乱暴者キデーラ(割りと一本気の視野狭窄)、言うこととやることは真っ当らしいポタ(お育ち良さげ)、何か知らないけどとにかくすごいらしいシャッコ、と言うのが全部さらっと紹介されててすげえ。そしてキデーラとキリコの軽口の叩き合いの調子で、ふたりの間の距離が狭まってるってちゃんと表現されててすげえ。そしてシャッコとの初対面。何度見ても萌えるったら_ト ̄|○ 思わず戻して見返しちゃうったら_ト ̄|○ 何その戸惑う乙女な表現、ここに西キリは反則だろう_ト ̄|○ ああもう西キリ可愛い可愛いすぎる_ト ̄|○ そしてポタの声が良すぎて素敵過ぎる=■●_~ 良すぎて死ねる=■●_~


  2012年8月26日(日) * JoJo
承太郎って、絶対小さい物にきゅんきゅんひそかに萌えるタイプだと思うんだ。


  2012年8月26日(日) * vtms
乱暴する気でしょエロ同人みたいに的なキリコが見たい。なんでこんなモブにヤラれるのが似合うんだろうこの異能生存体。まあ、モブにヤラれるシャッコも見てみたいんだけど。


  2012年8月26日(日) * other
「兄さんはおれのものだ!」ってすごい愛の告白だよね。


  2012年8月26日(日) * 009
エッダ編で、毒入り食事の場で、別に意味はないんだろうけど一番遠い対角線上に坐る5と4。何かその距離と位置を萌え的に深読みしちゃった。でさらに意味はないんだけど、隣り同士じゃないと、後はいちばん遠い端と端に立ってることが多いんだけど、これはチームの攻守の要ってことなのか。


  2012年8月27日(月) * other
呉先生の髪を、かっこよくほどこうと思ったら意外と大変だった中条長官。慣れるまで少し掛かります。いい匂いだなあってくんかくんかしてればいいと思う。長官のは明らかにポマードだけど、呉先生のは髪油とかで、木系のいい匂いがすればいいと思う。


  2012年8月27日(月) * 009
ジェロたんかっこいいよジェロたん。アニメリメイクがあったら、ジェロたんがちゃんと恋愛するエピとかやってくれないかな。女性相手で。いや男相手でもいいよ。ハインさんでもいいよ。グレートさんでもピュンマたまでもいいよ。張大人だってイケるよ! リバとか超上等!(話がおかしな方向へ)


  2012年8月27日(月) * other
あーセルはアルベルトの髪をぐっしゃぐしゃに崩すの好きそう。ベッド入るとまずぐしゃぐしゃに。「やめろ」とか不機嫌になるアルベルト。でもやめない。後でイワン辺りに愚痴って、イワンは無表情に一応聞いてるけど、「そんなことを言われても」って内心赤面して困ってるといいと思う。呉先生は「く、崩したい、崩してみたい」って思ってて、ある日ついにやってから、「あああああ!申し訳ありませんわたしは何てことを!」って最中にうろたえて中断。「一体何だね呉先生」とか長官に慰められてればいいよ。「こんなもの、崩したいならいくらでも」って言われて、「え?ほんとに?」って恐る恐るぐしゃぐしゃにするといい。後できれいに整えるのを手伝ってあげるといい。セルは手伝おうとしてアルベルトに「いらん」って断られる。でも傍で見てる。「見るな」「見るくらいいいじゃないか☆」な感じに。


  2012年8月27日(月) * vtms
踊るスコタコ可愛いよスコタコ可愛いよスコタコ。


  2012年8月27日(月) * vtms
神の子を膝に抱いて、一緒にトトロを見るキリコ。すごいシュールな眺めだ。


  2012年8月27日(月) * vtms
制作側が作品を愛してくれてる作品ってマジ素敵。ボトムズがここまで長く愛されてて、いまだ求められてる理由を生々しく目にした気分だ。何かみんな、「いいやオレここまで萌えたから、後そっちで萌えて」って感じ(萌えて=作って)。


  2012年8月27日(月) * vtms
何かもう中の人たちにまで萌え過ぎて、暴走脚本×博愛主義監督のリバ有とか、監督×大和撫子キャラデザの超プラトニック純愛とか書き始めそうな勢いで萌えてる自分がマジ怖いorz 声だと、もうまんまそのまんまで。だってキリコの中の人ったら超その辺り寛容なんだもの! 書かないけどね、脳内展開だけで。いやほんとに。


  2012年8月27日(月) * vtms
ああもうくっそボトムズ萌えるボトムズ萌えるよボトムズ。


  2012年8月27日(月) * vtms
吉川御大がツンデレだと言うことはよくわかった。そして制作陣がボトムズ超萌えってことも。そして見てくれは高橋監督→吉川御大だけど、実のところは吉川御大→高橋監督と見た。でも高橋監督は博愛主義で、塩山氏やら大河原氏がいるので、その辺りで吉川御大のツンデレ化が激化とみた。いやだってね!あそこはマジ中の人たちが萌えキャラなんだもの!


  2012年8月27日(月) * other ネタメモ
中条長官が意外と長い髪の扱いに慣れてて、呉先生驚くといいと思う。で、「昔は私も長かったから。こんなにではなかったが」とか言ってもっと驚かせるといいと思う。ざんばらで髪長い長官想像して、ぽっとか頬赤らめてるといいよ呉先生。


  2012年8月28日(火) * 009
張大人の逆ハーレムだって萌えるぜ。って言うか張大人は超萌えキャラだと思うの。


  2012年8月28日(火) * 009
54は、早くとっとと結婚して、チリとかギリシャ辺りでひっそりイチャイチャしてて下さい。スイスの山奥とかもありだなあ。いっそモンゴルとかどうよ。


  2012年8月28日(火) * vtms
ああもうシャッキリ萌えるシャッキリ萌えるううううう(ゴロゴロゴロ)。


  2012年8月28日(火) * other vtms
変な電波でGRでボトムズとか妙なことを言い出した件。中条長官がフィアナで、呉先生がキリコ(え?)ポジで、ふたりで銀河中を追いかけっこ。3馬鹿は戴宗と鉄牛と銀鈴で。銀鈴いないとすぐ暴走するふたり。軍ってか秘密組織かこの場合、BF団はアルベルトとセルが出張ってて、何かと言うと戴宗の兄貴とアルベルトさまのケンカになる。中呉のふたりはその背景でさり気なくイチャイチャってことでひとつ。すぐ引き裂かれちゃうんだけど。お互い自分の身を犠牲にして相手を生き伸びさせようとするんだけど、とりあえずふたりとも生き延びちゃうよ。収拾つかないけど、ふたりの銀河中駆け巡るスレ違いは萌えると思うの。


  2012年8月28日(火) * 009
女性ハインさんとジェロたんで、身体不一致で大変なネタとか。ふたりとも普通に生身で。ハインさんがあんまり大変なので、発想変えて女性ハインさん攻め。ジェロたんに対してだけ女王さまな女性ハインさん萌える。ピュンマたまにふたり揃って飼われるのもいいけど、ふたりで完結して、ハインさんが女王さま攻めで幸せならそれもいいかなと思った。


  2012年8月29日(水) * other
GRのレッドのあの格好は、どんだけ意味深にエロいか、キャラデザやった人は自覚してるんだろうか。あれって歩く18禁だよね。レッドって存在が猥褻物だよね。


  2012年8月29日(水) * UFC
Ramたんはなぜいちいちホモくさい写真をTwitterに上げるのか。ってかもう世界中にゲイ認知されてるよね。Sanたんと早く結婚しろ。ユタって同性婚認め・・・てないか。


  2012年8月29日(水) * 009 UFC
ジェロたんとかNateの絶対領域とか超萌えるんですけど_ト ̄|○


  2012年8月29日(水) * 009 ネタメモ
ジェロたんは知らずに動物に後ついてこられてそう。森でくつろいでると鳥やらリスが肩に止まるとか日常茶飯事です。キツネが自分の仔見せに来たりとかね。お産の手伝いとかやらされるんだぜ。「見てて!」って。森で野宿で徹夜する羽目になるジェロたん。ハインさんはそんなジェロたんに、そっとそっとコーヒーとサンドイッチを届けに来ます。


  2012年8月30日(木) * vtms
神の子が、キリコとシャッコの両方に、かがんでーかがんでー!って足とか引っ張って袖引っ張って、自分と目線を同じにさせてから、ちゅって頬とか鼻とかにキスしたら超可愛い。ふたりで照れろ!ついでにそのまま顔見合わせて、珍しく顔の位置が同じなのでシャッキリもキスしちゃえばいい!


  2012年8月30日(木) * vtms
谷キリのあのあごは、多分あごクイされるためにああなんだと思う。多分。


  2012年8月30日(木) * JoJo
自分のスタンドといちゃいちゃしてるっていいよねー。ハイエロ萌えるよねー。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24