670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2018年09月

スペースでAND検索
  2018年9月1日(土) * GA伝
ヤンさんのヤンヤン中のヤンヤン顔が見たい。


  2018年9月1日(土) * GA伝
そうか、シェーンコップ先生は押しかけ女房だったのか!!


  2018年9月4日(火) * GA伝 HR/HM
Julianと言う名前やLayne(女名)と言う名前を見て心臓が止まりそうになる野外長時間労働最終日。


  2018年9月6日(木) * GA伝
結婚してもう一緒に暮らしてる状態で、洗濯物を一緒にする(特に下着)のを恥ずかしがる女性ヤンさんとか。下着ってプライベートだから!って言うのを、夫婦と言うのはプライベートを分け合うものだと思いますが、ってシェーンコップ先生に生真面目に言われるとかそういう。


  2018年9月7日(金) * GA伝
女性ヤンさんにとって、シェーンコップ先生は初めての安全な異性だったのではと思ったりして。ラップさんに対しては比較的早い段階で恋愛感情だったのではと思うので(思春期だったし)。子犬とか子猫とか子どもが、体温欲しくてぴとぴとくっつく相手、的な意味で。そういう自分を気持ち悪がらずにそのまま受け止めてくれる相手と認識したと言うような。何かそういう。


  2018年9月7日(金) * GA伝
シェーンコップ先生含む、RRの面々なら、白いダサブリーフも許されると思う。


  2018年9月7日(金) * vtms
体温欲しくて、シャッコにぴとぴとくっつくキリコ。


  2018年9月8日(土) * GA伝
体に傷があったり、裸を晒したくない事情のある隊員を優先的に仮眠室を便利なところに取らせて、ひとりでシャワーを浴びたりできるようにするシェーンコップ先生とか。


  2018年9月8日(土) * GA伝
Lutzと言う市の名前を見ただけで机に突っ伏す程度にアレ。


  2018年9月8日(土) * GA伝 009 other
マッツ・ミケルセンて、ハインさんの実写もできるわ、シェーンコップ先生もDNT悪太さんも両方まんまだわ、一体地球人なの?人外じゃないの?


  2018年9月8日(土) * GA伝
My Funny Valentineって、すげえコプヤンじゃね?


  2018年9月8日(土) * GA伝 HR/HM
シェーンコップ先生にMy Funny Valentineを歌って欲しいところだが、リンツさんに歌ってもらう方がいいだろうな。人見さんで聞きたいよう。


  2018年9月8日(土) * HR/HM
It's Probably Me(サントラじゃない方)は、永遠の、JerryとLayneソング。


  2018年9月8日(土) * other vtms GA伝
漱石のこころを再読中。初っ端からすごいBLで、一体これはどうすれば。前に読んだ時はこんなBLと思わなかったのに。書生がウォッカムで先生がよったんで、奥さんを姪か何かにしてフィアナ参戦で、死んでしまったことになってるのはキリコか。あるいは、年齢操作で、書生が若いシェーンコップ先生、先生がヤンさん、奥さんがユリアンかフレデリカさんで、墓の人はラップさんか。何かこういうの読むと、男と言うのは感情の親愛部分を同性に振り分けて、異性にはそこから湧き出る性的な部分をぶつけてるだけなんじゃなかろうかと思う。彼ら的にはそれがいちばん合理的、と言うような。性的な部分も同性間で解決してくれてもいいんですよ?


  2018年9月9日(日) * GA伝
イベント合わせのコプヤン本の告知があちこちで上がってるんだけど、サンプル見るたび、早く提督を!抱いて!!ってなる。早く!シェーンコップ先生!!!


  2018年9月9日(日) * JoJo vtms GA伝
承太郎は遺体であっても花京院を愛し続けるし、いつか目覚めるって信じて待ち続けるし、シェーンコップ先生も多分ヤンさんをそのまま手元に置いておきたがるし、キリコのフィアナのカプセル保存はもうガチ。愛には魂すら不要なのかもしれん(いや必要だけど)。


  2018年9月9日(日) * GA伝
リンツさんに、コプヤンに向けてKilling me softlyを歌って欲しい。リンツさんがピアノも弾けたら最高。DNTリンツさんの場合は歌うのも弾くのも対アッテン限定。


  2018年9月9日(日) * GA伝
コプヤンエロ過ぎる・・・(床に突っ伏しつつ)。


  2018年9月9日(日) * GA伝
イゼルローンカフェでもらったラップさんコースターを、何となく大事に取っておいちゃうヤンさん。それを見て、ちょっとだけ複雑な気持ちになるシェーンコップ先生。


  2018年9月9日(日) * HR/HM
It's Probably Meを聞くたびに、Layneを想うJerryのことを考えて、切なくなる。痛い。痛い。


  2018年9月10日(月) * vtms other HR/HM
ボトムズみのある作品リストとか作りたいなあ。タニス・リーの死の王、禁じられた遊び、幸福の黄色いハンカチ、ヒロインの名前が霧子だから駅(Station)、ヤクザもの全般、レディ・ジョーカー、アルフィーのルネッサンス全部と裏切りへの前奏曲、地獄の黙示録は当然と、個人的にはGod Fatherの3かなあ、獄門島、松田優作の初期の映画とか後多分大藪春彦も、今見たら汚れた英雄もけっこうキリコみ感じるかな。全部見返したい。ここでボトムズ元ネタな洋画が出て来ないのは、こいつが(どっちも)リアルタイムで見てないからです。あ、後、シェイクスピアもすごいあるある。まあ、シェイクスピアに影響受けてない作品とかありえないけどね。


  2018年9月10日(月) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生が持つと、戦斧すらバイオリンみたいな、優美な楽器に見えちゃうなあって思うヤンさん。振り上げて振り下ろす動きも、優美で演奏してるみたいだなって思うヤンさん。戦斧の手入れするシェーンコップ先生の手つきに、ヤキモチ感じるヤンさんとかさ。


  2018年9月10日(月) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生は、対ヤンさんだといつも余裕があんまりなくて一生懸命なんだけど、ヤンさんは時々そういうシェーンコップ先生を観察する余裕とかないでもなくて、こんな時でも美形とかずるいとか思いながら、顔とかにぺたぺた触ったりして、シェーンコップ先生が、良くないですかとか上から訊いたりすると、いや、一生懸命の君を見てるだけでイキそうだよとかヤンさんが言うから、それならっていっそう全身全霊込めてヤンさんを気持ち良くしようとするシェーンコップ先生とか。そしてヤンさんはイキ殺されると。


  2018年9月10日(月) * ネタメモ other
おれのおまえとかあなたのわたしとか私の君とか、そういうので好きCPごとに同じモチーフで書いてみたい。


  2018年9月10日(月) * GA伝
DNTリンアテでやって欲しいんだけど、アッテンがやらしい紐パン履いて、リンツさんに、紐のところ口で咥えさせて、自分が動いて紐をほどく、と言うような。リンツさんは紐を噛むだけで動いちゃ駄目なの。それだけ。


  2018年9月11日(火) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生と一緒にいるのを、魂にさせる贅沢だなあって思うヤンさん。眼福的な意味で。


  2018年9月11日(火) * 009 JoJo vtms GA伝
承花も54もシャッキリもコプヤンも、早く結婚しろ!!!!(キレ


  2018年9月12日(水) * GA伝
ロイ氏とシェーンコップ先生の一騎打ち(しかも生身に近い、戦斧なしの肉弾戦)は、あれは完全にファンサービスだったんじゃないかと思うんだけど、両陣営一の色男&女たらし/漁色家の一騎打ちとか、何かもうね・・・もうね・・・。絵面が美し過ぎる・・・。


  2018年9月13日(木) * GA伝 JoJo 009
普段パジャマ着るタイプが、裸で目覚める朝ってエロくていいよね。ヤンさんとか花京院とか。グレートさんも多分ネルのパジャマとかナイティとか着てるタイプだよね!


  2018年9月13日(木) * GA伝 JoJo
何度生まれ変わっても貴方/てめーを必ず見つけるって言う、シェーンコップ先生と承太郎。


  2018年9月13日(木) * GA伝 vtms ネタメモ
シェーンコップ先生が陸戦選んだのって、あの装甲服で顔とか全身隠して、一兵士になれるからかもと思った。無個性の、ただの一兵士(ボトムズ的な意味で)。


  2018年9月13日(木) * GA伝
ヤンさんを黒髪の人って言うの、何かヤンさん的特別感あっていい。萌える。素敵。こっそりヤンさんのことを、黒髪の君って呼んでてもいいじゃんシェーンコップ先生(でも黒髪のひとって言う方が何かヤンさんらしくてより特別感)。


  2018年9月14日(金) * GA伝
DNT悪太さんが情緒不安定っぽく見えるのはどうしてなんだろう。単なる比較の問題で、シェーンコップ先生が落ち着いてるからか。あんな自我の安定したアニメキャラとか珍しいだろ(銀英はみんな情緒安定してるよね。見ててその辺が安心できる)(っつか、情緒不安定な個人的なエピソード挟まないだけかな)。


  2018年9月15日(土) * 009
やっぱり飛田さんて、ハインさんには、男くさい、大人っぽい、でもおっさんではない声作ってるよね。あー良いわー良ーいー。


  2018年9月15日(土) * GA伝
DNT悪太さんは対ヤンさんだとうっかり忘れることがないでもないけど(後で反省する)、シェーンコップ先生は絶対コンドーム使う派(脳内劇場)。


  2018年9月15日(土) * HR/HM GA伝
Layneのさー、少なくとも彼自身が踏みつけにされてると感じ続けてた人生と言うのが、何かいいように使われてたシェーンコップ先生に重なって、シェーンコップ先生が自我安定してて、Layneみたいな存在が産廃みたいなのを重ねても、揺るがないので、何かLayneの不安定さ、哀切、みたいなのが全部重なって、何かもう。もう。もう。みっちぇるさまがDNT悪太さん系色男だから余計にさー。そしてJerryは道原版シェーンコップ先生なのであった。どうしたらいいんだ。ヤン/楊さんは茂吉でいい気がして来た。こいつJerry×茂吉だし(そこか)。ちなみにLayne×Jerryだけど、リバ上等だし、今だとむしろLayneの誘い受けとかドンと来い(黙れ)。


  2018年9月15日(土) * HR/HM
あーあーあーLayne。Layne。Layne。あーあーあーあーあー。Would?で彼らにイカれてしまった自分が泣いているー。あーあーあーあーあー。


  2018年9月15日(土) * HR/HM vtms
大変どうでもいいが、RiverdogsにRain, Rainと言う曲があって、サビにそのままタイトルが歌詞で入るんだけど、まあ、RとLなので発音はまったく違う、別の言葉なんだけど、日本人の耳にはLayneとも聞こえるわけでだね。アコverもあるので、色々と聞いてると切ない。しかもRiverdogsはAちゃんSよりずっと先にハマったので、何かまあ、後になって勝手に運命感じたり。一体何をどうしたのか、RiverdogsとBad English、それからVow WowとDOOM通った結果のAちゃんSなわけなので、まあ何だ、宿命。そこに至るさだめ。心がかわく。


  2018年9月15日(土) * HR/HM
VivとAdrianはいいペアだった、もっと見たかったって言ってる人見つけて。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッターってなってる。生まれて初めて、自分以外でこの組み合わせを、音楽的に好きだと言ってる人を見た!!!!! 悪い組み合わせじゃなかったんだよ!ほんとだよ! まだVivがいわゆるショーなステージに没頭したくなかっただけで。一緒にいた頃のステージを今見ると、端から端まで動きが打ち合わせ済みって感じで、窮屈だったんだろうなと思う。Adrianはその辺楽しめるタイプだったからなー。Coverdaleさん大好きだし。VivとCoverdale氏が合わないのは、ねえ?(言葉を濁す)


  2018年9月15日(土) * GA伝 HR/HM
サーペンスアルバスの、今日も元気に女の尻を追っかけ回すぜー!愛する女はおまえだけだぜー!って言う歌詞が、大変コプヤンです(元詞はもうちょっとしっとり色っぽいし)。うわあ。


  2018年9月15日(土) * HR/HM
2015年の12月に、シェフィールド(多分)で、VivがWhitesnakeに参戦してる!!!! GはこれはAdrianか?!そうなのか! 30年ぶりに同じステージで共演?!マジ!!!!! きゃーーーーーーーーーーーー!!! Adrianは博愛精神発揮しまくってるけど、Vivは完全にマイペース。あーあーあーV&Aー!!


  2018年9月18日(火) * GA伝
OVAコプヤン!!OVAコプヤン!!


  2018年9月18日(火) * other
好きが過ぎて、合意なしに相手に無体してしまう(監禁拘束系)シチュが大好きでな。抱かれるつもりだったけど、相手が勃ってくれないから、しょうがないなーって抱く方にするとか超絶好き。好き(その後でリバとかもっといい)。


  2018年9月19日(水) * GA伝 009
迫っても、ヤダ!って拒否られて、諦めずに迫り続けたら、「俺/わたしに先にさせたらさせてもいい」ってハインさん/ヤンさんに言われて、どうぞってあっさりジェット/シェーンコップ先生に言われて、後に引けなくなる墓穴掘りな感じの展開とか。ジェットは受けをバリ攻めにし、攻めをバリ受けにする魔性リバタイプです。好き。


  2018年9月19日(水) * GA伝
人並みに欲情はあるけど、慣れてなさ過ぎて色々不手際怖くて踏み出せない女性ヤンさんに、ちゃんとヤンさんのペースで事を運ぶ、自前焦らしプレイのシェーンコップ先生など。もしかして大丈夫かも、やっぱりだめだった、を繰り返すヤンさんに、自分どこでキレるかなって、何かもう我慢するのが性癖になり始めるシェーンコップ先生。


  2018年9月19日(水) * vtms GA伝
よったんとリーマンとRSと分隊をおっさんレンタルに出していただきたい!! 多分バーコフとグレゴルーは大変評価が高いと思う。地味にリピが多いのがムーザ。よったんはキリコレンタル専用なので、他の人にはレンタルされません。RRもシェーンコップ先生含めて、おっさんレンタルしてくれたらいいと思う。おっさんて言われて、言わないけどひそかに傷ついてるシェーンコップ先生とブルームハルト。


  2018年9月19日(水) * vtms
おっさんレンタルで、キリコとデートにこぎつけるよったん。やだ萌える。おっさんレンタルでよったんを恐る恐るレンタルできないかと試してみたら、よったんが気まぐれで時々レンタルされてくれて、まあ来てくれたら相変わらず下にも置かない扱いして、どっちがレンタルされてるのか分からない状況に。そんな尽くすタイプのリーマンが好き。


  2018年9月19日(水) * other ネタメモ
何かする時に、手に持ってる煙草とかコーヒーが邪魔で、置くとこないかなどうしようかなって迷ってたら、相手が察して、持つよって取り上げるみたいなの好き。ありがとうって、渡して持ってもらうのも好き。飲むなよとか、煙草なら吸うなよとか、逆に飲んでもいいぞとか吸ってもいいぞとか、そういうのが好き。


  2018年9月19日(水) * other
連れ合いを、所有格で呼ぶってすごい好きなんだ。


  2018年9月20日(木) * GA伝
ほんっとDNTはまんまBLだよなあ。あのまま外に出すと逮捕されそうなことを妄想できるのが怖い。いいぞもっとやって。


  2018年9月20日(木) * GA伝
シェーンコップ先生に壁ドンして、ぴいいいい痛い!痛いよお!って手を傷めてシェーンコップ先生に湿布とか当ててもらう羽目になって、似合わないことはするもんじゃありませんなってシェーンコップ先生に諭されるYJヤンさん。シェーンコップ先生はもちろん手当ての後で八つ当たりされる。


  2018年9月20日(木) * GA伝
すまん、OVAシェーンコップ先生は自我の安定度が半端じゃないので、相手と合意さえあるなら、受けやるのは別に大丈夫な人なんだ。


  2018年9月20日(木) * GA伝
ヤンさんにとっては、恋人とか伴侶とかそういう設定はせずに、真っ直ぐわたしのシェーンコップ、シェーンコップ先生にとっては私の提督、でいいんじゃないだろうかと言う気がして来た。そしてシェーンコップ先生にとっては、貴方の犬であるところの自分、ヤンさんにとっては、飼い主であるところの自分。


  2018年9月21日(金) * GA伝
リンツさん受けが地雷ってどこの世界線の話?(いけしゃあしゃあと)


  2018年9月21日(金) * 009 ネタメモ
強い男が弱いって大好きなので、ハインさんがちょっと酔っ払って飲み過ぎて、みたいなのすごく好き。まあ介抱するのはジェロたんかグレートさんなんですけれども脳内では。グレートさんはうわばみかな、どうかな。それとも今は一応建前だけでも控えてて、そこまで飲むことはしないのかな。


  2018年9月21日(金) * GA伝
女性オーベルシュタインに、気味の悪い女だって思うくせに、うっかりそうなったらどハマリして、全然自分になびかないのにイライラしまくって銀河に迷惑掛けるロイ氏とか浮かんだ。


  2018年9月21日(金) * GA伝 ネタメモ
女性ヤンさんに、司令官卓に膝掛け置いておいてあげるシェーンコップ先生(でかくて軽くてあったかい。実は帝国製。タグは外してあります)。でも多分、ヤンさんはここまでされてもシェーンコップ先生の好意がほんっとに単に部下のそれって思ってるんだろうなあ。そもそもシェーンコップ先生がしたって気づかない、本人も別に申告しないとかありそう。結婚してから、ヤンさんに、実はあれは私が置きましたって言いそう。リア充爆発しろ(真顔)。


  2018年9月21日(金) * GA伝
YJヤンさんはシェーンコップ先生の背中を蹴ったりするよね。キミは頑丈だよね、あー腹立つとか言いながら。YJヤンさんは、シェーンコップ先生に対する愛情の表現が割りとバイオレンスだと思うの。


  2018年9月21日(金) * GA伝
DNTリンアテは、お互い愛し合ってるって知ってて、自覚してて、それが正しいのがすごいよなあ。


  2018年9月22日(土) * GA伝
リューネブルグさんは必要とあらば上官とか上の人と寝るの全然やぶさかでないタイプと思ってる。なので、自分の部下も好き勝手に扱うと思う。


  2018年9月22日(土) * GA伝
OM的なアレで、リューネブルグさんにいいようにされてるシェーンコップ先生、様々事情があってそれを断ち切ることができずに、何だかんだで関わりの出来たヤンさんにすがるみたいに、私を許して下さい、みたいに、抱きついて泣くとかそういう。ヤンさんは事情を知ってても知らなくても、いいよ許すよ、大丈夫だよ、って言いながらシェーンコップ先生の髪とか背中をずっと撫でてるとか。これでアレだよな、リューネブルグさんに射精管理とかされてて、他の人と何もできない(アナル使用のみ可とか)状態で、ヤンさんともしたことないとか、何か思考が爛れて来たな。すまんな、シェーンコップ先生が受けで無体されるって大好きなんだ。ごめん。最終的にはリューネブルグさんを何とかして、コプヤンでハッピーエンド。


  2018年9月22日(土) * GA伝
深夜のテンションでおかしかったせいか、って言うかいつものことなんだけど、女性ヤンさんと緊縛SMだけしてるシェーンコップ先生で、もうちょっと話が進んで、一応SM以外のことも普通にするようになって、結果として、流れの一部で女性ヤンさん×シェーンコップ先生でアナルセックスとかな。女性攻めはいつもの流れですすまん。アナルセックスは体に負担が掛かるので、お互いし合って、お互いいたわり合ってと言うのが理想(大変どうでもいい)。まあ結果として女性ヤンさんが超才能アリアリで、普通より良くね?と言う流れになるんですけれども(あ、シェーンコップ先生×女性ヤンさんで)。男女カプでリバとか個人的に最高。どうでもいいけど、DNTフレデリカさんの攻め加減がたまらん。


  2018年9月23日(日) * GA伝
深夜のテンション返しだ!! 挿入の経験とか当然なくて、ペニバンでシェーンコップ先生を抱きつつ、どうしていいか分からずに、下で声耐えたり耐え切れなかったりしてるシェーンコップ先生にズッキューンする女性ヤンさんなど。この状況で、実はシェーンコップ先生の方がまだ女性ヤンさんを抱いてないとかだったら自分的に超絶萌え。


  2018年9月23日(日) * 009
(ノ゚ω゚)ノ* ジェロたああああああああああんんんん!!!!!!


  2018年9月23日(日) * GA伝
ヤンさん→→→→→→←ラップさん、なラプヤン。あ、ヤンラプでも。リバで(またか)。ヤンさんをきっぱり拒む優しさがちゃんとあるくせに、きっぱり拒むには好意(恋愛感情ではない)があり過ぎるラップさんなど。でも多分、心の何処かでヤンさんの彼氏面したい気持ちはあるんじゃないかなあ。


  2018年9月23日(日) * GA伝
民主主義を守ろうとするすべての人間たちのために死んだところのヤンさん、みたいな。そしてヤンさんを死なせたあらゆるものを、自分も含めて、憎悪するシェーンコップ先生など。


  2018年9月23日(日) * GA伝
コプヤン尊いあーあーあーあーあーあー尊いコプヤン尊い。貴方なしでは無であるところの私とか、君なしでは首から上以外役立たずのわたし、みたいな。あーあーあーあーあーコープーヤーンー(発作)。


  2018年9月24日(月) * GA伝
DNTブルームハルト、あれでDTとか大変たまらんです先生(誰)。あの坊主頭とか、絶対楊さんがうわーしょりしょりしたいーひげもーとか思ってるよね。でするよね、悪太さんがヤキモチ焼くよね。後ろに手組んで、不動で楊さんにしょりしょりされるままのブルームハルト、後ろから突き刺さる隊長の嫉妬の視線。悪太さんの万年筆きれいにしたのもブルームハルトだし、単に階級がいちばん下だったからってだけかもだけど、ああ、親の躾がいいんだろうなって思ったんだ。なので多分、立場が上の人には(下の人にも)、常に態度が礼儀正しい人なんじゃないかなと。


  2018年9月24日(月) * GA伝
シェーンコップ先生と女性ヤンさんが見つめ合ってて、通り掛かる人たちはすごい避けて通りながら、あーどっか他でやれーおまえら家でやれよーとか思ってる。


  2018年9月24日(月) * GA伝 other
もしかして、ミッドナイト・ランを、コプヤン変換すべき?べき?


  2018年9月24日(月) * GA伝 vtms
楊さんの周りの人って、どうしてあんなみんな彼氏面なの。ラップさんもキャゼルヌ先輩も悪太さんも。螺旋の時はパトリチェフが彼氏候補かと思ったよ。ほづみさんヤンさん、体格差に弱そう(作品が違います)。


  2018年9月25日(火) * GA伝 JoJo
明るめ茶色(濃い金色とか琥珀とかそれ系)に、紫の影と言うのは、どこかで見たのか自分で思いついたのか覚えてないんだけど、初めて書いたのはウェザーの瞳でだった。シェーンコップ先生のは、同じ系統の瞳の色ってので入れたんだけど、茶と紫は自分では気に入ってる組み合わせ。ヤンさんの瞳の色も書くの好き。承太郎の目の色も好き。


  2018年9月25日(火) * GA伝
コープーヤーンーコープーヤーンーコープーヤーンー(定期の発作)。


  2018年9月26日(水) * other
北欧の人間が、他人との距離を取る傾向にある(特にフィンランド)の記事の中のコメントで、"バーに行って飲む。いい子を見つけたらいい関係になる。次はシラフのときに関係を持つ。すると次にはアパートに2人分の歯ブラシが現れる。すると付き合っていることになる。"ってあって、ふたり分の歯ブラシって言うので何かああいいなって思った。


  2018年9月26日(水) * HR/HM
Moonkingsで、Adrianが日本のフェスに参加するって聞いた時、かなり本気でチケット取ること考えたんだけど、「待って、君はもう14歳じゃないってことを忘れないで」ってフェスの注意事項に書いてあって、素直に諦めましたorz でもVivとAdrianが共演するよって言われたら、凶悪英国フェスでも行ってしまうかもしれない・・・。フェスいいなーフェス。フェスのレポ大好き。


  2018年9月27日(木) * GA伝
ゆですぎたそうめん/ひやむぎって、コプヤンの暗喩だったのか・・・気づかなかった。そうか。そうか。


  2018年9月27日(木) * GA伝 009 vtms HR/HM
まだ明確に付き合ってはいないんだけど、まあ週末はおとまりかなーみたいな感じが3週続いて(ひと月には足らない)、3週目に自分用の歯ブラシがバスルームに置いてあるのを発見するって、エモくね?萌えね? 54の場合は、照れて真っ赤になってるのを隠しつつ、家主は「別に、予備はたくさんあるから」(歯医者さんに定期的に通うと、毎回くれたりする。多分ご褒美的に)って。シャッキリの場合は、これはおれのかって訊いて、そうだって特に表情なく会話して、そのまま前後に並んで歯磨き始めればいいと思う。ペキリの場合は、支給品とかじゃない、かなりいい奴で、歯磨き粉も何かいい香りがしたり味が良かったりとか、磨いた後は何か歯が輝いて見えるとかそういう系。まあキリコはそう思っても口には出さないけど。歯磨きの後に息が同じ匂いってエロくね? V&Aの場合は、何かもうVivが真っ赤になったり、Adrianが照れまくって、うわーうわーうれしいなー俺の歯ブラシだーとか超嬉しそうで、Vivが今度は照れる流れ。かーわーいーV&Aは永遠に可愛い。LayneはJerryに歯を磨いてもらう。ヤク中は自分のこと自分でできないから。自前歯ブラシは、おまえの虫歯が伝染るからと言う、至って現実的な理由。色気がないのがエロいんだよあのふたりは! コプヤンの場合は、用意するのはもちろんシェーンコップ先生で、私は同じのでも構いませんが、貴方がその方がいいかと思いましてねとか言いながら。ちゃんとユリアンに、どんなの使ってるかリサーチ済み。紛らわしくないように色も変えてる。んで、歯磨き中のヤンさんに、後ろからちょっかい出す。歯磨き粉まみれの口の中を指で探るってエロくね?


  2018年9月27日(木) * other
相手の瞳に映る自分の姿が見える距離と言うのを、エロいしエモいと思う奴です。


  2018年9月27日(木) * GA伝
独裁者になったら、どんな朝食も思いのままですよ、みたいな勧誘の仕方をするシェーンコップ先生など(勧誘?)。


  2018年9月28日(金) * other GA伝 009
ゴールドパンサーズ、最強サッカーチーム目指して色んなハーフの選手が集まると言うアレ(詳細故意略)で、まあ当然009なんだけれども、ドイツの彼はアレだ、どう見てもハインさんだ(フィルター)。彼と妙に仲良しなのが早婚捨てられ英国人、しかしどう見ても労働者階級のジェットタイプ。あれー? そして今回見たら、仏系の、あだ名が魔術師の人はどう見ても髪の色が淡いDNT悪太さん。そして悪太さんと実力でタメ張りの、正統派女たらしイタリア系がラーケンさんだった・・・。悪太さんは割りと一途で、そして女性の趣味が大変特殊。あれ?あれ? そして初期に、女性コーチで陽(やん)さんと言う人がいる・・・。あれ?あれ? 怖い、銀英脳怖い!(今更)


  2018年9月28日(金) * GA伝
シェーンコップ先生は割りとヤンさんのことを愛らしい人だって思ってると思うけど、ヤンさんをそう思うのは、多分銀河でシェーンコップ先生とユリアンとフレデリカさんだけだと思う。


  2018年9月28日(金) * other
まっきゅんはミカに対してだけ受けだといいと思う。


  2018年9月28日(金) * GA伝 other
私説三国志は、今読んだら間違いなくコプヤン変換するけど、美周郎はそのままシェーンコップ先生なのに、気質が魏延なので、まあやっぱり最後の男と言う意味で、孔明先生と魏延なコプヤンなのかなあ。腐っても主従、と言うような。個人的に、最初の男がラップさんで、最後の男がシェーンコップ先生なヤンさん。まあシェーンコップ先生の最後の男もヤンさんなんですけれども(脳内)。互いが最後の男ってエモくね?エロくね?


  2018年9月28日(金) * 009
ジェロたんの最初の男がハインさんだったらいいなって思ったんだけど、しかし恋愛に縁の薄そうなジェロたんなので、ハインさん以前に親密な人がいてもいいんじゃないかなとか思った。ジェロたんの最初の人ってどんな人ー?


  2018年9月28日(金) * GA伝
シェーンコップ先生、早くヤンさんと結婚して。銀河の平和のために。


  2018年9月29日(土) * GA伝
ラップさんはヤンさんを抱きしめるのが好きだといいな。ヤンさんが匂いがしないから、何かぬいぐるみ抱いてるみたいとかそういう。おまえの髪、日向の匂いがするな、みたいな。


  2018年9月29日(土) * HR/HM
自分、Japanを全然通ってないんだけど(英国ポップスすっ飛ばしてZepに行った)、デビシルは8ビートギャグで履修した輩(Metalネタも多かったから)。禁色に歌詞がついてて、デビシルが歌ってるって初めて知ったんだけど、なぜかTONのPeteを思い出すのであった。いや通ってるのかもなあの人。こうやって聞くと、なぜ坂本氏との組み合わせなのかと思うんだけど、音楽的に萌えで殴り合う関係って萌えるよねって思いながら、単純に、才能ある美青年にファンです!好き好き!って言われたら盛り上がるよねそりゃって思った。ダメ?違う? しかし、ボウイとたけしの組み合わせに、坂本氏が三島由紀夫オマージュで曲作って、それをデビシルが歌うとか、一体どういう世界だったんだよ!!いいぞもっとやりやがれ!!! 


  2018年9月29日(土) * GA伝 other
川端康成にヤンさんを感じ、檀一雄と黒岩重吾にシェーンコップ先生を感じるのであった。黒岩重吾読みながら、1行ごとにツッコミを入れる。しかし夏目漱石辺りで考えると、女を愛するとか男として最低、みたいなアレから、少なくとも、愛してるから一緒にいたいと素直に言うようになった黒岩重吾、と言う時代の流れ、と言うような。


  2018年9月29日(土) * other
相手の持ち物が自分の家にあるって言うのが付き合ってるってしるしって、何かすごいエモい。エモい。


  2018年9月29日(土) * GA伝
ヤンさんをかわうそだと思ってるシェーンコップ先生と、DNTアッテンボローをラッコだと思うDNTリンツさん。


  2018年9月29日(土) * GA伝
ヤンさんの背中については、ダダ漏れで書きたいんだー!ヤンさんの背中大好きシェーンコップ先生ー!


  2018年9月29日(土) * GA伝
コプヤンだと、どっちがMake me comeって言ってもCome for meって言ってもいいな! 私をいかせてご覧なさいとか言っちゃうのシェーンコップ先生!! 騎乗位で頑張れヤンさん! 最終的には盛大に啼かされていただきたいです。


  2018年9月29日(土) * GA伝
その気がなさそうなのに、誘えば拒みはしなくて、でも何か下でいっつもめんどくさそうで、そのくせスイッチ入るとすごいことになるヤンさんを、上から見下ろして観察するのが大好きなシェーンコップ先生など。


  2018年9月29日(土) * GA伝 other
あれか!美周郎はロイ氏か!!(突然) 美形で元気な人が好みなくせに(濃い目の金髪必須)、何でかゲテもの食い的にヤンさんに手を出して、あれ?あれ?みたいなことになっちゃうロイ氏!!愛してるのはみったんなのに! 惚れてるのはその頭脳なのに、他人への敬愛を表現する術を知らずに、全部そっちで表現するしかないロイ氏。後でシェーンコップ先生に色々訊かれて、あれは単なる事故だったんだ、彼はむしろ被害者だったかもなってぼそっと言うヤンさん。やべえ、私説三国志はやばい。読み返して脳内変換したら色々大変なことになる悪寒_ト ̄|○


  2018年9月30日(日) * GA伝 other
"美周郎ロイのロイヤン"って、奥さんちょっとそこ詳しく!!!


  2018年9月30日(日) * HR/HM
Peteってやっぱり耽美の人だと思うんだよね。ゴシック耽美。たまらんな。210cmもありそうな漆黒髪(染めてるけど元々髪の色は濃い)ストレート長髪ガチムチ筋肉マンで、まつ毛ふっさりけだるげ吸血鬼とか、そして心は14歳の少女で、自称女好きのくせに、まあ何だ、ほら(言葉を濁す)


  2018年9月30日(日) * GA伝 vtms
RRで抱き合ってあたため合う時はリンツさんが真ん中。RSで抱き合ってあたため合う時はグレゴルーが真ん中(だってムーザとバイマンが喧嘩するんだもの)。分隊の時はバーコフがキリコにくっついて、ずりぃぞってゴダンが来る。キリコがでかい男ふたりを鬱陶しいと思いつつザキを来いって誘って、コチャックが仲間外れが淋しくて近寄るけどゴダンに威嚇される。でもキリコとザキが不憫がって仲間に入れてくれる。


  2018年9月30日(日) * GA伝
楊さんの傍にいる時は、涙を流さないだけで、始終泣いてるような心境の悪太さんが好き。


  2018年9月30日(日) * GA伝
シェーンコップ先生がかっこ良すぎて辛い_ト ̄|○ どんだけ美々しいって書いても足りない原作設定ありがとう_ト ̄|○


  2018年9月30日(日) * GA伝 other
ロイ氏だと、ヤンさんを暴力沙汰でいたぶるのが自分で想像できるので、周瑜さんできるんだよなあ。シェーンコップ先生はヤンさんに頼まれない限り、痛いことできなさそうなんだもの(脳内劇場)。次に読み返すのは私説三国志にします。問題は、孔明先生が絶世の美貌みたいに書かれてるところだけど、まあこいつの中でヤンさんはチラシの裏に書いた丸だから(ひどい)。


  2018年9月30日(日) * GA伝
ヤンさんの、短い鼻の作画が大好きでな・・・(低いとは言ってない)。もーシェーンコップ先生とかのあの眉間の迫り方とかな・・・眼窩の深さとかな・・・たまらん。たまらん。


  2018年9月30日(日) * GA伝
単なるフィクションだけど、軍で、特に陸戦の人間に支給される興奮剤的なのを(恐怖を薄れさせて、特攻とかやらせる的な)、まあ何だ、一部で媚薬的に使ってたりして、シェーンコップ先生がまだ若い時にやっぱりそういうの飲んだりしてて、部下たちに、止めはしないけど勧めもしない、まあやめとけって言う感じで、でも今時のは質が良くなってて、切れるの早いんですよね副作用も少ないし、みたいに言われて、ふーんって、好奇心で使ってみるとかそういう。飲むんじゃなくて、口の中で舐めて溶かす系とか、ヤンさんと一緒に舐めて使うとか、何かそういう。ひとつのアメとかを分け合うと言うシチュが好きってだけなんだけれども。心身共に興奮状態が続く、勃起が(ちゃんと気持ちよくて)止まらない系とか個人的に大好き。


  2018年9月30日(日) * vtms
キリコは支給されても絶対薬とか飲まないだろうなあ。RSの連中も、けっとか思ってそう。バーコフは経験ありだけど、バッドトリップして以来触らない。ゴダンは結構内臓強そうだから、飲んでも平気とか。ザキは興味あるけど未経験。コチャックは興味あるけど怖い方が勝って、怖いんじゃないぞオレは成分のことを分かってるから飲まない方がいいって分かってるんだ!!って言い訳しまくりそう。クメンでは一部で蔓延してるけど、キリコの回りは使わない連中ばっかり、かな。カンたんは意外とああいうの嫌いそう。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24