670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2021年09月

スペースでAND検索
  2021年9月2日(木) * GA伝
そうか、DNTコーネフさんをひと言で表すと、エッチなんだ・・・。ちなみにOVAシェーンコップ先生はすけべ(マテ)。FJシェーンコップ先生は助平だってFJヤンさんは思ってるよ。


  2021年9月2日(木) * 009
手も足も出ないと言う表現を、「ミサイルもマシンガンも出ない」と改変して冗談にするが、空気を微妙にするだけのハインさん。ハインさんは割と気楽にサイボーグネタを冗談にするけど、自虐か本気か分からず戸惑うばかりの愉快な仲間たち。


  2021年9月2日(木) * GA伝
ヤンさんが言っても言ってもお酒を仕込んで隠すので、「提督、エレベーターのない建物の最上階の部屋に引っ越しますよ?」って坐った目で言うユリアン。「住所をお知らせしなければ、届けてもらうこともできなくなりますよ?」ってユリアンがマジで言ってるって悟って、もうしませんって言うヤンさん。


  2021年9月3日(金) * GA伝
OVAシェーンコップ先生がOVAニャン提督の世話をしたら、各部屋に3つくらい必ず猫ベッドがあって、毛布の山もいろんなところにあって、椅子とかソファは全部ニャン提督のもので、各部屋にキャットタワーがあって、休みになると色々天井近くにキャットウォークとか作って、最終的には完全ニャン提督仕様の家を新築で建てると思う。


  2021年9月3日(金) * other
ガクラン八年組は乙女なヘタレ攻め鬼頭×鈍感恋愛無能の大鉄なんだけど、ひっそり原田と卍丸とか、片思いクソデカ感情持ちで大鉄大好き阿修羅王とか、まあ大体大鉄総受けなんだけど、色々あって色々全部片付いた後に、ひっそりき何食してる加倉井さんと永倉さんも好き。永倉さんが受け!受け! 後、ありがち鬼畜攻め伊集院と献身受け独眼竜とか、独眼竜は色々あって総受け状態でいいと思う。伊集院の襲い受けでもいいけどー。伊集院は自分の部下を全部色仕掛けでたらし込んでてもいいと思う。土門と阿修羅王の身分違い、考え方も違うカプもいいなあ。順当に土門受けで。ササニシキ連合の敬三さんと大鉄が仲良しで、鬼頭がちょっとヤキモキしてたら可愛いな。しかし加倉井さんと言う名前を、自分が吐く以外で見るとすごいトキメくの、我ながらちょっとキモチワルイ。


  2021年9月4日(土) * other
コインランドリーで愛を育むって超萌え。


  2021年9月4日(土) * GA伝
提督に惚れて初めて、恋をする苦しさを知ったシェーンコップ先生など。


  2021年9月4日(土) * other
冒険モルカーのストローハットをかぶって現れ、あ、って色々お察しされるチョコちゃん。


  2021年9月5日(日) * other
チョコちゃんは、モデルやるくらいの感覚で、ひとりウェディングをやってしまうタイプだと思う。


  2021年9月5日(日) * HR/HM GA伝
JudasのTurbo Loverってコプヤンソング・・・。シェーンコップ先生がTurbo Lover・・・いやほんとに。それでヤンさんに、「私の他に誰もいませんね?("Tell me there is no oterh")」ってってわざわざ言うの・・・。いやあ、ヤンさん相手だとターボに一層磨きの掛かるシェーンコップ先生・・・。まあ、歌詞は多分全部セックスの隠喩だろうけど、ふたりでそのまま駆け落ちしちゃえばいいと思うよ。


  2021年9月6日(月) * 009
ハインさんだと全部引っ掛かる自分、チョロい・・・。


  2021年9月6日(月) * HR/HM
82年辺りからTurboら辺までのRobさんの色気と言うか・・・大変美味そうなのがヤバい。


  2021年9月6日(月) * GA伝
先輩のことをあの野郎ってヤンさんが言うのと同じノリで、FJシェーンコップ先生はFJヤンさんのことを、たまーにあの性悪!って言うことがあるとかそういう。


  2021年9月6日(月) * GA伝
2度目の時には、歯ブラシからパジャマからタオルからペアのカップから、全部DNT楊さん用にばっちり揃えてて、ちょっと引かれるDNT悪太さん。


  2021年9月6日(月) * GA伝
コプヤンのクソリプ合戦(インテリ同士の皮肉毒舌合戦)を止められるのは、多分ユリアンと先輩だけ。


  2021年9月6日(月) * GA伝
ヤンさんとシェーンコップ先生が一緒に暮らしたら、最初にやるのは家に保険掛けることで、特にヤンさんの蔵書は丁寧に目録作って、結構な額の保険を掛けるふたり。


  2021年9月6日(月) * other
鈴木亮平氏がベテラン保父さんで、勤めてる保育園の園長が定年か病気とかで引退で、そこにやって来た利潤のみ追求の新園長鬼畜王子、あくまで子ども(と保護者)ファーストの保父さんと、利益出せなきゃ潰してマンション建てるか駐車場の方がマシと言う新園長との戦い。まあ順当に園長がほだされて、自分の懐ろから色々出して、コネ使いまくって自治体から補助を引き出して、りっぱに運営するとかそういう流れ。保父さんたちもそのために奔走します。そしてその年の年長組が無事に卒業した春休みに、保父さんと新園長がめでたくくっついて結婚したりすればいいと思う。


  2021年9月7日(火) * GA伝
この世は提督とそれ以外と言う風に物事を見る、極めて冷静なOVAシェーンコップ先生と道原鬼畜、やや棒読み気味の感がないでもないFJシェーンコップ先生、やや目がイッてる感じのDNT悪太さん。


  2021年9月7日(火) * vtms other
次元の声を明夫たんが引き継ぐそうですがー!そうするとグレゴルーも明夫たんがやって、よったんも明夫たんがやって、さらにキークにも出てもらって、明夫たんまみれのRS新作で!!!!!


  2021年9月9日(木) * GA伝
銭湯とコインランドリーが一緒になってて、さらに隣りがスーパーみたいなところの裏側の小さくて古いアパートで、本に囲まれて暮らしてるヤンさん。尚自宅にはお風呂も洗濯機を置くスペースもあるけど、最低限顔を洗う以外のスペースは全部本置きにしてるなど。そこでスーパーの新しい経営者としてやって来たシェーンコップ先生と出会うとかそういう。シェーンコップ先生は多分、ヤンさんが洗濯機も買えない貧乏と思い込んで(全部本につぎ込むのでまあほんとうではある)、洗濯しにどうぞとかお風呂どうぞとか自宅に誘うとかさー。当然一緒にゴハンも食べるようになって、もういっそここに住んでしまっては?みたいな流れになるお約束。コインランドリーと銭湯萌え。


  2021年9月9日(木) * GA伝
ユリアンを養子に迎える前に、絶滅寸前の動物を救おう!みたいなので、オオカミを養子にして、養子縁組の書類が送られて来たり、そのオオカミの写真や模したぬいぐるみが送られて来たりと言う、里親制度(毎月寄付をする形)に参加して、5年くらい経った頃に、「あなたの養子のオオカミです」ってすごい美青年なシェーンコップ先生ってか、DNT悪太さんがDNT楊さんのところに押し掛けて来る話。あれ?オオカミ?あれ?って思ってる間に上がり込まれ、オオカミと言うのはとても忠誠心が強く、主人ひと筋で云々と言う薀蓄とともに荷解きをされて、説明抜きで同居に持ち込まれてしまうDNT楊さん。何か大人になったので保護施設を出されて、里親のところに行くことになってるんですよって爽やか笑顔で言われて、え?そんな説明あった?って楊さんは思うけど、悪太さんの願圧に押されて、戸惑いながらうっかり始めてしまう同居生活。悪太さんは主夫として大変優秀だし、押し入ろうとした強盗もきっちり捕獲して反省させて警察に引き渡すまでしてくれて、里親で5年払った寄付金全部返って来た感じ・・・って思う楊さん。里親にはもうならないけど、寄付は継続することに決めました。それでオオカミの年齢を確かめて、犯罪にならないと判断してから結婚するとかそういう。


  2021年9月10日(金) * GA伝
ヤンさんがユリアンと言う息子を持った、と言うのは、恐らく提督と言う立場はつまり艦隊にとって父親と言う立場であると言うことの隠喩なのかなあと思った。まあヤンさんはどう見ても13艦隊のお父さんだし、父親=指揮者、指示者、と言うのはまあ昭和の価値観かなと思いつつも、ヤンさんが父性を担った存在、だからこそ父親フィギュア憎悪のラインハルトさまが、ヤンさんと言う人にあそこまで固執した、シャアとは逆に、ヤン・ウェンリーは私の父となってくれるかもしれない人だった、的なところがあったのかもと。まあ、ラインハルトさまはヤンさんの父性の部分にはまったく触れずに、戦略家としてのヤンさんしか知らないけど、例えば物量で来て大量虐殺まがいしてヒャッハーと言うタイプでは絶対にないと言うのは分かってたろうし、その辺で、戦争屋同士の敬意みたいなのがあったんじゃないかなあと言う気がする。まあラインハルトさまは戦闘屋だけれども。シェーンコップ先生はヤンさんに対して父性を感じてたし父性を求めてたよね絶対(萌え抜き断言)。


  2021年9月11日(土) * other
チョコちゃんの夢女になりたい。


  2021年9月11日(土) * GA伝
ヤンさんて、お給料の半分は本代で、後家賃と光熱費は引いて、残ったお金を貯金してから、あ、食費・・・って思う人だよね。でも酒飲みだからなーお酒のお金は取っておいてから、あ、食費(と言うかおつまみ)・・・って思うのかも。


  2021年9月11日(土) * GA伝
自分がどれだけ飲んでも、大人がやることって誰も特に何も言わず、ユリアンが初めて、「飲み過ぎじゃありませんか閣下」って言ってくれて、「わたしの心配なんかしてくれるのはおまえだけだよ」って無垢な少年をうっかり無意識にたらし込んでしまったヤンさん。


  2021年9月12日(日) * other
モルカーメイドカフェとか、通っちゃうだろ常連間違いなしだろスタンプカード爆速で埋まるだろチョコちゃん!!!!(落ち着け)


  2021年9月12日(日) * GA伝
シェーンコップ先生、ヤンさんの公式の体重調べて、RRの隊員に同じ体重のがいないか聞き回って、見つけるとお姫さまだっこしたり、俵かつぎしたり、横抱きにしたり背負ったり、色々やって、よしどんな状態でも運べる!!って戦斧振り回しながら確認する。でも多分RRはもれなくヤンさんより体重重くて、最終的にユリアンか、女性佐官辺りで見つけるしかないとかなりそう。そしてそれを色々誤解される流れとか。


  2021年9月12日(日) * GA伝
ヤンさんの言う、「ちゃんと食べてますよ」と言うのは、多分お酒の時のおつまみのことだと思う。


  2021年9月12日(日) * GA伝
各媒体シェーンコップ先生で、色々記憶に違いがある話、まあ道原鬼畜の、女装提督がNO. 1間違いないと思うけど、FJシェーンコップ先生の、FJ提督のために腹にゼッフル粒子突き刺した話も、盛ってる!絶対盛ってる!って他シェーンコップ先生たちから異論が入る。が、ほらほらって傷跡を自慢気に見せられて黙るしかない他シェーンコップ先生たち。そして、「くっ、提督のためにわざわざ傷ついて差し上げる・・・夢・・・」とか色々考えるなど。あでも、時間差心中、後追い果たしたOVAシェーンコップ先生にはみんな黙るしかないかもしれない。


  2021年9月12日(日) * GA伝
防災と言うことで、持ち出しの荷物を作りましょうってユリアンに言われ、ユリアンはちゃんとヤンさんの分も考えて色々無駄なく詰めるのにすっごく頭を使って時間を掛けて、よし!これで大丈夫!って荷物作るのに、ヤンさんは荷物の大半が本とお酒で、ユリアンにすっごい虚無顔をされるなど。中身点検されて、お酒はほとんど没収、本はお情けで1/3はヨシにしてもらえました。その話を聞いて、虚無顔通り越して正座でお説教の流れの先輩。横で聞いてたシェーンコップ先生は、ヤンさんとユリアン分も含めた、3人分の荷物を、自分が背負える限界で準備し、さらにヤンさんも背負って避難できる!!!ってひとりでドヤ顔してるのを、リンツさん辺りが虚無顔で見てます。頑張れイゼルローン。


  2021年9月12日(日) * 009
ワクチンの接種に行って、「腕が鋼鉄の野郎はどうしますかね、へっへっ」って皮肉を言って帰って来るハインさん。まあ多分アレだ、そもそも人工皮膚に普通の針は刺さらないんだよね(それ以前に、サイボーグにワクチンはいらんやろと)(でも普通に生活するのに接種しました証明がいるんだよねーまあイワンかギルモア博士が何か偽造とかしてくれるんだろう)。


  2021年9月12日(日) * GA伝
ヤンさんと会う口実に、会うと必ずヤンさんから本を借りてゆくシェーンコップ先生。


  2021年9月15日(水) * GA伝
オーベルシュタインのあの犬もフェルナーも、ある意味押し付けられたわけで、そしてオーベルシュタインはそのまま拾って自分のところに置いたわけで・・・何か色々腑に落ちた。


  2021年9月15日(水) * vtms
ポールダンスするスコタコ(左肩が赤い)、ステージに飛び出して行ってスコタコを回収して帰るベルたん。


  2021年9月15日(水) * GA伝
カリンちゃんが勇気をふるってヤンさんをお義父さん呼びし、ユリアンが、まだ僕すらそんな風に呼んだことないのに!?と愕然とし、シェーンコップ先生が、まだ俺だってそんな馴れ馴れしい呼び方したことはないし、大体俺だってそう呼んでもらってないんだが????!!!ってなる回。どちらもヤンさんをお義父さん呼びする予定は一切ない。ちなみに、ユリアンが照れながらシェーンコップ先生をお義父さんって呼ぶと、「あんなのお義父さんなんて呼ぶ必要ないのよ!!!」と、シェーンコップ先生がおいおいやめてくれよ(ニヤニヤ)する前にユリアンをひっさらってゆく次回。


  2021年9月15日(水) * GA伝
リューネブルグ、ラインハルトさまに同情されてたとか知ったら憤死しそう。


  2021年9月15日(水) * GA伝
DNT悪太さん、意外と対提督メンタルはやわそうなのに、習性かどうか、りっぱな彼氏面は絶対引っ込めないので、そういうギャップと言うか、メンタルがお豆腐なのか鋼なのか分からないところにミステリアス感じてDNT楊さんてばほだされた疑惑。


  2021年9月16日(木) * GA伝
OVAシェーンコップ先生はウルフドッグで、道原鬼畜はドーベルマンで、DNT悪太さんはシェパードで、FJシェーンコップ先生はロットワイラー(1024回目)。


  2021年9月16日(木) * HR/HM
三人組、一時やたらと不倫と言うのを強調する歌詞が多かった時期があって、大体向かって左氏が歌ってて、個人的にはあ、察し・・・的な。右氏・・・的な・・・。


  2021年9月17日(金) * other
作りたい女と食べたい女キター!!!!! ほのか百合でなく、がっつり百合公式だああああああ!!!!!


  2021年9月17日(金) * vtms
13のATPhoneでオレンジ出るって噂だったから、出たら即決だなって思ってたらない・・・。赤いブルーは大変きれいだが。そうなると、結局最初の11のアーミーグリーンか、12のあのネイビーっぽい青、ベルたんで。カバーは迷彩か、派手なオレンジにしてやる・・・。13のブルーは、キリコブルーではなくてイプシロンブルーだよなあ・・・。


  2021年9月18日(土) * GA伝
DNT悪太さん、元々何か色っぽい人だけど、最近とみに・・・って隊員たちがソワソワしてて、理由がDNT楊さんに恋しましただったりで、色々周囲が察し・・・的な。


  2021年9月19日(日) * GA伝
多分ポプランとアッテンが、冗談でYesNo枕を送ったら、シェーンコップ先生がヤンさんの肩に腕を回しつつ、「おいおい、ひとつ余計だ、いるのはYesだけに決まってるだろう」とか平然とドヤ顔して、ヤンさんは隣りで反論できずに顔を両手で覆って真っ赤になってるとかそういう。アッテンとポプランは顔には出さず、ちくしょう独身じゃない野郎はよう・・・って思ってる。


  2021年9月20日(月) * 009
ハインさん今年も誕生日おめでとー!!!


  2021年9月20日(月) * GA伝
改めて思うけど、ほんっとシェーンコップ先生、ヤンさんの彼氏面だよね。


  2021年9月21日(火) * GA伝
シェーンコップ先生たちは、みんな必要とあらば、堂々と女装してくれると思うんだ。DNT悪太さんはそのまま美女になりそうで怖いけれども。道原鬼畜は女装すると意外と男くさいのが目立って、「美女と言うのはなかなか難しいものだ」とかにやにや言いそう。FJシェーンコップ先生は似合わないのが味なので、盛大に楽しんで欲しい(見てる方が)。OVAシェーンコップ先生はどんな格好でも堂々とドヤ顔決めてくれるよ!


  2021年9月22日(水) * GA伝
FJシェーンコップ先生はアレだ、絶対腹のあの傷を、閣下のために空けた穴って自慢するよね。しないわけないよね。事あるごとに見せびらかすよね。


  2021年9月22日(水) * GA伝
女装すると美女になるかと思いきや、似合いはしても男と言うのはまったく隠せず、「まあ君はどちらかと言うと王子さまだからね」とか道原ヤンさんに言われて、顔には出さずににやにやする道原鬼畜など。王子さまか・・・って多分部下にも何かそんなこと言って、ああそうですかってどういう顔していいか分からず戸惑う部下たち。


  2021年9月23日(木) * GA伝
アッテンボローとポプランがくれたんだけどねって言って、媚薬ってでかでか書いてあるボトルをFJシェーンコップ先生に見せて、全部それを飲み干して、「よし、じゃあ襲ってもいいよ。じゃないとわたしが君を襲うよ、全部合意だよ!!」って言うFJヤンさん。「いや合意って・・・私の同意を得る前に飲んだら意味がないんじゃ・・・」って言われて、「・・・あ・・・」ってなる、こういうことにはポンコツFJヤンさん。「私以外の人間に絶対こんなことはせんで下さい」って言いながら服を脱いでドアに鍵を掛けるFJシェーンコップ先生。するわけないじゃないかって言うFJヤンさん。おまえらはよ結婚しろ(震え声)。


  2021年9月23日(木) * GA伝
超個人的に、6/1のシェーンコップ先生には、実行犯捕まえてブチ切れて、死なせてくれって懇願する程度に痛めつけて、それこそ瀕死だけどまた生きてるまま宇宙に放り出すくらいの鬼畜発動して欲しい。シェーンコップ先生ごめん。道原鬼畜はそのくらいやるだろうなって思ってる。悪夢も罪悪感もなし。DNT悪太さんはやるけど後で吐くし悪夢にうなされる(DNT楊さんも出て来る)。FJシェーンコップ先生は多分相手を痛めつけるとしたらゆっくり骨を折るとか、怖がらせて実際に体を痛めつけるまでは行かないようにするとかじゃないかと言う気が。部下には一切手は出させない。常に罪悪感に苛まれてるけど顔や態度には一切出さない。みんなヴァルハラでそれぞれのヤンさんに再会して、泣けばいいと思う。


  2021年9月23日(木) * GA伝
愛犬を同伴していいと言うイベントに、当然ながらエリザベスを連れて、なぜかフェルナーつきで参加するオーベルシュタイン。ラインハルトさまは、ついて行きたそうなロイエンタールに気づかず、参加せずキルヒアイスとテレビ中継を楽しむ。ウチは猫だから残念だねえって言うヤンさんに、首輪とリードを着けてにこにこ顔を見せるシェーンコップ先生。「行かないよ」って言うヤンさんに、「もったいない、こんないい犬を飼ってるんだぞと世界に喧伝してみては?」って言われて、うるさいから黙らせようって出掛けちゃうヤンさん。DNTだと多分、そういうイベントと言われずに連れ出され、さあ!ってリードの先を差し出す悪太さんにちょっと引く楊さん(でも参加してあげる)。道原の場合は首輪つけた道原鬼畜が道原ヤンさんを小脇に抱えて参加。FJの場合は、ふたりでキャッキャウフフ首輪とリード選びそう。ユリアンが無邪気に当日のお弁当とか犬用の水とか用意してあげる。


  2021年9月24日(金) * GA伝
シェーンコップ先生って、ブルームハルトのこと、ほんとに弟みたいに可愛がってたと思うんだよね・・・。


  2021年9月25日(土) * GA伝
DNT楊さんは多分DNT悪太さんの彼氏面にちょっと引いてて、OVAヤンさんはやれやれって思ってて、道原ヤンさんはうーん(ほっぺに汗)って思ってて、FJヤンさんは彼氏かーって、どんな顔していいか分からない感じで。「私がヤン提督の彼氏です」ってきらきらしながら言うOVAシェーンコップ先生と、爽やかに言ってのけるDNT悪太さんと、ふってすっごいムカつく感じに言う道原鬼畜と、やや棒読み気味のFJシェーンコップ先生。FJシェーンコップ先生を、「あ、これ、わたしの彼氏(と書いて犬と読む)」って紹介し、「だ、そうです」ってむっつり顔で言うFJシェーンコップ先生。「いやそこは彼氏と言う軽い感じではなくてですね、恋人とかパートナーとか言い方があるでしょう」って後で言う。


  2021年9月25日(土) * GA伝 HR/HM
FJシェーンコップ先生に、TONのMy Girlfriend's Girlfriendのパロで、My Boyfriend's Boyfriendって歌って欲しい(マテ)(誰のことだ)。


  2021年9月26日(日) * 009
REの教官はな・・・存在が反則だから・・・。萌えで殴られると言うか、ねじ伏せられる感じで、色んな種類の罪悪感がががが。


  2021年9月27日(月) * other
チョコちゃんは、ソロウェディングかましてくれそうなところが好き。幸せになるのにパートナーは必ず必要なわけじゃない!そんなモルカー(とかその他)が現れたらその時なパートナーとの結婚式をやる!!みたいな感じがすき。


  2021年9月27日(月) * GA伝
あ、シェーンコップが好きそうって、DNT楊さんがDNT悪太さんの好物(プリンとかエクレアとかそういうの)を買って帰り、ありがとうございますって嬉しそうに受け取って冷蔵庫に入れながら、実はすでに自分で買って来た分は見えないように奥に隠し、楊さんが買って来てくれたのを食後に楊さんの前で美味しそうに食べ、自分で買った分は翌日楊さんがいない時におやつにする悪太さん。逆だと、多分悪太さんがお酒を買って来て、楊さんも実は同じお酒を買って来てて、「いやあ、楽しみが2倍になったなあ」って喜々として飲む回数を増やす楊さん。


  2021年9月28日(火) * GA伝
自分的にはオメガのシェーンコップ先生が、アルファのヤンさんに出会って、この人になら首を噛まれたいと思うとかそこから始まるオメガシェーンコップ先生×やる気なしアルファヤンさん、的な。噛んで下さいって後ろ髪をかき上げて項を見せるシェーンコップ先生に、「・・・えー・・・」って言いながら、おずおずと口を開け歯を当て、「このくらい?痛い?大丈夫?」って言いながら、「いやくすぐったいのでもうちょっと強く・・・せめて歯型が残る程度に」みたいに言うシェーンコップ先生とか。「ええ、口内雑菌は怖いんだよ、君病気になるよ」とか言うアルファなヤンさん。「病気と言うなら、もう恋の病いに罹ってしまっています」とか言うシェーンコップ先生。シェーンコップ先生は、今までは自分の首を噛もうとするアルファは全部拳で追い払って来たから・・・。噛もうとしても筋肉で歯が立たないとかね・・・。ヤンさんはやっと強く噛んだけど、翌日あごが筋肉痛とかね。


  2021年9月29日(水) * GA伝
ご機嫌麗しくない朝に、いつも必ず爽やか笑顔のDNT悪太さんが、「美味しいので気をつけて下さい」って淹れ立て紅茶とホットサンドとか出して来て、はあ?って思いながら飲んで食べたらほんとに美味しくて、ちくしょうって思いながら完食して、思わず機嫌が治ってしまうDNT楊さん。


  2021年9月29日(水) * GA伝
オメガシェーンコップ先生×アルファヤンさんは、つがいになるのはいいけど、そうなる前にヤンさんが体力つけないと何も起こらないので、まずはブートキャンプから、だそうです。まあ、つがいになった後も肉体鍛錬になるとも思うけれどもーwwwwwww 最初は朝ぐったりだったのが少しずつ慣れて来て、いやあ最近朝ゴハンが美味いなあって言うヤンさんとかそういう。


  2021年9月29日(水) * GA伝
ヤンさんがモルモットだったら(あるいはその類いの小動物)、ユリアンはカリンちゃんと結婚する時もヤンさんと連れモルにするんだろうな。「僕と、ヤン提督のお世話係と言う下僕になって欲しい」とかプロポーズされて、「はあ?下僕って何?責任ある飼い主でしょ」とか言い返しつつ、ユリアンと同じくらい熱心にヤン提督なモルモットの世話をするカリンちゃん。ユリアンは多分だっこで散歩に行くけど、カリンちゃんはハーネスとかつけて自分で歩かせそう。そしてたっぷりのお水!!!


  2021年9月29日(水) * GA伝
フレデリカさんの、夫であるヤンさんへの、あなた、の萌え破壊力よ・・・(生き埋めになりながら)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24