670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年12月

スペースでAND検索
  2010年12月3日(金) * HR/HM
いい歳になって、互いの腹肉をつまみっこするVivとAdrianという電波を受信。Vivはすっかりマッチョだし、Adrianは本気で20年前と変わってないけど、やっぱり脱ぐとその辺りはどうしても隠せなくて、互いに老けたところまでいとおしんでればいいと思う。G弾いてるVivの後ろから、ストラップに押されてはみ出た横腹の辺りをつまんでやればいい。「やめてくれよー」とか恥ずかしそうに言えばいいじゃないかViv。Adrianの前では、いまだ「僕」なViv。


  2010年12月3日(金) * UFC
GSPたんがMichaelのあごをくいっと!くいっと! うっかり直後の再放送で確認しちゃったじゃないか! いやそもそもラウンドの合間の1分間、座らせずに自分の肩に両腕置かせておくとかもね、誰に対してもやるんだけど、誰相手でもみょーにやらしーのはどうしてだGSPたん。もー本気でガチ姫。たまらーん。お気に入りの選手が黒人なのはたまたまだと思うけど、思わずらっしゃんのことを邪推する。とりあえずKosと終わったら、らっしゃんとどこかにふたりで一緒に消えればいいじゃない。また今の練習にらっしゃんが参加してたりするらしいけどさー。相変わらず仲良し。らっしゃんはとりあえず、今回のチームの若い子たちにちょっと嫉妬してればいいと思う。「可愛いのいるか?」ってからかい気味に。


  2010年12月3日(金) * JoJo other
李歐を読み返し中。今回は承花変換。物静かで危険人物キラーな主人公が花京院で、大陸出身らしい殺し屋が承太郎(キャラが違うけど)、花京院に妙に執着する銃オタヤクザは個人的にスポマクで。


  2010年12月6日(月) * UFC
MaiaにSubmissionかけられるNateがエロくて困る件について。


  2010年12月8日(水) * HR/HM
Joe Lynnの魔性っぷりは神。Yngieとのいちゃいちゃっぷりがたまらーん。Yngwieだけとじゃないという恐ろしさ。


  2010年12月8日(水) * other UFC
李歐なら、NateとMaiaとChrisでもいいかもしれないとか電波受信中。ぶっ飛びの殺し屋がChrisで、危険人物キラーがNateで、拳銃オタのヤクザがMaiaで。ブラジル人だし、南米系マフィア絡みでどーのでよくね? Nateといろいろやらかした後で、ハワイに逃げてあれこれやるChris。


  2010年12月11日(土) * UFC
"I love you.をNate Quarry風に訳すと『あんたを抱きしめて離したくない』です。"_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 Maiaに言われろ!照れろ!押し倒されてしまえ! Chrisでもいいな(え むしろNateがAlex(小さい方)辺りにでも言って、ぽかんとした顔されればいいじゃない。


  2010年12月11日(土) * 009 HR/HM UFC Law & Order
"I love you.をジェロニモ風に訳すと『あなたを思うと苦しい』です。"_| ̄|○ノシノシノシノシ ちなみにAdrianも同じだった。GSPたんだと、「君を思うと苦しい」、微妙な違いが素敵。BobbieをフルネームのRobert Gorenでやったら、「君と共に生きたい」だった。Neilは「あなたを箱に閉じ込めて誰にも会わせたくない」、人見さんは「あなたと一緒に死にたい」って出たーーー! 何これ心中フラグ? 藤さん泣いちゃうよ。そして広川さんに慰められろ! ちなみに広川さんのはNeilと同じ。藤さん逃げてー!逃げてー!(逃げられないけど)


  2010年12月11日(土) * JoJo
"I love you.を空条承太郎風に訳すと『おまえに出会って幸せを知ることが出来た』です。" ちょっと泣いて来るね。


  2010年12月11日(土) * JoJo
ああもうスポマク可愛いよスポマク。


  2010年12月13日(月) * other JoJo
眼窩姦!眼窩姦! ちゃんと名称あったのか。たいそーの兄貴×アルベルトさまで。実は花京院でもやりたいとか内緒。スポマクの妄想でもいいな。


  2010年12月13日(月) * JoJo
スポマクは、花京院に対してだけ、殺さずに猟奇エロ楽しみたいとかそういう願望あるといいと思う。胃の裏側とか他の内臓とか内側とかいろいろ。気管とか心臓とか。末端じゃつまんねーってほざいてるといいと思う。


  2010年12月14日(火) * JoJo
スポマクに飼われてる花京院に拾われて世話されてる承太郎。というどっしょもないオチなしエロ妄想。


  2010年12月25日(土) * JoJo
花京院に突然キスして離れてからぺろっと唇舐めて、「味しねえもんだな」って素で呟くといいと思う承太郎。「あ、味なんかするもんか!」って慌てて言えばいいよ花京院。ということを思った、という話。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24