670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2008年07月

スペースでAND検索
  2008年7月5日(土) * JoJo other
承太郎がHoratio、無表情に短い台詞をビシっと決めるといい。カキョたんはWolf。目を怪我したことあるとか、オタ気質とか、病的に几帳面とか、いろいろ。プロフェッショナルな関係を保ちつつ、何か妙な雰囲気をまき散らしてるといい。


  2008年7月5日(土) * 009
ジェロたんを振り回すハインさん。殺し屋バージョンで。ジェロたんをあれこれ翻弄してしまうといい。ジェロたんベッドに引きずって行くくらいの勢いで。


  2008年7月5日(土) * Law & Order
MikeyをLennyのex呼ばわりってナニ。Curtis、怖いもの知らずだな。こっそりMikeyにヤキモチ焼いてるといいよ。「exとの時間を大事にして欲しい」とかLennyに余裕かまして、後で後悔するといいよ。


  2008年7月8日(火) * 009
ジェロたんを守るハインさんって、いいと思うんだ。いろいろと覚束ないジェロたんを、笑いながら助けてあげるハインさんっていいなと思う。でも後で下克上。


  2008年7月11日(金) * JoJo
空条家には半纏があって、承太郎用のでかいのを、カキョたんが借りればいいと思う。次に来た時には、少し小さい(それでもでかい)カキョたん用半纏が、用意されてるといいと思う。


  2008年7月11日(金) * JoJo
承花萌える承花萌える。ああああああああああああ。


  2008年7月12日(土) * JoJo
平井堅の「エレジー」で、どっろどろでろでろの承花がいい。心中直前みたいな承花。


  2008年7月12日(土) * 009
ラブ定額とやらがある携帯を一緒に契約して、でもやり取りはもっぱらメールで、でもそのうち「・・・すまない、携帯は打ちづらいんだ」となしくずしに、アナログな手紙のやり取りに戻ってしまう、そんな54。ハインさんは、ジェロたんのところへ行った時にノートPCを買ってセットアップして(イワンのヘルプ付)、それでメールとかチャットとかウェブカメとか、いろいろやり取りできる方法を教えてあげるといいと思う。主には自分のために。


  2008年7月17日(木) * JoJo other
検屍官シリーズで承花。ケイがカキョたん、マリーノが承太郎、カキョたん助手が、ケガを治す力があるからこそ、死者を悼みたいという仗助。ルーシーはジョルノかな。ゴールトがDIOたま。ベントンは悲しいのでいないことにする。あるいはルーシーが順当に徐倫で、例の狼男の弟がジョルノでもいいな。


  2008年7月17日(木) * Law & Order
17歳くらいのシリアルキラー容疑者に、襲い受けされちゃうElliot。いや別に普通に受けで襲われてもいいんだけどね。


  2008年7月18日(金) * other
Shrek×Donkey。何だあのヤキモチ焼きっぷりとラブラブっぷり。星空見上げて語り合うとか、抱えて逃げ出すとか、何かおまえらの方が結婚しちゃえばよかったんじゃない。


  2008年7月18日(金) * JoJo other


  2008年7月23日(水) * JoJo
徐倫は大きくなって家を出てるので、とりあえずエンポリオを間に置いて、妙な擬似親子関係に陥るウェザ承。前から親しかったせいで、わかりやすくエンポリオに親身なのはウェザー、さり気なく優しいのは承太郎。対等でケンカをするのはウェザー、親として叱ろうとするのは承太郎。なんか妙な親子。


  2008年7月27日(日) * JoJo
帰ったらお帰りって言ってもらえて、ゴハンができててって、何かそういう全然期待してないことに対して、ちょっと感動するといいと思う承太郎パパン。承太郎が何が食べたいかとかはあんまり考えずに、素直に自分の食べたいものを2人分作るウェザーとか萌える。ストーブの使い方をやっと覚えたとか、コードレスの電話の使い方を教えてくれとか、そういう会話を食卓でしてるといいと思うよウェザ承。


  2008年7月27日(日) * JoJo
花京院以外には受けな承太郎と、承太郎以外には受けなウェザー。いや何か似た者同士とか思っただけ思っただけ! でも正直、このふたりは何となく境遇とか性格が似てると思う。だからね、慰め合ってればいいと思うんだ。


  2008年7月28日(月) * 009
45もいいかもしれない。ちゃんと男前な攻めハインさんと、やたら受け受けしいジェロたん。いいかもしれない。昭和の山田ハインさんなら、明夫たんジェロたんを押し倒せると思う。多分。リバ上等。


  2008年7月28日(月) * 009


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24