670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年09月

スペースでAND検索
  2010年9月12日(日) * JoJo
スポマクに、小僧とか坊主とか呼ばれる花京院。スポマクの手下には坊(ぼん)って呼ばれてるといいと思う。


  2010年9月12日(日) * UFC
50 greastest Slugfestsの42位に、NateとTim Credeurの試合(まさに死闘)が選ばれてたらしいんだけど、Nateは喜びつつも「負けてない時の写真だったらもっといいのになあ」とぼやいてた。Timに後ろから首絞められてる写真でさー。さすがバリ受け(違)。そう言えばZZ Topは誰かと一緒に行けたのかな。


  2010年9月14日(火) * HR/HM
September SunのMakingで、珍しくKennyにすりすり寄って行くPete。Kennyのマイクに口寄せて、あまりの体格差に唖然。そうだった、下手するとこのふたり、30cm以上身長が違うんだった。Kennyが可憐系、この時はPeteはドスコイ変態親父なので、並ぶだけで雰囲気がいかがわしい。まあPeteは受けなんだけどね(え。とりあえずPeteは乙女受けしてればいいよ。しかもマグロ! Johnnyがんばれ!(かわいそう)


  2010年9月18日(土) * JoJo
そうか、DIOたまが時を止めるのは、ジョナサンの時間が止まってしまってるからなのか。


  2010年9月20日(月) * HR/HM
Acceptの新譜が出るよんとAamzonから連絡が来る。UdoさんもSteもいない模様。Wolfに愛はあるけど、彼だけでアルバム買うにはAcceptに対する思い入れが深過ぎる。Jorgはちまちまやりつつも、相変わらず行方不明的。しかし日本のWiki、各メンバーの項がまったくないのはどうなんだ。ドイツの雄、HMの雄と言われたAceeptなのにー。しかし英語の方にしっかり、Udoさんがバスタードの主人公のモデル(違)って書いてある。恥ずかしいからやめれ。Udoさんのサイトてか、UDOのサイトへ行ったら、相変わらずのUdoさんを真ん中手前に、他は誰かわからないメンバー。おかしいSteがいるはずなのにどれ? Steと記された写真見ても、これがSteとわからないくらいすげえよドイツ人orz 今はまたFrank Herman戻ってるしなあ、Accept。そのFrankの前後に、「体痛めてドラム無理だけどギターとしてはどう?」とUdoさんSteを推したそうだ。Wolfに即却下されたらしい。そ こ ま で Steが好きかUdoさんww UdoさんのSteラブっぷりは30年越しだけどさー。いつまでも相思相愛でいて、Wolfに永遠にヤキモチ焼かせて下さい。そしてちょっと待てえええええorz RobさんとUdoさんって、1歳しか違わないの?mjdk! ふたりとも、200歳くらいまで頑張って欲しいな。


  2010年9月20日(月) * JoJo
花京院は無自覚超無垢魔性だと思う。


  2010年9月20日(月) * vtms
そうか、新作は超シャッコ×キリコなのか。相変わらずだな。


  2010年9月24日(金) * UFC
G・S・P!G・S・P! いよいよTUFが始まったわけだがー。相変わらずの萌えキャラっぷりww 負けた選手に対する気遣いも超相変わらず。Kosは当然リングに入って慰めるなんてことはしないのに、GSPたんは自チーム選手を褒めてから、負けた相手の方へ行って、「いい試合だった、また戻って来れるかもしれないんだから絶対に諦めちゃだめだ」と説く。選手の方が薄くて細いけどGSPたんより背が高いので何か可愛いww しかしやっぱり普通にしゃべると仏語訛りキツいわー。選手がんばれ。必ずしも好みというわけじゃないんだけど、GSPたんの方がいわゆるクリーンカットの選手が少ないのが意外だった。この人、ほんとに選手としての実力&精神的方向というのを受け入れたら、見た目の印象とかどうでもいいらしい。そして、武道をそう言う通り「Artだ」と説く&知性部分にも重点を置く、というところがいかにもらしい。純体育系のKosがどういう風に対抗して行くのか、これから楽しみー。とりあえずチームの誰とバッテン扱いするか今からwktk(そこか)。


  2010年9月24日(金) * UFC
GSPたんチームでは、勝ち抜くたびにGSPたんを押し倒せるという特典つき(大ウソ)。まあ、押し倒した後で跳ね返されてSubmission決められるか、上からボコられるのがオチだと思うけど(概ねホント)。お友達コーナーでらっしゃんの登場待ちー。


  2010年9月27日(月) * 009 UFC
ハインさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って思わず叫んじゃったorz ネイサンはMarqurdtよりQuarryか。そしてフランキーはFrank Edgarで脳内補完。Nateとジェロたんのやり取りで何か萌えるのは人としてアレなのでやめれ自分。単なる友達ね単なる。でもNateとジェロたんは、現実にいい友達になれると思うんだけどな。ハインさんがヤキモチ焼くだろうけど。そしてNateの方はMaiaがヤキモチを焼く。いやだからそういう話じゃない。54は萌えるなあ、という話。脳内補完があんまりなので、ここでつぶやく。ちなみにあの事件は、009世界だったら、さっさと全員召集掛けられて、イワンとピュンマたま辺りが良いアイディアで問題解決してくれそう。が、009世界は現実ではないのだ。悲しい。ジェロたんは海底に行って率先して力仕事。あ、いかん、85脳が起動する(54どうした)。854でもいいか(節操なし!)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24