670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年09月

スペースでAND検索
  2016年9月1日(木) * vtms


  2016年9月1日(木) * 009 other
青いけもの、この声誰だっけ知ってる!って思ったら、海江田さんだった! 飛田さんハインさんがヤキモチ焼く流れー。いやあ、海江田さんで明夫たんかーそうかー。自分、青いけもの✕ジェロたん、けっこう好きなんだよなあ。


  2016年9月2日(金) * HR/HM vtms
Acceptの"Russian Roulette"が何かすごいキリコだ。対よったんの感じで。It's Hard To Find A Wayはフィアキリに見せ掛けて大変ペキリだ。Aiming Highはシャッキリか! ゴダンでもいいなあ。でもゴダンは泣きたいとか多分言わない。


  2016年9月2日(金) * HR/HM vtms
Acceptが大変かっこ良すぎて辛い_ト ̄|○ そうだった、この人たちは一応ヘテロで男の世界で、生きてるPFなんだったorz バーコフ分隊だったのかorz ザキはSteだよなあ、Udoさんはキリコか。Wolfは・・・ゴダンか?ゴダンか?そうなのか?!(困惑) バーコフがJorgか。全然違うけどまあいいや。ごめんねぺー、コチャックでよろ(外見はUdoさんがぴったしだけどさー)。そうか、Udoさんはキリコか・・・(何かまた間違った萌えが・・・)。いやしかし、PFの方がおっとこ臭い世界でそっちに似合うとは言っても、あえて言うならRSだよねー。あるいはクメンか。クメンズだと、Wolfは文句なくポタだよなあ。キデーラはペーか。ペーは何か違うそうじゃない系キャラばっかりだなごめん。クメンだとUdoさんはシャッコかなあ。Steは西キリ。限定。西キリ。Jorgはえーとえーと、ヴァニラ? RSだとカースンはSteで、キリコはやっぱりUdoさんで、グレゴルーがえーとえーと、Jorgかなあ。Wolfはバイマン。ぺーはムーザ。


  2016年9月3日(土) * 009
ドMハインさんは、もう支配されると言う儀式やら実態すら必要ないので、ジェロたんがSらないでもSMできるレベルになりました。おめでとう。


  2016年9月3日(土) * 009
平9の川越監督、絶対高橋監督のこと大好きだよね。何かさり気なく新9へのオマージュと言うか、高橋監督へのオマージュがちらちら見えて、(*・ω・)c<´ロ`●)ノ な感じになるwww


  2016年9月3日(土) * vtms
AT乗りであるバイマンが恐らく利き腕である右手を失うと言うことは、そのままAT乗り廃業ってことになるわけで、でもそれを拒否って、義手にしてまでバイマンはATに乗ること=よったんへの復讐(バイマン本人の、と言うよりは、恐らく大事な人であるムーザのための要素が強い)にこだわったわけで。で、義手は金属で、そのままイコールATのイメージに繋がって、義手のバイマンは人間のままATとの一体化(究極のAT乗り)を果たしてしまったわけで、その手で多分、ムーザの最後を看取ったろうし(推察)、バイマンの最後は、キリコがその手を取って看取ったし。バイマンはその右手を差し出して、「ペールゼンをやるには十分だ」(あくまでAT乗りとして相対してやる、と言う意味合い)と言う。RSのバイマンとしてよったんを殺すのが大事なわけで、ただの個人のバイマンでは果たし合いが無意味になる。バイマンの義手は、RSとしての彼らの象徴であったんだろうし、体を損なってしまっても(そして心も損なわれてしまったと言う意味もある)ATに乗ることにこだわる以外の、すべての生きる意味を奪われてしまっている、RSはそのように冷血で非人間的な組織で、彼らをそのような存在に変えてしまった、だからこそ彼らはあそこまでその元締めであるよったんを憎むしかなく、そして自分たちの命を賭してその存在を消してしまおうとした、と言うようなことが、あのバイマンの義手にこめられてるのかなとか、まあ色々考えた。


  2016年9月5日(月) * 009 other
李歐を再読中。割と普通にカズがRE5変換された。そうなると李歐は教官しかないわけですが、原口さんはピュンマたまかなそうかな。まあジェロたんはこういう偏執狂なところは薄いと思うんだけど、こういう偏執狂の気のあるジェロたんはまたそれで大変萌える。内容が完全にBLで、あれ?こんなBL?だったっけ?って、再読20回目くらいでdkdkしてる。今まで何読んでた自分。守山さんは張大人。死亡退場なしで。田丸氏はグレートさんかな。自分、野暮ったい中年刑事は全部グレートさんにしたがるよね。我が手に拳銃を、を探して読むしかないな。


  2016年9月6日(火) * other
やばいわシン・ゴジラ、見てないのにゴジラたん萌え。ゴジラたん可愛い。ゴジラたん可愛い。


  2016年9月9日(金) * JoJo other
まだそこまで行ってないんだけど、リヴィエラは相変わらずディオジョナだ。後やっぱり平然と、同性間の恋愛感情はあって当然と言う書き方をする勇気に賞賛を送りたい。


  2016年9月10日(土) * other
すぐ無茶をする相棒をたしなめる相方。萌える。


  2016年9月11日(日) * vtms other
ジャックとシンクレアがペキリで、ジャックとケリーがシャッキリなの?そうなの? 男同士がどーのこーのが全部ボトムズに見える呪い。


  2016年9月12日(月) * 009
原作ボクジェット萌える。そんなジェットの242。何かひたすらハインさんとイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ。


  2016年9月12日(月) * 009
ハインさん素敵。


  2016年9月13日(火) * other
ミカ✕仮面の人。あああああああああああああああ、背中合わせ、共闘萌える。萌える。


  2016年9月13日(火) * vtms ネタメモ
後で消す。フィアナとよったん、食事。Darlin'呼び。名前がない。キリコ語り。


  2016年9月15日(木) * 009
RE5の流され受けっぷりと、教官のイケイケっぷりと、もうリバ上等で。


  2016年9月15日(木) * other
Darlin'呼び大好き。


  2016年9月16日(金) * JoJo
ぐう承太郎。ぐうううう承太郎。


  2016年9月16日(金) * other 009
百目タイタンとタックルのエロエロが見たい。着衣SM。うわあ。タックルはロープとかよりも革とか手錠の拘束の方が似合うなあ。百目タイタンのダンディっぷりは、ダンディグレートさんに通じるものがあると思うの。


  2016年9月17日(土) * 009
サイボーグ連でお月見! ハインさんとジェロたんは、一緒にふたりでお月様見上げてたのに、ジェロたんがハインさんばっかり見ちゃって、「おまえは、ここにいる月だな」とか言っちゃうんでしょ!ハインさんが真っ赤になってスーパームーンになっちゃうんでしょ!知ってる!!!(黙れ)


  2016年9月17日(土) * 009
ちょっとと言うか、相当いい紅茶の葉をハインさんのために手に入れて、味見をさせた後で、「飲みたきゃおれん家に(さっさと)来るんだな」って言うグレートさん。ついでに、長く置けないから、飲み切ってから帰って来れって言う。


  2016年9月18日(日) * other
NTRスキーと言うか、ご主人さまが奴隷を他のところに貸し出す(奴隷はちょっと嫌がってる)とかスキーなので、そういうので奴隷が辱められてるのがうれしいご主人さまとかそういう。棒って言う言い方は大変即物的で好みではないんだけど、他人棒と言う言い方はなぜかツボ_ト ̄|○ ご主人さまに後でネチネチいじめられちゃえばいいよ。


  2016年9月18日(日) * other 009
なぜか海江田の魔性受けオーラが全然効かない深町。その深町に恋する速水。対深町は攻めさまなので、受けオーラが効いてくれても困るんですけどね海江田艦長。速水は一体自分がどうしたいのか分からず、同じような想いを抱く者同士として、海江田に親近感を抱く。さらに、魔性オーラにやられる(抵抗できないので、不可抗力。ふたりで百合百合)。すまん自分でほざいてて、4と青いけもの、ふたりでジェロたんに対してじれじれしてる平成9の図って浮かんでもうorz 声が同じって罪作りorz


  2016年9月18日(日) * 009
平5はハインさんと青いけものにモテモテ。


  2016年9月19日(月) * 009
ハインさん誕生日おめでとう。生まれて来てくれてありがとう!


  2016年9月19日(月) * 009
平9、風の都、ハインさん、グレートさんが昔(の男)語りを始めるとすごく不機嫌になるよねwww フランちゃんが無邪気に「そんな関係だったなんて」って言うのがすごい意味深wwwうわあwww そしてグレートさんのやるせなさげな語り口が完全に昔の恋話wwwちょwww


  2016年9月19日(月) * 009
平のキャラデザは良いのう。ジェット見ると安心するわー。


  2016年9月21日(水) * 009
ハインさんは色白なので、色々とこう、大変きれいだろうと思うんだ。いやほら、うん。


  2016年9月22日(木) * 009
グレートさんはベビーピンクをとてもうまく着こなしそう(意味深)。


  2016年9月23日(金) * vtms
よったんはかっこいいなあ。


  2016年9月23日(金) * 009 other
ボディーガードを54変換してるので、ちょっとちゃんと見直したい。


  2016年9月24日(土) * other
割りと普通に中呉が好き。


  2016年9月26日(月) * 009
月下美人て言うとハインさんが思い浮かぶ。


  2016年9月27日(火) * vtms
モニカの絶望を受け止めて、殿下のところへ行くポタ。そこで殿下自身から聞く真意、そして(すでに遅過ぎる)愛の告白、と言う、何かもう悲し過ぎて切な過ぎて、だからこそ美しい、物語の流れ。


  2016年9月28日(水) * other
百目タイタンが泣くと顔中洪水になるんだろうか。 なぜか、タックルの膝で泣く百目タイタンとか浮かんじゃったよ。


  2016年9月29日(木) * HR/HM vtms
Another Rainy Nightは、いつ聞いてもDeGamoとGeoffの痴話喧嘩の話にしか聞こえない。大変個人的に、バコゴダでもありだなーと思った。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24