670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年10月

スペースでAND検索
  2015年10月1日(木) * 009
イタしたいんだけど、口に出せなくて教官の傍でじれじれしてるRE5。


  2015年10月1日(木) * 009 JoJo
RE5に対しては、割りと破廉恥な格好でうろちょろするフランちゃん。おまけにマニキュアしてもらったりペディキュアしてもらったり。「だってジェロニモにしてもらうのがいちばん綺麗なんだもの」とかそういう。徐倫も同じく、承太郎の前でわざとウェザーにべたべたしたりしそうだよね。安全な異性と言うのはそういうものです。される異性側はたまにたまったもんじゃないかもだけど。でもジェロニモもウェザーも、相手がフランちゃんで徐倫である限りは何とも思わないと思われ。


  2015年10月2日(金) * 009
あーあーあーあージェロたんかっこよすぎる。RE5のこと考えると挙動不審で顔がにやけて完全に危ない人になる。あーもーどーすんだよあんなかっこ良くしちゃってorz


  2015年10月3日(土) * 009
RE5の、丹沢さん声思い出すたびに挙動不審になる。あーもーあの声反則。教官の大川さん声と一緒に反則。REは続編あるなら声はそのままがいいなあ。そして丹沢さんのクレジットを、もう少し話の中での重要度に見合った形にしてあげて下さい(切実)。


  2015年10月4日(日) * other


  2015年10月5日(月) * vtms
女装よったん、見たかった!見たかった! って言うか、周夫たんがどう演技するのか見たかった! 明夫たんの若よったんでもいいよ!!!


  2015年10月6日(火) * 009
RE5を奥さん呼ばわりする教官・・・うわあ・・・うわあ・・・教官が、あの声でRE5のことMy Wife(husbandでないのはお察しして下さい)呼ばわりしてたらブラジルに穴掘って行ける。どうでもいい話だけど、同性間の婚姻関係は、HusbandとWife以外に何かいい言い方ないもんかな。まあ、こいつはHusbandって言う言葉にまったく萌えを感じないってだけの話なんだけれども。これに関しては、既婚非婚関わらず、パートナーって言い方の方が萌える。大変個人的な偏見まみれの、どうでもいい話。


  2015年10月6日(火) * 009
とか言いながら、RE5がすっごい照れて、刺青出しながら、教官指差して「He is my husband」って言ったらこいつは宇宙に出てそこから自力で地球に戻って来れると思う。何だキャラのせいかorz スマヌ。スマヌ。


  2015年10月7日(水) * 009
ジムとか行くと、当然ながらRE5はもう男女別なく熱い視線を浴びるわけで、それを教官にからかわれてちょっと赤くなって黙り込むRE5とか妄想してたら完全挙動不審で、萌えを噛み殺すのに変な声出そうになったorz 萌えるのは時と場所を選ぼう自分(頬の中を噛みながら)。


  2015年10月7日(水) * 009
RE5を「俺のカミさん」呼ばわりして、刺青ぶわっにするのが大変楽しくてしょうがない教官。


  2015年10月7日(水) * JoJo
承花って、高校生の時はあんなに夫婦感ダダ漏れだったのに、4部とか6部だとすっごい恋人感ムンムンなのはどうしてだ。


  2015年10月8日(木) * 009
そうか、もしかするとジェロたんのマフラーって、メンバー間でいちばん長いかもなのか。そうするとハインさんのと入れ違っちゃって、妙にマフラーを踏みつけちゃうハインさんとかそういうのがあるわけか。他のメンバーについ踏まれちゃったりね。そうするとフランちゃんがあらあらウフフってなって、他のメンバーも微妙な雰囲気に。気づいてないのはハインさんだけとかそういう。何とかこっそり取り替えようと必死のジェロたん(無理)。


  2015年10月8日(木) * 009
ジェロたんの防護服羽織ってみたら、重くて動けなくなるハインさんとかでもいいよ。


  2015年10月10日(土) * 009
いやもう何か、むっちむちのREの54ががっしり抱き合ってるとかたまらんよな。


  2015年10月11日(日) * HR/HM vtms
今日ね久々にVow聞いたんだけど、これ何て18禁_ト ̄|○ え、エロ過ぎる_ト ̄|○ 人見さんの声がエロい、恭司さんのGがエロい、アレンジがエロい、Neilの詞がエロい、怒涛のエロスで挙動不審になった件。こんなのを普通に流していいのか!!(いいからもっとやれ) 音楽にモザイクいるとか一体どういうことなの。こんなエロいアルバム出して、一体どうする気だったんだVow。全部シャッキリとかペキリ変換したのは内緒だけど、何かまんま幻影篇のサントラになりそうで、クエント編でもイケるなーとかYou're the one for me辺りを聞きながら思ったり。いやだってほら、「おまえが間違った方向へ突き進んで行くのを見た」とか「おれは今絕望の中にいて、おまえの愛が必要なんだ(愛の注射、と言う大変意味深な歌詞)」とか、「おまえに触れられた時、痛みが消えて、おまえの傍らへ、その高みの頂上へ登る」とか、いやちょっと待ってどこのワイズマン視点のシャッキリなんだよとかそういう。Vowエロい。エロすぎる。聞いててエロスに萌え悶えて、警察に通報される。部屋から持ち出しちゃいけない。ウォークマンに入れてるの、ちょっとマズいわー。所持だけで逮捕されるわー。


  2015年10月11日(日) * JoJo UFC
Nateの萌えポインツは、承太郎同様、小さな女の子のお父さんってところだと思うの。


  2015年10月13日(火) * 009
主従54ー主従54見てー。


  2015年10月13日(火) * 009
軽妙洒脱の74と言うのは、眺めてて何かこう、すごい素敵な舞台とかダンス見てるみたいだと思う。


  2015年10月13日(火) * vtms other
何だよこのクエント展開orz これも拷問されるのとか書きたくてこういう脚本にしたってだけだよねこれorz いや大好きだけど大好きだけど。ふたりでお互いを深く理解し合って、お互いだけが理解できる世界に閉じこもって、陰ながら守ってくれる人にひそかに感謝して、ラブラブ。何だこのクエント編orz


  2015年10月14日(水) * other
ウィルとレクターは自分はあんまり萌えないなあ(公式過ぎて)って思ってたんだけど、ペキリ変換した途端に禿萌えちゃったよorz 何だよもうorz


  2015年10月15日(木) * other
大好きCPの、えっちぃあれこれが読める幸せ・・・(萌溶死)


  2015年10月15日(木) * 009
グレートさんは会話の合間に、さらっと「おまえさんを愛してるよハインリヒ」とか言いそう。ハインさんも一瞬呆気に取られても、すぐさらっと「俺もだ、グレート」って返しそう。ほんとうだけど、ふたりとも冗談だって思ってる。


  2015年10月15日(木) * other
ラブホテルみたいな、大変即物的な場所でどうのこうのっていいよねーエロくていいよねーエロ特化で、まいっかってこだわらないのも、何もこんなところでって照れても萌え。


  2015年10月16日(金) * 009
REの5と4はマジエロなんだもの、仕方ないよ。立ってるだけでモザイク必須みたいなんだもの仕方ないよ(何の話)。


  2015年10月17日(土) * 009 UFC
教官とRE5が手を繋いで歩いてて、因縁つける勇気のある面々は少ないと思うんだけど、とりあえずさっさと、RamSanが手を繋いで街を歩ける世界になるといいなと思うんだ。ジェロたんとハインさんも、さっさと手を繋いで歩けるようになるといいな。


  2015年10月18日(日) * 009
デビ009が、映画の出来も萌えの方も色々満載らしいので、wktkしながらDVD予約。


  2015年10月18日(日) * 009
ジェロたんを押し倒すハインさんとかそういう。


  2015年10月18日(日) * 009 vtms
もういいおまえら銀河の果てに行け!戻って来んな!って言うレベルのいっちゃいちゃラブラブの54とシャッキリが見たいですママン。


  2015年10月18日(日) * vtms
別にお互い経験ないわけじゃないのに(それほど多くはないけど)、お互い同士に対してはやたら恥じらいの多い、お互いにだけむやみに不慣れな態度のペキリ。ずーっとジレジレしてればいいよ。ジレジレが過ぎて、キリコがよったん押し倒すけど、そこからどうしていいか分からずに、仕方ないなってよったんが押し倒し返してあげればいいよ。その後はモダモダ手探りでお互い精一杯みたいな、おまえらは高校生の初めて同士カップルかみたいな感じで。


  2015年10月18日(日) * 009
ジェロたんを褒める流れになると、「俺のカミさんだからな」ってドヤ顔の教官とかそういう。壁の向こうで、自分がいないところで誉められて赤面してるのに、教官の俺の嫁発言でさらなる赤面上塗りで刺青出ちゃってどこにも行けないRE5まででワンパック。


  2015年10月18日(日) * 009
ジェロたんはもう教官の「俺の嫁」でいいです。教官に強制されて、教官のこと「ダーリン(ものすごい棒)(死んだ目)」って呼んであげたらいいよRE5。教官だと、RE5のことを、「Hi, Hon」(Honeyの略)とか言いそうで怖い。マジで言いそうで怖い。大川さん声でそんな風に言われたら死ねる。萌え死ねる。ジェロたん即死。すごいな、他の5と4だと、そうなるのに相当ハードルがあると思うのに、REのふたりだと、棒読みにせよ死んだ目にせよ、そういう風に互いを呼び合ってる、と言うのがとりあえず想像つくのが凄い。REマジオソロシス。いいぞもっとやれ。IGごちです!!!


  2015年10月18日(日) * 009
でも原作ジェロたん(そして多分平5)だと、ジェロたんの母語で、ハインさんのことを「大切な人」くらいの呼び方はしそう。そしてハインさんも同様、ジェロたんのことをドイツ語で「愛する人」くらいのこと言いそうだ。しかも古いドイツ語とかそういうので。あーでなかったらすっごいマイナー(外国ではまず使われない系の)な東欧語とかの、そういう表現で、ジェロたんのことを呼んでみたりしそう。フランス語だとフランちゃんにバレるからねー。


  2015年10月18日(日) * 009
ハインさんのことを、アルベルト呼びするのに数年掛かるジェロたんも萌えるけど、互いの好意が通じた次の瞬間にはHon呼ばわり(明夫たん声←重要)のジェロたんでもいいな。押し倒されて真っ赤になるのは飛田さんハインさんの方で。いいぞもっとやれ。


  2015年10月19日(月) * other
それをどうするかと言うことはどうでも良くて、勃起したペニスにはエロスを感じる。ED男にもエロスを感じる。EDの男がふたり、勃起しないまま延々イチャつくとか最高だと思う。


  2015年10月20日(火) * 009
5と4っぽいところもちゃんとあったよ!と言われたせいか、ハインさんとジェロたんが、お互い見つめ合ってふたりの世界作ってる後ろで、ジョーとデビルマンが世界の終末を賭けた戦いやらかしてて、「何かうるさいな」「そうだな」「世界とかどうでもいいよな」とかそういう会話をしている、と言う夢を見た。人としてorz


  2015年10月20日(火) * vtms other
小説の方のハンニバルがすごいペキリだ。


  2015年10月20日(火) * other vtms
ふたりは結婚しました。ボトムズ的な意味で。


  2015年10月21日(水) * 009
ジェロたんは優しいと言うかお人好しと言うか、ああいう人なのでつけ込む輩は絶対いるわけで、結局そういう面々に利用されるばっかりで、それでもまああんまり世をすねずにやって来て、それでナンバーズに出会って、特にフランちゃんが親切と言うか、お互いさま的な敬意ある扱いをされて、自分が必ず損をする扱いばっかりされて来たジェロたんは、やっぱり人を信じて来てよかった、信じ続けて大丈夫だ、みたいな、何かそういう風に感じてたらいいなと思った。


  2015年10月22日(木) * other
そうか、レクター博士とのセッションは一部の患者にとってはデートなのかそうか。ってことは博士にとってはウィルとのセッションがデートだったわけだな。だからあんなウキウキなのか。そうかそうか。


  2015年10月22日(木) * other
リバ上等でどっちでもいいですが、個人的にはウィル×博士で。ウィルのことなので、最初はビビって博士に主導権握られて何もできない、からの、博士に導かれて攻め転向!的なのが好み(大変どうでもいい)。後は全部博士の気分次第。


  2015年10月22日(木) * 009
何かもう、頭の中でアルベルトって字を並べるだけで萌え転がれるよね。顔が不審者だよね(それは元からじゃ・・・)。


  2015年10月22日(木) * other
マッツの萌えポインツは、あのアクセントにもあると思う。ヨーロッパのメジャー言語は全部アクセントつき発音になる、と言うのは大変ポイント高い。あれで英語か仏語ネイティブだったら、多分あのふふんな態度(に見える)がすっごい鼻につくと思う。尊大に見えかねないところを、言葉のなまりが和らげて彼をよりチャーミングにしてるよなあと思う。そして本人、当然分かってるに決まってる。でまたアレで、スウェーデンかノルウェー出身だったら、他ヨーロッパの北欧コンプレックスを刺激したろうと思うんだよなあ。あの人はデンマーク出身、と言うのがすごいひそかに利点になってると思う。ほんとに奇跡みたいな存在だなマッツ。


  2015年10月22日(木) * 009 other
マッツの30後半くらいとか本気で実写版ハインさんなので、ついうっかり他のメンバーとかも考え始めたりしちゃって、マッツがハインさんだと、「マッツハインさんとカプれるジェット / グレートさん / ジェロたん」と言うような選考基準になってしまう件orz まあマッツは、相手の性別性的指向無関係に恋に落としてしまう人なので、全然問題ないんだけどね。マッツがハインさんだと、フランちゃんさえ、ジョーが出て来る前はマッツハインさんに恋してて、「まあ慰め程度になるなら」ってマッツハインさんは恋愛としてではなく受け入れてってあったに違いないとか考えちゃうよね。で、何かもうジョーを考えると、ウィルやってるダーシーしか浮かばないorz いやあの苦悩っぷりがね。平ジョー辺りに重なるよねみたいな。ハインさんとレクター博士って考えると、まあちょっと壊れちゃっててでも動くのに支障はない偽4とかどうですかってなる件。30代後半マッツと、レクターマッツで、偽44。うわああああああああああ。ちょっと頭を切り替えるのに、レクターじゃないマッツ見ないとヤバイ。


  2015年10月22日(木) * 009
ハインさんは色々めんどくさくて、「女に興味ない」って言ったら、ゲイの面々に色めき立たれて、女性も相変わらず「だったら私が!!」的な感じのが寄って来るので、余計に面倒なことになるとかそういう。


  2015年10月23日(金) * 009
ほんっとに彼氏シャツはロマンだよな。教官のシャツ着たらジェロたんどうなるんだろう。ってか、着れるのかな。


  2015年10月24日(土) * JoJo
貞夫さんが帰国してる時を狙って、空条家へ、「息子さんを僕に下さい、絶対に幸せにします。決して泣かせたりはしません」って言いに行く花京院が見たい。そう言って頭を下げる花京院の隣りで、うっかり涙ぐむ承太郎。「もう泣かしてるけどね」ってしれっと言う貞夫さん。「・・・死に掛けて、散々泣かしやがったしな」ってぼそっと言えばいい承太郎。


  2015年10月24日(土) * 009
ジェロたんを可愛いって言う教官・・・ジェロたんを可愛いって言う教官・・・(萌死)。


  2015年10月26日(月) * vtms other


  2015年10月27日(火) * JoJo
承受オンリとかやるのかよおおおお!! http://www.youyou.co.jp/only/golden/proud/ ちょっと最初で最後のウェザ承本とかどうよ!!(嘘) #言うだけならタダ


  2015年10月28日(水) * 009 ネタメモ
フランちゃんが、ジェロたんには自分に気安く触れさせるのを、ちょっとやきもき眺めてるジョー。フランちゃんに触れても、眉ひと筋動かさないジェロニモを、もっと不思議に眺めてる。そんなジョーに、「あれは安全な異性同士ってヤツだ、おまえさんとは違う」って諭すみたいに言う教官。「見てろ」って、わざとフランちゃんと一緒にいるジェロたんの傍を通って、ジェロたんの視線が明らかに変わるのをジョーに見せて、「な?」ってやる教官。そしてフランちゃんも、ジョーを見て明らかに瞳の色が変わる。ああそういうことなのかって、納得はしないけど、一応腑には落ちるジョー。


  2015年10月29日(木) * 009 other
多分まったく関係ないと思うけど、バナナ・フィッシュのアッシュの名字がリンクスで、ジェットとは関係ないと思うんだけど、ジェットの実写はあの頃のリヴァー・フェニックスでも良かったなあって思ったら、そうなるとジョーは必然的にキアヌかと思って、そんなこんなでマイ・プライヴェート・アイダホとか思い出して、2と9でもイケるわーって考えた午後。無節操でスマヌorz あのキアヌはイケイケなので、まあどっちかって言うとイメージはハインさんの方が近いかもだけど。でも百合ホモさせられて、唯々諾々と従うハインさんとか、自分ではちょっと想像できないかなあ。見せつけてやろうぜなら教官が言いそうだけど。


  2015年10月30日(金) * vtms ネタメモ
酔っ払ってイタすシャッキリ。シャッコがいれば酔ってもいいと思ってるキリコ。


  2015年10月31日(土) * 009
( ゚∀゚)o彡°デビハインさん!デビハインさん! 細身でキノコで瞳孔があると言う噂のデビハインさん!(見てない) いいなー大きい画面で見たいなー。


  2015年10月31日(土) * JoJo
承花はFBとかやるタイプではなくて、むしろ花京院が自分たちだけ用のSNSとか作って、お互いだけでやり取りしてるんじゃないかなあ。まあ場合によっては垢作れって強制される場合もないでもない(いやほんとに)ので、渋々、でも作っただけで何もしない、その内IDもパスも忘れる、みたいな、そういう承花。鍵垢Twitterでイチャイチャしてればいいよ。


  2015年10月31日(土) * 009
ウェディングドレス着て、タキシードの教官をお姫さまだっこするRE5が見たい。すごく見たい。あ、ブーケは教官が持ってて下さい。それとジェロたんはほっぺた赤くて刺青も出てたら最高。白いドレスに映えるね!!!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24