670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年08月

スペースでAND検索
  2009年8月3日(月) * UFC
とても姫を縛りたい。相手はモブで。跡ついたまま練習とか行くわけに行かなくて、妙にきっちりシャツとか着る羽目になるといいよ。自分の嗜好を考えると、SMの関係性と精神性に萌えを感じるので、どちらも「この人じゃないとダメなんだ」的な関係がいいな。ご主人さまがたくさんいても、奴隷がたくさんいても、本物はこの人だけ的に。だからMだけでもSだけでもちょっと足りなくて、1対1でSMやれる組み合わせがいい。というわけで、らっしゃんにSやらすわけに行かない姫はモブ相手。そしてそれはそれで萌える自分の節操なさにちょっとorz


  2009年8月3日(月) * 009 JoJo HR/HM


  2009年8月4日(火) * UFC


  2009年8月6日(木) * JoJo
ただ激情にかられて、ただひたすら抱き合う承花。抱き合うだけの承花。そういう承花。


  2009年8月6日(木) * UFC


  2009年8月8日(土) * JoJo
8/8はプッチの日。ウェザーとプッチが兄弟の食事、そこへウェザーの恋人として参加する承太郎。三つ巴。会話を想像すると怖かったり面白かったり。


  2009年8月10日(月) * other
はだかネクタイって、リアルで萌えるんだなあ。すげえ。萌える。


  2009年8月10日(月) * UFC
まーたーもーPennはkenfloに終わってからちゅっ、Roganにもちゅっしてた気が。肩に腕を置いて、エラソーに見えるんだろうけどしなだれかかろうとしてるようにしか見えなかった。Pennも案外イチャイチャ大好き。


  2009年8月13日(木) * 009
普段はバリバリドMのハードゲイジェットが、突然盛ってご主人さまハインさんを襲いまくる妄想。リバで楽しめばいいよジェット。


  2009年8月15日(土) * 009 ネタメモ
いろいろヤラれてすでにヘロヘロなのに、ハインさんならいいぜとか言って自分から足開くハードゲイジェットとかね。


  2009年8月17日(月) * UFC


  2009年8月20日(木) * UFC
ChuckってRandyには2勝1敗だったのか。勘違いしてた。ところでHammer乗りなのは別にいい。超似合ってると思う。でも飼い犬がチワワって!チワワって! どこのパリスヒルトン!!! しかも練習に連れて行くって!!! 何だその萌えキャラっぷり。「可愛いでちゅねーおかな空いたでちゅかー」とかって話しかけてるに違いねーChuck。ついでに、当然ながら本名は多分Richardなので、家族はCharlieと呼ぶわけで、何かもうすげえ可愛くて困る。Randyにはハニーとかベイビーとか呼ばれてるといいよChuck。


  2009年8月20日(木) * UFC
お姫さまだっこに、まっちゃんとTimを忘れてた。うれしそうに照れながらまっちゃんをだっこするTim。まっちゃんはなぜかエラそうな感じに。Timを必死で抱え上げて内心ひいひいなのに、表面はいつものあのエラそーなどや笑顔だといいよまっちゃん。申し訳ながるTim。


  2009年8月20日(木) * vtms
なんというキリコ受け!!!!!!!!


  2009年8月22日(土) * HR/HM


  2009年8月23日(日) * HR/HM
長いけどかさの減ったNeilの白い髪、灰色がかった、もう短い人見さんの髪、そういうのを互いに触って、「ああちょっとだけ昔が懐かしいなあ」ってお互いに思ってるといいと思う。


  2009年8月26日(水) * JoJo HR/HM Law & Order
すっごいBLな、乙女な花京院でLupo花書きたいよう。行き当たりばったりで書いて後悔したい!


  2009年8月29日(土) * 009 JoJo other
サウザーってちょっとスポマクに似てね? 声が万丈さん・・・昭和ジェロたん・・・萌え死ぬ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24