670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年03月

スペースでAND検索
  2007年3月3日(土) * JoJo
とりあえずOVAの作画で、不器用にしか表現できなくて強〇まがいになっちゃう承太郎と、好意があるから完璧には拒めないカキョたんと。なんかそんなの。


  2007年3月3日(土) * JoJo HR/HM
本気で熱があったせいか、あんまり実写版承太郎ピーさまで浮かれたせいか、ピーさま×カキョたんとかそんな腐れた妄想。ピーさまな承太郎とゆーか承太郎なピーさまというか、どっちでもいいから、カキョたんはメロメロだといいよ。


  2007年3月4日(日) * JoJo ネタメモ
実は承太郎は、憐れまれてるんだという妄想。自分の力のことを知らなくて、どうコントロールしたらいいかわからなくて、僕もそんな頃があったなあって、カキョたんにこっそり笑われてるといい。カキョたんの方が、実は包容力があるんだという妄想。


  2007年3月5日(月) * JoJo
まともに生還して、承太郎と一緒にいるカキョたん。4部ではやっぱりお揃いか。同じコート、同じタートルネック。4部承太郎の服装が禁欲的なのは、やっぱりカキョたんの影響なのか。承花が揃ってたら、吉良はもうちょっと楽に見つかったかもなあ。なんて妄想。


  2007年3月5日(月) * JoJo ネタメモ
一度だけ、うっかりキスだけしたことがあって、その後は一緒にいても何もなくて、それぞれ一応単発で女性の影はちらつくけど、それ以上にはならなくて、そんなまんまで4部に突入して、そこでやっといろんなことを確認する承花とかどうだろう。うわー高校生の初恋を、三十路まで引きずるのか。それは何だかあんまりかも。プラトニックにもほどがある。でも承花なら何でもいい。


  2007年3月5日(月) * JoJo
ばかばかしいくらいに君が好きだというのがカキョたん。自分の気持ちを下るとか下らないとか、そういうふうにカテゴライズしようとして、できなくて悩む。承太郎は好きだということにはまったく悩まない。好きだという気持ちが下るとか下らないとか、自分の価値に無駄に自信のある人だろうから、むしろ自分の思い通りにならない事象に対して、なんで思い通りにならねえんだって悩んでるといいよ。承太郎を好きだという気持ちを、否定したいカキョたんと、カキョたんを好きだという気持ちは肯定大前提の、でも否定前提のカキョたんを、自分側からはどうすることもできない承太郎。力だけでは、解決できないこともたくさんあると、分析するだけじゃ物事は前に進まないと、自分の無力と挫折を思い知るといいよ高校生。


  2007年3月7日(水) * JoJo
ハンニバルの最後で、クラリスが着てた黒いドレスをカキョたんに着せたい! 男のままぱっつんぱっつんでも、女性化でちゃんとそれなりでも、どっちでもいい。そのまま拉致監禁拘束。みぞおちまで開いてる前面から、腹の傷が見えててもいいな。


  2007年3月7日(水) * other
なんだあの萌え満載、レザボア・ドッグス。女に縁のないオタク男の世界っていいなあ。白×橙、金×エディーでリバ、ジョー×白リバ、金に痛ぶられる桃もいいかも。橙は白に惚れられちゃった後で、下克上してもいいよ。


  2007年3月12日(月) * JoJo
ふたりで一緒にいっぱいいっぱい。どうしていいかわからなくて、何をしていいかわからなくて、戸惑うしかないふたり。そんな承花。戸惑うことすら全力投球な高校生。


  2007年3月12日(月) * HR/HM
今だったらLynch先生受けもイケる。Donさまとリバ上等。むしろDonさまに押し倒されて、すごいうろたえちゃうといいよLynch先生。


  2007年3月12日(月) * HR/HM
一般的にはシュテ総受けが普通だったけど、個人的にはWolf×Udoさんしか目に入ってなかった。WolfはUdoさん好きすぎて、パニック起こしちゃってたりするといいよ、いまだに。


  2007年3月13日(火) * JoJo
いきなり感情がコントロールできなくなって、不意に泣き出してしまったりするカキョたんを、承太郎は抱きしめてあやしてあげるといいと思う。髪とか撫でながら、どうしたとか、泣き止めとか、そんなことは一言も言わずに、ただよしよしって、カキョたんを好きなだけ泣きわめかせてあげるといいと思う。子どもみたいに泣くカキョたん、承太郎にしがみつくカキョたんモエ。しかしあのふたりの学ラン、激しく萌える。


  2007年3月15日(木) * Law & Order
Law & OrderのCrimnal Intentで、Alexが拉致監禁された先で拘束されてたのに、うっかり萌えちゃった(鬼)。Alexを心配して、動揺狼狽しまくってたBobbieたんもモエ。両手吊り上げられて、爪先立ちで一昼夜ってのは、拷問以外の何物でもないけど、リアルでない限りはモエ。


  2007年3月15日(木) * JoJo
ドリフのダメな女夫婦が承花に見えて仕方ない。バカップルぶりを晒して、笑い者になってるといい。


  2007年3月16日(金) * JoJo ネタメモ
カキョたんの名前は、日本人以外にはとてもじゃないけど発音できない名前だと思うので、承太郎とアメリカで暮らす羽目になったら、慌てて自分で愛称を考えなくちゃならなくなって、散々悩むといい。悩んだ後で開き直って、テンメイを名乗って、勝手に縮められて、TenとかTennieって呼ばれちゃうといいよ。カキョたんはTenで、それは英語で10を表し、ということは、カキョたんは1と0でできてるってことだ。何もかもを表現することの可能な、1と0でカキョたんはできてる。


  2007年3月18日(日) * JoJo
承花モエポインツ。長ラン。絶対脱がない帽子。絶対ゆるめない詰襟。ピアス。目の傷。腹の傷。最初は敵。初めての友達。学年違うかもしれないけど同い年で、でも歳の差の可能性も有。身長。女性の趣味が絶対に一致しなさそうなところ。高校生。17という微妙な年頃。名前の字面。それぞれ、名前と名字で呼び合ってるところ。やっとの思いでキスしたけど、そこから先を思いつけなさそうなところ(かわいそう)。


  2007年3月19日(月) * JoJo
ヤクザお抱え(DIOさま)の、銃器のプロのカキョたんと、どこかの幹部の承太郎。刑事でもいいけど、正義の味方って感じじゃないしなあ。ついでにカキョたんは、いやいや殺し屋もやってたりして。とかそんな妄想。承太郎と出会ってから、嫌気が差してた自分の境遇に、さよならする勇気をもらうといいと思う。承太郎は、カキョたんひっさらって、組織を敵に回しちゃうといいよ。


  2007年3月19日(月) * HR/HM
Europeが実は再結成してたというのはともかく、のらむのソロに参加してたのかてんちゃん。しかも何だこの歌詞、「一緒にいれば最強、他の誰も必要ない、僕らは一緒」・・・延々一緒に歌うかよ。しかもてんちゃんはアイドルっぷりに磨きがかかってて、もう見てる方は一体どうしようかと。永遠にイチャついてろ君ら。


  2007年3月23日(金) * JoJo
デフレパの"Love Bites"と"Have You Ever Needed So Bad"は、承花前提のウェザ承で。"2 Steps Behind"は、これも承花前提スタ承で。カキョたんなしの承太郎ってのが有り得ない、というだけの話か。


  2007年3月23日(金) * JoJo
キス以上のことは、しないというかできない承花。どうしたらいいのか、わからないんだったりしたらいいと思う。


  2007年3月24日(土) * JoJo
ルビーの指輪だとか初恋だとかで承花とか、尾崎のOh My Little Girlでウェザ承とか、そういう妄想の湧く脳ミソ。


  2007年3月24日(土) * JoJo
抱き合う承花。抱きしめ合う承花。支え合うとかすがりつくとか、あるいは確認のためとか、そういうために抱き合う承花。


  2007年3月24日(土) * JoJo other Law & Order
LOのSVUのElliotは家族想いの人なんだよなーと思ってたら、攻殻のトグサが浮かんで、そうするとちょっとキャラは違うけどOliviaが少佐で、Captainはもちろん荒巻課長で、パズさんはMunchで、東は多分1stシーズンでMunchの相棒だった人で、個人的にサイトーさんは犯罪精神分析医の中国系の人(リアルでゲイ)で、かなりアレだけど、バトーさんはFinかなやっぱりとか、そんなことを考えてた午後。攻殻が、一応警察機構とか、そういうところに組み込まれてる組織なんだと初めて自覚したよ。


  2007年3月26日(月) * JoJo
愛の流刑地の主題歌、承太郎→←カキョたんで感じで。お互いに同じことを、別々に考えてたらいいな。


  2007年3月26日(月) * 009
あらしの54でDV愛。ジェロたんにだけたまにものすごく暴力的なハインさん。何もかも理解して、黙って耐えてるジェロたんに対して、後ろめたい気分を味わってるといい。愛ゆえの暴力ではなくて、内的怒りの爆発なだけだけど、それが向かう先がジェロたんに限定されてる意味には、ハインさんは気づかないふりをしてればいい。ジェロたんにはバレバレなのに、自分だけ気づかずに空回りしちゃってるといい。


  2007年3月27日(火) * 009
あらしのハインさんは、グレートさんがいなくなってから、件の「哀歌」みたいな気持ちを向ける相手がいなくて、実はひそかにジェロたんにああいうことを思ってるといい。グレートさんがいなくなってから、自分を滅ぼしてくれる誰かをずっと探してたんだってことを、いつかどこかで自覚して、茫然自失しちゃうといい。グレートさんのところへ、早く行きたいと、そう望むだけの人生。キャラ違うよそれ。


  2007年3月31日(土) * JoJo
ウェザ承! ウェザ承!


  2007年3月31日(土) * 009 other


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24