670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2020年01月

スペースでAND検索
  2020年1月1日(水) * GA伝
ヤンさんの、あの司令官卓のあぐら坐り(とも限らないけど)は、みんなに向けた背を見せる=言葉ではなく行動で語る、と言うことなのかなあ。ヤンさんらしいと言えば大変ヤンさんらしい。そしてその無言で語る背を、みんなに、無条件で預けてると言うことなのか。あれは信頼の表現。


  2020年1月1日(水) * vtms
本編のフィアナを、全部よったん変換してみると言う冒涜。すいませんすいませんすいませんorz


  2020年1月1日(水) * GA伝
あの顔圧で、何しろ貴方は矛盾の塊まりだからって言われて、ふうんって耐えられるヤンさんって、一体何者なの・・・。


  2020年1月1日(水) * other
いやあの、常守さんと狡噛さんが公式だって分かってるんですけど、自分の萌えは常守さんと東金さんなんです。何かもう、恋愛とか敬愛とかそういうのじゃなくて、単なる興味と好奇心と執着。常守さんのいない世界では呼吸もできない東金さん、的な。本人はそれを面白がってる的な。お互い永遠に名字呼びの組み合わせって萌えじゃね? 個人的に、恋愛とは言い切れない常守さんと狡噛さんの、師弟愛的な敬愛の関係に、ものっすごい病んだ感じの感情で常守さんにでっかい矢印(クソデカ感情か)向けてる東金さんと言う図が好き。東金⇒⇒⇒⇒⇒常守→→←←狡噛みたいな。


  2020年1月2日(木) * 009 other vtms
王家の紋章みたいな54が見たい。異世界に飛ばされてしまったキャロルなジェロたんが、逆ハー状態でみんなから狙われてしょっちゅうさらわれちゃう話。まあ最初に出会って最終的に結婚するのはハインさんですけれども。ハインさん以外はビビってジェロたんに近づかないとかでもいい。それを素でやったのがボトムズ本編とかそういう。みんながキリコを得ようと目の色変える物語(本当)。


  2020年1月2日(木) * other GA伝
サイコパスは、1季はミカとチョコ仮面で、2季はDNTコプヤンで、何かもうすごすぎて困る。狡噛さんはオルガかーそうかー(マテ 2季の東金さんは常守さんなDNT楊さんのYesマンで、全力肯定お傍にいつでも!!!マンで、振る舞いが妙に優雅とか割とお金持ちっぽい家系とか、大体いつも常守さんの頭の中読んでる的で、完全にDNT悪太さん。おじいさまコンプレックスじゃなくてマザコンなのが残念だよねー。常守さんと東金さんは、はぐプリのじょじはなみたいなことになったら幸せになれたのかも!!(世界平和はどこへ行った)


  2020年1月2日(木) * vtms
大変世界に申し訳ないんですが、脳内でフィアナとよったんを入れ替えて、初めてフィアナって呼んだところで、ヨラン!!って呼んで、「私を、名前で呼んだな」って言うよったんとか。あ、よったんはちなみにATには乗らない。多分代わりにイプシロンが乗る。そして自分をPSとして生み出し、あれこれ指導しつつ、完全にキリコしか見てないよったんに腹を立てて、キリコに超ヤキモチ焼く。あれ?スポ根漫画?アレ?


  2020年1月2日(木) * vtms
シャッコと一緒にいて頬を赤らめるキリコって、西キリだとあるなーって思うけど、谷キリだったら超レアで、シャッコがうっかり頬を染め返すのでは。


  2020年1月2日(木) * other
常守さん総攻めアンソロ欲しい。バリッバリのバリタチ常守さん。狡噛さんとかヒュンヒュン啼かせていただきたい。それで東金さんが嫉妬する流れ。


  2020年1月3日(金) * GA伝
ハムスターなヤンさんが、かばんひとつ(斜めがけ)(なぜか重要)で旅に出る物語と言う妄想。途上で出会った、自分よりずっと小さいハムスター(が、成長するとヤンさんよりはるかに巨大種)のユリアンを連れにして、小さなトラブルに見舞われつつも、ハムスターがのんべんだらだら暮らしていると言う国目指してゆくとかそういう。途中で通る国のハムスターたちに気に入られて、一緒に来られたり、色々先触れ回されて旅の安全を保証してもらったり、何かそういう。あ、RRは当然ながら護衛のお供でついてゆき、隊長のシェーンコップ先生はヤンさんとつがい宣言して、もう一生離れない勢い。


  2020年1月3日(金) * other
やべえ、航くんと小日向さんが、理想のSM主従カプだった_ト ̄|○ この、相手の心を読みながらちょうどよくわがままを投げる航くんと、それをすべて受け止めて愛を感じる小日向さん・・・最高かよ・・・_ト ̄|○ これは愛し合ったカプにしかできない技だ_ト ̄|○


  2020年1月3日(金) * other
きのう何食べた?は、見てると5分置きに、おまえら結婚しろ!!あ、もうしてたわーテヘペロってなるんだけど、最後の4分くらいには、おまえらマジさっさと結婚しろ(震え声)ってなる件。おまえらさっさと結婚しろ。


  2020年1月3日(金) * other
自分、攻めがドMで受けがドSって超好みなんだけど、まさかきのう何食べたで見れるとは思わなかった。航くん、小日向さんのこと、精神的亀甲縛りでいっぱいいじめて欲しい(現実の亀甲縛りでもいいよ)。


  2020年1月4日(土) * other
皆月と言う、北村一輝氏が出てると言う映画の中身を、チラ見だけしたんだけど、まあ何か女性をこれは強姦してるよなと言う状況だったんだけど、自分の脳は、これは、居間でこの様子を見聞きしてる冴えない中年男性と、強姦してる若いチンピラ男の、女性を間に置いたBLじゃないかと思ってしまうのであった。中年男に、「刺せば(刺しても)良かったんだよ、兄貴なら」と言うチンピラ男の台詞は、どう聞いても兄貴になら抱かれたいと言う風にしか聞こえず(ナイフ等で刺すと言うのは分かりやすいセックスの暗喩)、兄貴にできない襲い受けを、女性で鬱憤晴らししたとしか見えない件。性的処理の女性を(強引に)共有って、完全に同性同士ではセックスできない男同士のBLじゃん。フィクションに限って言うなら、自分はサイコパス系ドS攻めが、まったくもって普通の感覚しかない受けに無理強いした後で、さらに受けを踏みつけにするような行いと言うのが大変好物なので、汚れた自分の体を、女性の下着で拭って放って行くと言うチンピラ男の行動は、相手が女性なのでぶん殴りたいと思うが、自分の脳内ではいいぞもっとやれなのであった。


  2020年1月4日(土) * other
自分はつがいな組み合わせが好き。


  2020年1月4日(土) * other GA伝
自分、原作の存在は知ってたけど、作品として触れたのはドラマが先なので、シロさんとケンジさんが、紛うことなきシロさんとケンジさんで、ドラマのキャスティングすげえってなってる。シロさんがそのままヤンさんにスライドしてしまうので、内野氏には、超カクイイ騎士どのになって、シロさんヤンさんに壁ドンかましていただきたい。あの顔圧で、貴方は矛盾の固まりだから、とか、独裁者になればいいとか言って欲しい。戸惑いつつも、上官の貌を取り戻して、ちゃんと釘を刺すシロさんヤンさん。しかしまあ、ヤンさんがシロさんみたく細かいわけもないので、むしろ原作のシロさんの中身はシェーンコップ先生なのではとか考える(以下略


  2020年1月5日(日) * GA伝
オーベルシュタインって、絶対自分で犬用の鶏肉買いに行ってるよね。誰にも任せないよね、よっぽどのことがない限り。


  2020年1月5日(日) * vtms
自分はよったんの、キリコに対して媚びないけど、すがりつく感じがすごく好き。


  2020年1月5日(日) * vtms
一緒に子を育てていると言うしるしで着けるものだそうだってキリコに吹き込んで、お揃いの指輪を手に入れるシャッコなど。キリコは、自分とシャッコが、神の子の養い親と言うしるしだと思ってる。


  2020年1月6日(月) * 009
ハインさんにえっちぃことさせたいと思うと、グレートさんが出て来る・・・。ある意味、我が最強のSご主人さま・・・ハインさんのMの本質をさらけ出せるのはグレートさんで、底の底まで晒し尽くしてくれるのもグレートさん・・・。


  2020年1月6日(月) * GA伝
YJ提督は、YJシェーンコップ先生にあっちこっち噛んだり引っ掻いたりの傷をつけて、あっれーごめーんテヘペロとかやってるよね絶対。でもこの傷よりはマシだよねーって例のお腹の傷跡を指しながら。


  2020年1月6日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんと一緒に無我夢中になってても、ヤンさんが怪我したりしないように(主にベッドから落ちたりヘッドボードに頭打ち付けたり)、そこだけははっきりいつも気をつけてると言うような。DNT悪太さんは1回そういうことがあって(一緒にベッドから落ちたとか)、それ以来気をつけるようになったとか。YJの場合は、YJシェーンコップ先生が気をつけてると、君何か冷めてる?ってYJヤンさんが言って、じゃあ最初っから床ですればいいよって言うとかそういう。


  2020年1月6日(月) * GA伝
OVAと道原はなさそうだけど、DNTとYJはうっかりEDとかありそう。まあヤンさんでさくっと治るんですけど(治るけれども本人たちは知られたくないし、できなかったらどうしようって色々提督を避けて悩むと。YJヤンさんはEDシェーンコップ先生とも楽しみそうだけれども)。


  2020年1月7日(火) * GA伝 other


  2020年1月8日(水) * GA伝
ヤンさんは、初めての時はベッドで正座でシェーンコップ先生待ってそう。


  2020年1月8日(水) * GA伝
パラレルのYJヤンさんの職業って、つい図書館司書(市立か大学)か銀行の投資関連(法人じゃなくて個人向け)とかにしちゃいがち。


  2020年1月8日(水) * GA伝
経営のやばいお店を立て直すプロのYJヤンさんとかどうだろう。お店を偵察して、欠点を平たい声でびしばし容赦なく指摘する。直すなら手を貸すけど、そうじゃないならさようなら。もちろん、なんで自分が正しいって分かるんだよ!!とか怒鳴られて、それが分かるからわたしはプロで、わたしはこれが仕事だからって、まったく感情を表に出さずに言うとか。YJヤンさんのあの見掛けと、この辺の無表情で反発されること多々だったり。RRもバイカー目当てのお店だったんだけど、色々立ち行かなくなって、YJヤンさんの手を借りたお店のひとつとか。経営者としてはともかくも、お店のデザインとか人の出入り等、そういうのにセンスのあるのを見抜いて、シェーンコップ先生に自分の仕事を手伝わせるYJヤンさんとか。自分が言うと人は言うこと聞かないけど、同じことをYJシェーンコップ先生が言うと、人は割と素直に言うことを聞くからとか。


  2020年1月9日(木) * GA伝
DNT楊さんは、何か人として社会性があると言うか、人に雇われた状態で働くのが可能そうで、そういうわけで古本屋の店主はOVAヤンさんかYJヤンさんかなあ。OVAヤンさんが、いちばん不労所得でぎりぎり生活してますが似合う気がする。YJヤンさんはいちばん正直に、誰かに雇われるとかめんどくさーい、自分で責任負って起業するとかまっぴら−とか言いそう。まあ、誰かを雇うとか絶対無理そうなので、ひとで細々できる小さな小さな古本屋を(ry


  2020年1月9日(木) * GA伝 other
DNTだと、悪太さんが刑事で、楊さんが検屍官、ふたりでたびたび組んで難事件を解決!!みたいな(スカーペッタ参照)。OVAだとヤンさんが検察で、あの見掛けなので大丈夫かって思うけど、裁判になるとすっごいキレッキレで弁護側をやり込めるし、不備があるとこれまたキレッキレで刑事側に苦情を入れる。もちろん警察側からの反発もあるので、全面的に好かれてるとは言えず、激高した刑事に掴み掛かられたこともないでもないとか。そういうので、自分はそういう立ち位置と思ってた検察官のヤンさん、ある時、管轄区の合併で幾つかの署内で異動や合併が新課発動とかあって、ヤンさんのところに来たシェーンコップ先生(とRRの面々)、あーあーあーまた新しい刑事とやり合うのかーって思ってたら、凄腕と聞きましたよって、挑戦的にやって来て割と強引に握手されて、さっさと顔圧で疑似壁ドンされるヤンさんなど。新刑事連の合言葉は、ヤンさんに叱られないように、手落ちや不備や不正等を徹底的に排除!!だったりして。おや?何か今までとちょっと違うなと思ってたら、悪人どもに正義をと思うのは、貴方だけではありませんよとか優雅に微笑みながら言われて、ちょっとドキンとかしちゃうといいじゃないかヤンさん。もちろん意見が違えばやり合うけど、悪感情になったりしないので、ヤンさん的には落ち着いて仕事ができてありがたい的な。でまあ、逆恨みの被告が、ひとりになったヤンさんを銃持って襲撃、当然助けに入って、ヤンさんの目の前で被告を見事に射殺するシェーンコップ先生。死体はもちろん山ほど見て来たし、凄惨な現場にも立ち会ったことはあるけど、目の前で誰かが殺されると言うのは初めてで、身動き取れなくなったヤンさんを、抱きかかえるみたいにしてその場から連れて行くシェーンコップ先生。急で、目の前ですいませんでしたって、すごくしおらしい声で言うシェーンコップ先生に、これが君の日常なんだな、ってぼそっと言うヤンさん。それから心底そう思ってると言う声で、ありがとうって言う。YJだとアレかなー、ヤンさんが検察官で、シェーンコップ先生が調査官で、私立探偵みたいな感じで色々調べてヤンさんを助けるとかそういう。しょっちゅうヤンさんの命を救ってます的な。「あんたはもう少し、自分の身を護るってことを覚えて下さい!」「え?だって君がいるから必要ないだろう」とかしれっと言う感じ。


  2020年1月9日(木) * GA伝
DNTボロディンさんとDNTコーネフさんは、超個人的に、ボロディンさんが検察の人で(かなりエライ)、コーネフさんは大きな会社の経理で割と重要なポジションにいたんだけど、その会社が脱税してたことが分かり、巻き込まれで逮捕され掛かったら、脱税をやらかしてた側とか無関係と言うことが後で判明して釈放、その流れでボロディンさんとも、被告側として面識があって、自分を端から信じないで犯罪者扱いしなかったボロディンさんの公正で公平な仕事っぷりに惚れたとか。コーネフさんが不起訴、無罪放免、釈放のお礼を言いに行ったら、「私は自分の仕事をしたに過ぎんよ」って言われて、でも同じロシア系と言うので一緒に食事したり飲みに行ったりの仲になり、その後コーネフさんが、小さい会社だけど堅実なところに就職するのに推薦状を書いたりもして、その後は何か経理関係のことがあるとコーネフさんに相談の連絡が入るとかそういう。でまあ、色々あって、あーなってこーなって、2年後くらいに、コーネフさんがそこの経理課を任されることになったタイミングで、一緒に暮せばいいんじゃないかな。その辺りで、ボロディンさんも裁判は部下に任せられる立場にになるとかそういう(自分はどの件を誰が受け持つかと言う采配をして、フォローをする感じ)。ボロディンさんが何か過去の事件で逆恨みした誰かに狙われて、一緒に怪我したりするんだけど、その件はポプランが解決してくれるとかさー(コーネフさんも一生懸命ボロディンさんを護る)。アレだね、ボロディンさん、検察の人だと色々スキャンダルとか困るから、誰かがコーネフさんのことを愛人とか情人的に、相当アレな書き方でメディアにリークしたりして、それを受けてボロディンさんは、「私が誰をどう愛そうと、誰の知ったことではない。それについて私にあれこれ言えるのは、当のその愛人とやらの、私の愛する彼だけだ」とかテレビとかで大々的に言っちゃえばいいじゃーん(コーネフさんは一応モザイクとか目線黒枠とか入ってるけど、まあ分かる人には分かる感じ)。仕事先で腫れ物みたいに扱われるけど、「わたしは、あの人を愛していることをまったく恥じていませんので」ってあのコーネフDNAのにっこり笑顔で言えばいいと思う。で、この暴露事件の後で、「あんなことがあったからと言うわけじゃないが」って、ごめんねみたいな意味合いで、かなり豪華なディナーにコーネフさんを連れ出すボロディンさん。そしてその食事の場で、コーネフさんが取り出す指輪。え?って思ってその指輪を受取る前に、今度は自分の脱いだ上着(椅子に掛けてある、多分こういうレストランではマナー違反)のポケット探って、似たような箱を取り出すボロディンさん。ふたりとも、たまたま同じタイミングでプロポーズしようと思ってましたー!ありがちー! ふたりとも、互いの足元にひざまずいてって想像してたんだけど、年齢のためにその姿勢が辛いボロディンさんのために、コーネフさんがひざまずくのでした。これは単にこいつの好み。そいで盛大に結婚式をやって、ポプランもだし、悪太さんも楊さんもRRもみーんな招待され、翌年はやたら署内で同性婚が増えましたー的なオチ。みんな幸せになーれ!


  2020年1月9日(木) * vtms
キリコに向かうと、ただの乙女になってしまうよったん。


  2020年1月10日(金) * GA伝
全シェーンコップ先生に、割烹着を着せたい_ト ̄|○ 賭けてもいいけど、いちばん似合って違和感ないのはYJシェーンコップ先生で、意外と似合うのがOVAで、苦笑くらいで済むのはDNT悪太さん、似合わな過ぎてホラーなのは道原鬼畜。


  2020年1月11日(土) * GA伝
まだきっちり着衣のヤンさんに、すでに全裸のシェーンコップ先生って萌えね?


  2020年1月11日(土) * GA伝
ピンクのフリフリエプロン、意外と全員似合う気がするシェーンコップ先生。ヤンさんとお揃いのPiyoPiyoエプロン。全員が似合うに決まってる!決まってる!!!!


  2020年1月11日(土) * GA伝
道原鬼畜が、ヤンさんにフレデリカさんに夜這いしちまえ、やり方教えちゃる!!って迫ったのは、教えて覚えたところでヤンさんが絶対に夜這いなんかしないって分かってて、単にヤンさんに、自分が夜這いをしたい口実だったに違いないと、唐突に思った(え?みんな知ってた?今更?)


  2020年1月11日(土) * GA伝 other
あれだ、自分の中でYJのイメージって鉄血なんだ。誰が誰と言うわけでは特になくて。ああいう、無頼の集まりみたいなそういう感じ。


  2020年1月12日(日) * GA伝
着衣ヤンさんと全裸シェーンコップ先生が、ベッドの上で正座して見つめ合ってる。萌える!!萌えるぞおおおおお!!!! 腕を伸ばしてぎりぎり届くかなどうかな、って距離だったら個人的には花丸。


  2020年1月12日(日) * GA伝
初めての後の最初の朝に、突然シェーンコップ先生の美男っぷりに気づいてしまい、それから直視できなくなってしまうヤンさんとか。いや前から知ってただろ自分!ってセルフフッコミして、写真集で見てたミレーのオフィーリアの実物を実際に見て、本物はこんなに美しいのかって愕然としたような気分とか分析してる場合じゃない。それが恋の始まりだったって気づくのはもうちょっと後。再び平気で顔を見られるようになるのはさらに後。


  2020年1月13日(月) * GA伝 other
YJヤンさんの職業が、マフィアの膝に乗ってる猫って言われたんだけど、それではマフィアのボスをYJシェーンコップ先生にやってもらって、ヤンさんにその膝の上の猫やってもらって、実はYJヤンさんがボスと言う流れはどうかな。どうかな。OVAはベルばらで、DNTは・・・まだよく分かってない。そしてYJはマガジン(ここ重要)のヤンキー漫画って言うイメージ。YJってすごくヤクザっぽいと思うのはこいつだけなのか(それでついセーラー服と機関銃とか出ちゃうんだよなー)(ヤクザ映画?) あ、仁義なき戦いはOVAで(マテ


  2020年1月13日(月) * GA伝
お正月福袋で、犬向け福袋を、シェーンコップ先生のために買って来るヤンさん。冗談のつもりだったのに、首輪やらおもちゃやら並べたら、あの美麗な無表情で自分で首輪をはめて、ヤンさんにおもちゃを差し出して、「私に、貴方の犬である私に、買って来て下さったんでしょう?」ってちょっと低めた声で言うシェーンコップ先生。ヤンさんが多分、悪かったって土下座する流れかと思うけど、シェーンコップ先生は割と半分くらいは本気だったらいいと思う。


  2020年1月13日(月) * GA伝
OVAは犬ってヤンさんが呼んだら、ふふんって顔をする。DNTはパアアって顔が輝く(尻尾ぶんぶん)。YJは「もうちょっとこう、呼び方何とかなりませんか」って苦渋に満ちた顔と声で言って、ヤンさんが「え?いやなの?君、わたしの犬なのに?」とかすごい心外そうに言って、「・・・あ、いや・・・別にいやと言うわけでは・・・」「じゃいいの?」「はい・・・」って言いくるめられる流れになる各シェーンコップ先生連。道原鬼畜は「貴方は私を犬と呼んで下されば良いのです。さあ!!」って壁ドン。


  2020年1月13日(月) * GA伝
DNT悪太さんが柴犬!!!!!! どこかに秋田犬の血が混じっててとかそういう。ちなみに楊さんにかっこつけてたら、子犬の頃の写真をRRの面子に見せられて天使のような可愛らしさにそっちの方に楊さんが参って、面目丸つぶれとかそういう。シェーンコップ先生はシェパードあるある。道原鬼畜はドーベルマンで妄想してたりして。YJシェーンコップ先生は、ロットワイラーだけど、他の血が混じっててすっごい温厚で、おまえほんとにロットワイラー?みたいな(子犬の頃はリスに追い回されてキャンキャン言ってたとか)。ロットワイラーYJシェーンコップ先生は、体が大きくなるとみんなが怖がって遠巻きにするようになり、孤独に陥って、おれはひとりで生きて行くんだって思ってたら、犬に全然詳しくないYJヤンさんに出会って、おっきいなーベッド全部取られちゃいそうだなーみたいな感じで買われて、この人はおれを全然怖がらない!!って生涯ついてゆく!って誓っちゃう感じ?


  2020年1月14日(火) * 009 GA伝 JoJo vtms
身長30cm差で、ハインさんがジェロたんによしよししてたり、身長17cm差で花京院が承太郎によしよししてたり、身長12cm差でヤンさんがシェーンコップ先生によしよししてたり(照れずにドヤ顔)、身長約50cm差でキリコがシャッコによしよししてたり、身長差は萌えるな!!


  2020年1月15日(水) * GA伝
ヤンさんてはりねずみな人でさー、お母さんは5歳で亡くなってるし、お父さん&商船クルーはそれほどスキンシップするタイプには思えないし、他人と肌で触れ合う(性的ではなく、単純にハグするとか手を繋ぐとか)経験がほとんどなくて、それが特に必要と言う意識もまったくなくて、育ちのせいか皮膚接触が少ない=歪むと言うこともなく、すくすく割とまっすぐ育って、皮膚の接触を必要としないのが普通と言う状態で地上に戻って、そして出会ったのはラップさん。ラップさんは間違いなく皮膚接触超あった、それによって子どもは健やかに育つと言う意識の元に育てられたと思うので、肩を寄せる、抱き寄せる、頭をわしわしする、身体的に接触込みでじゃれ合う等、当然のようにヤンさんに仕掛けるわけで。ヤンさんは、え?何?何でおれに触るの?そういうもんなの?そうなの?じゃあおれも触るの?そうなの?みたいな。ほんとに思うんだけど、ラップさんと、兄弟みたいなやり取りで、ヤンさんは子ども時代をやり直した感があるんじゃないかなあと。でまあ、それで別に皮膚接触万歳!!みたいなことにはならないにせよ、ラップさんによって、皮膚接触は(合意の上、そして特に自分が求めた相手となら)大変心地良いものであると言うようなことを学んで、それでもまあ、平均からするとやっぱりヤンさんははりねずみ傾向が比較的強いままで、それは別に問題にもならず、そこで突然皮膚接触のみが他人との交渉みたいなシェーンコップ先生が現れて、皮膚接触どころか粘膜接触まで求められて、ひええええええって思いつつ(一応粘膜接触はラップさんとジェシカさんで経験はしましたと言う脳内捏造)、そうか、人は皮膚接触を求めつつ、粘膜接触も求める生き物なんだなって、頭で理解して、まあ理解=受け入れるじゃないので、時間は掛かるんだけど、粘膜接触したいと言う自分の気持ちに向き合えるようになった、大人ヤンさん(ラップさんに感謝しつつ)的な。うん、ヤンさんは特にジレンマ感じないはりねずみだよねって言う話。


  2020年1月16日(木) * GA伝
YJのRRっていちばん貧乏そうだから、装備の手入れとかすごく丁寧にやれって厳しく言われてそう。壊れたり失くしたりしても、また支給とか補充とかあるかどうか保障がない的な。YJシェーンコップ先生、新人に新しい装備回して、自分はそろそろそれ捨て時では?みたいなの使ってたりして。自分で縫える服とかは全部自分たちで修繕するとかさ。裁縫系はどのリンツさんもいちばん得意そう。ヤンさんところに所属になって最初にお願いしたのが、救護キットの支給とか、全員分の新しいスカーフとベレー帽とか。後ブーツと手入れ用品全部とか。「武器と装甲服はさすがにないと出撃できませんが、他の物は何とかしろと言われて申請を出してもほとんど無視されてしまいましてね」とか笑いながら言うシェーンコップ先生に、苦労したんだね、君も、とかちょっと涙ぐみそうになるヤンさんとか(お金がない苦労は理解できるから)。


  2020年1月17日(金) * GA伝
シェーンコップ先生は、女性が好きとか認識する前に、女性の方が寄って来て自分を口説く感じで、断るのは悪いなとか、その頃はまだ若くて断り方も分からないうちに押し倒されてました的なことではないかと言う気がする。で、口説かれて応えると、向こうが自分に優しくしてくれるとか便宜を図ってくれるとか色々利点の方が大きくて、じゃいっかーみたいな(若かったから)。で、自分が断らずに女性と付き合って、相手を丁寧に扱えば自分も気持ち良いし、相手もその後機嫌が良くて、女性が機嫌がいいと男どもも何か穏やかになる的な、何かそういう。色んなことに要領のいい人だから、女性の扱いも、ちょっと教えられたらすぐ飲み込むだろうし、見た目に非の打ち所がなくて、自分を大事に扱ってくれる人なら、女性だって安心して楽しめるじゃーん。軍の女性が全部俺のと言うことではないだろうけど、女性をまともに扱う(セックス限定だけど)男がいるとなれば、それをちゃんと見習う他の男性も出て来るだろうし(女性が自分といて気分良く過ごしてくれる方がいいはずだし。もっともそれに当てはまらない現実はあるがな。これはフィクションだしー!!)(現実のことは忘れる)。


  2020年1月17日(金) * GA伝 other
ごめん、ほんっとごめん、小日向さんと航くんがYJコプヤンに見えるせいで、小日向さんに犬の首輪とかプレゼントする航くんとか浮かんじゃった。大ちゃん、オレのためなら何でもしてくれるんでしょ?オレ犬飼いたいけどここのマンションじゃダメだって言うから、だったら大ちゃんがオレの犬になってよって。え?え?それはさすがにって困惑する小日向さんに、あの小悪魔スマイルで首輪着ける航くん。慣れたらリードも買って来るよ。家内お散歩プレイ。多分小日向さん、航くん限定で犬扱いされるの割と嫌じゃないと思う。ビジュアルとキャラはドラマのでお願いします。


  2020年1月18日(土) * JoJo
あー花京院、江戸川乱歩とか好きそう。小学校の時にルパンとかシャーロックとか全部揃えてた感。お年玉とかお小遣いとか基本全部本、みたいな。中学入ってから音楽にも目が向くようになりました的な。Sting好きと言うのがPolice前提なのかどうか分からないけど、Police込みだったら、割りと反骨精神アリアリ中学生だったんだね的な(いや歌詞までは分からずに聞いてたとかかな)。


  2020年1月18日(土) * 009
みんなで色々分け合って食べる時、ジェロたんは端っことか小さいのとかを必ず取る人だよね。張大人はみんなが自分の作った料理を美味しそうに食べるのに満足して、ついうっかり自分の分を取り損ねるとかしそう。そこでグレートさんが、何やってんだよって自分のお皿から分けてあげるんだよ。ハインさんは絶対真ん中は取らないけど、仲間内だと両端1/4の内側取りそうなイメージ。大事な人と一緒だと、端っこに手を伸ばしそうではある。原作ジェットは絶対真ん中取って、まずフランソワーズにあげる(ジョーは絶対そんなところに気が回るタイプではない)。平ジェットは自分が真ん中取るよな。そしてフランソワーズにたまには他の人に譲れって怒られる。ジョーは、孤児院で取り合いになるのにうんざりしてて、最後まで手を出さずに足りなくてお腹空かせてたタイプかも。でも今は、仲間が自分の好きなところを取るにせよ、みんなに行き渡るように取るので、自分の分が必ず(しかも真ん中近く)残るのに安心して、すごくゆっくり手を伸ばす感じ。ジェロたんとグレートさんとジェットとピュンマたまは、まずフランソワーズのお皿を取って、フランソワーズがいいって言うように盛り付けてお皿を渡して、それから自分の分をと言う感じかなあ。ジェットは原作と平でだいぶ対応違うだろうけど。原作のグレートさんはフランちゃんにはあんまり優しくはないかなどうかなwwww 平ジェロたんは、平ジェットに、フランソワーズにまず食事をさせろって、みんながいないところでジェットに小言言ってそう。


  2020年1月19日(日) * GA伝
転生3回目くらいで、DNT悪太さんに、君はほんとに相変わらずわたしのことが好きだなあ(呆)って言う楊さん。当然ではありませんか!!!って濁りなき眼で、皮肉にはまったく気づかず返す純情悪太さん。幸せになって。


  2020年1月19日(日) * GA伝
ユリアンはきっと、自分だけのための、サイズのきちんと合った衣類と言うのは縁がなくて、ヤンさんと出会いたての頃は、ヤンさんもユリアンは必要な服とか持ってるからって特に気が回らなくて、冬になったら妙にぶかぶかのブーツに、襟とか肩がきつそうなコートに、手袋はどう見ても両方揃ってなくて、そこでやっとユリアンが、持ってる服は基本全部寄付かお下がりだって気づいて、慌てて冬服ひと揃い買いに行くんだよ。自分では分からないから、お店の人に、「この子に合う服をひと揃い下さい」って。そして手袋とマフラーも。ぶ厚い靴下も。帽子も。「おまえに風邪を引かれると困るからね」ってそう言うヤンさんの冬のコートは多分タイロンさんのお下がりか、士官学校の最終年に支給されたヤツだったりして。


  2020年1月19日(日) * GA伝
ヤンさんて絶対、自分のことにお金使うのは割と惜しむけど、ユリアンには惜し気なく使うよね(むやみに甘やかしたり贅沢させたりはしないけど)。


  2020年1月19日(日) * GA伝
コプヤンのふたりが一緒に出掛けて、ヤンさんの服があまりにアレなので、どうですかってシェーンコップ先生が選んで試着させて、ヤンさんも自分の見栄えが突然マシになるのに驚きつつも、いや別に新しい服なんてって言うのを、「私といる時くらい特別でも構わないのでは?」って言われて、そうかなって思うけど、そこで同意するのはあまりに恥ずかしいのでさらに渋ってると、「よろしい、私が買って貴方にプレゼントしましょう」ってさっさと服を取って行こうとするので、「やめてくれ!部下に自分の物を買わせる上官なんているもんか!!」って自分の財布を出して服を奪い取るヤンさん。って言うのを想像してたらあまりのBLっぷりに我ながら目眩がした_ト ̄|○ シェーンコップ先生がスパダリ過ぎる_ト ̄|○


  2020年1月19日(日) * GA伝
ヤンさんの!冬のコートは!ダッフルコート!!!(士官学校にて支給) 個人的にはいかにも軍用コートの、あのフードついててぐるっと毛皮のヤツを想像したのですが、あれは空軍だっけ?と思ってから、コーネフとかポプランが着てるの見て、「あいーなそれ、わたしそれが着たかったんだけど、わたしのところはデザインが違ったんだよなー」って言って、ポプランが「あげますよ、オレまだ3着くらい持ってますし」とか言ってヤンさんにあげて、そのキャッキャウフフを、さあどうしてくれようかと思いながら覗き見してるシェーンコップ先生を、何とかしてあげてくれませんか(ヤンさんその他が危ないと思われるから)ってキャゼルヌ先輩のところに言いに行くユリアンなど。13艦隊は今日も平和(多分)。


  2020年1月19日(日) * GA伝
YJコプヤンとOVAはほんとに完全に援交にしか見えないよね。特にヤンさんがほづみヤンさんになると完全に犯罪(それ以上いけない


  2020年1月19日(日) * GA伝
こいつが想像してる軍用コートはまさしくモッズコートで、あれは陸軍のだそうで、シェーンコップ先生が陸軍であるべき理由があった!!!! ヤンさんに早速プレゼントだ!(空軍のは襟自体がモフモフのヤツだった。そうだそうだ)。シェーンコップ先生が新品を贈ろうとしたら、ヤンさんが恥ずかしそうに小声で、「君が着てたのだからいいんじゃないか・・・」ってぼそっと言うとかそういう。おまえら爆発しろ(突然のキレ)。


  2020年1月20日(月) * 009
ハインさんのパンツを乾燥機から出しながら、鬼のパンツはいいパンツー強いぞーって歌ってたら、ハインさんが後ろに、片手ナイフ出しながら立ってて命が危ないジェット(平成)。


  2020年1月20日(月) * other
シリと言うのはなぜあんなにエロいのか。


  2020年1月20日(月) * GA伝
ヤンさんは健やかな依存先を分散させてて、自分のストレスの一部を少しずつその依存先にそっと漏らしてる感じ(お酒も含む)。ラインハルトさまは、依存先がキルヒアイスと姉上だけで、キルヒアイスに先立たれ、姉上からは距離を置くことを推奨され、その後、自分のストレスのごくごく僅かな部分を部下たちとヒルダさんに見せてはいた気はするけど、大部分は自分の中に飲み込んでて、早死はそのせいではなかったかと言う気がした。ヤンさんの方が、できるだけストレスを避けてた感はあったし、その辺は年の功でもあったのかなと思うけど、ストレス対処にも才能があったんだなって感じがする。ラインハルトさまは若いせいか、その辺下手と言うか、自分の体力気力を過信してたと言うか、若すぎてストレスが自分を殺すと言う考え方をそもそも知らなかったと言うか(ストレス感じてる時の方が自分が活き活きしてるって思ってたろうしな)。ラインハルトさまは、何かあれこれ考えると気の毒でな・・・。色々達成はしたけれども、それに見合う、個人的な見返りと言うのは果たしてあったんだろうか。あまりにも、ラインハルトさまは喪ったものが多過ぎる気がするよママン。


  2020年1月21日(火) * other HR/HM
Thorの人(Chrisと言う名前は覚えてるが、同じ名前が多過ぎて役名の方しか記憶にない)が、巻毛ふんわりのかつらで半端女装すると、Adrianによく似ていることに気づいてしまった_ト ̄|○ Adrian系には条件反射で反応してしまうので、今さらAvengersとかThorとかLokiとかマズい。大変マズい(自分どっちかって言うとJackmanのLogan系だし)。ただし髪が短いThorや、普通のあの真っ直ぐに近い長髪のThorではまったく反応しない。顔立ちがそもそもまったくAdrianと違う。なのに半端女装するとAdrianに見えるってどういうことなの(混乱)。おまけにLokiが黒髪だしな・・・Vivian(それ以上いけない


  2020年1月21日(火) * HR/HM other
Sex & The Cityな女性V&Aとかどうですかね!!(混乱) ふたりでバリキャリ風に、でもタイプが全然違うすごく親しい女友達で、お互い異性の恋人がその時々でいつつ、でも長続きしなくて、どうしてだろーってお互い言い合って、人生の楽しいのとクソッタレなのを共有しながら、ある日自分の運命の人はずっと目の前にいたんだって気づくって言うそう言う。別で一緒に仲の良い、超イケイケで恋人が絶えたことがないRudyと、Rubyとほとんど幼馴染みたいな、物静かだけど情熱的で、長い付き合いの恋人のいるTommyとか。Davidはものすごい美形の恋人を連れ歩いては、V&Aに全然参考にならない恋のアドバイスをして行く、友人として別に不可ではないけど、何か違う、と言うタイプ。そしてVivが、Adrianに恋をしてるって気づいて、両思いになって、恋人同士として一緒に暮らすって打ち明けたら、激怒して勘当しちゃうRonnieパパ(和解しないまま後に故人となる)。好みはあるだろうが、Vivは超可愛い女性になるのは分かり切ってるけど、Adrianもけっこう迫力ある美女になると思うよ。Adrian女性化の逆カプでもイケる自分の節操なさよ。V&Aなら何でもいいんだよ。


  2020年1月22日(水) * other
すべての好きカプに、石破ラブラブ天驚拳をやって欲しい。


  2020年1月22日(水) * GA伝
山路和弘氏はヒュー・ジャックマンの声を演ってると聞いて、ってことは朴璐美氏はYJヤンさん!!!(違) ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに(コプヤンも)。


  2020年1月22日(水) * GA伝
ラインハルトさまは、何かもらっても真っ先に、姉上に知らせて見せようとか、キルヒアイスと分けようとか考えるんだろうな。そうしてからやっと自分がもらった物と言う風に認識できるとか。


  2020年1月23日(木) * other
自炊でも外食でも買って来たものでも何でもいいんだけど、一緒にゴハンを美味しそうに食べながら、合間に時々目を合わせて微笑み合う(ゴハンが美味しいとか美味しそうに食べてるところが好きとかゴハンが美味しそうでよかったとか一緒にゴハン食べられて幸せとか何でもいいから)と言うのは、好きカプの、もしかすると最高に幸せな瞬間じゃなかろうか。


  2020年1月23日(木) * GA伝 other
久々に瀬戸内晴美の伊藤野枝と辻潤(と大杉栄)話を読んでるが、大杉栄辺りは戦中戦後直後世代辺りまではある意味必修だったろうし、この辺の空気が銀英伝にも漂うのは当然だよなあと、辻潤の、「あくせく働いたりせずに好きに本を読んでのんびり好きに暮らしたい」と言う言い草がヤンさんそっくり(と言うよりも、ヤンさんの考え方が、この辺りの共通思考だったのでは)でワロタ。辻潤の、瀬戸内晴美によれば、野枝は野暮ったくて垢抜けなくて子どもっぽくて(田舎の女学生)と言う評がまんまシェーンコップ先生でなwwww


  2020年1月23日(木) * other
愛人関係のところに誰かが寄って来て、あるいは呼ばれて行って、片割れと恋人になると言うパターンが好きでな・・・。大体理由が、攻めの方が受けに、他に相手欲しいでしょ?みたいな、寝取られとでも言うのか・・・。あるいは攻めに飼われてる状態で、ペット感覚で受けが別の人をあてがわれるみたいな。攻めがSだと、この新たな関係を、Mな受けをいじめるネタにするとかそういう。


  2020年1月25日(土) * GA伝
ヤンさん、写真とかもらってもそのまま引き出しに突っ込んで忘れちゃうタイプだろうから、ラップさんとかジェシカさんとかが写真あげる時は、アルバムにしたりフレームに入れて渡したりしたんだろうな。それからお財布に入れておく用の小さいサイズのも。


  2020年1月26日(日) * GA伝
シェーンコップ先生のふさふさまつ毛最高かよ。


  2020年1月26日(日) * other GA伝
毎度辻潤と伊藤野枝と大杉栄の三角関係を好きカプ変換して萌える不謹慎さよ・・・。いやだって、恋人情人山ほどいたフリーラブ万歳の大杉栄がシェーンコップ先生過ぎてな・・・。その大杉栄が最後に一緒に死んだのが伊藤野枝ってな・・・。自分の手元で育てた伊藤野枝を、突然やって来た大杉栄にひっさらわれる辻潤とかな・・・。まんま、大事にしてた後輩ヤンさんを、新参馬の骨部下のシェーンコップ先生に持って行かれるキャゼルヌ先輩じゃないですか・・・。伊藤野枝はヤンさんと言うよりも辻潤なんだけど、このふたり、と言うか、辻潤は大体ヤンさん想像すると間違いないって言うか。スチルネルとか、まあ間違いなく通ってるよねヤンさん。と言う寝言。辻潤は、正直色んな作品のキャラ造形に、必ず何か入ってるよなって思う。と言うか、こいつが好きになるキャラに辻潤(ダダ)な傾向が強いってことかな。ちなみに大杉栄と辻潤は、互いに好意は持ってて、野枝氏のことがなければBL展開あった感(脳内捏造)。


  2020年1月26日(日) * other
釣りキチ三平の最終回って、魚紳さんのスパダリ全開プロポーズ回(嘘は言ってない)だったのか。何そのBL。


  2020年1月26日(日) * other GA伝
あれだ、辻潤は、軍人にならなかったヤンさんだ。


  2020年1月26日(日) * GA伝 other HR/HM
ジョン・ウィックがシェーンコップ先生っぽいと言うの見掛けて、個人的にはDNT悪太さんとYJシェーンコップ先生混ぜたみたいな感じじゃないかと妄想して、もうジョン・ウィックを萌えなしでは見れなくなりそうで怖いorz ジョン・ウィック、AちゃんSのJerryが曲演ってたりしてね・・・音楽の趣味が大変合うので・・・。そんなこと言ったらアレじゃん、Layne逝った後のJerryとかでもいいじゃんorz まずいじゃん自分orz そもそも未亡人になってしまった男って超絶好みで萌えじゃん自分orz


  2020年1月26日(日) * GA伝
YJが掲載誌移動でUJになるので、また雑誌変わったら面倒だしと、FJ表記に変更することにしたー。Fに打ち直して、自分YJって字面好きだったんだなあって気づく。YJシェーンコップ先生をFJシェーンコップ先生ってやって慣れるかな自分。FJ提督これからよろー。


  2020年1月27日(月) * GA伝
くそうコプヤンいちゃいちゃしてくれー。


  2020年1月28日(火) * vtms
あやべーこれふたりともやられるわ、みたいなところで、隣りのシャッコに、「シャッコ、悪いが、おまえの命を全部おれにくれ」ってキリコが、敵の方を窺いながら(シャッコの方は見ない)言うと、「おれの命はとっくに全部おまえのものだ」ってさらっと返して、自分に振り向いたキリコと数瞬見つめ合うシャッコなど。なお敵は無事全滅させてふたりは無事。


  2020年1月28日(火) * GA伝
シェーンコップ先生が、全シェーンコップ先生が、かっこ良過ぎてつらい_ト ̄|○ 助けて_ト ̄|○ (助けないで)


  2020年1月28日(火) * GA伝
FJヤンさんて、FJリンツさんとかブルームハルトに、オフ撮りシェーンコップ先生頼んでそうだよね。リンツさんはさくっと察して、ちょっとヤバめ、これ見つかったら殴られるかもなーみたいな隠し撮りとかも回してくれたり。バレたら提督のご命令でーって言おうと思って楽しんでる。ブルームハルトは、提督なんで隊長の写真なんか欲しいんだろー自分で言えば隊長喜んであげるでしょーにーみたいに鈍かったらいいと思う。FJシェーンコップ先生、モッズコートとかあの空軍が着てるみたいなジャケット絶対似合う。超似合う(ヤンさんだと着られる系)。


  2020年1月28日(火) * vtms
バイマンのかっこいいことと来たら・・・。LRSはバイマンの物語だから!バイマンが主役だから!! キリコをさり気なく脇役にしながら、それでも主人公の輝きは絶対に失わない(しかし真の主役はバイマンと印象づける)脚本が素晴らし過ぎる。ほんっと吉川御大な・・・あの人な・・・何なの・・・天才なの・・・。


  2020年1月28日(火) * GA伝 HR/HM
見た目と実績考えたら、とまどうペリカンのライオンはFJシェーンコップ先生なんだろうけど、超個人的に、たてがみ揺らすライオンを見てヤンさんだと思って、自分をとまどうペリカンだと思ってるのはFJシェーンコップ先生だなあと思う。ヤンさんに対して畏敬の念を抱くと言う意味で、とまどうペリカンであるFJシェーンコップ先生。


  2020年1月28日(火) * vtms
キリコの個性と言うのか魅力と言うのか、そのひとつは間違いなくキリコが孤独であると言うことだろうなと思う。時折、それが三馬鹿のおかげとかクメンズのおかげとかシャッコのおかげとかで孤独でなくなる時があるとしても、フィアナと出会ってフィアナを喪ったことで、キリコはもう永遠に絶対に孤独ではない、と言う状態にはなれないんじゃないかと思う。その辺を埋めるための神の子かなと思いつつ、どうなんだろうなあ。まあ、育児って孤独?何それ美味しい?って自分のことなんか構ってられなくなるけどさ。でもまあそれはそれとして、フィアナを喪ったキリコは、それによってフィアナが自分の傍らに立つことはもうない、と言う孤独を身内に永遠に穿たれたって言うかさ。それがキリコかなあって。


  2020年1月28日(火) * GA伝 HR/HM
レイズナーの「メロスのように」、リピってたら、すっごく自分に素直になって包み隠さないヤンさんからのシェーンコップ先生へのメッセージに聞こえて来た(末期)。


  2020年1月28日(火) * GA伝
DNT悪太さんは、RRの運営上色々便宜を計ってくれる女性士官とかに、会うたびHey GorgeousとかHey PrettyとかHey Beautifulとか、これでもかっておまえは伊男かってくらいに甘いこと言ってそう。女性の方もそういうものって受け取って、Hi Good LookingとかHey Handsomeとか返してそう。楊さんはそういうのをぽかんて口開けて見て、何が起こってるのか全然把握できないとか。楊さんに対しては一体どう言えばいいのか。本来はSweetie Pieと言うところをSmartie Pieとか? Smartieってのは割と子ども向けか、大人相手だと皮肉込みなので(どっちかって言うとdisり)、上官に対して言うアレじゃないけど。でもまあ悪太さんと楊さんの間で、ふたりっきりならいいのか。楊さんは気にしないだろうし。ただしキャゼルヌ先輩とかアッテンボローが耳にしたら多分ふたりとも下に示しがつかん!!って小言を言うと思う。Smartieは本来はSmartyって綴るんだけど(こう言う時は嫌味とかdisりで、親愛の意味を含むIE語尾はまったくそぐわない)、対楊さんならSmartieだよな(こいつの趣味)。そして悪太さんは、絶対他の将校とか上官から、Smarty-Pant呼ばわりされてるよね(知ったかぶりの自惚れ屋。完全なるdisり)。その辺の意趣返しとか、言われたって全然自分には堪えてないと言う意味での、楊さんのSmartie Pie呼ばわりとか。


  2020年1月28日(火) * GA伝
シェーンコップ先生がロボット乗りと言うか、AT乗りみたいなので、無茶するけど大体必ず負傷なしで戻って来て、司令官やってるヤンさんをはらはらさせると言うような。シェーンコップ先生の舞台に出撃命令は出すけど、シェーンコップ先生に行けとは言ってないのに、いっつも先陣切って正面突破かます人みたいな。まあそれで勝つんですけれども。


  2020年1月28日(火) * vtms
バイマンは超かっこいいんだぜ・・・。


  2020年1月29日(水) * GA伝
さすがにないとは思うが、私服だと、ユリアンの友達と思われるヤンさんとか、フレデリカさんの弟?とか思われるヤンさんとか・・・。東洋人マジ化け物だから・・・。


  2020年1月30日(木) * GA伝
ヤンさんが行くところに、やあこれは奇遇ですな閣下とか言いながら絶対いるシェーンコップ先生。


  2020年1月30日(木) * GA伝
今日ちょっとしょんぼりしながら徒歩帰宅途中、シェーンコップ先生があんまりかっこ良過ぎて腹立ったんだけど、ヤンさんもきっと、あの男美形過ぎるんだよ!!って疲れてる時は八つ当たりみたいに考えるんだろうなあって思った(しょんぼりの原因は後解決)。


  2020年1月31日(金) * JoJo
花京院が目の負傷で包帯を巻かれたのは、承太郎との恋は盲目状態の隠喩表現であると言うのを見掛けて、おれは・・・_ト ̄|○


  2020年1月31日(金) * GA伝
なぜこうFJヤンさんは、FJシェーンコップ先生に飼われている小動物と言う図が似合うのか。


  2020年1月31日(金) * HR/HM GA伝
瞳をとじて/平井堅は、もしかしてヴァルハラでDNT悪太さんを心ひそかに待ってるDNT楊さんなのでは。


  2020年1月31日(金) * other
大門圭介氏は木蓮の花のような人なので、満開の木蓮の花を見上げては、オレたち置いて逝っちゃって・・・って軍団の面々に思われてたらいいな。特に鳩さんとか大将辺りに。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24