670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年02月

スペースでAND検索
  2007年2月2日(金) * other
CSI: Miamiだと、Eric×Horatio。大人の色気にメロメロになっちゃうといいよEricたん。プライベートだと、ことさら"H"って愛称を強調して、がんばって攻めるといいよ。


  2007年2月2日(金) * Law & Order
LOのSVUはFin×Munch一押しだったんだけど、最近Elliot×犯罪精神科医もよい感じ。実はソリが合わないけど、プロに徹して接してるという辺りに萌え。うっかりそんなことになっちゃって、家庭人のElliotは散々悩むといい。ついでに、OliviaとCaseyで百合モエー。やばー。ちなみにMunchとFinは、特殊なファンへのサービスとしか思えないイチャつきっぷり。あれはもう私生活もパートナーだね!


  2007年2月2日(金) * JoJo
キャラ的にありえないけど、承太郎がカキョたんにヤバい薬を盛っちゃう妄想。「理性のタガ外したてめーが見たい」とか言いながら。すっかりラリってるカキョたんに、あんなことやこんなことして、ついでにいろいろさせちゃうといいと思うよ。


  2007年2月15日(木) * JoJo ネタメモ
カキョたんが30行かないくらいで6部にいて(徐倫はいない)、エルメェスは男、アナスイは女変換でいろいろ妄想。アナスイにプロポーズされて困っちゃうといいよ。ウェザーと電波な会話をしてるといい。4部で16のまま目覚めて、そのまま承太郎と先に進んで、でも25くらいで一度、人生に対する価値観の相違で別れて、いろいろハメられて刑務所に送られちゃって、そこに面会に現れたのが、数年ぶりに会う承太郎とか。6部の面々とやり合うカキョたん想像すると萌える。


  2007年2月15日(木) * JoJo


  2007年2月16日(金) * JoJo
昨日から、やっと手に入れたカキョたん/承花ソングをリピートしっ放しなんだが、カキョたんの一人称が僕/ボクってのは、つくづく秀逸だよなあ。永遠に17(個人的な設定では16)の少年のままだっていうのは、なんだかすごいよなあ。ああカキョたん大好き。


  2007年2月19日(月) * Law & Order
LOのOliviaとCasey萌える。AlexとOliviaも萌えるんだけど、Alexは百合より単体萌えだ自分。しかしAlexが撃たれた時に、うっかり「Sweetie」と呼びかけるOliviaに萌えた。いやまあ、ああいう状況での呼びかけとしては妥当だけど、深読みもできる辺りが美味しい。


  2007年2月19日(月) * JoJo
カキョたんに短いセーラー服を着せて、革の拘束具で手足を動かないようにしたい。襲うのはスタプラでよろ。承太郎は見てるだけで、禁欲的に楽しんでればいいと思うよ。


  2007年2月19日(月) * HR/HM
Geoffのエロさは尋常じゃない。服を着てようと脱いでようと、何だあのエロいの。Chrisはもう、ところかまわず押し倒しちゃうといいよ。体重差で、あっさり押し倒返されそうだけど。目隠ししたちょっと着衣の乱れた男をステージに引き出して、ロープで縛っちゃうとか、ステージでの演出とわかってても、趣味丸出し?とか思っちゃうよGeoff。


  2007年2月20日(火) * JoJo
怪我で体の弱ってるカキョたんに、承太郎からお見舞い。「体力つけろ」と自前のたんぱ(削除) あるいは自家製ミルk(サーバー規制) そんな下品なお見舞い妄想。


  2007年2月23日(金) * 009
浮気者なグレートさん妄想。74で、でも何だかわりとしょっちゅう、どこかの女の人と一晩だけとかそういうことになることがあるグレートさん。もちろん隠すのも下手で、すぐハインさんにバレて大喧嘩になるんだけど、「仕方ない・・・」と心のどこかで思って、グレートさんを許しちゃってるハインさん。単に優しすぎて、断れないだけというのがほんとうのところ、というグレートさん。でも女の人だけ。なんかそんな妄想。


  2007年2月23日(金) * JoJo
カキョたんの半ズボンが見たい。ショタカキョたんじゃなくて、14歳とか15歳とか、もう見た目だけは大人みたいな年頃で、でもまだ少年のままのカキョたんの半ズボン。犯罪な眺めだな。


  2007年2月25日(日) * other
プロレスの動画を見てたら、ジャンボ鶴田と馬場氏がタッグ組んでるのとかあって、うっかり試合後汗まみれで肩組んでるふたりに萌えた・・・。日本人レスラーの、あの鍛えてるはずなのにちょっと緩んでる体って可愛いと思う。しかしはしたないよなプロレスって(間違った見方)。


  2007年2月25日(日) * other
猫が足を広げて毛づくろいしてるのって、すごくはしたない眺めだと思うんだよ。雄雌で毛づくろいし合ってるのは、ああ仲良し兄弟〜ってほのぼのできるのに、同性同士だと思わずいかがわしいと羞恥プレイになる自分がいる。そろそろ猫まで邪まな視線で見るのはやめた方がいいかもしれない。止まらないんだけどさ。


  2007年2月26日(月) * 009 ネタメモ
SMというものには、一応それなりの思い入れがあって、42で書いてみたのととか24で書いてみたのとかよりも、もうちょっと突っ込んで、84とか74とかで書いてみたい。男性同士じゃなくて、男女か女性同士というアレで。行為そのものよりも、そこへ至る精神的なものみたいな、そういうのを書いてみたいなあといううわ言。


  2007年2月26日(月) * JoJo
花京院典明って、変換するだけで萌える。字面的に、こんな完璧な名前ってあるか?とかそんなことを自分で言ってみたりもしてる。もう病気だ。どの字がどれに変わっても、これほど何ていうか、カキョたんらしくて完璧で美麗な、それでいて凛々しく玲瓏な名前ってあるかなあ。名は体を現すってのはほんとうだよなあ。カキョたん好きだ。


  2007年2月26日(月) * 009 ネタメモ


  2007年2月27日(火) * JoJo
OVAの承太郎が、受けしか見えない件について(いや別にまだきちんと見たわけじゃないんだけど)。カキョたんは声がブライトさん(小次郎じゃなくてね)な辺りで、いっそう百合?みたいな。長ラン着たごついふたりが、くねくねいちゃいちゃしてるといいよ。いやーマジでOVAの絵で承太郎受、しかもあんあん受けとか見てみたいなあ。OVAのカキョたんに啼かされてるといい。


  2007年2月28日(水) * JoJo HR/HM
承太郎の実写とかいろいろ考えてて、なんてことか、Type O Negativeのピーさまを忘れてた(驚愕)。まあルックス的には東欧系っぽいので、イギリス、イタリア、東洋の混血の承太郎とはちびっと顔立ちのイメージが違う感じだけど、妙にエロっちいのは似てると思うよ。何しろピーさま2m越えマッチョだし。ピーさまがあの黒髪(?)を短く切って、長ラン(身長に合わせて特注)着てたらすんげえ似合いそうで怖い。いやあああああああ承太郎おおおおおお!とか叫びそうだ自分。


  2007年2月28日(水) * HR/HM
でまあTONのピーさまと言うと、巨体マッチョの官能エロな声と仕草で、あのプレイガールに全裸を晒したこともあったりするんだけど、本人は、あの雑誌が主にはゲイの男性に読まれてるということを知らなかったらしい(振りだけかもしれないけど)。そんな抜けてるところも素敵ピーさま。しかし巨体でマッチョにくせに、なんでそんな受け受けしいんだ・・・目のやり場に困るっつーか、女性と絡んでても受けに見えるんですけど。いや彼がのしかかってると、マジで強姦にしかみえないからかもしれないけど、それにしても女性上位で百合か受けにしか見えないピーさまが素敵。ぜひ女装していただきたい。しかも気合入りまくった、全然似合ってない、迫力ばっかりの女装。そのまま、どっかの女王さまにヤラれちゃうといい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24