673328
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2024年09月

スペースでAND検索
  2024年9月1日(日) * GA伝
スタバで、デロ甘盛り盛りフラペチーノを頼むシェーンコップ先生(注文が呪文)、一番小さい紅茶でって虚無顔で注文するヤンさん。


  2024年9月1日(日) * GA伝
あんまりヤン提督の犬ヤン提督の犬ってうるさいから、安っぽい首輪にヤン提督の犬って入れた名札を着けて渡したら、満面の笑みで自分で着けちゃうから、宇宙猫顔になるしかないヤンさん。しかも外せ!って言われてもいやですって絶対外さない(多分シャワーの時も)シェーンコップ先生。


  2024年9月1日(日) * other
おれが死んだら伊吹はおまえを許さない、そしておれがおまえを絶対許さない、って久住に言う志摩。プロポーズ。


  2024年9月2日(月) * 009
グレートさんの年齢だと、ハインさんの若さ(決して幼さではない)は眩しいだろうなあ。そら恋もするよなあとふと思った。


  2024年9月2日(月) * GA伝
FJヤンさんは、FJシェーンコップ先生に相当理不尽なだだをこねそうとか思った。昨日君が淹れた紅茶を今飲みたいとか、この本、君が17歳でまだ可愛かった頃に読ませたかったなとか、なんで君はわたしより年上なんだ!とか、何かそういう理不尽な言い掛かりをつけては、「そんなことを言われましても・・・」って言う顔をするFJシェーンコップ先生が見たいからとかそういう。


  2024年9月3日(火) * GA伝
早くFJのコプヤン結婚しないかな(多分もうしてる)。


  2024年9月3日(火) * GA伝
あーFJコプヤンはよ結婚しろーしろーしーろー(発作)。


  2024年9月5日(木) * 009 other vtms
ドSだけど性的不能者とか大好きでねー。Sだけどできないグレートさんとかよったんとか。グレートさんは普通にSだけど、よったんはキリコに対してだけSなので・・・。ハインさんはグレートさんのせいでドMだけど、キリコは全然そういう気はないので(付き合ってあげてるだけ)。痛めつけられないと感じないって思い込んでただけで、普通に好きな人(シャッコ)とだったら別に何もしなくても気持ちがいいって気づくキリコとかそういう。


  2024年9月7日(土) * HR/HM
VivはうさぎでAdrianはライオン。NCも多分うさぎ。


  2024年9月7日(土) * GA伝
OVAヤンさんのあの未亡人とか団地妻な空気は一体何だろうな。作画のせい?あの妙にけだるげな声のせい?


  2024年9月8日(日) * HR/HM
萌えグッズを作ったり持ち歩いたりする人の気持ちが良く分かって、何かV&Aのときめきが止まらない。


  2024年9月8日(日) * HR/HM
VivとNCがウサ耳着けてくれたら、何かもう萌え死んでそのまま生き返らない気がして来た。


  2024年9月8日(日) * GA伝
コプヤンってすごい内縁関係って言うか、事実婚の匂いがするんだけど、DNTはきちんと結婚しそうだよね。まあみんなできるんなら正式な結婚しそうだけど。でも道原鬼畜は何か正式とかそういうのにこだわらない、みたいなところにこだわりそうな気がする。ヤンさん一族はそういうのマジどうでもいいタイプ。


  2024年9月8日(日) * GA伝
宇宙空間戦が主だろうから当然ではあるが、字面的には海軍/Navyであるヤンさんのところに、陸戦/ArmyのRRが来て番犬に収まると言うのは、何かこの、色々現実に対して皮肉が効いてていいなあって思う。そしてヤンさんのところで胸を張ってヤンさんの犬をしてても、Armyと言う自分の本来の所属の主張は絶対やめないシェーンコップ先生が好き。ヤンさんがいるからここにいるだけなのでー的な。


  2024年9月9日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんの遺体がきちんと敬意を持って弔われて埋葬されるのをちゃんと見守りたかったんだろうな。だからそのために、時差心中に1年掛けたんだろうなあと思った。


  2024年9月9日(月) * GA伝 HR/HM
コプヤンは基本的に大変ドライな人たちだと思うんだけど、超例外はDNT悪太さんで、悪太さんは長渕の激愛的にDNT楊さんの後追い(1年辛抱しました)する感じじゃないかなと思うなどした。


  2024年9月10日(火) * GA伝
シェーンコップ先生のフレデリカさん関連のヤンさんやユリアンに対する絡みは、あれは明らかにフレデリカさんのヤンさんへの恋心に、自分のヤンさんへの執着(まあ恋)を投影してて、ヤンさんに恋してるフレデリカさん=ヤンさんに対する自分なわけで、そういう自分はフレデリカさんそっくりに行動してて、自分が彼女を見ているように、他人も目にも自分はああ映ってるのではないか、と言う辺りでああいう言動になるんだと思う。と言うのがユリアンにははっきり分かるらしいけど、シェーンコップ先生本人とヤンさんには伝わってないらしい不思議(まあシェーンコップ先生は理性の一部で自己分析して、理解はしてるだろうけれども)。


  2024年9月11日(水) * GA伝
肩の手術が終わったけどまだ麻酔から覚め切らない夫を家に連れ帰る妻。車の中でまだ男性は寝ぼけまなこで、家に帰って休もうねと言われて、オレの家を知ってるの?って訊くと、「一緒に暮らしてるのよわたしたち」と言われ、一目惚れした高校生みたいな表情になる男性。「こんな可愛い人と結婚してるのかオレ・・・」とかぼそぼそ言う男性。結婚してくれてありがとう、と言う彼に、わたしの方も、結婚してくれてありがとうと返す女性。愛か!!愛か!!と思いつつ、コプヤンで妄想してたのは全然内緒じゃない。個人的にはOVAかな。麻酔で薄ぼんやりのヤンさん、酔っ払ったことがないのでこういう状態に慣れておらず、シェーンコップ先生が誰かも良く分かってないけど、多分顔のことを言いまくると思う。すごい、きれいだな君、君誰?わたしのことを知ってるのか?なんで一緒に車に乗ってるの?どこに行くの?とか。シェーンコップ先生は苦笑いしつつ、「家までお送りしますよ閣下。もっとも私の家でもありますが」とか言って、「え、君、わたしと一緒に住んでるのか」ってぼそぼそ驚きながら言うヤンさん。「ええ、一緒にどころか我々は結婚しておりますので」ってさらっと言うと、ヤンさんの瞳孔がはっきり開いて、「君みたいなきれいな顔が日長1日傍にあるなんて、わたしの目がおかしくなってしまうじゃないか」みたいな言い掛かりをつけるとかそういう。家に着くまで車の中で、ぼんやり外を眺めながら、「君みたいなきれいな男と・・・そんな馬鹿な・・・」って言い続けてる(顔を見るとまぶし過ぎるって思ってるからずっと外を見てる)。


  2024年9月11日(水) * GA伝
やかましい!!ってブチ切れるDNT先輩はちょっと見てみたい。他の所属の提督相手にとか、上官にとかDNT悪太さんにとか。


  2024年9月12日(木) * JoJo
承太郎のことを、頑なに空条くんって名字呼びする母親のことを、ちょっと何だかなーって思ってる花京院。嫁いびりってヤツだなって承太郎は笑うんだけど、結婚してないのに嫁も何もないだろうって思う花京院。「おれが花京院って名前になるのも手だな」とか言う承太郎。


  2024年9月12日(木) * other
ついにウィルを食べてしまって、腕によりを掛けたのに意外と美味しくなくて、すごくがっかりする博士とかそういう。目の前の人を食べたいと言うのは、味と恋の深度が比例するところがあるので割と危険かもしれない。


  2024年9月13日(金) * GA伝
トンビに食べようとしたサンドイッチを取られたヤンさん。シェーンコップ先生は当然、周囲がみんな自分のお弁当を分けてあげようとする。「いやいいんだ・・・わたしなんか、酒だけでいいんだ・・・」ってさり気なくこっそり持って来たお酒に手を出そうとするので、ユリアンにさっさと取り上げられるとかそういう。シェーンコップ先生のサンドイッチは美味しいけど何か入ってそうで怖いって固辞するヤンさん(そういう点で若干信用がない)(何も入れてないよ!)(多分)。


  2024年9月14日(土) * other GA伝
ラーメン赤猫のハナちゃんの、アイドル時代のあの踊りを踊る吟詠の面々・・・萌え過ぎて全部通しで見れない気がする・・・。DNT楊さんは絶対振り付け間違えるよね。練習だと10回に3回くらいはきちんと通しでできるのに、本番になると100%毎回振り付け間違えるか、覚えてなくて時間停止するよね。DNTユリアンとDNT悪太さんがカバーするよね。観客は毎回アドリブ!素敵ー!!!って華麗に勘違いしてくれる。愛。ニャンsで踊っても可愛い気がするけど、多分ニャン提督は完全拒否で踊るどころじゃない気がする(それはそれでまた受ける)。ラインニャルとさまは余がなぜそのようなことを!って言うけど、キルヒニャイスが、銀河がニャインハルトの可愛らしいお姿を望んでいるのです、このわたしくも、って言ったら即2回くらいの練習で完璧に踊ってくれるよね。そしてキルヒニャイスが、さすがラインニャルトさま・・・って肉球のお手々でぺちぺちするところまでがワンセット(なお視聴者は萌え死にで米すら飛ばせず最後の気力で投げ銭はする)。


  2024年9月14日(土) * HR/HM
87年のThe Loner、何回見ても、完全にGMとNCのふたりの世界で、最後のソロでずーっとNCの方をにこにこしながらチラチラ見続けて、曲の終わりでふたりで見つめ合ってにこーっとするのが萌えでたまらん。NCに色々任せて、自分はステージでやりたいことに全力投球してる、ちょっとやんちゃなGMが可愛い。それをにこにこ見て全力で支えてるNCが萌え。


  2024年9月14日(土) * other
志摩ちゃんはおまわりわんわんやけど、あの相棒はおまわりで犬で、そいで志摩ちゃんの犬やなあってにたあってする久住。だから何だってぼそっと言って無視する志摩。余計にやにやする久住。


  2024年9月14日(土) * GA伝
DNT悪太さんは、DNT楊さんの前では超ぶりっ子で、アイドル最高潮の頃の聖子ちゃん並みに、ぶりっ子・・・ぶりっ子・・・って銀河中から思われてるだろうなって思った。


  2024年9月15日(日) * GA伝
オルタンスさんの言うあの人と、シェーンコップ先生の言うあの人、と言うのがまったく同じニュアンスだと気づくけど一応黙ってる聡明少年ユリアン。アッテンボロー提督の言うあの人(ヤンさん)と、リンツ大佐の言うあの人(シェーンコップ先生)も同じ響きだよなあと思いつつ、リンツさんがアッテンボローを指して言う時のあの人も、対ヤンさんのシェーンコップ先生のと同じとある日気づくとかそういう。


  2024年9月16日(月) * GA伝
コプヤン・・・ッ!!(発作)


  2024年9月17日(火) * other
この世に久住と志摩ちゃんのエロエロSM関係の虹はないのか・・・。


  2024年9月17日(火) * GA伝
ヤンさん族は基本無自覚魔性だけど、自覚あり魔性はFJヤンさんだよなあとか思うなどした(まあその魔性を使うのは極限られた相手にだけだけど)。


  2024年9月17日(火) * vtms HR/HM
米津氏の感電はバイムザ、Lemonはフィアキリ・・・。M八七はシャッキリかなって思うけどどうだろう。


  2024年9月18日(水) * GA伝
キルヒアイスが星って言う時は遠回しにラインハルトさまを指してて、シェーンコップ先生が星って言うと直喩でヤンさんか自分のことです。「星を見ておいでですか閣下」(私を見ているのですね分かっていますとも提督)。


  2024年9月18日(水) * 009
ハインさんが相棒と言わずに思ってるのはグレートさんで、多分グレートさんもそう思ってるけど、表向きはとりあえずグレートさんは張大人と相棒と思われてる感じで(張大人はそう思ってそう)。そういう意味では、2と4のダチ公と言うのはすごくらしい表現だなあと思った。


  2024年9月19日(木) * 009
ハインさん今年も誕生日おめでとう。ジェロたんといっぱいいちゃいちゃするといいと思います。


  2024年9月20日(金) * other
まっきゅんのスマフォはアルミリアの写真でいっぱいだけど、仮面の人のスマフォには三日月しかいないとかそういう。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24