670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

検索分類「ネタメモ」 HIT数:301件

1件目〜20件目
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>

スペースでAND検索
  2021年8月14日(土) * ネタメモ
誰かと食べると甘くて美味しいけど、ひとりで食べるとただの水分のスイカ。


  2021年2月6日(土) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんの背もたれみたいになって、私は永遠に貴方の特等席ですよって言うシェーンコップ先生。


  2020年6月3日(水) * GA伝 ネタメモ
ほんとかどうか知らんが、中国ではおもてなしのお茶は男主人が淹れるんだそうで、お茶を淹れるのが上手い=良い主人なんだそうで。って言うのを、シェーンコップ先生に言うヤンさんとか。


  2019年9月28日(土) * GA伝 ネタメモ
自分に寄る時に、ぺったり張り付く時とちょっと離れてる時があって、なんでって思ってたら、本や書類を読み中はちょっと距離を置いてるって気づいて、なんで?って思ったら、自分の体で影を作らないようにするためと気づいて、ああ・・・ってなるヤンさんのコプヤン、と言うような。DNTかOVAで。


  2019年9月11日(水) * GA伝 ネタメモ
ボロディンさんのために、ひげガードつきカップ用意しておいたのに、結局使うことがなくて、「貴方は気が早いんですよ」とか言いながら、贈って使ってもらうこともできなかったカップを形見にして、それでコーヒーを飲むコーネフさんとか。「コーヒーに塩は合いませんね」とか言いながら。


  2019年7月23日(火) * GA伝 ネタメモ
異言語同士が言葉を教え合うってどういうシチュでも萌えだけど、魔術師楊さんが、竜の悪太さんに教えて下さいって言われて、人間の言葉の発音を教えるのに自分の口の中を見せて、舌はこう(多分。こうかな?あれ? 自分でやると案外分からない)とか指差しながら発音教えてて、竜悪太さん(一応人間になってる)が「分からないのでよく見せて下さい」って突然舌だけ竜に戻って、楊さんの口の中で形態の違うふたつの舌が(ry そして、「では我々の言葉をお教えしましょう」って今度は楊さんの舌を(ry って言うのがいきなり降って来た。ありがちー。


  2019年7月8日(月) * GA伝 ネタメモ
しかし一目惚れした超絶色男を、自分の作戦の成功のために、死ぬかもねみたいな使い方できると言う、ヤンさんの実行指揮官としての資質(必要ならどんな犠牲もためらわない、犠牲を避けるためなら今現在の犠牲未満を見捨てる)みたいなのもちゃんと見せてて、ラップさん戦死の時にも見せたヤンさんの、冷静さと言うか、ぶっちゃけると非情さと言うのを見せもするんだよなアレ。逆に言うと、ラップさんはそこを生き延びられなかったけど、シェーンコップ先生は生き延びた運の強さなんだよなあ。多分ヤンさんは、そこも含めてシェーンコップ先生に惚れたんだろうなと思う。って言うか、その運の強さだからこそ、君は死なないよね?って感じで惚れたと言うのを自分に許したと言うか。


  2019年6月30日(日) * GA伝 ネタメモ
楊さんに付き合って飲み過ぎてしまって、楊さんに介抱される悪太さん。酔っ払いの扱いには慣れてるんだ(商船で大人たちがよくやってたから)って言う楊さんを、ちょっと複雑な顔で見る悪太さんと言うような。


  2019年4月1日(月) * GA伝 ネタメモ
自分が食べたいと思ってるものと、楊さんが喜ぶかなって思うものの判別がうまくつかなくなってるそうめんDNTの悪太さん。


  2019年3月14日(木) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生が、自分の好きな色を着てて、好きの二乗で死にたくなるヤンさんとか(それは決してシェーンコップ先生には最上の色ではないんだけど。シェーンコップ先生も、その色が自分にすごく似合うとは思ってない系。まあおかしくはない、合う、と言う程度)。


  2019年3月12日(火) * GA伝 ネタメモ


  2019年3月12日(火) * GA伝 ネタメモ
女性楊さんと初めての時、シャツのボタンを外す手がかすかに震えてる悪太さんとか、いつもは大丈夫なのに、ボタンが小さくて妙に手間取るとか、それで楊さんに手をそっと押さえられて、大丈夫だからとか小声で言われるとか。みっともなくて萌え。


  2019年3月11日(月) * GA伝 ネタメモ
DNTで、女性楊さんがちょっと凝った服(女性の正装)を着なきゃいけなくて、悪太さんが全部面倒見てくれて、脱ぐのもひとりでできず、脱がせてもらう流れであんなことやこんなことになるアレとかコレとか。当然ヒールで歩けないので、戻ったらお姫さまだっこで家に入れてもらう。悪太さんの女性の服の扱いがすごく手慣れてて丁寧で、ちょっとヤキモチ焼く楊さんとか(外には出さない)。


  2019年3月5日(火) * vtms ネタメモ
埋もれちゃうからまた同じこと言うけど、回復と同時に消えた傷跡とかが、酔ったり興奮したりすると体中に戻って来るキリコ書きたい。それを見れるのはシャッコだけとか。


  2019年3月4日(月) * GA伝 ネタメモ
リンツさんに、連隊長としての苦労をねぎらいつつも、そのさらに上の立場になってしまって、さらに気に掛けることと気に掛けなければならない人たちが増えて、多分自分のことが疎かになってるんじゃないかなって思うんだよねって、シェーンコップ先生のことをぽろっと言うヤンさんとか。君はもちろんRRのことで忙しいのは当然なんだけど、わたしが気にすると強がって何も言わない気もしてねって、申し訳ないけどできたらリンツさんが気にしてあげて、みたいなことをぽそぼそ言うヤンさんとか。でも多分リンツさんは、あーあの人は自分のケアは見えないところでしっかりやってる人だから、まあ司令官閣下はまだ付き合い短いから知らないですよねって、ちょっと何なんだこのふたりって思ってるリンツさんとか。実は、あの若さで艦隊司令官とか要塞司令官とか大変だろうに、みたいに気を使う発言をシェーンコップ先生から聞いてるリンツさんとか。自分みたいな新参者に気を使われても的外れだろうしなみたいな。何このふたり(能面)。


  2019年3月3日(日) * vtms ネタメモ
冷凍睡眠するキリコに、ゆっくり休めよって言いながら、目が覚めたらオレたちのこと忘れてるかもなって半ばは本気で軽口叩くヴァニラに、そんなことはないって一応返すキリコ。でもその後で、フィアナに、忘れてしまうんだろうかって不安を漏らしたら、そんなことはないわって言ってもらえるキリコ。忘れないために、わたしたちは同じカプセルで眠るんだものって言うフィアナ。


  2019年3月1日(金) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんに出会うまで、派手な華やかな花が好きだったのに、ヤンさんに出会ってからは、白っぽくて地味で慎ましげな、目立たない小さな花もいいと思い始めるシェーンコップ先生とか。雑草にすら目を引かれるとかそういう自分の変化に気づいて苦笑するなど。


  2019年2月15日(金) * GA伝 ネタメモ
別カプのネタで変換して申し訳ないが、ちょっと飲み過ぎて、意識ははっきりしてるんだけど、シェーンコップ先生に酔ってるって思われたヤンさんが、酔ってる振りでシェーンコップ先生にやたら好き好き大好きって言うなど。シェーンコップ先生は実はそんなに酔ってないって気づいてるけど、酔ってるって思ってるって思わせとくと素直に色々言ってくれるから、色々普段訊けないことも訊いちゃうとか。私のどこがそんなに好きなんですか? 顔!!(即答)みたいな。あ、いや、酔った振りだから、案外言い淀んで考えちゃうかなヤンさん。でも結局顔なんだけどね。でもほら、25過ぎたら人生って顔に出るから、顔が好きってことはシェーンコップ先生の生き様の出てるそれが好きってことだから!


  2019年1月13日(日) * vtms ネタメモ
薔薇とか蘭の手入れをした後のよったんの手に、ハンドクリームを塗り込んであげるキリコ。


  2019年1月8日(火) * GA伝 ネタメモ
悪太さんに触られると即スイッチ入る楊さんだけど、たまーに、スイッチ入るにせよ、何かものすごくゆっくりゆっくり、遠いところに手が触れて、不埒よりはただシンプルに親密みたいな触れ方されて、要するに焦らしプレイみたいな何かそういう。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>

管理 nik6.24