670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年05月

スペースでAND検索
  2017年5月2日(火) * other
あああああ、良い。ミカマクは良い。ミカ仮面よりさらに報われないのが良い。不憫萌え。


  2017年5月3日(水) * 009
ジェロたんが露出の多い格好(タンクトップに膝下切ったジーンズとか水着とかバスケの下とか)で、傷跡まみれの体を晒してたら最高にエロいと思った。


  2017年5月4日(木) * 009 ネタメモ
ジェロニモの素朴な絵。ハインさんのひそかな宝物。絵描きとの交流の追憶。


  2017年5月5日(金) * other
すまん、家族の作り方って言い方、すげえ萌える_ト ̄|○ あらゆるシチュに使えるじゃんこれすげえ萌える_ト ̄|○ すっごい直截なのに、あんまりエロくなくて余計にエロくて良い。良い。


  2017年5月5日(金) * other
自分にとって(際立って)美しい人、と言うのは萌える。


  2017年5月6日(土) * vtms
よったんは可愛いなあ。


  2017年5月7日(日) * 009
ジェロたん好きだあああああああああああああ!!!!


  2017年5月7日(日) * other 009 vtms
鉄血のミカマク(仮面)は、自分的には要するにペキリだよねって思ってから、既視感と思ったらあらしの74で、さらに遡ると自分的には西部警察に行き着く(相当な捏造)んだけど、何かもう三つ子の魂百までかそうかorz まあ、ミカマクは保護される年下と言うわけではないんだけれども。むしろ保護されたいのは(仔)まっきゅんの方で、まあ何だ、こいつは共依存に弱いんだよ。


  2017年5月7日(日) * other vtms


  2017年5月8日(月) * vtms other
昨日の鉄血ボトムズ(違)、肝心な萌えを吐き忘れた。よったん奪還戦でネハルコ側と敵対した時、自分もATに乗って出るリーマン(元キリコ以上の超A級パイロット)。ネハルコに、「あの男は用済みになったらおまえなどぽいと捨てるぞ。特に今は、あの兵士に執心らしいしな」とか言われるんだけど、「私の閣下への忠誠はそんな戯言で揺らぐようなものではない!」とかきっぱり切り捨てられて、え?ってドン引くネハルコ。が、ドン引きながらリーマンのその性根の揺るがなさを羨ましくも思ってしまい、そんな部下を持ったよったんを羨むよりも、そんなに真っ直ぐよったんを信じてるリーマンを羨ましく思ってから、「え?もしかして、ペールゼンに惚れてる?自分?」って自分の真意に気づくネハルコとか。大丈夫だ、よったんラブなのは軍全部だ。よったんLOVEじゃないのは、RSのごく一部とキリコだけだ。


  2017年5月8日(月) * other
まっきゅんが妙に慣れてるので、ああこの人、自分やオルガと同じ側の人間なんだ、でも何でだろうって思うミカ。「アンタ、何でかオレたちと同じ匂いがする」とか言っちゃうんだ。まっきゅんは切なそうにも不敵にも見える笑い方して、さあ、どうしてかなって言うんだ。


  2017年5月9日(火) * other
滑皮さんてば、どこかの兄貴分の情婦(オンナ)にされてたらいいのに。


  2017年5月9日(火) * 009
初めての時(とその後しばらくと言うか常に)、ハインさんを生まれたての仔馬みたいに扱おうとするジェロたんか。萌えるな。


  2017年5月10日(水) * other
どS受けが好き。


  2017年5月10日(水) * 009
普段現金持ち歩かないし、お金は全部カードとかなので、日本に来るとつい小銭とかちょっとしたお金が手元にないハインさん(カードはあるけど、カード使えるところが意外とないから)。ジェロたんはその点、普段から現金の人なので、日本で一緒にいるとついジェロたんが全部払うとかそういう。ハインさんはそういう借り作るのがすっごいいやで、後できっちりお金を返すのを、律儀だなあ別にいいのにって思ってほほえましく受け止めてるジェロたん。


  2017年5月10日(水) * UFC
JT Moneyが最初の試合のための減量成功で、全裸で走り回る件。Ramたーん!Ramたんどこー!?


  2017年5月11日(木) * JoJo HR/HM
味見って差し出された指を、うっかり形兆にする感じにそのまま舐めちゃう億泰とか。えーって照れてやってくれないって思ったからやったのに、素直に舐めてくれちゃったので、億泰以上に照れるトニオさん。どうでもいいけど、SteとUdoさんだとそんなの通常で、微笑ましく見守るPeterとJorgの傍らで、なぜかイライラするWolf。


  2017年5月11日(木) * 009
ジェットがどこ落ちしたのは、ジョーをひとりで逝かせないためか。そうか。仲間だもんな。


  2017年5月11日(木) * other
考えてみると、ある意味冷徹、恩義やら友情やらばっさり切り捨てて目標のためには手段を選ばない、人によっては鬼と言うかもしれないまっきゅんを、チョコと呼ぶ三日月はすごいな。甘ったるいあだ名と言う意味合いではなくて、単純にチョコをくれた人と言うだけなんだろうけど、ある意味、こういうまっきゅんの人としての甘さ(と書いて優しさと読みたい)を、三日月は知ってると言うことなのか。


  2017年5月11日(木) * other
三日月が、まっきゅんをチョコとか言う突拍子もない呼び方するなら、まっきゅんが三日月をアグニカって突然呼んでも、多分三日月は怒らないよね。そういう伏線なの?そうなの?


  2017年5月12日(金) * UFC
今回のTUF、赤い方のチーム(Ramたんは青で、TJの方)に、多分ガチのゲイの選手がいる・・・名字が中近東系なので、間違ってもカムアウトとかできないんじゃないかと思うけど、環境的に色々大変だろうけど、頑張れ。頑張れ。


  2017年5月13日(土) * HR/HM
NeilがVow以外で作詞したりしなかったのは、人見さんが歌う以外は書く気が起こらなかったからとかそういう。


  2017年5月13日(土) * 009
イワンの靴を買いに行くジェロたん。親指と比べて、大きさが大丈夫かどうか把握。


  2017年5月14日(日) * vtms other
宮部みゆきって西キリで、高村薫は塩キリだなあ。藤原伊織は谷キリ(全然分からない例え)。


  2017年5月15日(月) * UFC
Nateが!Maiaの!Tweetを!RT!してる!!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 こ、これは! 今週Maiaが勝ったので、以前対戦した相手としておめでとうなんだろうけど、こ、これは!!!(萌) NateってMaiaをフォローしてるんだっけな(調べない)。お互いフォローし合ってたらもう両思いじゃん!!(それは前から)


  2017年5月16日(火) * vtms ネタメモ
えらく熱心にキリコがお口でご奉仕してくれるので、まさかそんなわけはないけど、もしかしてうまいのかって半信半疑で思ってたら、キリコに伝わっちゃって、キリコは「・・・おまえのだからな」って答えるとかそういう。自分も、キリコのだからだなって思うシャッコとかそういう。


  2017年5月17日(水) * UFC
TUFでらっしゃんチームにいたぽちゃ萌えJustin、今はBellatorにいて、他の時間はアフリカで何か色々活動してるらしい。奴隷制度の歴史にショック受けて、現地の人を手助けする活動してるらしいよ。すごいなあ。何か坊や坊やしてたのにすっかり大人っぽくなって・・・。


  2017年5月19日(金) * UFC
来週ついにRamたんクル━━━(゚∀゚)━━━!! Ramたん側の青チームは今のところ負けなし。相手の選手は何と言うかありがち脳筋選手で、短気系のパワー系。1発あると危ない。Ramたん頑張れ!!!


  2017年5月21日(日) * HR/HM
Chrisさまへの追悼で、変態GのTom Morelloが詩を書いたと。恐ろしく感傷的で、でも気持ちはいやってほど分かる内容で。茶化す気はないと前置きしてから、Chrisさまにもう人生の2/3を捧げて来た音友が、「おまえは夢男子か」って突っ込んでた。思わず「男同士の場合は普通に腐男子では?」とさらに突っ込んだのは内緒。茶化してないよ。同じように悲しんでるよ。Chrisさま、お疲れさまでした。


  2017年5月21日(日) * 009
ピュンマたまの目は、間近に見たら、多分魔法みたいにきれい。


  2017年5月21日(日) * 009
ジェロたんが溺れるハインさん、か・・・(萌悶)。


  2017年5月23日(火) * 009 vtms
がっつく系のあれこれを・・・54とかシャッキリとか・・・あんまりソーヌーはそれほど重視せずに、触りっことか主で・・・イキそうでイカないぎりぎりがいいとか何かそういう・・・。


  2017年5月24日(水) * 009
フランちゃんとジェロたんの組み合わせで、ハインさんはフランちゃんの護衛みたいなので、一応礼を取るのでひざまずくんだけど、いつもは自分がハインさんに対してそういう態度なので、ハインさんのそういう姿がものすごく珍しくて、こっそりきゅんきゅんしてればいいと思うんだジェロたん。


  2017年5月25日(木) * other
140字で、怒涛のように語られる萌えは、それ自体が激しく萌えだと気づいてしまった_ト ̄|○ リズムって大事だわー。


  2017年5月26日(金) * UFC
予告で、計量の時にすでに頭突き合戦してたので、あれ?Ramたん珍しく挑発?って思ったら、相手が短気系なので、足元すくう目的だった模様。そして後ろからの首絞めに入るところでレフリーストップ入って勝った模様です。お見事!! Ramたんは相変わらずRamたんだったww で、多分この口調だと最後まで勝ったっぽいんだけど、ハワイに彼女と行って、婚約して戻って来たんだって!!おめでとー!!


  2017年5月29日(月) * other
延々口と手で、触りっこ、的な。延々相互自慰って萌える。それで何かひと晩中とか色々。


  2017年5月30日(火) * 009
ジェロたんのシャツを1枚だけは手元に持ってるハインさん。


  2017年5月31日(水) * HR/HM
Tom Morelloが、今度はChrisさまとAndyの仲良しこよしの思い出を語ってて、完全に腐男子視線と言う噂。悲劇はそれとして、誰かが少なくとも幸せだった時の話と言うのは、一瞬でも心が和む。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24