670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年05月

スペースでAND検索
  2009年5月2日(土) * JoJo other
Mummyという映画が、とても承花な件について。夫婦仲が良すぎて息子がぐれかかるとかもうね。


  2009年5月2日(土) * JoJo HR/HM Law & Order


  2009年5月3日(日) * JoJo
安全地帯で、いろいろと承花というか花承というか。ちょっと泣いてくる。


  2009年5月4日(月) * JoJo
星屑のステージって承花だなあと思った。はあ。


  2009年5月6日(水) * 009
わりと盛る攻めな4と、ヘタレ受けな7。可愛いじゃねえか。


  2009年5月6日(水) * UFC
Rashadたん×GSPたん。お互いの練習相手ということで、練習終わった後もあーだこーだ。試合の6週間前はセックスなし厳命らしいので、助け合いの意味で、マ(ryを手伝うということでひとつ。お互い、握力やらパンチやらキックには気をつけつつ。


  2009年5月6日(水) * other
あーあーあー、某ぬこブログの白黒フサと、茶トラ幼女萌える。擬人化じゃなくて萌えてて怖い。去勢のオス同士は、仲良しなんだよねぬこ。


  2009年5月6日(水) * other JoJo HR/HM Law & Order
アーノルド・シュワルツネッガーのイメージで、半世紀くらい抱えてるオリジナルのプロットでLupo花やりたい衝動。考えたら承花でも大丈夫なんだけど、主人公が汚職でクビになった警官なんだよな、ということでLupo花。オリジナルだと抱えてるだけで書けそうにないのに、なんでパロだとやる気になるんだろうなあ。


  2009年5月7日(木) * JoJo
スポマク!スポマク! ボコられて鼻血とかいいよね! 承太郎に徹底的にやられて、入院2ヶ月とかいいと思う。あごとか鼻とか砕かれて、整形手術する羽目になりましたとかね。雨が降ったり、冷え込んだりすると傷が痛んで、承太郎に対してちくしょうとか思ってるといいと思う。承太郎のビジュアルは3部で。


  2009年5月7日(木) * JoJo Law & Order HR/HM
Lupo花!Lupo花!


  2009年5月9日(土) * JoJo
3部承太郎にフルボッコなスポマクが見たい! 腕か足が折れたところで、ウェザーが止めればいいよ。


  2009年5月9日(土) * Law & Order
Lupoでぐぐってたら、DAのMikeとのSlashを見つけてしまった。ショック受けつつ笑ってる最中。これから読んでみる。


  2009年5月9日(土) * Law & Order
Lupo受けだった。ネクタイフェチだった。犬が可愛かった。いやーMike×Lupoかあ。他にないかなごそごそ。個人的にはMikey×Bobbieのリバが読みたいなあ。


  2009年5月9日(土) * other
裸ネクタイもいいけど、ほどかずに、ゆるめて首からすぽっと抜くのも、切羽詰ってていい感じ。


  2009年5月11日(月) * other JoJo ネタメモ
ゴルゴ承花!ゴルゴ承花! すごい切羽詰ってるの&ネクタイ首からすぽっネタをやろうと思う。靴下も忘れずに。


  2009年5月14日(木) * 009
16歳くらいのハインさんと、14歳くらいのジェロたん。萌えー。


  2009年5月14日(木) * 009


  2009年5月17日(日) * JoJo
徐倫と承太郎が妙に妖しく見えるのは、アレは徐倫のせいじゃなくて承太郎パパンのせいだよね。


  2009年5月17日(日) * JoJo
自分でPCセットアップできない承太郎。15分くらいで全部できちゃう花京院。それが悔しくて、お店の設置サービスを頼んだら、来た人とPCの話題で盛り上がる花京院。不機嫌になった後で、必死でチェリーパイで花京院を懐柔する承太郎。


  2009年5月19日(火) * 009 ネタメモ
フランス辺りを一緒に旅行したり、ちょっと長期滞在とかしたり、ところがジェロたんの方が素でフランス語がうまかったりして(訛りはあるけど)、そしてドイツ人ということで妙に冷たい扱いを受けたりしちゃって、ちょっとムッとかしてるハインさん。ジェロたんが悪いせいじゃないんだけど、なんでだよー的に。そういう54。あらしでやってもいい気がして来た。


  2009年5月22日(金) * other
3rd Rock From The SunのTommyとDick萌えー。見た目少年中身老人らしいTommy攻めで。Dickは超乙女受けだといいと思う。


  2009年5月23日(土) * JoJo
スポマクだったら何でもやってくれそうなところが困る。それ自体に興味はなくても、スカも平気そうだな。なんでだろースポマクすげー好きー。


  2009年5月23日(土) * other JoJo
3RFTSのDickとMaryの盛りっぷりが、とても承花っぽくて困る。周りから生暖かく見守られてるところもそっくりで困る。


  2009年5月24日(日) * HR/HM
Another Rainy NightにBridgeを絡めて、GeoffとChrisで書きたい。たぎる。デキてないふたりでもいい。


  2009年5月24日(日) * Law & Order JoJo HR/HM
Another Rainy NightでLupo花もやりたいワナ。


  2009年5月25日(月) * UFC
Andersonたんがリっちゃん(Franklin)を倒した時に、リングにNogueiraたんがすぐに入って来て抱き合ってるのに激しく萌えた。Nogueiraたん、普段はあんまり大きく見えないのに、Andersonたんより背が高いみたいだ。うわーブラジル人男がふたりで抱き合ってるって萌えー。Andersonたん、さり気なくNogueiraたんのシリをつかんでいる。そうか。萌えか。


  2009年5月25日(月) * UFC
Chuck Liddell、KOやられた後に、チームのおっさんに抱きしめられて慰められてるのカワユス。


  2009年5月26日(火) * UFC
負けた後で、GSPたんを肩にかつぎ上げるSerraたんカワユス。あのふたり一緒にいると超萌える。


  2009年5月26日(火) * UFC
あーあーやっちゃった。Serraたんが可愛いのが悪いと思うよ。GSPたんとリングでイチャイチャしてるのが悪いと思うよ。


  2009年5月26日(火) * UFC


  2009年5月27日(水) * UFC ネタメモ
GSPをMy Boyとか言うRashad。ぬおおおおおおお萌える萌えるぞおおおおお。もう何かずっとMy Boyって言ってればいいよRashad。倒れてる自分の傍をGSPが歩いて行くのに、「いい眺めだな」って足首つかめばいいよ。スパー終わった後で、「トラックに轢かれたみたいだ」っていうGSPに、コトの後で「トラックに轢かれたみたいか?」って訊けばいいよRashad。あああああああ、RashadとGSPすげえ萌えるうううううう。


  2009年5月27日(水) * UFC
GSPの(無自覚)姫っぷりはガチ。みんながいろんな意味でGSPを押し倒したがってるよなアレ。まあがんばれ。リングの中ではきっと無理。外だったらチャンスがあるかも。


  2009年5月27日(水) * UFC ネタメモ
同じ階級というので、GSPがSerraと仲良しなのにヤキモチ焼いてるといいRashad。どうがんばっても同じ階級にはなれないのを、内心すごく悔しがってるといい。「おまえがミドル級に上がって、オレがミドル級に下がればいいんだ」って言うけど、GSPは取り合わない。好きだから、リングでちゃんと正式に拳を交えたいと思う、そうやって分かり合いたいと思うRashad。そうでなければ分かり合えないと思い込んでる悲しさに、本人は気づいてない。でもGSPは何となくわかってる。そういうふたり。


  2009年5月29日(金) * UFC


  2009年5月30日(土) * UFC
犬猫のノミ取りの薬の宣伝で出て来るリトリバーの子犬がGSPたんに見えて困る。つぶらな瞳、ちっこいけどぴょんぴょん跳ねる体、無垢にこちらを見つめて来る仕草。GSPたんだあああああああああ。


  2009年5月30日(土) * UFC
Hughesが、Serraたんのことを、「女房が負かして来いって言ってるんでね」と言った時に、ナチュラルにTim Sylviaが浮かんだ。HughesとSerraたんは別居中超冷え切った仲悪夫婦でいいと思う。GSPたんの親権争いで離婚の決着が着かない。ずっと日陰のままのSylviaたんカワイソス。何かもう何言ってるんだろうな自分。


  2009年5月30日(土) * UFC
Nogueiraが魔性攻めとかRampageとWanderlei Silvaが夫婦だとか知らない話がいろいろあって笑える。お父さんなHughesとお母さんなSerraと息子のGSPたんに彼氏のRashadとか浮かんで困る。Hughesは息子の付き合いに断固反対だといい。お母さんSerraは認めつつも、Rashadたんが見た目困ったチャンなのに、ちょっと心配してるといい。いかんお母さんSerra萌える。うっかりでデキちゃった婚でGSPたん生んで、GSPたんのことは後悔してないけど、Hughesとの結婚生活は後悔しまくってるといいと思う。あ、そいでRampageとWanderlei SilvaがRashadの家族なわけか。Rampageがお母さんだといいな。2軒先は仲良し家族のNogueira双子兄弟&いとこのAndersonたん。離婚に発展しそうな夫婦喧嘩が毎日。RampageとWanderleiはそれなりにすぐ仲直りしそうだけど、HughesとSerraは無理そうな予感。長い長い冷戦。仲直りしてくれるのはいいけど、迷惑だなあと思ってるといいよRashad。憂さ晴らしに、GSPたんと駆け落ちを企むといい。Hughesより先にSerraがキレて、Rashadたんに殴りかかるといいよ。何だこれ。


  2009年5月30日(土) * UFC
Randy CoutureとChuck Liddleが夫婦にしか見えなくなった件について。Chuckが奥さんでひとつ。ものすごく甲斐甲斐しい良妻賢母的に。Keith Jardineが、夫婦仲の良い両親にヤキモチ焼いて、ちょっとグレた息子でもいいよ。Nogueira×Serraたんとか浮かんだどうしよう。Tim Sylviaはあのでっかい体で、超絶ヘタレ攻めか乙女受けだといいと思う。Hughes辺りに超片思いしてるといいと思う。Serraという奥さん(え?)がいながら、不倫しててもいいけどね。それを知られて息子のGSPたんにひそかに軽蔑されてるといいよ。そういうわけでRashadと駆け落ちだGSPたん。Vagasで突発結婚でもすればいい。Hughes×Tim Sylviaか・・・身長差30cm? ま、Hughesなら押し倒せるか。何かもう後戻りできない気がして来た。


  2009年5月30日(土) * other
ポメラ青総受け。銀と黒は総攻めの地位を争ってるといい。青は乾電池にまで受けだといい。「そんな無理に入れたら」とか「そ、それ逆、違う!」とか、乾電池入れ替えのたびに言ってるといい。しかも毎回新しい乾電池なので、まったく好きモンだなあとか思われてるといい(誰に?)。キーボードが大きく開くしね! モニタも開くしね! USBでPCとかに繋げられちゃうしね! 別にケースがゴムっぽいとかジッパーとかボンデージとか言わない。擬人化はなしの方向でひとつ。


  2009年5月31日(日) * UFC
試合の時のトランクスに、白いフリフリフリルのエプロンで、Chuck LiddellとSerraたん。ナチュラルに台所で包丁使ってるところが浮かぶ件について。


  2009年5月31日(日) * UFC


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24