670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2022年02月

スペースでAND検索
  2022年2月1日(火) * GA伝
散々際どいことを口にして、どんどん押し倒す道原鬼畜もいいけど、道原ヤンさんに触れることすらせずに、最後の最後まで口だけは色々言いつつ結局プラトニックのままで、ヴァルハラで再会してからやっと、みたいな道原コプヤンとかそういう。


  2022年2月2日(水) * GA伝
ヤンさんは兄弟いないし親戚付き合いもなかったろうから、遺伝子シェアしてる親族が集まってると言う光景は珍しいかもなあ(アッテン家)。同じ顔がいっぱいいるーと言うショック、みたいな。先輩のところのお嬢ちゃんたちも、オルタンスさん似だなーって思ってたら、仕草とかしゃべる時の語彙とか表現とか、後は上の子の耳の形が先輩そっくりとかで、遺伝子すげーって思ってるヤンさん。そしてシェーンコップ先生に、「君の親族はみんな君みたいな顔してるのかい」って、シェーンコップ先生がいっぱいいるところを想像しながら訊いて、シェーンコップ先生があごに指当てて悩んだ後で、いや、どうですかなって言ったところで、安心したようながっかりしたような気持ちになるとかそういう。


  2022年2月2日(水) * GA伝
鬼畜面のせいかどうか、FJシェーンコップ先生に比べるとごくごく真っ当に美形なのに、全然繊細さがあるとか思われてない道原鬼畜。一方、どう見ても野獣ヤンキーキャラなのに、シェーンコップ先生族の中で、ほぼ唯一まともな人格で特にFJヤンさん(と他のヤンさんたち)対しては聖人の如く振る舞う、そして恐らく繊細な人と思われてるFJシェーンコップ先生、と言う謎。


  2022年2月2日(水) * 009
REのジェロたん、一部でやたらゲイの男性にモテそうなので、行くところ行くと熱い視線を集めてしまい、教官がしれっと俺の男に近寄るなって笑顔で牽制しそうで怖いのが萌える。


  2022年2月2日(水) * 009
ハインさんとグレートさんで、多分ハインさんの方が、役者やってて色んな人と仲良しのグレートさんの交友関係にヤキモチ焼くんじゃないかと思うんだけど、女房妬くほど亭主モテずってグレートさんに茶化されて、「俺はアンタの女房なんかじゃない」ってちょっと的の外れた言い返しをするのに、「じゃあおれがおまえさんの女房でいいさ」ってさらっと返すグレートさんとかそういう。グレートさんも見せないだけで(野暮は嫌いだから)、色々ヤキモチ焼いてるよね。


  2022年2月3日(木) * 009 other
Criminal Mindsのアレで、先住民居留地の近くで起きた事件の捜査でやって来るハインさんとグレートさんとピュンマたまとフランちゃん、地元で捜査やってるジェットと、そしてジェットに紹介された場の空気を読める(何が起こったかを正確に再現できる)ジェロたんが加わって、犯人も動機も見当もつかない事件を解決するとかさーそういうのー。ハインさんだけやたらジェロたんに突っかかるとか(お互いの優秀さが判るので牽制し合う、的な)。フランちゃんもジェロたんが巨漢なので最初は怖がるけど、ピュンマたまが、いや彼はごく物静かで、多分蚊を叩き潰すのもためらうタイプだと思うよって言って、フランちゃんがちょっと安心するとかそういう。


  2022年2月4日(金) * vtms HR/HM
ボトムズもむせるけど、Gary Mooreもむせる。


  2022年2月4日(金) * GA伝
あんまりコプヤンのふたりでSMは考えないんだけど、絶対痛くしたりしない、単なる拘束系とかいいなあとかふと思ったりした。


  2022年2月5日(土) * HR/HM
83年前後の、美青年なNeilもいいが、Vowの辺りの神々しいまでに美々しいNeilもいい。


  2022年2月6日(日) * HR/HM
NeilでGary MooreのHurricaneが聞けるとは・・・。GaryとDon Aireyとの掛け合いが楽しそうで、見てて楽しい。こういう曲でNeilがB弾くの聞けるの大変貴重。元々この人はこういう音をこう出すんだなあとかしみじみ見入って聞き入ってしまう。曲の最後で、Don Aireyがちらっと脇腹チラして萌えたのは内緒。いやもうこの頃のNeilの、少女漫画まんまの美青年っぷりがな・・・。GMのソロ聞きながら、NeilのBの音探しててごめん。Neilがかっこ良過ぎて死ねる・・・。Whitesnakeはこの後Gがふたりになって、メンバー総勢6人と言うので、ステージが狭いと言うか、Neilが動き回って隙間を埋める必要が全然なく、GMとは基本前に出るのが3人だし、ちょっと前に出てステージが広々ーみたいなの何とかしなきゃって感じで、Neilが可愛い・・・。もちろんその後、Sykes時のWhitesnakeは4人になるんだけど、この頃はCoverdaleとSykesのふたりでステージいっぱい&Cozyの轟音ドラムでNeilは完全縁の下の力持ちで・・・文句言ってるわけじゃないよ、ぶっちゃけこの頃のWhitesnake最高と思ってるし。ただまあ、見る分には、人数少ない時、音数がシンプルに少ない時はちゃんと前に出て、バンドのメンバーです!!アピールするNeilが可愛いなあって。Neil可愛いよNeil。


  2022年2月6日(日) * HR/HM
Black SabbathにNeilいた頃さー、見に行った友達が、「Neilだけ等身違って浮いてる、二次元」みたいなこと言ってて、まあBSはみんな髪黒いし、衣装も黒いし、その頃Vo.がそれほど背の高い人ではなくて、まあ、ひとり8.5等身?で濃い目のナチュラルブロンドのNeilは目立つだろうなと。目立つと言うかぶっちゃけ浮いてたわけだが。Vowの時も同じだったけど、Vowの時はみんな細かったから・・・。それにほらVowの時はNeilはひたすら美々しくて、英国行って妙に色っぽくなった人見さんと並ぶと色々アレな感じだったから・・・。BSはまあルックス的にはほら・・・ね・・・(言葉を濁す)。Neil可愛いよNeil。


  2022年2月6日(日) * GA伝
何かこう、ヤンさんに言い訳を与えるために微拘束するシェーンコップ先生とかそういう。やっぱり道原鬼畜の、これは強姦なので貴方は完全なる被害者なので、全部私のせいにしておけばよろしいのです、と言う態度は大変正しい気がする。そうまでしなきゃならないヤンさんの面倒くささを受け止めて、かつ、自分が加害者の立場を選べる強さと言うのは、シェーンコップ先生じゃないと無理だよねと言う。まあOVAのシェーンコップ先生は強姦とか吐き気催すタイプと思うので、やっぱりそれができるのは道原鬼畜だけかなと思いつつ。


  2022年2月8日(火) * HR/HM
After the WarのPVでCozyが叩いておる!と同時期のライブをあさったが、Cozyはその辺だけの参加だった模様。そしてNCが髪を切って可愛くなってた!! このPVはそこそこ見たはずなんだけど、その頃は全然興味がなくて・・・。この時期のベルファストのライブに、白のタンクトップで出てて、NCが可愛過ぎた・・・。Empty RoomsでVo.がふたりで重なるとことかエモ過ぎる・・・。エモくて泣きむせぶGMのGの音に、NCの可愛さ満載ですよ死ねる。アルバムではBでクレジットされて、ライブではKeyで声張り上げまくるNCが好き。


  2022年2月8日(火) * GA伝
シェーンコップ先生見てると、美しいと言うのはすべてに勝るんだなって思う。


  2022年2月8日(火) * HR/HM other
2010年のJohnny Boy、GMとNCのふたりだけで、しかもGがアコで、エモいの極みなんだけど、リズム隊抜きのふたりを見て、結婚式か!!!とか思ってしまった。ところでどうでもいいんだけど、スキンヘッドのNC、あれじゃん、GRのオロシャのイワンじゃん。鼻がものすごく目立つ造作がまんま。いやあの、イワンは当然ロシア人でスラブ系だし、NCはどう見たってアングロサクソンだけど、日本人には白人と言う程度しか分からないのでヨシ!


  2022年2月8日(火) * vtms 009 GA伝
RE5の髪を勝手にほどいて、指先(剥き出しの右手)でずーっといじってる教官。手持ち無沙汰だと、ついシャッコの後ろ髪をいじり始めるキリコ。シェーンコップ先生はヤンさんがどの時点でやめろって言うかなって思いながらずーっとヤンさんの髪に触ってるとかそういう。


  2022年2月8日(火) * GA伝
FJシェーンコップ先生が用意したでかい靴下に、クリスマスイブの夜すっぽり入って寝る猫のFJヤンさん。FJシェーンコップ先生は、やっぱりな・・・って思いつつ、わたしがプレゼント!!と言わんばかりのFJ猫ヤンさんと一緒に寝て、そのためにこのサイズを選んだとは絶対に言わない。


  2022年2月9日(水) * HR/HM
GMとNCがG抱えて向き合ってる写真があって、いやあ、Gary相手にG抱えて一緒にいられるNeil Carterすげえと思う。仲良さそうで見ててなごむ。


  2022年2月9日(水) * GA伝
やっぱりコプヤンはさっさと辺境に駆け落ちしてひっそり静かに暮すべきだと思う。


  2022年2月10日(木) * other
生活感があると言うか縁側の熟年夫婦(夫々)な感で、かつえっちぃと言うのが自分的に最高かなと・・・。


  2022年2月10日(木) * vtms GA伝
バーコフって、安けりゃいいで部屋選んで、窓開けたら向かいがラブホテルみたいなところに住んでて、夜ネオンが妙に眩しいし、入り口で喧嘩の声とか聞こえるし、まあ安いからなって別に気にもせずに暮らしてるとかそういう。多分ヤンさんも(現パロ)、そういう立地の部屋に住んでて、こちらはうるさいとお酒でごまかすか、ラップさんのところやアッテンのところに泊まりに行く感じ。FJヤンさんだと多分全然気にせずに、夏とか窓開けて寝てたりする。まあシェーンコップ先生が慌ててそこから請け出すんですけど(落籍せる的なノリで)。特にFJヤンさんだと、治安悪いところだと(多分駅前にポン引きやキャッチみたいな人たちがたくさんいるし、コンビニ前はかなり化粧の濃い服装が派手な女性たちがたむろってる)FJヤンさん自身をやたら引っ掛けようとする人もいるので、FJシェーンコップ先生が超慌てて、「引っ越したくないなら無理は言いませんが、せめて週末はウチに泊まって下さい!!」って拉致る感。まあ多分そのまま居着いて、物騒な部屋の片付けとか引き上げとか全部FJシェーンコップ先生がやる感じ。


  2022年2月10日(木) * GA伝
借り物競争で好きな人って出たら、シェーンコップ先生は真っ直ぐ迷いなくヤンさんのところに行ってお姫さまだっことか俵担ぎとか横抱きとかで適当に素早く抱えて1等でゴールする。ヤンさんは、どうしようかぐずぐず散々迷ってから、ドヤ顔で待ってるシェーンコップ先生の傍を通ってユリアンを連れて、一番最後でゴールする。シェーンコップ先生は、後でRRの隊員たちに慰められる。


  2022年2月11日(金) * GA伝
何かの書類をふたりで埋めてて、続柄のところに、ヤンさんの書類に自分の名を書いて、「妻」って書くシェーンコップ先生。自分の書類にはヤンさんを夫って書くとかそういう。ヤンさんは、これどうしよう、間違ってるとも言い切れない気もする・・・って思って、そのまま出してそのままするっと受け取られて受け付けられる流れ。あ、いいんだ、みたいな。


  2022年2月11日(金) * GA伝
昼間農具が立て掛けてあると「最中だから邪魔すんな」と言うことってタレコミ来て、ワッショイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ♪ってなってる。これはやっぱり、戦後農業やら畜産業に手を広げたRRが、ちょっと長い昼休みにシェーンコップ先生が戻って来ず、まだその辺の事情に疎いブルームハルトがちょっと呼んで来ますって行って、そのまま戻って来て、「外から声掛けたんですけど、提督の昼寝を邪魔するなって言われて」ってリンツさんはすぐ悟って、「外に鍬か鋤か出てたか」って訊いて、そう言えば・・・ってブルームハルトが言うと、「今日はもう閣下抜きで作業だ。邪魔するヤツは殺されるぞ(マジ声)」ってなって、みんな察するけど、ブルームハルトだけ分かってない流れ。たまにまれに時々長い昼休み・・・。


  2022年2月12日(土) * other
中途半端着衣エロと言うか、脱ぎ掛けがあっちこっち引っ掛かったまんまって激萌え。先がたるたるになってる靴下とか、足首に引っ掛かってるズボンとか腕だけまだ着てるシャツとか、ネクタイだけ首に残ってるとか、そういうの。


  2022年2月12日(土) * HR/HM
NC目当てでGM見てごめん。しかしGaryがやたらNeilに構いたがりで、NCも見掛け物静かな青年なのに、ステージでけっこう荒ぶるので見ててギャップが楽しい。89年辺りのちょっと小さいステージで、GMが向かって左寄り、右にNCで、キーボード弾きつつギターもぶら下げてて、コーラスもメインVoもやって大変忙しそう。で、このふたりがツインGなので割としょっちゅう近づく。そしてこのセッティングで、BのBob Daisleyが気の毒なことにGMとNCの間に置かれてしまい、ふたりが近づくたびに後ろに下がって、ほとんどドラムセットの一部と化してしまうと言う。いつもはGMが真ん中、Bobが左、NCが右なんだけど、その時はBobがふたりの間で、何か大変居心地悪そうだったww NCが大変楽しそうで演奏に忙しそうで見てて楽しい。


  2022年2月12日(土) * GA伝
シェーンコップ先生とヤンさんって、何かお互い互いに対して好感度は高いのに、そうなってしまうと体だけみたいな関係って思い込んでるところがあって、どの時点で気持ちが恋だって気づいたのかなあとか考える。いやあ、お互い劣情解消でしょうみたいな関係だし、割り切ってそういうことってことでいいよねーって言わず語らずで通じ合ってるって思ってて、恋って思ってるのは自分だけって思ってる片思い、みたいな。それでアレだ、相手に何かあって、それで、「貴方/君に死なれたら困る」みたいなことを言う、みたいな。何が困るんですか・・・?ってシェーンコップ先生は絶対問い詰める。絶対問い詰める。絶対。ヤンさんは何か「分からないが、困ることだけは確かだ」みたいなきっぱりと曖昧なことを言い、しばらくキスもできないような空気になるといいと思う。そしてそこから改めて始まる、指先が触れ合うところから、みたいな思春期の少年たちみたいな恋。


  2022年2月13日(日) * GA伝
シェーンコップ先生は隙あらばヤンさんとの距離を詰めようとするよね。当然だよね。


  2022年2月14日(月) * GA伝
楊さんからチョコレートをもらえるかどうかでドキドキして眠れないDNT悪太さんはありそう。OVAと道原鬼畜はそれぞれのヤンさんが、あげとかないとうるさそうだからってあげると、「やれやれ貴方がこんな俗物とは」って嫌味を言うので、じゃあ返せって言うと、いえいえありがたくいただきますよってその場で開けて食べるOVA。貴方が渡せる相手は銀河広しと言えど私だけでしょうから受け取って差し上げましょうってさらに嫌味ったらしく言う道原鬼畜。お互い相手がくれるだろうなって思って何も準備もせず、「え?くれない?」って当日なるFJコプヤン。FJシェーンコップ先生は多分慌ててそこそこいいお店に行って割と見栄えのいいのを買ってとりあえず渡すけど、FJヤンさんはもらってから、あーもらったーって感じでその辺のコンビニに入って何か適当に普通のチョコレートを買って渡す。そういうとこだぞって受け取って思うけど、それでもFJヤンさんからもらえたのが嬉しい自分に対してもっと「そういうとこだぞ!!」なFJシェーンコップ先生。


  2022年2月15日(火) * GA伝
コプヤンって、もしどっちかが普通に入院したら、どう見ても家族ではないので面会等がめんどくさそう。結婚してるって言っても信用されなさそうだし。そうなるとそれこそ結婚証明書みたいなの持って来て(尚本物)、これでどうだ!!って強行突破しそうなシェーンコップ先生。ヤンさんの場合は、多分オルタンスさん辺りに、姉ですとか妻ですとか詐称してもらって、お見舞いと伝言を届けるとかそういう。夫夫ですって言うと、先輩とかリンツ大佐の方がすっと通してもらえるのが腑に落ちないとか思ってる。


  2022年2月15日(火) * GA伝
シェーンコップ先生がキスマークを首筋につけて出て来て、ヤンさんがうわあって顔をしてハンカチを差し出して、「ついてるよ、これで拭いて消して」って言って、キスマークはそういうものじゃないって知らないってバレる回。あるいは、え?キスマークって口紅の痕じゃないのかい??って言って、ユリアンを除くその場の全員を宇宙猫顔にさせるヤンさん。後でキャゼルヌ先輩はシェーンコップ先生と飲みながら、「まさかそんなことも知らんとはな・・・」って愚痴るとかそういう。まあいずれシェーンコップ先生が教えるんですけれども。


  2022年2月16日(水) * vtms
神の子にポケモンカード集めたい!!と言われ、せっせとカードがおまけについて来るチョコレートを食べるシャッキリのふたり。


  2022年2月17日(木) * GA伝
ユリアンをアイスクリーム屋さんに連れて行って、受け取ったところでうっかり落としてしまい真っ青になるユリアン。ヤンさんが、いいよいいよもうひとつ買うから気にしないでっておろおろしつつも噛まずに言えたと思ったら、横から他の大人が自分のアイスクリームを差し出したりしてくれる。いえいえいいですって断るユリアンの目の前に、新たに差し出されるアイスクリーム。お店が気を使ってくれました。ヤンさんの支払いも拒否られ、ひとつ分だけ払って店を出て、ああ子ども連れってこういうことかーって思うヤンさん。その後ユリアンも背が伸び、ヤンさんとそれほど変わらなくなった頃、またアイスクリーム屋さんに行き、今日はまあわたしも食べてみるかなって注文して、以前のユリアンの如く、床に落としてしまうヤンさん。すでに自分の分はひと口ふた口食べてしまってるため、ボクのをどうぞって差し出せず、あわあわするユリアン。そうすると周囲の大人がわらわらと集まって来てヤンさんを慰め、泣くなボウズ、大丈夫だぞとか言いながらみんながアイスクリームを買い直してくれ、しかもこれなら落とさないぞってカップ入り。お店も大変でしたねーって慰めてくれてみんなに見送られてお店を出るヤンさんとユリアン。「・・・もしかしてわたしは、あの時もおまえより子どもに見えるのか・・・」って思うヤンさん。当然ながらこの話は後日、良い話としてユリアンから語られ、大人たちはみんなあ、察し・・・となり、なぜかそれから数日、ヤンさんのところに紅茶を運んで来ては、肩をぽんぽんと叩いて去ると言う事象ががががが。


  2022年2月18日(金) * GA伝
きゅーんきゅーん♪きゅーんきゅーん♪わたしの彼はパイトット(ハァト)♫を、DNTボロディンさんの代わりに、コーネフさんへ向かって歌ってあげるDNT楊さん。DNT悪太さんが向こうでハンカチきりきりしてる。DNTコーネフさんは、永遠の宇宙(そら)の恋人だそうなので!!!!!!


  2022年2月19日(土) * GA伝
中高生男子の食欲は凄まじいと学習して、ユリアンには遠慮せずお腹いっぱい食べさせようと誓うヤンさん。食費用には潤沢にお金を渡して、おまえが食べたいものを、食べたいだけお食べって言う。外食に連れて行ったらちょっとすごいことになって、「次は食べ放題にしよう・・・」って誓うヤンさん(これから学費も掛かることだし)。って言う話をシェーンコップ先生にしたら、「ふっ甘いですな・・・RRの新人にメシをおごる連隊長の身になっていただきたい」ってマウント取られて、いやまあ確かに、でもユリアンもいっぱい食べるんだよ!って思い、ブルームハルトを試しに、おごりだよって食事に誘ってみて、シェーンコップ先生の言ったことを思い知るヤンさん。ユリアン、おまえはやっぱりわたしに気を使ってたんだね・・・って思い知るヤンさん(食費をもっと増やしました)。


  2022年2月19日(土) * GA伝
ヤンさんとお酒で張り合って泥酔するのはDNT悪太さんではないかと言うキガス。OVAと道原鬼畜は張り合いつつも自分の限界量は絶対越さない。そんな醜態を提督に晒してたまるかって思ってる(道原鬼畜は多分、まあ無理すれば勝てないこともないかもしれませんが、勝算のない賭けに出るほど愚かではありませんし、この慎重さで生き延びて来たのですよ私は、って隙自語が出るので、ああ酔ってるんだなって思う道原ヤンさん)。FJシェーンコップ先生は、貴方と張り合うほど馬鹿じゃありませんよ、貴方が飲む時はほどほどに付き合いますが、別に酒がそれほど好きと言うわけじゃありませんしね、って、FJヤンさんの3割くらいの量で付き合う。DNT悪太さんは多分楊さんがうわばみと言うのを、またまたーって本気にせずに一緒に付き合って飲んで、多分1時間半くらいで潰れる。楊さんがしょうがないなーって慣れた調子で家まで運んで介抱してくれる。どのヤンさんも、多分酔っ払いの相手には慣れてると思う。吐いたり気分悪くなったり、散々世話してもらって、翌朝全部思い出してものすごい自己嫌悪に陥る悪太さん。楊さんは何とも思ってなくて、二日酔いだろうに、ちゃんと仕事に出て来てえらいなあみたいな褒め方をする(本気)。悪太さんは割とマジで申し訳ありませんでしたって頭下げるけど、いいよいいよ酔っ払いの世話は慣れてるんだ、君の家まで勝手に運んで悪かったねとか言う楊さんに、きゅんとしつつも、さらなる自己嫌悪に陥り、もう絶対提督と飲みで張り合うとかしないって心に誓う悪太さん。


  2022年2月20日(日) * GA伝
ユリアンが空挺隊コンビと仲良くするの、正直ポプランだけだったらちょっとどうかなって思ってたようなキガス。コーネフさんが一緒だから、まあちょっと線を越えそうになったら、彼なら(ポプランを)止めてくれるだろうと言う信頼があるからだろうなあって気がする。ヤンさんはコーネフさんに、何となく似た者同士の匂いをかいでる気がするんだ。多分ユリアンも。


  2022年2月20日(日) * GA伝 other
ヤンさんは、銀河の愛と歌の使者、リン・ミンメイ(据わった目で)。


  2022年2月20日(日) * GA伝
熱を出したユリアンにおろおろし、今すぐ医者に連れて行くから!と言ったものの、ユリアンを抱え上げられず、するっとシェーンコップ先生に連絡するヤンさん。すぐ駆けつけて来て、ユリアンを毛布にくるんだ後で、訊かなくても保険証や必要なものを見つけ出して、ヤンさんに絶対に落とさないようにって持たせて、一緒に病院へ駆け込む3人。ユリアンは軽々お姫さまだっこですさすが。病院で、保護者のヤンさんが色々訊かれるけど、答えるのは結構息切れしてるユリアンで、ヤンさんはおろおろの保険証持ち係。色んな説明はユリアンとシェーンコップ先生が聞いて、まあ風邪ですなって薬出されて終了。帰宅後、ついでに買い物に行って飲み物やら買って来て、おかゆまで作って行くシェーンコップ先生。「君、よく気が回るね」ってヤンさんが情けなさそうに言うのに、「新入りの面倒を散々見てますのでね。保険証やら貴重品の場所と言うのは大体どこの家庭でも同じようなものですから」ってヤンさんを慰めて帰って行き、とりあえずおかゆをベッドまで運んで、これくらいはってユリアンに、あーんって食べさせるヤンさん。もう薬が効いてて大丈夫なんだけど、まあこれくらいならってそのままあーんって食べるユリアン。


  2022年2月20日(日) * JoJo
父さんの誕生日なんだけどーってエルメスに愚痴る体で相談する徐倫。軽くカードでも送っときゃいいじゃん、気取らずに何かその辺でついでだったから買ったみたいなカードでさーってエルメスが言うのに、そうだね、別に気負う必要ないよね!って買い物行ったついでに、スーパーで売ってるカードでも買って来る!って出て行って、ものすごい豪華なでっかい(すごく高い)カードだけ買って戻って来る徐倫とかそういう。承太郎はそのカードをずーっとずーっと自分の部屋に飾ってました。


  2022年2月21日(月) * GA伝
DNT悪太さんはDNT楊さんを甘やかしたいと思ってて、OVAのシェーンコップ先生はOVAのヤンさんにちょっかい出したい構いたいからかいたいと言うのハゲドウ。


  2022年2月22日(火) * HR/HM
Thunder Risingで、自分の出番!とばかりに拳を振り上げ歌いまくるNeil Carterが可愛い・・・。裏方が多いミュージシャンが好き放題に暴れまくってのびのびしてるの見るの好き。RiverdogsのVivもそう。Garyと一緒のNCは何か超のびのびしてて、そしてGMも、NCがいてくれて安心って感じで見ててほのぼのする。時々間に挟まれて居場所を失いドラムセットと同化するBob Daisleyは気の毒だけれどもww いやほんとマジで、87年のツアーで、Thunder Risingで盛り上げまくるNC最高。いいぞもっとやれー!!って感じ。


  2022年2月22日(火) * GA伝
シェーンコップ先生的には、運動不足睡眠不足のヤンさんに、運動と快眠のためにベッドで運動なんじゃないかと、割と本気で思う。下世話になるが、射精回数多い方が健康にも良いって話だし。ねー(何)。


  2022年2月24日(木) * GA伝 HR/HM
吟詠世界で、それぞれ何かお得意を披露するメンバーたち・・・。吟詠悪太さんにはWhitesnakeを歌って欲しいんですが・・・Looking for love辺り・・・舞台裾、あるいは後ろにいる吟詠楊さんを見つめながら・・・。吟詠ユリアンにはLemonとかどうですかね。アレは歌うのは難しいんだろうかどうなんだろう。吟詠のみったんロイ氏にはEvanescenceのBring Me To Lifeか、Chad KroegerとJosey ScottのHeroとか(大変関係ない話だが、Scott氏の長男は去年今回の感染症で亡くなったと・・・お悔やみ申し上げます)。吟詠楊さんには何かしっとり系の・・・安全地帯とかどうですかね。それか玉置氏。あの頃へとか。エクスタシーとか歌い上げたら悪太さんがオーバーロードで心臓発作起こしちゃう。


  2022年2月25日(金) * HR/HM GA伝
DNTコーネフさんは愛の難破船!!! DNTボロディンさんを失って、宇宙を彷徨う愛の難破船! でも誰にもそれを気取らせずに、DNT楊さんが虚無目できゅーんきゅーん♪きゅーんきゅーん♪わたしの彼はパイロット♪って歌うのを、ボロディンさん声に変換しながら聞いてるよ!!! すごくどうでもいいんだけど、初代マクロスがリメイクされたら、リン・ミンメイはOVAヤンさんから、DNT楊さんそっくりになるんだろうか。淋し過ぎて壊れそうなDNTコーネフさんは愛の難破船。この曲、加藤登紀子だったんだねさすが。


  2022年2月25日(金) * GA伝
いやあいい匂いだなあって、乾燥機から出たての洗濯物を抱えてすんすん匂いかいでたら、シェーンコップ先生のボクサーでしたとかあるあるだと思う。シェーンコップ先生(とユリアン)は多分しっかり洗剤のラベルとか柔軟剤のラベルとか読んで指示通り使う人なので、洗濯物がきちんときれいになってていい匂いがします(ヤンさんがやると出来がばらばら)。フレデリカさんは多分いっぱい入れ過ぎちゃうタイプじゃないかと。


  2022年2月26日(土) * GA伝
DNTとFJのみったんとロイ氏はリバじゃないかと思ってる派。


  2022年2月26日(土) * GA伝
ひそかにダルメシアングッズを集め始めたオーベルシュタイン。白に黒ぶちを見ると何でも思わず凝視してしまう癖がつきました。フェルナーにはバレてる。


  2022年2月26日(土) * GA伝
かっこいい。シェーンコップ先生かっこいい。もう羽佐間さん声がな・・・もうな・・・もう彼氏面と言うか、私は貴方のつまですので声がもうな・・・(正妻だとは言わない)。もう彼氏の範囲を越えてるよね、これ完全に内助の功だよね。


  2022年2月26日(土) * HR/HM
87年のライブ、Wild Frontierで、ひとりDuran DuranするNC素敵・・・。Thunder Risingで拳振り上げるNCも素敵。いやしかし、他のメンバーごりごりメタルと言うかHRなんだけど、ほんとひとりでポップスバンドなので浮いてると言うか可憐と言うか可愛いと言うか。可愛い。


  2022年2月26日(土) * vtms other
1986年の暴走機関車、キリコとよったんで心中して欲しい。別車両にはフィアナが乗ってて、もうひとりは誰だろう。イプシロンでもいいんだけど、分かりやすくヴァニラかなあ。まあキリコは結局生き残って、後片付けに来た近隣のクエント人たち、シャッコ含むそこの村の人たちに助け出されて傷の手当てをされて、自分を死んだと思ってるフィアナを探しに出掛けるとかどうですかね。いつでも戻って来いって言うシャッコに見送られて、フィアナを探す旅に出るキリコの後ろ姿で終わり。あ、よったんはクエント人の村に墓を作ってもらい、時間が経つ間に、なぜか神として祀られることになっちゃってるとかそういう(よったんの本意ではまったくない)。


  2022年2月27日(日) * GA伝
ヤンさんは真正カマトトだと思う。と言うか単純に激鈍感と言うか。他人の心の機微には敏いけど、それが恋愛とか、自分に対する好意になると途端にレーダーがポンコツになる。悪意やらには鋭いくせにな。


  2022年2月28日(月) * GA伝
大変アレな感じのメイドコスして襲い受けして来るから、じゃあではってせっかくのコスだしって、丁寧に服を傷めないように色々してたら、「脱がさないの?」って下から訊いて来るFJヤンさん。脱がせたらコスプレイの意味がないじゃないですかって言うFJシェーンコップ先生に、「下にもいろいろ着てるからさー」ってぺらって見せるFJヤンさんとか。正直全然趣味じゃないんだけど、色々考えてやってくれてるんだなーって思って、でもこの手の服は作りが安っぽいのでうっかりすると破ってしまうので、丁寧に丁寧に、脱がせ方がよく分からないのをゆっくり脱がせて、意図せず時間を掛けてしまい、お互いこっそり、たまにはこういうのもいいなあって思ったりしてるとかそういう。


  2022年2月28日(月) * GA伝
初めてRRに配属されて、RRの隊員たちに会って、あんまり怖そうなので泣いちゃう新人。多分リンツさんとブルームハルトが慰めるし、おまえらその顔何とかしろ!とか無茶振りする(無理)。


  2022年2月28日(月) * GA伝
自分の髪をまともに扱える美容師や理容師はいないって諦めてたら、たまたま仕方なく髪を切りに行った床屋さんでシェーンコップ先生と出会って、ものすごく丁寧に髪を切ってもらえて、しかも仕上がりも良くて常連になる、売れない作家のヤンさん。そこから芽生える愛。そして文字通りの、髪結いの亭主になるヤンさん。


  2022年2月28日(月) * GA伝
ジェシカさんとラップさんとヤンさんは、3人で結婚できたら良かったのかなあと思ったりしたが、あそこでジェシカさんに選ばれなかったヤンさん、ヤンさんを選ばなかったジェシカさん、と言うのが重要なんだと思うので、やっぱりあれは、青春の1ページで終わるべきだったんだろうなあ。とか言いつつ、ヤンさんと正式に結婚した妻のフレデリカさんと、結婚はしてないけどつまであるシェーンコップ先生と言う、実質3人で結婚してるよねこれって言う辺り、それができるヤンさんと言う、成長したんだなあみたいな、何かそういう(日本語でおk)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24