670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年01月

スペースでAND検索
  2012年1月2日(月) * UFC
せっかくちょっとおめかししてリングに現れたのに、さらっと無視されたSanたんカワイソスwww と言うわけで、Ramたんに慰められてるといいよ。会場ではうまく会えなかったようで、Ramたんが「どこで何してるのー?」ってTweetしてて、その後何もなかったので、大体予想通りの展開になった模様。新年から飽きるほどイチャイチャして下さい。怪我早く治してねRamたん。Sanたん相変わらず笑顔が可愛いよSanたん。


  2012年1月5日(木) * UFC
40人しかフォローしてない上に、伝説級の選手しかフォローしてない姫が、ちゃんとらっしゃんフォローしてるのにちょっとほっとした。らっしゃんのブラウニーのお見舞いで、早く怪我を治すんだ。


  2012年1月5日(木) * other
BJはさすがにマズかろうorz 個人的にはキリコかやっぱり。元々、どう見ても受けくさいキャラではあるんだが。四肢欠損、傷跡、やや異形、黒ずくめで裾ひるがえし、辺りの萌えはどうも原点がこれな気がするorz この人は、何があっても白ブリーフ。ボクサーは認めない。


  2012年1月6日(金) * UFC
Maiaが、NateのことBabyだのDarlin'だの呼んでたらハゲ萌える_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 RamSanだと、Sanたんは当然ながらRamsey PieとかMy Boyとかで、Ramたんからは、My Man(オレの男!)とかBabyとかBabeとかHoneyの短いので、Hon(ものすごい鼻に掛かった発音で)とか。ああ、何かもういっそ旦那呼ばわりで、Hubbyとか(husbandの短い系)とか呼んじゃえよ。まあSanたん受けなんだけどね。早く結婚してくれないかなこのふたり。そしてUFCを、マジでゲイオープンに! いろいろ反発はあるだろうけど。GSPたんは、らっしゃんが本気でHoney呼ばわりとかすると、固まっちゃうといいと思う。あまりに馴れてなくて。そういう姫を、らっしゃんはかーわーいーなーって萌えてればいいよ。とりあえず、Maiaのポルトガル語訛りの、Hi Babeを妄想して萌えて来る。


  2012年1月9日(月) * UFC
Ramたんのあのキャラは、何かもういろんな意味で公式のようで、今回は大っぴらに、Shamar(Ramたんの背中にローション塗ってあげた、TUFで同室同チームだった黒人選手)と、「あいつらBromanceだし!」とか言われてるよ! Romanceでなくてよかったと思ったのは内緒だ。これを、いやがらない風の相手(嫌がったら多分まあホモフォビアって言われるだろうし、それはやだろうしね)もまたどうなの的なwwww もうやめて!Sanたんのヤキモチライフはゼロよ! Ramたんは一体何人、そういうお友達がいるんだろうな。本命はSanたんだけどwww まったく本命隠しかよwww


  2012年1月9日(月) * UFC
そしてNateは、「対戦相手に対して含むところはない、勝ったんだろうと負けたんだろうと。あるのはただ"愛"だけ」(Nothin but love)って、いやものすごく素敵なことを言ってるだけなんだけど、NateがLoveって言うとね・・・ねえ? ああMaiaのことなんですねわかります状態。LoveだってMaia!


  2012年1月9日(月) * 009
昭和の41話、倒れたハインさんを、あぶないって言って横抱きに抱え上げて逃げるジェロたん_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年1月9日(月) * vtms
キリコがATでフィアナを運ぶ図が萌える_ト ̄|○ フィアナを腕に乗せるのに、ATをしゃがませるのに萌える。フィアナが参加した途端、別行動を取るシャッコってば、ヤキモチにしか見えない。そしてちゃんとカン・ユー助けてあげるところも萌える!! まあ多分、「上官殺しより暴行の方が罪が軽いから、キリコのために助けておくか」だろうけど。でも助けてもらって、「おまえは助けに来てくれると思ってた」とか言って泣いて失神するカン・ユー可愛い。あれじゃね、カン・ユーがキリコを目の敵にするのは、シャッコ→キリコって気づいてて、カン・ユーがシャッコに片思いしてるからじゃね? シャッコじゃ押し倒せないよねー。シャッコの前でもじもじするカン・ユー可愛い。しかし、あんなになっても死なないカン・ユーも多分異能体だよ!キリコの仲間だよ! カン・ユー助けた後、自分のATで、お姫さまだっこで基地に運んだのかなシャッコ。ATで生身をお姫さまだっこって超萌える。AT同士でも萌えるよ! フィアナとキリコのATが、お揃いで色違いなのが萌え。


  2012年1月10日(火) * 009
平成1話に、昭和009の声とか神すぎるううううううorz ジェットのルックスは、野田兄貴だとあの兄貴顔の方がいいけど、他が意外とってか、むしろ超大人っぽくてイイ! 井上さんの「加速装置っ!」がたまらーん! 昭和の音楽ってあんな良かったのか。あの辺りのアニメは、確かに音楽の(特にアレンジ)ゴージャスっぷりが、アニメの技術とつりあってなくて、もったいない部分はあるのかも。BGMの、無駄なゴージャスっぷりは昭和だよなあ。昭和絵であの加速そーちっ!ってやられると、あまりにくどくてあれなんだけど、平成絵のぬるぬる動いてる、しかも原作絵ので聞くと、超カクイイ! 慈愛あふれるフランちゃんの声、たまらーん。ハインさん、さすがどっちでも違和感ないぜ。江戸っ子兄貴も魔性タラシもどっちもいい_ト ̄|○ ああああ、平成は、ジェットが空中一時停止してる絵が神だ_ト ̄|○


  2012年1月16日(月) * other
"もう互いの存在だけあればそれでいい、という悲愴感" あああああ、悲愴感ポイント!大ポイント!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年1月16日(月) * 009
あり得ない話なんだけど、諭されて改心するハインさんとか萌える。まあ、改心する前の超ありえないくらいロクでなし状態でもジェロたんはまあ優しいので逃げないであげて、改心してから「今まで悪かった」的にいっそうラブラブならいいなあと。ありえないんだけどね。その後は、「自分が捨てられるんじゃないか」という気持ちに時々襲われて、不安でジェロたんにいちいち口頭で確かめる的にウザいことをして、ジェロたんに苦笑いされるといいと思うの。72で、おっさん×女子高生的なアレだと微笑ましいけど、ハインさんだと、世間は「どうしてジェロニモってヤツはあんなに我慢してやってるんだろう」って思われてるといいと思う。


  2012年1月23日(月) * vtms
( ゚∀゚)o彡°キリコとシャッコ!キリコとシャッコ!


  2012年1月26日(木) * HR/HM
今さらだけど、You're the one for meがNeil→人見さんすぎてつらい_ト ̄|○


  2012年1月26日(木) * HR/HM
そうか、やっぱりYou're the one for meはNeilが作詞か。あの辺りはけっこう歌詞書いてるんだよね。どう読んでも→人見さんにしか聞こえないわけだが。それを歌わせるってのもすごい話だけど。どっかの右の人が左の人にしてるみたいに。Neilの歌詞はけっこう好き。


  2012年1月26日(木) * other
駆け落ちして、生活臭なんか一片もなしにただひたすらふたりだけの世界に没頭してるとか萌え。現実逃避に溺れてるだけなんだけど、明日どうなるんだろうとか実は心配しつつも、直視するのが怖くて、互いに溺れる方を選ぶ、的な。餓死も厭わない的な没頭っぷりがいいな。


  2012年1月27日(金) * 009
脳内ダダ漏れでドン引かれるくらいの勢いで54萌え語りがしたいです安西先生_ト ̄|○


  2012年1月30日(月) * UFC
NateがTwitterでMaiaのことをちょろっと何か言ってる。「すごい関節技でやられた。それでもオレは彼のファンだよ」だってお_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 NateがMaiaって言ってるとか超萌える_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 とりあえず今回負けた分は、Nateに慰めてもらってるといいよMaia。


  2012年1月31日(火) * 009
( ゚∀゚)o彡°54!54! 54は正義!萌えたら正義! ( ゚∀゚)o彡°54!54! ( ゚∀゚)o彡°54!54! ( ゚∀゚)o彡°54!54! ( ゚∀゚)o彡°54!54! ( ゚∀゚)o彡°54!54!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24