670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2008年08月

スペースでAND検索
  2008年8月2日(土) * JoJo
Leaving Las Vegasな承花。超破滅的で刹那的。


  2008年8月2日(土) * 009
ハインさんは自覚ありまくりの魔性受けで、ジェロたんを翻弄しまくるといいと思う。ジェロたんがうろたえるのを、面白がってるといいと思う。そして自分の方が惚れちゃって、痛い目に遭うといいと思う。


  2008年8月2日(土) * JoJo ネタメモ
アナスイと徐倫に、「祝福しろ」ポーズをするウェザー。ピンチの時に、「じゃあアンタに結婚を申し込もう。最近オレはついてるからな」とか言って、「ああいいぜ、おまえの提案には希望がある」とか承太郎に返されちゃうウェザー。「アンタに惚れる許可をくれ」とかものすごい至近距離で言って、「イカれてるのか、この状況で」とか承太郎をおたおたさせるといいよウェザー。


  2008年8月3日(日) * HR/HM
I've Thrown It All Awayに、Neilがいないのが意味深。一度別れる羽目になったのは、主に人見さんのせい。自分の気持ちに素直になれない人見さん。Neilは、それをただじっと見守ってるだけ。英語でしか、I Love Youと言えない人見さん。Neilは、誰かに聞いて、日本語で愛してるよって言っちゃうといい。そんなふたりの、切ないすれ違い。愛し合ってても、どうにもならないことがあるのだと、大人だから理解しちゃうふたりだといい。


  2008年8月5日(火) * 009
カウンターが22448だった件について。ピュンマたま女王たま。ハインさんとジェットはまとめて奴隷。


  2008年8月5日(火) * JoJo
一緒にいて15年くらい経ってて、初めて花京院に、愛してるって言ってみるといい承太郎。突然、何の前触れもなしに、愛してるって言って、ものすごい花京院をうろたえさせるといい。


  2008年8月5日(火) * Law & Order


  2008年8月6日(水) * Law & Order
Curtis & Lennyがすべてにおいてハゲ萌えな件について。別居で行くところなくて、部屋を探してる間に、何となくLennyのところに入り浸りになるようになっちゃうといい。力になろうとする間に、気がついたらCurtisが大切でたまらなくなってて、戸惑うといいLenny。Curtisはもう、ただただLennyに夢中。


  2008年8月6日(水) * 009
45いいな45。超正統派真っ当攻めさまなハインさんと、超受け受けしいジェロたん。俺あが的なのとか萌える。


  2008年8月8日(金) * JoJo
17歳承太郎と13、4歳の花京院。何かこう、いろいろ萌える。


  2008年8月11日(月) * UFC
UFCのGSPたん、なんだあの萌えキャラ。ペンタゴンに入る時に、十字切って他にも何かしてそれからお辞儀するって、なんだその萌えは! 礼儀正しくてフランス語訛りの英語で、終わった後で対戦者に対して膝まずいて、スタッフが助けようと手を出してるのを無視して、ふたりで世界作ってんよ。抱き合うなよ微笑み合うなよ褒め称え合うなよ。おまけに、着て来た道着になかなか左腕を入れられなくて、結局半脱ぎで勝ちましたやらされて、なんだこの全部丸ごと萌えキャラ。フランス語でちゃんとコメントしようとマイク取ったのに、他のアナウンスが入っちゃってダメで、苦笑いとかそれなんてマジでエロゲ? ちょー萌えるGSPたん。チャンピオンのくせに萌えすぎ。


  2008年8月12日(火) * JoJo other
ぼのぼののアライグマくんが、承太郎にしか見えない呪いにかかってしまった。同じ呪いにかかった人は、こいつと一緒に萌えればいいよ。ってか萌えて!お願い!


  2008年8月12日(火) * JoJo other
ぼのぼの的には、むしろスナドリネコさんが承太郎なんだろうけど、とりあえず殴る!という3部承太郎は、気の短そうなアライグマくんだと思うんだ。スナドリネコさんは4部、あるいは6部承太郎で。アライグマくんかわいいよアライグマくん。スナドリネコさん萌え。ジョジョ的に。


  2008年8月13日(水) * JoJo ネタメモ
爬虫類花京院。脱皮間近になると、情緒不安定で不機嫌になったりするらしい。脱皮直後はまだ体が固まってないので、承太郎に一から十まで世話される。そのやわっこい体に、承太郎はハアハアしてるといい。脱皮の皮はちゃんとファイリングで保管だって! 自分の花京院だという証明のために、承太郎が特別に選んだ赤いピアスをしてるといい爬虫類花京院。そんな人外妄想。書くつもりアリアリアリーデベルチ。逝って来い皮と一緒に。


  2008年8月13日(水) * JoJo Law & Order


  2008年8月16日(土) * JoJo
ひとづま花京院! 人妻花京院!


  2008年8月20日(水) * JoJo
間夫な承太郎。コキュはDIOたまでもいい。


  2008年8月24日(日) * JoJo
デスクトップを承花にする。最強。


  2008年8月24日(日) * 009
何かナチュラルに、ハインさんとジェロたんがペア。54とかわざわざそういうことじゃなくて、ただナチュラルに、ふたり一緒。小指の隣りな薬指ですね的な。


  2008年8月24日(日) * JoJo
80年代の邦楽は全部承花に聞こえる。


  2008年8月24日(日) * HR/HM
人見さんとNeil、いつまでもどこででも、ずっと幸せでいてくれたらいいな。たとえいつも一緒にはいられなくても、互いの幸せが互いの幸せって、そう思っててくれるといいな。


  2008年8月25日(月) * JoJo
DIOたまにお姫さまダッコされるヴァニラ。きゅん。


  2008年8月27日(水) * JoJo
お互い必死で余裕なんかないといいと思うんだ高校生の承花。ムードとか手順とか、そんなのへったくれもなくて、とにかく裸になって抱き合ったけど後どうしていいかわからないとか、そういう高校生な承花。触れるだけのキスと触り合いっこで精一杯な高校生。


  2008年8月27日(水) * other
愛の果ての殺人とか食人というのは、フィクションに限りありだと思う。それと、ごく自分だけの個人的に。エログロ大好きだもーん。


  2008年8月27日(水) * JoJo
2814な承花! 1714の承花! 卑怯な承太郎。無知なくせにやけに興味津々な14歳。大人だったら分別あるので、もう少し成長するまで待ってあげられるかな。多分。


  2008年8月28日(木) * 009


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24