670484
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年01月

スペースでAND検索
  2010年1月2日(土) * other
呉先生はちょっと手足が冷たい人で、銀鈴は女性なので多分当然冷え性で、バシュタールにいた頃は、子どもたちのお布団に湯たんぽを入れるのが呉先生の仕事のひとつ(誰かに頼まれたとかではなくても)だったんならいいな。その流れで、国警に行っても同じ事してて、中条長官と一緒に寝るようになってから、長官は体温が高いので、「湯たんぽいらないですね」とかってぼそっと言って長官を萌えさせてるといいと思う。北京もバシュタールも寒そうだよねー。


  2010年1月2日(土) * 009
あらしの54で、生身の方の右腕が痛むっていうハインさんの、靴紐結んであげたり靴履かせてあげたりネクタイ結んであげたりするジェロたん萌え。ものすごい丁寧に、身支度手伝ってあげるといいよジェロたん。シャツのボタンも靴下も全部、あの大きな手で。右手(義手)が使えないってジェロたんにあれこれさせるといいハインさん。


  2010年1月4日(月) * UFC


  2010年1月5日(火) * HR/HM
DOTF辺りのRobさんとKenちゃんは、あのまんまで同棲してたとか言われてあっさりそうと思えるところが怖い。まーあのまんまデキてたよなあのふたり。Kenちゃんといつかヨリを戻せるといいねRobさん。


  2010年1月5日(火) * JoJo ネタメモ
花京院をダシに、スージーQ辺りにおばあちゃん孝行を無自覚にさせようとしてる承太郎に、そのことを指摘してマジけんかになるといい承花。「おまえらやめなさい」ってジョセフに止められて、スージーQが仲直りさせようとして、とりあえず一応反省した承太郎が、何とか自力でおばあちゃん孝行しようと不器用にあれこれやるといいよ。花京院はそれを、ジョセフと微笑ましく眺めてるといいよ。


  2010年1月6日(水) * JoJo
あれ? 音石のことけっこう好き? あれ?


  2010年1月6日(水) * JoJo
スポ花萌えが一周して、スポマクがいたぶられる方になった模様。一応スポ花だけど、スポマクがいろいろおもちゃにされるといいねって言う。意識あるけど体は全然自由になりませんみたいな感じで、道具扱いされるといいよスポマク。そして花京院は承太郎に出会って、「やっぱりちゃんと人相手の方がいいよね」ってスポマク捨てるといいと思う。可哀想なスポマク大好き。


  2010年1月11日(月) * JoJo
「とまどうペリカン」が超承花な件について。


  2010年1月12日(火) * JoJo
花京院可愛いよ花京院。


  2010年1月16日(土) * 009
54で主従関係が超萌えるっていうそれだけ。


  2010年1月16日(土) * JoJo
主従関係とか言ってたら、プッチポジションにはまる花京院とか妄想しちゃったじゃないかorz いやもちろんいたぶる相手(ヴェルサスポジション?)はスポマクでよろ。とりあえず承太郎がでおたまポジションか。そんな6部は嫌過ぎる(こいつは幸せだけど)。


  2010年1月18日(月) * JoJo
花京院は死んでない。


  2010年1月18日(月) * other
主従好き。でっかい男が不器用に子どもの世話するのも好き。でっかい男が部下で子どもとか少年とか(年上でも)体が小さい方が上司とかボスとか主人とかハゲ萌える。そいでリバだともっといいと思う。


  2010年1月22日(金) * JoJo ネタメモ


  2010年1月23日(土) * JoJo
死ぬ思いで救った世界に、花京院がいなければ何の意味もないと思う承太郎。世界と自分の大事なものを秤にかけたら、世界なんかどうでもいいと思う承太郎。


  2010年1月25日(月) * HR/HM
Biohazard漁ってて、うっかりBobby×Billyで萌えてたの思い出しちゃったorz Tales From The Hardsideとか超このふたり萌え。Billyは、音楽以外はどっしょもないクズ男のBobbyにベタ惚れだといいと思うよ。ガチホモバリネコなのに、どストレートのBobbyに惚れてすがって、とりあえず色々とヤるのを許してもらうといいと思う。Bobbyは基本寝ッ転がってるだけの超マグロ。Billyに「気持ち良くしてくれるなら相手してやってもいい」とか言うクズだといいと思う。ローションもコンドームも、ちゃんと気をつけて用意するのはBillyだけ。Bobbyはそんなこと超どうでもいい。いつも薬でラリってるのでほんとにどうでもいい。Billyは、Evanに「気持ちはわかるがいい加減にしろ」って常々注意されてて、時々ほんっとに女々しく泣いちゃうといいよ。「一緒に演るのもヤるもの気持ち良くて最高で他のことなんかどうでもよくなるんだ」とかってウジウジEvanに言ってるといいと思う。とりあえずBobbyと離れるために、BillyはPanteraのPhilさま辺りと遊んでみるといいよ。Bobby×Billyで書いちゃったらどうしようorz


  2010年1月26日(火) * 009 JoJo
ハインさんは完全自己完結型受け。花京院は超抱擁型受け。ハインさんは真性ドM。花京院は基本的に超真っ当。ハインさんは照れ屋で頑固で人に優しくできにくい人だけど、花京院はごくごく自然に気遣いのできる生来優しい人。花京院が脳内でクロスオーバーしまくりなのはそういうわけ。


  2010年1月27日(水) * HR/HM
Rammsteinは、例の首輪つき奴隷後ろからFuckショーのついでに、お口でご奉仕もさせればいいのにと思ったら、セルフご奉仕モドキの後にGだかBだかが口で受け止めに行ってたのが充分ご奉仕だった。もっとやれ。


  2010年1月29日(金) * HR/HM JoJo
脳内で承太郎変換してるせいか、ピーさまを直視できないorz ルックスはヴァニラなんだけどな。とりあえずその長い黒髪を、花京院に梳いてもらうといいと思う。ついにで、ツインテールとかポニーテールとか三つ編みとかで遊ばれるともっといいと思う。もっとついでに、口紅(真っ赤)とかでいたずらされるとさらにいいと思う。Rammsteinはちなみに3部実写版だから困る(身長とブ厚さとガチムチっぷりが)。


  2010年1月29日(金) * HR/HM
どっしょもない廃人直前人生失格ヤク中タイプ×基本真面目真っ当優しい大人というのは、AちゃんSで始まったのか。Biohazardも同じノリでorz とりあえずBiohazardもリバで。心中、TONのピーさまは受けだと思ってる。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24