670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年05月

スペースでAND検索
  2016年5月1日(日) * 009
ジェロたんの淹れてくれた紅茶飲みながら本読んでたら、甘い匂いがキッチンから来て、ああお菓子焼いてるんだな、何だろうってひそかに楽しみにしてたら、実はイワン用の甘くないビスケットで、分かった途端ハインさんがあからさまにがっかりした顔したので、慌てて残った生地にお砂糖追加してクッキーにして焼いてあげるジェロたん、と言うところまで妄想した。


  2016年5月1日(日) * other
ある意味当然のことなのかもだけど、愛人と言うか、利害の一致した打算ありでの情人関係で、でもお互いに関係のある(体だけとか)人間も男女関わらず他にいて、と言うのは、大変リベラルなオープンリレーションシップだよなあ。時代を先走りし過ぎです私説三国志wwww


  2016年5月1日(日) * JoJo
今4部アニメ見たら、「みんなが動いてしゃべってるその場に花京院の姿がない」と言うことを真っ直ぐ受け入れられずに混乱してしまう自分の愚がすでに見えるので、もうちょっと時間を置こうと思う。すいません。花京院生存厨でほんとすいませんorz


  2016年5月1日(日) * HR/HM
Neilが最後に弾いたはずのTell Me、ああ、切ない。曲も声も展開も、全部切ない。


  2016年5月1日(日) * HR/HM
V&Aは最初っから固定だったけど、別にリバでも全然構いません(真顔)。むしろAdrian受けとかすごい萌える。Rudyには受けだったしな!!


  2016年5月2日(月) * other
紫たんと一緒にいると、紫の影が映って自分の体がちょっとピンクっぽくなるのが何となくうれしい白。


  2016年5月2日(月) * other vtms
三島由紀夫がすげえボトムズ。ってか、吉川御大。これは全部読み返すしかないか。同性愛を隠さず描くと、全部三島になるのかもしかして。


  2016年5月2日(月) * HR/HM
UK Liveの人見さんは、モザイク必須のレベルのエロス。本気で直視できない件。


  2016年5月4日(水) * 009
幸せそうな5と4。一緒にいても幸せ、一緒にいない時も、互いのことを考えて幸せ。


  2016年5月5日(木) * 009
痛めつけられるハインさんやらジェロたんやら大好きですいません(ゲス笑)。監禁拷問の後のトラウマで、しばらく人の気配が苦手とかそういう状態に陥って、治るまでに色々あってもいい(さらなるゲス笑)。


  2016年5月5日(木) * 009
4と5がまとめてさらわれて、慌てて6が助けに行ったら、「何だもう来たのか」って監禁場でイチャイチャ中のふたりとかそういう。このふたりだったら自力脱出は無問題ってか、そもそも誘拐が単なる振りで、公式のこっそり休暇のつもりだった4と5とかそういう。6が可哀想萌え。


  2016年5月5日(木) * vtms other
ウシジマくんと柄崎がシャッキリに見えるorz


  2016年5月5日(木) * other
世のCPsはもう、全員駆け落ちして行った先で幸せになればいいと思う。


  2016年5月6日(金) * 009
庭の手入れの仕事で呼ばれた屋敷で、そこの坊っちゃんのハインさん(5歳〜7歳くらい)が、作業の手に興味津々。そして中でも一際体の大きい(そして優しいのでハインさんが寄って来てもあっち行けとか言わない)ジェロたんに懐いて、お茶の時にはいらないのに手伝いをするとか、一緒にお茶をするとか、ある日の仕事の終わりには、何か小さい花をジェロたんに手渡すとかそういう。そして仕事が終了した時は、「大きくなったら結婚する!!」とか言い出して大変なことに。キスとハグくらいは拒まないジェロたん。そして10年後、庭含めた家のデザインする仕事に就きたい見習い大学生のハインさんと再会するところまで妄想した。


  2016年5月6日(金) * HR/HM vtms
UKからUS移る時の人見さんとNeilはまさしくシャッキリでねorz 一緒に行きたいけど行けない、一緒に行くことを選択しない/できないNeil・・・(落涙)。32年後の再会を(音楽的にではなくても)夢見たっていいよね。もう27年経ってるからもう少しだし、どっちにせよすでに再会は果たしてるに決まってるしな(脳内劇場)。


  2016年5月6日(金) * HR/HM vtms
イメージ的にはJerryは完全にキリコなんだよなあ。Layneは外見的にはカースンか。キャラの立ち位置的にシャッコキボンだけど、絶対違うww 強いて言うならヴァニラ・・・いやココナだなあ。Seanがゴウトでみっちぇるさまがヴァニラ。茂吉は誰だろう。ゴディバ?


  2016年5月6日(金) * 009 vtms
バスの中で赤ちゃん見ると、つい154とかシャッキリ&神の子連想して萌えで顔がにやけて困るわけだが、「こんなちっちゃかったらジェロたんの掌に入るよなー」とか「シャッコの高い高いは異次元だろうなー」とか、「キリコとハインさんは多分高い高いの力の加減を知らずにキャッチボールと化すに違いない」とか妄想が止まらない自重汁。


  2016年5月6日(金) * 009
4と5は良いのう(溶解)。


  2016年5月8日(日) * 009
部屋に入ってドア閉めた途端、ハインさん抱き寄せて後は全部忘れてその場でがっつんがっつんなジェロたんとか。ハインさんも拒むどころか自分で服脱いだり、ジェロたんがやりやすいようにあれこれ手を貸す流れで。ジェロたんの方が流れに飲まれる結果に。


  2016年5月8日(日) * 009
54は良いものだ。


  2016年5月8日(日) * 009 JoJo vtms
コンドームのひと綴りを、「回数券だ」って言って花京院に手渡す承太郎。シャッコに手渡して、何これ?って顔されるキリコ。ジェロたんに手渡して、赤面させまくるハインさん。


  2016年5月8日(日) * other
ミカのシリを触る仮面氏。良いのう良いのう。


  2016年5月9日(月) * JoJo
名前だけ組織のボスのスポマクの手足切り落として、舌抜いて喉と片目潰して、食事は胃に直接、と言う風にして、健やかに過ごせるように世話はして、時々薬飲ませて勃起させて道具代わりに使う、右腕の振りして実質トップの花京院。殺し屋稼業で移動を繰り返さざるを得ない承太郎のたまの訪れを待ちつつ、承太郎が来ると、スポマクの目の前でいちゃつく花京院。


  2016年5月9日(月) * JoJo
自力では何ひとつできない状態になって、道具にされるスポマク書きたい。


  2016年5月9日(月) * other
意外なんだけど、EDとかリョナとか四肢切断とか色々萌えはあるんだけど、どのキャラでもそれがあればいい、と言うわけでもないんだよなあ。眼鏡掛けてもそれでは萌えないキャラもいる。四肢切断したいキャラと言うのがちゃんといるんだ。どういう基準なのは良く分からないけど。


  2016年5月9日(月) * 009 JoJo vtms
四肢切断萌えキャラ。ハインさん、スポマク、多分キリコ、バイマン。ED萌えキャラ。よったん、キリコ、承太郎。殺さないリョナ萌えキャラ、スポマク、ハインさん、キリコ、ジェロたん。殴打系拷問萌えキャラ。ハインさん、キリコ、よったん、ジェロたん、承太郎。こいつの、サイコパス系S心を限度なく癒やしてくれるのはスポマクと見た。


  2016年5月10日(火) * vtms
よったんはすべからく例外なく素敵だけど、FRSの時の、髪の色が濃い深青色の時もすごい素敵。


  2016年5月10日(火) * 009
54は天国です。


  2016年5月10日(火) * 009
ハインさんは目の色的には白猫だろうけど、ロシアンブルーも捨てがたい。


  2016年5月12日(木) * 009
女性ハインさんで、休みの日にジェロたんが顔出したら、やたらサイズの大きなシャツ着て出て来て、ハインさんに恋人とかいないのは知ってるんだけど、もしかして元彼とかのかなってジェロたんが思ってひとりで考えてたら、「単に大きなサイズが好きなだけだ」ってジェロたんの視線に気づいたハインさんが言って、「みっともないのは分かってるから家の中でしか着ないんだ」って言って、こっそり安心するジェロたんとかそういう、友達以上だけどまだ付き合ってない54。


  2016年5月12日(木) * 009
天才科学者で特許でお金持ちの赤ん坊イワン、保護者兼ボディーガードでジェロたんを恒久的に雇ってるんだけど、襲われたらイワンを守るだけで手一杯だよなーと言うので、もうひとり、完全に警備だけに他1名を雇うことに。「おれだけでは心許ないか」ってジェロたんが言うと、「君ニ怪我サレルト他ノ誰カニ世話サレルコトニナルカラ」って言って、怪我する役は他の人に、みたいなことを言うイワン。そして雇われたハインさん。元軍人とかそういう。まあ大変素晴らしいチームワークでイワンを警護して子守りして、最終的には結婚してイワンと揃って家族になります(お約束)。


  2016年5月12日(木) * other
アニメじゃなくて、伊藤悠氏直筆の仮面氏・・・ごくり。


  2016年5月12日(木) * other
チョコの人ではない、仮面の人萌えなのだ。ミカと共闘する仮面の人萌え。


  2016年5月14日(土) * JoJo
承太郎が木蓮で、花京院が藤の花。


  2016年5月15日(日) * other vtms
そうか、イケメン風味ちゃとらさんとツンツンキレキレぽいんとさんはバイムザのケンカップルかそうか。


  2016年5月15日(日) * other
ねこあつめのいちゃいちゃは萌えるのう。


  2016年5月18日(水) * Law & Order
Benはすっごいタラシだから・・・。Adamは昔は色々名を馳せた、みたいな感じがあって、古い付き合いの元同僚に政治色の濃い話をしに行くみたいなのが、「元彼に会いに行く」雰囲気で、何かもうもうもう(ジタバタ)。おっさんドラマ良い。おっさんドラマ萌える。


  2016年5月20日(金) * 009
イワンに脳同士を勝手に繋がれてしまい、お互いの過去を見てしまう5と4。ヒルダを亡くした慟哭と、生まれた時から踏みつけにされ続けた悲哀と、そういうお互いを見てしまう、5と4。脳が分離した後で、思わず見つめ合ってしまえばいい。しばらくちょっとだけ気まずい。


  2016年5月20日(金) * Law & Order
AlexとBobbieをくっつけたい向きがあるようですが、自分はOliviaとAlex、BobbieとLupoをくっつけたい派。


  2016年5月21日(土) * HR/HM
愛する3人組のTwitter垢覗いたら、新曲Tweetが固定で、ジャケットの、そこはかとなく漂うBL表紙臭・・・いや昔からそうだったけどこの人たち。ってか還暦過ぎて何でこんな色とかデザイン着こなせるんだよ!!スタイリスト神過ぎんだろ!! 相変わらずインタはイチャイチャでした。もういいよそのままでorz


  2016年5月22日(日) * 009
54は良いのう54は良いのう54は良いのう(バンバンバンバンババンッ)


  2016年5月22日(日) * other
ミカ仮面で!!彼氏コート!!!!!その発想はなかった!!!(萌ゴロンゴロン) ミカのあの上着を、腕を通そうとしてちょっと長さが足りない&肩がきつくて、羽織るだけにする仮面の人とか!とか!! 仮面はつけたまま、そのままでふたりで海岸でも歩けばいいよ!!!!!! くう、仮面の人のミカジャケットが見たい。


  2016年5月23日(月) * JoJo
フィールドワークで出張とかは、花京院の抱き枕(カバーだけ)を持参する承太郎。承太郎が家にいない時は、着てたパジャマとかを洗わずにずっと置いておく花京院。


  2016年5月23日(月) * 009
乱れ髪のジェロたん。


  2016年5月26日(木) * 009
154のところに通って来るようになった野良猫。でかい長毛。他にもゴハンをもらう家があるらしくて、長毛の割りにきれい。イワンのベッドがお気に入り。ジェロたんが追い出しても必ず戻って来る。イワンも風邪を引かなくていいかと根負けで放置。さらに根負けで、トイレを揃えたりブラッシングの道具を揃えたり連絡先入りの首輪を着けたり。さらにワクチンと去勢。それはもう飼い猫と言います。イワンが大好き猫。しかし名前がなかったりして。


  2016年5月26日(木) * 009
ハインさんに似てるって思って、うっかり猫とかうさぎのぬいぐるみをちまちま持ってる(集めてる、と言うほどではない)ジェロたん、可愛いものが好きなんだって誤解されてる。違う、可愛いものじゃなくて、ハインリヒに見てるから好きなんだって言いたいけど言えない。


  2016年5月26日(木) * other
すげーどうでもいいけど、勃起が止まらないって言う言い方がすごい好き。


  2016年5月28日(土) * other HR/HM
るろうに剣心の時の吉川氏が、人見さんに似ててだねー。多分これ映画見た時に同じこと思ったんだけど、ホクロのせいかどうか、同じ系統の顔立ちなんだよね、特に口元。主人公がヒロインより儚げ美少女って言う。人見さん系吉川氏と、江口氏が共演か・・・(あんまり同じ画面にはいないけど・・・)。人見さんと江口氏は・・・(黒歴史略


  2016年5月29日(日) * 009
ピアスのつけ外しをハインさんにお願いするピアスジェロたん。


  2016年5月31日(火) * JoJo
尾崎は承花だなあ。


  2016年5月31日(火) * JoJo
「トニオさんの淹れたコーヒー毎朝飲みてえなあ」って億泰が何も考えずに素直に言ったら、プロポーズと勘違いして赤面するトニオさん。意を決していいデスよ!って言ったのに、「いやあ冗談だよー毎朝ウチ来んの大変じゃん?」って返されてがっくりのトニオさん。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24