670484
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年08月

スペースでAND検索
  2015年8月2日(日) * 009
ナースコス(ミニスカート)のジェットに、好き勝手されるハインさんの24。あ、242でもいいよ!


  2015年8月2日(日) * 009
暑い日に、汗だくになりながらまあ何だ、イタして、重い、暑い、動きたくない、とか思いながらやめられない5と4。せっかく終わったのに、汗まみれで、暑いーとか言いながらべたべたひっつくのをやめられない5と4。


  2015年8月5日(水) * vtms
神の子が自分たちに甘えて来るのを見て、甘え方を学ぶシャッキリ。


  2015年8月5日(水) * JoJo
ハイエロって言う字面の、エロ度の高さの破壊力と来たら。


  2015年8月6日(木) * 009
フランちゃんは、みんなのマドンナと言うか、一種の救いの存在だと思うんだよね。そこにいてくれるだけで、みんなが救われた気分になるって言う。一種の、まさしく聖母と言うのか。イワンすらフランちゃんには勝てない。そういうフランちゃんが好き。


  2015年8月7日(金) * vtms
個人的にはキリコ×シャッコでも構わないってか、シャッコ受けが見てみたい。ガチムチ押し倒すってロマンじゃないか!


  2015年8月7日(金) * 009
54スキーで受けジェロたん万歳派。45もイケる件。


  2015年8月7日(金) * vtms
バイマンになってムーザとフィアナに殴られて、キリコに養豚場の豚を見るような目で見下ろされたい。


  2015年8月8日(土) * 009 ネタメモ
ハインさんが俺と僕 / ボクを使い分けるのを、何だか微笑ましい気持ちで見てるジェロたん。


  2015年8月8日(土) * JoJo other
羊をめぐる冒険って、承花でやれね?とかうっかり思っちゃって・・・鼠はジョナサンかなあ。星印の羊はでおたまで。羊男はジョセフで、「戦争は嫌いだから逃げるんだよー☆」みたいな、それキャラ違う。耳の彼女はやっぱり花京院なのか。山を降りて承太郎を待ってくれてるといいよ。秘書の人は神父さまとか? ダンス×3だとどうなるんだろうなあ。読み終わってから考えるか(考えんな)。


  2015年8月9日(日) * vtms
シャッコのために踏み台使うキリコ。踏み台シャッキリ萌えなんだよおおおおおお!!


  2015年8月9日(日) * HR/HM
Vivは病気の治療で今髪がなくなってるけど、もちろんずーっと髪は長かったのでそれは気になるわけで、Adrianにそのこと言うと、当然ながら「いや別におまえの髪だけが好きなわけじゃないし」って返って来るわけで。ところで、さすがに出会って4年後、30になる手前くらいで、僕からオレ呼びに変えようとするVivとかね。まあ家族の前では僕呼びなんだけれども。


  2015年8月10日(月) * JoJo
花崗岩を花京院に空目したorz


  2015年8月10日(月) * 009
グレートさんの魅力は、やっぱり泥沼で人生のどん底見て来たことじゃないかなあって思う。酸いも甘いも噛み分けた、酒飲み無能の詩人とかもう一体どうしたら(萌転)。


  2015年8月10日(月) * vtms
キデーラ×シャッコ見たい。すっごい見たい。


  2015年8月10日(月) * JoJo
お互いとのやり取りを、全部携帯とかPCとかに保存してる承花。失くしたら即死。他人に見られても即死。


  2015年8月11日(火) * 009
蝶が亀とかワニとかの顔に群がるのは涙を飲んでるから(栄養摂取)って話で、ジェロたんのあの刺青を涙と思って、ずーっと触れてるハインさんとか妄想した。


  2015年8月14日(金) * 009
でびジェロたんのあのピアスは、ちゃんと作品内で設定活かしてくれてるんだろうか。誰が開けたとかどういう目的で開けたとかどういうプレイで使うとかどういう風にされるとどういう風になるとか誰のためとか何かそういう(違)。


  2015年8月14日(金) * vtms
てっきりキデシャコかと思ったらシャッキデだった件。全開で萌えちゃえばいいじゃない、いっそもうキデーラ総受けでもいいじゃない!!


  2015年8月14日(金) * vtms
そしてこいつはシャッコ受けが見たい。すっごく見たい。シャッコが理不尽にあんなことやこんなことをされ(ry こいつの脳内シャッキリはホモ百合だからなー。受け同士大好き。


  2015年8月14日(金) * HR/HM
色々思い返すと、人見さんには人生踏み誤らせられたよなーと思う。SMも人見さんのせいだったし、受け同士のイチャイチャも人見さん(とViv)のせいだったし。SMと百合ホモか・・・あ、ちなみに相手によってはリバ上等で。あの人は狂う。何でか分からないけど、見てると狂う。


  2015年8月14日(金) * other vtms
「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」がボトムズだった。すっごいボトムズだった。


  2015年8月15日(土) * vtms
ペキリでウォペ前提のウォキリとかだね。そういうウォキリだと、ウォッカムはペキリのふたりを両方一緒にいたぶれるし、自分は楽しいし、一挙両得な感じですっごいうれしそうにキリコを責める(ことによって、間接的によったんを責めて、キリコに近づくことでよったんにも近づいてる、と本人は思ってる)ウォッカムとかね。


  2015年8月16日(日) * 009
学校の寮で、後輩の面倒を見る先輩ハインさんとか、後輩に道を踏み誤らせる気満々じゃないか学校www ジェロたんが後輩で、ハインさんが面倒見る羽目になって、異人種で言葉もちょっとまだおぼつかない後輩をとっても気にして、ありがとうとか言われると「別におまえのためじゃない。寮監に頼まれてるからな、それだけだ」ってツンツンすればいいじゃないハインさん先輩。そこから始まるほのかな恋。風木にならないのはジェロたんのおかげ。


  2015年8月17日(月) * 009
先に寝てるジェロたんに、背中にぴったりくっついて寝ようとするハインさん。ジェロたんが気づいてハインさんの右腕を引き寄せて、自分の体にぴったりくっつけてからまた寝る。


  2015年8月20日(木) * other
影ある中年スキーの呉てんてー可愛いwwww 長官を旦那呼ばわりされて、真っ赤になってればいいじゃない(まだ恋にもなってない段階)。


  2015年8月20日(木) * vtms
カンポタのやり取りは何回見てもエロ杉。何だあの、復縁迫る元彼状態。いいぞもっとやれー! ポタって、そんな切なそうな湿った声でつぶやかないでえええええええ_ト ̄|○ ポタとこいつの理性が飛ぶうううううう_ト ̄|○


  2015年8月22日(土) * other
消耗品の銃と陽はあざといよなーあざとすぎるよなー。


  2015年8月22日(土) * 009
デビ009は、一体どのカプ推しなの? 6と7なの?それともピュンマたま総攻めなの?


  2015年8月24日(月) * 009
人をダメにするソファがサイボーグもダメにするかどうかの実験で、あえなく落ちる1と4と5。


  2015年8月24日(月) * other
仙台の花京院なあ、行ってみたいなあ。新幹線で東京からどのくらいだっけ? 「花京院どこですか?」って街の人に訊けるのか、そうか・・・そうか・・・。


  2015年8月24日(月) * 009
実はこっそり女装癖のあるグレートさんを、すっごい優しく抱くハインさんとかそういう妄想。


  2015年8月24日(月) * 009
翻訳装置がついてるので、別に必要はないけど、長年一緒にいるので仏語と中国語(張大人の)とロシア語が何となく使えるようになってるジェロたん。


  2015年8月24日(月) * JoJo
ブチャに対してだけはドMになるアバか・・・。縛ってくれとか言うのか・・・。


  2015年8月24日(月) * 009 JoJo vtms
愛を育むっていいなあ。54も承花もシャッキリも、ゆっくり愛を育むといいよ。


  2015年8月25日(火) * 009
女装のグレートさんとリバるハインさん。イイネイイネー(*・∀・)


  2015年8月25日(火) * 009
普段ガチ攻め派が、女装してちょっと気持ちがそっちに寄って、お、受けもイケね?って普段受け派を誘って攻めやらせるとかいいな。242で妄想してます。女装の細マッチョジェットって超絶萌える。まあジェットはどっちも大丈夫派で、受けも攻めも特にこだわりなく楽しんでくれると思うけどー。そういうジェットが大好きだ。


  2015年8月25日(火) * 009
人あしらいが上手くて人好きする、外見は地味めなグレートさん(いや十分派手だけど、普通に美貌と言うタイプではない、と言う意味で)、外見は派手だけど中身が地味で人好きしないハインさんと、割りとモテるのはグレートさんで、それでじれじれしてるハインさん。これが教官になると中身も派手になるので、グレートさんとふたりで色々イケない遊びをしてそうだなあと思う。ふたりとも他の人と寝るのが割と平気で、「やっぱりおまえさん/あんたがいちばんいい」って会話を平気でするみたいな。教官パネェ。


  2015年8月27日(木) * vtms
シャッコが料理を始めると、お皿とスプーンを持ってどこからともなく現れてスタンバイするキリコと神の子。神の子はキリコを見習いました。


  2015年8月27日(木) * vtms 009
ジェロたんとかシャッコの内腿の、すっごい際どいところに刺青があるとか、あるいは歯型を残すとか。キリコの内腿に、シャッコとお揃いのつもりで歯型とか鬱血とか残してもいいな。


  2015年8月27日(木) * 009
ジェロたんは弔い、そして送る人なんだろうと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24