670485
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2019年04月

スペースでAND検索
  2019年4月1日(月) * GA伝
ラップとヤンさん尊い_ト ̄|○


  2019年4月1日(月) * GA伝
ヴァルハラ行ったら、案の定YJヤンさんゴミため化で、まずは掃除をしないとヤンさんに近づけもしないと言うYJシェーンコップ先生。ったく閣下貴方って人はって言いながら、ゴミ袋どこからともなく取り出して(思ったら出て来るのか便利だなとか思ってる)、ゴミの日いつなんですか、知らない、知らないってあんた、みたいな会話をしながら、何はともあれまずは愛の共同作業(愛?)。そして現世で常だった日常へ・・・あれ?俺死んでまで何してるんだ?って思うけど、まあいいかって、自分の淹れた紅茶を美味しそうにヤンさんが飲んでるから、そこで思考停止するシェーンコップ先生。おまえら爆発しろ。あ、ゴミ袋は消えろって思ったら消えます。多分。


  2019年4月1日(月) * GA伝
レシピ見つけて美味そうだったので、って、卵白をふわふわに泡立ててから混ぜるぱふぱふパンケーキを、楊さんのために作るそうめんのDNT悪太さん。悪太さんはしょっちゅうようつべに行って、何か新しいレシピがないかって探してます(楊さんのために)。


  2019年4月1日(月) * GA伝
ロイ氏が女性だったら、帝国傾いてたろうなあ。ベルゲングリューン大変。ってか、アレか、帝国は女性軍人はいないんだっけ。でもあまりに優秀なので例外とか女性ではないことになってる的な特例とか。当然みったんに惚れてるけど、すでにエヴァがいるし、2番目とか絶対イヤな人だし、一部例外を除いて多分略奪とか下衆だと思ってると思うので、ひたすら片思いを秘めて、みったんと一緒にいる。みったんはロイ氏が女性じゃないことになってるのを、何か事情があるのかな(鈍)程度に思ってて、優秀有能情に厚い(限定対みったん)ーすげーいいやつーな感じで、あくまで友情。そしてものすごい真顔で、男女で友情が成立せんとか言う奴はオレが殴るとか思ってる。ロイ氏を指して、オレはロイエンタールが男だろうと女だろうと親友には変わりないと思ってる!とかみんなの前で堂々と言うんだけど、毎度複雑な気持ちを味わう女性ロイエンタール。まあ、そういうみったんの、ロイ氏を女と思って付き合わないところに惚れてるわけでだね。自分とみったんの噂を聞くたび、そうかそう見えるかって思いながらも、「私のミッターマイヤーをそんな下衆野郎認定するか」ってブチ切れる(ベルゲングリューン大変)。エヴァはみったんを信じ切ってるし、自分の夫の気持ちを完全把握してるので、男女の友情云々は真正本音だって知ってるから全然心配してない。しかしロイ氏が女性だと、絶対シェーンコップ先生アレだな、ほう?って興味抱くよね。まあ抱くだけでどうこうはないんだけど。いい女と見ると口説くのが礼儀くらいに思ってるからあの人。ロイ氏が女性だったら、あれこれひねくれ具合ももうちょっとマシだった気がする・・・最終的に、ベルゲングリューンと事実婚とかどうですかね(安直過ぎ?)。


  2019年4月1日(月) * GA伝
お父さん死んで、お金がなくて、しょうがないから年齢ごまかしていかがわしいお店でバイトすることになった少年YJヤンさん。そこのお店でケツ持ちしてるRRのシェーンコップ先生(阿漕じゃない)。新人ですよ、味見します?って言われて、ヤンさん差し出されるんだけど(研修も兼ねてるとかそういう)、いやちょっと待てこれはいくら何でもガキ過ぎるだろうって、慌てていかがわしいエロメイドコスに自分の上着着せて、「警察にパクられたらどうする」ってヤンさんを連れ出すシェーンコップ先生。まあその後は、他のチームだの組だのとのアレコレとのアレコレをヤンさんがするっと解決してくれたりして、いつの間にかRRの裏の頭に収まってるヤンさんなど。あ、チームのお金で大学に行けることになりました。送り迎えはシェーンコップ先生がしてます。ヤンさんすぐ悪い虫に目をつけられるから。まあ、上が安定してた方が下が安心しますからって大学卒業の辺りにプロポーズして結婚するふたりなど。同性婚合法化万歳派。


  2019年4月1日(月) * GA伝 009 vtms
新元号さあ、令の字のせいで、キリコとかイプシロンとかハインさんとか浮かぶんだけど、和はシャッコとかフィアナとかジェロたんとかだなあ。そして令=シェーンコップ先生、和=ヤンさんかもとも思う。すげえな、カプ概念(受け攻めは気にすんな)てんこ盛りだなこれ。#不敬


  2019年4月1日(月) * GA伝 ネタメモ
自分が食べたいと思ってるものと、楊さんが喜ぶかなって思うものの判別がうまくつかなくなってるそうめんDNTの悪太さん。


  2019年4月4日(木) * GA伝
そうめんのYJシェーンコップ先生宅(つまりヤンさんとの愛の巣 with 猫s)には、多分暮しの手帖が1巻から揃ってる。


  2019年4月4日(木) * GA伝
ロイエンタール的には、「おれがミッターマイヤーの嫁」なのではないかと言う気が(嫁が攻めです。でも自分的にはどっちでもいい)。ロイ氏って、割りとヤンさんとコインの裏表なのかなと思ったりするんだけど、ミッタんとの関係考える時はするっとシェーンコップ先生ポジになるんだよなあ。不思議なのは、個人の見解だけど、ふたりの主役ではあっても、ラインハルトさまとヤンさんは対比の関係じゃないんだよなああの中では。いやもちろん作品の中で当然対として描写はされるけど、演出と構成的に、ヤンさんと対なのはロイ氏だよな、みたいな。ラインハルトさまと対なのはロイエンタールなのでは。あ、シェーンコップ先生は、「ヤン提督は俺の夫(と書いてつまと読みたいけど、ヤンさんに先に言われちゃった!)」とか堂々と言ってればいいと思います。シェーンコップ先生は銀河一可愛い飼い犬で、ヤンさんは銀河一の飼い主です。対本人限定で。


  2019年4月4日(木) * GA伝
ヤンさんは人には言わずに、ウチの犬は世界でいちばん可愛いって思ってると思う。シェーンコップ先生には多分ぽろっと言ったりする。多分。


  2019年4月5日(金) * GA伝
シェーンコップ先生、かっこいいよおおおおおおおお(定期の発作)。


  2019年4月6日(土) * GA伝
DNTの悪太さん、トム・クルーズと世間では評判が高いけど、個人的には若い時の草刈正雄の方が、美形としての圧は通じるところが大きいなあと思ってたりして。


  2019年4月7日(日) * JoJo
年齢的に、できるのは承花かと思うけど、週末とか泊まりで、だらだらゲームして、ゴハン食べてお茶淹れて、だらだらして、夜更かしして適当に寝て、起きてゴハン食べて、まあ散歩がてら近くのスーパーとかコンビニにゴハン調達しに行ったり(お菓子も買う。アイスは安いのにするかハーゲンダッツにするかでちょっと揉める)、何なら朝ごはんも外で食べたり、ついでに本屋さん寄って雑誌立ち読みしたり、週刊誌とか割り勘で買ったり(現金で買い、お互い小銭のやり取りをして、きっちり半額ずつ)、どっちが先に読むかは、じゃんけんとかゲームで買った方とかそういう。そういう、非生産的な週末の過ごし方。


  2019年4月7日(日) * HR/HM vtms
裏切りへの前奏曲、前はフィアキリだなあって聞いてたけど、今はペキリからのフィアキリだなあって聞いてる。よったんにとっては、自分に背を向けるキリコは裏切り者。キリコは多分、元々よったんに対して裏切るもへったくれもない関係(そもそも無関係)だと思ってて、そういうペキリのすれ違い。


  2019年4月7日(日) * vtms other
高村薫をボトムズと思うのは、彼女の作品が必ず裏切りがテーマなせいか(前にも同じこと言った?)。


  2019年4月9日(火) * vtms
LRSって、要するに改変桃太郎だよね。全滅だけど。


  2019年4月10日(水) * GA伝
久しぶりに、シェーンコップを犬呼びするヤンさんが書きたい。おいで犬、とか、わたしの犬はいい子だねとか言うの。シェーンコップ先生、マジもんの首輪するのにやぶさかでない感。ああ、何か、ヤンさんがすっごい高い上等の革の首輪買って、これ、着けてくれないかって言うの。金属のプレートついてて、わたしの犬シェーンコップって名前彫ってあって、首輪の裏側にはヤンさんの連絡先が書いてあるの。うわあって内心ちょっと引いてるくせに、すっごい嬉しいシェーンコップ先生とか。


  2019年4月11日(木) * vtms HR/HM
安全地帯の「あの頃へ」は自分的にはペキリソングなんだ。自分の、色々溌剌としてた若い頃へキリコを連れて行きたいと思うよったんか、まだ無垢だった少年の頃へよったんを連れて戻りたいと思うキリコか。さだまさしの「まほろば」はシャッキリ未満と言うか、カプセルに入る前のキリコとシャッコと言うか・・・髪に霜の降る頃までだって待つよって言う・・・そして言われた方は、そうは言うけどさ・・・って思うって言うな・・・シャッキリはもう・・・エモさがブラックホール・・・。


  2019年4月11日(木) * GA伝
シェーンコップ先生が飼い犬だと、ずーっと一緒に同じ寿命を生きてくれていいよねヤンさん。


  2019年4月11日(木) * other GA伝
きのう何食べた、を道原コプヤンでどうだろう。弁護士さんが道原鬼畜で、ケンジさん(ただし美容師ではなく本屋さん勤務とか古書店道楽経営とか司書とか)がヤンさんで。彼氏自慢をするのは道原鬼畜の方で、「君、いちいちクライアントに同性の恋人がいるって言ってるのかい!!」ってヤンさんがキレたら、「当たり前でしょう。何か問題が?」ってケンカになる以前の問題の道原コプヤン。あ、鬼畜の机の上にはヤンさんの写真が置いてあります。携帯の中もヤンさんでいっぱい。ふたりでソファに並んで坐って一緒に食べるハーゲンダッツ。


  2019年4月12日(金) * GA伝
亡命者集団のRR(シェーンコップ先生)と、商船育ちで根無し草のヤンさんが根付いた家が、帝国産の宇宙要塞と言うのは、何かこう、エモいよなあ・・・。


  2019年4月12日(金) * GA伝 other
きのう何食べたの道原コプヤン、アレだ、ヤンさんは一応攻めしかしたことなくて(自分から惚れたので、押すと相手を抱く流れになる、と言うだけの話だけど。相手はラップさんだけど。リバだけど)、そしたら突然道原鬼畜に惚れられて押し倒されて、ええ?って思ってる間に事後で、え、君がわたしを抱く?え?みたいな。ヤンさんの自認は一応マグロのヘタレタチだったわけで、え?わたしこっち?どっち?みたいな。道原鬼畜に掛かったらどんな人類も受けになるわけだが(そういう鬼畜も、やろうと思えば魔性受けもできるわけですよ。ヤンさん相手には鬼畜攻めが最有効だけれども)。貴方が過去に何人男を抱いてようと知ったことじゃありません、貴方を今抱いてるのは私ですとかしゃあしゃあと言いそう。


  2019年4月12日(金) * vtms other
きのう何食べた、のバコゴダバコ。いやそれ四畳半ネタでは(楽しく貧乏する話)。シャッキリだと全部砂モグラだよね。


  2019年4月12日(金) * other
今さらだけど、ミカの名字ってオーガスじゃん。それって、もしかして発音が違うだけで、オルガと同じ綴りなんじゃ・・・。


  2019年4月14日(日) * GA伝
YJのふたりは公共の場で手は繋ぐしイチャつくし抱き合うしデートするし、もう公認で。


  2019年4月15日(月) * GA伝
猫なYJ提督と下僕のシェーンコップ先生の、単なる猫飼いの日々を書きたい・・・。


  2019年4月16日(火) * vtms
赫奕の後の放浪時に、行き合った人と世間話してて、美味いものとか好物の話題で、ついうっかりクエントの砂モグラの焼いたヤツが美味かったって言うキリコ。「クエントの砂モグラ? あんたクエントにいたことがあるのか」って驚いて訊き返されて、ああいや、クエント産と言うだけで、クエントのことは知らんって慌てて返してから、「ああそうだな、砂モグラってのはうまく保存しとくと50年は保つって話だ。クエント人ってのは長生きなだけじゃなくて気も長いらしい」と言ってそこで笑い。そうしてシャッコをまた思い出すキリコとかそういう。


  2019年4月16日(火) * GA伝
DNTアッテンは、出世し始めてから髪伸ばし始めたのかも。反骨精神と言うか、周囲がやっかむのに、黙れと言う意味合いで。


  2019年4月17日(水) * 009
フランちゃんは、ノートルダムの火災がもちろん心配で、ひと晩中多分テレビとかにかじりついてて、何となくそれに付き合うハインさんとグレートさん。それから多分ピュンマたまとジェロたん。イワンとジェットも何となく起きて来る。ギルモア博士と張大人とジョーも結局一緒にいて、グレートさんがひっそりお茶を淹れたりジェロたんがクッキーを出したり、張大人がちょっと早い朝ゴハンを作る。そうやってみんなで、何とかフランちゃんを慰めようとする。ジェットとか絶対、飛んで連れて行ってやろうかって言うよね。


  2019年4月17日(水) * GA伝
DNT悪太さんだと、お菓子焼きそう。パティシエのイメージあるなあ。そういうお菓子メインのカフェやってるんだけど、楊さんはやって来てもお菓子食べずに紅茶だけ。ええー?って思って、おひとりさまからアフタヌーンティー簡易版とか始めてみるけど、相変わらず楊さんは乗って来ずに紅茶だけ。まあ色々あって、楊さんには楊さん専用のお菓子を超個人的に焼いてあげることになる悪太さん(お約束の流れ)。


  2019年4月18日(木) * other
尻尾のある同士で交尾して(同種でも異種でも)、交尾の最中の尻尾が絡んでたり、相手の尻尾を掴んでたりとかエロくね? 相手の尻尾を噛んだりとかさー。えろーい。終わった後、尻尾でくるんと互いの体に巻きつけてしっかり抱き合って寝るってエロくね?


  2019年4月18日(木) * GA伝
( ゚∀゚)o彡°コプヤン!コプヤン!!(定期の発作)


  2019年4月18日(木) * other Law & Order HR/HM
きのう何食べた、LupoとBobbieでやりたい・・・どっちがどっち? ケンジさんがBobbieかなあ。いやどっちがどっちでもいいや。ふたりとも当番制でゴハン作ってて、予算が収まるとふたりでお祝い、みたいな。一緒にソファに並んで高いアイスクリーム(1Lのやつをそれぞれ)を抱えて食べる、みたいな。お互いにお互いのパートナーにちょっとヤキモチ焼くことがあったりして。仕事だから、そういうのじゃないから、あるわけないだろ!!みたいな。Bobbieは仕事先で変人扱いなので、これ以上ごちゃごちゃ言われたくないからカムアウトする気なし、Lupoはその点、本人が無邪気もあって、えー?オレは言っちゃうけどーみたいな。他でもゲイであることは基本的に隠さない、的な。彼女は?とか言われると、「帰ってから彼氏に、彼女はいるの?って訊かれたよって笑い話にするよ」とかさらっと返す的な。V&Aでやると、Adrianは無邪気に隠さないけど、Vivが僕のことも考えてくれよ!!!ってキレる側かな。ゴハンはAdrianが作る方が美味しいとか。Neilと人見さんだと、人見さんがまんまケンジさんなので、いいぞもっとやれ状態になる。


  2019年4月18日(木) * other
もう、好きなふたりがいちゃいちゃラブラブしててくれたらそれでいい・・・(管巻き)(定期)。


  2019年4月18日(木) * GA伝
手前味噌なんだけど、YJコプヤンだと、ヤンさんが女性じゃなくてもそのまま力技で和平に持ち込めそうな気がして来た。YJの場合は、シェーンコップ先生が押すよりも、ヤンさんに気がついたら押し倒されてて、あれ?ってなって、もう婚姻届け出したからって言われる流れのような。「わたしのところにいると、絶対クーデターがどうのって言われるだろうし、だったら公私混同で一緒にいたいからって言った方がもうすっきりしていいかなと思って」くらいのことヤンさん言いそう。こんな幸せを邪魔しないで欲しいなとか帝国に言いそうだし(言いません)。ね、これで君が他に配属されそうになっても、配偶者を引き裂くとか非道だ!!って訴えられるし。向こうが勝ちそうなら、退役するって脅せばいいし。脅しが通じなかったらそのまま退役すればいいしとか(待って)。もう君諦めておとなしくわたしと結婚しとくといいよ。「あ、いや異論はありませんが、一応小官はそれなりにプロポーズなど考えておりまして(対ヤンさんとは言ってない)」とか悪あがきするシェーンコップ先生。まあこのヤンさんだと、一度で全部済ませようって割りと盛大に結婚式やるかもなー。後はもう人目も場所もはばからずイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ(ry


  2019年4月20日(土) * GA伝 other
バーバラ・ヴァイン(ルース・レンデル)の階段の家を読んでるんだけど、50歳の未亡人が、30に戻って周囲の男を全部たらし込みたい、他人の亭主を寝取りたいと言う願望を、親戚の女の子(20くらい、死病の持病持ち)に吐露すると言うのがあって、まあ、こういうことを素直に口にするのはYJ提督だよねと思いつつ、ルックスと声はDNT楊さんで、んで後で愛人/恋人になる男はOVAがルックスはぴったしなんだけど、意外と純情で尽くす派なのでDNT悪太さんかもと。うん、何か、けだるげに、愛人/情人が欲しいって口にするヤンさん(団地妻の風情のOVA)に、ちょっと引くユリアン、みたいな。そしてその世界の創造主みたいなのに夢の中で出会って、「わたしはようするに、おまえの手駒に過ぎないのか」みたいに思うヤンさん。そしてそれなら、シェーンコップはどんな役割を与えられてるんだって、バカ正直に本人に面と向かって訊いたら、「貴方を愛することです」って曇りなき眼で答えるシェーンコップ先生とか。「君は、役割でわたしを愛してるって言うのかい」「役割だろうと何だろうと、私が貴方を愛していることには変わりはありません」ってまたあの妙に説得力ある声で言うなど。もちろんヤンさんは流されてあげる。


  2019年4月20日(土) * GA伝
多分寒がりのYJヤンさんを、自分のふっさふさしっぽでいっつもくるんて巻いてあっためてあげる狼犬YJシェーンコップ先生。


  2019年4月20日(土) * GA伝
YJシェーンコップ先生、すっごい楽しそうにYJヤンさんを助けに行くんだろうなあ。


  2019年4月20日(土) * GA伝
組織の鬼っ子、荒事と汚れ仕事専門の実行部隊(RR)の管理みたいなのを任されて、えー?ってぼやきながら、今日からここに配属されたーみたいな自己紹介をやって、うわー今度の上司こんなかよー引くわーwwみたいな反応されるヤンさん。部隊長のシェーンコップ先生は一応礼は持って接して、それから一緒に事件を解決して、当然おや?と思わせて、後はギャップ萌えで恋に落ちる約束。部隊長がいそいそヤンさん(課長か?)のお弁当作るって可愛くね? 一緒に過ごした夜の後は、朝ゴハン一緒、そしてお昼のお弁当の中身も一緒。お付き合いしてるの全然隠さない部隊長シェーンコップ先生!! そして「どうせ呼び出しが掛かるのは常に一緒ですし、電話が1本で済むように一緒に暮らしては?」とかヤンさんを懐柔して行く。「貴方も、ちょっと荒れた夜に一緒に飲む相手、守秘義務のない相手がいたら便利ではありませんか」とか口説く。「わたしと暮らしてわたしの面倒を見たいなんて、君も物好きだなあ」「我々が相手にする犯罪者よりは、貴方は少なくとも理性的だ」「さあてね、サイコパスと言う点では、わたしも彼らもあまり違いはないかもしれないよ」とか、そういう会話を楽しむふたりなど。


  2019年4月20日(土) * GA伝
コプヤンは、安心して毒を吐ける間柄なんだと思うの。


  2019年4月20日(土) * GA伝 HR/HM JoJo 009 vtms
シェーンコップ先生は、創造主的な存在に、ヤンさんを愛するように作られたんだとしても、曇りなき眼で、「そんな命令があろうとなかろうと、私は貴方を愛したでしょうね」とかさらっと言う思う。こんな愛してるって本人に向かって言うのに、数年しか掛からなかったキャラが他にいたか・・・あ、いや、某オランダ人とアイルランド人は1年くらいで言うかな。多分。あ、後承太郎も一緒に暮らし始めたら、愛してるって言いそう。でも大学生の時は責任持てないからまだってちゃんと線引きしそう。そうなると5年くらいかー。54はそれこそ50年くらい掛かるとか。キリコも同じくらい掛かるかな。フィアナに対して愛していたって激白して、そして今は、おまえを愛してるってシャッコに言うかなどうかな。ああ、何か、シャッコの死に目を看取りながら、「おまえに、わざわざ言ったことはなかったが、おれはおれとずっと一緒にいてくれたおまえのことを・・・」って言葉を濁すなど。シャッコ的にはそれだけ聞けば十分と言うような。そして根性で、出会ってから後200年は生きるシャッコ。とか言いながら、キリコに愛と言う言葉を使って欲しい相手はフィアナだけかもしれない。シャッコに対しても同じ気持ちとしても、愛と言う風に表すかどうかは分からないなあ。愛かどうかみたいなことを心中で考えても、言葉にはしない、でも態度には出すよ、みたいな。


  2019年4月21日(日) * other
噂の虚淵さんとバーバラ・ヴァインは、ナチュラル百合&同性愛者と思うんだけどどうだろう。同性愛をきっちり描いてもまったく作者本人に同性愛臭がない作家もいれば、書いてないのに同性愛者だねこれって分かる作者とか。何だろうねアレ。


  2019年4月21日(日) * GA伝
シェーンコップ先生、多分ヤンさんに惚れてるってのを隠さないだろうから、RRの面々が、よりによって提督?!マジ!!!?(美女をよりどりみどりなのに)って思うけど、「バカ、提督だからいいんだろうが」って真っ直ぐ返すんだろうなあシェーンコップ先生。まあ、美女と言うカテゴリーに分類される存在は数いるけど、ヤン・ウェンリーって言う存在はこの世にただひとりだから。それはシェーンコップ先生も同様に。「なんで君なんだろうなあ」「それは違いますよ閣下、私だからでしょう」ってしゃあしゃあと返すシェーンコップ先生。ああ、こういうところに弱いんだよなあわたしはって思うヤンさん。


  2019年4月21日(日) * vtms
キリコに狂うほど、周囲がすべてドン引きするほど執着するよったんのエロさと来たら・・・。キリコが常に恬淡だから余計に・・・。そして恬淡同士のシャッキリもまたエロいと言う・・・。


  2019年4月21日(日) * HR/HM
VivとAdrianで、何かこう、肩並べて坐ってて、Adrianが突然Vivの手とか取って、"I think I love you"とか言って、Vivが、"Ah...ah...I think I know that"とか戸惑いつつ返すと言うような・・・。なんでそこでI love you, tooって素直に言ってくれないんだよ!!ってAdrianが憤るんだけど、"I thought you already knew it and didn't think I had to tell you that"とか、こちらも戸惑いながら返すなど。なおAdrianはオランダ語訛り、Vivはアイリッシュ訛りが丸出しで、周囲はこのふたりどういう関係なの?と重ねた手と見つめ合うふたりの世界を眺めながら考えてる感じで。


  2019年4月21日(日) * vtms
よったんがさ、キリコに、「私はおまえを愛している」とか言うと、キリコがそれで?って言う口調で、「ああ、そうだな」とか返すとかそういう。I love youに対して、I knowって返事するって、すっごい個人的にエロいと思う。I knowって短く返すのと、I know you doって返すのって、重さが違うと言うかさーキリコだと後者かなあ。


  2019年4月21日(日) * GA伝
お母さんの流れで、一応仏語がちょっとだけ分かるヤンさんが、分からないよなって思ってシェーンコップ先生に仏語で何か言ったら、するっと仏語で返されて、「君の言語能力を甘く見過ぎてたな」って顔真っ赤にするヤンさん(まあシェーンコップ先生なら、愛してるとか気に入ったみたいな言い方は多分20ヶ国語くらいでできそうだけど)。


  2019年4月21日(日) * other
虚淵さん、ナチュラルに百合ぶっ込んで来るんですけど、こういう作風なの?そうなの?もっとやって!!!!


  2019年4月21日(日) * other
自分は攻めにこっそり媚薬盛って、縛って抵抗できないようにしてから、焦らしプレイかまして、騎乗位やる受けが大好きです。


  2019年4月22日(月) * other GA伝
サイコパスの狡噛さん、何か既視感と思いつつ、ああカウボーイのスパイクだと思ってから、Armsの高槻だと気づく。個人的には槙島氏が時々夢に現れて、自分のこと縛ってからあれこれして行く(リバ)、普通の時と血まみれの時と半々みたいなのを妄想したけど、百合が公式なので、そっちもかなとか妄言。何かもう、櫻井さんの声が聞こえた瞬間、腑抜けになる病いに掛かってしまった。東金さんがすべて好みど真ん中なんですけど、色々アレでアレだった。アレさえなければ、常守さんと、と何か妄想したけど、あの作品はそうじゃないところがいいので、まあ妄想だけ。男女バディで恋愛がまったくないの好き。いやまあ、東金さんと常守さんで、DNT楊さんと悪太さん妄想してたとか内緒。でもアレは、男同士だとあの空気が出ないので(別の空気になる)、男女必須なんだろうなあ。まあ常守さん=ヤンさん女性化で見てたんだけれども(特にルックス。YJ寄りかな)。


  2019年4月22日(月) * GA伝
人さまの家に行くとまず本棚のチェック、面白そうな本があると借りたい読みたいオーラばんばん、後は飲み物を紅茶って言って、どんなのが出て来るかさりげなくチェック、そんなヤンさんが好き。本棚がたくさんある家に行くと、その前からもう動かないとかあるある。


  2019年4月22日(月) * other
何かもう、好きカプが一緒にスタバ行って歩いて帰って来るだけで幸せだよ。深夜にサンダルつっかけて、一緒にコンビニ行って、中でだらだら欲しいもの選んで、だらだら夜空見上げて何か買ったもの飲みながら帰って来たら1時間経ってたよみたいなのでいいよもう。


  2019年4月22日(月) * GA伝
ちょっと出来心でシェーンコップ先生に媚薬(ってポプランとかアッテン辺りに言われてもらったもの)盛って、ちょっと好きにしてもいい?って縛ってみるヤンさんとか。まあ手際悪くて、シェーンコップ先生、内心イライラしてるんですけど、まあ面白そうだからいいかって好きにやらせる。YJとOVAの場合は、大丈夫ですか?手貸しましょうか?(縛られてる最中)的な。どっちも騎乗位とかド下手で、うんやっぱり無理!ってなりつつ、その過程を楽しむなど。DNTの場合は無言で黙々とお互いやって、何かそれで妙な気になるとかそういう(楽しくはないけど、普段にないシチュで脳内であれこれ勝手にそれぞれ考えて、刺激になるようなならないような)。道原版はもーシェーンコップ先生が下から色々楽しんで来て、ヤンさんを相変わらずの調子でからかって煽って、どっちが縛られてるの?あれ?みたいな感じで、結局君には勝てないなあって言うヤンさんと、当然でしょうと思いつつも、ヤンさんが自分に勝たせてくれてるところもあるんだよな、この人それ自覚してんのかなって思うシェーンコップ先生。OVAも下から煽るあるある。OVAヤンさんは反応が団地妻だからさぞかし楽しかろう。


  2019年4月22日(月) * GA伝
ヤンさんのヤンヤンのことをヤンヤンって言ったりパピコって言ったりするの好き(何の話)。ヤンさんがヤンヤンされるとかサイコーに萌えじゃん。


  2019年4月23日(火) * GA伝
発売されるよんって記事が上がってるねんどろいどが全部シェーンコップ先生/DNT悪太さんに見える病い。


  2019年4月23日(火) * GA伝
多分ユリアンもフレデリカさんもだと思うんだけど、ヤンさんは、他人を、「自分の世話をすることを趣味にさせる」スタンドの持ち主ではないかと思う。シェーンコップ先生とか、すっごいいい笑顔で、「貴方の世話をするのが楽しくてたまりませんな」とか曇りなき眼で言いそうじゃん(ドン引くヤンさん)。


  2019年4月23日(火) * other
30代前後から50代辺りの、それなりに体格の良い男性が、Vネックの白のアンダーシャツ着てるの、生活感&エロスで好き。


  2019年4月23日(火) * other GA伝
自分の中では同じくくりのカプだからしょうがないんだけど、ジョジはな(プリキュア)が、サイコパスの常守さんと東金さんに見えてしょうがない・・・パフェを食べたいけど、ひとりではお店に行けず、監視官、お願いがあります!!って言って常守さんについて来てもらう東金さん(そもそも執行官はひとりで出歩けないし)。そして一緒にパフェを食べて、美味しそうにパフェを食べる常守さんに、外出歩けていいなーパフェ好きに食べられていいなーって羨ましがってるのが何か恋に変わるなど(何が起こった)。あ、常守さんと東金さんは、DNTの楊さんと悪太さんです。しかし常守さんのルックスと中身は、どっちかって言うとYJヤンさん女性化だったりして色々ややこしい。


  2019年4月23日(火) * GA伝
シェーンコップ先生とヤンさんの犯罪臭よ・・・絶対ショタと間違われて補導されたりする・・・YJとかどうするんだ一体・・・。


  2019年4月24日(水) * GA伝
シェーンコップ先生が、私とお揃いですよって、男性系のえっちい下着をプレゼントされて、「ウチの猫が気に入ったみたいでね」ってなるヤンさん(と言うのを別ジャンルで見た)。元帥が枕にしてるなど。色はできたらあんまり派手じゃないヤツで。デザインは派手だけど。


  2019年4月24日(水) * GA伝
女性同士DNTコプヤンだと、お揃いランジェリーとかやるよね!! 鏡の前で一緒に着て、「同じデザインなのにどうしてこう・・・」って女性楊さんが。「貴女はほんとうに可愛らしい」ってうっとりしてる女性悪太さん。OVAはむっちり系だが、DNT女性楊さんは細身の全体薄め体型で妄想してる。女性悪太さんは、格闘技系の筋肉ばっつんばっつん系体型(胸と太腿がたくましい)。


  2019年4月24日(水) * GA伝
銀英世界は、複数婚と同性婚を公式にしたらみんな幸せになれると思うの。


  2019年4月25日(木) * GA伝
DNT悪太さんは全方向に色男だよなあ。


  2019年4月26日(金) * other
川崎のぼるの絵って、男性の手がものすごい無骨で、あれはそういう意識で描いてるかどうかはともかく、手を使って働いてる人の手だよなあと思う。そして男性の目が黒目がちでうるうるなので、妙にエロい。エロい。女性より男性の方がエロく描かれてると思う。エロい。


  2019年4月26日(金) * GA伝
ヤンさんて、自分だけのものって持ってなかったのかなあと思った。私物と言う点で。入隊した時手ぶらだったんでしょ。商船暮らしだと荷物も増やせなかったろうし(多分船員のお古とかも多かったと思う)。んで、ラップさんとジェシカさんはヤンさんの友達(以上)だったけど、ヤンさんだけじゃなくてお互いがいたわけで。アッテンも家族いるし。キャゼルヌ先輩はきっと、俺はお前のものにはなれない、不可能だ、って言ったろうしな(ヤンさんの、ファザコンこじらせ片思い→抱きしめてやるくらいはあったんじゃないかと思うけど、基本ヤンさんの片思い完全プラトニックだったのではと思ってる)。そういう中で、「私は貴方のものです」って押し掛けて来たわけじゃんシェーンコップ先生。そら恋に落ちるよなー。ええー?ええー?って思いながらも、え?わたしだけのものになるの?本気?みたいな。恋に落ちたと言うか引きずり込まれたと言うか。結局ヤンさんは、自分の好みの男に強引に迫られたら嫌とは言わない流されタイプ(しかし超面食いで、好みが大変うるさい)。


  2019年4月26日(金) * other GA伝
階段の家の、コゼットとマークがどんどんヤンさんとシェーンコップ先生に。OVAじゃなくてDNTかなあ。


  2019年4月26日(金) * GA伝
GWの10連休、お昼と夜が全部そうめんのYJコプヤン(DNTとOVAはさすがにそれはって他メニュー考えました)。


  2019年4月27日(土) * HR/HM 009 GA伝
長渕剛の激愛、なぜかものすごく好きな曲なんだけど(録音スタッフ見たら納得だったけど)、なぜか自分の中では、藤さん人見さんソングで、まあ藤さんがほとんど妄想に近い感じで人見さんともう心中しちゃってもいいかな、一緒に死ねたらいいのにみたいに思ってるみたいなそういうので、そこへ至るのにFade Away(Neilの作詞)があって、Vowの曲にも関わらず、自分にとっては藤さんの人見さんへもどうしようもない片思いの心境の曲になってたりして(もしかしたら、Neilは藤さんのことを知ってて、それを自分目線で自分の身に置き換えて描写したのかもなどと妄想)。まあ何か、セックスと心中と言うのは極めてよく似ている、セックスにおける絶頂(男性限定の射精と言う現象)は仮死の感覚なんじゃないかと思うと、セックスのたびに心中してるんだなって思うとか、ありありだなとかそういう。そういう感じで、一種死を玩ぶ、玩んでると言う自覚があると言うのは嫌いじゃない。その点で、自分の萌えは74に直行しちゃうんだけど、そういう仮死に導いてくれるグレートさんにハインさんはひそかに感謝してて、同じように、自分にその仮死を味あわせてくれるハインさんを、文字通り(自分だけの)死神だなって思ってるグレートさんとか、そういう74。死ねないふたりがセックスと言う仮死を通して死を玩んでるって言うことに対して、罪悪感もあれば同時に自分たちと世界に対する皮肉として嘲笑いたい気持ちもあるふたり、みたいな。口にはしなくても互いにそう思ってることを知ってる、と言うような74。まあ、うっかり人見さんに向かって激愛しちゃって成功しちゃった藤さんの墓前に参る、バカだよね藤田くんとか言ってる広川さん、みたいな結末になる脳内。でまあ、死が日常と化してる軍人同士のコプヤンは、現実の死への恐れ(死そのものよりも、それによってふたりが離れ離れになると言うこと)から目をそらすために、ああ自分たちがしてるのはまるで心中の真似事みたいんだなって思うとか。心中の真似事なんてうそぶけるのも、今確かに生きてるからだなって思うとか。激愛と言うのは、そういう風に萌えさせてくれる曲だったりする(そして脳内ではFade Awayとペア)。


  2019年4月27日(土) * GA伝 other
きのう何食べた、どっちかって言うとOVAとかDNT変換してたんだけど、YJでやっても可愛くない? 毎日YJヤンさんのために、スーパーで献立に悩むYJシェーンコップ先生!!(そうめんネタをすでにやったが、こういうのは何度やっても萌えなんだもの!!) 近所の主婦の人と仲良くなって、レシピ交換したり、夏中(この夏とは、GWから始まり、ハロウィンで終わります)そうめんの、食べ方とか副菜とかの情報交換したりとか。あの強面で、向こうのスーパーだったら牛乳が6円安かった、とかレジカゴ抱えてふるふるしてるYJシェーンコップ先生。ヤンさんは冷蔵庫を開けてあるものを食べる人なので、放っておくと何も食べないので、冷蔵庫には常備菜を欠かさないとか。お弁当も持たせないと、お昼は食べない。朝も作ってないと食べない。下手すると夜も出さないと食べないヤンさん。で、時々冷蔵庫の総ざらえとかで、夕飯とかお昼が全部タッパだったりとかあるある。ヤンさんは基本的に出されたものに文句は言わないけど、美味しい美味しくないははっきり言うタイプで、強くないと心が折れる。買い物は手を繋いで一緒に行くといいと思う。チャーミーグリーン。ご近所の主婦は、やっぱりオルタンスさんだろうか。ちなみにヤンさんは色恋沙汰に一切興味がなく、シェーンコップ先生以外この世の興味の対象は本のみ、と言うような。シェーンコップ先生はモテモテだけど、過去全部清算する勢いで、色々疲れて面倒くさいので、あんたが最後の人です、みたいな。この世界では、前の人(恋人と言うよりは、セックスもする親しい友人←決して親友と言うわけではない)を急死が何かで失くして、あんたはあんな急に逝ったりしませんよね、みたいな。一瞬、リューネブルグさんではどうかと思ったけど、どうだろう・・・(泳ぐ目)。ヤンさんは良い感じに無神経に、えー?この間の検診、君のおかげか数字がすごく良かったから、しばらくは大丈夫だと思うよー?とか返してシェーンコップ先生を脱力させるけど、じゃあその数字のためにもっと美味いもの作って一緒に食べましょうねと、ヤンさんに出逢ってから思えるようになったシェーンコップ先生など。


  2019年4月27日(土) * other
サイコパスの常守さん、あれだ、薬師丸ひろ子だ。セーラー服と機関銃の辺りの。何かもう、女性キャラ萌えは自分全部薬師丸ひろ子に帰結するのかもしれない。もう、石原軍団みたいなのを引率する女性課長薬師丸ひろ子ちゃん(なお20歳くらいの飛び級才媛)でいいですもう。すぐ下の部下が大門さんで、すぐ上の上司が小暮さんで。攻殻の少佐、荒巻、バトーな感じで。個人的にはバトーさんよりパズさんとかサイトーさんて感じだけど。課員全員ひろ子ちゃんに敬語です。当然です。ひろ子ちゃんもすごい慇懃無礼な敬語で対応してたら萌え。セーラー服と機関銃から20歳くらいまでのひろ子さんの至高さ加減よ・・・個人的には40過ぎて50近い辺りでまた突然輝きがさらに増すと言う・・・人外か。


  2019年4月27日(土) * GA伝
YJが可愛過ぎるので、ついシェーンコップ先生に不憫な過去を妄想してしまうのだった(本編じゃなくて現パロとかね)。


  2019年4月27日(土) * 未設定
シェーンコップ先生のフルネームを、帝国語綴りでパスワードに使うヤンさん。みんなシェーンコップ先生のフルネームまでは何となくそうかなって思うけど、帝国語綴りまで見抜くのは多分ユリアン(とリンツ)。シェーンコップ先生がヤンさんのフルネームをパスワードに使ってるのは何かもうみんなそうだろうなって思ってたみたいな。バレバレみたいな。でもヤンさんの名前の漢字までちゃんと空で書けるようにしてたとかまではバレてない。


  2019年4月27日(土) * GA伝
ああそうか、紙の本(だけじゃないけど)って言うのは人間の手指で扱うのに最適化された形なので、ワルター犬はヤンさんに本を読んでもらうしかないのか。萌えるじゃないか。


  2019年4月27日(土) * other
道具使って拘束するのが好きなんだ。ネクタイでも電源コードでもケーブルでもいいから、何か使って縛って欲しい。


  2019年4月27日(土) * GA伝
帝国と同盟統一のために、ヒルダさんとフレデリカさんが結婚するのはありだなー(もちろん本人たちの意志で)と思うけど、ここでヒルダさん側には実子がいるけど、フレデリカさんにはいないと言うところで、何かこう、ああそうか、みたいな。統一したら、やっぱり帝国側が主導権握るのかなあ。同盟側は裏方(権力的には平等)な感じで。


  2019年4月29日(月) * GA伝
( ゚∀゚)o彡°ヤンさん!ヤンさん!


  2019年4月29日(月) * GA伝
昨日夜寝てて、急に何か発作みたいに(いつものこと)、シェーンコップ先生がかっこ良過ぎて死ねるとか思って、しばらく顔覆ってふるふるしてた。


  2019年4月29日(月) * GA伝 other
Good Will Huntingをコプヤン変換してたけど、あれをYJコプヤンでやって、YJシェーンコップ先生を、よしよし慰めるYJ提督とか萌えが過ぎないか。まああのふたりだと、カウンセリングで一緒にいても、あんまり口数は多くない感だけど。シェーンコップ先生とか最初は警戒しまくりに決まってるよね。それが最後はヤンさんの膝に顔埋めて話をするようになるわけだよ(妄想)。そいでヤンさんの膝で泣いちゃうんだよ。ヤンさんはそういうシェーンコップ先生をよしよしして、特に慰めるようなことはその時は言わないんだよ。一応、患者と精神科医とか分析医は個人的な関係を持っちゃいけないので、治療が完全に終わって、次は別のお医者さんのところに行くと言うアレンジをしてから、個人的関係を、ゆっくり始めるふたりなど。YJシェーンコップ先生を泣かせたい・・・。そんなシェーンコップ先生に、おいでって両手を広げるYJ提督。YJ提督は、ある日突然シェーンコップ先生を犬ーって呼び始めて、シェーンコップ先生はうっかり何も考えずに、はいって返事をしちゃう、みたいな。え、小官は提督の犬ですか、みたいな。え?違うの?君、わたしの犬じゃないの? え?そうなんですか?まあ別にいいですけど、みたいな。いいのかよ!!!www


  2019年4月30日(火) * GA伝
媒体別のブルームハルトが集まったら、絶対DNTはお母さんだよなあと思った。YJと一緒にやんちゃするOVA。微笑ましく、保護者の体でそれを眺める各媒体シェーンコップ先生。「私なのに言うこと聞いてくれないんですよ隊長!」って悪太さんに泣き言言いに行ってよしよしってされるDNTブルームハルト。「何かオレが泣いてるんですけど、オレ何かしましたかね」ってほんとに何も気づいてないOVAと、分かってるけどふふーんって思ってるYJ(いい加減にしとけってYJシェーンコップ先生に、一応たしなめられる)。


  2019年4月30日(火) * GA伝 other
黒岩重吾の、ベテランホステスの女性が、自分の店でママになる野望を抱いて頑張る、と言う小説で、「ママになったら好きな男を作りたい。恋人が欲しい」って言ってて、ヤンさと同じ・・・って思った件。提督になったら、好きな男を作りたい、恋がしたい、愛人が欲しい、と言うわけで、シェーンコップ先生の腕の中へー(嘘は言ってない)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24