670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2018年02月

スペースでAND検索
  2018年2月1日(木) * GA伝 ネタメモ
"ボクには愛しい人がいたからね 大好きな人がいたからね 大丈夫 ボクはひとりで死んでいける (田中ユタカ『愛人』)" コプヤンのヤンさん。


  2018年2月1日(木) * GA伝
コプヤンはつがいかそうか。シェーンコップ先生が自分のつがいの相手として認めたのがヤンさんなのか。


  2018年2月2日(金) * GA伝 ネタメモ


  2018年2月2日(金) * GA伝 ネタメモ
犬なんだから首輪がいるよねって、シェーンコップ先生に首輪買って着けてあげるヤンさん。ついでに、「こういうのが必要な時もあるから」って口枷着けてちょっと縛って云々かんぬん。もう犬でいいよ。犬がいいよ。ウルフドッグワルターでさーヤンさんが、ワルター犬が掛かった罠が不法だから、一応警察に通報して、警察はものすごく古い罠だから、多分合法の頃に仕掛けて忘れちゃったんじゃないかってことになるんだけど、とりあえずは撤去はしてくれて、これで大丈夫って帰宅の途中、ワルター犬が自分の後をついて来てるのに気づいて、あれ?何?何か用?なついてくれるの?って思ったら、それ以上は絶対に近づいて来ない。家に着いたら、中に入ったのを確認してから姿を消す。もしかして、警察が集まってたので自分を心配して、守るために一緒に来てくれたのかなって思うヤンさん(自宅の位置を知られたなどと言う危機感はない)。


  2018年2月2日(金) * GA伝
お泊りの朝は、歯ブラシに歯磨き粉出してもらって差し出されるダメ人間っぷりヤンさんと、そういうヤンさんの世話焼きが楽しくてしょうがないシェーンコップ先生。


  2018年2月2日(金) * GA伝
比較するわけじゃないんだけど、ロイ氏が言ってみろよ、俺にだけって、わざわざミッタんに言うって言うのは、そういう台詞が出て来る関係であると言うことで、ロイ氏はミッタんに対して、「俺に遠慮してるところがあるだろ」って思ってたのかなってふと思った。何かそういう、微妙な隙間みたいなのがロイミタには存在したのかなって。


  2018年2月3日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は、生意気言ったりするとヤンさんにネクタイ引っ張られて怒られて、それを楽しんでればいいと思う。


  2018年2月3日(土) * GA伝
どうせネクタイとスカーフで隠れて見えないんだから、シェーンコップ先生はヤンさんにもらった(着けてもらった)首輪をずっと着けてればいいと思う。


  2018年2月3日(土) * GA伝 vtms 009 other


  2018年2月4日(日) * GA伝
そうか、そう言えば、犬だったらそらもー丁寧なブラッシングが欠かせないよな。ワルター犬をそらもー丁寧に、隅々までブラッシングしてあげる(意味深)ヤンさん。アレだよね、外に出て戻って来るたび、肉球も丁寧に拭いてあげるんだよね、くぼみとか隙間とか全部(さらなる意味深)。


  2018年2月4日(日) * GA伝
今気がついたけど、ヤンさんが坐って死んだのと、シェーンコップ先生が坐って死んだのと、そこまでお揃か。


  2018年2月4日(日) * GA伝
ヤンさんの結婚式に、何かシェーンコップ先生だけ超キメてね?(ヤンさんの)新郎ポジ狙ったの?みたいなTweet見掛けたんだけど、そうか、アレは、結婚式で「卒業」かますつもりであの格好だったのか!!! 多分キャゼルヌ先輩とアッテンボローに全力で阻止されたと思われる。ちなみにシェーンコップ先生が狙うのは、ヤンさんの愛妻ポジ。


  2018年2月4日(日) * GA伝 other
ベルばらで、フェルゼンがアントワネットに、貴女が私の妻と言うしるしですって言って指輪渡すんだけど、同じシチュで、シェーンコップ先生が、私が貴方のつまと言うしるしですって、薔薇の刻印入った指輪渡すとか、見たい。見たい。このつまは、夫と書いてつまと読むパターンで(逆もまた同じに)。


  2018年2月5日(月) * other
相手に首輪つける(場合によっては鎖付き)って超萌え。大体愛妻側に(つまり大体攻め)。


  2018年2月5日(月) * other
全裸に彼ジャケとか彼コートはガチですねガチ。


  2018年2月6日(火) * GA伝
"叶わぬ恋に心を尽くすより犬猫を飼え"って、そ、それヤンさんのことか。


  2018年2月6日(火) * 009 GA伝
ドイツ系は事前にお伺いとかプランばっちりタイプじゃないかと言う偏見。そういうのが突然情熱的にノープランで盛るのも萌え。ハインさんとシェーンコップ先生ですけど。ジェロたんは付き合うのに何の問題もなさそうだけど、ヤンさん体力なさそうだから、ちょっと心配(何が)。


  2018年2月6日(火) * GA伝
シェーンコップ先生の、ヤンさん宛提督呼びは、ハニーだのダーリンだのと同じ意味にしてると思ってる。


  2018年2月6日(火) * GA伝 vtms 009
少年ヤンさんて、仔キリコとか少年ハインさんとはまた違った背徳感ががががが。少年ヤンさんと大人シェーンコップ先生。完全に犯罪です。アレだろうな、よったんとかグレートさんは何か枯れた中年だけど(欲より理性が勝てる、負けちゃったらさらに萌えだけど)、シェーンコップ先生はばりばり男盛りの壮年期だからだろうな。少年ヤンさんが壊れてしまう(何)。でもシェーンコップ先生的には、大人の理性を働かせて、ヤンさんがせめて17くらいになるまでは焦らしプレイを楽しんでいただきたい。でも14くらいと27くらいで必死に世間から隠してとかも萌える。またここでつい水揚げ妄想とかするんでしょ。娼窟に売られちゃった13歳ヤンさんを不憫がって、水揚げ引き受けて(やらない)、その後も旦那に収まって(まだしない)、ある日15歳直前ヤンさんがぷっつん切れてシェーンコップ先生押し倒して、押し倒し返されて、「もう知らんぞ」って言わせる流れなんでしょ知ってる(黙れ)。


  2018年2月6日(火) * 009
そうすると、少年ジェロたんを買う青年ハインさんと言うのも萌えだな。これも買って自分の身の回りの世話をさせるので、最初はそういうのはあえて避ける(欲情はあるけど、いや子ども相手に何すんだ自分て感じで)けど、そのうち結局、的な。ジェロたんが子ども子どもしてたのに急に背が伸びて、周囲が何かキャー☆みたいな感じになって、焦ってジェロたんに、捨てないでくれってすがりつくとかさー(脳内劇場)。


  2018年2月6日(火) * GA伝
いろんな打ち合わせ(意味深)を書面にしてちゃんとお互い承諾のサイン入りで通すコプヤン。


  2018年2月6日(火) * GA伝
シェーンコップ先生の恩人の息子のヤンさん、大人になって、一応成功したかなと言うレベルでお礼言いに行ったら、家はなくなってて誰もいなくて、ええ?って思ったら、まあ何かマフィア絡みで何かあって、少年ヤンさんはどこかに連れて行かれちゃったよと。必死で探して見つけたら娼窟にいて、何とかお金かき集めて落籍せるシェーンコップ先生。その後はお約束。


  2018年2月7日(水) * GA伝
見返せば見返すほど、コプヤンが臆面もなく公式イチャイチャでもう_ト ̄|○ このふたりに足りないのは同性婚制度だけじゃないか_ト ̄|○ まあ、ふたり的には、世間が許すなら別に恥じることなく関係保って、だろうけど、あの世界じゃなあ。何か、お互いだけが分かり合ってると言う描写がもう_ト ̄|○ それを隠す気もないのがもう_ト ̄|○ シェーンコップ先生、隠さなさ過ぎだろ!いいぞもっとやれ。


  2018年2月7日(水) * GA伝
カリンちゃん、何か片思いっぽいのがポプランで、その後がユリアンて、まんま両親の恋の流れじゃないかorz うんでもユリアンはいい趣味だと思うようん。父君と男性の趣味は同じなんだねやっぱり親子だね。


  2018年2月7日(水) * GA伝
お口でご奉仕中に、早く終わってくれないかなーって思ってるんだけど、自分が下手クソだからなの分かってるので、「こんななのに付き合ってもらってることに感謝しなきゃ」とかヤンさん思ってるのが筒抜けで、可愛すぎかよって語彙喪失して集中できなくてそれどころじゃないシェーンコップ先生など。


  2018年2月7日(水) * GA伝
しかしヤンさんは、あんだけ自分の信者に囲まれてて全然驕らないのがすごいと言うか、まあ、地球教の対比としての存在と言うもあるだろうし、英雄とはそういうものである(ラインハルトさまも)と言うことなんだろうけど、理不尽な批判を受けて凹んだり怒ったりしてることはあるけど、自分凄いと言うのはあくまで客観的レベルにとどめてるあのメンタル。そこをして、シェーンコップ先生には頑固って言われるのかもだけど。そういうところで、俺スゴスーが芝居みたく表現される(恐らく照れ隠し)シェーンコップ先生の可愛らしさよ。


  2018年2月7日(水) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんのつま(夫と書いてつまと読む)、ヤンさんはシェーンコップ先生をさい呼び(妻と書いて)。ウチのさい、って可愛くね? ヤンさんのあの声で言われたら超萌える。


  2018年2月7日(水) * GA伝
コプヤンのプロポーズって、わたし/私と牢獄に入ろう/入りましょうなの?獄中結婚で幸せになれよもう(自暴自棄)。


  2018年2月8日(木) * GA伝
放置の限り、自分から指輪送って来るとかするわけないヤンさんに、指輪が欲しいから貴方が選んで下さいって、ヤンさんが選んだ指輪を買って着けるシェーンコップ先生とか。そこまでしてもシェーンコップ先生の意図に気づかないヤンさんとかありそうで。


  2018年2月8日(木) * GA伝 ネタメモ
訓練中とかに、突然武器とか全部落として、装甲服もそのままヤンさんのところに走って行って、「提督分が足りません!!」って速攻補給に入るシェーンコップ先生とか。書類仕事でプツっと切れて、「探さないで下さい」って書き置き残してシェーンコップ先生のところに隠れに行くヤンさんとか。


  2018年2月8日(木) * GA伝
ワルター犬が、貴方の仔を生みたいって、えっろ。えっろーい。ごめん、リバ人間だから、ヤンさんに跨がるワルター犬/人間とか、眺めがちょー好み。


  2018年2月9日(金) * GA伝
ヤンさん、シェーンコップ先生のために、ハイネセン中の思いつく限りのお店回って、シェーンコップ先生が喜んでくれそうな(結婚)指輪を探すらしいんですが、そうやってせっかく買った指輪、渡そうとデートの日に、「買った日に来てた上着に入れたまま忘れて来た」と言うことをやらかすのでは、と言う妄想。シェーンコップ先生は、「じゃあ、次に会う時にまた楽しみが増えましたね」ってあのキラー笑顔でさらっと言って、ヤンさんに「色男が言うと何でも決まってずるいよな」って思われるって言う。もう惚れてるって素直に言えよ。


  2018年2月9日(金) * GA伝
ヤンさんが姿消すと、「シェーンコップんとこだ」ってみんな口にしないけど分かってるって言う。


  2018年2月9日(金) * GA伝
我々の妄想外でも、コプヤンが何かの時に、つい盛り上がってと言うか、気持ちが高ぶってキスしちゃったとかあったと思うんだ!!!!絶対!!!


  2018年2月9日(金) * GA伝
シェーンコップ先生ん宅行くと、まずシェーンコップ先生のシャツに着替えるヤンさん。サイズがゆったり&散々着てくたくたになってるのが好き(誰のでもいいわけではない)。


  2018年2月9日(金) * GA伝
ヤンさんを煽りまくって、襲い受けの流れをほくそ笑みながら待ってるシェーンコップ先生。


  2018年2月10日(土) * Law & Order GA伝 ネタメモ
通は名前の方を省略するもんだろうけど、名字呼びにこだわる世界では、現実的にありえないのを承知の上で、名字を略した愛称と言うような。そう言えばLOでLupoのことをLupesって呼んでたな(長くなってるじゃん)。LupoがAnthonyをBって呼ぶのも好き。と言うわけで、斧氏をシェンって呼ぶ茶氏とかいつか書きたい。


  2018年2月10日(土) * GA伝 JoJo
乱交か・・・ヤンさん&RRsとか妄想するこいつを殴れ!殴ってくれ! ブルームハルトもそんなんが初体験とか歪むだろー(いいぞもっとやれ)。特殊嗜好承知だけど、誰かの体の中に、好きな人の精液がすでにあって、そこに自分の精液が混ざるのにすごい興奮すると言った(誰と誰の話)。最初これ気がついたのスポ花だったんだけど、花京院(拘束)に乗っかった女性に、花京院の目の前で直後に始めて、花京院のでぬるぬるしてるところに自分が射精すると言うのに異常に興奮するスポマクと言った・・・最初の男女にまったく合意がない、女性もまあ強要されてるようなもんだけど、身動き取れない合意もない男性に対する強姦、と言うシチュも自分的には重要。受けを道具扱いするの好きでごめんマジごめん_ト ̄|○


  2018年2月10日(土) * GA伝
リンツさんはあんまり肛門性交に興味がないと言うか、先方がしたいならどうぞ、だけど、自分は他のやり方の方が好き、みたいな。


  2018年2月10日(土) * GA伝
優しくするのがボスの務め・・・シェーンコップ先生・・・。


  2018年2月10日(土) * other
オルガに向けるミカの笑顔を見て、「私にもそんな風に笑い掛けてくれないものかな」って言うまっきゅん。「え?何?」って全然意味が分からないミカ(天然)。あ、でも多分ミカは、仮面氏に向ける笑顔をまっきゅんに見せる笑顔が違うと思う。


  2018年2月10日(土) * other
攻めを道具扱いするのも大好き。道具扱いから始まる愛が癖(愛にならないこともある)。


  2018年2月11日(日) * 009 GA伝
今気がついたけど、あってんとびってんて似てるじゃん!!やっぱりふたりはカプ!!(自分どっちかって言うと24です)(ジャンルが違います)


  2018年2月11日(日) * GA伝 other
待って、シェーンコップ先生がウルフドッグだったら、もしかして赤ずきんちゃんはコプヤン変換できるのでは。まあ、狼と赤ずきんちゃんが駆け落ちする流れなんですけど。擬人化と擬人化なし(獣姦注意)両方見たい・・・。


  2018年2月11日(日) * GA伝
シェーンコップ先生が、こいつの中の獣姦趣味を猛烈に刺激する。ってか、ヤンさんがそれをしれっと乗り越えちゃいそうなせいが主だったりするんだけれども。獣姦て、交尾したいですって言う方と、いいですよって言う方の合意がすごい重要じゃん。交尾したい方は想像できるんだけど、いいですよって合意する部分がどうしても自分の中で乗り越えられなくて、ヤンさんがそのハードルを越えてくれちゃった・・・どうしてくれる。


  2018年2月11日(日) * JoJo
ペア券で一緒に映画に行くだけで、すごいドキドキしてる承花。


  2018年2月11日(日) * 009 JoJo GA伝
何か知らんが年末から指輪萌え。結婚指輪とまで行かなくても、約束指輪的に、何かお揃いじゃなくていいから、お互いが一緒に選んだのを着けてると言うような。承花はもう結婚指輪だな。54は(お揃いじゃない)ペアリング的な。コプヤンは「お互いに拘束束縛してます/されてます(幸福)」と言うような。


  2018年2月11日(日) * vtms
やっぱさー、特別扱いと言うのも含めて、自分の名前とか階級とか所属とか入った指輪を、キリコに渡して着けさせておくよったんとかさー。ATの操縦桿握るたびに指にあるのを意識するので、キリコ的にはちょっと鬱陶しい感じではあるんだけど、外すほどではない、的な。よったんはよったんで、同じデザインで、キリコのフルネーム彫ってたりな。


  2018年2月11日(日) * GA伝
キルヒアイスはラインハルトさまに誰かが不埒な触れ方したとか言ったらその瞬間バーサーカーで瞬殺だよね。


  2018年2月11日(日) * GA伝
ヤンさん含め、みんなから最初はkiddo(坊や)って呼ばれてるユリアン、地球に行った辺りから地位も上がって、Son(若いの)って呼ばれるようになって、これがヤンさんだと字面通り「わたしの息子」ってことになって、ユリアン的には感動。そして多分シェーンコップ先生がそう呼ぶ時にも同じニュアンスを感じたりとか。That's my boy(さすがウチの子!)と言うのも、ヤンさんとシェーンコップ先生が何となく同じ感じで言ってるのを何となく感じてるユリアン。


  2018年2月11日(日) * GA伝
「貴方の子どもが欲しかった」とかヤンさんにさらっと言うシェーンコップ先生。「誰が産むんだいwww」ってヤンさんが訊いたら「(体力ある方なら)私でしょう」ってさらっと返すシェーンコップ先生。愛妻攻めで攻め嫁です。


  2018年2月11日(日) * GA伝
キルヒアイスだと、ラインハルトさまのお体に障るようなことはなりませんって、絶対自分が妊娠するよな(どういう世界なの)。でも妊夫になっても、ラインハルトさまをお守りせねばって無理して切迫とかやらかしてラインハルトさまを超絶心配させて、つきっきりで看病されるんだぜー。リア充爆発しろ(震え声)。個人的にふたりはリバ。


  2018年2月11日(日) * JoJo GA伝
自分の中で、花京院は突き詰めれば大変性癖ノーマルな人だと思うんだけど、ヤンさんは何か、その辺がいわゆる変人インテリのせいかどうか、割りとひょいっと乗り越えちゃうと言うか、変態性癖も、ああそういうのもあるよねって、相手に対して信頼があれば受け入れちゃうみたいな。むしろそういうのに引きずられるのは至ってノーマルなシェーンコップ先生の方。承太郎は花京院が好き過ぎて欲望暴走の結果、と言う感じ。でも花京院の合意のないことは絶対やらない。


  2018年2月11日(日) * GA伝
キスして欲しい時はベレー帽を脱ぐヤンさん。


  2018年2月12日(月) * vtms ネタメモ
ヨラン呼びさせといて何だが、よったんを頑なにペールゼンとしか呼ばないキリコも萌えだな。ただ、Pの音って、発音で間抜けになるから、吐息混じりで発声する時は気をつけないとな(何の話)。でも吐息混じりの、る、の音エロい。キリコの声だといっそうえろい。最後が、ん、で終わるから、そこまで行けずに声が途中で終わるとかえろい。えろい。こいつの中のよったんが大変なことに。


  2018年2月12日(月) * other
まっきゅんの彼氏のミカ。まっきゅんの彼氏のミカ。まっきゅんのミカぴっぴ!!!!(壊)


  2018年2月12日(月) * GA伝
何か、前世の業で狼になっちゃって、しかもひとりぼっちで、俺が何したって言うんだって、呪いを解いてもらうために仙人とか呼ばれるヤンさんを、どこかの山奥に探しに行くシェーンコップ先生。やっと見つけたんだけど、これが仙人?大丈夫なのか?みたいな見掛けで、本人も「大丈夫かなーわたしなんかで呪い解けるのかなー」って感じで、ええ?って思ってたら、まあ呪いは何とかなって、人間の姿に戻って、「お礼にうさぎでも獲って来るから」ってシェーンコップ先生が言ったら、「あ、いや、殺生は避けてるからやめて」「え、じゃあお礼はどうすればいい?」「うまく行くと思ってなかったから考えてなかったわーww」って、ほんとにひとりで大丈夫かこの人って心配になる元狼(おまいう)。でもまあ、人間に戻れて恩があるから、仙人が好きって言うお茶とかお酒を持って山に通う元狼。後はお約束の流れ。オチなんてない。時々仙人に乞われて、狼に戻ったりしてあげるシェーンコップ先生。「狼の君は、惚れ惚れするくらいきれいでかっこいいなあ」とか。「人間の時はそうじゃないんですか」って絡め。獣姦が好きなだけなんです(こいつが)。


  2018年2月12日(月) * HR/HM 009 JoJo vtms GA伝
こう、カプごとに乗り越えてしまう、何かこう、ハードルみたいなのがあって、人見さんと藤さんはまろやかSMで、LayneとJerryがDVまがい共依存で、242がハードSMとリバで、ハインさんはポルノで、承花が爬虫類人外で、スポプチが微スカ&FFで、キリコが強姦で、コプヤンが獣姦・・・。おめでとう自分(白目)。


  2018年2月12日(月) * GA伝
お互いのことを色々けしからんって思ってるコプヤン。


  2018年2月12日(月) * GA伝
ヴァルハラと言う、幸せ妄想したい放題の妄想場所を、原作が提供してくれてるGA伝万歳。


  2018年2月13日(火) * 009
5と6がいちゃいちゃしてるの見たい。


  2018年2月13日(火) * GA伝
ロイユリだと、講和の条件に人質出せってなって、ユリアンを寄越せ(従卒)ってロイ氏に言われて、ええー?って思いながらもロイ氏ならまあユリアンを雑には扱わないだろうし、ユリアンが名目は人質だけど、それは多分帝国側の顔を立てとけってことだと思うから、留学くらいの気分で行って来たいです!!って言われて、ヤンさんがまあ渋々受け入れて、送り出す時にロイ氏がわざわざ自分で引き受けに来るとかさー。ヤンさんと握手するんだけど、ヤンさんは(自分の息子である大事な)ユリアンを大切に扱って下さいねって遠回しに言う後ろで、セコムが斧構えて、「(俺の大事なヤン提督の大切な息子である)ユリアンに傷ひと筋つけても許さん帝国潰す」みたいにガンくれてるみたいな。とか言いながら、自分カリンちゃんとユリアンも好きなの。


  2018年2月13日(火) * GA伝
22くらいのヤンさんのところに送られて来る、軍人志望少年のシェーンコップ先生など。13歳直前くらい? 一種従卒扱いと言うか、そういうので。まあ3年後くらいには身長追い越されて、1年後には軽々体重追い越されて、そのまま年下部下攻めで。シェーンコップ先生はユリアンみたく優しくないので、ヤンさんはベッドから物理的に放り出される流れ。上官から出される、パワハラ部下への苦情とか(のろけとも言う)。


  2018年2月13日(火) * GA伝
魔法使いのヤンさんのところに、無理矢理弟子入りさせられる(口減らしのため)シェーンコップ少年・・・。ヤンさん的には守るための魔法を教えたつもりだったのに、バリバリ好戦的攻撃ヒャッハーな魔法使いに成長しました的な。


  2018年2月13日(火) * GA伝
レオンみたいな、軍人崩れで傭兵家業やってるシェーンコップ先生のところに、事情があって転がり込むヤン少年。銃の手入れを丁寧にするし、組み立てを即座に覚えて大変飲み込みが早い(ただし射撃は下手くそ)。ので、武器の管理をさせることにしてペア組むとかそういう。


  2018年2月13日(火) * GA伝 ネタメモ
パラレルだと、ヤンさんとシェーンコップ先生は姓名順が逆なので、名乗った時にシェーンコップ先生はヤンさんのファーストネームをヤンだと思ってそっちで呼び、ヤンさんはシェーンコップ先生のシェーンコップ先生を名前だと思ってそっちで呼び、お互いなんで姓で呼ぶだろう、そういう習慣のあるところ出身なのかな?って思ってそのままにして、10年後くらいにそういう事情だったってお互い語り合うとか。とか言うの書きたい。


  2018年2月13日(火) * GA伝
従卒は明らかに好みで選ばれてるわけだが、シェーンコップ先生の場合、ヤンさんみたいな黒髪の子はなかなかいないだろうしって思ってから、アッテンボローのところにいた補佐のラオさんも、系統は違うけど同じ系統の黒髪って思ってから、まさかアッテンボロー、あんた・・・。


  2018年2月14日(水) * ネタメモ
手元でちょっと細かい作業をしてる相手に、ほっぺたとか首筋とかにちゅっちゅちゅっちゅキスして邪魔するのって可愛いなって思った。


  2018年2月14日(水) * vtms ネタメモ
よったんといる時は、まず腕時計外させて、よったんが見えないところに隠すキリコとかそういう。そしてよったんが腕時計を着けようとしてる時には、ほっぺたとか首筋とかにちゅっちゅちゅっちゅして邪魔をするキリコ。


  2018年2月15日(木) * GA伝
そうか、専制政治と言うのは主従の関係なので、いや当たり前なんだけど、それのカウンターとしての、あのヤンさん側の主従関係のゆるさの表現か。多分それが明らかに如実なのがコプヤン。シェーンコップ先生との関係を徹底的に主従にしないヤンさん(シェーンコップ先生的にも、ありがち主従関係は求めてない)と言うのは、やっぱり小さな民主主義表現なんだよなあ。ああ、そうすると、なのに主従関係をやたらはっきりさせたがる同盟のあの腐った上の面々、と言うのは、要するに皮肉なんだろうな。


  2018年2月15日(木) * other
愛で殴り合ったり愛で絞め殺し合ったり、そういう組み合わせも好き。


  2018年2月15日(木) * GA伝
ヤンさんと一緒にいるシェーンコップ先生は何か楽しげで幸せそうで、シェーンコップ先生と一緒にいるヤンさんは色んな意味で素が剥き出しで、見てて幸せ。


  2018年2月15日(木) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生は、ヤンさんとヴァルハラで再会してやっと泣けた、慟哭した、と言うのとかあると思うんだ。それこそ子どもみたいに泣きじゃくった、みたいな。


  2018年2月16日(金) * GA伝 ネタメモ
月を見ると人間になっちゃうワルター犬、人間のままでいようと思ったら、月の下にいなきゃいけないって思ったら、外でどうのこうのするしかないじゃん、それって意外とロマンティックじゃね?って思った。ヤンさん風邪に気をつけて。んで、色々条件が揃うと人間になる場合、人間のままでいて欲しくて、ベッドに縛り付けちゃうとか。ヤンさんがシェーンコップ先生(人間)を縛ってもいいし、シェーンコップ先生が、フクロウ辺りになるヤンさんを縛ってもいいなって。コプヤン萌えする場合は、人間か獣かどっちか書いておかないと自分が困る(困る)。あ、でも狼の方が良くて、人間に戻らせないようにするヤンさんとか。シェーンコップ先生(人間)、ちょっと涙目。


  2018年2月16日(金) * GA伝
うっかり酔い潰れてしまったシュナイダー(お酒に弱い)を背負って帰るメルカッツ提督など。


  2018年2月16日(金) * GA伝 ネタメモ
ヴァルハラで再会したら、ヤンさんを抱き潰す勢いで、ベッドから1歩も出さんな勢いのシェーンコップ先生。「君、頭の中はそれしかないのか」ってヤンさんが言ったら、「1年放っておいた罰です」って答えられちゃうとかそういう。


  2018年2月16日(金) * GA伝 ネタメモ
自分で首輪つけて、鎖つけて、その鎖の先をヤンさんに差し出すようなシェーンコップ先生が好き。


  2018年2月17日(土) * 009 JoJo vtms GA伝
結婚ができるようになりつつあるから、指輪出してプロポーズとかもいいなと思いつつ、今まで通りに、大体同棲と言うような流れになるのに、どっちから言い出すとかどういう風に同棲が始まるとか妄想するとたぎる。54は多分ハインさんが言い出して、ジェロたんがちょっと保留して、んでやっと決心してからふたりで一緒に住める場所を探すと言うような。南米かギリシャ辺りで(個人の趣味)。承花は何かもう大学時代に同居からの同棲開始で、そのままずーっと一緒。「そういやちゃんとプロポーズしてなかったな」って同棲開始10年以上経ってから指輪持って来る承太郎とか。「ものすごい今さらだな承太郎」って言いながら情緒も何もない花京院。ウェザ承の場合は、徐倫経由で居候させることになったウェザーが、他のみんなが出て行ったから自分もって思ってたら、「構わないならずっといればいい」って朝食の席で承太郎に言われて、「それならお言葉に甘えることにする」って黙々とゴハン食べながらウェザーが言う。家庭内通い婚。シャッキリはもう同棲もへったくれもなくて、一緒にいないと神の子もいるし敵来た時に面倒じゃん、みたいな。バコゴダバコの方がもっとロマンティックだよきっと。ゴダンは割りと形式にこだわると言うか、ちゃんと指輪持ってプロポーズとか、一応きちんと表明してお互い合意しとかないとみたいな感じがあったら可愛いな。バーコフはそういうのどうでもいい、成り行きまかせタイプ。コプヤンは、個人的にはシェーンコップ先生のところにヤンさんが入り浸りになって、その後シェーンコップ先生がヤンさんところに半ば強引に転がり込んで、事実上結婚みたいなそういう。


  2018年2月17日(土) * GA伝
アッテンボローはびってんと脳内でばってんなせいか、リンツさんが出て来るとえ?ってなるので、また本編見直し&さっさと外伝だな。はよしろ自分。


  2018年2月17日(土) * GA伝
俺の大事なヤン提督に何かしたら、同盟だろうと帝国だろうと問答無用にぶっ潰す、みたいなシェーンコップ先生素敵。ヤンさんの本意ではない。


  2018年2月17日(土) * GA伝


  2018年2月18日(日) * GA伝
Lineでグループがあって、ヤンさんを愛でる会らしいんだけど、みんな仮名で参加してて、後輩ダーリンとか愛され先輩とかスパダリセコムとかそういうので、バレバレみたいな。


  2018年2月18日(日) * GA伝
RRを送り出す時に、「君たちの背中は、わたしが精一杯援護する」って言うヤンさんと、「──ええ、よろしくお願いいたします」って絶妙な笑顔残して出て行くシェーンコップ先生。


  2018年2月18日(日) * other
獣姦ネタのために、犬やら狼やらのオスの性器の画像を漁ってから、ケモナー連の画像を探した方がファンタジー混じりの場合は手っ取り早いかもと思いつく、土曜の夜。


  2018年2月19日(月) * GA伝
ロイ氏がユリ氏を呼ぶなら、lieutenantの省略で、Lieu(ルー)って言ったら可愛いかなって思った。ただしかなり砕けた米語表現と思われるので、独語メインのGA世界観では忌み嫌われそうな表現ではある。が、子どもっぽい語感で、ロイ氏がユリ氏の可愛さを表現しようとしつつ、ロイ氏的には、そういう表現で、同盟に対する皮肉とか嫌味も込めたつもり的な。とか言いながら、ユリ氏を猫っ可愛がりしたい気持ちがダダ漏れとかそういう。


  2018年2月19日(月) * GA伝
作戦実行時に、ベートーベンとかヘッドフォンで聞いて精神高揚神経集中させるシェーンコップ先生とか。


  2018年2月19日(月) * other
似合わない女装が大好物でな。あるいは超絶似合ってる妖艶美女な攻めとか大好物でな。


  2018年2月19日(月) * GA伝 vtms
19話やべーよ、コプヤンでピロートーク(語弊)の直後にグリーンヒル義父上出て来て、やべーよシャッコが介入して来るよって頭がバグるよ(マテ


  2018年2月19日(月) * GA伝
シェーンコップ先生が片腕怪我して、ヤンさんを大丈夫な方の腕だけで抱いてるとか萌え。


  2018年2月19日(月) * GA伝
ちょっと待て、ハイネセンのロイ氏がパラレルヤンさんとすると、ロイ氏が「遅いじゃないかミッターマイヤー」って失血死しつつ必死にミッタん待ってたのって、ようするにヤンさんが「遅いじゃないかシェーンコップ、君が来るまで死なないつもりだったのに」ってことか!!!!!


  2018年2月19日(月) * GA伝 other
シェーンコップ先生とポプランは、あぶ刑事のふたりで実写やればいいんじゃないかと思った。


  2018年2月20日(火) * GA伝
お約束の、重傷のシェーンコップ先生が、何かよく分からない黄緑色の溶液に浸かってカプセル内で回復中(大変時間が掛かる)、それを時間があると訪れてずっと傍にいるヤンさん、と言う夢を見た。で、当然目覚めて、半裸の時にヤンさんが目が覚めましたよって報告受けて走って来て抱きついて、「お帰りシェーンコップ」「ただいま戻りましたヤン提督」ってふたりの世界って言うところまでお約束だった。


  2018年2月20日(火) * GA伝
同盟のあの上着、多分20年前ならジャンパー、今時だとブルゾンって言ってもらえるんだろうけど、完全にお父さんの作業着と言うか、個人的に大変懐かしいwwwwww


  2018年2月20日(火) * GA伝
ヤンさん、ふたり一緒に惚れてて、ふたりがくっついて、ふたりに対して同時に失恋(しかもふたりの恋を祝わなきゃいけない)て、なんてヘビーなんだよ。そんなだから、重いとか言いながらシェーンコップ先生の愛に依存しちゃうんだろ!そうなんだろ!!


  2018年2月21日(水) * GA伝
あの世界にSNSあったら、絶対シェーンコップ先生は、「ヤン提督なら俺の隣りで寝てるぜ」って写真上げるよね。


  2018年2月22日(木) * GA伝
Viciously gorgeousがシェーンコップ先生で、Violently beautifulとかBrutally magnificentがラインハルトさまかと思った。ラインハルトさまの美しさは暴力のレベルと言うか、あの人はまずあの無自覚美で周囲をぶん殴ってるのかも。シェーンコップ先生は、美しいと評するよりも、極めて魅力的と言う感じで。多分Charmingなのがヤンさん。魔術師だしな。シェーンコップ先生がヤンさんのことを、quite charmingとか言ってたら萌える。


  2018年2月22日(木) * GA伝
コプヤンは、better half/bitter halfとか、significant othersとか、soulmateとか、そういうくくりにするのが割りと好き。多分、significant othersが、自分的にはいちばんしっくり来る感じ。


  2018年2月22日(木) * vtms GA伝
ATに乗ると、キリコは兵士の貌になって、シェーンコップ先生が斧を持つと、多分(狂/凶)戦士の貌になる。


  2018年2月22日(木) * 009
グレートさんは良いのう。


  2018年2月22日(木) * 009
ジェロニモはいつだって可愛いって素で言って、みんなをドン引きさせるハインさん。教官だと、ジェロニモなら俺の隣りで寝てるぜってベッドで全裸をTwitterにしれっと上げて凍結食らっても絶絶対めげない。


  2018年2月22日(木) * GA伝
普通の指輪だとアレなのでと、小指に指輪するシェーンコップ先生。当然ヤンさんへの愛の証。普通だと気障で見てられないんだけど、シェーンコップ先生なら許される気がする。


  2018年2月22日(木) * 009
薬指だとあまりに生々しいからって、小指に一緒に指輪する54て可愛くね? 何か全然イメージに合わないから、余計に可愛い気がする。


  2018年2月22日(木) * GA伝
ヤンさんに対してシェーンコップ先生がやいのやいの言うのとか、61話で「散々助けてもらっといてどういう扱いだゴルァ」って言うのは、アレはヤンさんへの政府の処遇にブチ切れてるのもあるし、同時に、ヤンさんのああいう扱いが、自分たちRRがどう扱われて来たかが客観視できて、多分辛いのもあるんじゃないかなと思ったりする。自分がされるのは我慢できても、他人が同じ扱いされたら耐えられないってあるじゃん。何かそういうの。


  2018年2月23日(金) * GA伝
絶世の美形姉弟の両方に愛されるキルヒアイスヌゲー。


  2018年2月23日(金) * 009
グレートさんなら小指に指輪してても許す。ってか萌え。グレートさんは気障が嫌味にならないよなあ。


  2018年2月23日(金) * GA伝 other
今バナナ・フィッシュ見たら、コプヤン変換するに違いない自分がいるorz


  2018年2月23日(金) * GA伝
節操ないにもほどがあるって言われそうだけど、自分、コプヤンリバイケるんだって言うか、リバとか言いながらシェーンコップ先生の襲い受け(騎乗位)なんですけどね。騎乗位キメてるシェーンコップ先生が超絶色っぽくて、ヤンさんが大変なことになっちゃうとかアリアリ。騎乗位された後で通常になったら、何かすごい倒錯した気分になればいいと思う。


  2018年2月23日(金) * GA伝
ヤンさんが出掛けようとすると、ネクタイを取って隠れるワルター犬。


  2018年2月23日(金) * HR/HM
Neilの書いた詞を、人見さんがあの声で歌うって、実質s(ry


  2018年2月23日(金) * GA伝
老犬のことを言い残すオーベルシュタインと、死に際に、置いて行くことになる飼い犬シェーンコップ先生を心配するヤンさんが重なってしまった・・・orz


  2018年2月23日(金) * ネタメモ other
お互い着衣で、時間がないからってそそくさと必要最小限だけはだけてイタすって、萌える。


  2018年2月24日(土) * GA伝
シェーンコップ先生はヤンさんの愛犬。ああああああ、愛犬。そうか。そうか。愛犬。すげえ、いきなり愛が世界に溢れる。愛犬。


  2018年2月24日(土) * GA伝
日向にいると、ヤンさんの髪がすぐあったかくなるので、それを撫でて暖を取ろうとするシェーンコップ先生など(ヤンさんには多分嫌がられる)。


  2018年2月24日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は、作戦コプヤン会議の時に、不意に「提督いい案があります、結婚しましょう」とか言い出しそうだから困る(困らない)。


  2018年2月24日(土) * 009 GA伝
SMの人間関係は男女間がなぜか好き。同性間だとSMにプラスアルファで関係が変わる。なんでだろう。同性間だと、SM経由の性的関係メインで、男女間だと性的関係いらないSMのみ、と言う感じになる。何かそういうので、緊縛師(本業彫り師)のジェロたんに縛られたくてしょうがない女性ハインさんとか、その後普通に恋愛関係にもなって、セックスする時は縛るのとかなし、みたいな。セックスとSMは完全に切り離されてる的な。とは言え、緊縛中の女性ハインさんにちゃんと欲情はしてるジェロたんとか。欲情と実際のセックスは切り離されてる感。コプヤンも何かSM妄想してるんだけど、ヤンさんがまだ女性化がきっぱりしてないので、色々脳内でモダモダ。普通にコプヤンだと、愛が前提の所有欲の表明としての、「縛りたい」と言う感情で、それはあくまで、セックスの一部としての「拘束したい」だったりして。ヤンさんが女性になると、「縛られたいけどセックスはいらない」と言うので、シェーンコップ先生は相手を縛って眼福な性的オブジェクトにしたい、と言うので、ふたりともセックスは求めてません、的な。触らないSMとはちょっと違うんだけれども。女性ヤンさんはコルセット着けたり全裸だったりだけど、シェーンコップ先生は完全着衣。基本拘束以外ヤンさんには触れません、眺めるだけ、みたいな。が、拘束解いた後で、手足に残ってるロープの跡とかにうっかり欲情するとかそういう。前にもそういうのはあったけど、そこからイコールで、抱きたい、と言う感情には繋がらなかった、以前はじゃあ今度はどんな跡を残そうかと言うだけで、セックスとは結びつかなかったのにおかしいな、みたいな。こちらも、SMとセックスは別で、拘束の状態ではなし、だったのに、時間の経過に伴って、SMの状態でセックスも、と言う風になると言うような。この辺の違いは自分で良く分からない。女性ヤンさんはヤンさんで、シェーンコップ先生に抱かれたいみたいな感情をどうしていいか分からない、と言うような。普通に寝たいのか、SMの延長でそうなりたいのか良く分からなくて、モダモダ、みたいな。SMはいいぞ。


  2018年2月24日(土) * GA伝
銀河のすべては、コプヤンがイチャつくためのネタなんじゃないかと思えて来た。


  2018年2月24日(土) * GA伝
コプヤンの相互フェラ書きてー!


  2018年2月24日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は多分、ヤン提督の半径2mに(知らん奴が)近づいたら問答無用で殺すってオーラを常に放ってると思う。


  2018年2月24日(土) * other
受けイケる攻めが好きって言うか、たまたまその相手に対して攻めやる受けが好きって言うか。リバ万歳。


  2018年2月25日(日) * HR/HM GA伝
The Greatest Show Manの、"This is Me"が、すっげえヤンさんと出会った後のシェーンコップ先生と言うか、RRなんだけど、歌詞で、これが私、とMeであるのがすごい意味深長だなあと、歌詞見て思った。私たちとかではなくて、あくまでひとりである私。歌うのはみんななんだけど、歌ってるのはあくまで私。ひとりの私。


  2018年2月25日(日) * GA伝
脳がさっさとコプヤンコプでリバおkになった。がうがう。


  2018年2月25日(日) * HR/HM GA伝
Yngieって、もしかして元貴族を吹聴し過ぎてRRに放り込まれる流れか。


  2018年2月25日(日) * GA伝


  2018年2月25日(日) * HR/HM GA伝
ミッタんあれだ!Steだ! そしてJorgがロイ氏!(キャラに無理ね?) でもJorgの、黒髪にあの深い透明度のある青い目はもう(ry


  2018年2月26日(月) * GA伝
最強魔性受けで、RRハーレム作ってたシェーンコップ先生が、ヤンさんに出会ってスパダリ攻めに転向したと言うような。


  2018年2月26日(月) * 009
自分の理想のSMカプは74なんだよなあ。普通にでも、女性ハインさんでも。グレートさんは理想のSなんだ。ハインさんはもう言うまでもなく底なしドMで。


  2018年2月26日(月) * GA伝
ヤンさんが176くらい、シェーンコップ先生が188、リンツさんが192、ブルームハルトが182くらい、と言う脳内設定。ヤンさん&RRトリオが好き。キャゼルヌ先輩は185で、アッテンボローが意外と189とかありそう。


  2018年2月27日(火) * GA伝
伴侶レベルになっても提督ってヤンさんを呼ぶシェーンコップ先生。シェーンコップ先生的には、提督とか閣下って多分ダーリンとかハニーと同じ並び。ヤンさんの方は、何となく名前呼びに切り替え損ねて、シェーンコップを短くしたシェンって言うので呼び始めるとか。シェーンコップ先生は何それ?って感じで戸惑うけど、ヤンさんのすることだからまあいいやってそのまま。と言うふたり。すげえどうでもいいけど、ヤン艦隊のTop2と言うことでダブルダブル(Wがふたつ)ってひそかに同盟からも帝国からも呼ばれてるコプヤンとかな。どうでもいいけど、ここだけの言い方らしいけど、ダブルダブルはコーヒーにお砂糖とクリームをふたつずつ、と言うこと。3つだとトリプルトリプルになるが、発音が意外と難しくて大体通じない(ダメじゃん)。と言うわけで、シェーンコップ先生のコーヒーは、普段はダブルダブルだったらいいなとかそういう(美味しいコーヒーって分かってる時だけ、クリーム半分とかお砂糖少しとかうるさい)。


  2018年2月27日(火) * 009 ネタメモ
ジェットは絶対、チンピラ時代にJって呼ばれてたこととかあると思うんだよね。ジェロたんもGって呼ばれたりとかさー(Gって呼ばれるジェロたんいつか書きたい)。グレートさんは、Gって呼ばれてもBって呼ばれても、GBって呼ばれても全部かっこいいからずるい。


  2018年2月27日(火) * 009
ハインさんを、愛情込めて死神って呼べるのはグレートさんだけだと思う。ハインさんがそれを許すのも、グレートさんだけだと思う。


  2018年2月27日(火) * GA伝 other
ヤンさんを、20年くらい前の真田広之にってちょっとハンサム過ぎるかな。でも怪盗ルビー辺りの演技で、おマヌケキャラでもイケると思うんだ。しかしヤンさんがあんなだったら、ヨブさんが絶対出て来る。絶対出て来る。


  2018年2月27日(火) * 009 GA伝
見れば見るほど、教官がシェーンコップ先生でな・・・そうなるとヤンさんは順当にジョーなのかもだけど、こいつだからRE5で。


  2018年2月28日(水) * GA伝
コプヤンが愛してるってお互いに言うのって、どのタイミングなんだろうなあ。


  2018年2月28日(水) * GA伝
ロイ氏の傍にいることで、子どもがいないミッタんが父性愛を満たしてると言う見解に膝を打ってしまった。


  2018年2月28日(水) * GA伝
ワルター犬とヤンさんのらぶらぶいちゃいちゃ書きたいー!!!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24