670479
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2014年02月

スペースでAND検索
  2014年2月1日(土) * vtms
3馬鹿の優しさに触れて、キリコが心を開いた結果の、フィアナとの恋だとしたら、ああ何か(最低野郎)世界はそう捨てたもんでもないなあと思った。でもキリコって、基本的に優しい人に囲まれてると言うか、身近な人の優しさをなぜか引き出す人だよねキリコって。


  2014年2月1日(土) * 009
ジェロたんがXLだとすると、ますますハインさんしか相手できないじゃないですかヤダー。


  2014年2月2日(日) * 009
平の54の初めては、何か文字通り初々しいんだろうなとかそんな。まあ、飛田さん声で喘がれて、明夫たん声で口説かれたら、どっちもどっちになるよねー。多分ドイツの方が、サイズとか何かあれこれ実用的なうんぬんかんうんは手に入りやすい気がする。そういうわけで、ジェロたんに必要なあれこれは(そしてハインさんにも必須と言うことになる)、ハインさんがドイツで調達して、自分ごと送ってあげるんだよ。どうせ使うのはお互いにだけだから、ブツだけあっても相手いないとしょうがないしねー、と言うハインさんの脳内ボイス。肉食系教官は、何かもう色々と凄すぎてRE5大変。頑張れ。終わった後で、「おまえさんとだとあごが疲れる」とかさらっと言って、ジェロたんを真っ赤にさせるといいよ教官! でも「おまえと?おまえと?ええ? 疲れない相手もいるってこと?」って色々ジェロたん内心修羅場。そういうのも楽しい教官は鬼畜。とりあえずREでヨリが戻ってからは、相変わらず態度はビッチですが、ジェロたんひと筋だよってことでひとつ。いや別に相変わらず手当たり次第でも萌える。教官的には、他のはおやつらしいので、つまみ食いですらないとか何とか。で、「だって他のメンバーとはそういうことしてないし」ってので、ジェロたんに対して操立ててるつもりの教官。RE54のアレっぷりに比べると、平54の高校生っぷりと来たら_ト ̄|○ 初めての時は、ジェロたんとのご対面でビビって思わず逃げ腰の平4だそうです。教官だと何か大変がりながらチャレンジ精神に火をつけられそうな。どっちにせよ、成功までには時間が掛かるといいと思う。1週間後にやっととかそんな。まあ何だ、どっちも頑張れ。


  2014年2月2日(日) * JoJo
夏は冷たいポカリを、冬はあったかいコーヒーを分け合う承花の通学路。


  2014年2月2日(日) * vtms
何だか律儀なキリコ。自称「クソ真面目で冗談を解さない」だけど、割りと冷静な分析だよなあ。見てると構いたくなるアレは、まあ一種のカリスマと言っていいのか。死なないキリコは、多分戦場で、先に死んで行く誰かの手を握って、最期を見守るのが役目なんだろうなあと思う。そうやって自分の目の前で誰かが死ぬたびに、キリコは少しずつ削れて行くんだけれども。それだけ人死に見ておきながら、自分は死ねないって言う、何か「人間てのは案外丈夫だな(自嘲)」とか内心思ってそう。そういうキリコのひとりぼっちっぷりにも萌えるわけでーすーがー。


  2014年2月2日(日) * vtms
PFはようするに、ウォッカムがよったんをデートに誘い出すために四苦八苦画策しまくる内容。よったんとのティータイムのためなら兵力1億越えを無駄死にさせるのも辞さない! 銀河ぶっ潰す結果になったキリコもアレだけど、国家破産させる勢いのよったんも充分ご同類。


  2014年2月2日(日) * vtms
ベルたん擬人化で女性化したら、やっぱり背の高いモデル体型のきょぬー素敵おねーさんなんだろうか。スコは普通体型の、ひんぬーキボン。


  2014年2月2日(日) * JoJo
クリームたっぷりのケーキを、一応切り分けて、でも手づかみで食べて、お互いクリームでべたべたの手やら指やら口やらあごやら舐め合ってきれいにする承花とかとかとか。


  2014年2月2日(日) * vtms 009 JoJo
まほろばで、フィアキリとシャッキリ同時に妄想して、54パラレルもイケるんじゃ?とか思ったり、この世とあの世に別れ別れの承花でもいいかもとかそんな土曜の夜。最後のシャウトがたまらん。


  2014年2月2日(日) * 009
ハインさんとジェロたんは、世界を置き去りにしてふたりでイチャイチャしてればいいんです。


  2014年2月2日(日) * vtms 009 JoJo HR/HM
30年も待ったら、もう色々どうでも動じないよね。シャッコは32年待って、承太郎は25年待って、RE5は27年待って、Jerryは今12年目。この世では長い時間が、あちらではあっと言う間(;Д;)


  2014年2月2日(日) * 009 Law & Order other
ジェロたんのイメージで、現実どんなもんかと画像ぐぐってみたり。いわゆるネイティブの俳優さんって言うと、自分がいちばん最初にきちんと意識したのはラストオブモヒカンのウンカス(Eric Schweig)なんだけど。ジェロたんには少々小柄過ぎる。しかし今見てもウンカス素敵。で、実際石森御大の絵まんまだと、多分Gil Birmingham辺りがそのまんまなのかなあ。ぎょろ目にぶ厚い胸板。年齢行った方が味のある顔立ち。で、ぐぐってるうちに見つけた、Rick Moraって人。何これ_ト ̄|○ ジェロたんのイメージには線が細過ぎるけど、色っぽ過ぎるだろこの人! ほとんどポルノまがいの写真も出て来るので、まあ何だ(察し)。個人的には、うっかりそういう写真を撮られちゃう10代のジェロたんとかアリだなとか思ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。こんな人外歩いてたら目のやり場に困るわー。今いちばん有名なのはAdam Beachなのかなあ。この人は童顔で丸っこい感じで、全然ジェロたんのイメージではないんだけど。LOのSVUで、Finと絡んでて可愛かったよ(*´Д`) 現実には、ネイティブの人って顔立ちが幼く見えることが多いので、同世代の白人種と並ぶと何か可愛らしい感じで、そういうわけで、実際より年下に見えて、ハインさんと年齢差が実際より大きいって思われてるジェロたんとかそんな。


  2014年2月2日(日) * 009
大川声の教官に押し倒される徹頭徹尾初々しい丹沢ジェロたんか・・・。頬赤らめるハインさんもいい眺めだけど、ジェロたんもまた・・・。


  2014年2月3日(月) * vtms
まほろばって、キリコ視点のフィアキリで、シャッコ視点のシャッキリだよなあ( つдT)


  2014年2月3日(月) * vtms
神の子とシャッコは、幻影後はキリコのHOMEになるんだと思うんだ。そしてキリコ(とシャッコ)も、神の子のHOMEになるんだ。彼(ら)のいるところが家。


  2014年2月3日(月) * vtms
とりあえず神の子サイズも作ってあげて、シャッキリ&神の子擬似家族で恵方巻きイベントやればいいじゃない。キリコはシャッコをちらっと見て、シャッコはキリコをちらっと見て、とりあえずふたりで一緒に、別々に頬赤らめてればいいよ_ト ̄|○ (某S子さんの絵でばっちし浮かぶ件)


  2014年2月3日(月) * 009
RE54で組み手! さすが教官は慣れてます!受身が上手い!(深い意味はない) うっかり手加減間違ったジェロたんと、うっかり受けて本気になっちゃったハインさんで、お互いちょっと打撲とかしちゃえばいいじゃない。お互い傷調べて、手当てし合えばいいじゃない。そして教官が、あの声で「俺なら慣れてる」って言えばいいじゃない!(それ作品違う) webならぬ「続きはBedで!」とか、Twitterでやたら流れてる、「この後滅茶苦茶××した」とか、何かそういう展開らしいですよ!萌え! しかし、声が大川さんと丹沢さんと言うだけで、何でこんな美味しいことになっちゃったんだRE54_ト ̄|○ IG罪作りマジ罪作り。


  2014年2月3日(月) * UFC
Serraたんところの弟子連なんだけど、Chris Weidmanが、昨日のAl Iaquintaの試合で、勝ったの超喜んでて、萌えちゃった_ト ̄|○ 何だChris可愛いなあ。Serraたんが大変Passionateな人なので、弟子連もそれを見習ってPassionateらしいYO! MiddleとLWって、いやそれあんまりBL的にテンプレ杉ね?って思うんだけど、まあどう見ても百合ホモ。だってどっちも受けにしか見えないんだもの! 主にはWeidmanが悪い。リング際で、ゲストが踊るなよWeidmanwwww 体格だけならWeidman×Iaquintaかもだけど、自分的には逆でー。練習中はWeidmanに押されるIaquintaが、夜には押し倒す側になるんですね分かります。いやー、Weidman、Andersonたんに2回連勝したので見直したけど、まだ未来は未知数。これからまた楽しみだなー(萌え的にも)。


  2014年2月3日(月) * 009 other
ミクコスはハインさんで妄想してたんだけど、むしろジェット似合い杉! も っ と や れ 。


  2014年2月3日(月) * 009
ジェロたんはXL↑なので、ハインさん色々大変。恵方巻きとかそんなどころじゃなくてガトリングガンだから教官ったら(ry えずくどころか口に入る以前の問題って話ですよー。口塞がれてヨダレだらだらとか大変大好きです。ちょっとこれはさー深海辺りにこもって忌憚ないところを語り合いましょーよ、ねー?(誰に向かって)


  2014年2月3日(月) * vtms
まあ何だ、そういうわけで、スコとベルたんも恵方巻きすればいいじゃない。ベルたんはスコのを、スコはベルたんのを(ry


  2014年2月3日(月) * 009
腕立て伏せするジェロたんの下にいてもいいよハインさん。


  2014年2月4日(火) * vtms other
犬が参入して更に秀逸に。バドワイザーの馬のCM http://karapaia.livedoor.biz/archives/52152701.html いやああああああああ(*´Д`) RS&分隊の面々に守られる(仔/新兵)キリコ妄想したとか内緒おおおおお(*´Д`) 運び出される子犬のショボーン顔が激萌ええええええええ。濡れても来る!どれだけ引き離されても会う!愛だよ愛!


  2014年2月4日(火) * vtms
キリコかシャッコがちょっと遠出をする時に、行かないでーって足にしがみついて行かせないようにする神の子。


  2014年2月4日(火) * vtms
ああそうか、ムーザのは妻子とは限らないのか。そうだよなー自分の直系家族かもだもんなー。でも個人的に、奥さんに先立たれて、子ども(娘!娘!)が残されて、ムーザの両親が孫娘の面倒を見てたとかとかとか。私物に娘さんと奥さんの写真がちゃんとあって、まあバイマンがそれにヤキモチ焼くよね。ムーザにそういう人がいるのにヤキモチ焼いて、そういう人がいると言う事実に嫉妬して、その後に奥さんはすでに亡くなってるって知って、「・・・悪かった」って言えばいいじゃないバイマン! 散々絡んで悪かった、ですよ! バイマンは何か、両親との関係悪そうだよなー。バイマンが凄いなあと思うのは、まああのエロ声もあるんだけど、外見的にはカースンとデザインにそう差がないのに、あの目立ちっぷりだよ! まあRSの面々は全員キャラ立ちすごいんですけどー。だからこそ妙に映える、あのカースンの地味っぷり! 真っ当ハンサムなのに地味!


  2014年2月4日(火) * 009
主従54見たい。初期は色気抜きで、親(ちか)しくなるにつれてお互いの知らない面を見るようになって、そうやって近づいて行く54見たい。ジェロたんはハインさんのベッドあっため番と言うことでひとつ。


  2014年2月4日(火) * other
成長したジョジョ×ランベルとか妄想してました_ト ̄|○ だってランベルかっこいいんだもの_ト ̄|○ 高橋監督は無口な大男がお好みらしいですYO! ジェロたんとかシャッコとかランベルとか! ナカーマ(*゜∀゜人゜∀゜*) ランベルは出た瞬間寝返るって分かったよねーそういう顔だよねー。


  2014年2月5日(水) * 009
例の完結編が最終回とかで。オン読みしてた限りでは、何かずいぶん74で、へーとか思ってたんだけど、最終回で水着の生足サービスの上に、6と7、2と8、4と5、と言う組み合わせで、一体どういう俺得だよと思ったのはすごい内緒。まあもうちょっと推しなのは86と72と54なんですけど(大変どうでもいい)。とりあえず、ジョーの一人称はボクにしていただきたかったです。後、ハインさんが君呼びする時は、キミってカタカナとか。グレートさん相手にはおまえさんが一番しっくりじゃないかとか、まあそんな重箱の隅つつき。009として読むと色々微妙で、御大の、漫画表現と言う点での神っぷりが際立つ結果になったなあと。御大作なら、あの内容でも納得したかもなあ。石プロは、ほんっとに御大の所業を台無しにするのが大変お上手。最後の最後で54が来るとは思わなかったので、何かあまりのことにモニタの前でうっかり萌え転げた。不意を突かれた感じで。ぐぬぬこんなところに萌えを差し挟むとはって感じで。あの最後の数ページだけで、コミック出たら買ってしまいそうなバカがここにひとり。ちなみに、クラサンって、雑誌はB5サイズとかなの? だったら紙の保存が心配でも、最終回は雑誌が欲しいなあとか思ったり思ったり思ったり。まあ何だ、完結編、ちゃんと終わらせたのは凄いと思う。まあ終わらなかったら雑誌も連載はさせないだろうけど。お疲れさまでした(全方向に)。石森御大も、色々とお疲れさまです。


  2014年2月5日(水) * 009
ハインさんが右手で触るのって、けっこう特別なんだよねと脳内設定。素足を見せるとか、腕を見せるとか、そういうのってすごい相手を特別扱いしてるって言う、何かそんな。


  2014年2月5日(水) * vtms
幻影編は徹頭徹尾見事なシャッキリで、公開プロポーズだわ、地下でイチャコラだわ、神の子がシャッコの子疑惑を口にしたヴァニラを「そんなわけない」って一刀両断だわ(なぜそんな確信持って言えるの)、おれたちの赤ん坊だのおれとおまえの赤子だの、おまけに、「シャッコ・・・」「キリコ・・・」切なそうに言い合ってんじゃネーヨ_ト ̄|○ やり杉!公式やり杉!妄想がおっつかないとかやり杉! もっとやってもいいよ! 30年一度も会ってなかったと思えない息の合いっぷり。キリコの、シャッコへの気遣いっぷりも何だかもうもうもう。元々テレパシーかよってくらい息の合うらしいふたりだけど、BBから幻影はもう何か、完全公式夫婦。シャッコマジキリコの後妻。おまけに子どもが増えるとかもう、「・・・公式が病気」。ボトムズの物語的には、喪い続けてるキリコが、唯一失う心配をしなくていいのがシャッコなんだろうなと思う。と言うわけで、シャッキリの育児日記の続編マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  2014年2月5日(水) * vtms
まあバイマンにあのエロ声で口説かれたら、ムーザでも落ちちゃうよねー。


  2014年2月5日(水) * 009 other
ハインさん実写版と呼び名も高いマッツ・ミケルセンと、勝手にジェロたん当てはめて、Eric Schweig(この辺りの→ http://photos.lucywho.com/eric-schweig-photo-gallery-c13617263.html )と、掛け算でそのまま妄想。( ゚∀゚)o彡°実写版54!54!


  2014年2月6日(木) * other 009
マッツ・ミケルセン、ゲイの結婚話の映画で主演してて、相手の男性がスキンヘッドのせいか、74にしか見えない件・・・映画全部見たい・・・。グレートさんに「結婚してくれ」とか「結婚しよう」とか「結婚しないか」とか言うハインさんハインさんハインさん_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 レンタルかDVDが手に入るかな。吹き替えじゃなくて字幕であるかなwktk


  2014年2月6日(木) * vtms
そうか、カースンのキリコと寝たいは、キリコに抱かれたいなのか! 受け同士だから大変だねー頑張れカースン。まあ百合ホモ大好物なんで、そのまんまでも一向に構いませぬ。


  2014年2月6日(木) * 009
74の萌えどころは、7が貧相に見えるくたびれ中年男のくせに、時々妙に色っぽい、人生の酸いも甘いも味わい切ってる粋男で、ハインさんがその辺りの機微に免疫のない、意外と朴訥丸出しの、でも頭は切れるタイプで、しかもグレートさんより体格立派ってとこだと思うの。グレートさんって、すごい意外と色んなタイプの人にモテる人だと思うんだよなー。ダメンズだけど。


  2014年2月6日(木) * vtms
キリコのベッドにもぐり込むカースン妄想しちゃった_ト ̄|○ キリコマグロだし、カースンは受けでお互い触りっこ辺りで止まっちゃうんだけど(主にカースンが一方的に触って、触らせる)、それも可愛いなあ。


  2014年2月7日(金) * vtms
ボトムズでみんながキリコ(とよったん)に狂うのは、キリコが総受けにも関わらず、みんなが「キリコなら抱かれてもいい(ポッ」だからじゃないかと思い始めた。キリコーよったん抱いてやれよーそしたら銀河は助かるよー(多分)。まあキリコ多分DTの上にEDなんで無理なんですけど(ひどい)。抱いて!なくせに、あの生意気態度なので、痛めつけたいと言う意味合いで、屈服させるためのどーのこーのが山ほどありそうでなキリコ。正しく総受けなのに、キリコに惚れた面々はキリコに抱かれたい悲劇。


  2014年2月7日(金) * vtms
ようするに、RSの物語は、キリコにどうやっても省みられず、最終的にはてひどい無視と拒否で終わる、よったんの悲恋物語だと。PFはウォッカムの悲恋物語。結局ウォッカムと同じ立場に自分が追い込まれることになったよったん。愛されたい人に、愛されたいように愛されないのは悲劇と言うことか。銀河全体から求められても、フィアナひとりと添い遂げられないキリコ。同じように、国家全部からまるっと求められて敬愛されて、でもキリコひとりを手に入れられないよったん。このふたりは表裏一体だよなある意味。だからこそ、あそこまで奇妙に求めて求められて、そして互いをできるだけ最悪の形で拒否する、と言う流れになる。興味→好奇心→愛→憎悪→殺意へ変わって行くよったんの心情描写が見事すぎる。吉川御大ヌゲー。ああそうか、ウォッカムは、よったんの矮小バージョンか。よったんキリコ狂愛があまりに凄すぎて、ワイズマンすらかすむレベル。その点で、よったんを殺したバイマンは凄い存在だよなあと思う。


  2014年2月7日(金) * 009
平5とRE5の敷き布団掛け布団ペアに入ってぬくぬくホモ百合する平4とRE4。5に見せつけてるのは主に教官で。そんな電波を受信。


  2014年2月7日(金) * 009
5と4は、多分必ず互いが視界に入る位置にさり気なくいるんじゃないかなと言う気がする。


  2014年2月7日(金) * 009 JoJo vtms
雨宿りの最中に、何か妙な感じになって、それ以前に何となく気持ちは通じてるっぽい感じで、一緒に雨見上げてる間に視線が合って、そのままとか何とかかんとか、承花と54とシャッキリでごにょごにょごにょ。


  2014年2月12日(水) * 009 vtms
Twitterから。「欲しかった幸せは、二人だけで過ごせる夜よりも、一緒に朝食をとれる朝にある。」 うわあああああああ、フィアキリ!フィアキリ! それから54!54!


  2014年2月12日(水) * vtms
成り行きで一緒にいることになってしまってやれやれと思ってるキリコと、助けてもらって何とかなって、ドヤ顔の神の子に見える末期。https://twitter.com/Ryuuji0311/status/389699462513176576/photo/1


  2014年2月12日(水) * 009
伯爵は、何かお金だけじゃなくて本人にも妙に魅力があって、拉致監禁されてるのに、何か逃げる気が失せちゃう、みたいなそんなイメージ。そのまま愛人とか情人扱いですっごい屈辱的なのに、なぜか逃げる気にはなれないハインさん的な。まあその辺りを分かってて、伯爵も逃げない理由をちゃんと与えてあげるわけですよ。仲間のためとか、ねー?(誰に向かって)


  2014年2月12日(水) * 009
すいません、コキュにされるグレートさんが大好きですいませんすいませんすいません_ト ̄|○ でも知ってても知らなくても、寝取る立場になるグレートさんも好き。結局グレートさんなら何でも萌えるってことでひとつ。


  2014年2月12日(水) * JoJo
まあ何だ、自ら間夫を名乗る承太郎も大好物なわけですよ。花京院がんばれ。


  2014年2月12日(水) * JoJo
ウェザーは神父さまを兄貴呼びかなあ。神父さまはウェザーって呼んでて、承太郎だけが時々ウェスって呼んだりするとかとかとか。ウェザーはジョジョって呼んだりもする。


  2014年2月12日(水) * 009 vtms
Twitterで、恋人といる雪の日は特別とかそんなネタが回ってるんだけど、RE54だと、RE5が傘差し掛けてて、教官がドヤ顔で語るその後ろで真っ赤になって目を伏せてればいいと思う。平54だと、お互い見つめ合いながら「特別」って何か一緒に言い合ってて、インタビュアーは割りと無視な感じで。新だと、2と4が肩並べて特別って言い合ってて、マイクを奪いそうな勢い。そして傘はふたりで一緒に持ってます。もちろん言い終わったら必ず「なあダチ公」。原作の5と4だと、ハインさんがちょっと皮肉笑いっぽく唇歪めて言って、後ろでジェロたんが、傘持ちながら、「・・・特別な人って誰だろう」って思ってるといいと思う。フィアキリだと、フィアナが語って、後ろで無表情なキリコ。傘はフィアナが持ってる。シャッキリだとふたりとも無言。傘はシャッコは持ってる。バイムザだと、バイマンがドヤ顔で語って、ムーザに後ろから殴られる。あ、傘はバイマンが持ってる。スコベルだと、スコが傘持って語って、ベルたんが顔真っ赤にしてうつむいてるといいと思う。まあリアルだと、リア充爆発しろなんですけどね。https://twitter.com/HOMOMANKO/status/431994994493100033


  2014年2月12日(水) * vtms
まあゴダンはキリコにセクハラしまくるよね。シリとか触りまくりだよね。キリコは無言で無表情だけど。ザキはきっと、「いやじゃないのかよ!抵抗くらいしろよ!」ってひとりで憤ってる。キリコ的には、何もかもめんどくさい。キリコは何かもう、そういう連中は、嫌がる反応が見たいって知ってるから、徹底的に無反応を貫く感じ。が、キリコの場合はそれがさらに煽る結果になって、もっとひどいことになりそう。反応出るまで続けてやる、的な。キリコごめん鬼畜でごめん_ト ̄|○


  2014年2月12日(水) * vtms
キリコにとってシャッコって、すごく安全な人なんじゃないかと思う。向こうから乱暴して来ることはないし、自分が求めれば応えるにやぶさかでないし、キリコと寝たいとシャッコが思ってるにしても、無理強いしたり、そういう方に誘導するとかそういうのはまったくなくて、キリコがそうしたい時が自分もしたい時、みたいな。キリコって、人との関わりがほぼ暴力を通してなので、自分に対する暴力的要素がまったくないシャッコみたいな人って、実はすごい珍しいとかそんな。妄想妄想。


  2014年2月12日(水) * vtms
ボトムズのすごいところは、あれだけ主人公がモブの中に紛れてしまうし、超群集劇だし、本編に出ない脇役がすごい勢いでしゃしゃり出て来て主人公の座を奪う勢いなのに、キリコの物語であるという点はまったく絶対ブレないところだと思う。ロボットが使い捨てであると言う設定が、(一応)ロボットアニメでありながらひとりの人間をあれだけ浮き上がらせて、そのひとりは「単なる一ロボ操縦者である」と言う描かれ方にも関わらず(他の操縦者とまったく見分けがつかないのに)、主人公としてものすごい存在感を放ってる。何つーか、どれだけ地味キャラにしても、どれだけ抑えて描いても、キリコと言うキャラは「ものすごく特別」になってしまう必然性、ボトムズのすごいところはそこだと思う。


  2014年2月12日(水) * vtms
紺青鬼とか、青鞜とか、そういう字面を見て、青はそもそもが何か特殊な意味合いを含んだ色なのかと、日本語的に思ったりして、そういう流れで、キリコの青い髪とか、青いATとか、ボトムズの中では明らかに青が特別な色なんだけど、そういうのもあるのかなあとちょっと思った、と言う話。イプシロンのATはまさに紺青鬼だよなあ。


  2014年2月12日(水) * 009
楽器弾くジェロたん、チェロ弾くジェロたん・・・(失血死)。


  2014年2月12日(水) * vtms
神の子寝かしつけるのに、自分が昔歌ってもらってた子守唄を歌って聞かせるシャッコ。その歌を聞いて、何かこう、きゅんとするキリコ(多分子守唄の記憶はない)。


  2014年2月12日(水) * 009
筋肉質の男の人の脇ってすんごいエロいよね。と、RE5と教官を思い浮かべながら。


  2014年2月13日(木) * 009
ジェロたんはきっと、イワンに毎年帽子とかマフラーとか手袋とか編んであげて、で、サイズが小さいので毛糸が余るので、残りで自分のを編んで、自分たちだけって悪いなあって思って、全然別の毛糸でデザインも変えてフランちゃんに編んであげてから、ジョーとお揃いだときっと喜ぶかなってジョーにも編む羽目になる、と言う妄想。全然親子に見えないのに、持ち物が時々お揃いで世間を混乱させるイワンとジェロたん。


  2014年2月13日(木) * JoJo
例の、恋人と一緒の雪の日は特別ネタ、承花だったらインタされなくても、傘の中で柄に一緒に手を添えて、人ごみの中でも構わずに立ち止まって見つめ合って、「君と一緒ならこんな雪の日もいいもんだな」「てめーと一緒だったら3メートルでも雪かきしてやるぜ」とかそんなこと言い合ってるよこのふたりきっと。


  2014年2月13日(木) * vtms
一緒にシャワー浴びててもバレないくらいにつるぺだで、何かもうそれって発育不良の域じゃねみたいなザキも可愛いな。生々しくて申し訳ないけど、第二次性徴も怪しいレベルで。


  2014年2月13日(木) * 009
教官が、遠距離と言うことで、RE5サイズのあれこれを持ってたらどうしよう_ト ̄|○ 「他のヤツで代用できないからな」とかしれっと言うの。他のヤツ?え?みたいな。


  2014年2月13日(木) * vtms
あんまり自覚なかったんだけど、こいつバイマン好きだわー。バイマン見るだけでどきどきする。バイマンえろーい。


  2014年2月13日(木) * JoJo
さらに例の雪の日ネタ、神父さまとイケないデート中のスポマクが、嬉々としてインタに答えて、必死に顔隠す神父さまは実はあれこれ服の下に装着中とか何とか。そんな神父さまに、もちろん鬼畜に話を振るスポマク。ところで、寝取られ願望のある男はマゾっ気が強いと言う話を聞いて、寝取られて裏切られることで自分を痛めつけるって言うんだけど、否定はしないものの、いやスポマクの場合は、寝取らせてそれをネタに奴隷いたぶるのが目的だろと思ったり。ゲスですいません。スポマクはゲスでなんぼ。


  2014年2月13日(木) * 009
今頃何言ってんだって感じだけど、アメコミの絵をちらちら見てて、今時だと異人種に気を使わないととか、ゲイにも気を使わないとみたいな、そういうのがアメリカだとすごいあって、でも009て全然気にせずに原作まんまで大丈夫だよねーと言う、何か時代先取りし過ぎです御大。いや別に原作がゲイってわけじゃないんだけど、たとえばジェロたんがイワンだっこしてて、その隣りにハインさんがいるとか、少数民族&異人種&ドイツ人(ナチの過去によっていまだひそかに世界の敵)&ロシア人の赤ん坊&男が子守&どう見ても育児中のゲイCP、って言う、アメリカ的にはこれ以上詰め込めないですってくらい世界に気を使ってみたネタてんこ盛りだと思うの。そもそも、ドイツ人があんなかっこいいってところですでに凄すぎるよ欧米的には。中近東と東南アジアが足りないけど。ちなみに、ギルモア博士は暗にユダヤ系ってことだったはず。多分。いや改めて、ああいう絵柄で眺めると、009てすごいよねと言う話。ジェットが赤毛だったらもっとよかったんじゃね、といらんことも言ってみる。しかし改めて、ネイティブのジェロたんとドイツ人のハインさんが、ロシア人の赤ん坊のイワンを育てるとか、一体何だよその世界平和アピール。


  2014年2月14日(金) * 009
ハインさんとジェロたんは、暖炉の前でひと冬一緒にずっとぬくぬくイチャラブしてればいいんだよ!(萌え過ぎて逆ギレ)


  2014年2月14日(金) * vtms
銀河が認めるキリコの嫁のシャッコですが、意外と甲斐甲斐しく神の子の面倒を見てて、あの長身が地面にほとんど這いつくばる勢いでかがみ込んで、転んだ神の子に「痛いの痛いの飛んでけ」してたり(ココナを見て憶えた)、伸ばしても届かない腕を何とかして神の子と手を繋ごうとしてたり、それを見てるキリコは、手を出さずに、「女の方(この場合ココナ)が背が低いって理由があるんだな」って思ってればいいよ。シャッコはたまに、育児に疲れて、キリコに神の子を無言で抱き渡して自分の部屋に終日閉じこもるとかそんな。そんなシャッキリ擬似家族宅には、えっちらおっちらひよこクラブが毎月届くのでした(支払いはワイズマン)。載ってる他の子たちの写真とか見て、無言で、「ウチの子の方が絶対可愛い」って一緒に思ってるといいよシャッキリ。シャッキリの場合、どっちが産むとか何かそういう現実的な話とか全部すっ飛ばして、「もうふたりくらい欲しい」とか「(おまえが)産めればな」とかしれっと言ってそうに激しく同意。シャッコの方が生みたがってたらどうしよう。クエントの古代文明を持ってすれば、元傭兵が妊娠するくらい!(性別無関係)とかありそうでコワイ。とりあえず神の子は割りとキリコ似っぽいので、次はシャッコ似の子をとか、キリコが内心思ってたらどうしよう(生むのはシャッコって内心決めつけて)。


  2014年2月14日(金) * vtms
キリコはフィアナの嫁。シャッコはキリコの嫁。と言う感じに、同世界に一キャラ共有の別CPが存在するわけです(何)。


  2014年2月14日(金) * vtms
バイマンバイマンバイマんんんんんん!!!!!!!


  2014年2月14日(金) * vtms
続編で、次にココナたちに会う時に、キリコが神の子の手を引いて、シャッコが両腕にもっと小さい子ふたりくらい抱いてたらどうしようorz ココナもヴァニラもゴウトも、ナチュラルに他の子ふたりもシャッキリの子なんだなと一瞬で認識すると思う。認識してから、「え?どうやって?」って思う感じで。


  2014年2月14日(金) * JoJo
承花はもう告白とか好きになるとか運命とかそういうの一切抜きにして、ふたりでいるってのが宇宙の真理なんで。もう何か地球誕生の瞬間に、ふたりが出会って恋に落ちてずっと一緒にいるって決まってたことなんで(寝言)。


  2014年2月14日(金) * vtms
バイマンはムーザが好き過ぎて、実のところまともに真面目に話し掛けることもできなくて、キリコにはその点気楽に接してて、ムーザにできないことをキリコに仕掛ける的な展開キボン。キリコは分かってて何も言わずにただ受け止めてる。


  2014年2月14日(金) * vtms
クエントの古代文明を持ってすれば、キリコを妊娠させるくらい!だったらどうしよう(ゲス笑)。ワイズマンとよったんがその点では友好に結託しそうでコワイ。ロッチナは記録係で。


  2014年2月15日(土) * 009
ジェロたんのミルクティーを飲めるのはハインさんの特権で、ジェロたんもハインさんもそのことについてちゃんと自覚があるといいなと思う。自分好みのコーヒー淹れてもらえるのもハインさんだけの特権です。


  2014年2月15日(土) * vtms
フィアキリって略奪婚だったのか! キリコのハートを略奪したフィアナと、フィアナを物理的に略奪したキリコ。そうかそうか。RSの面々に祝福される・・・何だろうこの、萌えると同時に、「ソウジャナイ何かが違う・・・」感。


  2014年2月15日(土) * vtms
まー相変わらずシャッキリ+RSの面々的な萌えが脳内占めてて、シャッキリ&神の子の、なぜか隣人のバイムザ&一応一人暮らしのグレゴルー。迷惑義父のよったんとワイズマンは別の惑星にいて下さいお願いします。バイムザはしょっちゅう喧嘩して、家を飛び出すのはバイマン、もちろんゆく先はシャッキリ宅。別に歓迎するわけじゃないけど、来る者は拒まないシャッキリ。お酒でもふるまって、愚痴聞いてあげて、キリコは途中で「寝る」って消えるんだけど、シャッコはなぜか最後まで付き合ってあげる挙句に、バイムザ宅まで送る羽目に。なぜか途中のグレゴルー宅で、「やけに静かだと思ったらやっぱりおまえらんとこに行ってたのか」と、さり気なく心配して様子を窺ってたグレゴルーが外に出て来て、バイムザ宅へ一緒に付き合ってくれる。出て来たムーザは、仏頂面ではあるんだけど、一応穏やかに酔って寝ちゃってるバイマン受け取って、「ったく仕方ないなこいつは」とか毒づきながらもちゃんとベッドに(主にシャッコが)運んであげる。「迷惑掛けてすまないな」って一応言う。お役目終了したシャッコに、「俺のところに寄って行くか?」ってグレゴルーが声を掛けるんだけど、「キリコ(と神の子)が待ってる」って言ってするっと帰っちゃうシャッコ。「捨てられた女房とヨリ戻せないかな」と真剣に考えるグレゴルー。とかそんなのを考えてたら顔がにやけて困ったよ、と言う話。何をどうしても割りを食うのはシャッコなのか。


  2014年2月15日(土) * 009
ジェロたんかっこよすぎて辛い_ト ̄|○ 眼鏡掛けてるジェロたん見掛けて、悶絶死するかと思ったしたかった_ト ̄|○


  2014年2月15日(土) * vtms
何つーか、RSはキャラ立ちが異様なんだよ! 本編キャラも、一回見たら忘れられないのがうじゃうじゃで、ボトムズは何かもう、キリコの、あそこまで埋もれても主人公である輝きは隠せない無自覚無意識カリスマっぷり&他キャラの、ほとんど悪目立ちの立ちっぷりが凄すぎる。リーマン好き(どさくさ)。


  2014年2月15日(土) * vtms
よったんの真の目的が、キリコをクエントへ向かわせて、古代文明とのコラボでキリコ自身が妊娠して子孫を増やす→キリコ遺伝子バリバリの精鋭部隊設立、だったんだったらどうしようorz だって、フィアナは間違いなく生殖機能は削除されてるよねー? フィアキリじゃ子どもは無理なんじゃ。キリコのあの受けっぷりを考えると、「キリコと他の優秀な遺伝子が結びついてくれたら」みたいな、そういうよったんの願いみたいなのがあったんじゃなかろうかと。どんどん思考がゲスになって行くな(今更)。よったんは自分の遺伝子使いたかったと思うけど、だってよったんEDですし(捏造)。体外受精とか手があったんじゃって思うけど、よったん的には、キリコと肉体的に結ばれる、と言うのが何か重要だったんじゃないかなと。それができないなら自分とキリコの子ども作るのはよったんの信念に反する的な。その辺り、クエントなら!クエントなら何とかしてくれる!みたいな何かそういう。そんな辺りで、よったんとワイズマンがしっかり結託してましたよ、と言う妄想。ゲスくてすいませんorz


  2014年2月15日(土) * 009 JoJo vtms
何でこう、こいつの好きCPって駆け落ちとか道行きとかそんなのが似合うのorz 承花と言い54と言いフィアキリと言いシャッキリと言い。


  2014年2月15日(土) * vtms
セルジュ・ボローって、字面と音だけだと、一体どんな美少年キャラかと思うよね。


  2014年2月15日(土) * vtms other
ラストオブモヒカンは、主人公の、ヒロインしか見てないっぷりが大変キリコです。あ、今脳内でLRS変換する音がしたorz 敵側の部族をボロー変換して、ウンカスとかウンカスパパンをグレゴルーとかムーザ変換か。アリスをバイマンにしてみたいwwwwww ああ、そうするとヒロインの婚約者はイプシロンか。いかん見直したくなって来たorz アリスたちのパパンがよったん。うわあ。アリスをバイマンはまあ半分くらいは冗談で、真っ当にウンカス=バイマン、アリス=ムーザで。ムーザ可愛いよムーザ。


  2014年2月15日(土) * vtms
サスペンダーの下に手とか指とか差し入れるってエロいよね。ハーネスの下もね!


  2014年2月17日(月) * JoJo
考えたら花京院は、最後の最後まで諦めずに、時間制限内ぎりぎりで謎を解いて、味方を勝利に導いた人なので、あらゆる試験の神さまになってもおかしくないと思った。だって名前からして、(基準となる)書物に明るい人だぜー。花京院を試験の神さまにするといいと思う。割りと本気で。こいつは、花京院典明と言う名前の、字面の美しさと発音の美しさにずっと脳天撃ち抜かれてるのです。


  2014年2月17日(月) * vtms 009
リーマンは、大変辞書的に正しい意味で、よったんの女房役、非常に優れた右腕、そして内助の功。RSが大変ナチのSS的だと言うのは自明のこととして、そうすると、よったんがヒトラーは当然としてリーマンはヒムラーかと思ったら、意外と関係の展開がそのまんまだった。そしてヒムラーの名前はハインリヒ。単なる偶然だろうけど、あー009かーと思わずにはいられないのです。高橋監督ー! あ、いや、RSは吉川御大のだから、そっちなのか。どうなの?どうなの?


  2014年2月17日(月) * vtms
こいつは、ボトムズでいちばん印象深いのはクメン編で、恐らく一時ベトナムものに傾倒したことがあったからだろうなと思う。まあとにかくキャラたちが大変好みだった、そしてああいう政治群集劇的な描き方が自分の映像描写の好みと一致した、と言うのがあるとは思う。忘れがたいカン・ユー。後、ATと生身の人間との絡みが意外に多くて、絵面が好みとか。フィアナとキリコがすごく近づいた辺りでもあったし。全般ガチホモ臭も凄かったしな!(やっぱりそれか)


  2014年2月17日(月) * vtms
何か、よったんが、リーマンと組んでRSを確固たるものにして、その過程でよったんはキリコにだけ執着し始めて、それって、成功した人が糟糠の妻を捨てて若い女に走るみたいで、そう思うとリーマンすごい可哀想(´;ω;`) こいつの脳内では、キリコ執着はRSずっと以前からで、そもそもRS設立自体がキリコ執着の賜物だった、と言う脳内設定。リーマンもっと可哀想(´;ω;`) 不憫萌えなので、そんなリーマン萌える_ト ̄|○ って言うか、キリコも銀河振り回し過ぎだけど、よったんも相当なもんだよなー。閣下お願いですから、自分の暴走の結果を自覚して下さいorz


  2014年2月17日(月) * 009
白髪&老眼鏡ジェロたん萌える。すごい萌える_ト ̄|○


  2014年2月17日(月) * other
しかし何でこう嫁攻めが好きなのかこいつ。


  2014年2月17日(月) * vtms
なぜだろう、野心家、と言う字面に大変萌えてしまった_ト ̄|○ ウォッカム・・・っ。それなのによったんにフェディーとか子どもっぽい愛称で呼ばれて照れちゃうといいよ。赤面ウォッカム・・・っ!(何か別の萌えが・・・)


  2014年2月17日(月) * vtms
吉川御大はそれこそ総攻めの勢いでよったんと言うキャラを生み出したんだと思うけど、あまりに敬愛されてうっかり総受けに。っつか、キリコに異常な愛が向かい過ぎて、劣情すら凌駕しちゃいましたって感じ。ED攻めってどうなんだろう。自分的にはED同士でぺるぺるしてるのとか大変好みな感じで。大変どうでもいい。しかしまあ、キリコがよったんの愛に少しでも答えてたら、クエントは消滅しなくても済んだし、人死にもずっと少なかったんだろうなあ。だからこその、あのキリコの強烈な無視と拒否っぷりが大変萌え。よったん可哀想だけど、よったんの悲恋のせいでもっと悲恋になったリーマンとかウォッカムもすごい可哀想。ボトムズって、おしなべて悲恋の物語だよね、ものすごく。


  2014年2月17日(月) * 009
教官は、RE5が、飲みたいなと思ったタイミングでミルクティーを差し出して来ると、顔に出てたかとちょっと恥ずかしがって赤面してくれます。多分。


  2014年2月18日(火) * 009 other JoJo
人妻とか未亡人とか、そういうの大変萌える。しのぶ萌えも人妻萌えだし、のび太ママンがそう言えば人妻だと思った瞬間萌えた変態でごめんなさいorz ハインさんは未亡人だしねー! そういう流れで、コキュだの間夫だの大変萌えなのですすいません。


  2014年2月18日(火) * vtms
楽園みたいなところで蘭の栽培でもしながらふたりで暮らすキリコと閣下、と言うので、本気で失血死するかと思った_ト ̄|○ そういうの妄想した妄想した! 分かり合えれば、あのふたりは案外穏やかに一緒に暮らせそうな気がする! まあ現実多分無理なので、シャッコに間に入ってもらうこいつの脳内。シャッコごめん。でも、ヨランとかキリコとか、心静かに互いに呼び合うふたりの、ひたすら穏やかで平凡な日々とか大変(゚∀゚)イイ! 何か谷崎とか三島みたいな感じなんだよなーそういうふたりって。壇とか太宰みたいな、深読みするとそうだよねじゃなくて、割りとあからさまな、でも同性って点は弁えてる感じのエロス! まさしく耽美! でもボトムズなので稲垣足穂とかには絶対ならない!(何を言ってるんだおまえは) そもそも蘭の栽培ってのが隠喩で隠微だよね! よったんがちょっと足が不自由で、車椅子使うこともあるとかそんな! 自分で動けないよったんを、車椅子からいっそお姫さまだっこでベッドとか他の椅子とかに運んであげて無表情でキリコ! そんな静かな生活にどかどか土足で入り込んで来る、「私ならおまえの頭脳を使いこなせる」って野心満々に乗り込んで来るウォッカム! と言うところまで妄想した。人さま萌えに便乗。え、そうすると、キリコがウォッカムに奪われたよったんを奪うストーリーになるの?え?(え?


  2014年2月20日(木) * 009
全身兵器と書いて、フェロモンハザードと読むんだそうです。まったくエロテロリストは大変だな! ああ、歩くフェロモン滝落としとかってのもあったよねー。ハインさんマジ底なし淫乱。ご本人(教官除)が無自覚なのがまたアレ。


  2014年2月20日(木) * 009
メイドコス野田ジェットが、ミニスカチャイナの山田ハインさんと、どっちが上になるかの攻防を繰り広げるとかそんな。女装攻め大好きですすいません。


  2014年2月20日(木) * vtms


  2014年2月20日(木) * 009


  2014年2月20日(木) * 009
ジェロたんの相手は、ナチュラルに大変アレなプレイなので、ハインさん頑張れ。超頑張れ。先に諦めそうなのはジェロたんだから、頑張って最後まで諦めさせない分も、頑張れ。


  2014年2月20日(木) * 009
ただ並んだだけで、ど真ん中隣り同士配置の4と5は、何かもうその段階で運命だと思うの。世界平和的な意味でも。


  2014年2月21日(金) * 009
541&青い獣かー。いいなー青い獣の背中に乗せてもらって、走ってもらうイワン。それをほのぼの眺めるジェロたんと、はらはらしてるハインさん。確かにこの組み合わせでは、ジェロたんの逆ハーレムになってしまう。ジェロたん自身はまったく気づいてないのであった。


  2014年2月21日(金) * vtms
ボトムズ世界では、「オレを残して先に行け」と言うと、みんな素直に「おう分かったじゃあな」と振り返りもせずに先に行ってしまうのが普通。バイマン辺りは、「また会えたらな」くらいの憎まれ口は平気で叩く。で、「おまえひとりを置いて行けるか!」って言うのがザキとカースン。ザキは、すでに先に行ってたゴダンに、戻って来て殴られて、バーコフと一緒に引きずられて連れて行かれる。カースンは、「そうか、じゃあまあおまえも達者でな」ってグレゴルーとバイマンにあっさり言われてキリコと置き去りにされる。でもキリコは「おまえと心中する気はない」ってさっさとひとり行動開始。ポタリアは、一瞬先に行くのをためらうけど、「・・・後でな」ってちゃんと相手の目を見てから言って先に行く。カースンなんでこんな可哀想なのorz


  2014年2月21日(金) * 009
教官は、みんなにあれこれ伝達をしながら、(たまたま)隣りに立ってるRE5の尻を触るよね絶対。何かもう癖になってるよね絶対。それを見てRE2がすごい不機嫌そうに、「夕べの続きは他でやってくれ、なあグレート」って隣りのグレートを見ながら言うんだけど、RE7は「なんでおれに振るんだよ」って思ってる。ジェットに咎められた教官はにっこり微笑んで、「夕べの続き? は? こんなままごとみたいなことしてるわけがないだろう」ってわざと空気クラッシャーする。ジェロたんもう誰の顔も見れない。フランちゃんは、この面子の相変わらずっぷりを無表情に受け止めつつ、「ああ、早くジョーとふたりっきりの世界に引きこもって誰にも邪魔されたくない」って考えてて、イワンは、またみんながばらばらになったら、ジェロたんとフランちゃんとどっちが自分を連れてってくれるだろうって考えてて、ピュンマは、「・・・そうだった、だからオレは自分の国に帰ったんだった」ってちょっと遠い目してて、張大人は、「任務がきちんと遂行できればナンでもいいアルよ」って思ってて、ジョーだけが現状をまったく把握してない。


  2014年2月21日(金) * vtms
キリコは復讐をしない人だと言うのは、ある種、そういう感情が欠落しちゃってると言うことなのかなと思う。復讐したいと思うほど心が熱くならないと言うのか、無感動と言うのか。そういう意味で、へらへら何事も軽くしか受け取らないみたいな態度のバイマンが、実は自分の命賭けてもよったん殺すって勢いだったって言う、すごいコントラスト。バイマンが印象深いのは、絶対塩沢さんの声のせいだと思うけど、バイマンと言うキャラに塩沢さん当てることにした段階で、バイマンの先行きは決まったんだろうなあと思う。ものすごい完璧な組み合わせと言うのか。ボトムズはほんっと声優さんの当て方も神だよなあ。LRSでの、バイマンの本懐の果たし方と、キリコのすべてをまた失いましたの流れの、あの見事な絡まり方。バイマンは結局は幸せな最期を迎えたわけだし、あの内容で幸せって言うのもどうなのって思うけど、ボトムズ世界ではあれは幸せのひとつの形なんだよなあ。そして、RSの面子に殺してもらえたよったんも、キリコじゃなかったのは残念だったと思うけど、あそこでワイズマンの手駒であることを自覚せずに死ねたのは、結局幸せの部類に入るよねと思う。まあ、後のPFでは、ワイズマンも真っ青な銀河の中心っぷりではあるんだけど。手駒を越えました。よったんすげー。


  2014年2月22日(土) * other
今日の(?)カーリングで、カナダチームの、スキンヘッドの人と、リーダーらしい金髪の髪は薄めの人に萌えちゃった_ト ̄|○ 勝って抱き合って喜んでるのが可愛かったんだもの。BradとRyan? スキンヘッドはちょっと身長低めでガチムチで、とりあえずヘタレなのを必死に押し隠して、そういうのには大変鈍いリーダーを必死で何とかしようとするとかそんな感じで。ちなみに、同じところに住んでて、どうやら仏系が強いところで、寂れつつある中都市って感じらしいので、まあ何だ、静かで特に面白いことはない街で、ふたり静かに暮らすってどう?(どこまで妄想してんだよ)


  2014年2月22日(土) * 009
セクハラ教官の続き。多分ギルモア博士は、こういう環境は、まだ若いジョーにはよくない!って、ジョーの記憶を数年置きにリセットするという強硬手段に出たんだと思われ(妄想)。ジェットとジョーの確執は、主にジェットの八つ当たりのせいだと思われ(寝言)。とりあえずまあ何だ、ジェロたん=教官のもの、と言うみんなの認識ってことでひとつ。公開羞恥プレイの余り、穴があったら入りたいくらい自分の置かれた状況を恥じつつ、まあ何だ、穴ならとっくに入ってるだろとか、そういう下品なこともさらっと爽やかに口にして、さらに空気クラッシャーする教官とかとかとか。


  2014年2月22日(土) * vtms
LRSの凄みは、よったんを、キリコでなくバイマンに殺させた、と言う点だと思う。


  2014年2月22日(土) * vtms
兄さん(西キリ)はおれのものだ!って言う谷キリとか、そんなキリコ×キリコの妄想から、楽園ペキリBL妄想に流れて、ウォッカムに連れ去られたよったんを追って行って、「ペールゼンはおれのものだ」って言うキリコ想像しちゃった_ト ̄|○ いや何かそのボトムズ世界全否定する萌えはやめろよ自分orz でもほら、ボトムズ世界のよったんの脳内では多分、「私を殺すのはキリコだ」って言うのが絶対にあると思うので、そういう流れで、(よったんを殺していいのは)「おれだ」みたいなキリコはありじゃないかと思う。まあ実際殺すのはバイマンだけど。楽園BLの場合はまあ何だ、色々苦しくて、体もどんどん弱って、でも頭ははっきりしてて、だから最後にどうしようもなくなったら、延命とかせずにそのまま逝かせてくれみたいなことをよったんが言うのに、「心配しなくていい、その時はおれが楽にしてやる」みたいなこと言うキリコとかさー。積極的に殺しはしないけど、まあ長引かせもしないよ、みたいな。「愛する人に、死にたい時に殺してもらえる幸せ」と言うのを、こいつは延々垂れ流し続けてるけど、結局よったんもそのひとりのようです。


  2014年2月22日(土) * vtms
あ、でも楽園BLで、よったんは生きてると軍に利用されるだけ、死にたくても、多分連中は脳だけ生かしておくとかそういうことすらやりかねない、と言うレベルだとしたら、それってようするにボトムズ世界のキリコと同じだよね。だからよったんは、とっとと殺せって思うんだけど。フィアキリは一緒に逃げたけど、楽園BLでは、キリコがよったんを静かな世界へ逃がす手助けをする、と言うことになるのか。結局パラレルで妄想してても、ボトムズ世界から逸脱はしないんだなあ。


  2014年2月23日(日) * JoJo
きょうかにんげんをかきょういんに空目しました。よくあることです。


  2014年2月23日(日) * vtms
バイマンはやっぱり、RS全員(グレゴルーとかムーザだけとは限らず)の気持ち全部背負っての、あの気迫の復讐譚だったのかなとちょっと思った。バイマンと言うひとりのキャラだけど、RS全員の集合体としてのキャラと言うのか。もちろん、バイマン自身の個人的な気持ちとかあるけど、それだけじゃなくて、バイマンはそうとは見せずにとにかく色んなものを背負ってたのかなと、ふと思った。だからこその、LRSの中でのあの凄いインパクトなのか。


  2014年2月23日(日) * 009
AKY(あえて くうき よまない)がふたつ名の教官だそうですが、AはアルベルトのAでもあるよね。そして教官を、少し経ってからアルベルト呼びするRE5妄想して瞬間湯沸かし器になった。RE5ってハインさんのこと1回もハインリヒとすら呼んでないよね? あの初々しい丹沢さん声で、「アルベルト・・・」って・・・。殺せ!殺してくれええええ!(萌えで)


  2014年2月23日(日) * 009
教官は誘い受け通り越して、襲い受けだと思う。RE5は襲われ攻めって何だそれ。平4の流され受けから一体何があった教官。でもビッチじゃない教官も大好きだよ! いつまでもそのままでいて! どんなハインさんも愛す!


  2014年2月23日(日) * JoJo
承花で幸せになれる幸せ。


  2014年2月24日(月) * 009 UFC vtms
Twitterから。「おふたりは付き合っているんですか?」 キリコとシャッコ「もちろんです!愛し合ってますから!!」 「おふたりは付き合っているんですか?」 NateとMaia「他人です」「友達でしょ?……嫌いなの?」「嫌いなわけないじゃん」「「へへへへへ♪」」 「おふたりは付き合っているんですか?」 ハインリヒとジェロニモ「主人とペットという関係です」「幸せです!」 何だろう、まいねいのこのイラっと感。54はまんま過ぎてワロタwww こんなところでも主従かwww


  2014年2月24日(月) * 009
教官はこいつの脳内でもつまみ食いしまくりですが、教官はとりあえず嫌がる相手に合意なしはないと思うのです。が、偽のRE4はものすごい鬼畜を、平然とやりそうなイメージ。つまみ食いとかそう言うレベルじゃなくて、マジの捕食って言うか。


  2014年2月24日(月) * vtms
よったんのあのキャラ立ちっぷりは、まさに吉川ワールド炸裂だと思う。何かもう、何かの振りつきで、「ペールゼンビーィィィィィムゥ!」とか吉川御大がやりそうな勢いで。本編に出て来ないOVAキャラで、恐らくキリコのRS出身設定にリアリティを増すためにまずは出て来たんだと思うけど、結果として、ワイズマンもかすむくらいのキリコの義父っぷり。ロッチナの銀河ストーカーが可愛く思えたレベル。これもまた、周夫たんの声によるものが大きいと思いつつ。ボトムズは声優さんの力量最大限で、見てて大変ありがたい。無駄使いとかもったいないとか全然思わないもんなあ。PFではモブに抑えられてたキリコの代わりのヒロインポジ(ヒロインです。間違いなくヒロインです)。囚われの無力なお姫さまかと思ったら、キリコも真っ青の自力救済。よったん素敵。あのすべてを自分の思い通りに動かしたよ、の結果は、本編のワイズマンのすべて自分が計ったこと、と言うのと重なる。どこまで自由奔放に脳内ワールドを展開しようと、ボトムズ世界は絶対に逸脱しないところもまた素晴らしい。


  2014年2月24日(月) * vtms
PFはATのメロドラマって言う、ものすごいニッチなニーズをよくわかってる制作陣、恐ろしい子っ・・・。


  2014年2月24日(月) * 009
とにかく何かもう、大川さんが教官で、RE5が丹沢さん、と言うのでもうREの方向性は決まったも同然だったんだよ。ああいう流れと声優さんと脚本と、どっちが先に決まったのか知らないけど、IGは色々理解が良杉。


  2014年2月25日(火) * JoJo
一面の、承花(訳: 承花オンリ開催オメ!)。


  2014年2月25日(火) * 009 UFC vtms
"「相手といるときの自分が好きか」ってのを一番重視するようになってからすげー幸せになった気がする。"ってのをTwitterで見掛けて、ああ、ハインさんといるジェロたん、ジェロたんといるハインさん、Ramたんと一緒にいるSanたん、Sanたんと一緒にいるRamたん、キリコといるシャッコ、シャッコといるキリコがすごい好きだなあと、思った。フィアナといるキリコも、キリコといるフィアナも好き。そしてよったんといるウォッカムと、キリコといるよったんと、よったんといるリーマンも好き(片思い組)。


  2014年2月25日(火) * 009
今日この日を、ナチュラルに242だと思ってました。まあ何だ、ジェットがんばれ(何故)。


  2014年2月26日(水) * 009
人さまの54読んで、萌えてまた自分で書きたくなるサイクル。そこで切るとか!そこで切るとか!と萌え悶えながら、54萌えの自分は時々チョットキモチワルイ(時々?チョット?)。


  2014年2月27日(木) * vtms
テイタニアと卿が、キリコとワイズマンの関係だとは思ってたけど、キリコよったんとは思わなかったので超目から鱗。そして楽園ペキリと重ねて妄想すると、どこか殺伐な空気を拭い切れない、でもお互いを何だかんだ慈しみ合ってると言う風なよったんキリコを妄想してさらに萌える始末。個人的に、卿は完全にテイタニアを利用してるだけで、強化される前後に愛情があったかどうかも怪しいと思ってるけど。その辺りは、異性の親子と同性の親子の違いかなあと思う。テイタニアは、父を愛したverのキリコで、そしてキリコになれなかったイプシロンの女性verだなあと思ってたりして。ひとつのカプセルで一緒に漂ってた後で、別々のカプセルに分けられちゃうと言う描写の意味深さに、今さら気づく。赫奕見直すかなあ。テイタニア(つдT) 赫奕はみんなが不憫すぎてだね(つдT) まあだからこそ、幻影で3馬鹿出て来てシャッコ出て来て毎度のノリで安心するんだけれども。あの辺りは、LRSの最後に3馬鹿がちょろっと出て来るのと同じだよね。ほんとにブレないな。


  2014年2月28日(金) * vtms 009 other
自分だって蘭の栽培する楽園BLなキリコとよったんとか考えもしなかったですよ。萌えてしまったものは仕方ないので、とことん萌えればよいと思います( ´∀`)σ)∀`) よったんのわたしのキリコはすでにデフォですが、おれのヨランなキリコは、多分よったん的には至福ではないかと思うので、まあ何だ、閣下もキリコ萌えしてればいいじゃない。卿と比べると、よったんはきちんと生々しくキリコを愛してるよなあ。卿と違うのは、よったんはキリコを理想の兵士にしたかったにせよ、ただの人形は欲しくなかった、と言う結果になってしまった、と言うことなのか。卿は明らかに兵器人形と言うか、それこそ偽4が理想のノリでテイタニアを強化したみたいな感じだし(また009か)。ああそうか、キリコをハインさんとすると(まあちょっとキャラは違うんだけど、まあほら、兵器ってことで)、テイタニアは、卿視点では偽4なり損ねで、やっぱり失敗作なんだなあ。何かアレだよね、アトムを失敗作として手離した天馬博士と、アトムを引き取って家族まで作ったお茶ノ水博士の違いなのか。いやまあ、よったんがお茶ノ水博士とまでは言わないけど。博士はむしろゴウトだよね。こいつがあまりによったんラブのせいで、よったんの、対キリコの生身の愛憎を美化して妄想してるからだろうけど、よったんははっきり描写されてないだけで、意外と人間くさいと言うか、人間の、心を持っている部分と言うのを、すごく大事にしてると言うか、そこはやっぱりコントロールし切れないし、してはいけないものだって思ってるんじゃないかなあと思う。まあ、しようとしたのがよったんではあるんだけど。結局いつもの結論で、よったんて、キリコ激ラブだよねと。シャッコすらドン引きするくらい。


  2014年2月28日(金) * 009
無人島に1ヶ月行くのに、ひとつだけ持って行っていいものなら何を選ぶ、と訊かれて、お互いを見る54。


  2014年2月28日(金) * vtms
よったんは何かとても愛されたい人なんだけど、愛されたい人には愛されたことがなかったのかなと、ふと思った。まああのキリコじゃなあ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24