670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年10月

スペースでAND検索
  2010年10月6日(水) * JoJo other
今北斗の拳を読んだら、ラオウは当然として、サウザーに萌える自信がある。だってスポマクそっくりなんだものorz サウザーは受けに見えるんだけどどうしてだろう。スポマク受けもイケる。スポマクは人の迷惑考えないヤりまくりだといいと思う。


  2010年10月8日(金) * UFC
TUFでもGSPたんの姫っぷりは神。試合のラウンドの合間、選手を椅子に座らせずに、立たせたまま自分の両肩に腕を乗せさせて、いや何それ、口説かれてるようにしか見えないんですが。何かもう全然エラそうなこと言わないので、誰がコーチかわからなくなる。とりあえず姫は高嶺の花ってことで、チームの面々はそれぞれで掛け算やってるといい。高嶺の花はらっしゃん待ち。


  2010年10月11日(月) * JoJo
スタプラかっこいい。結婚したい。


  2010年10月11日(月) * UFC
縛ったNateを放置プレイした後、Maiaにいろいろやって欲しい。スネ毛絡むとか最高。慣れてないので、時間を掛けてじっくり。挿入は無理になくてもいい。Maiaが妙に口の使い方がうまいといいな。どうして欲しいかNateに言わせるといいよ。


  2010年10月11日(月) * other
わかってたんだけどもー、テ・ジョヨンっておっさんBLだわ。"おまえの虜になりたかった"だの、"おまえのあの太い声がもう聞けないのが寂しくて仕方ない"だの、"おまえとふたり一緒なら、できないことなどないと思っていた"とかもうね。BL全開。見てる方が赤面。とりあえず、魔性攻めのテ・ジュンサンから、魔性受けのテ・ジョヨンに代替わりする大河ドラマってことでひとつ。ところで、BLって、びーえる? 自分的にはびーらぶって読んでた。どうなんだろう。


  2010年10月21日(木) * other
まさかのコム師範×アンスンktkr。いや逆でもいい。アンスンモロ過ぎるだろうjk。「おまえを失うのが怖い」だの「行かないでくれ」だの。とりあえずアンスンを高句麗に連れ戻す算段の段階で、わがまま言われて渋々があっても驚かない展開。そして唐らしきどこかの田舎で、身分を隠して高句麗と新羅と唐の政情を語り合う前帝。その相手がミモサとかもうね。この辺りでとりあえず若手がヒゲ面になって尚良。おっさんドラマ一直線。そしてまだ100話あるって言うねorz 先は長いー。今度はどんなBL展開だー。ソリンギはどうあっても可愛いお茶目なおっさんだよなあ。テ・ジュンサンはどんな時も男前。ソリンギと昔いろいろあったことをほのめかしつつ。そしてヤン・ジュンマン将軍orz 政敵に暗殺されるとかねorz わかってたけどさー悲しいー。


  2010年10月26日(火) * other
アンスンと他人じゃない発言ktkrコム将軍! イヘゴはもう何もかもがいとおしい。チョリンじゃなくて、イヘゴがヒロインでよくね? 「欲情を抑えられずにチョリンを犯しました」ってアンタorz もうちょっと言葉選んでくれよorz ホンペ可愛いよポンペ。ソリンギ相変わらずお茶目。そして何となくコルサビウと妖しい。ミモサは誰に対してもドSなので、容赦なく自分の野望を進めるといいよ。ミモサとコルサビウは出会いの最初から妖しかったワナ。


  2010年10月26日(火) * UFC
GSPたん、Kosのからかいの相手をしてくれる選手について、「守ってもらう必要はない」とか言っちゃってるし。姫だなあ。とりあえずJonathanとかどうだ? 何かいちばん可愛がってるみたいだし。thの発音が仏語訛りで怪しいところを、Jonathanにちょっと笑われてるといいと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24