670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

検索分類「HR/HM」 HIT数:1045件

1件目〜20件目
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 >>

スペースでAND検索
  2024年5月3日(金) * HR/HM
87年のツアー、GMを大体真ん中に、向かって左がBob Daisley、右がNCで、Bodの邪魔をしたりのけものにしたりせずにNCに寄って行けるせいか、GMがやたら幸せそうににこにこNCの方へ駆け寄って行くのが見れていい。これが他の時はGMが左、Bobが真ん中、NCが右で、GMがNCの方へ駆け寄るとBobが後ろに下がってモニタとかと同化する現象が起きて、Bobがちょっと可哀想な感じ。特に87年以前はNCが超元気と言うかステージでやんちゃで、Bobがいるのを忘れるな・・・と言う気持ちになる件。と言うわけで、素直にBobにはふたりとは離れたところにいてもらって、GMとNCに存分にいちゃついてもらおうと言う87年の配置は神と思う。


  2024年5月2日(木) * HR/HM
87年以前のGMとNCって、NCが結構Gを弾く率が高いせいかNCが超やんちゃと言う感じで、そしてふたりでステージの前に並ぶので(距離はあるけど)、ふたりで話し合って決めたのかどうか、GMが黒、NCが白の服装で大変可愛いwww


  2024年4月12日(金) * other HR/HM
マンハッタン・レインで、ReeseさんとCarter妄想していい? Jessicaさんの方ではと言う気もするけど、NYの空を見上げてCarterに会いたいって思ってるReeseさんとかそういう。


  2024年4月1日(月) * other HR/HM
Reeseさん萌えのせいで西部警察まで萌えが波及している。団長をふたりきりの時だけ圭さんって呼ぶリキさんとかそういう。そして後の、ルビーの指輪からロングディスタンスコールですよ。団長とReeseさんはこいつの脳内で同じ枠。


  2024年3月27日(水) * HR/HM GA伝
もしかしてSomewhere in the nightは6/1以降のコプヤンなのでは・・・。ちなみにNeil作詞なので、頭の中ではNeilと人見さんソングでもある。NeilはLoverと言う言葉を割りとよく使うんだけど、Loverっつったらシェーンコップ先生じゃないですかヤダー。シェーンコップ先生くらいLoverと言う言い方の似合う人もいない気がする。


  2024年3月27日(水) * HR/HM
Neilの書いた詞を人見さんが歌うとか完全に愛の共同作業。ステージでそんなにくっついたりはしないんだけど(どのメンバーも大体誰ともひっつかないが)、たまにひっついてると色々脳内がヤバいことに。ずーっと一緒にいて欲しかったなあ・・・。


  2024年3月27日(水) * HR/HM
人見さんの超適当ポニーテール、引っ張りたくてNeilはうずうずしてるといいと思う。


  2024年3月24日(日) * other HR/HM
もしかすると、AちゃんSのRoosterとNo ExcusesはReeseさんソングかもしれない。あー。あー。茂吉は今も犬を飼ってるのかなどうかな。


  2024年3月15日(金) * HR/HM other JoJo GA伝
POIは寺尾聰・・・とか言い出したよ(正気)。別れた人を甲斐なくも想い続けると言うのがReeseさんでな・・・。そしてLong Distance Call(ルビーの指輪の後のシングル。大変良い曲なので聞いて)は、死んだ花京院を想い続ける、現世からまだ離れられない承太郎ソング。あるいは、現世で這い回ってるReeseさんを、あちら側から心配してるJessicaさんかなどうかな。人前では取り繕ってるけど、ひとりになると酒に溺れそうになってるシェーンコップ先生を心配してるヤンさんとかそういう。


  2024年3月11日(月) * HR/HM other
たまたま一緒に聞くことになっただけで選曲に全然意味も意図のなかったんだけど(その並びを選んだのは自分じゃないし)、HeartのAloneとAちゃんSのMan in the BoxがとってもReeseさんです。Aloneは、いや違うだろwwwって笑われそうだけど、最近Lionelから連絡がない・・・って思ってるReeseさん。そしてMITBは、Lionelを束縛コントロールしようとして、実はそうやって自分を保ってるんだと言うReeseさんの内心・・・。これもまたたまたまだけど、Gonna Get Close to You(オリジナルはカナダ人女性)のQueensrycheとAちゃんSは同郷、そしてAちゃんSはHeartと大変仲良し。あーあーあーあー。あーあーあーあーあー。一脈通じる物がある仲間ー。あー。ReeseさんとLionel。あーあーあーあー。


  2024年3月10日(日) * HR/HM other
QueensrycheのGonna Get Close to Youが超Reeseさん。Lionelの耳元でずーっと囁いてて欲しい。


  2024年3月1日(金) * HR/HM
人をイニシャルで呼ぶの、1周回ってすごい親密でエロいと思うんだけど、AdrianをAって呼ぶVivと、VivをVって呼ぶAdrian。エロい。エロい。早く結婚して。来世でもいいから。


  2024年2月27日(火) * HR/HM
Adrianに、Little Vって呼ばれるViv。機嫌が悪いと手が出る。


  2024年2月26日(月) * HR/HM
Gonna Get Close to Youがカバーだとたった今知ったわけだが、内容が大変分かりやすくストーカーで、しかもストーカーの方は自分がストーカーって自覚があるっぽいので、StingのEvery Breath you takeよりちょっと悪質っぽい感じ(いや無自覚の方がタチが悪いかなどうかな)。個人的にはストーカーする方がGeoffで、されるのがChris DeGamoでいいんではと思ってしまった。根負けして脱退を一応断念するDeGamo(やめなさい)。


  2024年2月24日(土) * HR/HM
リアルはともかく、DeGamoとGeoffの痴話喧嘩書きてー。Another Rainy Dayのヤツ。喧嘩してDeGamoが怒って出て行っちゃって、その背に、「ちゃんとドアは閉めて行ってくれ」って外れたことを言ってさらにDeGamoを怒らせるGeoffとか。DeGamoがいつ戻って来るか分からないから(戻って来るかも分からない)、玄関のところの明かりは点けたままひとりでベッドに行くGeoffとか。多分翌日の夕方とかにそっと戻って来るDeGamoとか。Geoffは多分私生活だと結構無神経な発言をして、そこそこ神経質なDeGamoをいつも怒らせてるとかそういう。そしてその時は反省するけど大体治らない。そしてDeGamoも、まあ無神経じゃなくなったらGeoffじゃないし・・・って愛ゆえに受け入れるとかそういう。それはそれとして、一応DeGamoに気を使って自分の無神経を治そうと努力はしてるGeoffとか(多少マシになった)。


  2024年2月5日(月) * 009 HR/HM
ジェットならノリノリでRobさんのコスプレしてくれるんだろうな(SMバリバリだった辺り)。


  2024年2月4日(日) * HR/HM
87年のツアーの映像編集した人、NC×GM仲間だと思うんだけれども(違)、Empty Roomsで、後半のサビのところで、NCがコーラスしてるのをアップにするのは人の心があり過ぎると思う。この数年後に、このふたりはペア解消すると分かってると、ふたりの共作のこの曲を、GMとNCで、Empty rooms♪ Where we learn to live without love♫とか一緒に歌うのをアップにするとか人の心がないんかい・・・。好き・・・。GM初めて聞いた!みたいな動画を見て、分かる!分かるー!!ってやってるGMスキー早や末期。GM好き。NCといるとさらに好き。


  2024年1月25日(木) * other HR/HM
やべえ、The MentalistのLisbonが髪の毛のせいで高見沢さんに見えて来た。ってことはJaneは坂崎さんか。Choは桜井さんで。永遠に3人でわちゃわちゃして。


  2024年1月23日(火) * HR/HM
Reach for the skyのコーラスの時のNCが妙にエロい。GMもこの曲は何となく色っぽい。


  2024年1月22日(月) * vtms HR/HM
GMのThe Lonerはどう聞いても(孤影辺りからの)キリコのテーマソングなんだけど、87年のツアーで、NCを見つめ合いながら曲の最後の辺りを弾くGM見てて、ああ、GMにとってPhil(あるいはCozy)はフィアナで、そしてNCはシャッコなんだなあって思った。Bob Daisleyは多分ヴァニラポジ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 >>

管理 nik6.24