670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年01月

スペースでAND検索
  2015年1月1日(木) * JoJo
承太郎と花京院は、空条宅で、ホリィさんに上げ膳据え膳されればいいじゃない。でも花京院はさすがに罪悪感で、ちゃんと台所に立ってホリィさんを手伝って、それでひとり残された承太郎は淋しくなって、ホリィさんを台所から追い出して花京院とふたりで台所仕事に精出す、そんなお正月。


  2015年1月1日(木) * vtms
グルフェーで初めて迎えた新年で、ココヴァニ家族と一緒に街に繰り出して、みんなが「あけましておめでとう!」ってやってるところの背景で、こっそり抱き合ってキスするシャッキリとか妄想。「今年もよろしくな」「これからもな」みたいな会話を、キスのままの近さで、でもお互い無表情で交わしてるシャッキリ。神の子はゴウトといちばん下の子とお留守番。


  2015年1月1日(木) * 009
009があけましておめでとうでキスすると、3と9、2と7、8と6、5と4、1とギルモア博士の組み合わせになる脳内劇場。


  2015年1月1日(木) * vtms


  2015年1月2日(金) * vtms
年末に大変可愛いよったんを見たせいで、夕べの夢に、情痴を尽くすリーマンとよったん(リバ有)とか、キーク×キリコの拘束羞恥責めからスライドして、バイマン×キリコ(バイマンはムーザに激烈片思い)とか、何かもうそんなorz バイマンにピーでピーされて、ピーな感じに勝手にピーなキリコとか。新年から元気だな脳内劇場。猿轡と拘束万歳。


  2015年1月2日(金) * 009 009 vtms UFC
承花は何か、完全にエジプト婚前旅行記になるっぽいので安心として(安心?)、ヴェネツィア新婚旅行記な54のRE続編と、わたしたち家族になります幻影編続編シャッキリ&神の子編とか早く見たい2015年。そしてNateとMaiaの婚約発表、らっしゃんとGSPたんの結婚記者会見とか待ってるんですけれども(永遠に待ってろ)。


  2015年1月2日(金) * vtms
よったんがいちいち色っぽくてもうもうもう。そして貴重な敬語!! よったん素敵!(野望のルーツチラ見中)


  2015年1月3日(土) * vtms
キリコがフィアナのカプセル見に行って、それでシャッコは当然傷ついてて、それを何かキリコが傷つけたすまないみたいな感じに言って、シャッコが「全身傷だらけだ」って答えたら、「なんて言っていいか分からない」ってキリコが言って、「無理に言葉にしなくていい」「言葉にしなくて伝わるのか」「言葉は万能じゃない」「時間が掛かるぞ」「何年掛かってもいい」って会話があるって話で、テレパシーにせよ書簡にせよ、シャッキリのやり取りは文脈うっかり見失いそうなレベルで短文簡潔だったら萌えると思った。お互いにだけにしか通じない暗号レベルの簡潔さで、時々本人たちすら「どういう意味だっけなこれ」って思うけど、それを補完するのもまた短文。その積み重ねの、シャッキリ(萌え転がり)。キリコは時々フィアナのカプセルを追い駆けに姿を消すんだけど、シャッコはなぜかキリコがそれで姿を消した時は分かってて、当然淋しいし傷つきもするけど、それを口にはしなくて。キリコが戻って来ると、キリコは自分の行動がシャッコを傷つけたのを知ってて、シャッコはキリコが、自分が傷ついたのをキリコが知ってることを知ってて、でもお互い、おかえりとただいまって見交わすだけで、口にはしない。キリコがフィアナに会いに行くのを、当然シャッコは止めないし、キリコもやめない。その上で成り立ってる、そういうシャッキリ。


  2015年1月3日(土) * vtms
寒いの嫌いなシャッコ可愛い。初雪に内心はしゃいでるっぽいキリコ可愛い。寒かったらお互い抱き合って温め合えばいいじゃないシャッキリ。そして、シャッキリがあんまり無口なので、いつまで経っても言葉の出ない神の子。ココヴァニが近くにいるようになると、すごい勢いで言葉の出始める神の子。シャッキリ⇔神の子も、テレパシーだったらどうしよう。


  2015年1月3日(土) * vtms HR/HM
安全地帯の「あの頃へ」を聞いて、ペキリの楽園に心が飛ぶ。


  2015年1月3日(土) * vtms other
谷口キリコの目元の色っぽさと来たらたまらんな。エイジも。


  2015年1月3日(土) * JoJo
好きな人の手足切り取って、自分の傍からどこへも行けないようにするとかそういうの実は大好き。スポマクとか平気でやりそうでいいぞもっとやれ。


  2015年1月3日(土) * vtms
右手が義手で、それなりに不自由のあるバイマンの世話を、めんどくさがる風でマメに焼くムーザ。何だかんだバイマンをつい甘やかすムーザ。


  2015年1月3日(土) * 009
54が喧嘩すると、大体ハインさんが悪いんだけど、ハインさんはジェロたんに素直に謝ると言うことがすぐできずに、何か数ヶ月単位で悩んだり口利かなかったりとかして、そしてある日突然、「・・・俺が悪かった」とか言う。ジェロたんも鳴れちゃってるけど、相変わらずの唐突さで、何だったっけ?って思うことも実はしばしば。が、謝罪の理由をいちいち蒸し返すとまた同じことになるので、「分かった」ってにっこり言って、一応仲直り。でも多分また2年内くらいに、似たような理由で喧嘩して、またハインさんが、と言うサイクル。ジェロたんが悪い時はジェロたんすぐに謝るよ。


  2015年1月3日(土) * vtms
バイムザ見たいなバイムザ。できたらほのぼのイチャイチャな感じの。


  2015年1月3日(土) * vtms
よったん(車椅子)とキリコは、手を繋いで一緒に夕陽でも眺めてればいいよ。


  2015年1月4日(日) * vtms
こんなのまでフィアキリに聞こえるようになったらもう末期だよなあ。「赤い花白い花」(ダ・カーポ) https://www.youtube.com/watch?v=JBGAvkWCjLY


  2015年1月5日(月) * 009
彼氏シャツのハインさん見たい!彼氏シャツのハインさん見たい!


  2015年1月5日(月) * 009
ハインさんが幸せだと、世界(とジェロたん)が幸せ(*´Д`*)


  2015年1月5日(月) * vtms
キリコにぶっとい首輪つけて、鎖引いて、四つん這いでお散歩させたい鬼畜。首輪自体がすごい重くて、四つん這いになると頭を上げておくのが大変とか、ついうっかり頭を下げてとんでもない姿勢にとか。半裸で引きずり回されて、肘とか擦り剥いた傷だらけになっちゃって、「洗ってやる(邪気笑)」ってシャワーに連れ込まれて色々されちゃうんだよきっと。純金とかの名札とかつけてもらうんだきっと。ちゃんとキリコの名前と、ご主人さまの名前と連絡先入り。坐ってやっと入れる小さな檻に入れられて、ちゃんとおねだりしないとゴハンとかもらえない。と言う流れで、生後2週間くらいで母親から引き離されて、他の子犬(?)と一緒にまとめて売られて、檻に閉じ込められて、せいぜいお客に媚び売るように仕向けられるんだけど、もちろんキリコは檻の隅っことかで体育坐りで全然可愛げとかなくて、時々檻から出されて水浴びさせられたり、ちょっと散歩っぽく歩かせてもらったり。生後2ヶ月になってもまだ全然買い手つかなくて、店の方が「しょうがねえな食肉で売るか。でもその前に」ってゲスいことをしようとして、手やらに噛み付いて抵抗して必死で逃げ出して、隠れてひとりで何とか生き延びようとするんだけど、狩りの仕方とかもよく分からないし。でもとにかく飢えながらも寒さを避けて必死で安全な場所を探してて、とうとう行き倒れて、そこをシャッコに拾われればいいじゃないキリコ。シャッコはテダヤに「元いたところに置いて来なさい」って言われるけど「ちゃんと面倒は見る」って初めての口答えで(既視感)、一緒のベッドで寝たり看病されたり色々あってまあ何だ幸せになれ。よったんにずっと飼われてたんだけど、よったんが逝ってしまって、誰にも引き取られるのを拒否って、野良になってたのをシャッコに拾われるでもいいな。久しぶりにあったかいベッドで、誰かに寄り添って眠って、よったんのことは忘れてないけど、でも少しずつシャッコに慣れて行くキリコ。


  2015年1月5日(月) * vtms
クエントではきっと魚が珍しいから、シャッコも魚を珍しがるんじゃないか、と言う話で、お魚が珍しいし、そもそも食べたことがあんまりないので、食べ方が分からないシャッコ。そのまま頭からかぶりついて、もしゃもしゃ食べて、「頭は固いな。骨が引っ掛かる]とか言って、ポタ辺りに、「それは頭も骨も取ってから食べるんだ」って教えてもらって、一応食べ方理解するんだけど、キリコが圧力鍋的な何かそういうので骨まで柔らかくして食べてるの見て、目から鱗で、キリコに魚の料理の仕方習って、お魚大好物になればいい。赤身より白身が好きで、青魚(キデーラは多分嫌い)とかどんと来いな感じに。クエントで干物とか作ればいいよシャッコ。


  2015年1月5日(月) * vtms
散々あちこちで話題になってたんだけど、今更キリコとザキに着せたい欲が湧いてしまった。『セクシーすぎるセーラー服にネットが騒然 これで不登校も解決!』 http://amba.to/1BmB8p4 RSの制服を着せた後で、キリコにアレなセーラー服コスさせて、大変なことになるよったんとか妄想しちゃった_ト ̄|○ キリコはあくまで無表情で。ザキとゴダンの場合は羞恥で真っ赤なのを視姦し(ry


  2015年1月5日(月) * vtms
お酒無理矢理勧められて困るって話でー、困ってるザキを助けるキリコもいいし、無表情にどうするか考えてるキリコから奪う下戸ザキも可愛いし、押し付けられたキリコからシャッコが無言で奪って一気飲みして、後で「初めて飲んだがまずいな」ってキリコと同じ感想こぼすシャッコとか、お酒飲まないよったんの代わりに飲んであげてつぶれるキリコとか。そして青空からは、"アルコールを飲んで沈黙したキリコにペ閣下が「眠くなったか?」「もう今日はこれぐらいにして休もう」"とか言う萌え爆弾落ちて来て、何かもうお酒万歳!(違)


  2015年1月5日(月) * vtms
鉄のララバイ聞くたびに思うんだけど、OVAのテーマソングの上に、柳ジョージの作詞でも作曲でもないって言う、この仕事請けたジョージさんマジプロって思うわー。最初PF見た時、本気で信じられなくてクレジット見直したけど、今思うとこの組み合わせは神。高橋監督マジ神。Gもぎゅんぎゅん超絶色っぽくていい。


  2015年1月5日(月) * vtms
犬キリコをお散歩させるよったん(鬼畜の方)とかってどこかの青空から聞こえたんだけど、ハーネスと首輪と鎖だけじゃなくて、性器用のハーネスとか拘束具とかリングとか色々着けられてて、何かもう色々大変なことになってるといいキリコ。


  2015年1月5日(月) * 009
額突き合わせて、駆け落ちの相談をしてる54(自分だけ本気で、相手は冗談に付き合ってくれてるんだと、お互いに思ってる感じ)。


  2015年1月5日(月) * 009
みんな6と結婚したいと思ってるといいと思う。実は6はモテモテで、みんなお互い牽制し合ってるんだよきっと。


  2015年1月5日(月) * JoJo
承花が、ロミオとジュリエットばりの駆け落ち計画を立てて、実行するんだけど、当然空条とジョースターと花京院の三つ巴(&SPW)で乗り換えの駅とかで捕まっちゃって、貞夫さんはまあ自分も前科があるので「まったくおまえはやれやれ」って感じで、ジョセフは「ちゃんと手順を踏まんか」って貞夫さんとホリィさんのことを蒸し返しつつ承太郎を諌めて、花京院はお父さんにひっぱたかれて、お母さんにもひっぱたかれて、それを止めようとした承太郎が、「全部おれが悪い、殴るならおれを殴れ」って言ったら、花京院父は、「当然だ!」って言いながら承太郎も殴る。普通に怒ってるのが花京院両親だけとかそんな。仲裁に入るのは、一応身内ではなく(限りなく身内に近いけど)唯一他人のSPW。「こんなところで親子喧嘩も何ですから」って、雪の降る夜に、ぞろぞろ何かSPWの支部の会議室か何か提供して、多分最終的には、「まあまあ若いモンのやることじゃから」ってジョセフがあの口先三寸で花京院両親言いくるめて、結局承花は公認になってしまうのであった。とかどうだ。


  2015年1月6日(火) * vtms
よったんが、自分のところの使用人たちに、旦那さまって呼ばれてるって想像したら何かいきなり爆萌えた。すっごい嫌そうに慇懃無礼に、よったんを閣下呼びするキリコも萌える。よったんのところに、使用人として引き取られたのに、なぜか養子扱いになっちゃったキリコとか。そのうち恋に落ちるんだけどねこの義理父子のふたり。よったんを父さんって呼べなくて、すごい言いにくそうにヨランって呼ぶキリコとか。


  2015年1月6日(火) * vtms


  2015年1月7日(水) * 009
54がもうひたすらただただイチャイチャラブラブしてるの萌え。世界にふたりっきりの勢いで、他のこと全部放置して、イチャイチャラブラブなの萌え。


  2015年1月7日(水) * vtms
シャッキリーエーローぉがぁー書きたいよーおー♪


  2015年1月7日(水) * vtms other
キデーラが原田そっくりなもんだから、キデポタシャッコって原田大鉄平九郎でまんまなんだよねー。でも原田は卍だし、大鉄は鬼頭だし、平九郎は姫子がいるし(小春も)。でもキデポタシャッコの3Pは自分的には美味www 何かメインはシャッコ×キデーラで、カンポタカンに乱入とかそんな。とりあえず、悲恋なカンポタカンはそっとしておいてあげて下さいwwww


  2015年1月8日(木) * vtms
キリコは突然発情期に入って、シャッコを押し倒すそうです(シャッコに限らないけど、ほらこいつシャッキリ脳だし。よったん押し倒すと骨折させてシャレにならないし。ゴダンだとそのまま喧嘩に発展しそうだし)。キリコは時々気まぐれにシャッコの手を握ったり、体を摺り寄せたりして来るそうですが、シャッコはそれをナチュラルに受け入れて、場所を問わずやるので、場の空気を凍らせるらしいです。気の毒なココヴァニ一家。で、時々シャッコの方からキスとか仕掛けると、人目があるとかってブーメラン発言するそうですよキリコ。そのくせ、さらに気まぐれに、突然シャッコの顔ぐいっと引き寄せてキスしたりするキリコ。何でそんなことになるのかキリコ自身も分かんないみたいだけど、突然の発情期(主にシャッコのせい)と思えば納得!! でまあ、寝室行く手間省いて、もうお茶の間のテーブルの下にシャッコを押し倒せばいいよ。テーブルクロスで隠れてるよねテヘって希望的観測で。シャッコ的には、キリコがしたい時が自分のしたい時なので、見つかるかもと思いながら、何かもう色々どうでも良くなって、自分の上で、テーブルを下から弾き飛ばす勢いのキリコに翻弄されつつ、音が気になったら、壁際に移動して、自分と壁の間にキリコ置いて対面座位の変形とかそんな。キリコがあんまり激しく動くので、テーブルからお皿とか落ちちゃって音立てて、それでもとりあずふたりは声だけは殺しておくそうです。そしてヴァニラに、「頼むから(そういうことする時は)出て行ってくれ」って言われるんだってー。って、そんな新刊が夏に出るらしいですよアストラギウス銀河で。


  2015年1月8日(木) * vtms
と言うようなキリコの襲い受けで、黒キリコが降臨したら、ゴダンは言葉責めされて大変、と言う萌えが青空から降って来ました。もっとやれ下さい。体は正直だなとか体に聞いてやるとか、あの黒キリコボイスで言われたらゴダンは・・・どうなるんだろう。西城絵だったらもう色んな意味で瞬殺。


  2015年1月8日(木) * vtms
ベルたんが騎士に見えるのはこいつだけじゃなかったあああああ。ベルたんてすごいノーブルだよね。それに乗ってるのがシャッコってのがまた。そしてシャッコはキリコの白馬の王子さまです。ほんとです。公式です。


  2015年1月8日(木) * vtms
バーコフ分隊は相変わらず萌えの宝庫のようで、何か何となく自分の世話を焼いてくれるザキに、コチャックは一目置いてて、(不埒でなく)ちょっぴり好意もあったりしてて、ザキが不憫な扱い受けると悲しくなるので、キリコに、「アンタ、あの小僧のこと頼むな。な?」ってお願いしてるらしいですよ。何それ爆萌え。コチャックのキリコへのアンタ呼びだけで萌え爆裂なのに、ザキを小僧呼びするコチャック可愛い。実は目上に近い感じで敬意を抱いてる相手を小僧呼びとかコチャックすごい萌える。んで、コチャックキリザキキリがそんなことになってる間に、バーコフとゴダンは、上と下で、「いいからとっとと挿れろ」「ムードぶち壊しだな」とか、そういう会話をしてるそうですよ。惚れてるとかそういうことを認めたくないので、単なる処理に徹したいゴダンの照れと、だからこそ相手には優しさを表わしたいバーコフ。そういうバーコフの態度が、ナチュラルにゴダンには羞恥責めになってるそうです。いいぞもっとやれ。ゴダン受け超萌える。バーコフは誰に対しても同じような優しい態度で、場合によってはすごい誤解されて刺され掛けるとかありそう。「俺だけじゃなかったのかよ!」的に。降格の理由もその辺にあったんじゃね?(ゲスパー) 刺されそうになったのをゴダンがかばうとか。それでバーコフが、色々あったことをぼつぼつ懺悔みたくして、それでゴダンがきゅんてなるとか。ゴダンてダメンズ好きっぽー(ひどい)。「おれは、嫌われるのが恐い。だから誰も近寄せない」(だから誰にでも無責任に平等に優しく出来る)とか言っちゃうバーコフに、「オレはおまえを嫌ったりしねえ(多分)」とかその場の勢いで言い切っちゃうゴダン。と言う、共依存の見本みたいな組み合わせにどうしてなっちゃうのバーゴダ。


  2015年1月8日(木) * vtms
見れば見るほどよったんとキリコは擬似父子設定が公式としか思えなくなって来るし、PFに至っては、もうよったんがパラレルでキリコの位置にはまってる(拷問されまくり&傾国の美姫)し、もういいよこのふたりは養父と養子で。と喚いてたら、でも実際に養子にしちゃうと、「閣下をたらし込んだ!」ってよったん亡き後何されるか分かんないし、そして多分、小説曰くよったんと"一心同体"のリーマンを慮って、キリコを養子にするのは諦めたんじゃないか、と言う説がwww で、このうわ言を、もう公式がやっちゃってるって言う凄さ。ボトムズ何なの?マジ何なの?


  2015年1月8日(木) * vtms
キークに拘束エロかまされるキリコとか・・・淫乱バリネコキリコモードで、何かもう色々止まらなくてヤバイ_ト ̄|○ キークはNTRおkなので、モブ参加させて自分は優雅に観賞とかやりそうで・・・よったんに、触れない調教をされてしまって、色々アレなキリコとか何かもう・・・誰か止めて_ト ̄|○


  2015年1月8日(木) * 009
ハードゲイジェットにやらせるのがいちばん素敵そうなんだけど、手使わずに口だけで相手のジッパー下げてごにょごにょ、いや何か絵面想像しただけで、上で多分真っ赤になって結果的に、奴隷のハードゲイジェットに焦らしプレイされてる羽目になってる、ヘタレご主人さまハインさんとか浮かぶ件。そのままジェットの襲い受けで(最後までヘタレ)。で、何かこう、突然エロモード入って、グレートさんにそんなことしちゃう飛田さんハインさんも可愛いよね。ふたりとも真っ赤になってて、ハインさんは当然へったくそでなかなか上手くジッパー下げたりできなくて、何かもう下着とかかき分けるとか無理で、下着の上からごにょごにょみたいな・・・まあ後で下着汚しちゃって、グレートさんは着替えのついでに、ハインさんと一緒にシャワー浴びるんですけど。と言うところまで妄想余裕だった件。


  2015年1月8日(木) * vtms
キリコがフィアナを振り返ることよりも、テイタニアを抱きしめることを選んだのは、フィアナがそう望むだろうと思ったから、と言うので何かすごい納得した。サンサでゾフィーを助けようとしたフィアナなら、テイタニアに対してそう思っても全然不思議じゃないし、自分(とフィアナ)が生き残るためなら、他の人をあっさり見捨てることを躊躇しないキリコに、「そういう生き方もあるけど、そうでない生き方もある(死ぬ可能性が高まるにせよ)」と示せたのがフィアナだったのかなと思った。そしてキリコも、自分が絶対に生き残る、と言う主張よりも、フィアナの、「皆で助け合うことを優先する(自分が犠牲になる可能性も受け入れた上で)」と言う選択を、それがフィアナからの申し出だからこそ受け入れた、と言うので、キリコはフィアナのことを、自分自身より何より大事にしてるんだなって、改めて思った。フィアキリは銀河最強カプやでえ(つwT)


  2015年1月9日(金) * vtms
やばい、すごいやばい。自分の中で、キリコを引き取って面倒見る義父よったん萌えがやばい_ト ̄|○ RS絡みの、キリコを赤ん坊の頃から監視し続けてたよったん、と言うのはいずれ書きたいと思ってるんだけど、それにちょっと重なる感じで、キリコとあーだこーだな感じになるよったんとか。どこの風と木の歌だよってレベルになって来たorz よったんキリコの義理父子は、どっちかって言うとキリコ→→よったんだけど。若さと稚なさゆえの暴走。成長するキリコを、間近で見守る羽目になるよったん。他の誰かがそういうキリコに近づくと、すごい胸の痛むよったん。キリコはよったん以外見えてないので、よったんの嫉妬を完全にお門違いだと思ってるんだけど。とりあえずキークとウォッカムの乱入待ち。落ち着いたらだらだら長文で垂れ流したい。


  2015年1月9日(金) * 009
君僕ジェットの萌えっぷりと来たら(*´Д`)


  2015年1月10日(土) * vtms
フィクションに限り共依存美味しいですmgmgって言われたんだけど、バーコフ×ゴダンって、「嫌われたくないからみんなに平等に優しくて冷たい」のと、「嫌われたくないから先に自分から嫌うか、嫌われて去られるように仕向けるのどっちか」みたいな、何だか不健康だなあって組み合わせだよね。どっちも、「俺/オレはおまえを嫌ったりしない」って相手に言ってそうだよなあ。そうなると、バーコフ×ゴダンで始まって、まあ途中でリバる展開だよなあ自分的には。まあ、分隊の面々は全員どこか不健全で不健康で病んでるんだけどさー。そこが萌えるんだけどさー。


  2015年1月10日(土) * 009
原作朴訥ジェロたんでも、流暢素敵明夫たんジェロたんでも、丹沢さん初々しい私君ジェロたんでも、どれでも萌える(*´Д`) どんな54でも萌えるよママン(*´Д`)


  2015年1月11日(日) * 009
別に特別に今年何かあったわけじゃない(いや公式側は50周年ってやってるけどさー)のに、何かしら、ファンが電波みたいなのを受け取って、009に惚れ直すって言う周期、こういう長く愛される作品て、ほんとすごいよね。009大好きだー(*´Д`*)


  2015年1月12日(月) * vtms
プロポーズ記念日(ヌルゲラントでの神の子裁定の日)に、砂モグラを1匹丸々狩って、ベルたんで引きずって帰って来るシャッコ、と言うのを受信した。


  2015年1月12日(月) * vtms
ゴダンに壁ドンされて、恥らってるコチャック。


  2015年1月12日(月) * vtms 009
シャッキリとRE54と原作54をCPで並べたい。シャッキリが真ん中で、左右から両ジェロたんに、「・・・でかい」「おれよりでかい」って見つめられてるけどどうでもいいシャッコが見たい。シャッコはキリコしか眼中にない。原作ハインさんは、キリコを生意気そうなガキだなって思ってて、教官は口説いたら落ちるかなって考えてる。教官の心の読めるRE5は気が気じゃない件について。平54がいないのは、キリコと対峙すると、平5が「おれの親父をたらし込んだってのはおまえさんか」ってキリコにあごクイするからです。ハインさんの人工頭脳が沸騰するからやめてあげて。キークだと行動そのままだけど、平5に他意はありません。ほんとです。


  2015年1月13日(火) * vtms
RSの制服を着せた後で、キリコにアレなセーラー服コスさせて、大変なことになるよったんとか妄想しちゃった_ト ̄|○ キリコはあくまで無表情で。ザキとゴダンの場合は羞恥で真っ赤なのを視姦し(ry


  2015年1月13日(火) * vtms
バイマンてダサピンク、すごい上手く着こなしそうだよなー。ピンクは素敵に着こなすし、どう見たって伊達男だし、舌先三寸で男でも女でも言いくるめそうだし、あのエロ声だからジゴロでもイケそうなのに、修学旅行で女子部屋に忍び込もうとして2階から落ちるバカとか、バイマンて一体どういうイメージなのww あ、でもムーザに殴られるのは似合う。ムーザにピンク着せて萌えてるといいよバイマン(*´Д`) 何かATもピンクに塗って、すごい恥ずかしそうに乗る(乗るんだ)ムーザを散々からかうバイマン(そして殴られる)、「そいつの肩はピンクに塗らねえのかい」って毎回言ってまた殴られるバイマン、とかあるらしいです。もーバイマンてばムーザのこと好き杉。ムーザに殴られるまでが、バイマン的にはワンパッケージ。バカやって怒られるけど、結果としてその場のみんなをエロ声と舌先三寸で言いくるめて事を治めるくせに、ムーザには良いように殴られてばっかりのバイマン。バイマンが唯一頭が上がらない男として、裏番長の噂のあるムーザ(待て)。単体でいい男だし、放っておいても女の人がいくらでも寄って来るのに、ムーザに対する態度でいつもドン引きされて、いつの間にか周囲にグレゴルーとムーザしかいなくなってるバイマン。本人はそれで大変幸せそうです。


  2015年1月13日(火) * vtms
ゴダキリは、明日死ぬかもだから今!今だけ! と言う切羽詰まった感じ! 愛は無く処理でもないのに、抱き合って互いに触れる指先が止まらない。痛い方が、生きてることを感じられていい、な感じ。殴り合いが前戯だそうです!! ゴダキリは多分、ゴダンが過去自分がされたことをキリコにしてて、そうすることで、キリコを自分と同じ立場にする、キリコに自分の痛みをなすりつけることで、自分の痛みを薄めて楽になる、キリコも自分と同じだって思うことで自分が楽になる、そういう何か、自覚のない病みをぶつけてるんだろうなって思う。ゴダンとキリコのマジギレ乱闘は大変萌え。キリコは無表情に、ゴダンのことうっかり殺しても構わないくらい思ってそうだ。


  2015年1月13日(火) * vtms
シャッコに、自分の所有権を委ねる(要するに愛の告白的に)と言う意味合いで、首輪を渡して着けてくれって言うキリコ、な電波受信。他に、PL液にまみれちゃって、着替えなきゃいけないキリコに、「これを羽織っておくといい」って全裸になるように言ってから自分のロングコートを着せ掛けるよったんとか! キリコはPL液でよったんのコートが汚れるのをちょっと気にしつつも、自分の匂いつけ行為に内心満足して、「おれはヨラン専用機。ヨランにはおれだけ」とか、何かそういうことひとりで思ってればいいよ。全裸にロングコートとか、どんなご褒美だよ。とりあえずシャッコ用の首輪を一緒に着けててもいいよ。ヨラン専用機のキリコの、専用機のシャッコ。


  2015年1月15日(木) * 009
新24の色合いが素敵過ぎる。何で一緒にいてあんな映えるんだあのふたり。ジェットのあの髪の色とハインさんのキャラデザの色設定は、何か一緒に並ぶためにデザインしたみたいだよねー!


  2015年1月15日(木) * 009
64に目覚めた人がまたひとりwwwwwwwwww そう、何もかも全部ハインさんのせい。


  2015年1月15日(木) * JoJo
老若男女所構わずのスポマクが、ジョンガリとやってないわけないよねー。


  2015年1月15日(木) * 009
そうか、ジェロたんの左腕はイワンの、右手はハインさんのか。そうか。


  2015年1月16日(金) * 009
糸電話で話をする54。


  2015年1月16日(金) * JoJo
世間的には花京院の命日だそうですが、自分の花京院は割りと平気で生きてるので完全ブッチですすいません。命日?何それ美味しい? たとえ天国にいたとしても、そこから承太郎を見守り続けてる花京院に命日はないのです。てへ。つか、脳内捏造で、旅の始まりをGW前にしてるので、花京院が仮に亡くなったとしたら6月の半ば頃と言うことになるので、半年先なのよね。脳内捏造便利ー。6月になったら、「何か公式は1月らしいですね」ってしれっと言ってればいいんだもの。結論: 花京院に命日などない!(ヲイ)


  2015年1月17日(土) * JoJo vtms other
周夫たん、最期までたんづけで失礼します。お慕い申しておりました。色んなキャラに心奪われて来ましたが、周夫たん演じたヨラン・ペールゼンに、深く深く心奪われ、今そのまま、ペールゼン閣下こと周夫たんと共に、心の大きな塊まりが逝ってしまったようです。邪魔な荷物かと思いますが、どうかそのままお納め下さい。素晴らしい演技を、生き埋めになれるほど、残して下さってありがとうございます。GRやジョジョやルパンや鬼太郎や、明夫たんの父上としてではなく、単なる周夫たんとして、お慕い申し上げておりました。これからも、ペールゼン閣下を追わせていただきます。RSのATに乗って、降着ポーズのコックピット内から、敬礼させていただきます。ほんとうに心から、深く深くお慕い申し上げておりました。閣下のお声、一生忘れません。ほんとうに、ありがとうございました。


  2015年1月17日(土) * JoJo vtms
花京院の命日と、よったんこと周夫たんを送る言葉で埋まるTL。つらい。


  2015年1月17日(土) * vtms
よったんが大好きだ。ボトムズに、耽美と退廃持ち込んだよったんが大好きだ。吉川御大の望み通り、三島と谷崎色のボトムズを、あの声と演技で構築してくれた周夫たんのよったんが大好きだ。吉川御大の狂いっぷりを、そのままよったんの狂いっぷりにしてくれた周夫たんが大好きだ。本編に影すらないのに、今ではもうボトムズ世界になくてはならないよったんと言う人物を、あの深さと重さで演じてくれた周夫たんが、大好きだ。キリコと言うキャラに、あれだけの奥行きを与えてくれた、よったんが大好きだ。よったんが大好きなんだ。


  2015年1月17日(土) * vtms
ここで喚くことじゃないんだけどさー分かってるんだけどさー自分のサイトだからいいよねーって言い訳をまずして、今書いてるペキリのBLが、よったんがキリコと一緒に死に場所探してるんだけどね、現実にもうよったんがいないんだって思ったら、何かその中でよったんを死なせるとか無理です書けないですしばらく封印したいですって思って、今日1日ぐるぐるよったんのこと考えつつ、書かないって言う選択以前に、気持ち的に書くのが無理って思ってて、でも、自分の中で、よったんの死はどういう死でも決して不幸ではなくて、むしろペキリを(どういう形であれ、端から見てどうであれ)幸せにしたくて書くんだから、やっぱ書かないとだよなあって思って、萌えるしか能がないんだから、精一杯萌え散らかして、ペキリを幸せにすればいいじゃないかとか思って。こいつがしたいのは、よったんとキリコを、一緒でも別々にでもとにかく幸せにすることなんだから、そのまま萌え散らかしてふたりを幸せにすればいいじゃないって思った。たとえそれが死によってもたらされるものだとしても、ふたりが幸せになれるんならいいじゃないか。よったんにとって、キリコに見守られて死ぬことが何よりの幸せなら、それでいいじゃないか。何度こいつがよったんの死を書こうと、それはその物語の中でだけのことで、よったんと言う人は永遠にそこに在り続けるんだし、こいつが虹世界で羽目外して萌え散らかしたくらいで揺らぐような人でなし、こいつはこいつのやり方で、好きに萌え散らかして書き散らして、ペキリを幸せにすればいいじゃない。今まで通り。よったん好きだって、喚き続ければいいじゃないか、これからも、好きなだけ。よったん大好きだよったん。


  2015年1月17日(土) * vtms HR/HM
よったんはまさに"Love you to death"の人だったなあ。


  2015年1月18日(日) * vtms
キリコは見送る人で、死の間際の孤独を孤独でなくする人で、そしてキリコの中で、みんなは生き続ける。キリコが生きている限り、彼らはキリコに憶えていてもらうことで、ずっと生き続ける。


  2015年1月19日(月) * vtms
普段が周夫たん呼びなもんだから、大塚さんって言われて、一瞬誰?状態orz 失礼にも程があるorz 周夫たんは、周夫たんか、大塚周夫さんなのだよね自分の脳の中で。そしてほづみさんが、よったんをペールゼンって言ってて、素で、「いやそこヨランじゃなくて?」って思ったorz 脳内捏造が現実世界を侵食しておりますー!メーデー!メーデー! ヴァニラがキリコちゃんってちゃんづけで呼ぶのを、シャッコは「・・・いいなそれ」って割りと素直に無表情に思ってて、「私のキリコに・・・(むっちゃ羨ましい!)」って、ミラーグラスの下でワナワナしてるよったん。


  2015年1月19日(月) * vtms
よったん大好きだ。


  2015年1月19日(月) * vtms
シャッキリとペキリを全力で幸せにする。


  2015年1月19日(月) * JoJo
花京院のいない世界ならいらないと言う、そういう承太郎の気分。


  2015年1月20日(火) * vtms
全裸によったんのコート着てて、首にはシャッコに着けてもらった首輪(キリコ自身の選択)で、長く伸びる鎖はシャッコが持ってて、そんなキリコの右隣りにはよったんがいつものミラーグラスに軍服で立ってる(クエント編辺りのシャッコは左隣り、キリコから見て)、誰も誰も見てない、と言う、そういう絵面。


  2015年1月20日(火) * vtms
たのまれグッバイは、クメンでココナが歌ってた時は、明らかにココナがフィアナを追うキリコを慰めてる内容だったけど、クメン終盤はシャッコがフィアナと共に行こうとするキリコを(自分の気持ちを押し隠して←隠れてないけど)見送る歌になって、幻影では、キリコを待ち続けるシャッコをココナが歌って慰めると言うか、一緒に待ってあげるねって応援する内容になってたよね。


  2015年1月20日(火) * vtms
ココナにもらったマシュマロとかキャンディーとかそういうのが甘くて美味しくて、シャッコとかキリコにも分けたくて、自分がもう舐めたのを口から出して、とっとって走って行って、渡そうとする神の子。明らかにすでに舐められてるそれを、とりあえずシャッコはあんまり気にせずに受け取って食べる。でももぐもぐしてるところでまた神の子がそれを欲しがって、「いやまだ食べてるし、くれたのそっちだし」と思いつつも、しょうがないなって自分の口から出して神の子の口に戻すシャッコ。キリコにも同じことをして、キリコは「え?それ食べろって言うの?マジで?」って顔に出すけど、保護者の愛に負けて食べてあげる。で、神の子がまた出して自分に頂戴ってやるけど、「おまえがおれにくれたもので、これはもうおれのものだ」ってあげない。神の子ギャン泣き。シャッコが来て抱き上げて、クエント語で事情を聞き出すと、いつの間にか自分の食べたのをキリコが取り上げて食べたことになってる。「子ども相手に」って思うシャッコ。何が何だか分からず、とりあえずもぐもぐしてるキリコ。その日神の子を寝かしつけた後で、ココナに頼んで神の子にあげたお菓子をもらってキリコにあげるシャッコ。どうしてシャッコが自分にそのお菓子をくれるのかよく分からないけど、まあいいやって食べるキリコ。シャッコにも分ける。一緒にお菓子をもぐもぐ食べるシャッキリ。


  2015年1月20日(火) * vtms
どっかのサドに、死なないし傷がすぐ治るってので、「それ楽しいじゃん!」って拉致監禁されて、ナイフで切られたり針刺されたり、ピアス着けられたり、そらもー盛大にあれこれやられて、人体改造の域まで行った辺りでごちゃごちゃあってシャッコのいる一群に助け出されて、体中に着けられたピアスとか鎖とか全部丁寧に、なるべく痛まないように外してもらって、傷の手当てしてもらうキリコ。外したピアスとか、実はけっこういいのがあって、シャッコが「これはどうする?」って訊くのに、キリコは見たくもないって感じに「おまえの好きにしろ」って返して、シャッコは捨てようかなって思ってから、とりあえず全部きれいにして、そういうの溶かして別のものに細工する人間に渡して、全部溶かすところまで見届けてから、代わりに受け取った金をキリコのところに持って行く。「金はいくらあっても困らない」ってシャッコは言うし、それはそうだってキリコも思うんだけど、自分の体売った代金みたいで、何か複雑なキリコ。別にそう言うのじゃなくて、あの男から取った慰謝料と思えばいい、みたいに、珍しく俗なことを言うシャッコに、自分を慰めてくれてるんだなってやっと思いつくキリコ。


  2015年1月20日(火) * JoJo
組織を乗っ取った後で、首領だったスポマクをとりあえず生かしてはおいて、自分たちが彼の直属の部下みたいな顔して組織を動かす承花。スポマクはふたりに散々ひどいことした(直接されたのは主に花京院、でも承太郎にされたことで傷ついてるのも花京院の方)ので、復讐に、花京院はスポマクの手足切り落として、喉潰して、片目も抉り出して、食事は胃に直接、と言う仕様にする。そして自分は介護人の振りして、ギリシャの小島に住んでる。そこに承太郎が殺し屋の仕事の合間に会いに来る。花京院は、スポマクに対するサドな扱いを、承太郎が多分嫌がってるんだろうなと思ってるけど、承太郎は自分のためにそこまでする花京院に、実は同情の振りの感謝をしてる。承太郎がいない時はスポマクが玩具。花京院はそのことを承太郎が気にしてるだろうなって思ってて、承太郎は気にしてないわけじゃないけど、それはそれと思ってる。「やだなあ、アレはただの道具だよ。たまたま体温があって、使った後に後始末の楽なね」みたいに、すっごい凄艶な笑みで、スポマクをちらっと見ながら言う花京院とか。花京院はスポマクに延々恐怖を与え続けるのを大変愉しんでて(ある意味自虐的に)、そういう花京院の恐い一面に、実は大変魅かれている承太郎、とか。


  2015年1月20日(火) * vtms
よったん・・・。


  2015年1月21日(水) * 009
何かあって酔って管巻きたい時に、ハインさんが一緒に飲む相手はグレートさんなんだろうな。


  2015年1月23日(金) * vtms
時々黙ってシャッコを押し倒すキリコ。ちょっと驚くけど、とりあえず抵抗はしないシャッコ。


  2015年1月24日(土) * vtms
PL液にまみれちゃったキリコが着替えするのに、今だけこれを羽織っておくといいってよったんが自分のロングコートを差し出して、全部脱いで新しい着替えを待ってるキリコにそれを着せかけて、キリコはコートが濡れるなあって一応気にしてて、でも匂いつけできるのに内心ちょっと満足してて、「おれはヨラン専用機、ヨランにはおれだけ」って思ってて、そんなキリコの首には、シャッコに着けてもらった首輪、と言うところまで妄想。ヨラン専用機のキリコの、専用機のシャッコ。


  2015年1月24日(土) * vtms
キリコが彼シャツ1枚で朝ごはん作ってるところにシャッコが後ろから抱きついて来て、「邪魔だ、やめろ」とか抵抗しながらまんざらでもない顔をしてると、項のぎりぎり髪では全部隠れないところに歯型と鬱血の跡を残されたことに、ポタは指摘できずに赤くなるだけ、キデーラは人の多いところで指差して大声手言う、カン・ユーが不純交遊で営倉入りだ!って喚く、ロッチナはそれを撮ってワイズマンとよったんを憤怒させる。


  2015年1月24日(土) * vtms


  2015年1月24日(土) * vtms other
専用機とかチャタレイ夫人とか言われて、戦場で受けた傷で体の自由が効かなくなったよったんが、自分の養子兼愛人(愛はない、契約だけ)のキリコに、シャッコ連れて来てあてがう(知らないヨソの男より、自分の監視下に、と言う軍人らしいやり方)んだけど、ふたりは当然ひっそり反発してプラトニック止まり。よったんに対する抵抗だけで、友情を貫こうとする(主にキリコが)んだけど、お互い魅かれ始めて、雨の日に雨宿りの時についに、とか何かそういう。でもよったんの思惑通りがいやなのでひた隠しにする。で、今度は別れろとか突然言い出すよったん。駆け落ちエンドかなシャッキリ。LRSが実はそんな話。


  2015年1月24日(土) * vtms
小さなものには優しいキリコ、と言うのを、小さな生き物を埋めてやったり、雑草の花にわざわざ足を止めてみたり、そういう行動で見つけて、「案外優しいな」ってちょっとからかうみたいに言うシャッコとか。照れるキリコ。クエント人はそういうの淡白だから。


  2015年1月24日(土) * vtms other
ペキリ吐いたらチャタレイ夫人が来て、あるラインまではプラトニック貫くシャッキリ(ペキリ前提)→それって風と木の詩じゃね?←今ここ。よりによって少女漫画か!ボトムズで少女漫画か! でも吉川御大はあの辺りの耽美派と同じ影響を受けてると見たので、案外的外れでもない。多分。多分。風と木の詩なシャッキリ&よったん(+RSs、クメン、PFの面々)とかまで醗酵し始めて脳がヤバイ!ほんとにヤバイ! って言うか、男が見てもガチホモとか、BLからは程遠いシャッキリで、よりによって風木か自分orz チャタレイ夫人って降って来たのが悪いと思います_ト ̄|○ 魅かれ合ってるのに、プラトニック貫くシャッキリ萌える。


  2015年1月24日(土) * vtms
冷静に考えて、子どもたちを焼き殺しても平気、自分の理想のために人間の尊厳とか紙切れより軽く扱うのも平気、味方同士を(肉体的に)争わせて、より強い方を選ぶと言う非人間性に疑問も抱かない、と言うよったんが、キリコに対してだけは完全に我を失う、と言う、あの狂いっぷりがほんとすごい。そういうよったんを描いて、そしてキリコはあくまで冷ややかって言う、何かもうそういう対比がたまらんのです。よったんは完全に大人の男で地位も権力もあって、それなのに下っ端のAT乗りの青二才に狂うとか、吉川御大、一体なんでそんなこと思いついたんですか。何もかもエロ過ぎる。吉川御大は、別に耽美とかエロスとか求めてああいうの書いたわけじゃないと思いますが、あの人はもう心底そういうタイプの人なんだろうなあと。何書いてもああなると言うのか。ペキリと言う深海に心地良く沈んでゆく。ぶくぶくぶく。


  2015年1月24日(土) * vtms
バーコフとキリコは、人工蘇生の時に、助けようとする相手を必要に応じて裸にしたり人工呼吸したりってためらわなさそうだよなあ。どうしていいか咄嗟に分からない→ザキ 後ろで見てるだけで、責任逃れのために手を出すのを控える→コチャック ヤロー相手に人工呼吸なんざできるか!→ゴダン


  2015年1月24日(土) * vtms
ひとり孤独に永遠の生を生きるドラキュラキリコ。キリコの血を飲んだり体液を摂取したりすると、(摂取量に応じて)異能生存体に少しずつ近くなれる、とかそんなのだったら、多分絶対キリコを拉致監禁して、生かしたまま血を抜き取ったり(そして自分で飲むだけでなく売って儲ける)する輩続出だったろうなあ。


  2015年1月24日(土) * vtms
異能生存体とは、軍人&学者のプライドゆえに、可愛らしい語彙を使えなかった閣下の、「キリコって天使」って言いたかっただけの言葉の綾だと!(ちょっと違) キリコを天使呼ばわりすると、いかにも分かりやすい感じのロボラブコメに思える件。そうか、首絞められたり殺されそうになったり、そこまで自分と言う存在に反応してくれたキリコが、再会したら完全無関心だったから、あの時閣下はあんなブチ切れたのか。「殺すくらい愛してくれたくせに!」と脳内変換。そしてアラフィフ男子って言った途端、閣下(含む他何十名の腹黒狸ども)が大変可愛らしく思える不思議。


  2015年1月24日(土) * vtms
ATがあんな色っぽくて萌えるのは、手の所作(セルの時は特に)がなめらかですごい生身の人間っぽくて、そこに表情とか感情が(ロボットにも関わらず)表現されるからかなと思う。ATのBL萌えるよ。PFはATのメロドラマだよ(公式)。


  2015年1月24日(土) * vtms
JALのファーストクラス(業界一らしいですよ)のチケットを手に、キリコをハワイ行きへ誘うよったん。「シャッコと(挙式と新婚旅行兼ねて)ヌルゲラントに行くからいい」っとあっさり振られ、傷心のよったんを素早く自家用ジェットに拉致るウォッカム。CAなキリコ抜きPFとRS連。もちろん機内サービスでは、閣下のお気に入りの紅茶が出ます。ルスケが淹れました。なぜかCAにPFの面々が採用済み。でも閣下はキリコしか見てないので、せっかく曲線美を用意したウォッカム可哀想。ウォッカム不憫萌えで、1回くらい閣下と首尾良く行ってほしいとひそかに思ってる。ウォッカムの狂う閣下って、設定から存在からもう萌えの固まり。みんながカリスマに心酔して忠誠誓って、こぞって嫁になりたがって、挙句閣下への愛に狂って「(おれだけのものにならないなら)いっそ死ね!」ってなるの分かるわー超分かるわー。何それ閣下→キリコまんまじゃん。自分がそう望むように愛してくれなったから、自分のものにならないなら殺す!と言うことなのか、自分の完全支配下に置けると思ったのに、自分の掌に収まらない存在と悟って、敵の手に渡りでもしたらすごい脅威になるからその前に殺せ!と言うことなのか、本音はどっち?  普段の態度とあの知性と理性の高さっぷりからすると、キリコへの狂いっぷりは完全に狂気の沙汰で、そうなるとやっぱり「(狂った)愛」なんだろうと思いたい萌え心。そこには男のプライドとか軍人の矜持とか屈辱とか恐怖とか全部混ざってるんだろうな。そんなよったん萌え。


  2015年1月24日(土) * vtms
隣り合わせに坐って、みんながいるけど多分見てないと言う希望的観測の元に、キリコの手をそっと握るよったんとか妄想。そんなペキリ萌える。ひとりで萌え悶える。自分の手の甲に乗って来たよったんの手を、自分の手をその下で引っくり返して、ぎゅって指の間に指入れて恋人繋ぎとか。とりあえず、キリコを正装させて(RSのアレじゃなくて、ちゃんとした簡易でもいいからタキシード)、オペラに連れて行って下さいよったん。キリコに自分のロングコートを羽織らせるよったん萌え。そしてたまたま上着なしのよったんに、兵士の携帯用毛布を着せ掛けるキリコも萌え。オペラの会場で、キリコは、ヨランがこれを美しいと思うなら美しいんだろうなと思い、そして自分でも美しい、かな、くらいに思ってて、オペラを初めてなりに一生懸命(自分のために)聴いてるキリコによったんは見惚れて、「美しい・・・」って思ってる。閣下は多分、キリコがどれだけ思いも掛けない感想を述べても、「斬新な視点だ」ってキリコ可愛いになるだけとか。そしてキリコは、やっと終演で外に出て、思わず育ち丸出しに、路上の物売りから焼き栗とコーヒーを買い、閣下にも食べるかと差し出して、タキシードの正装(白いマフラーつき)のまま、路上の真ん中で1杯のコーヒーを分け合う(閣下は紅茶派だけど、キリコからだから付き合って飲む)。そして焼き栗で汚れた手を服で拭くわけに行かず、どうしようかと思ってると閣下がハンカチを差し出して、何か汚すのが悪いな風に受け取ってキリコは手を拭き、「洗って返す」と言って自分のズボンのポケットへ。そして、お返しのように、「寒そうだな」と自分のマフラーを取って閣下の肩に乗せてあげる。そしてオペラ観賞の後、宇宙船乗り逃したクエント人庭師と駆け落ち、と言うオチ。


  2015年1月24日(土) * vtms
よったんのために紅茶の淹れ方を学び、キリコのためにコーヒーを淹れる道具を揃えるよったん。そんなペキリ可愛いな。紅茶を淹れる時に、腕組みして砂時計とにらめっこするキリコ。


  2015年1月24日(土) * vtms
ゴダンが名器過ぎて相手がさっさと昇天してしまうことからついたあだ名が、あの「死神」!! ゴダン的にはちっとも良くないので不満が募るばかり、それで名を変え、「死神シラスコ?知らねえな」と言うことになった、らしい(ヲイ)。で、浄化委員会の面々はその名器シラスコのファンで、でも3秒しか保たないから、1時間分払ってるのに、最初の1回以外はやらせてくれないとか、前の客の愚痴を聞かされるとか、荷物みたいに外に放り出されるとか、水を顔に掛けられるとか、気がつくと見捨てられてるとか、ゴダンからそういう目に遭ってる被害者の会でもあって、「もっとヤラせろヤラせないなら殺す!」と言う感じで発足。ゴダンはそういう委員会の面々(DT)をおびき寄せて骨抜きにして、囮やら盾に使って自分は生き延びる。ゴダンマジ死神(浄化委員会のみなさまに同情勃発)。


  2015年1月24日(土) * vtms
ゴダンに群がる男たち(嘘は言ってないけど大変誤解を招く言い方)で割りと本気で思ったけど、PFの、よったん主役化に伴う意図的なキリコモブ化で、キリコをモブのままキャラに奥行き与える、と言うのの立ち回りを、ゴダンにやらせたのかなと思った。知らない誰かに狙われる、と言うのは常にキリコの立場だったし、それをゴダンにスライドさせることで面白い意外さを出したのがPFの脚本だったけど、何があってもひとり生き残る、割りと卑怯も辞さない、と言うのはまんまキリコなわけで、キャラデザに相当差があるのであんまり思わなかったけど、RSではバイマンがパラレルキリコだったように、PFではゴダンがパラレルキリコなんだろうなあ。そういうわけで、ゴダンが名器で周囲の男どもに悉く狙われる(おれにヤラせないなら死ね!)、と言うのは当然の流れだなと思った、と言う話。


  2015年1月24日(土) * vtms
キリコってば、今までは常に押し付けられると言うか、戦意失くしたところに口こじ開けられて無理矢理、だったのに、初めて自分からそうしたいって気持ちになって(相手はシャッコ)、おずおずっと体の位置ずらして、自分で触れて、「どうやるんだこれ」とか割りと内心オタオタしながら、とりあえず何とかやってみるけど当然うまくはできなくて、時々これで大丈夫かとか上目になるのにシャッコが実はすごいどきどきしてるとかそんな。ちなみに個人的に、口開く前に、目の前で見てちょっと目が潤むとか、そういうの大好き。シャッコが別にそんなことしなくていいとか思ってるだけに、キリコ的には「いやおれがやりたいんだ」みたいな感じで。唇の端とあごが痛くなるけど頑張れキリコ。シャッコも、時々歯が当たって痛かったりするけど、とりあえず我慢してあげる愛。次はシャッコがキリコにや(ry いわゆる下から(じっくり)眺める図って、自分のじゃ絶対ダメなので、物珍しさもあって、じいっと見たり、ついでに言うと愛ゆえに、その造形が案外美しいのに気づいてもっとシャッコがいとおしくなればいいじゃないキリコ。そういうわけで、色々挑戦!(横とか裏とか先とか) 引き続き舐めてる間に、口の端からこぼれて来たりして、とりあえず受け止めるために一旦口から出して(でも添えてる手は離さない)、掌に受け止めてそれもまたじっと眺める、キリコの無意識羞恥プレイ。いいぞもっとやれ。真っ赤なシャッコとか可愛い萌える。最初っから口に入れるのがちょっと恐い(だってパイルバンカーだし)ので、まずはちゅっちゅちゅっちゅ、延々やってたら可愛い。触るのに慣れたら、舌を出して、的な。


  2015年1月24日(土) * vtms
「キリコ、私と結婚しろ」ってキリコの腕持って迫るよったん。「私を嫁にしろ!」(嫁はすでにリーマンがいるので)って迫る。


  2015年1月24日(土) * vtms
メンケンって、愛妾同居みたいだよね。よったんの糟糠の妻がリーマンで、そのリーマンが選んでよったんの世話させるために置いたのがメンケン。メンケンはリーマンに対して頭を下げる立場で、「閣下のお世話ができて光栄です」的に。嫉妬はあるけど、メンケン側から露骨にするのはルール違反、とか。一種の嫁姑ってのか、リーマンの方が立場は強いんだけど、現実的によったんに触れて世話するのはメンケンで、心情的にはより近しい、みたいな。でも正妻の立場は社会的に絶対、みたいな。お互い理性的だし、よったんへの敬愛で当然対立なんかしない。でも思い煩うことはある。そしてよったんはキリコ激Love中。まあ、そんな愛妾同居状態で、他の(若い)男にヨソ見されたら怒るよなー。メンケンは自分が選んでよったんの傍に置いた人だけど、キリコはよったんが愛するために自ら選んだんだもんな。そらリーマンも激おこだよなー。と言う、昼メロ電波を受信。


  2015年1月24日(土) * vtms
(仔)キリコが初めてきちんとしたシャツ着るのに、襟元のボタンがなかなかとめられなくて、手伝ってあげるよったんとか妄想するよね。キリコが上向いて、よったんが小さいボタンをちゃんととめてあげて、ついでに袖のボタンも手伝ってあげるとか、妄想するよね! 服を脱がせ合うのもエロスだけど、着せ合うのもエロス。後で着直した時に、襟の乱れを直し合い、シャツの裾をきちんと伸ばすペキリ。執務室でうっかりコトに及んでしまって(キリコが悪い多分)、慌てて身づくろいして、お互い大丈夫か確かめ合ってから部屋を出る。何食わぬ顔してるけど、バレバレ。コロンとか石鹸とか首の後ろの鬱血とか色々。耐圧服かRSの制服姿のキリコと、軍服きっちり着たよったんの、着衣エロか・・・お宝過ぎる・・・。ウォッカムじゃなくても見たいに決まってる。床の上か机の上かソファの上か椅子の上か、窓の近くかドアの近くか壁際かカーテンの陰か机の下か、あるいは小さく作られたコート掛けのクローゼット(しゃがむのが精一杯程度の床面積)の中か・・・外を通る足音とか人の声は聞こえる程度の遮音性・・・妄想妄想。兵士間だと、多分支給の石鹸とかシャンプーなので、お互い匂いは大体同じなんだけど、これが高級将校辺りだと、全然香りが違うんだろうなあ。整髪料とかコロンとか石鹸とはシャンプーとか。キリコがカースンのことに気づいたのも移り香のせいだったりとかしてとか(しかも毎回匂いが違うとか)。ペキリは、あのよったんから、兵士たちの使ってる石鹸の香りがすることがある、キリコから、なぜか名前なんか聞いてもつづりの想像できない系のコロンの香りがすることがある、とか、そんな。


  2015年1月24日(土) * vtms
キリコがよったんのところに行くのもいいけど、よったんがキリコのところに忍び込むのもいいなあ。狭くて粗末なベッドで・・・シャワーのお湯の出が悪いとか。去る時に、「きちんと予算を出すように言っておこう」って言ってから去るよったん。帰りに警備に見咎められて、下っ端は顔知らないから、連行されて(別に逆らわないけど、威厳満々で警備兵はビビりまくり)、上の大尉クラスが来てから、大騒ぎになり掛けるとか。「構わん、間違いは誰にでもある」って言って、またお忍びで帰って行くよったん。バレても平気なよったんは、リーマンに後でちくちく嫌味を言われる。


  2015年1月24日(土) * vtms
社交界デビューの日(何だそれ)に、初めての燕尾服着て、玄関で待ってるよったんのところに、階段から降りて来るキリコ。馴れない革靴が気になって足元ばっかり見てて、よったんが自分に見惚れてるのに全然気づかない。「面倒くさいな、早く終わらせて着替えたい」とキリコが眉ひそめて言う。キリコの手を取りつつ、それを全然別の意味に取ってて内心慌ててるよったん。あ、ちなみにキリコとお揃(こちらは仕立て下ろしじゃないけど)の燕尾服。出る前に蝶ネクタイを真っ直ぐにしてあげて、「今夜はおとなしくしててくれ」ってよったんが言うと、「おれはいつだっておとなしい」ってキリコ。初めての公式のパーティーで、よったんの養子の息子的に紹介されて、「これが例の」みたいな感じに周囲に人が集まるけど、いつもの仏頂面のキリコ。敬語がめんどくさいから、自分の名前を言い捨てるだけ。よったんはそういうものとたしなめない。よったんと同等or上の階級の誰かが、ちょっと意地悪にキリコのあごくいってやって、「ほう、これが」みたいなこと言った時だけ、素早く間に入って、「やめていただこう」ってにこやかに言うよったん。後はキリコを隅に連れて行って、「もう帰りたい」って言うのに、「そうだな」ってあっさり言って、「どうも馴れない酒で気分が悪いようだ」って(全然飲んでない)そのまま連れ出して、後は帰りの車の中で、「下らない集まりだな」ってキリコが言うのも面白そうに、「一度顔を出しておけば、後は何もしなくて済む」って言って、後は着くまでいちゃいちゃ。運転手さんは察してさっさと仕切りのガラス(防弾)を上げます。完全遮音&スモーク。そして口は大変固い。車の中ではずっと手を繋いでる。座席の上に重ねるだけでもよし、どちらかの膝の上でもよし。キリコがモテモテが嬉しいとかよったんww 我が愛するキリコを見せびらかすチャンスを逃さない。屋敷に着いたら階段を上がり切れなかったりとか(意味深)。点々と落ちてる服は、執事さんが拾って後でそれぞれの部屋に届けておく。メンケンが、部屋までの廊下とかに点々と落とされたペキリの服を拾う時は、拾ってから盛大にため息ついて、「閣下、少しはお控えにならないと体に障ります」とか独り言つき。そうしつつ、部屋の中から気配が、みたいな。もうひとつため息こぼして、服を抱えたままどこかに去るメンケン。


  2015年1月24日(土) * vtms
よったんはキリコが自分のところに来た時に、なくても特に困らないもの(何だろう)をこっそり隠しておいて、キリコが忘れて行くように仕向ける。そしてそれをずっと持ってて持ち歩いてて、時々取り出して眺めたり触ったり撫でたり、キスしたりする。頬ずりしたりもするよねよったんだったら。忘れ物に気づいて次回訊くけど、よったんに知らないって言われて、そのまま黙る。が、よったんが自分のところに来た時に同じことをするキリコ。お互いに、お互いの持ち物をこっそり持ってて、それを会えない間の代わりにしてるふたり。同じコトをしてるって、何となく気づいてても知らん振り。


  2015年1月24日(土) * vtms
キリコしか見てないよったんを観察してるウォッカムと、よったんしか見てないキリコを観察してるルスケ。そのルスケをねぎらうのに、手ずから淹れたコーヒーを差し出すウォッカム。でもちょっとルスケ用には濃い(ウォッカム自身の好み)&ブラックじゃなくてクリーム入れたいと言えないルスケ。ウォッカムは多分飲食関連の好みにうるさそうなので、自前のエスプレッソマシーンとか持ってて、休日は自分で淹れた後に、お手入れも自分でしてるタイプかも。キリコはスタバでコーヒー以外注文できなさそう。よったんは意外とすらすら注文しちゃうとか(キリコも分も)。と思ってたら、実は超甘党(なので酒飲めない)だったら愉快なキリコさん、と言う萌えが青空から。よったんとスタバに言って、何にするって訊かれて、「そうだな…ホワイトチョコレートモカフラペチーノのグランデ、追加でキャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエキストラホイップのエスプレッソショット一杯」ってすらすらっと言っちゃって、「だ、そうだ」ってレジの人に振り返るよったん。


  2015年1月24日(土) * vtms
燕尾服着たキリコが「こんな窮屈な服、早く脱がしてくれ」ってよったんの耳元で囁くそうです。燕尾服を脱がすのが勿体無くて着せたままお互いを愛撫するらしいです。顔は見つめ合ったままだったり、口付けを交わしたり、時々首筋を甘噛みしたり、耳を舐めたりするんだそうですよ。「脱がせてくれ」って言うのに、着たまま。よったん意地悪。そして自分も直には触れてもらえなくて、焦らされて意地悪し返される。まあキリコ的にも直に触れず焦らしプレイ返しで、いいよもうおまえら延々いちゃいちゃ焦らしプレイし合ってろ。意地悪イチャイチャ。燕尾服は当然仕立てたので、よったんは仕立てのための採寸を同じ部屋でじっと観察。採寸萌えー。多分、耐圧服同士のこすれ合う音と、高級将校たちの着てる軍服同士のこすれ合う音は違う。よったんの軍服に触れたり、コート羽織ったりして、軽さや手触りの違いに内心驚くキリコ。袖口がきちんときつくて指先が入りにくくて、うっかりカフスボタンを弾き取ってしまい、カタンコロコロって床を転がって行って、あ、ってお互い思うけど、とりあえず飛んだ方向だけ確かめておいて、動く手は止めない。で、後でどっちかが拾って、次に会う時まで隠して持っておく。


  2015年1月24日(土) * vtms
デビューの晩以降はさっぱり忘れるにせよ、よったんにちゃんとテーブルマナーとか習って、ヨランに恥をかかせないようにって一応ちゃんとするキリコ。そういう振る舞いがその後も時々出て、そのたびよったんのことを想うキリコ。でもその妙に品のいい振る舞いが、AT乗りの間では悪目立ちして、他の兵士からお坊ちゃんみたいに言われて意地悪されるキリコ。


  2015年1月25日(日) * vtms
よったんかっこいいよよったん。


  2015年1月25日(日) * 009
吸血鬼は鏡に映らないので、身嗜みに従者が必要、と言うので当然ながら54妄想。RE54かなあ。食料としてジェロたんを傍に置きつつ、自分の身の回りの世話もさせる。頭のてっぺんから爪先まで、ジェロたんに全部してもらう教官。ジェロたん抜きだと夜も日も明けないのに、永遠に大変エラそうな教官。その教官に、逆らいもせず無表情に世話を焼くジェロたん。


  2015年1月25日(日) * vtms


  2015年1月27日(火) * vtms
フィアナに最初に尻を叩かれてしまったゆえに、キリコとイプシロンの両方から妬まれ恨まれちゃうバイマン。ムーザが叩かれる番になると、「ご愁傷様だぜ」「地獄へ落ちやがれ!」と言ういつもの会話があるのに、実際に叩かれる段になって、突然「オレが変わってやるぜ」ってへらへら割り込むバイマン。ムーザ(の尻)のためなのに、マゾっ気があると噂を立てられる可哀想なバイマン。挙句ムーザにドン引きされるバイマンカワイソス(´・ω・`)


  2015年1月27日(火) * vtms
シャッキリの試行錯誤も萌えるけど、キリペキリの試行錯誤も萌えるなあ。よったんは多分士官学校とかで色々経験を積んでると思われ。と言うわけで、古い記憶を辿りつつ、キリコにあーだこーだ手ほどきするけど、こういうことは飲み込みの今ひとつなキリコ。そこにぎゃんかわって萌えるよったん。カリスマばりばりで大佐か少将の現在、昔の付き合いを持ち出して「昔はオレに」とか絶対言うヤツがいるのを、よったんは「好きに言えばいい」って余裕で受け流して、キリコはそういう相手を鋭く見抜いて嫉妬の嵐。そういう相手の前だと、妙によったんと距離を近くしたり、肩越しに相手を睨んでみたり、そして嫉妬の態度を内心嬉しがってる閣下。おれのヨランおれのヨランおれのヨラン。よったんの上着をわざと羽織ってみたり。とりあえず燕尾服同士、誰も来ない部屋(真っ暗)でちゃんとドア閉めて、いちばん奥の方で、延々いちゃいちゃ抱き合ってキスしてればいいと思います。困ったことになってるキリコを見下ろして、内心悦に入ってればいいじゃないよったん。よったん、わざとキリコの服(中身)汚させて、羞恥で死にたいくらいになってるキリコとかにハゲ萌えてそう。意地悪で可愛くて、ついそういうことしそう。まあ、後で自分がやり返されるんだけれども(数年後に)。16歳くらいの思春期真っ盛りの少年キリコ(学校の制服姿)に、書斎で本棚どんされるよったんとか妄想。良く分からないけど、学校で先輩とかが何かごにょごにょしてるの目撃して、「・・・ああいう風にするのか」ってよったんに向かって真似事だけしてみて、よったんは内心、「まだ子どもなんだな」って安心はしつつ、内心どきどき。これはどこかで暴走される前に、自分が何とかしなくては的に、あーだこーだとかそんな。加減もへったくれもないキリコがいきなりとかありそうな。え、こうするんじゃないの?みたいな感じで。よったん的にはいやもうちょっとその、手加減とかみたいな。よったん頑張れ。


  2015年1月27日(火) * 009
どこかで遊んで来た後の傷を、ジェロたんに手当てさせるあらしのハインさん。縛られた跡とか、こすれてできたすり傷とか、噛まれた傷とか、全部よく見るように言って、それからジェロたんに手当てさせるハインさん。


  2015年1月28日(水) * UFC
自給自足も程があるって思うんだけど、やだRamSan萌える_ト ̄|○ このふたり超絶可愛い_ト ̄|○ 弟子と師匠なのに(一応)、弟子の方が攻めくさいってもうすごい萌える_ト ̄|○ Light Weightの弟子に、Heavy Weightの師匠。パレスチナ人とブラジル人。体格差といい人種差といい、もうこいつのためにあるような組み合わせだなRamSan_ト ̄|○ 早くこのふたりが、手を繋いでるんるんで外でデートできる時代になるといいなと、割りと本気で考えてる。いつも。


  2015年1月29日(木) * 009
久しぶりで色々大変なRE54。そういやジェロたんはこんなだったなあって、冷静な振りして内心焦ってる教官。遊んでる振りで実はそれなりにおとなしくしてました、みたいな。ハインさんを気遣う余り、強引とか無理で、それこそ1週間くらい掛けてやっと、みたいな。そういう、意外と初々しいRE54。


  2015年1月29日(木) * vtms
今更思ったんだけど、PFの、よったんの閣下呼びとウォッカムの閣下呼びの、時々混ざるっぽいのはあれはもしかしてわざとなのか。拷問シーンでメンケンが閣下って言ってるのは実はよったんのことなんじゃないかって言われて、マジそうかもと思った。あれは、メンケンが実はよったん側なんだよって言う暗喩の表現だったのか。ルスケの閣下呼びは、間違いなく狙ってるよね。ずっとウォッカムのことをそう呼んでて、最後の最後でそれはよったんに対する敬称になったって言う。あれも吉川御大だろうけど、ああいうのが上手いと言うか・・・。PF冒頭のAT群の整列シーンも、あれは完全にウォッカムの元から去るシーンとの対比だし、こういう演出がたまらんよなボトムズ。そもそも、逮捕の段階でまったく無抵抗だった、と言うので、もうあの時点でこれはよったんの策略ですって暗示されてるんだよなあ。すげーすごすぎる。


  2015年1月30日(金) * vtms
シャッコの髪をわしゃわしゃやれるのはキリコだけ、よったんのあのきっちりまとめられた髪を乱せるのもキリコだけ!!


  2015年1月30日(金) * 009
ジェロたんを、とりあえず人目を避けてるけど人の気配の分かるところに突然連れ込んで、あーだこーだ困ることをやって下さい教官。必死で声を殺すジェロたん萌えー。


  2015年1月31日(土) * vtms
カンポタは、ほんと身分違いとか、それなのに親友とか、ほんと王道悲恋だよなあ。


  2015年1月31日(土) * vtms
よったんに撃たれた胸の傷を、何となく形見みたいに思ってるキリコ。


  2015年1月31日(土) * 009 JoJo HR/HM vtms
CPそれぞれに、自分なりのテーマソングがあるんだけど、ウェザ承は"Love Bites"(Def Leppard)で、承花は"鳥の詩"(AIR)で、RE54は"淋しきコヨーテ"(安全地帯)で、BB後のシャッキリは"まほろば"(さだまさし)で、フィアキリは"裏切りへの前奏曲"(ALFEE)で、人見さん&Neilと藤さん広川さんだと"激愛"(長渕剛)で、人見さんとNeilは何かもうDon't Leave Me NowとかYou're The One For MeとかTell Meとかもう全部でいいよみたいな感じで、人見さんと藤さんだとFade Awayな感じで、藤さんと広川さんだとI will be with you...で、V&Aはもう不動の"Is This Love?"(Whitesnake)で、楽園ペキリは"あの頃へ"(安全地帯)で、RSのよったん→キリコは"Love You To Death"(Type O Negative)で、PFは"Unforgiven"(Metallica)で、JerryとLayneは"Down In A Hole"で、プレイリストにするとバラバラさ加減で笑えて来る。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24