670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年06月

スペースでAND検索
  2011年6月1日(水) * ネタメモ UFC JoJo 009
3つの恋のお題ったー。まあ本気でやったら笑ってやって。Nate Quarryへの3つの恋のお題:離れたくない、離したくない/どうしたら俺のものになる?/涙で滲んだ景色。スポーツ・マックスへの3つの恋のお題:痛い、けど、気持ちいい/気がつけばお前のことばかり考えてる_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 ちょwwスポマクww これは冗談で。54への3つの恋のお題:孤独を分けあったふたり/あと少しだけこのままで/キスしたい、キスしたい、キスしたい。いやん萌える(*´A`) RamSanへの3つの恋のお題:一人で舞い上がってバカみたいだ/死にそうに幸せ/俺ばかり好きでくやしい。とりあえずメモだけでも。


  2011年6月2日(木) * other HR/HM 009 Law & Order
百合おkになったきっかけ・・・元々受け同士のいちゃいちゃみたいなのが好きではあったんだよなあ、Vivと人見さんとか。こいつ的にはJerry×茂吉も百合みたいなもんで。ホモ百合ってか。今はLayne×Jerryも自分の中では百合寄りな感じ。百合最萌えは女性84だったりするんだけど。真っ当百合はやっぱりOliviaかなあ。相手がSharon Stoneだともっといい。個人的には、Lupo×Bobbieも充分ホモ百合だと思う。


  2011年6月4日(土) * JoJo
鬼畜承知で、ポルナレフの四肢欠損っぷりと顔の傷跡に萌える。


  2011年6月6日(月) * JoJo
承太郎は、わりとちゃんとウェザーの誕生日を祝ってあげようとすると思う。


  2011年6月6日(月) * UFC 009
今さらだけど、Sanたんはジェロたん系キャラ。Ramたんはジェットだよなあと何となく思ってたところで、25?とか思ったらよけい萌えるワナorz


  2011年6月7日(火) * 009
いわゆるごーしちごーの5・7・5を、575と読んで、「ええ、グレートさんとジェロたん?しかもリバ!?超萌えもっとやれ!」とか思った自分はもう腐海の肥料になればいいと思ったorz


  2011年6月7日(火) * other
自分的激生の百合最萌えはJLo×ビヨンセ。女性同士でも言うのかどうか知らないけど、リバね!リバ! 激百合よりは、いわゆるシスターフッド的な方で。


  2011年6月11日(土) * HR/HM
いかん、Another Rainy NightでChris×Geoffで頭沸きそうになってるこんな時にLiveCrimeのライブを映像で見たら絶対沸騰するorz


  2011年6月11日(土) * UFC
ようつべで、Ramたんがゲイかどうかで議論中の件について。やっぱりあれはゲイに決まってる!ように見えるんだな。「だって彼女がいるって言ってるし」「言ってるだけだろ!」みたいな。全然信用されてないよRamたん(こいつも信じてない。彼女の映像もあるし、Twitterにもいるけど、カモフラで付き合ってもらってるんだろうなと思ってる)。そして「改めて、JSDがどれだけRamseyを気に掛けてるか、彼に対する愛情を感じたよ」とか感想残してる人もいるし! こいつだけじゃない!こいつだけじゃない! SanたんはRamたんに惚れてるよね。惚れたのは多分Ramたんが先だけど、今はSanたんの方がどっぷりだと思う。もっとやれ。


  2011年6月11日(土) * JoJo
億奏の体育祭には、トニオさんが父兄代わり(頼まれてない)、おいしいお弁当満載で来てくれると思う。帰りは一緒に帰って、お父さん分も一緒に晩ゴハン。形兆は億奏の後ろでぎりぎりしてるといいと思う。そして最近、音石が実はけっこう好きキャラなことに気づいた。あれー?


  2011年6月11日(土) * JoJo
ものっすごいナチュラルに、花京院承太郎って打ってたorz


  2011年6月11日(土) * JoJo ネタメモ
スポーツ・マックスの本名というのを考えてて、MaxってことはMaximillianかなあと思って、響きが可愛らし過ぎるので、絶対それは名乗らないだろうなあと思いつつ。Maxのさらに可愛いアレで、Maxieって、花京院に氷の微笑みで呼ばれてるといいなと思った。もちろんMaxieなスポマクは四肢欠損で舌抜かれてる状態で。ついでに、スポマクは承太郎がいない間のおもちゃの代わりで、「ほら、道具だと洗ったり保管の仕方とかいろいろ大変だろ。電源も考えなきゃいけない」とか花京院が言って、承太郎が、「ソレも道具みたいに使った後は熱湯消毒してやれよ」ってスポマク指して、言うといいと思う。スポマクの目の前でそういう会話して、本気で怯えさせればいいじゃないか承花のふたり。


  2011年6月12日(日) * UFC other
背中に張りつかれて首締められてる(rear naked choke)かけられてるって色っぽいよね。これを好きタイプがやられてるのがたまらんということに、Maiaにそれで速攻落とされたNate見てて思った。あの時のNateがいちばん色っぽかったと思う。また見たい(鬼畜)。好きタイプの男(絶対限定)が苦しんでる姿見るとたぎるって、これは一体どこから来たんだろう。やっぱり少年漫画か。


  2011年6月13日(月) * JoJo
百合萌えで思ったけど、初登場女の子アナスイ×徐倫だったら祝福してたと思う。


  2011年6月14日(火) * UFC
Nateの騎乗位が見たい。Ramたんは襲い受けでヨロ。Sanたんにさせてもいいけど、多分うまくなくてRamたんつぶれる。Maia×Nateを、まいねいとか言い出した自分はもう救いようのない末期orz だーれーかー同志ー。だって、まいたんが試合後にあんなイチャラブだったのはねいたん相手だけだったんだもん。まーアレは主にねいたんのせいでもあるが。ずっといちゃいちゃしてればいいよ。


  2011年6月15日(水) * 009
展示作品に、1から順に番号振ってあって、ナチュラルに00ナンバーズのことだと思って開けたら違ってて、自分の思い込みにorz でまあそれが5だったので、ついでに、009始めた頃、ボグートさん×5とかいやそれ誰得?ってちょっとgkbrしてたのに、今では「いやそれむしろボグートさんの襲い受けとか読みたいんですけど」とか思う自分の汚れっぷりにorz ジェロたんなら何でもいいってことでひとつ(泣いてないよ!)←でも慰めてくれてもいいよ←黙っとけ。


  2011年6月16日(木) * UFC


  2011年6月16日(木) * UFC
うわー、TUF6で、膝痛めて負けたBlakeに、Big JohnがBabyとか呼び掛けてる、ヘンな脳汁が出た_ト ̄|○


  2011年6月17日(金) * UFC
S6のGeorge、Serraたん凌ぐキス魔ハグ魔で萌える。もっとやれ。


  2011年6月17日(金) * 未設定
Georgeが、Macに負けてものすごい落ち込んで泣いてるJohnnyを、こそっと慰めてる_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 頼むこれ以上萌えさせるなGeorge_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年6月17日(金) * UFC
ちょっとヤバい。マジでSerraたんとGeorgeでヤバい_ト ̄|○ George、Serraたんのところに居候させてもらってたしなあ。


  2011年6月17日(金) * UFC
ごめん、Mirたらし込むMaiaとか、Vinnyと何かあるMaiaとか妄想してもいい?_ト ̄|○ Nateごめんね_ト ̄|○


  2011年6月17日(金) * UFC
TUF8のLight WeightとLight Heavy Weight一緒にやったのは、絶対あの辺りのおねーさま方が騒ぐのを狙ってたとしか思えない。そして全然萌えないワナorz せめてMirたんがもうちょっと萌え系だったらなあ。とりあえずみんながJunieのせいで、お父さんお母さんするのを強制されたところに萌えてればいいか。


  2011年6月18日(土) * UFC
服着てるMaiaとか惚れ直すー(Nateが)。


  2011年6月19日(日) * UFC
もーMarcusチョー可愛い_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年6月20日(月) * other UFC
まったく見てなくて、世間が盛り上がってるというのだけ知ってて、ネイサンと言う人と、スカイハイという人の組み合わせがカワユスとか思ってて、まあNate=ネイサンでオカマでもいいんだけど、真っ直ぐ男前らしいスカイハイ=Nateで、ネイサンがMaiaかなあと思ってから、いたよいたよ男らしいオカマのLebenが! 個人的にはなぜか真っ直ぐネイサンに惚れてるスカイハイとか何かちょっと萌えてるんだけど(誰かさんのせいで)、見た目はネイサン(MaiaかLeben)がスカイハイ(Nate)にちょっかい出してる風で、実は割りと本気なんだけど、スカイハイが実はそれとは別問題でネイサンにきちんと真っ当に惚れてたらいいなあと思った。という頭の沸いた話。いつものこと。混ぜるな危険!!


  2011年6月20日(月) * UFC
言っておくが、NateはMaiaの嫁で、SanたんはRamたんの嫁だ!!(どうしたの)


  2011年6月20日(月) * 009
そしてジェロたんは基本的にハインさんの恋人で、ピュンマたまの心の嫁(あれ?)


  2011年6月21日(火) * UFC
自分よりひと回り大きい選手のケンカを止めに入るらっしゃん萌えるー。らっしゃんチームの童顔ぽちゃ組はみんないい子たちだなあ。何度見ても、Mattをぶち殺しそうなMarcus止めに、わざわざ部屋の隅からやって来るJustin萌えー。


  2011年6月22日(水) * UFC
何だ、Micheal Whiteheadってゲイでらっしゃんに惚れてたのか。だから試合で全然らっしゃんのこと殴れなかったのか(真顔)。何であんならっしゃんの言動にいちいちupsetするんだろーなーまったく男の超短期親友ゴッコってようって思ってたら、何だ友情ゴッコじゃなくて本気だったのか。Michealゴメン。そして誰も彼の気持ちには気づいてないなあれは。らっしゃんも全然考えてもみないって感じ。そして何回見てもJasonカワイソス。そして選手よりコーチの方が小さいって、それだけで萌え。


  2011年6月23日(木) * other
小次郎女体化とか浮かんじゃったorz むしろ若林女体化で井沢が大変なことになればいい。新田が女の子だったら、浦辺は普通に幸せだったろうに。


  2011年6月23日(木) * UFC
Ramたんの、あのSanたんへの交尾の真似事は"Dry Humping"とGIFまで作られてちょっと騒ぎになってたらしいww 笑ってる人も、Sanたんに超失礼!と本気で怒ってる人もいて、個人的にワロタ。しかしああいうのにDry Humpingとちゃんと言葉があるのにびっくりだよ英語。さすがだ。ちなみにGIF画像のサイトのタイトルは、「RamseyはDos Santosのことを、必要以上に好きらしい」という感じで、ああこいつだけじゃなかったんだなあと。まあ、元々Light Weightの選手が、Heavy Weightのタイトル目前コーチにああいう冗談を仕掛けて冗談になる、という前提のふたりの間柄ってことでひとつ。でもまあ、級が逆だと単なるセクハラだよね。セクハラにならないRamたん万歳。


  2011年6月24日(金) * UFC
あんまりこういうことは言いたくないんだけど、まっちゃんて体つきが何かエロくて目のやり場に困るorz


  2011年6月26日(日) * 009 other
テロリストとパラソルがどーのと言う小説、初めて読んだ時から、キャラ立ちし過ぎて物語がかすむなあという印象だったんだけど、何度か読んでたら右腕にうっかりハインさん脳が反応した_ト ̄|○ アル中だしねーヤクザだしねーこいつ好きそうなアレだよねー。順当に行けばアル中はグレートさんで、グレートさんの親友はハインさんなんだろうけど、キャラ的には変なヤクザがハインさんかなあと。義弟はジョーかもしれない。小説よりはもうちょっと対等な感じに。全編ホモくさくて、しかも何か作者、男同士の友情をきちんと表現したら(おまえに好感持ってるよ、というのを明確にした)すっかり無自覚ホモになってしまいました的なところが、ひとまず片方は自覚ありありホモな高村薫とはちょっと違う。でまあ、えーと、個人的に好みな配役は親友ハインさん、アル中グレートさん、ヤクザを張大人かジェロたん、みたいな。あるいは、グレートさんは固定で、ヤクザがハインさん、親友がジェットとかね。親友はむしろピュンマたまじゃね!と思うんだけど、自称他称テロリストなのがピュンマさまってどうなの、とちょっとだけ。全然外して、親友が張大人でもいいなとかちょっと思った。そうなると、義弟はジェットで、張大人に惚れてるといい。間に女性を置いてるんだけど原作、どう見てもアル中逆ハーレムだろーよって感じ。ホモじゃまずいから、とりあえず女性出して、説得力も伏線もないけど、一応女性に惚れてましたが理由にしておこう、みたいな。いやーこーゆーホモいーわー。グレートさんとジェロたんの組み合わせとか、張大人とジェロたんの組み合わせとかハゲ萌えなんですがこいつだけ?


  2011年6月26日(日) * UFC
対戦相手に必ず優しいJonathan萌え。しかもSakoってば、試合に負けたので超スネてて、Jonathanに優しくされても「けっ!」て感じだったくせに、Jonathanのセコンドやってて萌えー。何だよ友情芽生えたのかよ。Sako×Jonathanかなあとか言いつつ、Sakoの乙女受けでも萌えるなあ。ってかまあ百合ホモ(またか)。しかし相変わらず、姫のMichealのアゴくいっは萌えるったらない。えーろー。


  2011年6月27日(月) * UFC JoJo HR/HM
Sanたんが摩天楼なオランダ人(Stefan Struve)とやった試合・・・終わった後で腰に両腕回して見つめ合うなー_ト ̄|○ ってか、193cm対211cm、普段人を見上げることのほとんどないSanたんの、貴重なあご上げ映像!!! しかもSanたん、見上げると妙に色っぽいよ困るよ。身長差がほぼ承花だなあ。もっとよく見ておけばよかった(そこ?) 211cmのStefanより、Peteはさらに5、6cm高いはずなので、しかもSanたんよりぶ厚いってそれなんて化け物。いやー身長差は萌えるねー。「ちぇっ、オレじゃ見上げるの無理じゃん」ってRamたんスネてればいいじゃないか。階段2段くらい上がって、「もうちょっと・・・?」とかやってればいいじゃない。いやしかし見上げるSanたんのエロさはちょっとアレ_ト ̄|○ 体格まったく同じNateとMaiaも別の意味で萌えるー。何でもいいー。


  2011年6月27日(月) * other ネタメモ
Dry Humping萌えるな。いかんな。元々挿入なし萌えだし、こすりつけ合いっことか大好きだし。いいなDry Humping。


  2011年6月28日(火) * other
ペットボトルが亀甲縛りされてるの見て萌えるなよ自分orz まあ、あの手のボトルは女性の体がモデルだって言うし、何となくそう見えてもおかしくはないんだろうけど、SMの精神性云々とか言いながら、結局何かに紐状(太い方がいい)のものが掛かってるというのに何かフェチがあるのか自分orz 縛られてるってのは何かそれだけでエロいよね。廃品回収の雑誌はともかくも。


  2011年6月29日(水) * JoJo
スポマクとウェザーと6部承太郎はこいつホイホイ(誰得)。


  2011年6月30日(木) * JoJo
「勝手なことをと、後で怒るかもしれないが、承太郎の魂を賭けよう」とか、厳かに言って欲しい花京院。あのふたりはその程度に信頼し合ってるってことでひとつ。後で自分の魂勝手に賭けられたって知って、「なんだ僕程度の魂でよかったのか?」とか平然と言えばいいじゃない花京院。怒るとかこれっぽっちもない。アブドゥル辺りはその辺で何かちょっと驚きそうだけど、承太郎は花京院が怒らないことに驚きもしない。そういうふたり。


  2011年6月30日(木) * UFC
Sanたんチームののっぽのコーチ、柔術の人なんだけど、身長64だって! で、この人がZachの試合の時に妙にいちゃラブだった人で、もしかしてZachはゲイかと思い始めた&このコーチ、元々Maia経由でSanたんと知り合ったらしい、と言うので、Zachとのいちゃラブはリアルかと思い始めた。たまにSanたんのスキンシップに、ちょっと引いてるチームの選手ワロスwww


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24