670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

検索分類「009」 HIT数:2717件

1件目〜20件目
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 >>

スペースでAND検索
  2024年5月5日(日) * other 009
Blacklist、稀代の悪人Reddington、通称Red、なぜかFBI捜査官のElizabeth Keenに執着して、「彼女経由なら情報提供する」と、ずっとお尋ね者だったのに出頭して来る。世間にはまったく無名の悪人逮捕に協力しつつ、自分はあちこちに愛想と恐怖を振りまいて司法取引の名の下、犯罪行為を続ける・・・んだが、このRedと言う通称にやられつつ、彼の大変忠実な部下のひとりに大変素敵かつ寡黙な黒人男性がいて、ジェロたんじゃん・・・とかなってる。そうなるとRedはグレートさんで、自分の趣味でKeenはハインさんで、ハインさんの相棒はジェットで、Keenの夫のTomはとりあえずジョー辺りを置きたいが、そうするとフランちゃんが可哀想になるのでハインさんは独身と言うことでひとつ。むしろハインさんの同僚でIT関連の天才捜査官のフランちゃんの夫のジョーが、実は黒幕に情報流してるスパイとかそういう。本気でフランちゃんに惚れて、自分の役目は怪しまれない程度にやりつつ、いつ足抜けしようか考えてるとかそういう。グレートさんの協力者の張大人、弁護士でボクは犯罪者じゃないよと言いつつRedなグレートさんにあれこれ法的アドバイスをするピュンマたまとか。最終的にハインさんへの恋心を押し殺したまま、ジェロたんとハインさんをくっつけて、天才過ぎて引き取り手のないイワンを養子にする流れにして再び暗黒街に姿を消すグレートさんとかそういう。


  2024年5月1日(水) * 009
ハインさんはいいぞ。


  2024年4月23日(火) * 009
体の大きいジェロたんを拾って傍に置いて置くことにしたけど、本人は大体みんなビビって近寄らないので実は喧嘩とかしたことがなくて、用心棒にと思ったけど役に立たないと思うって真っ直ぐ言われて、どうしようかなって思ったけど、まあ傍にいるだけで周囲が勝手にビビるだろうからってやっぱり傍に置いておくことにするギャングのグレートさん。情人のハインさんは、体のでかい新入りがずっとグレートの傍にいる・・・ってヤキモチ焼いてる。喧嘩するとハインさんが勝つけど、それはジェロたんが死なせるからって手を出さないからとかそういう。


  2024年4月22日(月) * 009
粗大ごみを小さくするために、ジェロたんにフライパンを小さく丸めてもらうフランちゃん。古くなった木とかは暖炉で使えなければハインさんに小さく切ってもらう。


  2024年4月20日(土) * other 009 GA伝
デスペラードは色気満載色男&美女カップルが眼福なんだが、バンデラスのポニーテールとか中途半端長髪とかが超絶いい。髪をまとめる時の腕を上げた姿勢とか、たっぷりの髪をうるさそうにあちこちに跳ねるCarolinaとか、ふたりで別れを惜しむのに、額を合わせてこすりつけるみたいなのがエロくていい・・・。と言うようなのを、REのジェロたん変換したりFJコプヤン変換したりして楽しむなど。隣りのビルに飛び移るのに、直前でCarolinaを抱き寄せてキスするシーンは、これはFJだとFJヤンさんがFJシェーンコップ先生を引き寄せてキスする方だなーとか色々妄想。


  2024年4月16日(火) * 009
また前みたいに髪を刈り上げようかってぼそっと言うREジェロたんに、このままの方がいいって、ポニーテール(って言うのか)の端っこを自分の方に引きながら言う教官とか受信。


  2024年4月13日(土) * 009
仲間の誰が傷ついてもキレるけど、フランちゃんとイワンとギルモア博士に手を出されるとガチ切れが止まらないジェロたん(止めるのに多分残りの全員が集合する羽目になる)。自分は、この3人に対して徹底的に守護者であろうとするジェロたんが好き。そういうジェロたんのために、オフェンスに出るハインさんが好き。


  2024年4月3日(水) * 009
やっぱアレだ、受けジェットには、囚われのお姫さまな攻めハインさんを、「助けに来たぜダーリン」って、お姫さまだっこ飛行して欲しい。あるいは、囚われのお姫さまな攻めジェロたんを、受けハインさんが以下略


  2024年3月26日(火) * GA伝 009 vtms other
DNT楊さんがDNT悪太さんの彼ピとかREの教官がREジェロたんの彼ピとか、道原鬼畜が道原ヤンさんの彼ピとか、ReeseさんがLionelの彼ピとか、シャッコがキリコの彼ピとか、色々脳がバグる。


  2024年3月12日(火) * 009 other
POI、009でやれるのでは??って思ったけど、いやそれ009まんまなので・・・あれは009の規模を小さくしたパロみたいなものなので・・・。当然ながらReeseさんはハインさん変換したけど、無理だな、あの人は他人に割と警戒心を抱かせるタイプだから、これこそジョーがぴったりだよね。ハインさんがReeseさんだと、ハッカーはフランちゃんとして、ジョーは何も知らないフランちゃんの元恋人(フランちゃんは死んだことになってる)、グレートさんはLionelで、でもLionelと違って有能な現場が好きなベテラン刑事とかそういう。資金の元のパトロンは張大人。弁護士資格も持ってるFBIのピュンマたまとか。そしてThe Machineはイワンとかそういう。いつもフランちゃんの傍にいます。そしてそのイワンのベビーシッターのジェロたんとかそういう。ジェットは多分街のチンピラで、ハインさんになついて色々やってくれます。パトロールのおまわりさんか、まだまだ新米のグレートさんの相棒でもいいな。


  2024年2月20日(火) * 009
自分は、REのジェロたんにドSやって襲い受けするREの教官とか大好きです。ジェロたん拘束超似合うやん。平成ハインさんも超似合うよね拘束。平成ハインさんはドのつくMで、教官はドのつくS(ただし対REジェロたん限定)なのはどうして。


  2024年2月20日(火) * other 009
同じ声なのに、攻殻のサイトーさんは慎ましやかMで、REの教官はドSになるのはどうして。どうして。教官のドSはREのジェロたん限定だけど、平成ハインさんは、人類すべてをSにするドM。どうして。好き。


  2024年2月10日(土) * 009
ハードゲイジェットと、メイド女装で屈辱プレイのハインさんの42。ジェットの騎乗位で。


  2024年2月5日(月) * 009 HR/HM
ジェットならノリノリでRobさんのコスプレしてくれるんだろうな(SMバリバリだった辺り)。


  2024年1月23日(火) * other 009 JoJo vtms GA伝
家族やら血縁やらに縁の薄い人間たちが集まって疑似家族すると言うモチーフは日本の作品には結構多いのかもしれないと、K2とかボトムズとか009とか銀英とか思い浮かべた。その対極がある意味ジョジョだよなあ。


  2024年1月16日(火) * vtms 009
もう、泊まっていけって言わなくていいんだって思う、同居初日のシャッコとか、ハインさんとか。


  2024年1月8日(月) * 009
REで、離れ離れになる直前くらいにジェロたんから借りた部品で修理したところから、再会後にその部品を交換すると言うので、部品をもらって指輪の形にして、REのジェロたんにプロポーズする教官とか。


  2024年1月8日(月) * 009 other
かぼちゃは固いので、教官に切ってもらうREのジェロたんとか。おまえさんの方が力があるだろうって教官が言うのに、私がやると台所のカウンターを破壊してしまうって返すREのジェロたんなき何食なふたり。


  2023年12月26日(火) * 009
教官にあんあん言わされる羽目になるREのジェロたん(攻め)とか、ピュンマたまにあんあん啼かされる平成ジェロたん(受け)とか、そんなクリスマス。ジェロたん今年も誕生日おめでとう。


  2023年11月12日(日) * 009 vtms HR/HM
54とシャッキリに、いちゃらぶして欲しい。後、VivとAdrianにも。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 >>

管理 nik6.24