670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年11月

スペースでAND検索
  2012年11月10日(土) * other
エクスペンダブルズ、ドルフとLeeのラブラブ度upの件。おっさんしか出ないので、個人的に眼福。ロートルとか博物館行きとか大好物。北野たけしは、同性愛に近い男性間の関係を描きたい気持ちもあるのかもだけど、あの人の感覚は官能性はない気がするよ。まあ、真性おっさんでも、その手の色気はない俳優さんばっかりだからかもだけど。その辺りは昔の刑事ドラマ最強。


  2012年11月10日(土) * 009


  2012年11月11日(日) * vtms other
未来人カオスが大変ボトムズな件。カオスはキリコでエランバはシャッコ。このふたりガチでホモ。駆け落ちとか互いのために命掛けるとか同棲とか手の握り合いとか慰め合いとか、何かもう、まんまシャッキリで目のやり場に困る。そしてムーザルがすごくバニラ。そしてマユはココナ。カオスがひとりぼっちが淋しいって言うところもすごくキリコ。未完なので、全集に後書きなくて非常に残念。


  2012年11月12日(月) * HR/HM 009
MSG、みひゃのドイツ語訛りがたまらん。白っぽいルックスで、当然ながらハインさんを思い出す。ハインさんもこんな風に英語喋るのかと思うとすごい萌えー。


  2012年11月13日(火) * other
シュマリ、大変ガチホモ。歳さまがシュマリに惚れまくって尽くしてる挙句、シュマリの情婦(内縁妻)に対して「おたくの旦那に惚れてます」って真顔で言う件。そして何でこう手塚氏の描く子ども動物は萌えなんだか。真っ裸の幼女に雨靴みたいなブーツだけ履かせてるって何そのものすごい萌え。シュマリのポン・ションの赤ん坊時代の可愛いことったら。シュマリも大変ボトムズ的。何かボトムズってすごい手塚だわー。女の人よりも、動物やらの方が色っぽい件。この人って、人間の男×人外/動物/昆虫/無機物のメスの組み合わせ好きだよねー。大変倒錯的で素敵。


  2012年11月13日(火) * vtms
ああもうシャッコ可愛いよシャッコ。


  2012年11月13日(火) * 009
REの54が人目を忍んでイチャつくのが見たいです。


  2012年11月13日(火) * vtms other
未来人カオス的に、シャッコの肩に乗せられるキリコが見たい。


  2012年11月15日(木) * other
手塚どっぷり中。近親相姦とか獣姦とかさらっと出すセンスがすごすぎる。何かもーすーごーいーわー。そしてうっかり買ったよりぬき少年アシベ。よりによってスガオくんと仲良し編。思わず面白い。全部また読みたい。ゴマちゃん可愛いよゴマちゃん。意外とブラックで素敵。個人的にはゴマちゃん×兄貴とかね。手塚作品も、山ほど×がつくのが多くてすごい。もっとやれ。


  2012年11月17日(土) * 009
いろいろありつつも、REの54はあれで大変萌え。あのハインさんのブレなさっぷりったら。ジェロたん可愛いよジェロたん。もう1回見たいとかほざいてる最中。


  2012年11月17日(土) * HR/HM
MSGで、髪は真っ白だし、ベースがお腹に乗ってるけど、それでも意外とノリノリのNeilが大変可愛い件。あああああ、いつまで経っても可憐さは変わらない人だ。人見さんはアレ見たのかな。Neil可愛いよNeil。


  2012年11月18日(日) * 009
こいつ、ほんっとにジェロたん好きなんだなあ。楽しそうなハインさんも大好き。


  2012年11月18日(日) * other 009
初見の、手塚のアバンチュール21。何このウサギっ子。何なのこの萌えのかたまりみたいなの。萌え殺される。黒人キャラがちょっとジェロたんっぽくて萌えてるのは内緒。


  2012年11月18日(日) * 009 other
バグダッドカフェ、見れば見るほど009で、やっぱりジャズミンはまんまハインさんで、フィリスは多分ジェットで、ルディーはグレートさんで、えーとえーと名前が覚えられないネイティブの青年はジェロたんで、ブレンダは何かもういっそフランソワーズで、逃げる旦那がジョーでどうだろう。ピアノ弾きはピュンマで、子どもはイワン。うん、ファンには殺されるキャスティング。映画通りなら74だけど、個人的には54を推す。放浪のドイツ人と、寡黙で割りと働き者のネイティブの青年。ふたりして英語が拙いと大変萌える。ジェロたんは、絶対ハインさん好みのコーヒーを淹れてくれると思うの。しかしそのまま74でも萌えるので困る。


  2012年11月18日(日) * other
バグダッドカフェの、ディレクターズカット版を見た。こんな百合っぽかったっけこの映画。色が非常に印象的。ブレンダ可愛いよブレンダ。順当にブレンダ×ジャズミン。が、癒し攻めでジャズミン×ブレンダでもいいな。ああああああ、すごい可愛いこの映画。大変萌える。


  2012年11月18日(日) * HR/HM
みひゃをそういう対象と思って見たことなかったんだけど、21世紀の今さら、脚の間にフラV挟んで弾くのが完全にマスターベーションな件。色っぽいわうわー。やっぱソロとかリフとか、とにかく出すGの音が色っぽくて素敵。おにーちゃんとのプロジェクトは何が何でも実現させて欲しいわー。UFOの辺りの音の方が好みだと思ってたし、アルバムとしては今もそうだろうと思うけど、でもやっぱみひゃの音なら何でも色っぽくて素敵だ。


  2012年11月18日(日) * HR/HM
やべえ、人見さん素敵すぎる。何でこの人こんななんだ。


  2012年11月19日(月) * other
ピンクレディーって百合だよねー。


  2012年11月20日(火) * other vtms HR/HM
やだ赤ちゃん萌える。神の子萌えだし、Neilが子持ちと言う設定で、Willと言う5歳児書いた身としては、レコードに傷つけちゃう描写は見逃せない。Neilはあの頃はゲイだとは思ってなかったもんなあ。ああしかし、Neilと人見さんで、子ども間に置いて疑似家族とか大変萌える。家族萌えはアレが最初だったのか。そんなわけで、神の子とシャッキリ萌える。疑似家族萌えるよ疑似家族。


  2012年11月20日(火) * other
映画館手前の信号、大きなジムバッグを抱えた、こいつと同類系の見掛けの大柄な学生、疲れたと言いながらカバンを肩に掛け直しつつ。すでに信号待ちの自転車少年、同じ制服。「入れてやろうか」と、重いらしいカバンの少年に声を掛ける。嬉しそうに、空の前カゴに自分のカバンを入れる少年。朝から萌えさすな少年たち。しかも、えらいとか入れちゃろーかとか、地元言葉だぜー萌えるぜー。


  2012年11月20日(火) * other vtms
任侠ヘルパー、萌えるじゃないか。ヤクザと弱者の組み合わせは卑怯だと思うの。剛くんは元々割りと萌えだったけど、反論あるだろうけど、こういうキャラでキリコありだと思った。いや何か、こういうキリコいいと思った。いやいいなこういうヤクザな役、割とうまいのがまた。普通にいい映画だったよ。いろいろと萌えー。


  2012年11月25日(日) * 009 other
REのハインさんって、声、攻殻のサイトーさんなのか!何だよその総受けケテーイなキャスティング!(偏見) 大変萌えがさらに深まる件_ト ̄|○ いやもう、あの教官チックなハインさんは大変萌えだった。斜めに教卓(違)もたれ掛かりも大変萌えだった。そしてあの図では、ど真ん中に両脚付け根(婉曲な表現)が強調される構図になってた気がするのは絶対こいつの勘違いじゃない。でまあ、そんなハインさんが、あのジェロたんに向かって、正統派攻め様顔&攻め声で誘い受けしながら、自分の方に来る刺青発動中のジェロたんに向かって、「どこでいつ憶えて来た?」って言うわけだよ!(脳内劇場) そして刺青出っ放しのジェロたんに向かって、「鎮めてやろうか?」って言うわけだよ!あの教官声で! そして「俺なら慣れてる(冷笑込)」って言うわけだね!悲哀のかけらもなく!(作品が違います)


  2012年11月25日(日) * 009
REのジェロたん、アレだよね、刺青増えてた分、体の傷跡消えてたよね。その辺りも、ハインさんはちょっと残念がってるといいと思う。きっとジェロたんは、ハインさんがやたら触ってた辺りの傷跡だけは選んで残してると思うの。もちろん自分自身の思い出のためだけど、半分くらいはそれを含めて愛でてたハインさんのために。


  2012年11月25日(日) * 009 ネタメモ
成長したイワンとで15はアリアリだな。今のまんまで脳だけで云々も超アリアリで。脳の中に入られるのを容認はしつつ、時々やめてくれって控え目に言うジェロたん。とりあえず、REではフランちゃんがジョーしか見てないので、しばらくジェロたんが専任で面倒見ると。それにハインさんも付き合うと。39のふたりの部屋には行かないけど、54ふたりの部屋には入り込んでミルクをねだるイワンとかね。54も、もー慣れちゃってへーぜんでも良いと思うの。裸でイワンにミルク飲ませるハインさんとかね。お互い気遣い合って、「おれ/俺が行く」って何となく交互に。ジェロたんにミルク飲ませてもらいながら、「キミはほんとに004のことが好きなんだなあ」って言っちゃうイワン。「刺青が出てるよ」って指摘されてから気づくジェロたん(イワンといると消える)。戦ってる時とハインさんといる時が同じ状態ってことに、何となくこう、うーんってちょっと考え込むといいと思う。兵器であるハインさんと同じくらい、自分も結局戦う状態が好きなんだろうかと、ちょっと悩んでみるといいよジェロたん。


  2012年11月25日(日) * 009
とか言いながら、REの感想とか探しまくって、改めて242好きなことを思い知る。あの外見のふたりが、戸惑いながら、新たに距離を縮めながらイチャついてるって超可愛くね?


  2012年11月25日(日) * JoJo
承花のふたりが、高校生でありながら醸し出すあの夫婦感と言うか、寄り添って15年みたいな夫婦の空気がたまらん。


  2012年11月25日(日) * 009
楽しそうに手のマシンガンぶっ放すハインさんのために、ジェロたんはあの武器類を入れたバッグを必携で後ろについて行けばいいと思った。ジェロたんはハインさんの嫁で婿で、ハインさんはジェロたんの婿で嫁でいいじゃないって思う。


  2012年11月25日(日) * 009
REでの、対ハインさんのジェロたんの台詞が敬語ではなかったらしいんだが、すでに脳にインプットされてしまってるので、敬語でもイイジャマイカ萌えるジャマイカと言うことになった。あの場でわたしって何、何その色々と間違ってる気がする萌えは。わたしと敬語は、対ハインさんでセットで。きっと何年もハインさんに放置されてた嫌味のつもりだったんだよアレ。そんなことができるようになっちゃったんだよジェロたん。そんなことしちゃうくらいハインさんが恋しかったんだよジェロたん。「一体どれだけいやがるんだ」みたいに言ったハインさんと、最後まで残ってひとりで敵サイボーグを殲滅したジェロたんの頑張りは対なのです。64タッグだったけど、ひそかにアレは54が阿吽の呼吸だったよねー!


  2012年11月25日(日) * 009
ねーねー思ったんだけどさー、敵との攻防になった時、ジェロたんがハインさんの後ろに荷物置いて行くじゃん? アレって、ジェロたんが「ハインさんのために」詰めて、「ハインさんのために」運んであげたの? ハインさんひとりで運べないわけもないのに、わざわざ運んであげたの? 一瞬でも長く一緒にいたくて、ハインさんにくっついてたの? それってジェロたんの愛? そんなにハインさん好きかああああああああジェロたんんんんんん(ゴロゴロ)。


  2012年11月25日(日) * UFC
Ramたん、Sanたんが表紙(当然ながら裸で脱毛もしてない素)の雑誌で、「このイケメン悪魔!」って、語尾にハートマーク散らしてTweetしてる件www Ramたん節は相変わらずだwww


  2012年11月25日(日) * 009
85で後ろからで、平成女王たまピュンマたまで、ジェロたんはREで、あの赤い刺青が背中に出るのを眼下に愛でまくるピュンマたまとか見たいです。


  2012年11月25日(日) * vtms 009
キリコ騎乗位とか言いながら、シャッコの腹辺りがぶ厚くってまたぐの大変だったりすると萌える。実際はキリコが女の子だったらアリアリシチュだと思うけど。キリコ女の子化は自分の脳内ではうまく行かない件orz 54でハインさん女性化なら大丈夫だけどね! ハインさん年上の人で!でもお互い経験不足な感じで大変な感じに!


  2012年11月25日(日) * JoJo other
悪の経典、個人的に萌えは特になかった(映画は面白かった)んだけど、主人公のサイコパス教師をスポマク変換とか目から鱗。ただスポマクだと、絶対あんな爽やかとか無理www 真っ先に疑われるww サイコパス教師スポマクか・・・いいなソレ。正面切って戦うのが高校生承太郎。そうか!3部とか4部の高校生sを散りばめたらいいのか! そうするといきなり萌えがあふれるワナ。あの爽やかさを押し出すとしたら、個人的にはあの教師は花京院なんだよなー。花京院をサイコパス扱いか!って思われそうだけど、初期院って完全あんな感じじゃん? 最後は生徒の承太郎に倒されて改心して承太郎とラブラブになるオチで。


  2012年11月26日(月) * 009


  2012年11月27日(火) * 009
REの242がもっと見たいです。くれ下さい。ジェロたんがあの髪ほどいて、そのジェロたんを下から見上げて、乱れた前髪とかが額に掛かってたり、汗で頬に張りついてたり、唇の間に入ってたり、首にまとわりついてたり、そういうのにハインさんはドキドキしてるといいなと思う。キスする時に髪が唇に触れたりするってのは、54的には大変貴重だと思うの。しかしアレだな!ハインさんの方が髪短いって萌えるよな! ジェロたんの、あのアイデンティティとして非常に貴重なあの髪をばっさりやったキャラデザの勇気すげえ。たまにはアレを普通に切っちゃってても可愛いな。でも中途半端な短髪は意外と大変なので、結局伸ばすか丸坊主かどっちかだと思うよ。モヒカンさいこー!(アレ?)


  2012年11月30日(金) * vtms 009
REのハインさんの髪が、完全に銀髪化キリコで見てて萌えて辛いorz 何かまるで、あのハインさんは、シャッキリの実子が育った後みたいだよ。うわー。


  2012年11月30日(金) * 009
ジェロたんのポニーテールで遊ぶイワン。ハアハア。


  2012年11月30日(金) * 009
6は優しく5と4を見守ってくれてればいいなと思った。あるいは、みんなが6の大事な人になりたくて、6に向かって猛烈アタックとかね。個人的には76を推しつつ、86とか超見たい。変則で656とかね! 6の逆ハーレムとか超見たい。


  2012年11月30日(金) * 009
ハインさんはあの右手で、ジェロたんと恋人繋ぎで手を繋いでればいいと思うの。


  2012年11月30日(金) * 009
いや何かね、自分的には、絵柄として、原作(と昭和&平成)のサイボーグ連と、今回のREは、完全に別物ってか、パラレルな存在扱いってか。たとえば、脳内で飛田さんハインさんとREのジェロたんとか、そういう組み合わせで萌えてたりするんだけど、平成ジェロたんとREのハインさんとか超リバな感じで良くね?とかね。いやまあようするに何でもいい節操なしなんだけど。で何が言いたいかってと、普通の54(どういう言い方)で、何か、ハインさん側とジェロたん側でずっと争ってて仲悪くて、これはまずいって双方が人質出し合うって決めて、ハインさん側はハインさんを差し出し(末っ子で右腕なし)、ジェロたん側はこれも末子で家族末端のジェロたんを差し出し、的な。で、ふたりともペアでいらない子同士に扱われるんだけど、しばらくは反発はなくても馴れ合う気になれない(特にハインさんが)ので、一緒にいてもお互い遠巻き→色々あって心は通い合い→でもずっとプラトニック→あるきっかけで突然そういう関係になる、的な。で、互いの家族には内緒で義兄弟になって、兄さまとか弟どのとか呼び合ってればいいじゃないって言う、単なる54義兄弟萌えでごめん!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24