670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年04月

スペースでAND検索
  2012年4月1日(日) * UFC
Ramたん4/1生まれだったのか! これはSanたんに電話して、「今日オレ誕生日なんだ!ほんとだぜ!」とかやって、「愛してるって言ってくれよ、今日なら冗談になるからいいじゃん」とかってSanたんを困らせてればいい。まあSanたんはするっとさらっと言っちゃうんだろうけどポルトガル語で。


  2012年4月1日(日) * vtms
シャッコにすがりつくキリコが見たい。キリコにすがりつくシャッコが見たい。


  2012年4月2日(月) * other
見透かされてる!見透かされてるよ!絶対ペンウッドに萌えて、つまりアーサーとカプるって見透かされてる! アーサー×ペンウッドでもいいけど、ペンウッド究極へたれ攻めでもいいな。そして、「おまえを滅ぼしてもいいのは俺だけ」(アンデルセン→ヘルシング&アーカード)って究極の愛の告白だよね。飛田さんの狂いっぷりがたまらん。若本さんもっとやって。


  2012年4月2日(月) * vtms
ベルたん可愛いよベルたん。ベルたんかっこよすぎて可愛くて辛い_ト ̄|○


  2012年4月4日(水) * other
アッガイたんに猫耳とか反則すぎるだろおおおおおおおおおお!!


  2012年4月5日(木) * UFC
NateとLebenってこんなホモだったっけ_ト ̄|○ NateのLebenの扱いがあまりにもアレ過ぎる。そしてLeben、Nateによっかかり杉_ト ̄|○ おまいら深夜の道端で何抱き合ってんの_ト ̄|○ 久々聞いたNateの、保父さんな「I know」が耳にアレ過ぎる_ト ̄|○ 「おまえはオレの言うことだけ聞いてればいい」とか言いながら頬寄せないでえええええ。いやもっとやって。裸のLebenに自分のシャツ脱いで羽織らせるとか何その彼氏シャツ。こんなホモ流しといて、Ramたんのゲイネタでドン引くとかないわー。Nateヌゲー。いやマジNateヌゲー。


  2012年4月5日(木) * UFC
今見ると、Kosは、みんなに何だかんだ言われつつも可愛がられてるLebenに嫉妬してたんじゃね?と思ったりする。特にNateが弟みたいに構うのに焼きモチ焼いてるように見える。Kosに限ってNateに惚れてるとかはなかったろうけど、自分が中心じゃないとヤなタイプだしなあKos。しかしNateとLebenのガチホモヌゲー。こんなのUFCだよって流しちゃったのかよ。もっとやれよ。もっと萌えをくれええええええええ(今季のTUFが萌えないので)。


  2012年4月7日(土) * vtms
そうか、シャッコはキリコの専用機なのか・・・。


  2012年4月7日(土) * 009 vtms


  2012年4月8日(日) * other
Expendableをやっと見た。スタローンの元彼がラングレン。今彼がステイサム。Stone ColdはRandyと恋に落ちればいいと思った。ちなみにスタローン受けで。そしてラングレンは、最後でJet Leeとデキちゃえばいいじゃない。リバで。女性を殴って拷問するStone Coldはシャレにならないよね。この人DVで2回くらい逮捕されてるし(実刑食らったかは覚えてない)。Jet Leeの映画、きちんと見たくなった。Randy可愛い。ラングレン、年取ってもカクイイ。アーニーは、ヘルシングの実写があったら、アンデルセン神父をやるべきだと思った。スタローンの裸の背中、あれ修正入ってるんだろうけどすげえよ。ミッキー・ロークはラリっててもやっぱりセクシーだなあと思った。まあ、元のナインハーフ時代最強だとは今も思うけど。誰が受けかと言うことばっかり気になった映画だった。ごめんなさい。


  2012年4月8日(日) * 009
ジェロたんの素肌にシャツ前全開は犯罪だと思うの。


  2012年4月10日(火) * vtms
信じてもらえないかもだけど、こいつはキリコとフィアナは唯一無二で、同列でキリコとシャッコも好きなんだ。キリコとフィアナの次元にシャッコは存在できるんだけど、キリコとシャッコの次元にフィアナは存在できないんだよなあ。何でだろう。そういうわけで、こいつ的に赫奕は真っ黒歴史。


  2012年4月12日(木) * UFC
Ramたん、Twitterでバリタチ宣言ktkr。言ってることは最低だけど、攻めなオレさま☆発言は受け入れる。


  2012年4月12日(木) * 009
ああしかし、すごい使える武器扱いで、「言うこと聞かないと戦争始まるよ?」と捕まった先で言われて、屈辱に震えつつ軟禁を受け入れるハインさんとか萌える。


  2012年4月14日(土) * UFC
RamたんのSanたん好きっぷりは、もう世界中がドン引くレベル。も っ と や れ。


  2012年4月14日(土) * 009 other


  2012年4月15日(日) * HR/HM
いかん、不意打ちで聞く左の人の声がエロ過ぎる_ト ̄|○ ところで、ひだりって打とうとして、無意識にみだりって打ってるのは、左の人がエロ過ぎるからなのか、右の人とほとんど一心同体だからなのか。


  2012年4月15日(日) * 009
ハインさんのシャツ着てぱっつんぱっつん(ってかそもそも入る?)のジェロたんが見たい! 誰か!はよ!(バンバン


  2012年4月15日(日) * vtms
これがキリコとシャッコに見える末期。http://imgur.com/gallery/KUuus


  2012年4月16日(月) * other
きっちり軍服の、下はでも脱いでるって萌え。ブーツとか靴は履いたままで。


  2012年4月16日(月) * other


  2012年4月16日(月) * UFC
NateのTwitterから。"You can't spell hugs without us (for the ladies)"(女性用: 我々なしにハグはない)と書いた後に、"I can't spell hug without u"って、なぜこれは単数なの? 女性に対しては我々って複数で一般男性の格好なのに、自分用だと対個人で女性とも特定しないのはどうして? 誰に向かって言ってるのおおおおおお!(Maiaに決まってる) まあ、彼女ってのを、普通の人が言う時って、「オレの彼女」とか「前の彼女」って必ず特定するのに、Nateってば、特定せずに単なる「彼女」って言った挙句に、「まあオレの言う女性って娘のことなんだけどね」とかネタバレするし! そうだね!彼氏って言えないもんね!


  2012年4月16日(月) * vtms JoJo
ゴダンとキリコの身長差が承花だとおおおおおお!


  2012年4月17日(火) * 009
どんなシャツでも!前全開でも!何でも! ぱつぱつジェロたん!はよ!(バンバン とりあえずハインさんは、わざとジェロたんのシャツ着て、自分のシャツをそこに残して、強制取り替えっこイベントすればいいと思うの。はよ!


  2012年4月17日(火) * 009
Wall・Eのせいで、熊手で汚れた地球を延々掃除するグレートさん妄想。防護服とかマフラーとかブーツとかぼろぼろで、すっかり貧相になっちゃってるんだけど、そこへ突然現れる、最新モデルのハインさん。服装はまったく同じなんだけど、素材が変わってたりとかいろいろ。掃除するグレートさんて萌えね? 全部終わったら、ハインさんも一緒に掃除すればいいと思うの。あちこち雑巾がけ。萌えね?


  2012年4月17日(火) * 009
そして、何で54こんなに萌えるのおおおおおおお_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年4月17日(火) * 009
ジェロたんのタートルネックも意外と似合うと思うの。


  2012年4月18日(水) * other
ああEve可愛いよEve。


  2012年4月18日(水) * 009
ハインさんのタートルネックは頭が通らなくて全然着れないジェロたん。ジェロたんのタートルネックは、肩まで襟が開くハインさん。


  2012年4月18日(水) * vtms
分裂キリコか。美味しいな。作画でまず3人、幻影編は明らかにまた顔が違う。赫奕のもちょっと違うし。最低5人。OVAも何か詳しく見るといろいろver違いがいるらしいよ。今度コアファンにいろいろ聞いてみよう。PFもあったなあ。ショタキリコも可愛いよショタキリコ。


  2012年4月18日(水) * vtms
個人的にはベルゼルガ受け。


  2012年4月18日(水) * other vtms
私説三国志みたいに、ショタネタであーだこーだなキリコとか、軍隊入ってからそれを見知ってる連中に絡まれたりとか、そういう鬼畜なこと考えてごめんなさい。


  2012年4月19日(木) * HR/HM
人見さんのポニテ萌える!萌える!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年4月19日(木) * HR/HM
人見さんはNeilと髪の毛いじり合いっこしていちゃいちゃしてればいいんだ。夜中に酔っ払って電話して誤解されたりとかね。それで、あれこれは?ってNeilに思われて、そのまま、「それでもいっか」って流されちゃえばいいんだ。


  2012年4月19日(木) * 009 vtms
これが何となく009とかボトムズに見える件。http://www.youtube.com/watch?v=9tGg0d5pa9s&feature=share&list=SPfRrpf7l9k2w91XDbKX0qpcLj4XsxUQLJ まあ、クマはジェロたんかシャッコだよね。構われっぷりが、狼がハインさんかキリコかと思いつつ、ジェットでもいい気もする。その場合はウサギがハインさんか。あるいは逆か。何か萌える。


  2012年4月20日(金) * JoJo
何と言う承花・・・「どうしてうちは父さんがお弁当担当なの?」 http://ikameshimusume.blog.fc2.com/blog-entry-998.html


  2012年4月20日(金) * JoJo
プロリゾ好き。襲い攻めに流され受けの兄貴とリーダー。


  2012年4月20日(金) * vtms
シャッキリの中の人たちでまで萌えるのはヤバいよ自分orz だってシャッコがあのまんまなんだもの! キリコもそうなんだもの!(もういい)


  2012年4月21日(土) * 009
54が世界にあふれないかと、それだけは真剣に考える日々。


  2012年4月21日(土) * vtms
キリコの中の人は、キリコの声演りながら、絶対キリコが他のキャラたらし込んでる(一応無意識)展開にすごいノリノリだったと思う。でなかったら、あのシーンであんな潤んだ声で、切なげに「シャッコ・・・」とかねーよ! シャッコも「キリコ・・・」じゃねーよ! もっとやれよ!公式最大手め! 監督とかの言動で、公式最大手が否定できないのが何かもうねorz こっちが考えることの超斜め上ってそれどうなの。


  2012年4月22日(日) * UFC
2m近い刺青だらけのガチムチが半泣きっていいよね。そして汗だく半裸(ちなみにスキンヘッド)で、スーツのおエライさんに抱きついてハグハグして、ちょっとドン引かれてるって超可愛い。そしてマイク持った実況の人(175cmくらい)をひょいっと抱き寄せて、頭にキスとか萌えるよね。HWはこういうのがたまらんな。


  2012年4月22日(日) * vtms
新入生と高3のシャッキリ見たい。制服はガクランで。キデーラたちは3年で。カン・ユー先生とゴン・ヌー教頭で。ロッチナは学年主任で風紀の先生。カン・ジェルマンが校長先生。


  2012年4月23日(月) * other
"樺地を失って発憤する跡部"の発憤を、発情、と空目したorz 樺地いないと大変なんだよねべ様!


  2012年4月23日(月) * 009
ジェロたんは、おへその形がすごく縦長で美しかったりして、と思った。お腹出すと妙に色っぽい感じに。


  2012年4月23日(月) * vtms


  2012年4月24日(火) * vtms


  2012年4月25日(水) * vtms
高橋監督はフィアナメインのキリコ総受け。吉川御大はキリコの成長過程に興味津々で、同じ視点でペールゼンを生み出して、ペールゼン×キリコ一押し、と言う感じらしい。対立とかはなくて、キリコ受けと言う点では穏やかに情熱的に一致してるらしいよこの組み合わせ。高橋監督はいわゆるごくごくノーマルタイプで、吉川御大は完全に倒錯変態派。しかも自覚はないと思われ。何つーか、ヲタではない、情熱山盛りクリエイターがタッグ組んだって感じだ。キリコへの愛情は世界で誰にも負けない。まあ、親だから、愛情あって当然なんだけど。


  2012年4月25日(水) * vtms
ATの、特にベルたんの膝裏を視姦したい。あのがっしょんがっしょんしたCGでの動きを、舐め回すように視姦したい。AT緊縛絵とかどこかにないか。輸液まみれになって大変なベルたんとか見たい。自分よりちっこいスコに壁際に追いつめられて、ちょっと困ったことになってるベルたん見たい。


  2012年4月26日(木) * 009
(゜д゜)<テーラーガーチーホーモー >新作4と5 声はよ!(バンバン


  2012年4月26日(木) * 009
英語より訛りの少ない、しかもきれいなフランス語で、「わたしのあなた」ってジェロたんに言って欲しい。ハインさんに向かって。フランス語の(よく)わからないハインさんは、脳内翻訳機が一拍遅れて訳して頭の中に伝わるのに、一瞬遅れてから真っ赤になって欲しい。それから必死に冷静になって、お返しに、「おまえさんのおれ」ってドイツ語で言うんだけど、ジェロたんはちょっと驚くだけで赤くはならない。ちくしょーって内心思うといいよハインさん。


  2012年4月26日(木) * vtms
ちょww御大wwザキを可愛いとか童顔とか女の子みたいとか言い杉ww 女は出さない宣言したからって、何もザキをその代わりにしなくてもww デカブツ×キリコ萌えなのか制作陣。弱ったキリコの描写多杉ww そして映像に負けず、しっかりおっさんBLなのであった。おっさんたちの雰囲気が18禁杉ww しかしボトムズって、ロッチナと言うキャラがいなかったら、このキャラがあの声じゃなかったら、こんなねちっこく心に絡まって離れないような作品にはならなかったような気がするよ。


  2012年4月26日(木) * vtms
フィギュアのキリコと同等身のベルたんのツーショット_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 何この理想の絵面_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 この場合はキリコ攻めで!!! ATは、特にベルたんは上半身が盾のせいで大きく見えるからなんだけど、足の付け根部分がすごいほっそり華奢なのがたまらん。それ、安定性とかどうなのってくらいに華奢で、すごい萌える。


  2012年4月27日(金) * 009
新作4の総攻め妄想が止まらない件。新作5の総受け妄想が止まらない件。何この受け受けしいの! いやジェロたんはずっといつでも受け受けしいけど! 受けに見えるヘタレ攻めと、攻めに見えるオラオラ受け大好きなこいつの脳内は大醗酵中(いつもだけど)。何かもう新作見たら、47とか242とか45とか48とかすごいことになりそうな件! 6の人は永遠にみんなの癒しでヒロインであって欲しい。ピュンマたまが受けに見える不思議。ヒゲのせいか!ヒゲのせいか! とりあえず新作ハインさんにたらし込まれてるといいと思う。そう言いながら多分ハインさん総受けに落ち着くんだろうなこいつの残念な脳内。


  2012年4月27日(金) * 009
明夫たん声で、平成ジェロたんか新作ジェロたんが、新作ハインさん(声不明だけど、昭和で妄想)に、「わたしのあなた」って静かに言うのが聞きたいよう。


  2012年4月27日(金) * vtms
そうか、ペールゼンはキリコと子ども作りたかったんだな。遺伝子がどうのってのを理由に。多分それが理由だったんだろうけど、途中で「子どもを作る」ってのが意地になったんだと思われ。吸血部隊とか作っちゃう人なので、ぶっちゃけリアルのあれこれはどうでもいい、EDっぽい感じ。気持ち的にはキリコ相手に受けやりたいけど、キリコがそういうのが全然念頭にない&生まれながらの総受け体質なので、全然望みがない。かわいそう。何か、ふっとした拍子に、ヨランってキリコに呼ばれて頭沸騰するといいよ閣下。閣下の愛も怖いな。何かキリコのフィアナへの接し方も、ある意味閣下→キリコと同じだよねー。まあ、宇宙中がキリコストーカーなんだけどー。ある意味、閣下はキリコの父なのであった。PF読み終わったら、何か受け同士の実らないホモ百合ノリで、ペールゼン→→キリコ的に頭が沸きそう。キリコのヨラン呼び萌えー。勝手に父認定萌えー。何か、ルスケ辺りに、平然と「私はキリコを愛しているのだ」とか言いそうだよこの人。しかもあの周夫たん声! ドン引くルスケ(万丈さん声)、でも2拍後で、「こんなことをさらりと口にしてしまうなんて、何て素晴らしい人だ!」(こいつの脳内残念劇場)とか妙な方向に敬意が向きそう。だってルスケたんだもの。ボトムズとは、変態のおっさんに萌えられてしまったキリコの受難を描く物語です(大体ほんとう)。


  2012年4月27日(金) * vtms
性別不明の3人擬似家族状態が、シャッキリ&神の子(名前早くー!公式ー!)に見えるワナ。


  2012年4月28日(土) * vtms
フィアナに姫だっこされてるキリコが見たい。


  2012年4月29日(日) * 009
ヨロヨロしながらジェロたんをお姫さまだっこするハインさん(新作ver)が見たいです。ヨロヨロしながら顔は無表情で。抱っこされてるジェロたん(新作ver)も無表情で。ところで、新作ジェロたんは、何か体も刺青あるみたいで、しかも見えたり見えなかったりみたいなので、ハインさんと一緒にいると刺青出ちゃうとかそういうの可愛いなと思った。


  2012年4月29日(日) * vtms
すいません閣下、映像でもエロいのに、小説の方でもエロいって何なんですか。御大暴走スゴスorz 何書いてもエロスただよう人っているよねー。まさか閣下萌えするとは思わなかったorz キリコにヨラン呼びされて、赤面する閣下とかすごい見たい。


  2012年4月29日(日) * other JoJo vtms
今さらラスト・オブ・モヒカンを見返し。「何があってもおまえを探し出す!」って言う辺りは超キリコとフィアナって感じだったなあ。ヒロインも、外見だけはフィアナ実写版って感じだったし。承花変換もしたんだけど、花京院はもうちょっと強いし、自分の身は自分で守るってやるよねー的な。時代的に仕方ないんだろうけど、女性があまりに無力扱いで、見てて痛々しいの何の。しかし(インディアンの)衣装は激萌えだった。黒髪長髪も萌えー。身長と同じくらいの銃持って森を全力疾走とかね。すごい萌え。おっさん萌えも青年萌えも、無口でただひたすら流されるだけの少女(もうちょっと年は上だけど)も萌えー。内容はともかく、萌えにはあふれた映画だった。ヒロインが清楚な印象もフィアナって感じで、ひたすら脳内変換してた。初見は、乱戦の真っ最中に、自分の恋人しか見てない、他は襲われてても無視とかねーよ(場内では失笑が起こった)と思ったんだけど、キリコを見た後だとあるある過ぎてむしろそれがイイ!になる不思議。恋愛部分は、ぶっちゃけUncasとAliceの方が無言で好みだ。でも空気読まなさ加減は主人公ふたりのフィアキリっぷりが素晴らしい。Daniel出てなかったら見なかった映画だけど、今見るとむしろ養父と義弟がすごい萌えだ。


  2012年4月30日(月) * 009
ジェロたんの女友達にヤキモチ焼くハインさんとか妄想。ジェロたんとその友達は絶対にそういうことにならないってふたりで確信してるんだけど、周囲はそう見ない、的な。まあ、親しいってだけで、ハインさんには充分ヤキモチ焼く理由になるんだけど。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24