670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年03月

スペースでAND検索
  2016年3月3日(木) * other
やっぱり自分はミカオルです(どっちかと言うと。リバなら最高)、と思った、と言うだけの話。


  2016年3月3日(木) * other
受けの着てるスーツを中途半端に脱がして乱すのもいいんだけど、受けはいつもの格好で、攻めが格好良く決めて、でも結局中途半端に脱いで脱がされてに乱れたり乱されたりしてるのもすごいいいなと思った。


  2016年3月3日(木) * UFC
Nateはゲイじゃないかもだけど、彼氏はゲイかもだしバイかもだしね。


  2016年3月4日(金) * other vtms
知ってる。茨道だって知ってる。妄想するだけだから茨道上等で、仮面の人とミカでペキリ的な何かそういう_ト ̄|○ チョコレートの人でもいいんですけれどもどっちにせよリバで。ミカオルミカはシャッキリポジなので宇宙の真理ってことでひとつ。


  2016年3月4日(金) * other
チョコレートの人(重要)にすんごい可愛い女装させられて遊ばれて(一緒に遊んだのは婚約者のあの子だけど)そのまま戻って来たミカとどーのこーののミカオル。


  2016年3月4日(金) * other
ミカマクは?ミカマクは????!!!!(青いお空のどこかへ向かってシャウト)


  2016年3月4日(金) * other
オルガがギャラルホルンに捕まっちゃってだね、交換条件でミカがG側のパイロットになるってことで、まあしかしミカ逃亡防止にオルガは捕まったまんま。で、交換条件の中に、ミカはチョコレートの人に絶対服従ってのがあって、まああーだこーだされるんだけれども(リバ)、ぶっちゃけチョコレートの人はやってることは腹黒だけど、人はそれほど悪くはない(利益の一致さえするなら最強の味方)ってのを、膚を交わして実感するミカとかそういう。でも言うこと聞いてるのはあくまでオルガのためなので、信用はするけど傾倒は絶対にしない。そこがまた歯がゆくてミカが欲しくて仕方ないチョコレートの人とかそういう。そしてミカは仮面の人の方には比較的心を開いてるとかそういう。もちろん同一人物って分かってて、「・・・アンタの方がいい」とか寝ながら言ったりとかそういう。「オルガ・イッカと、どっちがいい?」ってまた仮面の人はうっかり冗談混じりに訊いて、「何言ってるの?オルガに決まってる」って上から真顔で素で言われて、すごいがっくりするとかそういう。あ、オルガ解放されたら速攻でミカはオルガの方に行くし、解放されなくても、それなりに恩を返したと判断したらさっさとオルガを連れて逃げるミカ。チョコレートの人はしてやられたって高笑いをして、仮面を着けてから泣くといい。


  2016年3月4日(金) * vtms other ネタメモ
「馬子にも衣装だな」と言う台詞を、チョコレートの人とよったんに言わせたいです_ト ̄|○


  2016年3月5日(土) * other
昨日のバカ妄想の続きのミカチョコミカ。出撃の後はアドレナリンがすぐには消えないので、まあ何だ、処理の相手をチョコレートの人にさせるミカ。「オルガがいいけど、オルガには会わせてくれないんだろうどうせ」とか言いつつ。オルガとだとそれなりに思いやりがあるけど、そうじゃないとほんとにただの処理のミカ(割りと鬼畜)。チョコレートの人も性根は割りとSなので、ソシオパスとSの組み合わせでひたすら殺伐。仮面の人の前では意外と素直になるミカは、あーだこーだの最中にオルガが恋しくなって泣いちゃったりしちゃえばいいと思う。「君はまだ子どもだな」とか言いながら、仮面の人は(例の婚約者の子を慰める時みたいに)ミカをよしよししてあげればいいと思う。でもオルガには会わせないんですけどね。とりあえずオルガはちょっと離れたところに監禁されてるので、やり取りは手紙。このためにまた独力で読み書きの勉強をし始めるミカ。チョコレートの人には読ませないけど、仮面の人にはオルガの手紙の中の分からない字を質問したりする。ミカの中の、チョコレートの人と仮面の人の扱いの差が、ミカ自身には明らかなんだけれど言語化する術がないので伝えられない。当人のチョコ&仮面の人は何となく膚で感じてはいるけど、あんまりその違いを認めたくない気持ちが働いてたりする。色々と心中複雑なチョコ&仮面の人。


  2016年3月5日(土) * other
チョコレートの人は、色々あるらしい出自のアレコレで、ミカたち側に何となく親近感を抱いてればいいと思う。どうでもいいけど、こいつが名前を呼ばないのは、知ってる名前が姓なのか名なのか、仮面の人の名(姓)が何だったか覚えてないからです。ぐぐればいいけど、何か失礼な気がしてまだ。だってTwitterでやたら見掛けて、CP名で覚えてて「マク何とか」とか超絶失礼じゃんorz 桜井さんの腹黒声の人とか、そういう憶え方はどうなの自分orz


  2016年3月6日(日) * vtms
セイラさんが突然ガンダムに乗ったみたいに、突然ATに乗って出撃するよったんとか(リーマン機かキリコの整備した機体)。もちろん動かせてもうまく操縦することはできずに、ずたぼろになりそうなところをキリコとかリーマンとかに助けられてとりあえずはちょっとした打撲程度で帰って来るといい。AT動かすのも大変だなって傷の痛みを気しながらしみじみ思うよったんとかそういう。


  2016年3月6日(日) * other
チョコレートの人には三日月としか呼ばせないミカ。仮面の人がミカって呼んでも別に怒らない。ミカのソシオパス傾向を自分の目的のために利用しつつも、それはあくまでオルガのための自分の力である、と言うことは常に忘れさせないミカ。「君はオルガ・イッカが誰かを殺せと言ったら素直に殺すのか?」って半笑いで訊いたら「当然じゃないか」ってあっさり返されて、絶対オルガだけは怒らせないようにしようって決心するチョコレートの人。


  2016年3月7日(月) * vtms
奴隷で、あれこれされるにの逆らえないキリコが、戻って来るたび体を洗って休ませて、傍にぴったり寄り添ってるシャッコ(同じく奴隷みたいなもんだけど、少なくとも能力が貴重で大事にされてる。キリコは完全使い捨て系)、と言う妄想が止まらない件。最近、意に反してあれこれさせられてて、体的にはまあ満更でもない(気持ちは完全に冷め切ってる)キリコと、ひたすらプラトニックに一緒にいるシャッコ、と言う妄想が何だか・・・。


  2016年3月7日(月) * other
チョコレートの人が握手の手を差し出しても無視するくせに、仮面の人には自分から手を差し出すミカとかそういう。何か知らないけど、同じ人なのに、仮面の人とチョコレートの人で扱いが違うミカ(そして違う扱いもされる)、と言うのが大変萌えらしい。


  2016年3月7日(月) * other
ミカさんが順調にオラオラ受けか俺さま攻めの道を驀進のようで。リバがいいですリバが。


  2016年3月7日(月) * 009 JoJo
ジェロたんは、ハインさんが読書の途中で寝ちゃってると、本にちゃんとしおりを挟んであげるタイプ。承太郎はとりあえずそこらにある紙か何か薄いものを挟んでおく(以前伏せて置いたままにして花京院に怒られた。表紙の返しをしおり代わりにするのも花京院は許せないタイプ)。花京院は紙なら何でも挟んでおきゃいいだろみたいな承太郎に、しおりの束とかプレゼントすればいいと思う。


  2016年3月10日(木) * 009
戦闘始まると真っ先に前に出て行くハインさんを、あーあーあーもーって見送りながら、毎度転げ回りたいくらい萌えてるといいジェロたん。


  2016年3月12日(土) * 009 vtms
ハインさんは体格がそれなりの男なので、まあ抱きしめられることはあんまりないと思うので、ジェロたんがたくさん抱きしめてあげればいいと思うし、ジェロたんもお返しでハインさんに山ほど抱きしめてもらえばいいと思う。同じ理由で、シャッコに散々抱きしめてもらってるキリコが、たまにはじっくりゆっくりシャッコを抱きしめてあげればいいと思う。


  2016年3月12日(土) * other
足の甲に接吻ていいないいないいな!!!!!(バンバンバンッ 手よりさらにエロティックだよね。


  2016年3月15日(火) * 009
3Dでは男性の乳首はデザインしないのが普通で、するなら別料金て聞いたんだけど、RE5はちらっと映ってるのが見えたので、デザイン料がいくらだったのか神山監督に問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。


  2016年3月15日(火) * 009
REはやっぱり545推し、もしかすると454推しかもって確信した。どっちでもいいです。みんなが嫁になりたい張大人の嫁が、生徒がみんな嫁になりたい教官で、そんな教官の嫁が、みんなが嫁にしたいジェロたんなのかもしれない。張大人はあの甲斐性で、ナンバーズ全員嫁にしておけばいいと思う。嫁同士がどうのこうのするのは無干渉で。


  2016年3月15日(火) * vtms
相変わらず気づくの遅いんだけど、クエント編最後で秘密結社の部下引き連れてキリコがクエント地下に向かうのって、アレは完全に受精の暗喩だよね。精子1匹残れば受精はできるって言う(現実には数匹最低必要で、最後の最後で体力残った1匹が受精に成功する形になるけど)。で、受精を精子側が拒否。他の卵子を選んで、が、受精卵が完全に成熟することは拒否したと(出産、遺伝子の伝達の拒否)。で、PFのモナドのアレも同様で、そうなると元々の目的の受精自体は失敗、が、ザキとキリコと言う精子2匹(に見せかけた精子と卵子)が無事に残って、が、卵子がその強いられた受精を拒否(精子であるキリコを拒否ったわけではない)、と言う。キリコが実は精子じゃなくて卵子なんだよねーと言う辺りの何となくの行間の雰囲気に気づくと、よったんがキリコの遺伝子欲しいって迫った、と言うのはもうそのまま強姦と言うか、受精の強制なわけで、何か、色々読み解いてゆくと、「支配側からの(奴隷の)生殖の強制を拒否する物語」でもあるんじゃないかと思えて来て、時代の先を行き過ぎですねって思う。生殖行動はあくまでその個人の問題であって、他がガタガタ言うことじゃねーよ、みたいな。


  2016年3月15日(火) * 009 JoJo
RE242て、そのまま6部ウェザ承じゃないですかヤダー(声の話)。


  2016年3月15日(火) * HR/HM


  2016年3月18日(金) * 009
原作ハインさんと飛田さんハインさんはピンク着ろって言ったら地球ごと自滅しそうな勢いで怒るけど、山田さんハインさんと教官はにやっと笑ってドヤ顔で着てくれそうだよね。原作ジェットと野田兄貴ジェットも。ピンクは嫌がる平成ジェット。「あの下品な紫とどう違うんだ」って思ってる飛田さんハインさん(自分は着ないくせに)。と言うわけで新の24はピンクのお揃い防護服を着ればいいと言う結論に(すんな)


  2016年3月18日(金) * vtms
そう言えばキリコの血を見たことないなあって思うシャッコ。自分はキリコのために、あるいはキリコのせいで散々怪我してるのに。それもああそういうことかって思うシャッコ。


  2016年3月18日(金) * 009
REのジェロたんのあの刺青は天使の羽の象徴なのでは、と言われて、そうなると作中フランちゃんは明らかに天使の写し身的な描写があって、空飛ぶジェットは天使そっくりと言うのも含めて明らかに天使自身、となるともうひとりの天使はこれはハインさんかと思うハインさん脳。だって死の天使だし。ウリエルだし。消えなかったのに赤を身に着けてる様子がなかったし。と言って青も緑も着けてない。ハインさんは何か存在が特殊なのだよねあの中では。しかし、どこ落ちで壊れて大気圏へ落ちてゆくジェットの、壊れっぷりのエロスよ・・・壊れスキーにはたまらん絵面。


  2016年3月18日(金) * 009
ああもうRE5かっこいい。RE5素敵。次回丹沢さん声だったら、クレジットの並びのトップに来てもよろしくってよ!!!


  2016年3月19日(土) * 009
グレートさんが香水の匂いとかさせて帰って来るのに、4回に1回くらいブチ切れるハインさん。けっこう派手な痴話喧嘩とかしてるといいと思う。グレートさんが仲直りエチーに持ち込むまでに1週間くらい掛かる感じで(結局ハインさんの方が我慢できずに折れる)。んでグレートさんは、「おまえさん、こんなので良くもおれだけで我慢してるもんだ」ってしみじみ言って、ハインさんが「あんただけって限らないぜ?」とか言うだけど、強がりってバレバレ。


  2016年3月21日(月) * 009
具合の悪い時は割りとひとりでいたいグレートさんは、なぜかハインさんには世話を焼かれたいとかそういう。ハインさんもひとりでいたいタイプで、人が来るとできるだけ追い返しちゃう勢いなんだけど、グレートさんがいると、「世話は焼いてくれないくていいから、ただ傍にいてくれ」って手とか握っててもらうとかそういう。


  2016年3月21日(月) * 009
RE5を、俺の嫁さん呼ばわりする教官が見たい!!見たい!!すごく見たい!!


  2016年3月21日(月) * 009
グレートさんは素でハインさんを天使呼ばわりしそうだから困る(全然困ってない)。


  2016年3月22日(火) * 009
ロクに経験ないRE5を、手ほどきしてあげる飛田さんハインさんとかそういう。


  2016年3月22日(火) * 009
ジェロたんのことをジェロピッピって呼んでいいのは教官だけだ!!って言う以前に、そんな呼び方するのは教官だけですねそうですね。


  2016年3月23日(水) * 009
腹が空いたか俺を食え!!って高らかに言う教官とかどうですか。


  2016年3月24日(木) * other
異種間カプで、食べるものの種類が違って、いつもは自分の食べるものは自分で調達してまあ一緒に食べる時もあるんだけど、たまーに相手の食べてるものをつまんでみたくて、ちょっとひと口もらってから「ああやっぱりダメだ(今回は大丈夫かなと思ったんだけど)」って定期的にやってると可愛いなと思う。


  2016年3月24日(木) * JoJo
ひたすら凛々しくかっこいい承花が大好きです。


  2016年3月24日(木) * 009
RE5はもうすぐ29(現28)、教官は36になったばっかり、と言う辺りの脳内設定。ようするに10月とか11月くらいって感じ。


  2016年3月25日(金) * 009
教官に薬盛られて(安全です)大変なことになるRE5。用心に拘束つき。で、教官がそらもー(ry 途中でジェロたんがキレて、今度は逆に教官が(ry お互い2、3日動くのが大変な結果になればいいじゃない。


  2016年3月25日(金) * Law & Order
神父でMでおっさん(50半ばから60手前?)で眼鏡ってどんな萌え大盛りだよ。相手がガチムチ青年で、いかにもな感じなのもGood。SVUはちゃんとヴィジュアル見せてくれるからごちそうさまです。正直、職業ご主人さまの青年がM神父さま迎えた時に帽子かぶってつばけっこう深く下げてたから、これはこいつのお気に入り、Nate似のToddsか!!!!って思ったけど違って残念。マジ残念。あ、M神父さまは四つん這い見せてくれました。しかもあの神父服で。すげえ。そしてLiv、Tuckerにマジなの?ってか、Tuckerがマジっぽいんですけどー。LivってばElliotいなくなってからほとんど手当たり次第ってか、あれ?こんな男の趣味悪い設定だったっけ?ってくらい何かもうorz 手近で適当にするのやめようよって見ててすっごい思ってた件。いや余計なお世話なんですけど。Livはもうちょっと知的に真っ当なタイプなので、狭い世界内では求めないタイプだと思うんだよね。職業上のアレコレに引っ掛かるから。それが分からない人じゃないはずだし。そういう意味で大変違和感。まいいんですけど。面子は今の方がいいなあ。AmandaとNickが職場恋愛で大変wetになってて鬱陶しかったので。Sunnyが意外といい感じになってるし、SunnyはAmandaが相手にしそうにないからwetにならなくていい。Toddsがこのまま萌えキャラで定着してくれー。画面に出て来て動いて喋ってるの見れるのが幸せ。Sunny✕Toddsかな!!


  2016年3月25日(金) * other
DerekとSpencerが、完全に代理母で子どもできたゲイCPにしか見えない件について。まあ何だ、色々とおめでとう。


  2016年3月26日(土) * JoJo
OVAの承花が、タキシード同士の結婚式やってくれないだろうか。承太郎が、「ウェディングドレスはなしかやれやれだぜ」って言って、「いいとも!!」って花京院が言って、当日ドレス姿の承太郎が(以下略


  2016年3月27日(日) * 009
RE5のかっこよさは世界破滅レベル。ジェロたんかっこいいよジェロたん(*´□`)


  2016年3月27日(日) * 009 vtms
雨を言い訳にしてベッドから出ない54とかシャッキリとか。ジェロたんはいつ頃やむか何となく分かるので、それを口にしたら、「だったらもうどこにも行かない(永遠に)」ってハインさんが何か投げやりに言うのに、そうだなって同意して一緒にベッドに入り直す。シャッキリの場合は、雨だなそうだなって見つめ合って、次の瞬間には相変わらずのあーだこーだ、とかそういう。


  2016年3月27日(日) * 009
教官の、あのもったりエロい腰回り・・・。


  2016年3月28日(月) * 009
刺青の出たRE5の膝枕で、RE5の膚に咲いた花を見る、教官の花見。


  2016年3月28日(月) * vtms


  2016年3月29日(火) * other
死んだ人の面影を、その人の家族の誰かとかの上に見てしまって、相手にされないと言うか、邪険にされたり妙に愛想良くされたりして、そういうのに翻弄されるのに疲れるのに、その面影に囚われて離れることができないって、フィクションに限り萌える。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24