670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

検索分類「vtms」 HIT数:2117件

1件目〜20件目
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 >>

スペースでAND検索
  2024年4月17日(水) * vtms
吉川御大は絶対めんどくさい彼女みたいなんだろうなあと、高橋監督とのやり取りを見て思う。もしかすると、吉川御大はフィアナんなりたかったけどなれなくて、そしてティタニアが生まれて、さらに色々素直になった結果(と言うか、理性を飛ばしたと言うか)、よったんなPF爆誕だったのではとか色々考えた。フィアナは明らかに塩山御大だし。なかなか実らない恋ってつらいよね(何の話)。


  2024年3月26日(火) * GA伝 009 vtms other
DNT楊さんがDNT悪太さんの彼ピとかREの教官がREジェロたんの彼ピとか、道原鬼畜が道原ヤンさんの彼ピとか、ReeseさんがLionelの彼ピとか、シャッコがキリコの彼ピとか、色々脳がバグる。


  2024年3月15日(金) * other vtms
Reeseさん、割とさっさとFinchさんとかCarterとかを友達扱いするので、孤高かと言われるとちょっと違うんだけど、当然ながらこの辺でキリコを思い浮かべるわけじゃん。そうなると、The Machine的な発明をしたよったんは、それを使いたいウォッカムとかその他色んな人の手を逃れて、The Machine絡みで生み出されたとか何かそういうキリコを自分の手元に置いて自分を守らせるみたいな、何かそういうの考えるじゃん。そういうキリコが、よったんの傍にいてよったんを守りつつ(本人は裏の事情はよく分かってないけど薄々見当はつけてる)、三馬鹿とかRSの面々とかクメンズとかシャッコとかと出会って、それを通して人間性を取り戻して、色々あった後にウォッカムは無事に排除か無力化できて、自分の死とともにThe Machine(のようなもの)を完全に破壊する(その前にThe Machineによってできるだけ広範囲でThe Machineを知る人間の記憶を消して行くとかそういう)と言う設定にして、キリコはそのよったんを置いて立ち去る(友人たちと)、とかそういうの妄想。


  2024年2月25日(日) * vtms
ペキリだと桜にさらわれるのはよったんな気がする。そしてキリコは別に追い掛けないので、メンケンとかリーマンとかが必死で連れ戻そうとしてるところにウォッカムがドヤ顔で現れてよったんをさらって行くとかそういう(桜はどうした)。そして多分メンケン辺りに頼まれてほだされて、よったんをさらい戻しに行くキリコ。


  2024年2月22日(木) * other vtms
The Mentalist、Red Johnは首絞められるんだったっけ。撃たれるんだと覚えてたので、久々に見返してびっくりした。首絞めは親密さの現れではあるので、ああなる・・・ってなった件。まあJaneがRJをまたいで馬乗りになった図で超萌えたわけだが。いやほら、首絞めって言ったらキリコとよったんじゃないですか・・・。シリアルキラーのサイコパスと言う設定ではなくて、JaneとRJ的な間柄のペキリとか。まあ公式がまんまな気もするけれども。そしてKimとLisbon。あれ?百合?あれ? Van Peltとはそういう雰囲気でなかったのはWayneがいたからかと思いつつ、多分あくまでLisbonは上司なので、親密な関係を持つとパワハラセクハラになると言うので空気がなかったんだろうなと思うなど。Kimとは一応同僚だし、Kimが妙に色っぽい女性なので、お転婆娘的なLisbonと一緒にいて、Kimの色っぽさにちょっとどきどきしてるLisbonとか可愛いとか思ってしまった。ChoとWileyも何か可愛くBLな感じだし、RJの件が終わって始まるBLGL模様よ・・・。でも個人的にはJane×RJを推したい・・・。Janeなキリコ・・・。シャッコはChoかなどうかな。


  2024年2月19日(月) * GA伝 vtms
両思いになったら出られる部屋に放り込まれたムーザとバイマン、入った途端ドアが開いてしまい、部屋の趣旨の説明も始まらない前に外に出れてしまうふたり。何だったんだよあれと首を傾げるバイマンに、おれが知るか!と怒鳴り返すいつものムーザ。説明する間もなくてチベスナ顔のリーマン。DNTのコプヤンのふたりも、意外と即扉が開いてしまい、一体どういうことだったのか分からないまま、何だったんでしょうねあれは、さあねとか言う会話をしながら立ち去りそう。シャッキリの場合は、放り込んで閉めようとしたドアが絶対閉まらないとかそういう。


  2024年1月25日(木) * vtms
恋人になるの前提で結婚して欲しいってキリコに言うシャッコ。


  2024年1月23日(火) * other 009 JoJo vtms GA伝
家族やら血縁やらに縁の薄い人間たちが集まって疑似家族すると言うモチーフは日本の作品には結構多いのかもしれないと、K2とかボトムズとか009とか銀英とか思い浮かべた。その対極がある意味ジョジョだよなあ。


  2024年1月22日(月) * vtms HR/HM
GMのThe Lonerはどう聞いても(孤影辺りからの)キリコのテーマソングなんだけど、87年のツアーで、NCを見つめ合いながら曲の最後の辺りを弾くGM見てて、ああ、GMにとってPhil(あるいはCozy)はフィアナで、そしてNCはシャッコなんだなあって思った。Bob Daisleyは多分ヴァニラポジ。


  2024年1月22日(月) * GA伝 vtms
アレだな、イプシロンのキリコへの執着は、ラインハルトさまのヤンさんへの執着と似てるなあって思った。他のものOut of 眼中感が。


  2024年1月16日(火) * vtms 009
もう、泊まっていけって言わなくていいんだって思う、同居初日のシャッコとか、ハインさんとか。


  2024年1月15日(月) * vtms
シャッコはあれこれあるけど、結局のところ、フィアナをずーっと想い続けるキリコのことが好きなんだと思うんだよね。そしてキリコは、そんな自分を受け入れるシャッコに心を開いてるんだと思うんだ。


  2024年1月10日(水) * vtms
キリコがいない間、空に向かって狼煙を上げてたシャッコ。


  2024年1月1日(月) * vtms
SMなペキリ。キリコのこと、淫売だの売女だの淫乱だの言うよったん。よったんは多分キリコを支配したいわけじゃないけど、キリコがそういう支配欲を刺激しちゃうのでそういう流れになって、キリコと自分の関係はどうしても支配関係にしかならない(ふたりの間ではそれが最適で最上)。でもよったん的にはそれがキリコとの理想の関係と言うわけじゃなくて、埒もないと思いつつ思い煩ってたりして、それがストレスで何となくキリコとの間も空々しくなるとか。キリコは、よったんに対してだけ淫乱な淫売になる自分を、それはそれで別にいいって思ってるけど、それが健康な関係ではない自覚はあって、不健康な関係は遅かれ早かれ破綻するって分かってるけど、今が大丈夫でそれを引き伸ばせるならいいんじゃないかとも思ってる(自分の考えが甘いのは重々承知で)。そこへシャッコが現れて、キリコは初めて対等の関係をそこに見出して、自分が求めてたのはこれだって気づいて、それはよったんとの間では構築できないって思い知って、よったんと離れて行くとかそういう。


  2023年12月28日(木) * other vtms
手塚作品には、極めてナチス的な自己愛肥大系科学者とか、視野狭窄自分の好奇心追求型のまあ善人なマッドサイエンティストが多いよなあと思って、よったんタイプの学者はあんまりいないと思ってから、よったんとキリコの原型は、バビル2世とヨミさまなのではとか突然思ってしまった。制作サイドから横山光輝の話が出たことない気がするけど、読んでないわけはないからまあ刷り込み的な。バビル2世読んだら嵌りそうな自分がいる。


  2023年12月20日(水) * vtms
キリコとシャッコが幻影篇で結婚式したし(嘘でもない)子どもも作った(割とほんと)とか聞いたら、よったんは孫ができたと喜ぶのか、私のキリコが寝取られた!!(大分嘘)って発狂するのか。


  2023年12月20日(水) * vtms
まあボトムズは、ある意味よったんキリコ寝取られ物語ではあるので(嘘ではない)。


  2023年12月20日(水) * vtms
もしかすると、ボトムズは、吉川御大が高橋監督を塩山氏に奪られた!って思ってる作品で、その辺を昇華させるために、よったんの物語があったのかなとふと思った。


  2023年12月20日(水) * vtms
キリコに絞められた時の跡が首に残って、普段はスカーフとかで隠すけど、ひとりの時はそこをずーっと指先でなぞってるよったんとかそういう。


  2023年12月18日(月) * vtms
キリコは人妻通り越して未亡人だけど、よったんは何か人妻感あるよね。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 >>

管理 nik6.24