670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2021年07月

スペースでAND検索
  2021年7月1日(木) * GA伝
特に有名でも何でもない砂漠の王族のヤンさん、いつもの如く混血で親族に疎まれて、まあその辺りで静かにしてなさいと、食い扶持分くらいは石油の出る辺りをもらって、後は放置のヤンさん。色々あって、暴れて言うこと聞かない奴隷がいると押し付けられて、まあシェーンコップ先生なんですけど、ヤンさんは奴隷とかいらないよーまあ本棚の埃を払ってくれる人がいてくれたら嬉しいけどくらいで、しかしまあ奴隷とは言え人間だから何か食べさせないと死んじゃうよねって最低限は何とかしようとはする。ヤンさんは自分が混血だし、奴隷とかほんっとどうでもいいので、「君、どこか行きたいなら行ってもいいよ。奴隷の身分を何とかしたいなら、まあ多分何とかできないこともないし」とか適当なことを言ったりする。まあ奴隷の身分を解消するのはできなくもないんだけれども(一応王族ではあるし)。シェーンコップ先生は、奴隷とは言え、以前はそれなりの立場の人だったわけで、奴隷扱いに屈してたまるかってこれまで来たけど、自分を普通に奴隷扱いしないヤンさんに、妙な人だって思って、まあそこから始まる恋(お約束)。ヤンさんは多分、君がいると本棚の上に手が届いていいなくらいの感じで。そのうち、奴隷をやめるの、わたしと結婚するのが手っ取り早いかなあと言う、ものすごい手抜きを考えついて、そしてめでたしめでたしと(オチはない)。


  2021年7月1日(木) * GA伝
うっかり石油王のシェーンコップ先生が、お付き合いで出た闇オークションで、同じオークションに出てる稀覯本が欲しいと言う理由で自分をオークションに掛けてる訳の分からない人物(ヤンさん)を見掛けて、おもしれーヤツってそこから始まる恋(もうい)。シェーンコップ先生は石油王なので、ヤンさんも本も一緒に落札して(どっちも大した値段になりませんでした、その本に価値を見出してるのはヤンさんだけだし、ヤンさんはそもそも誰も欲しがらないし)、まとめて自分の国に持って帰るー。ヤンさんには、本が欲しければ対価を払っていただきましょうって、自分の50番目くらいの愛人にするつもりが、色々あって正妻に収まりました。終わり。ちなみに、値段は、本>>>>越えられない壁>ヤンさんくらいでした。


  2021年7月2日(金) * GA伝
まだ12歳のDNTユリアンが、DNTコプヤンのところに養子に来て、一緒に出掛けたらはしゃぎ過ぎて寝ちゃって、当然悪太さんが背負って、楊さんがユリアンの荷物とか大体持って、「いやあ今日は楽しかったなあ。疲れちゃったよ」とか言いながら、ふたりともお互いに歩調を合わせて、ユリアンを起こさないように静かに歩いてしゃべって、「また来ましょう」って悪太さんが言うのに、そうだねって微笑みを返す楊さんとかそういう。ユリアンは翌朝まで目が覚めませんでした。


  2021年7月2日(金) * GA伝
砂漠の王族のヤンさん、奴隷だけど元はどこかの大きな国の貴族だったシェーンコップ先生を押し付けられて、えー奴隷とかいらないんだけどなーとか思いつつ、追い出すのも面倒なので傍に置いて、そしたらシェーンコップ先生が色々他の国の面白い話(生まれ育った国の話と、奴隷としてあちこち連れて行かれた先の話)を聞かせてくれるので、そのうち寝物語と言うかアラビアンナイトと言うか千夜一夜物語言うか、そういう感じになったらいいんじゃないかな。その後、多分アッテンボローがヤンさんの、読みにくい字のメモを書き起こして、後世のベストセラーになるなど。


  2021年7月3日(土) * other
サメ映画の紹介見てると、なぜここにモルミッションがないんだって本気で思ってしまう。テディ姐御最高。チョコちゃん最高。


  2021年7月3日(土) * GA伝
DNT悪太さんは、自分で馬を買ってたら、ちゃんと馬用のシャンプーで尻尾もたてがみも洗って、そしてあみあみしそうだなあって思った。花飾ったりリボンつけたり、馬がいやがらない範囲で飾って満面の笑みとかしそう。ちなみに馬用のシャンプーは人間の髪でも問題ないので、同じシャンプーを使う悪太さん。その悪太さんの髪の匂いで、「どんなシャンプーだろう、知らない匂いだなあ」って不思議に思ってるDNT楊さん(シャンプーに興味があるが訊く勇気がちょっとない)。


  2021年7月4日(日) * GA伝
屋台とかでゴハン買う時、ナチュラルに自分の分は2人前買うFJシェーンコップ先生。FJヤンさんは、最初知らずに、自分の分は自分で買うよ!って慌てたら全部FJシェーンコップ先生の分で、ああそう・・・って思いながら、3口くらいで全部食べちゃうFJシェーンコップ先生にちょっと引く。うわあさすが陸戦って。それだけ食べて、どうやってその腹筋保ってるんだよ化け物・・・とか、自分の分をぼそぼそ食べながら思うFJヤンさん。FJシェーンコップ先生は、そんだけ食べてその腹って、一体どこに消えてるんですかって、FJヤンさんのうっすいお腹を見て思ってる件。


  2021年7月5日(月) * GA伝
ビッテンって、実家がすごいお金持ちなんじゃないかと思うんだよね。それこそ武器製造系で。造船業とかさー。なので自分の艦隊の船を黒塗りにしたのも、実家に仕事を回せる(金銭的なことではなくて、それができる職人たちを抱えてると言う技術的な意味で)って分かってたからではと言うキガス。んで、それこそラインハルトさまの実家みたいな、落ちぶれ貴族と結婚もしてたりして、色々コネがありそうって言うか。何か大家族で親戚もあちこちにいて、とにかく色んな種類の人がいっぱいいる一族なんじゃないかなあと思ったりしてる。色々たどると、辺境の星の大地主が祖先とかさー。


  2021年7月5日(月) * GA伝
色々チャンスはあるんだけど、何となくいつも途中で邪魔が入ったりそこで止まって中止になってしまったりの繰り返しのコプヤン。ヤンさんが、割と強硬に押されないと流されてくれないって分かってて、流されてくれる強さを計りつつ、何となくそれを越えてしまうのも惜しい気がして、先に進むのにじれじれセルフ焦らしプレイしてるシェーンコップ先生。ヤンさんの方は、どこで流されたら軽蔑されないかなーって考えてて、毎回何か、いや今回はやっぱり待った方が良いのでは?って結論になって、先に進まないヤンさん。色々乗り越えるのに数年掛かるといいと思う。


  2021年7月5日(月) * GA伝
ユリアンて、ヤンさんのところに行って、建前上はヤンさんがユリアンの保護者だし、それは現実なんだけど、実際はヤンさんの世話を焼くのはユリアンで、ユリアンはそれで自分がヤンさんの役に立ってる、ヤンさんにとって必要な存在ってことを確認できて、ヤンさんの傍にいるのに罪悪感を抱く必要がなくて、ヤンさんは多分何も考えずにそうなっただけだと思うけど、アレで案外、そうしてもらった方がこの子の精神衛生的には良いようだって思ったところもあったのかなあって思った。


  2021年7月5日(月) * GA伝
もしかしてDNT悪太さん、マジでDNT楊さんを初恋の人と思ってるんじゃ・・・。そしてマジで初恋なんじゃ・・・。


  2021年7月5日(月) * vtms
キリコを(自分の手で)殺したいって切望してるよったんは、絶対にキリコの腕に抱きしめられて、キリコに見つめられながら死にたいって思ってると思う。


  2021年7月5日(月) * GA伝
ユリアンに向かって、「忘れ物はないかい?知らない人について行っちゃダメだよ」とか出掛けるのを見送る時に言うくせに、自分は身分証明書を忘れて施設内に入れなかったり(顔見知りの人に確かめて入れてもらう)、全然知らない人にヤン提督!とか呼ばれて連れて行かれて、よくわからない任務を言いつけられたりする提督。シェーンコップ先生は多分どこも顔パス。特に女性が多い部署とかは。キャゼルヌ先輩とアッテンボローは、知らないとモグリとこっそり言われてて、怖くて誰も身分証明書をとか言えない。コプヤンがふたりでいると、提督の顔はみんな知らなくてもシェーンコップ先生のことは知れ渡っててそっちで顔パスとかそういう。ヤンさんはアレだ、メディアに出てる写真の修正が激しくて、本人と見分けてもらえない流れ。シェーンコップ先生は多分、メディアにそれほどは出ないけど、いかがわしい雑誌とかによく写真をこっそり撮られてたりで、ぼやけてたり写真が小さかったりで、文章で「同盟一の美丈夫」とか散々書かれてて、みんな色々妄想の方で美々しい人を思い浮かべてるけど、実際会ったら現実の方が超絶美形で声も出ないとかそういう感じで。


  2021年7月5日(月) * vtms
痴人の愛って、まんまペキリだと思う。


  2021年7月5日(月) * HR/HM
Have You Ever Needed Someone So BadのVivが可愛い・・・。Love BitesのViv版を探してしまうこいつを許して・・・。PVに出て来る可愛い女性が全部Vivに見える。Adrianと一緒にイチャイチャしててくれ。


  2021年7月6日(火) * vtms GA伝
OVAの銀英は、グリーンヒルパパンがシャッコだから、ついヤンさんはきっとグリーンヒルパパンにうっすら恋してたんだろうなあなどと考えてしまう。


  2021年7月7日(水) * GA伝
シェーンコップ先生アレだよね、良くも悪くも、絶対周囲が自分の美貌を必ず話題にするのに、ヤンさんが全然そのことについて何も言わないから、あれ?この人俺のこと見てる?見えてますか提督?ていとくー?って感じで恋に変わったんだよねアレ絶対。シェーンコップ先生的には、自分の顔のことしか言わない輩のことは軽蔑してたんだろうけれども。


  2021年7月7日(水) * GA伝
ヤンさんの読みにくい(汚いとは言ってない)字を割とすらすら読み解けるのは、多分ユリアンとアッテンボロー。キャゼルヌ先輩も以前は読めたけど、最近は署名の字程度だけ分かる感じで。バグダッシュも多分解読にアッテンボローかユリアンが必須だけど、どちらにも声が掛けにくく、ふたりほどではないけど、大体解読できる(字が読めると言うよりも、提督ならこう書いてるに違いないと言う読みが当たる流れ)シェーンコップ先生にお願いする感じ。


  2021年7月7日(水) * vtms
七夕で、願い事の短冊を下げるんだけど、キリコはまあアストラギウス共通語だから分かるんだけど、シャッコのは多分クエント語で、シャッコ以外何が書いてあるのか分からない。まあ多分、「キリコが可愛くてどうしようもない」くらいのことが書いてあるんじゃないかなうん。よったんの場合はアレだ、「キリコを我が手で殺す!」とかそういう。ああそうってキリコは多分顔色も変えない。


  2021年7月7日(水) * other
狼が子猫とか子犬とか人間の子どもとか拾って、懐かれて、小さい生き物を見殺しにできず、自分を警戒しない他の動物のお乳の出る雌を見つけて、何とか乳母になってもらって、その分、彼女にゴハン運んだりするわけだが、乳離れしても結局そのまま育てるとか、ちょっと萌え。


  2021年7月8日(木) * other
何かアレだ、やたらモテる色男は、周囲が自分に反応するのが当たり前で、その中でぼさーっとした冴えない人が自分が眼中にないみたいな態度で、冴えない方は、こんなモテる人が自分なんか視界に入れるわけないしなーって感じで、現実見ようねって反応しないだけなんだけど、そのせいで逆にモテる人に反応されるって言う。でも冴えない方は、モテる人が自分に反応するとかあるわけないだろwwって全然気づかないとか。あるある。


  2021年7月8日(木) * other
エアコンない夏って確かに今は死活問題だけど、それでもやっぱりエアコンはない、扇風機の畳の部屋で、ちゃぶ台の脚に爪先とかぶつけながら、そのちゃぶ台の上では麦茶が結露でいっぱいになりながら、もう氷が溶けてきっとこれぬるいよねみたいな感じで置いてある、そんな傍らで汗でべったべたの服がきちんと脱げずに中途半端着衣のふたりがどーのこーのって萌えるじゃん。


  2021年7月9日(金) * other
21世紀になって、可愛い新田くんを見れるとは・・・(何か見た)。


  2021年7月9日(金) * GA伝
エスパーレベルの察し力をFJシェーンコップ先生に求め、無理だと、ンモーぽこぽこをするFJヤンさん。FJシェーンコップ先生は知らんがな顔でぽこぽこされるがまま。


  2021年7月9日(金) * other
作りたいと食べたいの百合が、素敵に進行してて萌える・・・。ゴハンを美味しそうに食べる人って素敵だし、ゴハンを美味しく作りたいって人も素敵だよね。


  2021年7月9日(金) * other
ハサウェイに鉄血みを感じていて、見たい・・・。救いのない鬱エンドでは?ってちょっと思ってるけどどうだろう。


  2021年7月9日(金) * GA伝
フェルナーはたびたびやらかして、降格処分食らうけどすぐ他でフォローして昇進しちゃうので罰が形骸化しちゃってるって言う。オーベルシュタイン、何か一緒現在の地位のまま固定化した方が罰になるのでは・・・?って考えてたりする。有能過ぎるのも考えものだなとか自分のこと棚上げして考えてる。


  2021年7月9日(金) * GA伝
シェーンコップ先生、リンツさんもアッテンボローも、そうしたければ両方食いそうな節操のなさだから困る。まあ自分コプヤンなんでそうしてちょっかい出してからかうだけだけれどもー。そのふたりだと、ヤンさんもちょっと気を悪くしそうだし。シェーンコップ先生はヤンさんの機嫌を損ねたくないだろうし。まあ、それが原因(疑いのみ)で痴話喧嘩に発展するふたりとか萌える。


  2021年7月9日(金) * GA伝
何かアレじゃん、シェーンコップ先生が自分が気に食わないことして、虫の居所が悪かったせいで、八つ当たりみたいに「そういうことはやめてくれ!」ってちょっと強めに言っちゃって、しまったって思う前に、シェーンコップ先生がちょっと鼻白む&からかうので、「それは上官命令ですか」って言って来たから、ヤンさんもぶちって来て、「そうだ!これは上官命令だ!」って売り言葉に買い言葉で言っちゃって、「ではどうやら私は自主的に営倉入りした方が良さそうですな」ってそこでヤンさんに壁ドンして黙らせちゃえばいいと思う。


  2021年7月10日(土) * GA伝
みったんは女性のネックレスの金具を扱うのがすごく下手だけど、ロイ氏はきっとすごく上手い。シェーンコップ先生は女性の長い髪を扱うのがすごく手慣れてると思う。しかし、極めて狭い範囲で、特定個人に対する扱いが上手い方が個人的には萌える・・・(みったんはエヴァのエキスパートだし、エヴァはみったんのエキスパート)。


  2021年7月10日(土) * other
モルカーの鳴き声は、ぷいかPuiがいい・・・。


  2021年7月11日(日) * GA伝
DNTコーネフさんが憂い顔をしてる時は、DNTボロディンさんのことを考えてる時だよ。


  2021年7月11日(日) * GA伝
和室の旅館に泊まりに行って、当然のように上座に坐らされるヤンさん。何か居心地悪くて腰の辺りがもぞもぞして、でもそっちと取り替えようよって言ったら絶対何か言われると思って、上座を下りて、シェーンコップ先生と肩をくっつけて角にするみたいな位置に坐るヤンさん。


  2021年7月11日(日) * GA伝
陸戦は体が健康で丈夫じゃないと色々アレなので、定期的に健康診断とかやってると思うんだけど、多分中には性病検査とかもあって、引っ掛かると多分大変面倒なことになるので、陸戦の人たちは基本必ず相手が誰だろうとコンドーム使用 or 面倒だからやらない、と言う感じで、DNTヤンさんとそうなる空気になった時に、さり気なく自分の健康診断の結果を見せて、「私は健康できれいな体です!!!」ってちょっとドヤァするDNT悪太さん。DNTヤンさんは、多分意味がよく分かってない。


  2021年7月11日(日) * GA伝
シェーンコップ先生が、軒先に吊るす風鈴とか、ああいう飾りみたいなのを買って来て、吊るして、ヤンさんは最初、君意外と変なもの好きだねって言うんだけど、実際風が吹いて音がなると確かに涼しげで、数時間ですっかり慣れてしまい、わざわざ音がよく聞こえるように近くで本を読むヤンさん。シェーンコップ先生は大体予想通りって紅茶淹れながら思ってる。


  2021年7月11日(日) * GA伝
個人的にDNTが好みだけど、女性ヤンさんがシェーンコップ先生/悪太さんに後ろからぎゅって抱きついて、胸が当たるのを、「・・・これはわざとかそうじゃないのか」ってちょっと悩みつつ、別にこのままでもいいのでそのままにしておくシェーンコップ先生とかそういう。ふくふく当たるのをこっそり楽しみつつ。女性ヤンさんは当ててみたけど、シェーンコップが全然反応しないから、やっぱり当たったら分かるって嘘なんだなって思ってるとかそういう。


  2021年7月12日(月) * other
今日紹介のモルカーのジェリー、何かすっごい可愛くて、清楚系美少女?って感じで、モルカーはいわゆる雌雄は滅多とはっきり書かれないんだけど、ジェリーは見た目はどう見ても女の子・・・しかし男の子と言う線も捨てがたい。個人的には女の子がいい。いや何か、ほんっと目鼻のちょっとしたバランスで、すっごい顔立ちが変わるんだなあってびっくりした。自分チョコちゃん推しだけど、ジェリーたんにかなり萌え。


  2021年7月12日(月) * GA伝
ロイ氏、闘っていっそ心中してもいいと思ってるのがラインハルトさまで、愛してるのがみったんと言う、そのねじれがな・・・もうな・・・。


  2021年7月12日(月) * GA伝
やれやれやる気も発情期もないアルファのヤンさんのところに、「私が貴方のつがいです!!」って押し掛けて来る、超選り好みの激しいオメガのシェーンコップ先生。


  2021年7月13日(火) * other
自分、割と女性攻めなので・・・(何)。


  2021年7月13日(火) * other
モルカーのヒデヨシちゃん、三毛の男の子でも萌えるが、靴をあたためるのが好きと言うのでヒデヨシと名付けられてから女の子と判明したけど、まあいいかってそのままになってると萌えるなあって思った。三毛の雄だと、貴重!!とかって追い回されたりしたら可哀想かなーと思って。


  2021年7月14日(水) * GA伝
かなり派手な金魚柄の浴衣を着こなせる男は、この銀河でDNT悪太さんだけな気がして来た。


  2021年7月15日(木) * HR/HM
VivがWhitesnakeをクビになった経由をAdrianに訊くと言う、多分電話のインタと思うんだけど、Vivたちが集まる前のメンツの中に自分が呼ばれた(Sykes抜きで)と思ったので、ちょっと驚いたってAdrianが言いつつ、Neilの名前を失念してたお詫びかどうか「ところで彼は優れたベーシストだよ」って言ってて、真摯に言ってるように聞こえたので許す(ウエメセ)。Adrianの口からNeilのことを聞くとは思わず、うっかり耳が何か変になった。まあそして何だ、やっぱり当時そう言われた通り、結局Coverdaleと相性がね・・・VivはDioでRonnieに裏切られた気持ちだったろうし、と言う辺りへ落ち着く。まあその後がVaiさんだったことを考えれば、Adrian的にはえ・・・?って気持ちではあったろうしな。しかしそれでもCoverdaleと縁を切らないどころか、相変わらずCoverdale大好きなAdrian。そういうところも好きだよ!!! Vivは正直、Whitesnakeのことは、ああそんなこともあったなあくらいの感じっぽいけど。こいつの脳内ではV&Aは永遠に仲良しだよ!!!!!


  2021年7月15日(木) * other
く、ジェリーちゃんとチョコちゃんの百合とか考えてしまう。ひとまず接点なかったと思うけど、2期で接点できるといいな! ヒデヨシちゃんも気になる。


  2021年7月16日(金) * GA伝
色々シェーンコップ先生とかDNT悪太さんとかに見えて、つい犬のぬいぐるみとか竜のぬいぐるみとか買ってしまうヤン/楊さん。ユリアンが小さい頃ならユリアンにってごまかせたのに・・・って、ぬいぐるみを抱きしめながらちょっと思う。なおシェーンコップ先生は、かわうそとかハムスターとかモルモットのぬいぐるみに心が揺れてるとかそういう。


  2021年7月16日(金) * GA伝
自分のことを、お義父さんって呼んでもいいぞって、ユリアンの背中を叩きながら言うシェーンコップ先生(多分カリンちゃんが妊娠したとか言うタイミング)。照れるユリアンをもっとからかおうとしたら、「そんな・・・中将のことをお父さんなんて・・・」って言うから、「おいおい、家族間に階級なんぞ持ち込むな」って明るく言ったら、「だって、僕、提督のことをお父さんとも呼べないのに・・・」ってもっとこう、切なそうに言われて、思わず真顔で黙るシェーンコップ先生とかそういう。一方ヤンさんは、「わたしは決して良い父親にはなれないし、ユリアンに父親と呼んで欲しいとは思ってないよ、そんなおこがましい」とか飲みながら淋しそうに言われて、この親子は・・・って思うシェーンコップ先生。でも何か、自分が父親になって、それで、ヤンさんのことをお父さん、って初めて呼ぶユリアンとかいいなってちょっと思う。ヤンさんを父さん、シェーンコップ先生をお義父さんって呼び分けるユリアンとかさー。カリンちゃんは、永遠に中将呼びで提督呼びかもしれない。あ、でもシェーンコップ先生を中将って頑なに呼ぶのに、ヤンさんのことはお義父さんって呼ぶとかで、シェーンコップ先生は一体どんな感情を持てばいいのか戸惑うとかそういう。


  2021年7月17日(土) * 009
ジェロたんは、いつでもどこでもどんなでも可愛い・・・。


  2021年7月17日(土) * GA伝
OVAロイ氏の、キャラデザと若本声の秀逸さよ。


  2021年7月17日(土) * other GA伝
志摩×伊吹で。まあリバなんですけど(またか)。後ごめん、ヤンさん実写候補に、志摩さんの中の人が追加されてしまった。伊吹さんの中の人はアッテンボローかなどうかな。


  2021年7月18日(日) * GA伝
ヤンさんが自分の成長のために、どうすればいいかとあれこれメモ書きしてたのを見たシェーンコップ先生、健康のためにと言うところにお酒とか睡眠とか書いてあって、「私のことが書かれていませんな。貴方の健康のために私は欠かせませんので」って自分の名前を書き加えておくシェーンコップ先生。虚無顔ですべて受け流すヤンさん。でもほんとのことだなって思うから反論もしないしメモも消したりしない。そしてシェーンコップ先生の名前の前に、ユリアンの名前を書き加える。


  2021年7月18日(日) * other
MIU、リアル解釈の攻殻って思った。隊長は荒巻部長かなあどっちかと言うと。素子にしてはちょっと自分が現場で行動できる部分が若干少ないので。九ちゃんはトグサ、陣馬さんはバトー。志摩さんと伊吹さんはパズさんとサイトーさんかと思うが、原作ならまあサイトーさんが初期は結構おちゃらけなのでまあいいのか。糸巻さんはイシカワさんポジかなあ。そして久住、最高かよ・・・。中の人、まともに見たのこれが初めてかもしれない。こんな上手いのか。何かもう頭3つくらい飛び抜けてて、ちょっとウィレム・デフォーを思い出した。脚本も構成も演出もすげー。発砲の心配のない絵面の安心感よ。ナイフとか、いわゆる刃物も滅多と出て来ないし、あ、人は死なないんだな(多分)って思うだけでストレスが減る。いいドラマだった。個人的に久住と志摩さんのリバとかどうだろうって思ったんですけど。九ちゃんとナリでもいいけど、ナリが成人するまで待たなきゃー。九ちゃんならきっちり待つわー。とりあえず気持ちのメインは志摩さんと伊吹のリバで。とか言いながら、九ちゃんが必死で陣馬さんを襲い受けして、その後九ちゃん×陣馬さんになる流れとかそういう。でもなー陣馬さん妻子持ちだからなー九ちゃんは不倫とか罪悪感で無理そうだから、それぞれ1回ずつだけとかもなー。とりあえず久住は全員食ってるといいと思う。


  2021年7月19日(月) * GA伝 other
ごめん、伊吹さんはポプランだった。多分、ポプランみたいなキャラを動かすのが上手いのはシェーンコップ先生。ヤンさんは多分あのノリに慣れるまでちょっと時間が掛かる。しかし志摩さんは伊吹さんと打ち解ける()の早かったなあ。さすがー。あーヤンさんって猛獣使いとか言われてそう。13艦隊って、サーカスかって陰口叩かれてそうだよね。それで、志摩さんがちょっとヤンさんかもとかそういう話は置いておいて、志摩さんと伊吹さんのリバ。へへ(*´∀`)


  2021年7月19日(月) * other
模範囚で色々手を回してさくっと数年で出て来た久住、あるいは脱獄犯とかでもいい。志摩さんを引っ掛けて拉致って、拘束してあんなことやこんなことを。久住、絶対刑務所の中で、顔役に取り入って色々優遇措置勝ち取ったに決まってるし。人たらしがすごいから、保護監とか国選弁護士とか性別関わらず、「オレ、ハメられてん」って言いくるめて信じさせて、それこそ起訴された後で突然無罪の証拠出て来るとかありそうじゃん。それで実は無罪でしたーって釈放されるとか。当然MiUの人たちはそんな証拠でっち上げだ!って何とか引っ繰り返そうとするけど、久住はすでに別人になってどこに行ったか分からなくて、かつ志摩さんは何やら不穏な気配が常に背後に、みたいな。そしてまんまと拉致られて、誰にも言えないあんなことやこんなことを(多分陣馬さんはいちばん先に悟って、伊吹さんははっきり言われないと悟れない感じ)。その後は結局手が出せないと言うことになって、MIUのラスボス扱いとか。個人的には、志摩さんと久住は、Criminal MindsのHotchとThe Reaperみたいな同類嫌悪的な愛憎関係に陥るー。が、最終的に久住を殺さずちゃんとぎりぎりで逮捕して、今度はもう永遠に独房みたいな刑務所に終身刑とかで、逮捕できたのも、ちゃんと殺すのを止めた伊吹さんのおかげ、みたいな。逮捕後に思わず泣く志摩さんを、伊吹さんが頭撫でて、よく殺さなかったエライエライって褒めてあげたらいいと思う。しかしながら、感情的な部分は当然ながら即解消と言うわけではないので、年に1回くらい久住に面会に行く志摩さんとか。愛憎。


  2021年7月19日(月) * other
志摩さんが自分に、惚れてるんじゃないけど、同類嫌悪な情があるって当然見抜いてて、志摩さんの孤独につけ込もうとしたり、それを逆手に取って、志摩さんが面会に来るのを、自分がそこにちゃんと閉じ込められてるって確認に来てるって分かってるのに、誤解してる振りで、「オレみたいな人間のクズに、会いに来てくれるの刑事さんだけやん」とかって、ほだされたような振りをしてみっともなく泣き出したりして見せたり。志摩さんは顔色ひとつ変えず、「やめとけ、おれには通用しない」って冷たい声で言うから、「もう、志摩ちゃん冷たい」ってケロって涙で濡れた顔のまま狡猾に笑ったりとか。「でもオレがここにいる限り、志摩ちゃんオレのこと殺せへんな。残念やなあ。あん時、なんでオレのこと殺さへんかったん? 殺したら何も心配もせんでええかったやん」とか挑発されるけど、何とか耐えたら、「志摩ちゃん、オレに惚れとるもんな、惚れた相手は殺せん程度に、優しい人やもんな志摩ちゃん」とか言われて、思わず激昂して目の前のガラス割りそうになる志摩さんとか(割れない)。そういう風に毎回感情的に振り回されると分かってても、久住に会いに行って、ガラス越しにしか面会できないこと、そのガラスが絶対に壊れないこと、を確かめずにはいられない志摩さんと、そんな志摩さんを黙って見守る桔梗さんと陣馬さん。そして面会の後は決まって無口になる志摩さんに、相棒、ってメロンパン差し出す伊吹さん。


  2021年7月19日(月) * other
ヒデヨシちゃんの乗り主はノブナガさんなのではって見て、おお!!ってなった。セサミちゃんとジェリーちゃんを並べて愛でたい。


  2021年7月19日(月) * GA伝
やたら迷子になるけど、FJシェーンコップ先生と行ったラブホテルの場所にはちゃんとたどり着けるFJヤンさん。


  2021年7月19日(月) * GA伝
野生の勘で、行ったこともない街でもラブホテルを見つけられるシェーンコップ先生と、ドン引くヤンさん。シェーンコップ先生曰く、ラブホテルに向かう人間には独特の何か匂いとか素振りとかがあって、それが分かるだけって言う。「私たちも、向こうから見れば同じように見えるんでしょうな」ってホテルに落ち着いてから言われて、わたしを一緒にしないで欲しい・・・って思うヤンさん。まあでもラブホテルが無事にすぐ見つかってよかったって思ってるんですけれども。


  2021年7月19日(月) * GA伝 other
逃げ恥を、FJコプヤンでやったらどうだろう・・・。まあここは素直にユリアンとヤンさんだろうって感じだけど、部隊解散で食い詰めた軍人が、野営の知識と経験を生かして家政夫やるって言う。人間としてどうなのみたいなFJヤンさんのところに、生きるためにとにかく金!と言う感じでFJシェーンコップ先生が現れて、住み込みにする→結婚と言う形式を取ると税金等が大変助かる→じゃあ書類上だけ結婚しちゃわない?とか何かそういうので。FJヤンさん宅に引っ越す時に、とりあえず筋トレグッズはFJヤンさんのマンションの倉庫に預けることにしました、的な。そして少しずつFJシェーンコップ先生の荷物が増えて行って、「案外いやじゃないなあ」って思うFJヤンさんとか。


  2021年7月20日(火) * GA伝
フェルナーがオーベルシュタイン大好きなのは、フェルナーの外見やら魅力やらにピクリとも反応せず、純粋に有能さだけを評価してるからだろうなと思う。その辺、シェーンコップ先生がヤンさんに惚れる経緯も同じだと思うし、ヤンさん視点では、自分の黒い髪やら何やらにどうのこうの言って来ない(自分に惚れてる)男は珍しいなーって言う感じで。


  2021年7月20日(火) * GA伝
そうめんのDNT楊さんが、たまには!!ってDNT悪太さんに、「そうめんは茹でずに、すぐ火を止めて置いておく方が美味しいらしい」って知識を仕入れて来て披露して、ちょっと懐疑的な顔をした後で、にっこり「ではそのやり方を試してみましょう」ってすぐやる悪太さん。実際食べると、まあこんなもんかなあと言う感じで特に違いは感じられず、「じゃあどっちも変わらないってことかなあ、火を使う時間が短ければ、君が暑い思いをしなくていいって思ったんだけど」って言うから、悪太さん感動して、暑さを気にしてくれるなら同居の話を進めて欲しいって言おうとしたら逃げられるんですけれども。その後、またそうめんを、いつも通りに茹でて出したら、「あれ?美味しい?この間のより、美味しい?」ってなって、「・・・そうですね・・・」って悪太さんがちょっと気まずそうに言うと、「こういう知識をタブレットで得るのは面白いけど、慣れない人間があんまりひけらかすもんじゃないね」って楊さんがちょっとしょぼんって言ったら、「でも実際にやってみないと、美味く行くかどうかは分かりませんよ」ってウインクして見せて、そのままふたりで楽しく美味しく食べる、普通に茹でたそうめん。


  2021年7月20日(火) * other GA伝
すいません、みくりさん攻めで。いやだって、プロポーズもそっちからだったし。あ、FJだとみくりさんがFJシェーンコップ先生だからいいのか(何が)。いやあ、ヒラマサさん、実写でFJヤンさんできるんじゃ。そこに時空を越えて乱入して来るDNT悪太さんな風見さん。いやあ、何か、ヒラマサさんの中の人、どうやっても受けにしかならない・・・。


  2021年7月21日(水) * GA伝
何かこの、ヴァルハラに1年遅れてやって来たFJシェーンコップ先生に、「ンモーなんですぐ来ないの、ずっと待ってたのに!淋しかったんだから!」ってぽかぽかやるFJヤンさんが可愛過ぎて・・・。幻覚強め。「ひとりで退屈だったんだから!」とか言うFJヤンさんに、「私も退屈でしてね・・・」って返すFJシェーンコップ先生。ふたりでどちらからともなく手を繋いで、じゃあ行こうかって、どこへともなく・・・と言う、強めの幻覚。


  2021年7月21日(水) * other
あれだ、MUIと逃げ恥まとめて、結構大きな、ソフト作る会社の中堅社員の志摩さん、そこに家事代行でやって来る伊吹さん。色々あって、契約結婚(?)して、そこから恋が始まるとか。九ちゃんが社畜激務社員で、家のことできずに、高校生のバイトでナリを雇って家のことしてもらい、ナリが家出同然で家に帰ってないと言うことを知って、未成年をウチに置くのはまずい・・・?と思いつつも、放っておけず、契約を交わして、「絶対に何も起こりません」と言うところで合意して同居開始、そしてナリの卒業式の日に・・・とか。あるいは激務社員の志摩さんのところに、家事代行でやって来た、何か胡散臭いが仕事はきっちりの久住。色々言動に妙なところはあるけど、家の中はきれいだし、ゴハンも関西の味付けで西日本出身の志摩さんにはちょうどいいし、まあいいかと思ってたら、いつの間にか少しずつ家の中に久住の持ち物が増え、冷蔵庫の中身は久住の好物で埋まり、勝手に泊まって行く日も増え、「もうこうなったら同居した方がええんちゃう?」と言いくるめられて、「ほな同居契約書」と手渡されたのがなぜか契約結婚についてで、「結婚?え?」「控除も増えるし、税金やすなるで」とさらに言いくるめられて、忙しいのを言い訳にろくに読みもせずサインしてしまい、夜の生活について、「お客さまのご満足最優先」とか書かれてて、色々されて久住なしではもう1日も過ごせなくなってしまう社畜志摩さん。「久住の弁当じゃないと・・・もうコンビニ弁当の味付けは無理だ・・・」的な。熱出すと、関西風のお出汁でおうどん作ってくれるので、何かもうオレ・・・みたいな。ダメすかね(殴打)。


  2021年7月21日(水) * other
何か、アレだ、志摩ちゃんと伊吹さんに萌えつつも、心が久住に飛んでて、アレじゃん、色々手を回して早期出所を勝ち取った(裁判で無罪に覆ったとか)久住、問題がなくなるとなぜか志摩さん家に勝手に上がり込み、居坐って、なぞの同居生活開始とか。誰にも言えないので、もちろん機捜の人たちには絶対内緒。まあ伊吹さんにはバレるんですけど。愛とか情とかではなく、何かよく分からないまま久住に取り込まれてる志摩さん、きっとアレだ、拉致監禁された時の写真とか色々残されてて、脅されてるんだよきっと(脅されてなくても志摩さんは多分久住を追い出さないけど)。とか言うような三角関係(志摩ちゃんと伊吹さんはまだプラトニックで)。久住、志摩さんが出て行って欲しそうにするたびに、「ええけど、オレみたいな何の取り柄もない前科持ちがまともな仕事なんかあらへん。そうなったらオレがどうなるか、分かるやろ志摩ちゃん?」とかにやっとかされて、それは困るから、やっぱり目の届くところにいさせた方がいいとか心の中で思うのが言い訳だと言うことからは目をそらす志摩さん。


  2021年7月21日(水) * GA伝 other
大変個人的に、き何食のジルベールと小日向さんはFJコプヤンだなーとか思ってたり。あのジルベールの振り回しっぷりが。そして妙に小汚いのがハマってるところとか(清潔ではある)(主にFJシェーンコップ先生のおかげ)。ケンジさんとシロさんはOVAでもDNTでも道原でも・・・。道原コプヤンなケンジさんとシロさん・・・。でもあの、顔が好みだと全部許しちゃうシロさんって、ほんとにヤンさんだなって・・・まあ好みの男はそうそう現れないんですけれども。道原の場合、鬼畜は自分でやってる会社で訴訟問題が起こって、たまたま道原ヤンさんの事務所を訪ねて来るんだけど、道原ヤンさんのことを弁護士と思わず、事務員くらいに思って、その時は別の弁護士さんを割り当てられたので道原ヤンさんとはそれきり。ところが後日、実際に裁判になると言うところで担当の弁護士がいきなり事務所を辞めると言うアクシデントが起こり、その後を道原ヤンさんが引き継ぎ、ええ?弁護士?マジで?大丈夫なのか?と不安になる道原鬼畜は、当日裁判所で、裁判が始まる前に相手方と話をつけ、ほぼ道原鬼畜側の言い分まんまで和解にこぎつけ、裁判不要と言うことになり、ほうって道原ヤンさんのことを見直すとか言う流れ。それで道原ヤンさんを褒めると、前任者がきっちり仕事をしてくれたおかげですよと、突然の辞職の件を愚痴りもせずにっこり。ここで当然、デキる男認定した道原鬼畜は、自分の会社の顧問弁護士になってくれるまで、道原ヤンさんを口説き続けるのであった。とかそういう。途中で壁ドンもあったり。夜這いもあったり。色々。


  2021年7月22日(木) * other
やばい、モルパトカーに乗るMUIのふたりとか妄想しちゃう。志摩さんはただの乗り物扱いだけど(でも丁寧に扱う)、伊吹さんは中に乗ってる時に座席とかなでなでして、「もふもふー」とか言いそう。伊吹さんはそこまで畜生じゃないテディ姐御乗り主って印象。態度は割りとシロモ乗り主寄りな感じで。志摩さんにぴったりなのはチョコちゃんなキガス。久住に拉致監禁された志摩さんを、伊吹さんとモルカーたちが助けに行く回。まんまモルミッションで。そいで、シャークな艦に乗った久住が追って来て、テディ姐御に落とされるけど、でも久住はとっくに脱出してて無事なんだよ。あるいは遠隔操作で無人運転かも。ウェディングモルカーに乗って、キャッキャウフフな新婚旅行に出掛けるぜ!!って思ったら、ウェディングモルカーが、その時は久住によってデコレーションされたものと後で判明して、ふたりであの野郎・・・ってなるとかそういう。アレじゃないですか、プロポーズ大作戦はふたりでつるつる滑りながら、逃げ恥ダンスをすればいいのでは。街中のモルカー(久住含む)にお祝いされるふたり。


  2021年7月22日(木) * GA伝 other
DNTコプヤンのふたりで、逃げ恥やって・・・。冴えない3流大学教授の楊さんのところにやって来る、モテまくるけど全然落ち着く気はない色男の悪太さん。お互い結婚は?って訊かれるのが面倒なので、契約結婚と言うことにして、そこから育む恋心。悪太さんはスーパーハウスキーパーなので、フルタイムで家事代行の仕事してても、楊さん宅もぴっかぴかにします。物語の最後は、毎回踊れない楊さんの分まで、悪太さんがRRsを従えて見事なダンスを見せてくれるとかそういう。悪太さんがあまりに色男過ぎるので、騙されてるんじゃないかと心配するDNTキャゼルヌ先輩。契約結婚のぎこちないふたりの前で、甘々いちゃいちゃを遠慮なく披露するDNTリンアテ。「私たちも、あんな風にしても構わないんですよ」とか悪太さんは言ってみるけど、まあアレだ、楊さんがその気になるのに多分50話くらい掛かる感じで。じれじれで。


  2021年7月23日(金) * GA伝
あんまりヤンさんの世話を甲斐甲斐しくするから、「君はわたしの世話をして、わたしを幸せにするために生まれて来たのかい」って半ばドン引きながらヤンさんがシェーンコップ先生に訊いたら、「そうですよ」って真顔で即答されてさらにドン引いてしまい、「そこは感動するところでは?」ってちょっとマジ切れ気味になるシェーンコップ先生とかそういう。


  2021年7月23日(金) * GA伝
ユリアンが越して来て、服とか自分のものはまああるけど、食器とかヤンさんかなりいい加減で、多分安物の、4人セット(丈夫でないこともないが、とにかく安っぽいの)の食器がひと揃いあるだけで、ちょっとこれで成長期の子どもに食事をさせるのは情操教育に悪い気がする(本で読んだ)と思ったヤンさん、ユリアンを連れて食器等の買い物に行き、ユリアンが真っ先に買いたがるのが、ヤンさんのためのティーポット含むティーセットとかそういう。それはまあいいや買おうってユリアンと一緒に選んで買ってから、ヤンさんは、自分用のカップを買いなさいってユリアンに言う。わたしのティーカップがあるんなら、おまえにだっておまえ専用のカップがあるべきだろうって。ユリアンは自分専用の食器と言うのを持ったことがなくて、そもそも考えたこともなくて、食器棚に自分のと言うカップがある眺めに感動するなど。そして帰宅して、新しい食器をまず洗ってるユリアンのところに、ヤンさんが「渡すのを忘れてたよ」って家の鍵を持って来る。何も言わず、まったくもって無心げにこの家の鍵を差し出して来るヤンさんに、鍵を渡すと言うのがどういうことか、分かってるんだろうかこの人はって、何かこう、ヤンさんの人となりについて色々考えをめぐらせるユリアン。そんなに、僕のことをあっさり信用なさって、いいんですか提督、的な。そこで、こんなに人を疑わない人をひとりにしておけないとか思うなど。まあ、帝国では詐欺師とかペテン師とか腹黒とか言われてるんですけれどもヤンさん(多分)。そうやって、無事にヤンさん宅に落ち着くユリアンとかそういう。


  2021年7月25日(日) * GA伝 other
リアルでもその後このふたりが結婚したんだって知ってると、逃げ恥見てる気分は、まんまFJコプヤンに、「おまえらさっさと結婚しろ」と辟易してたイレギュラーズのみなさんの気持ち。おまえらさっさと結婚しろ!!!!!!!!(マジギレ)


  2021年7月25日(日) * GA伝
生き残って墓を守ると言う役目も必要なので、まあなんだ、アッテンとかユリアンとかポプランとか、思い出を語り継いで欲しい。


  2021年7月27日(火) * GA伝 other
ヤンさんが不思議の国のアリスに登場すると、多分アリスだろうけど、兎を追っ掛けるとかめんどくさいって話が始まらないし、追い掛けられる兎の方でも、多分走るのめんどくさいって木陰でお昼寝始めるので話が始まらない。が、ヤンさんが兎の場合は多分アリスはユリアンなので、ユリアンならきっと兎のヤンさんを背負って、こっちですか?って走ってくれると思う。そして途中で、「おやおや重そうだな、代わりに背負ってやろう」ってヤンさんな兎を強引に背負う狼登場(違う話では・・・?)。


  2021年7月27日(火) * other vtms
後5年かそのくらいで、鈴木亮平と鬼畜王子で白い巨塔が見たい・・・。鬼畜王子は二次元過ぎて骨太い野心満々三次元男の厚顔無恥さが足りないかもだけど、逆に儚さの演技で、周囲をたらし込んで亮平氏も振り回して欲しい。もう女性キャラ全部削って、PFな世界で、素直に男同士でだけ感情のぶつけ合いすればいいんじゃないかな! 義父氏は、もう娘とか間に置かずに、素直に鬼畜王子に「惚れた!!!!!」って自分からぶつかればいいよ。そのまま真っ直ぐ自分の養子にしちゃえばいいじゃん。それか、5年後には同性婚も認められてるからかもだから、そのまま自分たちで結婚しちゃえばいいよ。もー完全にお金と機会のためだけの打算結婚で、でも義父側は自分にマジ惚れしてるから、色々重いとかめんどうとか、そういうのの愚痴を亮平氏にこぼして、「でも、おまえはそれを選んだんだろう」ってあの爽やか笑顔で言われればいいじゃない。それで色々あるけど、鬼畜王子はどうしても他の誰にも自分の体をいじらせたくないって、手術は亮平氏に頼めばいいじゃん。亮平氏は断れず、そもそも手術の体力があるのか?って状態で、それでも強行する羽目になって、手術自体は成功して、「成功したよ」って聞いてから、「そうか、さすがおまえだ」って言って見つめ合ってから絶命とかでいいと思う(原作まるっと無視)。


  2021年7月28日(水) * other
好きカプ全部に逃げ恥をやって欲しいフェーズ。亮平氏と鬼畜王子で、鬼畜王子は悼む人の時の感じで。うつむき気味で人の目を見て話さない系キャラの鬼畜王子(SEとかプログラマーとか)の元へやって来る、家事代行の亮平氏。元南米辺りのヤバいところで野戦病院まがいのところでお医者さんしてたとか、あるいは刑事やってたけど、上の汚職とか腐りっぷりにすべてを捨てて背を向けたとか、何かそういう色々過去が比較的ヘビーな人で、今は家事をやるだけの平和な毎日に満足してるとかそういう。「人死とか流血とか、もう一生分見たんで」とかいつもにこにこしながらキッチンの床とか這ってきれいにしてる。鬼畜王子はろくに喋らない人で、互いのコミュニケーションはスマフォ越しか書き置き。そのうち、お互い書き置きを取っておくようになったらいいと思う。お互い見た目通りの字で、鬼畜王子の方は「・・・読みにくい字ですいません」ってすごい小声で言うのに、「そんなことないですよ、書き慣れた味のある字だと思います」とか感想を言う亮平氏に、真っ赤になる鬼畜王子とか。そういう鬼畜王子を可愛い・・・とか思う亮平氏とか(尚受け)。個人的にはこのふたりはリバなしでいいんじゃないかと思う感じ。お互いに一人称僕/ボクで。僕が王子でボクが亮平氏。アレじゃないですか、ソースコードを盗もうとする輩に鬼畜王子が狙われて、身体的にヤバい感じになったので、あなたはボクが守りますって亮平氏がずーっと一緒にいるとか。実際体張って守ってもらって、「もう、アナタなしじゃ、僕は一体どうしていいのか」とか包帯巻かれた亮平氏見てちょっと泣いたりしてもいいじゃないか鬼畜王子。荒事は慣れてるので、「10人くらいで機関銃持って来るわけじゃないし、手榴弾を投げ込まれるわけじゃないし、ナイフと鉄棒くらいなら何とかなりますよ」とかものすごい爽やか笑顔で言われて、自分は何に足突っ込んでるんだろうなって思う鬼畜王子。そんなこんなで力技で事件は解決し、会社からは一層大事にされることになって、危険手当でボーナスが出て、これなら大きい部屋に引っ越せるし、上がった分の給料で亮平氏を雇い続けるのも大丈夫だし、このまま一緒に暮らしませんかみたいなプロポーズを、必死にする鬼畜王子。「僕のパンツ、もう他の誰にも洗って欲しくないんです」とか何かそういう。まあ同居始めたらそれなり家事は分担で。


  2021年7月28日(水) * GA伝 other
鬼畜王子は、ルックス的にロイ氏かラインハルトさましかダメだろ!!!!ってずっと思ってたんだけど、あの何考えてるのか分からない感じ、FJヤンさんでもイケるのでは・・・。そうすると当然FJシェーンコップ先生は亮平氏で・・・。原作的にはルックス真逆だろ!!!なんだけど、一緒にいるたたずまいが何かその・・・FJコプヤンな・・・。FJコプヤンで逃げ恥だし(イミフ)。


  2021年7月29日(木) * GA伝
あのシェーンコップ先生が、ヤンさん宅の合鍵は欲しがらないので(シェーンコップ先生宅のはすでに押し付けられてる)、おかしいなあって不思議がってたら、ドアなんぞいつでも蹴破れるし、それがダメでも大体鍵なら開けられる(防御指揮官ですしおすし)って言ってるのを聞いてしまい、ウヴォアーってなって、( ˙-˙ )虚無顔か、更迭して降格処分とかどうかな('A`)顔か、どっちにすべきか迷うヤンさん。


  2021年7月29日(木) * GA伝
シェーンコップ先生がキスして来ようとするといつも片腕だけで防げてたのに、ある日酔っ払ったシェーンコップ先生がいつものようにやって来て、防ごうとしたら片腕どころか両腕でも無理で、ええ?ええええ?っていつも手加減されてたのを悟るヤンさん。ちなみに必死で何とかしようとあがいてるうちに、シェーンコップ先生は上で眠ってしまいました。翌日正座でヤンさんに叱られるけど、何が原因か全然記憶がないシェーンコップ先生。


  2021年7月30日(金) * GA伝
ヤンさんが書店員だったら、本を探すのはお手の物だけど、胸に差したペンは端から失くす。失くしたのやユリアンやフレデリカさんやシェーンコップ先生が回収するので手元に戻って来るけど、結局すぐ失くすので、それぞれが持ってて、ヤンさんが必要になると忍びの如くすっと現れてヤンさん(や対面のお客さん)に使わせて、回収してまた去ってゆく。


  2021年7月31日(土) * GA伝
ロイ氏の不幸マウンティングにみんな嫌気が差すのかもとふと思った(差さない人だけ残る)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24