670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年11月

スペースでAND検索
  2016年11月1日(火) * other
モッくんはあれは、元々そういうものなのか、それともあえての芸風なのか、男と絡んだ方がエロくて、同性愛臭プンプン。昔からだけど、昨今ますます(ry


  2016年11月1日(火) * other


  2016年11月2日(水) * 009
5と4が子どもの頃に出会ってたら、5は多分家庭の事情でやや栄養不足→成長がちょっと遅い、と言うことで、12歳くらいからいきなり背が伸びて、突然大人っぽくなって、年上ハインさんを慌てさせる少年ジェロたんとかそういう。


  2016年11月3日(木) * other
男性器にピアスとか刺青とか大好きだ。


  2016年11月3日(木) * 009
それってプライベートアイダホじゃないですかヤダーになるけど、男娼の少年同士が恋に落ちるって萌えね?(少年RE5と少年平4で妄想している) 別に少年じゃなくても、青年同士でも良い。良い。5と4。良い。


  2016年11月3日(木) * 009 vtms
教官はRE5の耳元で内緒話みたいに、「口でしてやろうか」ってしょっちゅう言ってそう。毎回教官が大変喜ぶだけの反応をするジェロたん。原作の場合は、とりあえずジェロたんは後で真っ赤になって、ハインさんも「やっちまった・・・」ってひとりでジタバタしてればいい。キリコは何も考えずにそう言って、シャッコも、特に何も考えずにああって言いそう。いいぞもっとやれリア充どもめえええええ。


  2016年11月5日(土) * 009
RE5の花嫁姿は良いのう(・∀・ )ニヤニヤ


  2016年11月5日(土) * HR/HM
左氏のギャルギャル女子高校生姿はともかく、中氏と右氏がキスでもしたんですか!!?(ものすごい今さら感)


  2016年11月5日(土) * HR/HM
三人組がキスがどうのと言うので、ぐぐって動画見つけたんですけど、何かと言うと中氏を間に、茶々の入れ合いっこで相変わらず仲良しだな左と右!! 球界から記録作ったってんで、ブレザーを贈られてたらしいんですが、ナチュラルに右氏に着せかけてあげてる左氏!何なの!公開イチャラブなの!!(おちけつ) 左氏の派手派手衣装を着たりもしてるらしいですよ何その彼氏衣装(違・・・わない)(え?)


  2016年11月5日(土) * 009
アレだね、王道遊郭モノで、14くらいですでに売れっ子のハインさんのところに、下働きの見習いで連れて来られた11歳なったばっかりくらいのジェロたんで、結局一緒に育った形になって、お互い支え合って、みたいなそういう。できたら足抜け駆け落ちエンドで、とりあえず貧乏でも幸せになった、みたいな流れだといいけど、売れっ子だと、旦那がいたりとか落籍されたりとか色々そういう流れもあって、ハインさんが結局遊郭内で転落→それを男衆のジェロたんが支えるとか何かそういう。病気になっちゃったハインさんが、もういらないって放り出されて、とかバッドエンドにしかならないんだけどさーでもさー幸せになって欲しいんだ。


  2016年11月7日(月) * 009
多分グレートさんは、コキュと言うのを恐ろしく正確に発音して、それが時々ハインさんには耳障りとか、色々妄想とか架空の過去とか持ち出して、裏切り者呼ばわりで痴話喧嘩したりするんだよ。


  2016年11月8日(火) * other
人によっては気持ち悪いかもだけど、個人的には、異性愛カプで、女性の方が不意のお月さまの訪れで、でも痛くて動けなくて、彼氏の方がお店に行ってあれこれ買って来るミッション、と言うのは萌え。アントニオ・バンデラス辺りとかすごい萌え。今時だと携帯あるから、「これ?どれ?青いヤツ?」とか聞きながら、画像を送りながらやり取りできるしね。必死で買って戻ったら「これじゃない!!!!」(肌が弱いとかぶれるし)って彼女に怒られてショボーンも萌えるけど、それはちょっとだけ可哀想かな。多分女性同士カプでも、相手がどれを使ってるとかそこまでは把握してなくて、「え?どれ?え?花王とか使ってるの?どのヤツ?えー見たことない。いいのこれ?」みたいなの萌える。お月さま系と言うのは極めて個人的なことなので、そこまで相手を踏み込ませると言う、親密感とか信頼感が萌え。


  2016年11月8日(火) * HR/HM
還暦男性の、女子高生コス・・・しかも似合ってるとか一体・・・。三人組は還暦還暦言われて、もういいよ黙っててやれよって思うけど、還暦ってところもさらに萌ポイントだったりするから困る(困ってない)。


  2016年11月10日(木) * 009
ハインさんかっこいい。ハインさんかっこいいよハインさん。


  2016年11月11日(金) * 009
貞操帯萌える。ドMハインさんに、ごく普通のことみたいに涼しい顔で着けて行くご主人さまグレートさんとかそういう。


  2016年11月12日(土) * 009
pctblで花ポル企画とかあったの!? もっとでっかく宣伝してくれよう!!!(漁りなう)


  2016年11月13日(日) * JoJo
形兆兄貴がお姉さんだったら、億泰は絶対普通には結婚できないよな。やっぱりここはトニオさんか。


  2016年11月13日(日) * 009
スカールさまキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ジェロたんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 修羅場ハヨー(ノシ・w・)ノシ いや嘘ですけど。いやあ、スカールさまを人間風に描写するとそうか、ああなるのか・・・(✧ω✧)ブオン


  2016年11月13日(日) * vtms other
大佐って言われるだけで萌える。ごめんなさい_ト ̄|○


  2016年11月13日(日) * HR/HM vtms
Layneは、Love, Sex, Pain, Confusion, Sufferingの順だけど、キリコは多分、Pain, Sex, Confusion, Suffering, Loveだろうな。


  2016年11月13日(日) * 009
ジェロたんが焚き火をすると、火の色が鮮やかで、あたたかい気がするハインさん。そのことを何かフランちゃんと話して、「ジェロニモがいつも相手のことを思いやってるからじゃないかしら」って言われて、ああって素直に納得するハインさんとかそういう。


  2016年11月14日(月) * other
そうか、相手を屈服させる、支配するためのセックスと言うのにあんまり興味がないんだ自分。その場合はSMか強姦するから。セックスはあくまで愛情表現とか相手との繋がりを確認する手段であって、相手を屈服させるアレコレじゃないんだよな自分。そうか。なので、ミカが仮面氏と寝るのは、別に仮面氏を支配するためではなく、単なる相手との関係性の確認のため。排泄とかエロスですらない。握手するのよりもうちょっと踏み込んだ形、と言うレベル。オルガとはちゃんとセックスだけど。そしてミカは、誰とでも握手するわけじゃない。と言う脳内。そうか。そうか。


  2016年11月14日(月) * vtms 009
とか言いながら、ハインさんを支配するためにSMしてたのに、気がついたらハインさんの底なしドMっぷりに取り込まれて、ハインさんに逆支配されちゃう流れとか、もうSMと言う見てくれの形すら必要としない究極の支配状態になって満足しちゃうとか、キリコを支配したいから強姦してるうちに、強姦は体の表層に触れるしかできないって気づいて、その中身の、魂とか心とか言うものまで全部欲しくなるけどキリコは何があってもそれを明け渡すことはしないので、キリコの足元にすがって懇願する羽目になる流れとか、強姦とかSM大好き(フィクション限定)。


  2016年11月14日(月) * other
ミカにまたチョコレートをあげたらしいマク氏(仮面氏ではなかった模様)、ねぎらいのつもりのそれに、こっそりコンドームを混ぜておいて、オルガと少しゆっくりするといいって言うつもりだったのに、それ持って後でミカが自分のところに来て、「仮面の方じゃないけど、まあいいや」って押し倒しに掛かるから、「それは君のところの団長と、と言うつもりだったんだが」って言い返すんだけど、「え?そうなの?でもくれたのはアンタだから」(マク氏の方がいいとは全然言ってない)ってそのまま(ry ミカ的には、仮面/マク氏と寝るのと、オルガと寝るのとはまったく意味が違うわけで、マ仮が自分を誘うならそれに乗るのは別に深く考えないって感じ。オルガがどう思ってるかは不明。ミカとオルガは地球に空気がある水があるってくらい当たり前のことだし。


  2016年11月14日(月) * vtms
キリコって、相手に自分を強姦することは許すけど(逆らうのがめんどくさいから。それを受け入れたり赦してたりするわけじゃない)、セックスはさせないんだなあ。あくまで、向こうが暴力行為で自分に侵略して来た、と言う状況であって、愛情表現のひとつであるセックスとは完全に別物。相手を、逆らわずに受け入れてて、向こうはキリコと寝てるつもりかもだけど、キリコにとってはそれはあくまで強姦で、その辺りの乖離が、ある意味先方にとっては悲劇か。キリコにとっても十分悲劇だけど。キリコは行為自体は同じかもだけど、セックスと強姦が完璧に別の行為であると言うのを認識してて、それがまったく揺るがないのが、別の意味で悲劇と言うか・・・まあ、同じだって混ぜると病むしな。キリコの、別の意味での病的な健やかさはその乖離のおかげか。そういう意味では、何度強姦されようとキリコのいわゆる処女性と言うのは永遠に犯されることはないと。肛門やら口に男性器含む異物挿入と言う暴力行為をされただけで、セックスしたわけじゃないので。そうなると、キリコの初めての相手は、よったんなのかシャッコなのか(よったんについては状況によるかな)。


  2016年11月14日(月) * HR/HM
Neilをうかつに画像検索すると、若い頃の美貌っぷりで目がつぶれる勢い。マジで気をつけないとショックでかすぎ。


  2016年11月15日(火) * other
仮面氏に固執しておるが、マク氏でもいいかもしれん・・・ミカマクの絵面も、萌える・・・。


  2016年11月15日(火) * other
すまん、ミカ攻めで仮面氏の情人で、あの可愛らしいお嬢さんはマク氏の奥さんなのです。マク氏と仮面氏はこいつの中で完全に分裂してるので(ミカがそういう対応をしている)、あの愛らしいお嬢さんの利益とは今のところ特に衝突はしないのであった。


  2016年11月15日(火) * other
何か、ミカが仮面氏の情人ってよりも、仮面氏がミカの情人て感じで、そのことについて仮面氏はちょっと引っかかりつつも、その点でミカに魅かれてたらいいな。


  2016年11月15日(火) * other
情人とかコキュとかイロとか間夫とか大好きだよもー。


  2016年11月15日(火) * other
ソーヌーいらねー勃起いらねーって言いながら、時々突然、ごつごつぶつけ合って、後ろから突っ込んでガシガシみたいなのを書きたくなる。


  2016年11月17日(木) * vtms
よったんがかっこよすぎて素敵すぎて辛い_ト ̄|○


  2016年11月17日(木) * HR/HM
うさぎとにんじんの組み合わせは卑怯・・・だって、うさぎがVivでにんじんがAdrianなんだもの・・・。


  2016年11月18日(金) * HR/HM
LarsとJamesが夫婦とすると、むっちゃんは元彼か(どっちのかが分かんないけど、Larsかなあ)(でもむっちゃんがずーっと引っ掛かってたのはJamesの方だしなあ)(でもJamesがずっと引っ掛かってたのはCliffなんだよね)。


  2016年11月18日(金) * HR/HM
うさぎのVivが、人参抱えて、「僕のAdrian取らないで」って言うんだよ!!!!(謎の逆ギレ)


  2016年11月19日(土) * HR/HM
Metallicaのドキュメンタリーは、マネージャー系の人が「JamesとLarsは夫婦みたいなもんだから」って言ってたしな!! 個人的にはJamesの対鬱についてのアレコレは、ああ他メンバーが大変そうだなーと言う風に見てましたが。まあ何だ、バンドとしての成り立ちが揺るがなくてよかった。そしてこいつはJason時代のMetallicaが大好きと言うwww 時代に逆向しててすいませんww そうか、LarsとMustaineが元カプで、JamesはLarsの今彼&今旦那(個人的にはこっちのが嫁かもwwwww)で、そのJamesは死別の元彼Cliffがいて、その幻影が長い間彼を苦しめてたと。そうかーそうかー。まあCliffのことはLarsも(Kirkも)色々苦しんだとは思うけれども。あの頃は、MustaineとL&JにCliffどうのは、昼メロ状態でアレコレ妄想してたよね。今もしてるうん。ところでMustaineの今彼は今もElfなのかそうなのか。


  2016年11月20日(日) * 009
教官がジェロたんにだけ見せる笑顔と言うのがあって、それを見た生徒が、ええ?ってどよめくとかそういう。RE5も教官も、そういう笑顔の存在に自覚はない。


  2016年11月20日(日) * HR/HM
人見さんが切なく力強く歌うDon't Leave Me Now、とことん人見さんとNeilの歌。Neil→人見さんで。


  2016年11月21日(月) * JoJo ネタメモ
考えて喋るから口数の少ない4部承太郎。寡黙と思われて色々誤解もされてるのを、考えなしにあれこれ喋る億泰をちょっとうらやましいなとか思ってるといいなと思う。億泰は当然承太郎の方が大人っぽくて自分と違っててかっこよくてうらやましいなと思ってる。それをトニオさんに言うと、トニオさんは日本語が母語じゃないので、考えずにしゃべらないわけに行かず、自由自在にしゃべってるように見える億泰がうらやましいって言う。そういうのをするっと言えちゃうトニオさんかっこいいって億泰は思う。


  2016年11月21日(月) * other
ちょっと待って!仮面氏仮面脱いじゃったの?!!意味ないじゃん!! ミカが淋しがるから仮面ちゃんとかぶって!!(何) ミカのためだけに仮面をかぶり続けて、偽名を名乗り続ける仮面氏か、萌えるな。「君が、この方がいいと言うのでね」って言うんだよ!!!!ミカは別にどっちでもいい(けど仮面があった方が見分けがつくから楽)って思ってるけど。


  2016年11月21日(月) * JoJo
億泰は可愛いなあもう。


  2016年11月21日(月) * other
え、仮面氏(あるいはマク氏)ってば、ミカに「初めて会った時から好きだった」とか言ったの?そうなの? ミカは「知ってた」とか「だから何」って返しそうだけれども。仮面氏積極的だなあ。


  2016年11月21日(月) * other
マク氏/仮面氏とミカが結婚すれば地球も火星も平和なんじゃね?ダメ?


  2016年11月21日(月) * other
ラスタル氏かっこいいって思ったら教官じゃないか!!! しかもどうも年下キラーっぽいし。うわああああああ。七色声飛田さんがアレだったと言うのに、大川さんはこっちかー! 萌えだけは萌えだけは(以下略


  2016年11月21日(月) * other vtms
仮面氏が、ミカに宇宙海賊の征伐を頼むと言う妄想が・・・いやオルガを誘拐監禁して、ミカに言うこと聞いてもらうって言う脳内だったけれども・・・えー。時々ウォッカムの声が聞こえて来るのと、ミカの棒読み台詞がキリコで、ちょっと困る。色々困る。


  2016年11月21日(月) * other
ガルタ×ラスタル(何ですぐ変換出るんだYO!!)、リバで。過去に色々あったおっさん同士。ちなみに仔マク氏はアレは、性的にどうのと言うことなのかあの首の傷。何その風と木の詩。それと若ラスタルさま超絶好み。超絶好み。あのルックスであの喋り方で教官声とか一体どうしろと。


  2016年11月21日(月) * other
ミカが右目がよく見えないらしいので、必ず左側に立つ仮面氏。右手が使えないミカのために手伝い(一体何の)を申し出るとかそういう。そのまま仮面氏の騎乗位でヨロ。しかしバルたんと繋がると体がちゃんと動くので、じゃあバルたんの中でってことになると多分バルたんが嫉妬する。ミカ総攻めでいいです。何かもう、普通のマク氏でも良くなって来たので、萌えの洗脳怖い。


  2016年11月22日(火) * 009
354!354! 54に他メンバーが絡むの好きなんだけど、特に3!って言うか、3に4とか5が、あくまで安全な異性として絡むの大好き!! 最前線の4に常に指示を出す流れの3と、その3を守って後方にいる5と、そういう戦闘時の関係みたいなのがすごい好き。こう、国の存続そのもののような姫君(鎧着て戦場に出るタイプ)と、それを守る親衛隊長(お姫さまを守るのはやぶさかじゃないしちゃんと強いけど、戦い自体虚しいと思ってて、戦争終わって国が静かになったら、自分の屋敷にこもって庭仕事と読書で余生を過ごしたいと思ってる)と、親衛隊長の部下で何考えてるか分からないけどお姫さまにより忠実で仕事をちゃんとやる職人傭兵タイプ、戦争終わったら食いっぱぐれるし困るけど、傭兵自体嫌いじゃないけど、戦争とか悲しいなあって思ってるとかそういう。あ、お姫さまには婚約者がいて、他の国に人質に取られてて、彼(ジョーだよな当然)を引き取るためにも勝たなきゃならないとかそういう感じ。3と4と5良い。良い。


  2016年11月22日(火) * 009
フランちゃんにとって、ジョーはとても大切な人で、他の仲間はとても大事な人たち、と言う感じ。


  2016年11月22日(火) * 009
教官も素晴らしいんですけど、あの飛田さんハインさんの、やれやれ(苦笑)って感じが・・・_ト ̄|○ 飛田さん声は罪作りだよ_ト ̄|○ あのハインさんで何人魔性受けに沈んだんだよ_ト ̄|○ 何で飛田さん、滅多とああいう色男おっさんタイプをやらないんだよ_ト ̄|○ 最高だろ飛田さん声のイケオジとかもう_ト ̄|○


  2016年11月22日(火) * other
利己心は意外とない腹黒策士とサイコパスの組み合わせかー。宇宙最強じゃーん。


  2016年11月22日(火) * vtms other
利己心は意外とない腹黒策士とサイコパスって、仮面氏/マク氏とミカのつもりで言ったんだけど、ペキリもそうじゃね?って思った自分の趣味分かりやす過ぎorz


  2016年11月22日(火) * 009
フランちゃんが国主かつ軍の大将の場合、あくまで部下であるハインさんは決定に従わなきゃなんだけど、やっぱり場合によっては意見して「いやそれやめとけ」って忌憚ない意見を言うわけで、フランちゃんもぐぬぬって思いつつも、いやハインリヒが正しいなって自分の意見を変えることもあるわけで。で、そういう時に、第三の意見としてジェロたんが「どっち?」って訊かれたりするんだけど、ジェロたんは基本上官であるハインさんの、さらに上司のフランちゃんの意見に従うのが筋って思いつつ、やっぱり時々、ハインさんの言うことの方が正しいと思うってきちんと言うわけで。大体どの意見もきちんと通った時は正しいってことだよねみたいな。ジェロたんを味方につけた方の意見が正しいってことになる流れの件。やや迷惑なジェロたん。


  2016年11月24日(木) * 009
ジェロたんはおっさんじゃないもん!最悪29歳だけど(脳内)、永遠の青年だもん!!! でも白髪交じりになったジェロたんとか最高に萌える。


  2016年11月25日(金) * 009
9の新作は、安定の萌えブッコミのようで・・・さて、今回はどんなのかなー!


  2016年11月26日(土) * 009
外向けには、心は広い方がいいって言動のくせに、自分は実は意外と心が狭いハインさん萌えーwwwwwwwwwwwww


  2016年11月27日(日) * 009
ハインさんは相変わらず安定の魔性受けか・・・(断定)。


  2016年11月30日(水) * 009
VivとAdrianが仲良くしててくれたらそれだけでいい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24