670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2008年01月

スペースでAND検索
  2008年1月1日(火) * JoJo
異形の女形やってる承太郎、売れっ子の女形やってるカキョたん。舞台の承太郎に惚れ込んで、楽屋に会いに行くといいよ。そこでハード百合になっちゃうといい。カキョたんには贔屓のDIOたまがいて、それを知ってて承太郎は、「おれがてめーの間夫だ」とかエラそうに言っちゃうといいと思う。似合わない女装のまま云々とか、すげえ萌えー。


  2008年1月7日(月) * other
大豪院邪気さま、総受け。赤石先輩は、桃に対してだけ、受け。桃は、見た目だけ百合ごっこを、飛燕辺りとやって、伊達に怒りを買ってればいいと思う。


  2008年1月7日(月) * other
お友達にと選ばれて、伊達の側に置かれることになった飛燕に、伊達は友達云々すっ飛ばして懸想して、力に物言わせてあれこれ云々しちゃうといいと思う。それが祟って、修行に支障を来し始めると、慌てて修行寺へ一時戻される飛燕。月光と雷電を伴って、飛燕を奪い返しにゆく伊達。あなたの修行の邪魔になると言われたとか何とか言って、閉じこもって出て来ない飛燕に、三面拳とか飛燕のお師匠さんとかいるのに、「おまえは俺のものだ」とか言っちゃうといいよ。飛燕だけ、臣人って呼ぶことになってればいい、さまじゃなくて、殿つけで。


  2008年1月8日(火) * JoJo other
承太郎と周郎って似てるし、テンメイと孔明も似てるし、結局そういうこと。


  2008年1月23日(水) * Law & Order
BobbieとMikeは、こっそりシリをつかみ合ったりしてるといいよ。Captainに見つかると、冗談ですよってごまかすんだけど、Captainは何かもう無言って感じで。Alexは苦笑してればいいと思う。


  2008年1月23日(水) * UFC
いや、UFCとかね、もうヤってるようにしか見えないんですが。ぜえはあ組み合ってるのが、なんか別のことに見えるんですが。疲れて動けなくて、そうして相手の胸に憩ってるように見えるんですが。いやほら、腰に足回して組んでとか、それなんてエロゲ?


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24