670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2014年06月

スペースでAND検索
  2014年6月1日(日) * 009
pxvでハインさん検索掛けて、一緒にジェットのタグが出て来ると安心する件について。


  2014年6月1日(日) * 009 vtms JoJo
ジェロたんとシャッコは、「おまえのおれ」と言う感じに、自分のことを捉えてそうだなと思う。教官とキリコは「おれ/俺のおまえ(さん)」。よったんは何があっても「わたしのキリコ」。ワイズマンと合唱して、お互いにらみ合ってるといいよ。承太郎はもう最初っから「おれの花京院」って言いまくってると思う。花京院は「君の僕」(棒)って言ってあげる。


  2014年6月3日(火) * JoJo
ジョースターの面々はみんな犬派だと思うんだけど、承花のふたりもそうだと思うんだけど、うっかり猫を拾ってしまったらあっさり猫下僕(特に花京院)になるタイプと見た。


  2014年6月3日(火) * vtms
クメンはものすごくBLと言うか、Juneと言うか、美形の数が割合多いせいか王国がどうのの設定のせいか、耽美な印象が強いなあと勝手に思う。それなのに、ゴン・ヌーとかカン・ユーとかシャッコとかキデーラの、キャラの立ちっぷり! 隻眼スキンヘッドのおっさんの絶対領域とか誰得だよ!俺得だよ! シャッコ(とキデーラ)のキリコ好きっぷりが大変可愛い。キリコ可愛いよキリコ(*´Д`)


  2014年6月3日(火) * 009
724の、寝取り寝取られみたいな関係が大変好きらしい。この3人は、まさしく三つ巴で好き勝手やってるといいと思うの。と言いつつ、EDグレートさんに頼まれて、女性ハインさんとどーのこーのなジェットとか、まあ何だ、グレートさんって、コキュを楽しめる大人の余裕がありそうだなあって思う。まあ普通に逆上しても可愛いなと思う。


  2014年6月5日(木) * other
DT×EDとか大変萌えるんですが。ED×EDとかでもいい。何かとにかく、挿入とか勃起とかにこだわらない(こだわれない)男同士萌える。DT×EDは、もう結局最後までプラトニックなままとかでもいいよ!


  2014年6月5日(木) * other 009 HR/HM
いちゃいちゃ甘々ラブラブ世界の果てて爆ぜてろこのリア充、みたいなのも大好きだけど、何か成り行きとか流れでみたいな感じでそうなって、「2度目があってもいいのか」みたいなのをはっきり口に出して訊いちゃうみたいな(実はほのかにお互い片思いはしてた、と言うような)感じも好き。お互い、「体だけなんだろうなあ」って思ってて、気持ちもきちんと好きなのは自分だけなんだろうなあって思ってて、でも実は両思いなんです気づいてないけどみたいなの、すごい好き。「なんでこいつはおれと寝てくれてるんだろうな」って思ってるといい双方。54辺りを思い浮かべつつ。人見さんとNeilも実はそんな感じ。藤さんと人見さんだと、藤さんがずっとそう思ってる感じで。LayneとJerryもSMじゃないなごやかverだとそうだなあ。


  2014年6月5日(木) * 009
ごめんなさい、何か違う作品のキャラのコスらしいんですが、まったく同じ格好を、ハインさんにやって欲しいと思いました_ト ̄|○ 背後注意。https://twitter.com/ioniniam/status/474135078323228672 教官だったらノリノリで写真撮らせてくれそう。FBに乗せて流しても喜びそう(本人もだけど、主に生徒と上司たちが)。


  2014年6月5日(木) * 009 vtms
グレートさんの冗談に笑うハインさん、と言うネタで、2と5が笑うハインさんに萌えてるといいと言う話。萌えるなそれ。ハインさんが笑った記念日。何だそのボトムズのキリコみたいな話(アニメ誌で放映当時、キリコが笑った!と言うのがニュースで特集記事みたいになったとか何とか)。キリコが笑うと銀河が爆発するんだけどね。笑うハインさんに、グレートさんも萌えたらいいと思った。


  2014年6月6日(金) * 009
ジェロたんて、強いのにマッチョではないと言う見解を見て、ああだからこいつジェロたんのことこんなに好きなんだなあって思った。マッチョなのはむしろハインさんだよな。マッチョではない=女性的、と言うことにもならない、絶妙なバランスのジェロたんは、ある意味男と言う人類の種が目指すべき方向なのかも。


  2014年6月6日(金) * 009
っつかさ、そもそも、なんでジェロたんがするっとイワンの子守ポジにハマったんだろう。元々後方で弱者を守る役ではあったけど、ジェロたんて言うと、イワン抱いてる姿が欠かせない、と言うのはすごいと思うの。御大的には多分消去法&強力の巨漢、て言うので、優しさを強調するのにイワンの子守、と言う表現を使ったってことだろうと簡単に思いはする。そういう点で、REもアメコミも、ちゃんとジェロたんがイワンの子守してて、ちょっとうれしい。そしてそこにしれっと寄り添うハインさんとか。154で擬似家族は世界共通の認識のようです。


  2014年6月8日(日) * 009
RE5の体に噛み付いては、あちこち跡を残そうとする教官見たい。普段は見えないところを噛むんだけど、たまに首筋とか、ぎりぎり見えそうな辺りに残そうとして、ジェロたんがちょっとやめて欲しそうにしても、諦めて好きにさせてくれても、にやにやしてる教官。


  2014年6月8日(日) * JoJo
徐倫がいる時には、承太郎ではなく、君の父さん、と言う言い方で承太郎のことを言うウェザー。


  2014年6月8日(日) * 009
スペイン語では 「タチ」は”soplanucas”で、「首筋に息を吹きかける人」、 「ネコ」は”muerdealmohadas”で、「枕を噛む人」だそうで、天邪鬼は、だったらジェロたんの首筋に息を吐き掛けて、騎乗位でジェロたんに枕噛ませる教官が見たいですとか行ってみるテスト。


  2014年6月9日(月) * JoJo
承花はやっぱり可愛いなあ(*´Д`)


  2014年6月9日(月) * 009
ハインさんて、なんであんなかっこいいんだろう_ト ̄|○ ハインさんがかっこ良すぎて呼吸するのが辛い_ト ̄|○


  2014年6月9日(月) * 009
ハインさんに抱きしめられてくったりリラックスしてるジェロたんと、ジェロたんを抱きしめて安心してるハインさんていいなあと思う。


  2014年6月9日(月) * vtms
シャッコにすがりついて泣くキリコと、キリコにすがりついて泣くシャッコ。


  2014年6月11日(水) * 009
RE5に、「俺のことが(まだ)好きか」とか真顔で訊いて、「訊かないと分からないのか」って真顔で返される教官。飛田さんハインさんだと恥らって頬赤らめてくれるよね。


  2014年6月11日(水) * other
中呉のラブラブが見たいので、久々GR見返したい。


  2014年6月11日(水) * 009
愛のコリーダを、74でやりたいと思った。いや定のキャラはハインさんとはちょっと違うけど、溺れまくって、「このまま死ぬのも悪かないなあ」って感じはグレートさんかもなあと思った。どっちかって言うと72かなと思うけど、ジェットはいわゆる猟奇に走る精神性はないと思うんだよなあ。そっちはむしろジョーか(ひどい言われよう)。見た目49の、精神的には完全に94で、ジョーに食われまくるハインさんみたいな。しかしジョーだと、愛するがゆえに、と言うよりは、元々そっちの傾向があった、と言う感じになるので、そうなると424で、ジェットに無理心中仕掛けられるハインさんか。ハインさんは元々死に場所探してました的に、無気力に自暴自棄で。ジェットがそういう方向へ走ったと見せ掛けて、実はハインさんが無意識に誘導してたよ、みたいな。54になると、ひっそり駆け落ちして、きちんんとそのまま人生全うするような気がする。ただひたすら、飲わず食わずで互いに溺れまくって、お互い衰弱して躯繋がったまま結果として心中とか、あーいーなー。


  2014年6月12日(木) * HR/HM
久々にBlue Murder聴いて、TonyとSykesのラブラブっぷりを思い出して、赤面。あれも世界がドン引くレベルのイチャラブだったなあ。まあ、Sykesは何しろ、かのPhilとお揃いコート姿を世界に晒した人だし。普通にあのふたりはそうだよねーって認識だったし。


  2014年6月12日(木) * JoJo
承太郎がいつも勝手に着ちゃうので、首回りと袖口と胸回りが何か伸びちゃってる花京院のアンダーシャツ。


  2014年6月13日(金) * vtms
シャッキリの、おれたちの赤子発言が見れるよっと。まあ自分で再生して勝手に萌えてろってところなんだーけーどー。シャッキリに萌えつつ、ペキリの楽園ネタを、きちんと一応全部メモっておいてよかったと、ネタメモ読み返しながら思うのであった。


  2014年6月13日(金) * 009
ハインさんの右腕に抱きついて、しがみつくみたいにして寝るジェロたん。


  2014年6月14日(土) * JoJo
花京院は多分、友達同士でプール行ったり海に行ったりする夏休みに憧れてて、でも家族ですら多分そういうのは無理な感じで、承太郎に初めて海に誘われて、でも傷がまだ完全じゃなくて水に入ったりできなくて、「それでもいいから行こうぜ」ってちょっと強引に誘われて一緒に行って、砂浜に服着たまま坐ってぼーっと海と人を眺めてて、別に特におしゃべりするわけでもなくて、「でもこういうのっていいなあ」って思ってるといいなと思う。そのまま空条家に帰宅して、お泊りです。浴衣で蚊帳の中。承太郎と枕を並べて。そんな夏休み。


  2014年6月14日(土) * vtms
体格差のある猫同士が、神の子とキリコに見えたり、シャッキリに見えたりするのはもうお約束。今回はシャッキリ。だって、小さい方のきりっとした目がね!目がね! 【動画&画像】俺の兄貴に手を出すな! http://nekomemo.com/archives/39348361.html 白い方の色合いが何となくシャッコだし。おれのシャッコに手を出すな by キリコ、だそうです(寝言)。


  2014年6月14日(土) * other
Sっ気ある相手におねだりに誘導させられるとかすごい好みだ。言葉責めは正義(;´Д`)ハァハァ


  2014年6月14日(土) * vtms
シャッコかっこいいいいいいいいいいいいいい!!! キリコのこと好き過ぎ! 1文にキリコって1回は入れないとしゃべれないらしいですよこのクエント人。もうさっさと結婚しちゃえよおまえら(多分もうしてる)。


  2014年6月14日(土) * vtms
キリコの傾国の美姫っぷりがもうもうもう! ポタとの再会は、絶対あれ、シャッコとふたりになった時は当然キリコとかキデーラの話になって、ポタは絶対シャッコに、「おまえは相変わらずキリコが好きだな」って言われてるに決まってると思う。黙るけど否定はしないシャッコ。ああそうですかそんなにキリコが好きですか。これが公式だからまったくもうorz


  2014年6月17日(火) * vtms
シャッコって絶対腕とか背中とか腹とかに、キリコのフルネーム刺青入れてるよね。キリコ我が運命(さだめ)とかさ。


  2014年6月17日(火) * vtms
時間見つけてまとめるけど、幻影編見返したら、子どもできたのに相手が行方不明中で、探して見つけて「子どもが生まれるから結婚して」「分かった、ちゃんと責任取るし! じゃあ結婚の許し得に行くぜ」→「お父さん、息子さんをおれに下さい」→「(息子じゃないし)別にいいけど、デキ婚はウチの流儀に反するので、世間に公開してそっちからも許可もらう必要あるよ」→「えー?」→「結婚の儀式で、頑張って夫婦の絆と赤ん坊も一緒に家族の絆深めて来てね」「ええー?」って話だった(あんまり嘘は言ってない)。


  2014年6月17日(火) * JoJo
こいつはスポマクが大好きです。


  2014年6月18日(水) * vtms
何だこのベルたんスコタコ化(逆?) http://livedoor.blogimg.jp/wavecorp1/imgs/c/5/c52bfd35.jpg シャッキリの子の神の子専用のAT? Twitterで、ベルたんて色っぽいってあって、何かすごい納得した。そうかベルたんて何だか色っぽいんだ。


  2014年6月18日(水) * 未設定
あなたがI love youを訳したら ジェロニモは『I love you』を『夢現の代償』と、訳しました。ハインリヒは『I love you』を『あなたが欲しい』と、訳しました。キリコは『I love you』を『あなたは私の翼です』と、訳しました。シャッコは『I love you』を『赤い絲の先のあなた』と、訳しました。Ramsey Nijemは『I love you』を『逃げれば追うよ』と、訳しました。Ramたんは、永遠にSanたんを追ってればいいと思うの。


  2014年6月21日(土) * HR/HM
オランダのイメージカラーがオレンジと聞いて、何かものすごいVivとAdrianとの絆を再確認してしまった。いやーそうかーそうなのかー。


  2014年6月21日(土) * other
召使くらいにするつもりで、子ども拾って育てたら、予想外に大きくなって自分よりはるかに大柄で、そういうのに傅かれる居心地の悪さみたいな、そういう萌えww 子どもが人外だったらさらに萌える。


  2014年6月21日(土) * 009
赤毛は痛みをより強く感じる、みたいなのを見て、まあ真っ先にジェットが浮かぶわけだが、皮膚が弱かったのはそのせいかとか思ったり、痛みに弱かったら受け無理じゃん!ヘタレでも攻めじゃん!みたいなことを考えたのでもう諦めろ。


  2014年6月21日(土) * JoJo
Twitterで見掛けたgifのオリジナルの動画を。背後超注意。承花まんまの身長差に注目。萌えどころは承花的身長差。http://youtu.be/q5tL6ve4pJ4?t=19s


  2014年6月21日(土) * 009
うわああああん、009かっこいいよおおおおおおお!(昭和のOPとED映像を見ながら)


  2014年6月21日(土) * 009 vtms
高橋009から主義主張と正義を省いたら、ボトムズになるような気がして来た。いや009から主義主張と正義除いたらそれはもう009じゃないんだけれども。いやだからそこでボトムズかなあって。こう、彼らがどれだけ人間の縁の下の力持ちか、と言う辺りの描写が何かキリコでだね・・・そしてREになると、それを疎まれるわけだよね(涙)。


  2014年6月21日(土) * 009
「余計なことはしすぎるほどいいね」って!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 もうジェロたんは、本読むハインさんの傍に、紅茶のポット(保温用帽子つき、グレートさんに聞いて、ジェロたんが自分で作った)と、お手製クッキー抱えて、お代わり待機してればいいんだよ! ハインさんがページめくるたびに、ひと口サイズのクッキーを、つまんでハインさんの口に放り込んであげればいいんだよ! ハインさんが何か言う前に、もう紅茶のお代わりはマグに入ってて、ミルクも超適量なんだよ! もう向かい合って見つめ合って、お互いの口の中にあーんてクッキー放り込んでろよリア充爆発しろ!(最後なんか違う)


  2014年6月22日(日) * other 009 vtms UFC
CPって、萌えキャラが「この人が彼氏です」って連れて来るって感じ、みたいなTweetあって、そうかキリコが、「おれの彼氏だ」ってシャッコ連れて来たのかって思ったら割りと萌えた。シャッコがキリコをそう紹介すると、周囲はふーんああそうで終わりな感じ。クエント人だし。ハインさんがジェロたん連れて来たら絶対噛むよね。「これが俺のきゃ(舌をがきっ)」みたいな。ジェロたんも照れまくって無言だよね。ジェロたんが連れて来たらハインさんは多分足元に穴掘って生き埋めと見せ掛けて隠れるよね。Ramたんの場合は、Sanたんと手を繋いでスキップスキップで世界一周なのでまあ何だそのまんま。


  2014年6月23日(月) * 未設定
REの続編あったら、ピュンマたまの泳ぐ姿が見れるかなあ。


  2014年6月23日(月) * vtms
シャッキリが可愛すぎてつらい。


  2014年6月23日(月) * 009
pxvに、楽譜に囲まれたハインさんの絵があって、大変個人的に萌えた。勝手に脳内取り込み。ピアノ弾くハインさん萌え。


  2014年6月23日(月) * 009
RE5が、君呼びするのは実は教官だけって思ったら萌えた件。


  2014年6月23日(月) * vtms


  2014年6月24日(火) * vtms
女はいらないって言ったPF、女性キャラがいなくてもちゃんとヒロインがいるって言う。どこの誰が、周夫たんの声のヒロインキャラ(意に反して求められて囚われちゃったお姫さま系)なんて想像したろう。PF凄すぎる。PFの主人公は、キリコと見せ掛けてよったんですから(真顔)。


  2014年6月25日(水) * 009 vtms
通い妻ってのに反応したんですけどね。体格差で、当然ながら54妄想したんですけどね。動画見たらすんごいラブラブで、世界はふたりのものって感じの54でしたorz さらに、シャッコのところに時々帰って来るキリコっていいよねって思った。普段はあちこちふらふらしてる(主にフィアナのカプセルを追って)んだけど、合間合間にシャッコのところへ帰る。シャッコはキリコが帰って来ると、別にすごい感動もせずに、「何か食べるか?」ってまず訊くみたいな、そういうシャッキリ。通い妻と言うか通い夫と言うか。あ、こいつ夫受けが大好きです(どうでもいい)。動物園のヤマネコに恋をして通い妻生活を送る野良ネコが話題に http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1800901.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


  2014年6月25日(水) * 009
例の国会の下品野次流れの冗談で、「結婚した方がいいんじゃないか」って言う、CPへの腐女子からの野次、と言う画像で、REの54のあの戦闘開始直前シーンにその野次つけてる画像が上がってて、このタイミングで、54が同性婚してますネタで萌え悶えるとか一体どういうご褒美。いや野次画像見て、教官だったらにやっとして「とっくにしてるから心配ご無用」とか言いそうじゃないか。そして一瞬で刺青ぶわああああのRE5。教官が、「プロポーズしに戻って来たんだ」ってジェロたんにひざまずいて指輪見せてもいいよ! 指輪はハインさんの膝辺りの部品を、ハインさんが自分で指輪にしたヤツだよ! と言うところまで妄想した。54プロポーズネタも萌えるよね。


  2014年6月25日(水) * 009
すっごいあからさまに嫉妬するジェロたん可愛い。萌える。


  2014年6月25日(水) * vtms
嫉妬するキリコが可愛いのは銀河の真理なのでいいとして、クエント人であるシャッコが、嫉妬って言うアストラギウス語での意味を、キリコに出会ってから理解した、とかいいな。


  2014年6月25日(水) * JoJo
両方とも同じくらい強い承花っていいなあ。強くて漢らしい花京院素敵。


  2014年6月27日(金) * JoJo
何だこの、米欄含めて溢れる承花感。リア充は爆発しろ。世界の果てで爆ぜろ。雨が降ったので駅まで迎えにきてくれた嫁 http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/39553447.html


  2014年6月27日(金) * 009
何かの拍子に、すごい軽々ジェロたんに抱き上げられて(お姫さま系じゃなくて、引っこ抜き系)、体重的にも身長的にも、地味にショックを受けるハインさん。


  2014年6月29日(日) * 009
曲がもちろん好きで、タイトルも好きで、内容も大体把握してるつもりだったんだけど、歌詞をきちんと読んだらおっそろしいほどREの54でビビった"More Than Words"。どっちの視点でもイケるところが素敵。ありがとうExtreme。


  2014年6月29日(日) * other HR/HM
聖兄、日本的には同性が一緒に暮らすとか手を繋ぐとか、さして大したことでもないんだと思うんだけど、でもやっぱりゲイのカップルにしか見えないよね。色々とこう、こみ上げて来る笑いが止まらない。弁才天さん、KurtとLayneをもうちょっとこっちに引き止めておいてくれてもよかったんですよ(落涙)。諸さんもきっと天界フェスに招ばれちゃったんだね(むせび泣き)。Peteはそっちで元気ですか。弁才天さん、多分きっと初対面で口説かれてる。


  2014年6月29日(日) * 009
教官の職場を、イワンと一緒に訪れるRE5を想像してなごんだ。生徒も上司も色めき立てばいいじゃない。「夫婦?家族?養子?どっちかの子?結婚済み?」とか色々wwww イワンは賢いので、ハインさんをパパ呼ばわりして(カタコト)、周囲の空気をピンクに凍らせます。ハインさん頑張れ。ジェロたんはママ呼ばわりでヨロ。


  2014年6月29日(日) * 009
働き者で甲斐性があって、どんな国の人とも割りとうまくやって、商売上手で、どうやら雇ってる人たちにもいいボスみたいで、挙句料理が上手くて腹が癒し系って、一体どんなイケメンだよ張大人。ぶっちゃけみんなで張大人の取り合いだよね。


  2014年6月30日(月) * 009
009の50周年記念のあれこれ、「どのペアが好き?」ってアンケートがあって、1と3、2と7、4と6、5と8、と言う、コミケでニッチな受けを狙ったつもりか?あああ?と言いたくなる個人的に大変選ぶのに迷うチョイス。複数選べるなら全部選びたいよ。もっと言うなら15とか54とか6の逆ハーとかでも良いんですよ。そこだけ平で、「6のチャーハン食べたいな」って言うRE2とかでも(ry


  2014年6月30日(月) * 009
またTwitterなんですけれども、"幼い頃から男娼として育てられてきた愛情を知らない美青年を金で買い、かと言っていやらしい事は一切せず、家族のように寄り添い愛情を注ぎ続け、性行為だけが愛情表現ではないと長い時間をかけて分からせて、最終的には自分から望んで「それでも俺は、貴方が欲しい」と懇願してくる男娼受けくれよ…"ってそれなんて74。


  2014年6月30日(月) * 009
RE5を飼い犬扱いで、首輪つけさせる教官。


  2014年6月30日(月) * JoJo
花京院は面倒見が良いと言うか、小柄とか女性とか子どもとか、とりあえず社会的弱者を放っておけないタイプと思うので、当然イギーの面倒も結局率先して見る羽目になると思うんだけど、それを見て承太郎が、「おれも犬になりてえ、むしろ花京院に飼われたい」って思って、自分の入れるサイズの「拾って下さい」ダンボールが見つからなくてぐぬぬとかそんな。


  2014年6月30日(月) * vtms
出会った瞬間に運命を感じるってのは、普通はまあ結婚するとか恋人になるとか、何かそういうのかなって思うんだけど、カンジェルマンにとっては、ポタは「(自分が死んだ方がいいなと思ったタイミングで)自分を殺してくれる人」だったんじゃないかと思う。何かもう、初対面で、そういう感覚を、ポタに対して抱いたんじゃないかなと思った。


  2014年6月30日(月) * 009
たまにはフランちゃんを休ませたいと、手空き他メンバーみんなでフランちゃんが普段やってる家事やら子守やらを分担して、でもイワンは不満バリバリとかそんな。ジェロたんに窘められるといい。あ、フランちゃんの洗濯物はジョー担当かと思いきや、きちんとフランちゃんの要望通りに仕分けして手洗いとかすらしてくれるジェロたんが担当です。ジョーは意外とそういうところは気が回らなさそう。あ、ジョーはフランちゃんとのデート担当か。リア充爆発しろ(ジョーだけ)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24