670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年04月

スペースでAND検索
  2016年4月1日(金) * 009
グレートさんの誕生日だって言ってネクタイ送って、そのネクタイ引っ張ってキスするハインさん。グレートさんは背伸びする羽目になります。


  2016年4月2日(土) * other
ミカ仮面!!ミカ仮面!!!!


  2016年4月2日(土) * other
三日月氏が右手が動かないと言う話を聞いて(まだ見てない)、そうか、じゃあ何だ、マスターべーション大変だねって思ったこいつを許して下さいorz まあオルガが手伝ってあげるとか、左手の使い方を学ぶとかそういうことになるんだろうけど。チョコレートの人とか仮面の人とかも手伝うにやぶさかでない。


  2016年4月2日(土) * other
オルガに何となく嫉妬はともかくも、三日月の右手と右目(とその他)を奪ったバルバトスにも嫉妬すればいいじゃないかチョコレートの人(仮面の人はなぜかそれを露わにしない)(あ、仮面かぶってるから隠せるのか)。


  2016年4月3日(日) * other
オスカルとフェルゼンの、BLカプが好きなんです(違)。


  2016年4月3日(日) * other


  2016年4月3日(日) * other
オルガ抜きで、ミカに何か契約書(オルガを解放するから、ミカはしばらく自分の言うことを聞く、とかそういう内容)を見せて、サインするように言う仮面の人。ミカが字を読めないのを知ってて、まあ何だ、愛人契約的なのもこっそり紛れ込ませておくとかそういう。後でそれを聞いて、「ああ、知らなかった。読めないし」って別に何の感想もなく返すミカ。そういう態度を、自分は決して嫌われてるわけじゃない、って思いそうなところを何とか冷静になって、「あれはただそういう性格なんだ」ってミカのことを正しく理解するマク氏。


  2016年4月4日(月) * JoJo
承花はもうイチャイチャラブラブなのが当たり前でのう。


  2016年4月4日(月) * other
マク氏がギャラルホルンの立場でやらせてるバルバトスとミカのメンテリハビリは、費用は全額彼の懐ろから出てます。公金横領はしない。用意するすべて、ちゃんとギャラルホルンに返すか、自分でやってる。あ、そうか、モンターク商会がギャラルホルンの整備部と医療部に依頼した形にして払ってるのか。そしたら経費で落ちて税金対さk(ry そのうち、ミカのためだけにそういう設備を商会自前で用意しそうだよねマク氏。


  2016年4月4日(月) * other
ジョーがミカで力石がマク氏!!!!!!!!!(脳内が大変なことに) 世間的にはジョー石なんだっけ?石ジョーなんだっけ?(ジョー石がいいかな)(いやリバだけど)(黙れ)


  2016年4月4日(月) * other vtms
こいつの中のミカ仮面がますますペキリにorz


  2016年4月4日(月) * other
オルガのミカと、仮面 / チョコの人と一緒にいるミカは違うので、ふたり(3人?)のミカに対する見解は違って来る。オルガの知ってるミカを知りたくて仕方がないマク氏と、マク氏といる時の、自分の知り得ないミカのせいで、マク氏にものっすごい嫉妬するオルガ。


  2016年4月4日(月) * 009
RE5のメンテの時に、中の部品のひとつに、自分の名前を刻む教官とかそういう。ジェロたんには内緒。教官だけが知ってる秘密。あ、イワンにはバレてる。


  2016年4月6日(水) * 009
ジェロたんの刺青は白で妄想してるんだけど、ハインさんが触れると(噛むも含む)、血の色が出て、薄赤くなると言うか、最終的に膚とあんまり変わりのない色になるとか。刺青の何となく淡くなったジェロたんを、ハインさんだけが知ってるとか。


  2016年4月7日(木) * 009
ジェロたんと一緒に花見(と言うかピクニック)に行こうとして、なぜかイワンが当然のように一緒に来て、「なんで・・・」って思うけど、ジェロたんの前でイワンと大人げない喧嘩をするわけに行かずに、とにかくも出掛けて、満開の花の下でお弁当しながら、「花を見ながらメシを食うのがそんなにいいかと思うが」とか言いながら、花はきれいだし、空気もあったかくなっていいなあって内心思ってるハインさんが、イワンがヨソ見したスキにジェロたんにキスするとかそういう。イワンがわざわざヨソ見してくれたって気づいてない。ジェロたんは知ってる。


  2016年4月7日(木) * other
チョコレートの人の趣味で、フリル満載の女装をさせられたミカ(何かクーデリアの格好と似てるな、くらいにしか思ってない)が、そのまんまで素手&でっかい銃とか持って喧嘩するとかそういう。あ、相手はマク氏じゃなくて。そしてどうあってもこいつはミカ仮面なの。


  2016年4月7日(木) * other
オルガのことを思い出させたくなくて、ミカの目を塞いでからキスするマク氏とかありありだなうん。


  2016年4月7日(木) * 009 UFC
今さらだけど、4/1がグレートさんの誕生日で、Ramたんの誕生日。そしてNateは今在日米軍の慰問のために日本にいる件。


  2016年4月7日(木) * other
ミカが自分のところに来る時は、箱のチョコレートを大量に用意して、でもミカはそれを大事に大事に、ちっちゃい粒まで丁寧に取り上げて食べて、つまんだ指はきちんと舐める、と言うのをじっと隣りで眺めてるのに幸せを感じてしまう仮面の人。


  2016年4月7日(木) * other
ミカって、仮面の人の前では物食べるけど、マク氏の前では食事の姿を見せないような気がする。マク氏の傍にいる時にはギャラルホルンのバトルスーツを着せられて、下士官用の制服を着せられるミカ。似合うような似合わないような。


  2016年4月7日(木) * other
ドラマのHannibalって、要は博士とWillの痴話喧嘩だよね。


  2016年4月8日(金) * 009
( ゚∀゚)o彡°教官!教官! 教官は寄って来た人を食う系の桜の鬼だよね。


  2016年4月8日(金) * 009
ジェロたんにとってのお花見は、ハインさんを見つめることです。


  2016年4月9日(土) * 009
桜を見上げて綺麗だって言うハインさんと、そのハインさんを見て、ああきれいだなってうなずくジェロたん。


  2016年4月9日(土) * UFC
何かGSPたんがアクション映画に出てるらしいんだけど・・・GSPたん目当てに見てしまいそうなorz


  2016年4月10日(日) * other
星のカービィーは割りとがっつりエロ平気。あ、ホモで。


  2016年4月11日(月) * other
互いを、伴侶とか連れ合いって呼ぶ関係って、実際的で色っぽくて好きだ。


  2016年4月11日(月) * 009
ハインさんは間違いなくグレートさんの最後の人。


  2016年4月14日(木) * 009
防護服もリラックス私服も良いが、教官はあのライダースジャケットが最高。萌え死ねる。


  2016年4月16日(土) * 009
ハインさんが桜の花で、ジェロたんが木の幹で、イワンが花の後の実、と言う、154擬似家族妄想。ちなみに、ジェロたんはハインさんが桜の精だなって思ってるけど、ハインさんはジェロたんの方が桜の花の精霊だなって思ってる。


  2016年4月16日(土) * other
素バトだと、エロエロでも表に出せていーなーと言う、何か言いがかり的なアレ。Ariseのキャラデザと声とキャラ設定のせいかどうか、あっちの素バトが割りと好みだったりとかそういう。


  2016年4月16日(土) * other
すいません、男女カプは、女性攻めで男性受けです。固定です。移動は基本なしな脳内です。


  2016年4月16日(土) * other
Ariseで、腕か足かやられたバトーを、俵かつぎにして逃げる少佐。


  2016年4月17日(日) * vtms other
Ariseはキャラデザのせいか、見れば見るほどシャッキリ。Ariseの方が見たら自然に入って来たのはキャラデザのせいかな。


  2016年4月18日(月) * other
合田さんには可愛げは感じないけど(こじらせは感じるけど)、Ariseのサイトーさんはゲスくて可愛いと思う。ああいう、可愛いゲスキャラが好きなのかな自分。


  2016年4月18日(月) * other
イシカワさん受けってか、若いのがうっかりたぶらかされる系。まあサイトーさんは魔性受けで。本人はストレートのつもり(嘘をつけ!)。パズさんはどっちも何でもイケる派。ボーマは聖域。そのままでいて。


  2016年4月18日(月) * 009
ぐう、ハインさんかっこいいよハインさん。


  2016年4月18日(月) * other
海坊主とイシカワさんのリバとかサイコーじゃないですかヤダー。


  2016年4月19日(火) * vtms
キリコって箱に詰めて送るのが何か似合う。


  2016年4月20日(水) * 009
ショタジェロたん(4歳くらい)は、イワンと一生懸命遊んであげようとして、とりあえず絵本とか読んであげるんだよ。でも英語だから良くわからなくて、絵を見て話を作って読んであげるんだよ。イワンもジェロたんには優しいので黙って聞いてあげるんだよ。それ見てハインさんは萌え悶えてるんだよ。挙句、ジェロたんにあぐらの膝で寝込まれちゃって、3時間くらい動けなくなるんだよ!


  2016年4月21日(木) * other
世間はマクミカと思ってるけど、その場になるとミカマクなリバでいいです(妥協)(黙れ)。


  2016年4月21日(木) * other vtms
自分、マク氏によったんみを感じているのだよね。当然ながら三日月はキリコなわけで。自分そんなペキリな組み合わせが好きなのかそうなのかorz


  2016年4月21日(木) * vtms other
よったんの若い頃=マク氏、みたいな。まあよったんに限って仮面かぶって隠密行動してたとは思わないけど、代わりにサングラス。ぐう萌え。


  2016年4月21日(木) * 009
009を、戦士ではなく、戦鬼とした石森御大はすごいなと改めて思う。


  2016年4月22日(金) * other
攻めマク氏(あるいは仮面氏)のミカマクとかミカ仮面が見たいです。攻めが受けなのがいいです(日本語崩壊)。


  2016年4月23日(土) * other
オレさまイケイケ攻めのバンコランが受けるのがいいんじゃないか。


  2016年4月24日(日) * 009
イワンといることになったので、禁煙することにして、チュッパチャップスをずーっと舐めてるRE2。


  2016年4月24日(日) * other
マクミカなまんまで、ミカマク!ミカマク!!  てか、仮面ミカのまんまで、ミカ仮面!ミカ仮面!


  2016年4月25日(月) * other
剥き出しの肌に(意味深)、萌え始めの草がちくちくするって、エロス。


  2016年4月26日(火) * 009
ショタジェロたんとお昼寝したら、パワーはそのままなので寝てて何度も吹っ飛ばされるハインさん。普段はちゃんと気をつけてくれてるんだって痣を眺めながら惚れ直せばいい。


  2016年4月26日(火) * other
いやあ魏延と孔明が正統派BLでラブラブだわー。


  2016年4月28日(木) * 009
グレートさんは存在が犯罪。


  2016年4月29日(金) * 009
他の誰も知らない自分の隠れ家に、RE5を連れ込む教官。シールドまいて、イワンのテレパシーも通じないとかそういう。


  2016年4月29日(金) * 009
酔ってジェロたんに部屋に連れて行ってもらう博士がうらやましくて、酔った振りしてみるハインさんとか(うわばみと言うか割りとザル)。


  2016年4月29日(金) * other
ぐう。魏延と孔明さまがラブラブ。ぐうラブラブ。


  2016年4月29日(金) * other vtms
某ブログ記事のレビューで、「指一本触れてこない劉備に安心して仕える」孔明って、何この既視感。え?シャッキリ?え? 自分に絶対暴力振るわないシャッコに安心して恋に落ちるキリコ?え?


  2016年4月30日(土) * vtms
プロにありがちだけど、技能十分の人に対しては素直に敬意を抱くって言うので、キリコとリーマンは、出会って後の展開が違えば共闘して分かり合えて、いい戦友になれたのかもなってふと思った。同じ人をとても大事に思ってると言う共通点も含めて。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24